ぜひっ(^^ゞ

  • ℃-ute 公式ブログ/ぜひっ(^^ゞ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぜひっ(^^ゞ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぜひっ(^^ゞ 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は7月25日に発売予定の
『BASEBALL GAME MAGAZINE』さんの表紙・巻頭撮影で

葉山へ行きました



海が見えて、風もあって、とっても気持ちよかったです


(
1.2)

衣装は4ポーズ



いろんな服を着させてもらいましたよ



野球のユニフォームも着ちゃった



インタビューでは
7月10日リリースの両A面シングル
『悲しき雨降り』と
『アダムとイブのジレンマ』の事や



7月5日の℃-ute初海外(フランス・パリ)公演についての事



9月10日の℃-uteの日
日本武道館公演や



発売された
矢島舞美作品集
『マイミュージアム』についても、たくさんお話させて頂きました



是非、チェックして下さいね




そうそう

『マイミュージアム』といえば…

6月18日に
発売記念握手会が決定致しました


東京・福家書店
新宿サブナード店で19:00〜行います


詳しくはまた
お知らせさせて頂きますね




そして、その後は
℃-uteみんなで夏のハロー!プロジェクトコンサートの物販撮影がありました



DVD撮影…盛り上がっちゃったよ(笑)



話が止まらなくて
『そろそろまとめて〜
』ってカンペが入っちゃった(^∀^;)てへ



こちらも是非、よろしくお願いします




そして本日は
いよいよ

"東池袋 あうるすぽっと"に劇場入りして


明日幕開けする
秦組さんの舞台
『タクラマカン』の場当たりをしてきました



照明や、音、立ち位置やステージの出ハケ…色々な事を最終調整しました



『もう明日には、ここにたくさんの方が観に来て下さってるんだもんな〜…
(゜o゜)』

って思いながら、客席を眺めてみたり…


なんだかドキドキだよぅ



本番までに出来ることは全部やって、今できるベストを尽くして、幕開けします



みんなで全力をかけて
『タクラマカン』をお届けします




1人でも多くの方に観て頂けますように…




よーし

気合い入れて行くぞー
(・∀・´)


明日が素敵な日になりますように…



□■□■□■□■□■□

6月1日 26:10〜
テレビ東京の番組
『ゴッドタン』が放送されます


(
3)

先週に引き続き、やじがバナナマンさんや、番組スタッフさんにドッキリを仕掛けられていますf(^ー^;


先週のオンエアも、たくさんの方が見てくれたようで…ありがとうございました



明後日の放送も是非、チェックして下さいね〜


…ヒヤヒヤですが…(°∇°;)


 
  • コメント(全298件)
  • ポえ〜・・・。 
    5/31 13:57

    はろ〜


    葉山へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕お疲れ様でした


    たくさん話しました
    〜💕(笑)

    はーい(・ω・)ノ


    18
    (笑)

    ℃-uteみんなで物販撮影お疲れ様でし


    あららー|( ̄3 ̄)|


    あしたのよるおじゃまします( ̄Д ̄)ノ💕(笑

    チェックします( ̄^ ̄)ゞ

    ばい

  • カルダモン 
    5/31 14:00

    コンコ



    ついに舞台初日だな
    緊張しすぎて台詞をとばすなんて事件起こさないように…(´□`)


