-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




なんだか最近、超眠い。

寝てるのに!!!

今日も朝ご飯食べてゆっくりしてたらウトウト…

もう寝てしまおうかとベッドにはいったら

お母さんから「リフォームのためにIKEA行く?」との声が

超、眠かったけど寝てしまうのはもったいないから

IKEAに行くことに。

-写真1-

久々のIKEAは想像が膨らみますねっ

寝るを選択しなくて良かった〜笑


そんでもって家に帰ったら

ティディ男がどや顔してきた。

-写真2-

実際、これ眠いだけなんです。

睡魔と戦ってる最中。

にしても、もじゃ男になりましたな〜



で、本日のお仕事とは何かと言うと

夏ハローの物販撮影でした!

舞と。

-写真3-

笑の絶えない現場でした。

いや?笑ってたのはメンバーだけか?笑




<告知>

℃-uteコンサートツアー2012・2013冬〜神聖なるペンタグラム〜

DVD&Blu-ray絶賛発売中です!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • ヒロ君 
    5/30 10:23

    おはよ


    大丈夫っすか
    ちゃんと寝れてへんのかな
    とかベッドがあってへんと

    ちゃんと疲れが取れるようにリフォームしてみてはいかがでしょう


    にしても、ティディ男の顔ぐにぃ〜んってなってますやん(笑)
    ティディ男も眠い中、Niceカメラ目線ですわ
    BEST SHOTをありがと


    萩ちゃんも書いてたけど、夏ハローの物販撮影で℃-uteちゃんめっちゃワイワイしてたみたいやね

    ほんま℃-uteは仲がええ
    ましいっすわ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ファラ 
    5/30 10:29

    なっきぃおはよっ

    なき舞が一番好きだよ(*^^*)(照)
    今日も楽しく行こう

  • しー 
    5/30 10:31

    ティディ男かわいー

    新しくブルーレイレコーダー買ったのにまだ箱から出してすらなくて(><)
    はやくつないで神聖なるペンタグラムみないとだわー
  • ジミに全力バンザーイ! 
    5/30 10:36

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    リフォームに撮影におつかれさまですっ
    毎日、基本てきに眠いよねぇ〜
    とにかく眠い
    ペンタグラム購入したよ!
  • ドレイン 
    5/30 10:41

    夏ハロー物販撮影おつかれさまー
    IKEAの家具いいね〜ティディ男くん可愛いねー
  • くまいぬ 
    5/30 10:46

    寝る子は℃-uteを地でいってるね(=´∀`)人(´∀`=)なっきぃファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ポえ〜・・・。 
    5/30 10:48

    はろ〜


    超眠いにか


    IKEAお疲れ様でした


    てでおどや顔ぢゃなくて
    お疲れですな( ̄Д ̄)ノ💕(笑)

    夏ハローの物販撮影お疲れ様でし


    そうメンバーだけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    ばい

  • teru@team℃-ute 
    5/30 11:25

    おはよー☆彡
    今日もすっごくじめじめしてるよね(-。-;
    俺もとても眠いよー
    IKEA近くに無いから行ってみたー
    今日もがんばってね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/30 11:26

    なっき


    ティディ男

    おはよ〜 (^o^)/
    IKEAお疲れ様

    俺も、超眠い(ρд-)zZZ昼寝したい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/30 11:30

    なっき


    ティディ男
    可愛い

    俺 神聖なるペンタグラムDVD
    Blu-rayどっち買う迷ってる

    俺超眠い(ρд-)zZZ昼寝したい
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/30 11:37




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    いま起きた〜(*´0)ゞ

    俺も眠いよ〜

    てか、俺は逆に最近あまり寝れてないのよ!!

    仕事が忙しくて、朝早くて帰りが遅いからさ…(>_<)



