-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は雑誌Girls!の撮影してました。

ソロでのグラビア的なの多分初っ

撮影のお話聞いた時、私でいいのか?と戸惑いましたもん。

ただ、写真撮ってもらうの好きだから撮影は楽しみましたけどねっ笑

衣装はまだ見せちゃいけないからこちらで

-写真1-

いい感じに馴染んでます♪

発売日は7月22日です!


それから舞とご飯食べて帰宅!

萩原さんとだと語りますね。

舞って面白い話も出来るし

真面目な話もちゃんと聞いてくれるから

舞と語る人が多いんだなと語りながら思ってました。笑

℃-uteの最年少ながら一番冷静な舞は本当に尊敬致します。




<告知>

℃-uteの22枚目のsingle

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」

7月10日に発売されます!


MV撮影の様子をiPhoneで撮ってもらってたので

その映像をここ最近めちゃくちゃ見てます。

表現って難しい!

けど楽しくて大好き!笑

色んな表現出来るように日々勉強ですなっ

たのばろーっと♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  • Chissa-全面推し 
    5/31 08:29

    『この街』MVのふるさとver.?にチラチラ出てくるなっきぃの目が好きです
    ンの一瞬しか写らないけど、そのたびに見せてくれる目の表現力に魅せられています



  • まいまい美しい! 
    5/31 08:31

    おつカレーライス!
    今日もたのばろー!
  • ファラ 
    5/31 08:39

    おっはよー、なっき

    おめで
    絶対見る
    ち読みでも恥ずかしくなんかない
    嬉しいなー なっきぃもっと喜びなよ
    本当に真面目な話になってるの〜(笑)(笑) っていうのは嘘で、なき舞で雑誌依頼が来ることを、勝手な目標にしようかな?って思ってる俺
    私は天才が今回で一番好き
    なき舞フィーバーよ来い
    バーイ
  • まいける☆ 
    5/31 08:43

    なっきぃのグラビア楽しみだよ♪
    新曲も有るし色んなメディアに露出して沢山の人に℃-ute知って貰えるといいね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/31 08:49




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は初のソロでのグラビア撮影

    お疲れ様〜


    てか、初とか意外だし、むしろなんで今までなかったのか不思議…


    私でいいのか?って、なっきぃ
    んと謙虚だな!笑

    いいんです!!なっきぃ
    !!!

    なっき
    だって、すごく魅力的なんだからもっと自信もっていいと思うよ(*^ー゚)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/31 08:49



    -写真1-

    てか、この写真って撮影の時のじゃないよね?

    巣鴨に行った時のやつかな

    めっちゃ馴染みすぎてうーけーるー( ´艸`)笑笑笑


    7月22日に雑誌Girls!
    checkするね!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/31 08:50



    でもって、安定の

    舞ちゃんとご飯に行ったんだね!

    舞ちゃんって、結構話し手側のイメージがあるけど、聞き手側の面もあっていいね!

    舞ちゃんみたいにどっちのタイプでもできる相手と一緒にいると楽しいよね?



    「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のMV、早く見たいな〜

    でもって、「悲しき雨降り」の方はまだ聞けてないから、

    聞ける日楽しみにしてるね



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • ヒロ君 
    5/31 08:58

    おはよ


    やっぱ℃-uteのグラビア担当はやっぱ中さんでしょ

    これ、まじで思っとるから

    でも写真1みたいなことが出来るのは凄いわぁ
    かも単独で(笑)
    自分絶対無理やもん、ほんま尊敬しますm(_ _)m

    とにかく、7月22日の発売日楽しみにしてんね


    萩ちゃんとご飯行ったんや
    裏山〜

    やっぱ、小っちゃいころから色んな大人の人たちと関わってきたから最年少でも大人のように冷静な意見とか出せるんやろね

    自分も悩みとか色々聞いてもらいたいものです


    素人やから「表現」とかよー分からんけど、バラード系のときの中さんの表情や、手の動きとか個人的に好きやで

    これからも楽しみつつ、表現の幅を広げてってくださ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/31 09:42

    なっきぃ、これ、はまり過ぎ(笑)違和感ゼロ(笑)なっきぃだから出来ると思う。あとこれにはまるのは…千聖か〜(笑)
  • なかさん 
    5/31 09:43

    おはよう〜
    なっきぃのソログラビアとかマジで楽しみ!
    発売日待ち遠しいよ
    今日も1日たのばっていこうね

  • まるちゃん 
    5/31 10:19

    早貴ちゃん おはよう(^-^)。大丈夫だよ☆ソロ活動も頑張って!
  • 千梨の道 
    5/31 10:33

    あなたでいいんです
    あなたが、いいんです( ̄▽ ̄)

    中さんも、どんどんグラビアしちゃう?