    お客さんは、みなバナナマン日村さん作戦でいきまひ


    逆に緊張感なさすぎて笑っちゃうとかNGだからね。

    って、なにげに日村さんに失礼なことを



    ちなみに!
    まいみちゃん
    ベストをつくすと豪雨になるおそれがあるので


    そこんとこよろしく



    うん
    敵な舞台になるように…モンブラン食べながら願っております。

    稽古の成果思いっきり観せつけてやんな
    張れまいみ




    では、
    いってらっしゃいp(・ω・q

  • ゆうちぃ 
    5/31 14:23

    まだマイミュージアム買えてない
    く見たい!握手会九州にもきてください

  • ぽんぽこ 
    5/31 14:26


    舞台、いよいよですねっ!
    ファイト〜!!p(^o^)q
  • おかーる 
    5/31 14:31

    舞台がんばー(*´ д`*)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/31 14:51

    こんにちは


    いい天気っす


    今日から「タクラマカン」本番ですね


    舞美ちゃん頑張って


    怪我などには気をつけてください


    でわ、初日ガンバレ

  • こーちゃん 
    5/31 15:16

    みぃたん初日頑張ってください!
    晴れてよかったね♡
    怪我しないように頑張ってください!
    ステキな舞台になりますように。。♡

    テレビ楽しみ
    マイミュージアムね、今度お姉ちゃんと買いに行くの!
    楽しみ
    早くみたいなー♡

    それじゃあみぃたんにとってステキな一日になりますように


    みぃたん大好き♡

  • しー 
    5/31 15:30

    今日タクラマカン行くよ!
    もう最近舞美ちゃんで頭いっぱいすぎて
    すんごい楽しみ!!
    めちゃくちゃ期待してるからね!
  • けん+ 
    5/31 16:08

    もうすぐ会場に着くよ♪

    前方席から応援してます

  • KANA 
    5/31 16:17

    お疲れ様。

    ついに『タクラマカン』初日です



    緊張してる?(笑)


    やっぱり何度 経験重ねても初日
    緊張するよね。ごめんね(^^)

    自分、今日は行けないので遠くから応援してます。
    生バンドに殺陣、出演者も大勢だし大変だと思うけど

    がんばれ!!舞美!!!

    初回公演が無事に終わりますように・・

    それじゃ、たのばってねー


  • どんちゃん 
    5/31 16:58

    舞美ちゃん『タクラマカン』今日からだ
    緊張を力に変えていい舞台にしてくださいね

  • ねこ 
    5/31 17:01

    さ、初日ですね。
    もう2時間を切りました。
    このコメントをご覧になるのは終演しているかもしれませんが、
    是非、悔いの無いよ
    舞台上で逞しくも"美"しく"舞"う
    あなたの華麗な姿を見せて下さい
    たのばって。舞美ちゃん!
  • masa 
    5/31 17:41

    こんばんは〜、舞美ちゃん

    今から大急ぎで向かいますよ〜(*^▽^)/
    初日公演頑張ってね

  • かなこ 
    5/31 18:07



    今日も1日お疲れ様

    マイミュージアムが
    早く読みたい\(^o^)/


    かなこ
  • 代表 
    5/31 18:44

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    初日お疲れサマ〜



    初日で緊張して疲れたと思うから、今日はゆっくりマッサージしながら入浴してねっ



    ふぁいふぁいは明日、昼&夜に観に行くよ〜ん



    舞美ちゃんの刀さばき楽しみだけど気合い入りすぎて怪我しない様にしてちょ



    葉山か〜やっぱ舞美ちゃんはアウトドアが似合うなぁ



    マイミュージアム〜新宿福家〜18日か〜残業ビミョ〜ンだけど



    もし行けなくても舞美ちゃんと、ふぁいふぁいは心で繋がってるもんねっ



    (どっひゃ〜
    か)


    夏ハロ〜Dマガ〜もしも舞美ちゃんがユニットを作るなら、どんなユニット名で選抜メンバー
    き〜な〜感じかな



    (勝手な予想は・・・・よそうかっーてか)


    あははっ〜(^^)ノシ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • まいみらい 
    5/31 19:29

    まいみちゃんおつかれさま

    タクラマカン初日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    無事に千秋楽迎えられるの祈ってます(>_<)

    またこめんとするねーん

  • マブヤー 
    5/31 19:37

    舞台『タクラマカン』初日お疲れ様でした。千秋楽まで頑張って下さい!
  • SHUN-℃ 
    5/31 19:40

    台きっと素敵なものになると思います


    最近なんとも言えず上手くいかないこと続きで

    武道館もハズレたし


    でもでもなんか舞美ちゃんのポジティブブログ見たら、失敗しても上手くいかなくてもポジティブにやってこうって思っ


    こういう気持ち大切にしなきゃね

  • stac 
    5/31 20:28

    やほ


    今…舞台で奮闘中かな?


