嬉しいっ( 〃〜〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ( 〃〜〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ( 〃〜〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいっ( 〃〜〃) 画像3
【スタッフより:こちらは今朝のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おはようございます

舞美です



今日は全国的に雨みたい〜(T^T)

実は今日は撮影で、ちょこっと遠くまで出かける予定なのに…

雨かぁ……


まぁ、しょうがない

天気には逆らえない



雨の中、素敵な写真を撮って頂けるように頑張ります



っていうか…今さ(; ̄▽ ̄)

シャカ…シャカシャカシャカ…って変な音が聞こえるな…(;¬_¬)



と振り替えったら
ソファーの下からコロン(愛犬)がボールをくわえて出てきました



『ほい
』と手を伸ばすと
尻尾を振って、ボールを渡してきました



ポーンと投げたら、嬉しそうに走っていきましたよ



そして、今、抱っこをねだられ、コロちゃんを抱っこしながらブログ作成中です



甘えん坊さんだな…(〃▽〃)
ほんと…
(*´д`*)

でもモコモコで気持ちいい



朝から癒されております


(
1)
きゅんっ(〃〜〃)




そして、コメントを読んでいたら、2日前に発売したばかりの

矢島舞美作品集『マイミュージアム』


の感想を書いて下さっている方が何人もいました



どうもありがとうございます



ちなみにやじのお気に入りページはね…おいらん風の衣装のページかな



やじ"和"の雰囲気が大好きだから、着物を着た時、めちゃめちゃテンション上がりました



あの着物、普通の着物よりもずっしり重たいんですよ(゜o゜)/


あんなの初めて着ました



この前、6月1日発売の
『月刊デ☆ビュー』さんで、そのような話も含め、作品集について色々お話させて頂きました



そちらも是非チェック、よろしくお願いします




そして、もう1つ

9月10日、℃-uteの日の武道館公演のファンクラブ先行チケットの当落発表があったそうですね



ビックリな事に
『落選しちゃいました

というコメントがいくつもありました



『落選しちゃったのに、悔しいような、嬉しいような、変な気持ちなんだ

それだけたくさんの方が武道館に参加しようとしてくれているって事だもんね



って…

そんなにたくさんの方が申し込んでくれていたんですね…°・(ノД`)・°・



武道館超満員の夢叶えたいっ



今回落選してしまった方も、まだチケットの一般発売がありますので、是非一緒に℃-uteの日を過ごせたらいいですね



とにかく
ファングラブ会員の皆さん、たくさんのお申し込み、ありがとうございました



ファングラブにはまだ入っていない
という方も、是非、一般発売が開始されたら、お申し込み下さい




℃-ute、武道館で皆さんに会えるのを待ってますよ



さぁ


もう少しで、撮影地に着くぞぉ



もぅ、コロンを抱っこしてたの、大分前の事になっちゃったよぉ



ちょこちょこちょこちょこ打ってたんで、時間かかっちゃったぁ



なんか、天気もいい感じだぞ
('∇')

このままもってくれーO(><;)(;><)O



てな訳で、今日も元気に行ってきます


皆さんも素敵な1日を…



ー写真ー

(
2)
スマイレージ
福田花音ちゃんとの写真


(
3)
Berryz工房
夏焼雅ちゃんとの写真

 
  • コメント(全327件)
  • やまこしたかお 
    5/30 07:00

    コロちゃん!!!新しい呼び方や!!
  • きみ 
    5/30 07:02

    なんか最近1日が早すぎる
    パシフィコまで1ヶ月切った。
    2年半前はアレだったけど今回はホントに埋まるんですかね
  • GK:mar. ジーケー 
    5/30 07:08


