はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像3

おつカレーライス!


雨ーーー(´・_・`)

耐えろー萩ーー(笑)なんてね(笑)


今日は取材日でした!

愛理とちさとと!

あまり、このメンバーって
キューティーガールズしか浮かばないけど(笑)


ちゃんと、真面目に取材しました


今日も、取材してくだって
ありがとうございましたーー


さーて。そのまえに
なっきぃとご飯いきました!

赤からいきました!


美味しかった〜〜


赤からってやっぱ美味しいよね( ̄▽ ̄)

たくさんしゃべって楽しかった!!

笑いまくりました(笑)(笑)

でわ、今日の私服!

かっこいいかんじとかわいい感じにしました!( ̄▽ ̄)


お知らせ。

申し込んでくれましたか?

夏ハロー・ブログ先行開始!
受付期間:5月28日(火)18:00〜6月3日(月)18:00
受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/(PC、携帯共通)


さらばじゃー!

 
  • コメント(全198件)
  • さいかむ cyberkam 
    5/31 07:59

    おつカレーライス。
    で、取材でマイマイはチェケラ!しか言わないとか?
    違うか
    撤収〜
  • L★る 
    5/31 08:04

    はぎるんるん♪(^ε^)今日は夏みたくなるらしいよ
    材お疲れーらいす
    ューティーガール懐かしみず(笑)そらお仕事だから真面目にせんとwww 当たり前体操www いっぱい笑えて良かったねん
    イルは行ってないの?行ったら見せてね
    服センスいい

  • つーちゃん 
    5/31 08:09

    おはよー!赤からいいな〜\(^o^)/取材の詳細まってまーす!今日も頑張りましょー!♪
  • ゆうかっち★ 
    5/31 08:10

    おはヨーグルト!

    今日はスポーツ大会だ。
    頑張ってくる!!(笑)←
  • かおんさん 
    5/31 08:14

    キューティーガールズとかなつかし(笑)萩かわいい大好きしあわせ。アイシテマース
  • ヒロ君 
    5/31 08:16

    おはヨーグル


    雨でも頑張れ
    萩〜


    キューティーガールズでの取材おつカレーライスでし

    まぁ確かにキューティーガールズの感じでやってたら収集つかんわな(笑)
    後ろに掛けてある衣装「アダムとイブのジレンマ」のやつですか


    中さんと赤から行ったのね
    裏山〜

    何辛いったん
    ちゃんと一回10辛食べてみたいわ


    今日の私服、カッコカワイ
    てか、帽子がイイね


    お知らせありがとね

    ハロコン行きたいのはやまやまなんやけど、自分が行けそうな場所でのライブは院試と重なってて無理なんすよね

    ほんま、落ち込みーどです


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ファラ 
    5/31 08:17

    舞ちゃん、オハヨッ

    耐えるほど雨嫌だったの?  まさに新曲じゃん(笑)
    どんな取材だったんだろ?楽しみ(^_^)からって何?ラーメン? いや、もしかして唐揚げかも? 調べてラーメンだったら行ってみよ
    今日も楽しく行こ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/31 08:20

    取材おつカレーライス\(^o^)/
    キューティーガールズしっかりまとめられるのいないけど取材は大丈夫だったのかな…?(笑)
    赤から久しく行ってなーい\(^o^)/
    最近鍋はもつとすき焼きがマイブーム( ̄▽ ̄)
    赤から今度行くか\(^o^)
    ブログでなっきぃが萩のこと褒めてたぞ\(^o^)/
    俺も萩と語りてーわ(´Д` )
    ってか髪型がツボ過ぎる!!!
    パーマかけてる?
    頭ポンポンしたくなる(*´Д` *)
    萩ほんと可愛いなー(*´Д` *)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ひーやんリハビリ中 
    5/31 08:22