    緊張ブルブル<<o(>_<)o>>

    もうそれは、乗り越えたか?(笑)


    晴れの日に晴れ舞台
    良かったね


    18日かぁ…また火曜日かぁ
    無理でございます。

    なので、やっぱあさって買いますわ。


    今日は一日気持ちいい日であった…(^^)
    どっか遊びに行きたかったぜぃ


    では、またあとでね

    (^_-)-☆


  • 猫耳ひろちゃん 
    5/31 20:52


    舞美ちゃんお疲れ様ーヽ(;▽;)ノ

    これを見る頃には「タクラマカン」初日終わってるね(^O^)
    千秋楽まで頑張ってください!応援してるからねっ


    撮影お疲れ様(^-^)♪♪衣装かんわいいいいいい(*^ω^*)
    もー舞美ちゃんの可愛さおかしーよ、、、もう(笑)
    舞美ちゃんが好きなことについて語ってるみたいで楽しみ〜
    早く読みたいなあ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    舞美ちゃん東京で握手会やるのねーん(´・_・`)(´・_・`)
    関西ではやってくれないかな〜と思って、、、(´・_・`)?
    今日、、、???
    イミュージアム購入

    しました( ̄▽ ̄)☆☆後でまた感想言うね〜〜っっ♪♪

    DVD撮影楽しそう〜〜〜℃-uteみんなで話してるの
    ホントに楽しそうで、見てるこっちが楽しい♪

    「タクラマカン」稽古今までお疲れ様。5月は本当に
    忙しそうで、見てるだけで心配になってたんだよ実は(´・_・`)
    お仕事がたくさんあって、充実してるんだなって思っ
    嬉しいのと同時に、ホントに体調が心配だった

    でもねでもね、舞美ちゃんのブログ見てたら、いつも通り
    舞美ちゃんが毎日楽しそうで安心してました♪
    6月もまた、忙しくなると思うけど舞美ちゃんらしく
    頑張ってね(^-^)
    調だけには気をつけて!(>_<)

    でわでわーいまからマイミュージアムの感想文書きます( ̄▽ ̄)

    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • しーそ(しおり)@そ 
    5/31 20:53

    こんばんまいみぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ タクラマカン初日おめでとー!!!
    お稽古の様子(?)を秦さんのTwitterで何度か見たよっ(((o(*゚▽゚*)o))) くれぐれも怪我には気をつけてね(笑) おぉー!!!野球のユニフォーム!!!めちゃ似合いそう
    ;私も小さい頃よく東京ドームに連れていかれてていつの間にか巨人ファンになってたの∩^ω^∩野球っておもしろいよ
    最近もお兄ちゃんと一緒にテレビでよく野球中継見るんだー(*U+E53´╰╯`U+E53) ゴッドタンも楽しみにしてるね
    U+A0U+A0アイシテマース 。 しおり
  • かぉる 
    5/31 20:58

    二度目のコメントごめんね(´・ω・`)

    今から夜勤で朝まで携帯触れんくて舞美の今日のブログのコメント朝になってしまうけん…どうしても今日5月31日に言っておきたい事言うね(´・_・`)

    舞美、タクラマカン初日おめでと


    ホント多忙なスケジュールの中、お稽古たのばってた舞美…きっと素敵で最高な初日になったって思う( *`ω´)


    ホントにおめでとう

    今日から千秋楽まで、怪我することなく…みんなと一緒に笑顔で千秋楽を迎える事を心から祈ってます(*^^*)



  • No.7 
    5/31 21:02

    舞美ちゃん
    張って〜来週観に行くょオレ( ⌒ω⌒)
  • 猫耳ひろちゃん 
    5/31 21:03


    マイミュージアム( ̄▽ ̄)むふふふふ


    まずねー、舞美ちゃん綺麗すぎるヽ(;▽;)
    いろんな表情見れて嬉しかったんだけどねー、、、
    お菓子の家のところと、着物着てる時のね、
    ギャップが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

    もう綺麗すぎるし可愛すぎるし……ヽ(;▽;)ノで
    一人できゅんきゅんしまくってた


    あとね、舞美ちゃん器用すぎてヽ(;▽;)ノすごすぎ!
    布でお花の形作って、ラインストーン貼って…ってしてて、
    私ならもう気が遠くなるようなことだったヽ(;▽;)ノ

    舞美ちゃんの好きなことがお仕事につながって
    いろんな人に見てもらえるのって本当に嬉しいんだ(*^ω^*)