    おはようございます


    …この文面

    一瞬

    ロンちゃんを膝に乗せたま
    ったりとロケ地に向かってたのか
    勘違いしましたわ


    そちらの空のご機嫌は如何だったでしょうかね
    影お疲れ様でした舞美ちゃ



    道館のFC先行チケットの当落が発表され
    team℃-uteのみんなの悲喜こもごもが色々聞こえてきますね

    当たった人おめでと
    外れた人も次のチャンスに頑張れ




    …さて俺です


    みんな
    『いざ約束の場所 武道館


    と盛り上がってる中 水を差す様でなかなか書けなかったんですが



    家庭の事情と それに最近 仕事の責任がどうにも激増している中


    …上京どころか平日の休暇取得すら どう考えても不可能 という判断で
    …チケット申し込みはしていませ



    自分が行けないのは残念だけど …でも淋しくはないんです


    teamのみんなで頑張って
    ℃-uteの実力と魅力を 広く認めてもらった上で この公演が実現する


    …それに当日のみんなの
    面の笑顔を想像するだけで
    しくてたまらないんですか



    も『熱き魂』だけはしっかり連れてってもらいますよ
    ょっと早目ですが 6月の大阪公演で 念とパワーを強めに送らせてもらいますからね




    では今から準備して仕事行ってきます
    美ちゃん今日もお互い頑張りましょう



    ジーケー:マーチ



  • ひつじ 
    5/30 07:37

    僕もわりと雨男なんですけどね、「雨に唄えば」って映画を見てから、雨も楽しくなったよ。癖っ毛と頭痛は避けられないけどねw
  • オレンジ 
    5/30 07:39

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    日は何の撮影やったんかな?報告待っとくね
    ロンもかわいーね
    ロンとアロマの話はよく聞くけど、ルーキーの話はあんまり聞かんなー
    度聞かせてね
    はまだマイミュージアム買ってないんよ
    もなんかの雑誌で、おいらん衣装の舞美ちゃん見て、おぉー
    てなったよ
    ちもおいらん衣装の舞美ちゃんが1番好きかな
    -uteの日のFC先行、たくさんの人が応募したんやね
    ちの知り合いも落選した人がおったけん、武道館なのに落選?マジで?って思ったよ
    ちは行けんけん、行ける人に想いを託したけん
    ゃー今日もたのばってね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/30 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いゃー、昨日から関東地方も梅雨入りしたみたいだね(´・_・`)
    昨日は、俺も外で仕事の作業があったんだけど、雨が降ったら作業しづらくなるから、雨が降る前に終わらせちゃった

    まぁ、たまたま雨が降ってこなかっただけなんだけどね( ̄∇ ̄)

    まいみぃも、撮影だったみたいだけど、撮影お疲れさ

    まいみぃ、撮影してる時に雨降ってきちゃったり、雨が降ってきても素敵な写真を撮ってもらったりしたかい(・o・)?

    んで、やっぱコロたん可愛い(*´д`*)

    まいみぃ、これからもコロたんといっぱい遊んであげてね


    『マイミュージアム』は、早く見たいのにまだワニブックスから届いてないから見るないよ(´;ω;`)
    でも、前にUTBに載ってた写真の中で、俺が1番好きだった衣装が、まいみぃと同じおいらん風の衣装だったのが嬉しいよ♪( ´▽`)
    あの着物って重いんだね(-.-")…知らなかったなぁ(・・;)
    でも、まいみぃ凄く良く似合ってたし、まいみぃは着物とか凄く似合う!っと思ったよ(・∀・)
    『マイミュージアム』届いてチェックするの楽しみだなぁ♪(*´σー`)

    あとね、武道館のFC先行だけど、なんと…なんと…落選でした。゜・(PД`q )・゜。
    ℃-uteの武道館公演に自分の名前入りのチケットが手に出来ないのは悔しいけど、武道館公演には、知り合いがチケットを多く申し込んでくれてたから助けてもらったよ(=⌒ー⌒=)
    だから、武道館に行けるのだ〜ヽ(´ー`)ノ

    まいみぃ、武道館楽しみにしてるよ(*´∇`*)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    5/30 07:59