    おは〜キュティーガールズとな\(^o^)/( ̄+ー ̄)、DJマイマイのぐたぐだ感が好きだな(^O^☆
  • からあげ 
    5/31 08:23



    萩萩ちゃん

    おはヨーグルトー


    耐えると決心したらこの晴れっぷ
    (笑)
    いい青空だわ

    気温もかなり高くなるみたいだし、高まるな(≧∇≦)

    でも明日からはまた下り坂みたいだから今日の晴れ間を大事にしよう(^O^)♪
    っても俺は仕事するだけだがー( ̄∀ ̄;)
    ままま、最終日だし頑張りま〜(`・ω・´ゞ
    萩ちゃんも今日を楽しもう


    久しぶりにライブのない週末、ガッツリ寝るぞ〜(笑)
    あ、観れてないDVDとか観ないと(笑)

    ほなまたねー

  • まいまい美しい! 
    5/31 08:26

    おはよう舞ちゃん!

    梅雨はつらいねえ( ´ω`)でももうすぐ夏や〜!
    キューティーガールズ武道館で復活するの楽しみにしてるよo(^▽^)o
    DJマイマイも見たい

    舞ちゃんかっこかわいい

    ハロステでアダムとイブを何回も見てるけど舞ちゃんかっこかわいい!

    まいまい美しい!

    今日で5月ラスト、がんばっていきましょ〜!
    まいまい美し

  • Kensk 
    5/31 08:39

    まいまい、おはよー(*´∀`)ノ
    赤からいいねぇ〜
    食べたい〜(*^^*)
    梅雨〜あっつい夏の前に少し我慢だよね
    ほじゃね、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日もがんばろ〜だょう
  • はちすか 
    5/31 08:39

    おはようございます
    取材日、お疲れ様でした。

    キューティーガールズ。
    すいません。
    team℃-uteになって2年ほどしかたってないので、「なつかしいっ」ってなれなかったです。
    なので「岡井少年」も「なかさきちゃん」も知らないんです

    中さん、萩原さん。
    この2人そろって楽しくない訳ないですよね。
    中さん、萩原さんのこと尊敬って言ってましたよ。

    今日も頑張ってください。






  • ℃-優te★ 
    5/31 08:50

    舞ちゃんおはよー♪

    雨やだねぇ(>_<)

    赤からはまだ1回しか行ったことないけど、おいしいよねー(^q^)

    てか2枚目の写真の舞ちゃんかわいすぎる(≧▽≦)

    キャップもめっちゃ似合うよね(^_-)-
  • まいんこ 
    5/31 09:34

    おむカレーライス

    取材の記事は
    近々みれるかな?
    真面目なの楽しみですなー

    赤から行ったことない(-_-)
    何屋さんかもよく知らないけど
    関西方面にもあるのかな?

    写真がよい感じですp(^-^)q
    おやすみっつ
  • そうくん 
    5/31 10:12

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!キューティーガールズで取材とかめっちゃ楽しみやわ!赤から行ったことないし行きたいな〜じゃあ今日も楽しんでこーさらばじゃ(^_^)/
  • ちゅき 
    5/31 10:16

    まいたんおつカレーライス

    おはヨーグルト(*´∇`*)

    もう梅雨だねえ。。
    まいたん耐えてええええ><(笑

    お!取材お疲れ様!
    最近いろんなところに℃-uteが取り上げられてうれしいよ(*´∇`*)
    これからもガンバ!

    赤からいいなああ。。俺も行きたい!
    行ったことないんだよね(´Д`;)
    今度行ってみようかな(。・ω・。)/

    じゃ、今日も頑張ってねん(ヾ(´・ω・`)ばいびー
  • 千梨の道 
    5/31 10:26

    えぇ…ハロコン行かせて頂きやす


    ℃-uteちゃん達とも短期間にたくさん会えるLIVEなんで^_^

    三ヶ月に一回Hello!合同LIVEあると助かるんですけども( ̄▽ ̄)
  • まつじゅん 
    5/31 10:35

    舞ちゃんが自分で自分を励ましている!

