くっ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/くっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くっ(あいり) 画像2

やほ(・∀・)

鈴木愛理です^ ^



今日はジメジーメとした空気ヾ(・ε・`*)


髪の毛も、しなしーなとしていて
しまいには、くるくーるになるという

雨の日独特の髪の毛の質感。



やわらかくなるんだけど
元気がないかんじ、、、笑



やっぱり私は
くせ毛なのだ。うん。笑


大学でも、湿気を感じながらの一日で
こういう日に限って
体育があったのですよ(´・ε・`)



今日はね、
『ドッジビー』ってやつをやったの



『ドッジボール』
ってあるじゃないですか(´・ε・`)



あれの、フリスビーバージョン!

柔らかいフリスビーでやるんだけど
なかなか難しかったなぁー、、、泣

めちゃ楽しかったけど^ ^



やってみてね、みなさん!!




で、体育で楽しみすぎたら
くせ毛がひどくてびっくり!!笑


なんかね、そってました、笑

うぃーんって。笑



うぃーんってなったまま、
ダッシュで仕事に!!



今日は取材ふたつやってきたよ


舞とちさとと3人でー(´・ε・`)



詳しい情報はまた連絡します!!



あ!そうそう


SATOUMIのユニット
『ダイヤレディ』

少しずつ活動開始してます



たのしみにしててねん




よし!明日は朝から撮影!!


明日もがんばろっ^ ^


おやすみ^ ^


 
  • コメント(全382件)
  • 大犬人 
    5/31 13:59

    愛理ちゃんこんにち


    今日は梅雨だけど珍しい快晴だね


    髪の毛がくせ毛だからよくわかるかも

    なんかあらむ方向に曲がるのね(笑)

    湿気を感じながらもドッジビーって蒸し暑かったでしょ〜

    あいりん蒸し…茶碗に入った愛理ちゃんを想像したら萌えた


    ドッジビーって手加減しないと危険そうだよね

    子どもの頃はフリスビー好きだったからよく遊んでたけど、強烈なスピンかかったものが当たって擦り傷になったことがあるよ


    愛理ちゃんも怪我には注意だよ〜

    今やったら運動不足で怪我するかも(笑)
    でも勧めてくれたからヤッタルチャン!

    ちっさーは激やせしてビックリ

    心配なんだよね〜


    まいまいも大人びてきたけど、まだまだ子供らしい面もある


    ダイヤレディーついに始動するんだね

    愛理ちゃんずーっとりーちゃんと組みたいって言ってたもん


    ハロプロが誇る歌姫2人の最強ユニットが楽しみだ


    では、今日も暑いけど熱中症にならない程度にがんばろっ

  • カルダモン 
    5/31 13:59

    コンコ



    あいり
    、、
    まいみちゃん
    応援はオヌシにまかせた(・ω・

    よろし

  • 抹茶ラテ 
    5/31 14:01


    昨日、コメントしたとアイビル思ったら忘れてたわ


    昨日、湿気すごかったねー…自分も、くせ毛だから分かる分かる…

    ごめんねっ(T . T)今日コメント短いけど許してニャン(笑)

    じゃあ、今日もがんばってねーっ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ばいばーいっ ( ´ ▽ ` )ノ


  • 抹茶ラテ 
    5/31 14:02

    アイビルって間違えて打っちゃたけど、気にしないで
    ごめんねっ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/31 14:03

    お疲れさま ドッジビー楽しそう 俺は,やる機会無いから諦める。 撮影頑張ってね
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    5/31 14:43

    お疲れ様でごさいます!ドッジビーやったことあるわwwwコントロールとかマジで皆無のスポーツでありますww制御不能wそれはさておき、里海が本格始動ですか!楽しみです\(^-^)/頑張っていきましょ
  • しー 
    5/31 15:24

    私もくせ毛すぎて(><)
    日曜日超音波トリートメントしてくる!
    よかったら愛理ちゃんにも教えるね!
    ダイヤレディ楽しみすぎる
  • L★る 
    5/31 15:26

    昨日お父さんにメール送ったんだね?頑張ってほしいな(>人<)俺もデートしたい今日この頃(笑)今日は夏みたいで日差し強いね(#^.^#)やじの舞台初日なのになぜか晴れた(笑)熱中症注意して水分&塩分げっちゅして午後もふぁいてぃん(^_-)

  • おかれなちゃん 
    5/31 15:38

    良い写真だ!
  • ℃ゆうか℃ 
    5/31 15:50

    おすずお疲れ様♡
    ドッジビーたのしそおだね今度寮の友達とやってみよおかな♪笑

    まいまいとちっさーと三人だなん
    なんだか懐かしいー(*^^*)!おつかれ

    てかダイヤレディまぢで期待しとるけん(((o(*゚▽゚*)o)))ふぁいと!