    おはよ


    愛犬の癒しパワー、俺も頂きました!!
    元気に仕事行ってきます♪

    舞美もたのばってね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/30 08:00

    舞美ちゃん、おはよう☆

    昨日帰ったら届いてたよ♪

    武道館チケット当選通知!!!o(*>▽<)y☆

    いや〜本当に武道館行くんだなって思いました(笑)遠征したことないからさ。改めて実感というか。どうしよう〜(>_<)ドキド


    嬉しい
    (*^▽^*)

    あとは交通機関の準備しなくちゃ

    チーム℃-uteみんなで最高に楽しい時間にしようね♪o(≧∀≦)o

    ドキド
    (*/ω\*)
  • ゆり★! 
    5/30 08:06

    武道館当選してましたー!!!!
    嬉しすぎる!
    仕事ほっぽらかしていくよー!笑
    めっちゃ楽しみです
    てか舞美ちゃんの花魁めっちゃ見たい(^3^)
    マイミュージアム買うしかだね(^3^)
    本屋さん行ってきまーす♪
    今日も頑張ってね(^^)
  • stac 
    5/30 08:09

    おはょ


    今日も
    ークだね。

    でも、今日もガンバ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ☆のりお☆ 
    5/30 08:11

    あっ武道館は俺当選できたよ(●´ω`●)
  • らいなす 
    5/30 08:16

    武道館当選したよー
    あんなに大きな会場なのに落選が出るとかすごいね。
    ℃-uteほんとにキテるかも!
  • つーちゃん 
    5/30 08:20

    コロンちゃん超かわいい!武道館行きたいなぁ一般販売で頑張る\(^o^)/今日もがんばりましょ!
  • 大雅 
    5/30 08:23

    おつかれ!℃-uteの武道館ライブ俺も行きたいな〜(>_<)俺今日から3日間ハンドボールの県総体(県大会)があってコメントできないんだよね
    ゴメン

  • さださんさん 
    5/30 08:26

    舞美ちゃんおはよう。コロンちゃんの可愛さはやっぱり本物だね。この写真何回も見返しちゃった。(*^_^*) 舞美ちゃんが可愛さをブログで報告したくなる気持ち解るなあ。。花音ちゃんのキュートさと雅ちゃんのゴージャスな魅力にも勝ってしまうね。コロンちゃんはアイドルだ。(^_^)。武道館もこの調子で満員になってくれるとイイね。(^O^)。あと、、いつも みんなの為に一生懸命ブログ書いてくれて ありがとう。小さな事かもだけど 舞美ちゃんのそう言うキモチが武道館に繋がったんだと思う。これはお世辞じゃなくて本音だよ。人って人に対しての姿勢って どんな事からも伝わる物だから。これからも無理しないで頑張ってね。(^_-)。今日も元気に。舞美ファイト。
  • こみー 
    5/30 08:34

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    梅雨入りしたみたいだから、しばらくはどんよりしてるかもしれないね


    まぁ、梅雨だからしょうがないよ

    コロンみたいに毎日気ままに過ごしたいな…



    マイミュージアム、まだ届いてないし買えてな


    昨日本屋行ってみたけど置いてなかったし、ハロショに行ってみようかと思ったけど、もう閉まってる時間だった


    届くまで待つしかないかな



    武道館は僕は入れそうだよ


    どの辺で見れるかは分からないけど…



    ではでは、今日も天気は良くないけど1日たのばって過ごしてね


    僕は仕事楽しくなくて…疲れちゃった


    毎日まいみぃと過ごせたらいいのにな…

    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • かぷたに 
    5/30 09:39

    おはよう!
    武道館、行けないんですが、超満員になるように祈ってます(^ ^)
    気持ちだけは武道館行ってます!わら
  • つじやん 
    5/30 09:51