    けど、今日はお休みだから遅起きっ\(^o^)/

    寝れる時は寝とかないとね



  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/30 11:37



    -写真1-

    IKEAで気に入った商品見つかった

    IKEAは家具やらキッチン用品、雑貨とかいろいろあって、見てるだけでもなんか楽しいよね♪



    -写真2-

    ティディ男くん、blogに久々の登場だねっ☆


    眠そうな表情でもなんか勇ましいねっ笑


    これから暑くなるから、もじゃ男くんからスッキリティディ男くんにしてあげた方がいいんじゃないの?笑



    -写真3-

    夏ハローの物販撮影お疲れ様〜


    笑の絶えない現場っていいし、℃-uteメンバーばいつも賑やかでいいよね




    ではでは…

    昨日から梅雨入りしたっぽくて、これから雨続きでテンション下がるかもしれないけど
    頑張って1日過ごそうねっ(^-^)/






  • ヒロ君サッカー好き 
    5/30 11:38

    おはよう お疲れさま ティディ男可愛い 楽しい1日で良かったね  
  • みらけんさんば♪ 
    5/30 11:43

    おはよ


    寝苦しい季節でもないのに不思議だね


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/30 11:45

    IKEAいいな

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/30 11:53

    なっき


    ティディ男
    じゃ男超可愛いぬいぐるみみたい
    俺毎日ビール飲んで
    眠い(ρд-)zZZ笑

  • タオカテ 
    5/30 12:09

    (・ω・)/ヤッホー


    ご飯食べてから一時間以内に運動すると
    脂肪として蓄積されないらしいよ


    すぐ寝るのは激ヤバ


    ('-^*)/
  • ろぼいち 
    5/30 12:13

    2)
    つぶらな瞳で可愛い

    ・・っていう第一印象だったのに
    どや顔って言われると、
    そんな風に見えてきたわ(笑)
    くつろいだ姿が、また可愛いわ


    1)
    IKEAへ・・(゜ε゜)!
    なっきぃの部屋、どうなってくんだろ

  • まつじゅん 
    5/30 12:14

    IKEAはたまに新三郷店行くけど(家から一番近いので

    いつもレストランに行って昼間からワイン飲みながら
    スウェーデンフードを(汗)

    ていうか、どう見てもティディ男
    「眠いのにじゃまするなよ!」
    という、不機嫌ちっさーレベルの顔><

    最近中さん、あえてカメラから視線そらして
    可愛く見せる術を身につけたな!
  • ブルーツ 
    5/30 12:15

    ふくらむのは想像じゃなく

    妄想で


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ソウシ 
    5/30 12:19

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ダメ
    !もうね禁止
    !それ載っけちゃうとコメントが偏っちゃうからダメ
    !それってのはつまり黄色い子のとんがりくちびるね
    !もうね!!ホントなんかわかんないけどドキドキしちゃうんだよ
    !!多分ね僕の前世がメンソレータムだったからだと思うんだよね!!そんなメンソレータムな僕からすると、なっきぃのとんがりくちびるもこれまたドキドキなんだよねぇ!!なのに最近少なめ…アメブロの時とか相当載ってて毎日ドキドキだったのにぃ〜!!是非2人のとんがりコラボよろしくね
    !!

    う〜ん!!DIYアイドルとしてもはや不動の位置に立ってるね!!そうそう!!こういうくだりを載せてくれると僕の今一番好きなフレーズを声高らかに言える!!あ〜もう!!なっきぃ!!寝る間も惜しんで家具屋めぐるアイドルのくくりの中ではダントツで好きだ
    !!

    つーか、ワンちゃんって毛が永遠に伸びるの?僕が子供の頃に一緒に過ごした愛犬は柴犬の雑種だったけど、毛が生え変わるから伸びるとかなかった気がするけど…種類によるのかな?いっその事、ティディ男くんの毛ぇみんな刈っちゃって、その毛を紡いでタオルとか作ってみたら!?SATOYAMAライフで憶えた技術をここでも活用しなくちゃ!!って、ホントにやったらダメだよ〜!


    今回の告知は神聖なるツアーのDVDね!!あのさ、もうちょっとしたら、なっきぃのこの告知欄に黄色い子の事とか告知されるんだよね!!きっと!!僕、絶対に感動して泣くだろうなぁ!!あぁダメ!!もう泣きそうだもん!!オロロ〜〜〜〜ン(T ^ T)!
  • L★る 
    5/30 12:26

    凄いな?どや顔もねむ顔も全部一緒に見えるわ(笑)

    『笑』の絶えない現場いいね(^_-)


    笑いすぎたらアゴはずれるぞぉぉぉー(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/30 12:45

    自分も仕事が早いから眠いよ〜(>_<)いいね‼‼なっキュ
    ブログ〜癒されるよ\(^o^)/

  • ひろ@ちゅり 
    5/30 12:50

    IKEAとか夢膨らむよな(((o(*゚▽゚*)o)))うちもはよ一人暮らししたぃいいいー( ^ω^ )てか三枚目きゃわあぁああぁあああぁあ( ̄▽ ̄)
  • ぶーすか 
    5/30 13:09

    オハヨー

    関東梅雨入り、例年より早いみたい。
    この時期を少しでも楽しく過ごせるように、毎年何かを新品にしてテンション上げてます。長傘、折りたたみ傘、レインコート、靴。今年は靴にしました
    早く梅雨明けないかなー。

    なっきぃkawaii :D
  • ヒデ 
    5/30 13:13

    なっきぃ(^O^)/
    自分は一年中眠いです(^_^;)
    IKEA名古屋に無いんだぁ、出来るみたいな噂は聞くんだけどね(^O^)
    午後もがんばろうねぇ(^ー^)ノ
  • うサターン。 
    5/30 13:39