    愛宕神社に行ってたのね。おれも、ここいった事あるょ(*^◯^*)

    おたくの事務所から近いょね( ̄▽ ̄)
  • 書記まゆりん 
    5/31 10:46

    え!なっきぃソログラビア??
    買うしか!!!!(笑)

    って…なんだその写真!!(笑)
    なんでもにあってるよん♪

    まゆり
  • くまいぬ 
    5/31 10:47

    ソログラおめでとう(o^^o)なきまい仲良しなのはいいね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • テキーラ 
    5/31 11:06

    なっきぃじゃないとダメに決まってるじゃないですか!!笑
    研究熱心ななっき
    流石!
    たのばって\(^o^)

    てか、 写真馴染みすぎな(笑)
  • Kensk 
    5/31 11:25

    なっきぃ、お疲れ様(´ー`)ノ
    写真おもしろい♪
    発売されたらチェックするねー(*^ー^)ノ♪
    ほじゃね、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日もがんばろ〜だょう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/31 12:14

    撮影、おつかれさま
    ん(^-^)いいね‼‼告知ありがとう
    っキュ
    ログは楽し過ぎる\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • L★る 
    5/31 12:21

    いいんです
    ←カビラ?w)写真めっさ似合ってるじゃん
    れならバカ殿もいけるで( ̄ー ̄)写真は撮られてもいいけど売られたらアカン
  • ドレイン 
    5/31 12:35

    雑誌撮影おつかれさまー
    ソログラビア新曲発売楽しみにしているねー
  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/31 12:36

    なっきぃお疲れ様♪雑誌発売たのしみにしとく!どんな衣装なんやろー(  ̄▽ ̄)気になる
    新曲もたのしみ!!

    No Nakajima No Life(^_^)/~~

    ちぃちゃん。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/31 13:38

    たのばって〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/31 13:43

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Girls!撮影お疲れ
    ソログラビア発売日7月22日楽しみにしてます
    衣装気になるドキド


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/31 13:56

    お疲れさま ソログラビアおめでとう 舞ちゃんと楽しんで良かったね また楽しめたら良い
  • おかーる 
    5/31 14:27

    いいんです!
  • ヒデ 
    5/31 15:26

    なっきぃ今日は暑いねぇ( ´ ▽ ` )ノ
    新曲のMV楽しみだなぁ、自分なっきぃを見てる時が1番幸せだ\(//∇//)\
  • しー 
    5/31 15:27

    祝!ソログラビア!

    舞ちゃんいいいなー
    私も舞ちゃんと話したい!

    今日は舞美ちゃんの舞台行ってくるよー
    すんごい楽しみ!
  • ぶーすか 
    5/31 15:31

    お疲れ様。

    出世の石段ってことは、23区最高峰の愛宕山制覇ってことですね
    顔交換写真は意外と思い出に残るのよねー。

    なっきぃkawaii :D

  • ポえ〜・・・。 
    5/31 15:41

    はろ〜


    ソロでのグラビア的なのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕お疲れ様でした


    相変わらず|( ̄3 ̄)|
    ー(


    こちらでってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    あらふかんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    だね


    なにそれー|( ̄3 ̄)|
    見せて|( ̄3 ̄)|ー
    笑)


    たのばろ(σ・∀・)σ
    💕

    ばい

  • さーーやん 
    5/31 16:29

    違和感ないわっ笑そのパネルでも可愛いなっき
    んと尊敬です(^-^)ソロのグラビア的なの!おめでと
    衣装とか楽しみにしてるね(^-^)まいまいはほんとしっかりしてるっでもなっきぃもしっかりしてると思う

  • ひろ@ちゅり 
    5/31 16:50

    やっぱその画像なっきぃにみえねぇえええ笑。拡大したい←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/31 17:04

    なっキ
    に、めっちゃ〜会いたい(>_<)夕方からも頑張ろう(^-^)
  • ましゅ 
    5/31 20:25

    ソロでのグラビア撮影は初めてなんだ。まだだいぶ先だけど、楽しみにしてます


    人によって、同じことを表現しても表現の仕方は違うし、見る側の解釈や感じかたも違う。
    正解がないから難しいだろうなと思うけど、それを楽しいと感じるのは、なっきぃがプロである証拠かなと思います。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/31 21:50

    なっちゃんおつかれ


    なっちゃんのブログって、すごいステキ


    今回のは特にステキ


    なっちゃん謙虚だなぁ(>д<)

    いーのいーの
    だからなっちゃんに話が来たんじゃん!

