遅くに、(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/遅くに、(あいり) 画像1

こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日は、お父さんへのコメントとかありがとう^ ^



そしてー、、、
洋服載せなくてごめんね(ノ∀\*)笑


そんなにワンピースみたいっていってくれるとは思わなくて(#^.^#)

嬉しいじゃないですか!!笑


今度着たとき載せますね



てゆかね、昨日事務所で
くどぅーに会ったんですよ(#^.^#)

そしたら、私が武道館ライブ観に行ったときにスキニーパンツを履いてたことを覚えててくれたみたいで(ノ∀\*)



『鈴木さんって、
スキニー似合いますよねヾ(´・∀・)ノ』

って全力で言ってくれたのーー(ノ∀\*)


本気で嬉しかった


ジタバタした。笑

オシャレがんばらなきゃーっ


ひひひ^ ^




さあて、そんな今日は
1.2限が急に休講になったよー^ ^


そんなこともあるのね(´・ε・`)



でも、そのあとテストがあったから
集中暗記(ノ∀\*)


言語系の授業は、帰国子女の子とかに
空き時間に教えてもらうんだ(ノ∀\*)


中間テストに向けて
勉強せんと、、、(ノω・`)



みんなもがんばろっ!!


放課後は、夏ハロー!の物販撮影でしたーーー(・∀・)


きゅーとちゃんで
色々はなしてきたよーん(ノv`*)



たのしみにしててね!!


よし!明日もがんばろっ^ ^


おやすみ^ ^


 
  • コメント(全385件)
  • アントン君 
    5/30 17:45



    ちは(・o・)ノ

    テスト懐かしいね。もう何年もやってないからね。中間頑張ってね

  • ゆうのす 
    5/30 17:56

    鈴木亨プロ、初日4アンダーで2位スタートですね。あした以降が楽しみですね
  • あややん 
    5/30 18:01

    ワンピース姿ぜひぜひ(*´ω`*)
    日はどんな格好だったのかな?すごい蒸し蒸しするね(>д<) あいりん脚細いし長いからスキニー似合う
    もワンピースやスカートも似合うよね♪ オシャレも勉強もファイティン

  • スカグル 
    5/30 18:08

    やたー(*^O^*)
    初日2位タイスタート〜♪
  • るあ 
    5/30 18:08

    中間がんばってね(*^^*)

    あと武道館行けることになりました!
    楽しみにしてます(^O^)
  • スカグル 
    5/30 18:09

    武道館への道
    厳しい( ;∀;)(泣)
  • AM夢時 
    5/30 18:59

    ブログの内容と全然違うけど、愛理ちゃんが紹介してた「コレクションガチャガチャ」のミサンガ、いいね
     会場限定じゃなかったらな・・・。 ℃ーuteの日とかのグッズで通販もOKだったら絶対買うぅーーー
     まず愛理ちゃんが、ミサンガを提案するって良いねぇ
     ℃ーuteデザインのアクセサリー的なの前からほしーいとおもってたからー
     いつもお疲れ様です
     ℃ーuteみんな頑張れー
     応援してるよ

  • AM夢時 
    5/30 19:00

    あと、テストも頑張

  • たくてぃ 
    5/30 20:08

    鈴さん こんばんは 

    テストに撮影 お疲れ様

    美人でスタイルいい人は何着ても
    似合うでしょ とくにスキニ―なんかは

    あ スキニーが好きに〜

    しまっ
     また釣られてしもた 笑

    ばいばーい 


  • ピロシ 
    5/30 20:09



    急に休講・・・ですか。




  • ゆうちぃ 
    5/30 20:11

    キャンパスライフ楽しそう

  • XjumpKai 
    5/30 20:20

    愛理んっは
    リア充だなww
    大変だけど
    いっぱい人脈作って
    将来みんなで起業したり
    してw
    夢は広がるね
    せっかく入ったいい大学
    だから色々ためになること
    いっぱい経験つめた
    いいね
    Zzz…(*´〜`*)ジおやすみなさい
  • じゅり(*・ω・*) 
    5/30 20:24

    大学生たのしそう(^人^)

    テストとか大変そうだけどがんばって(*pωq*)

    じゅりはあしたでテスト終わりっ♪♪


    さいきん、テストで忙しくてこめ
    できなくてごめんね(´;ω;`)


    また、こめするねU+2661


    愛理ちやんだいすきだぁ(^人^)


    じゅり(つω・`。)
  • クライベイビー 
    5/30 20:25

    俺が勉強教えてあげてもいいよ?
  • 抹茶ーずNo.3 
    5/30 20:25

    工藤さんにほめられちゃいましたか。
    ジタバタとか可愛いですね
    大学って結構急に休講になりますよね。自分なんかは無駄に時間すごしちゃってましたが、そんな時間まで勉強するなんてさすが愛理ですね
    夏ハロですか。まだリハとか先でしょうけど、あっという間に始まるのでしょうね。
  • じゅり(*・ω・*) 
    5/30 20:26

