今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!


今日関東梅雨入りしたらしいね。(°_°)


げーーーーーぇーー(T_T)


雨いやだよー(>_<)うるうる


でも、夏がくるって思うと我慢しなきゃ。(´・_・`)


夏にしたいことたくさんある。


あーーー。全部叶えられるのかしらー。




さーて。 今日はハローの物販でした!


℃-uteみんな大集合


たくさん、笑いました。あは

笑うことは大切じゃーー(笑)


明日も頑張りましょ。



あ、ネイルそろそろいこーかな。

女子力あげよーー


ちさとがね、ペディキュアしてたの!

可愛かった( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


ネイルってなんかテンションあがるんだよね。( ̄▽ ̄)


よし。いこう!!(笑)



さーて。今日の私服!

今日は久々にスキニーはいてみた!
岡井ちゃん写ってくれたよ(笑)

お知らせ。


夏ハロー・ブログ先行開始!
受付期間:5月28日(火)18:00〜6月3日(月)18:00
受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/(PC、携帯共通)

ぜひ!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全186件)
  • ナオキ 
    5/30 08:16

    舞ちゃんおはヨーグルト


    梅雨入りしたねこれから雨の日が続くのは本当ウルウルだね


    夏にやりたいこたくさんあるね


    ℃-uteで物販撮影だったんだねどんな写真撮れたか楽しみにしてるよ


    今日も一日頑張ろう

  • つーちゃん 
    5/30 08:17

    おはよー!雨も雨でいいところあるよ!今日も笑顔でがんばりましょー!
  • ひできち 
    5/30 08:17

    おはヨーグルトー!
    今日も一日頑張ろう(○°ε°○) ♪
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    5/30 08:24

    舞ちゃんおはよ〜♪どうやら梅雨入りして、じめじめとした日が続くみたいですな!しかし、梅雨を越えれば夏ですからね(^-^)頑張っていきましょ!さて、昨日は夏ハロの物販だったのね♪楽しみだわ(笑)そして、今日の私服もスゴく良いですね!俺の彼女に見習って欲しいわwwさぁ、今日も1日頑張って生きますか
  • からあげ 
    5/30 08:27



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今にも雨降りそうな空…(>_<)
    風もあってくせ毛も爆裂だわ〜

    本当に梅雨来たんだな(T_T)

    っか舞美ちゃんの舞台に合わせて梅雨入りとか(笑)

    どんだけ急いだの(笑)
    でも明日は晴れるらしいから良かったかな?w(゜∇゜)
    台風とか来ないことを願うか〜(笑)


    でわで

    さっき咲き始めのアジサイ初めて見た

    まだほとんどツボミなの(笑)
    最初なんの花かと思ったぜw( ̄∀ ̄)
    この時期しか見れないものもあるから、天気悪くても落ち込みーどならずに楽しんでいきやしょー

    ほなまたねー

  • あややん 
    5/30 08:28

    舞ちゃんおは
    梅雨嫌だね(>_<)うるうる。今日は湿度高いみたいだから熱中症に注意だって
    張って梅雨乗り切ろう(*`・ω・´)ノ
    笑うことは良いことだね(*´ω`*)今日もたくさん笑って楽しくすごそ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/30 08:44

    まいちゃんおはよーらいすん(^▽≦)

    私服の写真ってだれが撮ってるのかと思ってたけど、千聖とかだったんだ
    (笑

    梅雨はまぁ梅雨なりの楽しみもあるから、季節季節を楽しみ

  • まいまい美しい! 
    5/30 08:47

    舞ちゃんおはよう!

    梅雨がきたら夏はすぐそこだね!夏になったら毎日汗タラタラや〜(^_^;)
    また海岸で音霊ライブできるといいね〜
    楽しみ〜\(^o^)/
    マニキュアしたらブログに載せてほしいな〜

    女子力の高さを岡井ちゃんに見せつけよう!

    まいまい美しい!

  • めーちゃん 
    5/30 09:01

    おはよー!
    まいまいは最近毎日撮影だね♪

    お!
    岡井カメラマン頑張ってますな(  ̄▽ ̄)
    岡井カメラマンにブログ更新まだか聞いといて〜←

    めーちゃんよ
  • ℃-優te★ 
    5/30 09:11

    舞ちゃんおはよー♪

    雨やだよねぇ(>_<)

    てか舞ちゃんほんと色んなファッションするから毎日新鮮(≧▽≦)

    ちさこが笑いながら覗いてる笑
  • かなへー(へいぽー) 
    5/30 09:23

    おっはよー!梅雨入りだね。。うるうる。。夏くるよー(・∀・)!夏にしたい事そんなにあるんか!汗タラタラしちゃうぜー!楽しみだね!叶えられると良いねー♪ ℃-ute大集合で良かったねー!そりゃ笑うわ!楽しそうやのお(○´U`○)
  • かるかる 
    5/30 09:29

    最近スキニー食べてないんじゃない?
  • まいんこ 
    5/30 09:33

    おむカレーライス

    なんていうかこの
    ジメッとした感じがいやですな(´・ω・`)
    でもあと少しまてば(*´ω`*)