    舞美さん、おはようございます。          今日も1日頑張ってね

  • どんちゃん 
    5/30 09:54

    舞美ちゃんおはよー♪撮影お疲れ様でし
    武道館は何とか当選しましたよ
    選した人もいるみたいで
    員の武道館を楽しみにしてますね
    ロンちゃん可愛いな

  • ヒロ君 
    5/30 09:58

    おはよ


    昨日は雨降っちゃって蒸し暑くてかなり辛かったです

    でもこの雨は流石に梅雨の雨ですよね
    (笑)

    コロンちゃんは相変わらず可愛いですな

    モコモコ、モフモフサイコ
    癒されますわ


    『マイミュージアム』の花魁風やじさん、自分も好きですわ

    あの感じはやっぱやじさんにしか出せないわな

    めっちゃ色っぽいも


    あっ
    -uteの日の武道館公演の当選したよ〜

    当選確認したときこっそりガッツポーズしちゃいやした(笑)
    今回初めて大学の友達何人かと一緒に行くんで、武道館ライブで℃-uteのこと好きになってくれたらいいな

    てか、初武道館やからめっちゃ楽しみで〜す

    この勢いで武道館SOLD OUTして、全国各地でLVも出てってなったらええ
    一人でも多くの方と℃-uteの日を一緒に過ごすことが出来ますように


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • Monkuma 
    5/30 10:02

    今晩は!!
    私はラッキィなんでしょうか!!武道館当選しました(^○^)

  • ファラ 
    5/30 10:19

    舞美ちゃん、おはよ

    今回の春ツアー、初めてFCで申しこんで、見事に千秋楽Get出来たんだ
    あの時は、武道館発表前だったから、めっちゃ嬉しかった
    でも、℃-uteの日のチケットは、“落選”
    トレジャーボックスで運使い切っちゃったの
    く℃-ute、そして、新たな一歩に踏み出す℃-uteを見たいから、一般は絶対に獲得するぞ

    舞美ちゃんも、パワー送ってね(*^^*)
    じゃ、今日もガンバ

  • だいき 
    5/30 10:36

    まいみちゃんおはよー!
    武道館当たったよ\(//∇//)\
    明日支払いいく!!!!!
  • しー 
    5/30 10:40

    コロンちゃんかわいいー

    甘えん坊いいなー

    うちの猫はもう暑いから抱っこさせてくれない


    マイミュージアム買うね!
    タクラマカンも行きたいし
    もはや舞美ちゃんのことで頭いっぱいだよ!
  • 堆河 
    5/30 11:27

    遅れてマイミュージアムgetしました。まえに、オフショットで載せてた着物のやつが気に入っていたのですが、写真集内に載っている着物で背中越しで撮ってある写真を見て背中の綺麗さに同性ながらドキッとしてしまいました。
    ps:武道館当選したので友達を誘って参加させて頂きます。
  • まつじゅん 
    5/30 12:19

    ふと思った!
    コロンに目がない!

    本当にもこもこしているね

    ボールと間違ってコロンを毛玉と思って投げたらだめだからね!

    コロンを投げてボールに取ってきてもらうとか><

    雅ちゃんも美人さんだよね
    Buono!で応援したら一度愛理にものすごい表情ににらまれた><
  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/30 12:45

    舞美ちゃんー
    おはよ
    梅雨入りやだねー(´・_・`)でも舞美ちゃんの季節だから好きになれそっ♡笑
    マイミュージアム、好評だね(((o(*゚▽゚*)o)))はやく買わなきゃーっ
    いらん舞美ちゃん見なきゃーっ
    \(//∇//)\
    あ!無事にね、武道館のFC当たったよー(((o(*゚▽゚*)o))) 初めて℃-uteのLIVEいくっていう子と一緒なんだー💕今から凄いわくわくしてるよ(((o(*゚▽゚*)o))) みなほ🍒