  • みずな 
    5/31 16:35

    愛理ちゃんまだ撮影中かなーお疲れさま!ヾ(@°▽°@)ノ
    日よりましだけどやっぱり髪の毛そとはーねになる(T_T)からポニーテールした!てかちさあいの写メ可愛すぎてあかーん(__)
    ー大好き!!!毎秒(?)大好き!!!←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/31 16:52

    おつかれさま(^-^)楽しそう〜
    -uteに会いたいな〜(>_<)頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • みーな@愛知 
    5/31 17:07

    体育のあとは髪の毛大変だよー(T_T)!私も前体育でドッジビーやったよ
    れ、コツがいるよね(笑)でもめっちゃ楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ダイヤレディの活動楽しみにしてるねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    じゃ今美容院だからまた明日〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    理ちゃん今日もお疲れ様で
    みーな
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    5/31 18:14

    愛理ちゃん(*^_^*)コメント遅くなりました。なんだか携帯が調子悪くて(・。・;雨の日はくせ毛になるから困るよね。縮毛かかけに行こうかな〜。髪の毛の調子って1日のモチベーションにもかかわるもんね。撮影おつかれさま(*^_^*)

  • 代表 
    5/31 18:19

    やほ(・∀・)

    ふぁいふぁいです^
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日は徹夜仕事だったけど



    ジメジーメした空気で、


    髪の毛ヘナヘーナになり、


    つむじが、はげはーげしく主張



    やっぱり、ふぁいふぁいは後頭部に、つむじが3つある(笑)(笑)


    念のため、ふぁいふぁいはハゲハーゲではないので



    (どっひゃ〜
    か)



    ドッジビー面白そうだねっ



    あいちゃんは運動好きだけど運痴だからフリスビーのよけかた〜想像ついなぁ



    (ひぇ
    か)



    ダイヤレディ〜ふぁいふぁいの推しメン上位の二人組〜楽しみだな



    しかし今回の夏ハロも楽しみだぁ〜あいちゃんがベリーズとして歌やダンスしそうな予



    スマやモー娘。そしてジュージューでもいいけ



    (どんだけ〜てか)


    明日は舞美ちゃんの殺陣楽しみだなぁ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • りゅう 
    5/31 18:59

    お疲れ


    僕もくせ毛だから気持ち分かる(・д・)

    髪切ろうかな〜:-P
  • ポえ〜・・・。 
    5/31 19:12

    はろ〜


    なんか楽しそーね|( ̄3 ̄)|


    あいり
    ゃん(σ・∀・)σ
    💕はやっぱりくせ毛なのだ( ̄Д ̄)




    ドッジビーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    基本フリスビーなのねん(・ω・)ノ💕(


    やってみよ(σ・∀・)σ
    💕

    ってヾ( ゚∀゚ )なかなかできまへーんよー♪( ´θ`)ノ
    笑)

    うぃーんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    取材お疲れ様でした


    どんな活動するのかな|( ̄3 ̄)|ー💕

    朝から撮影たのばってますか|( ̄3 ̄)|


    あいりせんせがんばろ(σ・∀・)σ
    💕(


    ばい

  • アントン君 
    5/31 19:26



    ちぃーす(^∀^)

    しなしーなのくるくーるやだよね〜p(´⌒`q)


    ドッジビーとは初耳だよー。変わったのがあるね。

    ダイヤレディー期待してまっせ
  • キムさん 
    5/31 19:27

    湿気が嫌いなんて、

    失敬なっ!w

    はい、おやすみ!
  • まきちゃん 
    5/31 20:11

    愛理やっほー☆仕事終わったー(´・ω・`)疲れた〜( ・ε・)愛理は今日何してた?(。-∀-)ダイヤレディ楽しみにしてんでーもしかしてハロコンでお披露目かな?(°▽°)ってか岡井ちゃんとのツーショットめっちゃかわい!(●^o^●)なにあれ!保存したよ
  • ましゅ 
    5/31 20:20