    なっちゃんも冷静だとオレは思うけどなぁ(UvU*)

    向上心豊かななっちゃんもスキ

  • ヒデ 
    5/31 22:10

    なっきぃこんばんは(^O^)
    日々勉強中のなっきぃ見習わなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ってるなっきぃに負けないように素敵な大人になります
    大好きだぁなっきぃ\(//∇//)\
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 22:14

    MV早く見たいなぁ

  • ドルマン 
    5/31 22:43

    こんばんわ
    っきぃ


    なっきぃは遠慮がちですね〜(^-^)/


    なっきぃでいいに決まってるじゃん(#^.^#)


    もっと自信持っていいよ(//∇//)

  • 119san 
    5/31 23:07

    良いんですよ
    ソログラビ的なの、待ち遠しいです。

  • ハル 
    5/31 23:17

    なっきー、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    発売楽しみにしてます。
  • りゅうな理由 
    5/31 23:24

    お疲れさまです^ ^
  • king◎ 
    5/31 23:36

    写真www
  • ともちゃん。 
    5/31 23:47

    なっきぃの表情好きだからソログラビアは楽しみ!
    7月22日はチェックしとかないと(`・ω・´
    ちょんまげが意外と似合ってて面白い(笑)
  • アベベ 
    6/1 01:46

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)次のシングルが本当に楽しみだぁ(>_<)皆撮影が楽しかったって言ってるから、ますます気になって仕方ない(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 04:37

    お疲れ


    なっきぃにしかない魅力を気付いた大人もいるんだよ




  • ソウシ 
    6/1 07:04

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    くっ!!コメントが遅くなってしまった…なっきぃは遅いコメントはあんまり観なさそうだからなぁ…でも書かずにはいられない!!なぜなら僕はなっきぃの事が…なっきぃの事が…看板の丸穴から顔をのぞかせて記念写真撮るアイドルのくくりの中ではダントツで好きだからだぁ
    !!

    ソロでの初グラビア!!遅い!!遅すぎる!!もっとバンバン出てもらわないと!!そりゃあオファーの関係もあるんだろうけどさぁ…まぁ僕らがメッチャ声を上げてアピールしないといけないところもあるよね!!みなさ〜ん!!なっきぃはグラビアでもかなりいい仕事しますよぉ〜!!もう超エ…いや、え〜と、大人っぽい!!大人の魅力とキャピキャピの可愛さを併せ持つ素晴らしいアイドルですよ〜


    って、なっきぃのブログに書いても皆さん知ってるからあんまり意味ないかも!
    っていうか、ただただ書きたいだけでした!!
    んませ〜ん!


    ほんじゃあ最新の更新へ行ってきま〜す

  • はるか@マイマイ 
    6/1 09:11

    なっきぃおはよ(((o(*゚▽゚*)o)))撮影お疲れ様です
    舞ちゃんってほんと、しっかりしてるよね!!最年少だけど姉御って感じ
  • えり 
    6/2 00:39

    今気づいた!

    先のなっきぃのブログにコメントしてから、これに気づいた。遅すぎ(>_<)。
    なっきぃのソログラビアになる雑誌買います!
    雑誌は普段買わないで立ち読みですが、なっきぃのは新鮮!

    みたいです。
    みたいです。


    今から楽しみにしています
  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:16

    舞ちゃん何気大人だもんね(●´ω`●)
  • BAT 
    6/2 10:38

    いやいやなっきぃも十二分にフォトジェニックな美少女です

    ℃-uteが人気出てきたらますますそういう仕事も増えると思うな

    でもその加工画像みたいなグラビアも見てみたいかな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/7 13:04

    衣装早くみた



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:15

    ソロのグラビアか。なっきぃファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)