  • 幻遊 
    5/30 13:41

    コロンちゃん可愛いすぎる(´▽`)
    武道館入れるか心配だけと、いっぱいになると嬉しいです(^^)
  • かりちゃん 
    5/30 14:02

    写真集予約してるのにまだ来ない


    そして武道館落選…

    (でもこれは、逆に嬉しいような複雑な気分



    そんなこんなですが
    昼からもお互いたのばりましょう


    今日はもう劇場入りですよ

    たのばれ〜

  • よこかる 
    5/30 14:06

    舞美ちゃんこんにちは!
    武道館、残念ながら落ちました。
    それだけ℃-uteが人気あるって事だね
    とりあえず一般で取ろうと思うけど、これで駄目だったら武道館での観覧を諦めます。
  • スカーレット 
    5/30 14:27

    落選しちゃったのに、悔しいような、嬉しいような、変な気持ちなんだ・・・あぁ、これはわかる気がしますね
    私も落ちたクチなんだけど
    それで初めてさんとかが観れるのなら、落ちたことにも意義があるかな、って

    武道館は、プレリザーブがなければ、もう私の仕事上とるのは難しそうですが(土曜日は基本、仕事)、埋まればいいかなと思うので応援していようと思います

    それに・・・関西は秋ツアーで何度かあるみたいですしね

    あまり欲張ると、いいことありませんわ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/30 14:35

    コロンの写真、可愛いよ(^-^)℃-uteも
    ℃-uteの武道館、当選したよ〜\(^o^)/楽しみ‼‼℃-uteに会いたいな〜(>_<)応援ね‼‼またね(^-^)
  • 代表 
    5/30 14:59

    こんにちは
    願いを込めて(笑)(笑)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    犬は飼い主に似るっていうから、コロンもアロマもルーキーも舞美ちゃんに似てクラッシャー



    じゃなくて可愛い



    最近ルーキー登場してないけど〜



    (℃ーuteのルーキーは頻繁に登場させてるでしょ〜てか)


    さすが天然舞美ちゃん〜(笑)(笑)


    ゴットタン2回目楽しみだなぁ



    (どんだけ〜てか)


    ふぁいふぁいからしてみたら℃ーute全員ルーキーなんだけどね



    (ルーキーみたいに口尖ってないわよ〜てか)


    舞美ちゃんには負けました(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    今日は24時間徹夜仕事〜土曜日は昼&夜タクラマカン〜楽しみだよ〜ん



    ふぁいふぁいは舞台の内容に入り込みすぎて・・・・


    うぬに我を斬れるか
    んて口走りそうで怖い(笑)(笑)


    (ひぇ〜おとなしく観てくださいねっ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    5/30 16:04

    舞美ちゃん、こんにちは〜


    マレーシアからの留学生です♪

    コロンは本当に可愛いです


    なんかいつかペットを飼いたいな
    と思うようになりました



    マイミュージアムはまだ届いてないので
    届いたらすぐ見て、感想を書きますね



    あ、武道館当選しましたよ
    (^o^)

    ファンクラブに入って初めての応募なんですけど、
    まさか当選できて、
    本当に嬉しすぎるー


    ハードルが高くても、また日本に遠征しにきて
    team ℃-uteの皆さんと一緒に
    夢の武道館公演を堪能したいです


    一緒に武道館超満員の夢を叶えましょう


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/30 18:57

    こんばんは


    雨ですねー


    マジ梅雨入りしたん


    (
    1)
    めちゃめちゃ可愛いっす


    癒され中〜

  • てつや 
    5/30 20:30

    舞美こんばんは(*´∀`)ノえっと、あの〜お久しぶりですm(__)m久しぶりに舞美のブログを見たけど、人を癒すことの出来るブログなんだなぁ〜って思ったよ(*^^*)ついに梅雨に入ったね(>_<)雨嫌だなぁ〜(TT)最近あんまり元気になるような事ないから参っちゃうよ(T-T)あ、明日はタクラマカンの初日だよね?行くよ♪なんかめっちゃ久しぶりに舞美に会いに行く気がする(^_^;)多分最後に会ったのはひなフェスの時だからね(^_^;)いや〜こんな間が空くのって前だったらあり得ないんだけどね(笑)久しぶりに舞美に会えるから明日の大学は頑張れそうですヽ(´▽`)/なら、久しぶりに舞美へのお手紙書こうかな♪なら、タクラマカン頑張ってね!こむてつより
  • あずにゃん 
    5/30 21:04