    「ダイヤレディ」どんな活動するんだろう。期待しちゃいます。

    海というからには、夏がメインだと思いますが、それだと遅くとも7月初めにはCD出したいよね。

    でもここだけの話、愛理ちゃんはともかく、りさこちゃんは夏の日射しは似合わなそう
    イメージ的にはマーメイドかセイレーンかなあ

  • stac 
    5/31 21:03

    やほほ


    今日は、湿気もなく爽やか〜な日でした
    (^v^)

    そっちはどうだった

    ジメジメだとくりんくりんになる髪の毛が、最近では、乾燥してると静電気で髪の毛が立つ…もっとまとまらない。(-_-;)

    ど〜しようもない日々が続いてる。(T_T)

    にしても、愛理の大学は、フリスビー好きだわね。(^^;)

    アルティメットもフリスビーじゃなかったっけ

    あ、フリスビーは、商品名だから、フライングディスクね。(*^-')b

    まぁ、怪我しないように楽しんでね。(^_^)v

    んじゃ、また後でね
    (*^−')ノ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/31 21:46

    愛理ちゃんやるな―(*/ω\*)


    擬音の使い方がすっごいいい感じ(人・∀-)


    え?千聖とチュウ?
    っぴゃーい

  • AM夢時 
    5/31 22:10

    ユニット活動始まったんだ
     しっかり見れる日、楽しみにしてるね

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/31 22:59

    くせ毛ですか
    自分はくせ毛になるほど髪が長くないのでよく分からないです。
    でも湿度は結構敏感ですね
    とは言え東京にいると、ジメジメしている時期は、どうしても蒸すので分かりやすいですが。
    ドッチビーですか。やはり当たっちゃダメなのですよね。
    フリスビーだと軌道が変化して避けるの難しそう。
    キャッチとかできましたか
  • こう一 
    5/31 23:10

    コメント遅くなりました

    昨日は雨も湿気もすごかったです

    ドッチビーって初めて聞きました

    フリスビー楽しそうですね(o^∀^o)
    取材お疲れ様でした

    三人でって珍しいですよね

    ダイヤレディの活動も楽しみです



  • ハル 
    5/31 23:19

    愛理ちゃん、こんばんは。
    ドッチビー楽しそう
    くせ毛愛理ちゃんみたいかも。
    さとうみ楽しみにしてます。りーちゃんと会ったかな
    ばいば
  • りゅうな理由 
    5/31 23:25

    くせ毛同盟
  • ふーさん。 
    5/31 23:30

    くせっけ!てんねん・・には悩める季節になりました。朝と晩では髪型が変わるという不思議な現象!!雨の日は特に…!!早くダイヤレディの活動を観たいですう♪でもキューティーガールズ??も、もう一度観たいですう?
  • エリゲロン 
    5/31 23:34

    私もくせ毛です。服装検査でパーマ疑惑かけられるほどです(笑)愛理ちゃんとの共通点!嬉し〜な〜。内容的にはあれですがww
  • ハーキュレクス 
    5/31 23:36

    梅雨の季節はシャンプーとコンディショナーはヴィダルサスーンがいいよ

    髪がペタッとなりにくくてオススメです
  • king◎ 
    5/31 23:37

    昨日は雨が凄かったですね! びしょ濡れでした。・゜・(ノД`)・゜・。

  • ともちゃん。 
    5/31 23:53

    千聖と顔近くない?(笑)
    一瞬びっくりして写真見直しちゃったよ\(^o^)/
    今もドキドキしてる
    し、嫉妬なんかしてないんだからね!←

    前に通学ベクトル歌い始めたらクネクネし始めたって言ってたよね
    私は逆にどんなことしてもクセがつかないだよね。
    ワックス付けてもあまり効果がなくて凹む(´・ω・`)
  • あーびん 
    6/1 00:37

    へー、面白い授業があるんだね
    前に℃-uteで運動会やったの思い出すなー。昔はスポフェスとかもあったもんね。怪我が怖いからもう出来ないんだろうなー。
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    6/1 00:39

    愛理ちゃんこんばんは!
    私も湿気で前髪がぺちゃんこDayだった(/_;)
    梅雨って本当にジメジメして嫌だよね…
    早く通り過ぎるといいな〜
    愛理ちゃん!大好き??
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 01:05