    もしかしたら、またこういう写真集出すような機会が
    あるかもしれないし、℃-uteのグッズとかに
    生かせる機会がありそうだもん( ̄▽ ̄)♪♪
    見てるだけで幸せになれるような写真集で、ほっこりした


    ほんとにほんとに可愛かったし綺麗だったし…ヽ(;▽;)

    あれ見てね、舞美ちゃんへの色紙とかもっともっと
    頑張ろうって思った

    次会うときに渡せたらいーな!!
    楽しみにしててねぇええぇえぇぇえー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    でわでわ、舞台お疲れ様、ゆっくり休んでね(^-^)

    舞美ちゃんだーいーすーきーーーーー


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • えり 
    5/31 21:38

    初日お疲れ様
    ゆっくりリフレッシュしてください。
  • 奈南 
    5/31 21:44

    写真天気悪いね〜( ´∀`)
    舞美ちゃんらしくていいと思うよ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 22:12

    マイミュージアムまだ買えてない

  • nick(ニック) 
    5/31 23:05

    やじさん、舞台「タクラマカン」初日おめでとうございます


    舞台の評判はすこぶる良くて何よりです

    やじさん、やりきったようですね!!

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    明日の昼舞台を観させていただきますが、本当に楽しみです

    ああ、午前中に『マイミュウジアム』が届くのを待ってからね(^O^)

    カバンに入れて観劇します

    あしたもたのばってくださ

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    5/31 23:07

    舞台めっちゃすごかったよーーヽ(;▽;)ノーー!
    …更新待ち切れず、ここに一言コメしてみたー(=・ω・=)/
  • ハル 
    5/31 23:16

    舞美ちゃん、こんばんは。
    取材に撮影お疲れさま。
    ユニホーム姿楽しみ

    舞台楽しみにしてます。
    おやす
  • りゅうな理由 
    5/31 23:23

    ゴッドたんみました( ̄▽ ̄) マイミュージアムまだ届かないです~_~;
  • king◎ 
    5/31 23:35

    舞美さん綺麗だな〜
    マイミュージアムみたいんですけどね!
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    5/31 23:36

    インタビューもてんこもりな内容だね!
    すごく楽しみ

    タクラマカン早く観に行きたくてうずうずしてるよー><
  • ヘブン 
    5/31 23:54


    こんばんは

    初日お疲れ様でした

    どうでしたか
    お疲れでしたらブログ休んでもいいから

    無理しないでね☆



    今週もI My Me まいみ〜聴いたよ♪
    久しぶりにメッセージ読んでもらってめっちゃ嬉しかったです⤴
    ありがとうございました(*^^*)


    ゆっくり休んでねっ

    おやすみなさい(σω-)。.:*
  • たつ 
    5/31 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今月も御苦労様でし


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • そーへい。 
    6/1 00:19

    こんばんわに(´・_・`)
    舞美ちゃん海似合ってるねー!自分も日本海まで徒歩3分という最高の立地←だけど舞美ちゃんの方が海と仲がいい感じするよ(´・_・`)
    野球ユニはいいね^^つい最近まで俺も着てたなぁ
    絶対に買おう\(^o^)/
    話が止まらないの良くあるよね笑
    そして初日お疲れ様!!
    見にいけるか危うい状況になってきたけど行ってやる!!
    頑張ってね(o^^o)
    富山県でのゴッドタンの放送待ち遠しいよー。いつ放送するの?!今でしょ〜
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/1 00:29


    舞美ちゃんo(^o^)o!
    タクマラカン初日お疲れ様です☆
    どうやった〜

    舞美ちゃんからの良い報告待っとるけん

    タクマラカン見に行きたい

    その前にマイミュージアム
    楽しみ楽しみ楽しみo(^o^)o

    福岡来てほしいっ(>_<)

    もし来れたら来てねっ!!
    ほんとだいすきーーーーー

    今日ね、個別行けんくなったけん
    ショックでほんと泣きそうでね、
    授業中に舞美ちゃんのblog見よって
    ゴッドタンで舞美ちゃんが着とる
    ワンピース買いに行ったと

    ブランド全然分からんかったけど
    勘で探したらあってさあっ

    めっちゃ運命感じました………
    (笑)