    今日は晴れで良かったね!

    にしても仕事の前に無理矢理なっきぃにあうとか、
    なんだかんだで、舞ちゃんはなっきぃ大好きだな!

    私服はブラウスが清楚系?
  • くまいぬ 
    5/31 10:42

    晴れて良かったね(o^^o)舞ちゃんはひまわりみたいなイメージだからやっぱり夏なイメージかな(=´∀`)人(´∀`=)
  • ポえ〜・・・。 
    5/31 11:49

    はぎー耐えろー|( ̄3 ̄)|

    なんつって|( ̄3 ̄)|(


    はろ〜
    笑)

    取材日おつカレーライス


    なっきぃと赤からΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    良かったに


    なかのはわりといくかんじ|( ̄3 ̄)|


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/31 12:24

    取材、おつかれさま(^-^)美味しそう〜いいね‼℃-ute最高
    たね(^-^)
  • ドレイン 
    5/31 12:31

    取材おつカレーライ
    赤からいいね
    夏ハローFC先行で当選しているので楽しみにしているねー
  • ちゃーはん 
    5/31 12:46

    まいちゃんやっぴー

    キューティーガールズ懐かし( ´ ▽ ` )ノ
    こないだ始まったよキューティーショーのDVD見たけ
    小学生舞ちゃん可愛すぎ死んだ☆〜(ゝ。∂)
    でも今の舞ちゃんくそ可愛いから一番すきや( ̄▽ ̄)

    あでゅ
  • kenken76 
    5/31 12:48

    舞ちゃん、こんにちは。
    梅雨入りはしたけれど、まだそんなに雨モードという訳ではなさそう。今日からしばらくは割とお天気がいいみたいだし


    さてさて、昨日は取材お疲れさまでした
    キューティーガールズで受ける取材って、今までありそうであまりなかった気がするんだ。どんなことを喋ったんだろう


    ステージででっかいサングラスかけてコントをやっていたのも、今や昔話
    新曲「アダムとイブのジレンマ」ではこの3人がメインボーカルを張っているからね


    「取材してくださってありがとうございました」って心がけ、いいね。
    いつも感謝の気持ちを忘れない舞ちゃんでいて欲しいなと思います

    取材前に「赤から」かー。
    なっきぃと舞ちゃんは辛い食べ物OKなんだっけ
    kenkenさんは2月に赤から行ったけど、あの時は辛さを5にしてみんなで大汗かきながら食べた記憶が残っておりますですよ


    なっきぃがブログで、舞ちゃんが冷静で大人だって絶賛していたよ
    真面目なときとリラックスしているときと、どっちでもいける、みたいなね。

    よ、℃-uteの頼れる末っ子ちゃん


    今日はいいお天気!
    ちょっと暑いぐらいかもしれない


    午後からも楽しい時間を過ごしましょう
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/31 13:34

    今日、天気い〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/31 13:50

    おつカレーライス 梅雨明けが早いと良いね それまで我慢してね 私服可愛い なっきぃと楽しんで最高だろうな〜
  • Joy To Sing♪ 
    5/31 14:26

    晴れー
    今日は天気いいね!
    はじけろー萩ーー(笑)なんてね(笑)

    なっきぃとのご飯で
    語り萩もでてきたのかな?
    なっきぃblogみてたら
    2人してどんな話ししてたのか興味津々です。:)

    ヒントください(・ω<)笑
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/31 17:03


    かわいい(・∀・)ノ
  • なおっち 
    5/31 17:18

    まいまいー、おつカレーライス♪今日は久しぶりに天気いいね♪汗たらたら(笑)昨日はキューティーガールズでお仕事か♪キューティーガールズ久しぶりにライブでなんかやってほしいな、武道館に期待しよーっとo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    5/31 17:22