    俺もくせ毛だからなんとなくわか

    愛理可愛い

  • アベベ 
    6/1 01:50

    こんばんは(^^)/ドッジビー確かやったことあった気がするなぁf(^^;面白いイメージはあるよ(^o^)/最近ニュースポーツっていうものについて調べることがあって、そこにアルティメットがあって、「あっ(゜ロ゜)愛理ちゃんがやってたやつだ\(^o^)/」ってびっくりしてたわぁ(^.^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 04:39

    お疲れ



    俺もくせ毛なんだよ


    雨の日は通学ベクトルが頭をよぎる



  • はるか@マイマイ 
    6/1 09:08

    愛理おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとそれわかる!わたしもくせ毛だから、雨の日は、つらい!あーめーのーひはーくせげーになーるのーって感じで。w

  • AIRISAKO 
    6/1 09:39

    ダイヤレディーの活動楽しみすぎる(>_<)!!


    あやめ

  • パンダ 
    6/1 11:43

    私も雨の日髪の毛ぼわんってなるし、そります!!!
  • かぶ 
    6/1 11:59

    くせ毛って羨ましいけどなぁ。
    パーマかけなくてもボリュームあるし、個性的だし。
    って言うとくせ毛の人にいつも怒られる

    ドッヂビーって初めて聞いた!
    てか、関西にもドッヂビーはあるのか疑惑(笑)
    てか、大学でも体育ってあるんや
    大人になっても適度な運動って必要だよねとぽっこりお腹を見ながら思います。

    ダイヤレディは夏ハロで見れるかな(*^^*)
    まー、愛理ちゃんはダイヤよりも綺麗だけどな
  • ゆう 
    6/1 13:25


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私もくせ毛なので困ってま


    ダイヤレティめっちゃ楽しみにしてます

  • マコ 
    6/1 15:13

    あいりちゃんもくせ毛で悩んでたなんて!私もです(><)

    梅雨は髪の毛くるっくるになるから嫌だよねぇ

  • むっぴー 
    6/1 23:52

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    梅雨入りしてじめーっとした日が多くなってきましたね。
    あ〜め〜の〜日〜は〜、って歌いたくなります
    気温的には夜はまだ涼しいから過ごしやすいですね。
    昼夜の温度差が大きいので体調には十分気をつけてください

    この季節はくせ毛っ子にとっては大変ですね。
    髪の毛が元気無くなった分他で元気出してカバーしましょう
    梅雨も愛理ちゃんの笑顔で吹き飛ばしちゃえ!
    早くカラっとした夏が訪れてほしいですね。
    あまり暑いのも困りますが

    ドッジビーとか初めて聞きました
    アルティメットといいマイナースポーツがテーマなのでしょうか。
    フライングディスクをコントロールするのが難しそうですね
    ドッジボールは逃げ回る専門だったので苦手ですが機会があればやってみたいです。
    というより℃-uteメンバーがやっているところを見てみたい
    またマジカルキューティー感謝祭みたいなのをやっていただけないでしょうか。

    くせ毛がういーんとなった写真もみたかったです。笑
    自分も髪が長くなってういーんとなるので気持ちは良く分かりますよ。
    散髪に行けって話ですね。
    次のチェキ会までには行きたいと思います。

    取材お疲れ様でした
    キューティーガールズでの取材は珍しいですね
    また報告できる時が来たら教えてくださいね。
    忘れずにチェックしますので。

    ダイヤレディついに始動ですか。
    だいぶ前に握手の時に聞いたらまだ全然活動してないって言ってましたが色々活動してるんですね。
    前に言ってたレコーディングとかはこのことでしょうか。
    夏くらいに曲がお披露目されることを期待しています

    ちさあいの写真いいですね
    なんだかちっさーが羨ましい。
    はぎすずの4ポーズもありがとうございました
    舞ちゃんのウインクは貴重な気がします

    ではでは。
  • はげ 
    6/2 00:08

    愛理ちゃん好

  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:11

    愛理のくせ毛見たい(≧Д≦)
  • BAT 
    6/2 10:39

    フリスビーも上手い人はとんでもなく上手いよ

    ま、愛理には難しいだろうけど

  • クゥ 
    6/2 19:08

    やほあいちゃ

    癖毛の愛理も見てみたいか


    ダイヤレディー活動してるんだ 楽しみ夏には解禁か


    ドッジビーなんてあるんだね 体動かして楽しそうだ
    フリスビー低めに投げると結構スピードでるから気をつけて
      
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:17

    ダイヤモンドレディ活動楽しみ過ぎる
    リキューの歌姫だし素晴らし過ぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)