    舞美ちゃんは洋服どこで買ったりしよるとー?
    あと舞美ちゃんのメイクとか気になる


    舞美ちゃんみたいにワンピース似合うように
    ダイエットがんばって、
    次の個別で着ていくけん

    ゴッドタン楽しみ!!!
    福岡放送遅れとるけん、
    いつあるか分からんけどcheckするね!
    ほんとだいすき。

    今日もお疲れ様でし

    福岡のボンでしたあ(*・ω・)ノ



  • ひろす 
    6/1 01:12

    舞台おつかれ
    握手会は福家か〜(>人<;)

    とりあえず明日の舞台がまじ楽しみ(o>ω<o)

    最後の写真うさちゃんピースしたかったパターンだな
  • ひさちさ 
    6/1 01:15

    舞美ちゃんこんばん


    タクラマカンお疲れさま


    よかっ


    明日は2公演、早くベッドに入って休んでよ


    明日も舞美ちゃんガンバだよp(^^)q


    おやすみー

  • アベベ 
    6/1 01:44

    こんばんは(^^)/かなり多忙な1日だったね(^-^;『BASEBALL GAME MAGAZINE』見なければ(゜ロ゜)こうゆう爽やかな服着てる舞美ちゃんが本当に好き(*/ω\*)
  • まーらいおん 
    6/1 02:06

    こんばんは


    舞台初日開幕おめでとう

    今日の出来はどうだったのか気になるところです。
    明日は自分の目でしっかりと見届けたいと思います


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • ロココ 
    6/1 02:14

    タクラマカン初日お疲れ様でした


    今日は初日なので緊張ハンパなかったと思いま


    ゆっくり休んでリラックスして明日も頑張ってくださ

  • ヒデリン 
    6/1 02:25

    こんばんは
    舞台タクラマカン、いよいよ始まりましたね〜
    初日の舞台は、どうだったでしょうか
    明日・・というか今日です
    、13時からの舞台を観に行きます
    詳しいストーリーを知らないのですが
    予備知識無しで、その場で楽しみたいと思いま
    。それでは、また

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 04:33

    お疲れ様です



    舞美ちゃんの野球のユニフォーム姿見てみたいなぁ


    この雑誌チェックしなきゃ



    そして「タクラマカン」初日を迎えましたか


    私は9日に観に行くからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 06:49

    舞美ちゃんお疲れ様です(^▽≦)☆

    タクラマカンいよいよ始まりましたねー
    ケガの無いよう、十分に気をつけてくださいねっ(^▽≦)


    どこからカンペが!??( ̄□ ̄;)
  • ソウシ 
    6/1 06:50

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    おぉ!!決まったぁ!!マイミュージアムの握手会!!やったぁ!!でもやっぱり平日なんだねぇ…いやいや!!行くぞ!!ぎりぎりになっちゃうと思うけど行っちゃうぞ!!せっかく舞美ちゃんが忙しい中に握手会をやってくれるのに行かない訳には!!っていうか、そんなん色々考えなくてもただただ会いたいのだ〜


    僕は6月から仕事の部署がちょっと変わっちゃったりして、その引継ぎやらなんやらでもうホント忙しくて…でも、僕なんかよりもっともっと忙しくて大変な舞美ちゃんたちを観ていると、がんばんなきゃって思う!!負けてらんねぇって思う!!ホント、舞美ちゃんたちは僕を『
    にさせてくれたり『
    にさせてくれたり、たまには『
    や『
    にさせてくれたりしながら僕を支えてくれているんだよ!!ありがとうね!!舞美ちゃん!!

    では、次の更新の方にもコメントしてくるね!!舞美ちゃん

  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:19

    今見てるよwww
  • BAT 
    6/2 10:35

    元野球少女の舞美ちゃんにとっておあつらえ向きの仕事が来たね

    衣装も楽しみだけどトークもあるなら楽しみだなあ

    それから舞美ちゃんが丹精込めたマイミュージアム素晴らしかった

    デザインも美しいけど舞美ちゃんの気持ちが感じられる一冊なのが何より嬉しい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/7 01:16

    まだ5/25?26?のゴットタン見てなくてYoutubeで見て録画した6/1の見てから感想書くね

    まいみ〜、コメント遅くなっても見てくれてるのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)