    ティディ男かわゆ(*´`)
  • ハードゲイ 
    5/30 14:16

    なっきぃとIKEAデートしたいな(^^)
  • ニモ 
    5/30 14:17

    おいらなら二度寝かなぁ〜


    部屋の模様替えは終わったのかな


  • マー坊 
    5/30 14:20

    巨犬 檸檬さんは?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/30 14:46

    なっキ
    舞のブログ〜なっキ
    のブログ〜なっきぃの写真が凄い、めっちゃ〜美人で可愛い過ぎる\(^o^)/

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/30 14:55

    もじゃ男かっこぃ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • あややん 
    5/30 17:54

    近所にIKEAないから行ってみたいなー
    っきぃはよくDIYしてるよね♪良い買い物できた?? もじゃ男かわゆい(*´ω`*)

  • piro 
    5/30 18:25

    僕も、最近…超眠い( ρ.-)


    (
    1)ニトリもIKEAも行ったことな



    (
    2)ティディ男は、この前のコンサートのコーナーで、千聖ちゃんが持ってきた、お宝写真のなっきぃ"おねむ"の顔にクリソツだねぇ( ´艸`)

    やっぱり、眠い時の顔も飼い主に似るんだぁ


    (
    3)そして…なっきぃ魚っぽい(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/30 18:44

    おつかれさま(^-^)ティディ男可愛い‼‼℃-uteは、みんな仲良くで最高だよ
    からも頑張ろうね(^-^)

  • ヒデ 
    5/30 19:43

    なっきぃこんばんは(^O^)
    今日も帰宅したらペンタグラムDVD観ます(^O^)/
    なっきぃ見てると幸せだよ、大好きだからさぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • たくてぃ 
    5/30 19:57

    中さん こんばんは 

    ハロー物販撮影 お疲れ様

    眠いのは疲れてるからやわ
    からだは正直なのよ 

    ティディ男くん 一点見つめてる 笑

    笑いが絶えない ℃-uteさんは
    それだけ充実してるってことやね 


    今日は早めに片付いたし
    見てなかったペンタグラムでも
    見よっかな るーん 笑

    では またね

    ばいばーい 

  • XjumpKai 
    5/30 20:16

    なっきぃは。。。
    うちのおかんかw
    口ぐせがそうなんだ
    いくら寝ても眠たいって
    自分は学生時代の
    昼休み後の授業しか
    そういう状況
    ならなかったから
    熟睡できてるみたい
    Zzz…(*´〜`*)ジおやすみなさい
  • タッピー 
    5/30 20:30

    お疲れ様です(*´∀`)また後でもコメントしま〜す(●´ω`●)
  • HBK! 
    5/30 21:15

    中さんおつかれさま〜!眠いのきてますか、自分も同じく(笑) 寝る前に最近ピラティス風腹筋をほんの少しだけやるのね?したらよく眠れた感が朝来るのにハマってますっ。思い出した時にやる程度なのに眠りの質があがるんでお勧めー。おーティディ久しぶり〜\(^o^)/なっきぃを頼むよ?笑 なきまいありがと〜、2人並ぶとやっぱ良いな〜p(^_^)q とってもキュート!
  • ともちゃん。 
    5/30 22:17

    IKEAって実は行ったことないんだよね。
    行ってみたいなーとは思ってるんだけど
    今はイスが欲しい

  • のん*momo* 
    5/30 22:28

    ナカジ
    おつか

  • なんだろう君 
    5/30 23:10

    なっきぃ お疲れ様
  • りゅうな理由 
    5/30 23:34

    IKEAいいねー
  • たつや 
    5/31 00:16

    なーっきぃ♪お疲れ様!俺も一緒にIKEA行きたいー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 02:23

    またDIYでもするのかな

    なっきぃ可愛

  • アベベ 
    6/1 01:34

    こんばんは(^^)/リフォーム順調に進んでる
    分の部屋を自分でリフォームするのは楽しいだろうなぁ(^.^)俺もやろうかな(*^^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 04:21

    お疲れ



    わざわざ貴重な睡眠時間を削ってまでIKEAに行くと


    俺なら睡眠を取ってしまう



    ティディーくん久々の登場

    元気そうでなによりです



    れもんちゃんはお元気です

  • BAT 
    6/2 10:24

    近くにあまりないけどホームセンターに行くとワクワクするよね

    でもなっきぃみたいに女の子でそういうのは珍しいか

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/7 01:05

    なっきぃ、ハロステ#9は見たよ
    っきぃの歌に癒されてるよ


    IKEAは番組で見たことある
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)