    てか次の新曲も個別握手会とチェキあるみたいだね!!今回個別やったから次の新曲では個別ないなーって思ってたらまさかの個別あってびっくりしたった(*゜ー゜)ゞ⌒☆ツアーとこの前の個別でお金使いすぎて今、久しぶりにめっちゃ金欠だからやばいな、、、(*ToT)これから死ぬ気でバイトしまくってまた個別いっぱいいくねo(*⌒O⌒)b
  • 代表 
    5/31 18:54

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    キューティーガールズロッケンロー懐かしくなくなくねっ(笑)


    たまにはライブでもやってほしいなぁ



    赤から〜15番に挑戦してみたらどう



    (ドラゴンファイヤー口から火噴くわ〜てか)


    夏ハロ〜当たったよ〜ん



    でも今回は面白そうだねっ(^^)ノシ


    まいちゃんが1日限りのスマメンになったらどうなるんだろ(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    明日は舞美ちゃんの殺陣楽しみだっちゃヾ(^▽^)ノ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    5/31 19:29

    キューティーガールズ最高!!!
    まいまい最高!!!!
  • ましゅ 
    5/31 20:13

    今日はいい天気だね
    日中は暑かった?
    ずっとオフィスにいたのでよくわからないのです。


    なっきぃと食事に行ったんだ。
    最近なきまい好きなので、仲良くしてるとうれしいです。どんな話をするんだろう?

    赤からって、行ったことないな。ちょっと調べたけど、横浜にはなさそうでした


    明日は舞美ちゃんのお芝居を観にいきます。楽しみ。舞ちゃんは行けるのかな?

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 22:10

    キューティーガールズ懐かしい言葉だな

    舞可愛

  • ドルマン 
    5/31 22:47

    こんばんわ
    ちゃん


    キューティーガールズって久々に聞いた〜(^o^)


    懐かしい響き


    取材おつかれ〜らいすでしたo(^▽^)o


    ハロコンは名古屋のチケット取ってあるよー(//∇//)

  • ハル 
    5/31 23:14

    まいちゃん、こんばんは。
    昨日は取材お疲れさま。
    写真

    またね
  • りゅうな理由 
    5/31 23:21

    かわよっ( ̄▽ ̄)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/31 23:25

    おつカレーライス


    ハロコン行けると良いですな。


  • ともちゃん。 
    5/31 23:26

    久々にキューティーガールズ見たい!
    武道館で復活しないかなぁ(´・ω・`
    夏になると逆にお鍋食べたくなる(笑)
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    5/31 23:26

    高1のじょしですっ

    かわいすぎっなぅーー!!


    ぶーちゃんの親友よ
  • king◎ 
    5/31 23:33

    お疲れ様です
  • アベベ 
    6/1 01:39

    おつカレーライス
    ハロー行けるか分かんないから、まだ申し込んで無いんだよね〜(-_-;)うちの部活予定表とか無いから、全然予定組めないし(T-T)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 04:29

    お疲れ


    久々にキューティーガールズのコント見たいなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 06:51

    まいまいおつかれーらいちゅん(UvU*)

    ℃-uteの日、キューティーガールズ見たいな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/1 07:04

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃんキューティーガールズ懐かしいねo(^o^)o
    まさか武道館で復活するためのフラグとか(笑)
    ここまで書いたけど実はキューティーガールズ生で観たことないんだよね


    なっきぃとのご飯は赤からに行ったんだね(^o^)v
    楽しそうな雰囲気がブログを通して感じられますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かぶ 
    6/1 11:11

    赤から美味いよねー(*^^*)
    辛いもの好きだからたまに行くよ
    ってもレベル2止まりやけど(笑)

    舞ちゃんてスタイルいいから可愛い系もボーイッシュもどっちも似合うね
    そうやって色んなジャンルの服に挑戦できるのってやっぱセンスがいいからだな
  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:19

    そっか!キューティーガールズだ(・∀・)
  • BAT 
    6/2 10:31

    キューティーガールズも真面目に取材の受け答えができるようになったね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/7 01:12

    キューティーズ懐かしいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)