    いま高橋愛ちゃんがCMに出てて
    これは愛理ちゃんにゆわなきゃ(つω・`。)

    っておもってこめしました(笑)

    だいすきーー(^人^)U+2661


    じゅり(*'ω`*)ゞ
  • 友星(yabu0227) 
    5/30 20:33

    愛理パパ頑張ってるなー!2位か!このまま1位狙えるぞー(・ω・)ノ応援してるからな!20歳になったらデートもするんだって??俺ともしてください(爆笑)
  • こう一 
    5/30 20:33

    こんばんは

    ワンピースの写真楽しみにしてますね

    愛理さんはいろんなタイプの服着てもどれも似合ってますよ

    テスト勉強ファイトです(・o・)ノ
    夏のハロコン楽しみですな

    今年はどんなコンサートになるのかわくわくで


  • まいみらい 
    5/30 20:44

    愛理たんおつかれさまー

    大学たいへんそうだね(´・_・`)
    てすとがんばってねー!


    来月のパシフィコね
    じゅりといくのー


    ちょーおたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    じゅり愛理のこと好きすぎ
    ほんとにはやく会いたくてしょーがないみたい(´・_・`)


    るんるん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かぶ 
    5/30 20:53

    今日の写真セクシーやね

    むふーんってジタバタしちゃった

    くどぅも愛理ファンなの!
    またもやライバル出現か(´Д` )
    最近愛理ちゃん人気が凄すぎて嬉しくてメンブレしちゃうわ

    もう夏ハローか、早いね(*_*)
    気付いたら年末でお正月のハロコンの話とかしてるんだろうなぁ。
    年とるとなんでこんな一年が過ぎるの早いんだろ?
  • ボーイ 
    5/30 20:54

    スキニーパンツ姿、ぜひ見たいな〜(^-^)
  • ゆいえりぽん♪ 
    5/30 21:03

    暗記出来て良かったですね〜(*^_^*)帰国子女の人に教えてもらえるから羨ましい(≧▽≦)
  • K 
    5/30 21:16

    めっちゃ美人
  • なお(´ω`) 
    5/30 21:20

    愛理ちゃんこんばん


    最近、ようやく新しい仕事に就きまして
    バタバタしててまたコメント出来てなくてごめんね〜


    ぅん、ワンピース是非見たいです

    愛理ちゃんもおしゃれだけど、どぅーもおしゃれだか
    そんな子に褒められるのは嬉しい


    遅れてしまいましたが、お父様おめでとうございます

  • ひろさん 
    5/30 21:57

    段々大人っぽくなっていってる気がする!それでもブログの内容は可愛らしい。
  • ℃-uteしかあああ!! 
    5/30 22:01

    鈴木さんって、、、スキニー似合いますよね

  • 和☆あふろッチ。 
    5/30 22:23

    うちの工藤が御世話になりましたm(__)m
  • こーちゃん 
    5/30 22:25

    愛理ちゃんかわゆ♡
    愛理ちゃんって、スキニーにあいますね&#;
    愛理ちゃんの洋服も大好き
    今度が楽しみ

    今日も一日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでください!

    愛理ちゃん大好き♡
  • のん*momo* 
    5/30 22:28

    愛理
    つかれ

  • ともちゃん。 
    5/30 22:28

    大学時代はいつも「休講になってないかなー」って掲示板ばかり見ていたダメ学生でした><
    でも休講になるのって嬉しかったりするよね(笑)
    その分色んなことに時間使えるし
    愛理はちゃんとテスト勉強してて偉い


    ℃-uteのツアーが終わったら次はもう夏ハロだもんね。
    なかなか休まる日がないけど、たのばっ


    お父さん今日は良いスタートだったみたいだね
    明日もこの調子でいくといいね(`・ω・´)
  • のぞみ 
    5/30 23:02

    くどぅかわいいよね
  • さあこちゃん 
    5/30 23:07

    可愛い
  • Dボゥイ 
    5/30 23:13

    急に休講になったときは学科の友人とバスケしたりしてます笑。お勉強らあまりしてません!
  • あーびん 
    5/30 23:17

    もう夏ハローのお仕事とか入ってるんだねー。また愛理ちゃんの書き物、期待しちゃうけど、お勉強の負担にならないよう、ほどほどにね

  • いただきまゆゆ 
    5/30 23:18

    こっちは今日テストかえってきたよ(。>д<)リーディング28点だったし(笑)赤点取らないように頑張って


  • かト 
    5/30 23:23

    理、こんばんは。



    お疲れ様。



    相変わらず忙しそうだな。



    元気か



    大学、愛理が目指す先の為に、頑張って下さい



    おしゃれもね




    愛理、何が足りないんだ?