    夏にひとつで
    叶えられたらよいですなp(^-^)q

    小さく写ってる(笑)
    おやすみっつ
  • かぷたに 
    5/30 09:35

    おはよー!
    外で働く人にとって梅雨は1番嫌な時期や^^;わら
    がんばるしかない
    今日もがんばれ!
  • ひーやんリハビリ中 
    5/30 09:46

    雨の日〜わー癖毛になるわー!やだねー本当に
    リーダーに言っておいて
    適度に雨は許すけど、大雨は勘弁とね、ネイルみせてね、名古屋の握手会までにはやってね
  • みらけんさんば♪ 
    5/30 09:50

    おはよ


    梅雨入りと同時に昨日からずっと雨がぱらついたり止んだりだね


    舞ちゃんは夏のためだけに他の季節を過ごしてる感じだね

  • ヒロ君 
    5/30 10:11

    おはヨーグルト&おつカレーライ


    梅雨入りしたね〜
    日とかほんまムシムシし過ぎててヤバかった

    自分もあんま雨好きな方ではないけど、夏のために我慢しようと思います


    ℃-uteちゃん久々
    みんな大集合めっちゃ楽しそうや

    ワイワイガヤガヤ出来てよかった


    今日の私服、めっちゃCOOL

    なんやけど・・・千聖(笑)気になるわ〜(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 千梨の道 
    5/30 10:17

    ジメジメするっ(^^;;

    なんだか…梅雨って


    でも、まいまいの今の髪の毛の色良いょ


    俺好きだなっ!!りさこみたいで

    最後の一言がいらないね( ̄▽ ̄)

    でも、この色好きか

  • かおんさん 
    5/30 10:19

    そうだよ萩ー!(笑)スキニー食べないの?にしし。てかね、うちいま体調崩してて2日間学校休んでるの( ̄▽ ̄)萩が可愛いからお腹いっぱい。アイシテマース
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/30 10:23

    おつカレーライス\(^o^)
    雨やだよねー(^_^;)
    休日に降られると出掛けるのがおっくうになるからやだ(´・_・`)
    俺も萩と夏にしたいことたくさんあるー(笑)
    全部叶えてえええ(´Д` )
    でも1個だけ叶えられるならやっぱり海へドライブだよね( ̄▽ ̄)ふふ
    ネイルは安定の池袋かな?
    池袋来るなら働いてるからクレープくらいなら買ってあげるぜ( ̄▽ ̄)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    5/30 10:24

    美少女二人やなぁ 夏は汗たらたらで大変や
  • ファラ 
    5/30 10:27

    舞ちゃんおはよっ

    舞ちゃんさえいれば、何も入らない(/∇\")

    けど、武道館のチケット“落選”
    ちゃっ ホント、落ち込みー℃ MAX
    なっきぃの、舞ちゃんOffショットに期待
    れ見たら元気出る

    今日も楽しく行こう

  • しー 
    5/30 10:33

    ネイルテンションあがるよねー!
    私は次ネオンカラーにしたいんだけどまぁ当日のテンションによるよねw
    ネイルしたら写真のせてくれたらうれしいなー
  • ドレイン 
    5/30 10:38

    ハロー物販撮影おつカレーライス
    私服姿可愛い
  • ポえ〜・・・。 
    5/30 10:42

    はろ〜


    梅雨入
    〜(


    ハローの物販おつカレーライス


    たくさ
    ったに

    良かったに
    笑)

    がんばりまほー(・ω・)


    岡井はんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)


    ばいば

  • くまいぬ 
    5/30 10:47

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆雨の季節は確かに嫌だねf^_^;元気な舞ちゃんで行こう!(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/30 11:36

    おはよう〜 おつカレーライス 私服可愛い
     千聖ちゃん写ってくれてうれし
     楽屋とかで騒いだだろうな〜 雨を我慢して,早く夏になって沢山楽しんでね。 夏にやりたい事が沢山実現してほしい でも,熱中症に気をつけるのわるれないでね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/30 11:43

    おつカレーライス。
    相変わらず楽しそうですね

  • L★る 
    5/30 12:12

    はぎるんるん♪(^ε^)梅雨嫌やわ落ちこみー℃(+_+)確かに笑うことは大切だね
    夏に何すんの?俺はとりあえず真っ裸で寝たい(笑)ネイル行くなら今でしょ!www 行ったら見せて
    萩ちゃんスタイルいいからスキニー似合
    (*/∇\*)
  • ろぼいち 
    5/30 12:13

    ジメジメ季節の到来


    カラッと晴れ渡る夏の天気・・は

    ・・とは思うけど、
    ま、我慢の時だー😅
    夏にしたい事
    それが少しでも多く叶えられるように、
    計画を練るといいかもね!

    2)
    千聖(笑)
    |д゚)チラッっと可愛いなおい(笑
  • まつじゅん 
    5/30 12:17

    舞ちゃんこんちには

    雨かぁ・・・舞美ちゃんには舞台中以外も、
    外出しないでって頼めばw

    なんか今日はタイ料理を食べたら
    舞ちゃんをたたえタイ気持ちになったい

    私服スキニー合うよね!
    愛理が工藤ちゃんにスキニー似合うと褒められたらしいけど
    おれは舞ちゃんの方が似合うと思うよ!