    ちょっと淋しそうだな。

    俺は、愛理不足だ。

    愛理に逢いたいぞ。



    またね


    おやすみ。(σωー)。о°




  • りゅうな理由 
    5/30 23:35

    帰国子女とかかっこいいなぁ^ ^
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    5/31 00:05

    パパホントにカッコイイね
    なかなか子供に威厳のある姿を見せ続けたいなんて
    自信を持って言えないもんだよ
    この父にしてこの娘ありだね(´∀`)
  • kmoto 
    5/31 00:09

    愛理ちゃん、学校とお仕事お疲れ様!
    明日も早いからこっちにコメントするね

    って、愛理ちゃんから「みんなもがんばろっ」って言われたら、僕も仕事頑張んなきゃって思っちゃうよ〜。ありがと!
    愛理ちゃんも中間テストがんばってね。

    今日の写真も可愛いよ!

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ★うらはら★ 
    5/31 00:16

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日は取材があったらしいね
    余裕あったら更新よろしくね♪
    眠いなら寝ちゃいなよ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    日も愛理は可愛すぎたんだろうなぁ〜♪

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 02:56

    愛理めっちゃ可愛い

  • みずき(白玉) 
    5/31 12:14

    愛理おはよう!ワンピース見たいってば(((o(*゚▽゚*)o)))今度載せてね!そしてまたまたコメント遅くなりました←友達の家に泊まってたからあいぽん放置してたのwww7人いたから話が止まらない止まらない…www楽しかったの(((o(*゚▽゚*)o)))テストに向けて勉強頑張ってね!昨日のブログにコメントしてくるー!www愛理らぶううう
    ーちゃ
  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    5/31 15:11

    愛理ちゃん、言語の授業って、何語受けてるの??
  • むっぴー 
    5/31 23:13

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    コメントすっかり遅れちゃってごめんなさい。
    パパさんの頑張る姿には元気もらいますね。
    もちろん愛理ちゃんからもいつも元気もらってます。
    もらってばかりでホントすみません。

    ワンピースの方は皆さんからリクエストがあったのですね。
    やっぱ気になりますもんね
    お気にの服はまた近いうちに着てくれると信じてますのでそのときはよろしくです。

    くどぅーからは嬉しい一言ですね
    1週間以上経ってるのに言ってくれたということは印象に残ってたんですね。
    スタイルが良くないとスキニーは履きこなせないと思うのでスタイルを褒めてくれたと等しいのでは
    ワンピ姿同様スキニー姿もアップしてくださいね。
    これからもオシャレとダジャレをますます磨いてください。

    突然の休講は嬉しいですよね。
    前もって休講って分かってたらもっと嬉しかったと思いますが。
    こういう時ってどういう風に過ごしてますか。
    って書きましたが良く見たら暗記って書いてましたね
    お友達から生の英語を教わって英語力アップしてください。

    大学にも中間テストってあるのですね。
    お仕事で忙しい中を縫ってのテスト勉強になりますが頑張ってくださいね
    体調には気をつけて無理することのないようお願いします。

    夏ハロの物販撮影は℃-ute全員で賑やかだったのでしょうね。
    特にDVDマガジンは楽しみにしていますね。
    DVDマガジンと言えば℃-ute DVDマガジンVol.32を見ました。
    天狗道場は意外に早くてビックリしたし、カラクリ岩はゴールデン初デートのDVDマガジンを思い出しました。

    ではでは。
  • アベベ 
    6/1 01:37

    こんばんは(^^)/1限と2限休講になるって最高だね(*^^*)俺も中間テストに向けて頑張らねばp(^-^)q
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 04:23

    お疲れ


    学業に仕事と大変や


    俺らは何もしてあげられないけど

    身体には十分気を付けてね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/1 10:53

    愛理〜
    疲れ様ヾ(≧∇≦*)/
    ワンピースの写メ、絶対載せてよ〜ヽ(〃∀〃)ノ約束!!(○´ω`○)ノ

    暗記テストどうだったぁ〜ヽ(*´∀`)ノ学業と仕事の両立大変だけど頑張ってねヾ(≧∀≦☆)


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • BAT 
    6/2 10:26

    くどぅもオシャレそうだからくどぅにほめられると尚の事嬉しいね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/7 01:10

    くどぅーか。

    メンバー以外に違うグループのメンバーのこと知れると嬉しいな


    たまに休講になる時あるよ〜。1、2限休みって午前中休みだね。(大学によるけど、基本大学は1限は9時〜で1コマ1時間半だから)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)