    うえは意外と清楚系
  • 代表 
    5/30 14:41

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです(^-^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    梅雨入りしたからって、雨いやだよーなんて、まいちゃんは、いやだよーで済むけど、舞美ちゃんの気持ちも考えてあげようね



    以前、℃ーute会議で、もしかしたら、まいちゃんが雨女の称号を得たかもしれなかったんだから(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    れだけは勘弁〜てか)


    あははっ〜



    ちっさ写りこみ写メ〜まいちゃん〜もうちょっと左にずれてもらえれば



    (ちっさは着替え中じゃないっつうの〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/30 14:43

    ℃-ute、最高‼‼ブログ〜℃-uteのメンバーみんな〜楽しいよ(^-^)ファイトだよ〜♪いいね‼またね

  • なおっち 
    5/30 15:08

    まいまいー、おつカレーライス♪なんかとうとう梅雨になっちゃったね( TДT)まいまいくせっけだから髪くるくるになってたいへんだね(*ToT)雨はそんな嫌いじゃないけど梅雨ってじめじめしてるから嫌いだな、、、はやく夏になんないかなーo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    5/30 15:10

    ちさと、ペディキュアとか女子力高いな!!まいまいも負けてらんないね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/30 16:33

    舞ちゃんこんー\(^o^)/
    いつも朝コメントするのに疲れきって寝ちゃった(´・ω・`)

    梅雨やだよねー。じめじめしくしく(T_T)
    はやくあけてほしい
    やっぱ夏すきだね舞ちゃん(>_<)
    何したいのー
    イベントごとたくさんだもんねー
    いいな、うちもお祭りとか花火とか舞ちゃんと行きたいわ(´・_・`)

    ネイルかぁ。女の子だねっ
    姉がよくしてるんだけどさ、色々くっつけてて可愛いは可愛いんだろうけど、缶とか開けらんないからね(笑)
    それでボーリング行くとか行ってたし(笑)

    雨続きだし、テンションおち気味になりそうだけど、夏楽しみにがんばってこー\(^o^)/
    風邪ひかないでねっ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/30 19:25

    おつカレーライス


    ひさびさの青い靴ですね。


    私服、この梅雨の涼しさで厚着に逆戻りしましたか?

    じめじめしますが、気持ちはさわやかで行きましょう

  • XjumpKai 
    5/30 20:12

    おこんばんわ、、舞ちゃん
    ちさとちゃん
    なんでも世話焼きや
    今日は雨がふったり止んだ
    月終わりが金曜だと
    気分が楽だね
    舞ちゃんパリ楽しみだろう
    なぁ。
    高級バッグ安いんだろうねw
    日本にきたとたん
    高いからねw
    Zzz…(*´〜`*)ジおやすみ
  • ヒデマル 
    5/30 20:35

    さーせ

    ペディキュアって何すか?

  • かぶ 
    5/30 20:59

    関西はここ三日ほどずっと雨だぜ、うぇーい(´Д⊂
    舞ちゃんて夏が好きなんやねー。
    なんでー?夏にはどんなことするの?

    私の夏は夏フェス!!!
    野外でシートひいて寝転がりながら好きな音楽聞くのが幸せ
    でも日焼けヤバいけどね(´Д` )

    ネイルはやっぱ握手してる時に目がいくよ。
    ただ『あ、可愛い』って思ってる間に流されちゃうけど(泣)
  • ともちゃん。 
    5/30 22:15

    夏ってしたいこといっぱい
    やりたいことあるけど、今年もできなさそうだ><
    舞ちゃんはいっぱいできるといい

  • のん*momo* 
    5/30 22:29

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    うちもペディキュアやらな(笑)
  • お? 
    5/30 22:38


    雨やだよなぁー!
    せっかくいい気温の時期なのに梅雨があるなんて(>_<)
    落ち込みーど。。。
    あー俺もしたいこといっぱい♪
    早く夏こーい!w

    マニキュアペディキュアウィキペディア

    久々のスキニーは…
    おいしかった?(笑)←

  • りゅうな理由 
    5/30 23:33

    梅雨入りだねー!
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    5/31 00:39

    梅雨入りしたけど、そんなこと吹っ飛ばす舞ちゃんの可愛さ(o´∀`o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 02:22

    梅雨入りしちゃった

    舞可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 04:17

    お疲れ


    東海地方も梅雨入りしたよ



    ちっさー、何気に

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/1 07:11

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃんこれ以上女子力上げたらますます鬼に金棒になってしまいますね

    周囲から刺激を受ける事は大切だねo(^o^)o

    舞ちゃん夏ハローの物販撮影おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    なんだか語りすぎてストップがかかったとか(笑)
    出来上がりを楽しみに待ってます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    6/2 10:23

    雨は嫌だけど暑いのは苦手だから今のところ助かってます

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/7 00:59

    ℃-uteは女子力高いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)