    舞美ちゃん、こんばんは( ^o^)
    武道館、当選したよ\(^o^)/
    ℃-uteの日が本当に楽しみです(*^o^*)
  • ヨシ 
    5/30 21:11

    今晩わー私も落選したひとりですー多分一般発売もーすぐ売れきれになると思いますよ満員決定ですねー私はYOで取っていきますータクラマカン土曜日いきますね
  • こーちゃん 
    5/30 22:23

    めっちゃかわゆ♡
    うちも猫ちゃんいるからーめっちゃ癒されるよ

    みぃたんのブログ見てると癒されるー♡
    いつもありがとうございます!

    舞台もLIVEも頑張ってください♡
    私は多分行けないけど、たくさんの人が応募してて私も嬉しい♡
    絶対成功するよ‼
    応援してます
    みぃたんふぁいてぃーん!

    今日も一日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでください!

    みぃたん大好き♡
  • ヨシ 
    5/30 22:24

    マイミュージアムはまだ届いていません、僕が握手会でいってた着物姿がお気に入りなんですね。色っぽいっていってたの覚えてますか、サイン当たればいいなーって思ってますがーライバルとハタチで連続当選したので無理でしょうーって何回も書きすぎ?でもハタチなんてーハートマーク入りで文章、絵つきのめちゃくちゃレア物だったしー本当に嬉しかったのですー千秋楽、武道館両方落選しましたがー絶対にいきますねーまずは土日タクラマカン楽しみにしてますね
  • す〜さんver.3.2 
    5/30 23:15

    舞美ちゃん こんばんは
    (* ̄▽ ̄*)ノ

    今日も1日お疲れ様でした


    いよいよ明日『タクラマカン』の初日ですね


    秦さんのtwitterでみましたけど、結構打ち身や擦り傷だらけみたいです

    でも大きな怪我しないようにたのばってくださいね


    自分も最近までちょっと風邪気味だったんですけど、体調良くなってきたので体調万全にして観に行きます

    (*`・ω・´*)ゝ

    コロンは本当に可愛いです


    舞美ちゃんとコロンのやりとりを想像するとめちゃめちゃほのぼのする!(*´▽`*)

    パシフィコに続き武道館も落選が出るほど、申し込みがあったのは本当に嬉しいですね
    (*´Д`*)ノ

    ではお互い素敵な夢を見られますように


    おやすみ〜
    (つ∀-)
  • モーニングエクスプレス 
    5/30 23:21

    連日お疲れ様です。私はまさかの武道館当選にビックリです。今回物凄い応募があったみたいで、嬉しい反面、落選した方に申し訳ないです。後はシフト調整するだけなので、当日楽しみです。この勢いだと完売間違いないですね。
  • nick(ニック) 
    5/30 23:34

    やじさん、いよいよ明日タクラマカン初披露ですね!

    今日はしっかりお休みくださいね

    明日は行けませんが、明後日が本当に楽しみ!

    涙を拭くタオルは必需品かな?


  • たつ 
    5/30 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    いよいよ明日は『タクラマカン』初日ですね


    今日は劇場入りしたのかな


    も降って準備万端ですな


    明日観に行きます


    I列…多分9列目か


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/31 02:21

    武道館当選したよ

    コロン可愛い

  • ソウシ 
    5/31 07:19

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    あいかわらずのコロンちゃんとのひとコマ!!ホンワカしてるなぁ!!もし舞美ちゃんのホンワカブログが料理だったら、食材にコロンちゃんは必須だよね!!『ここで、よりホンワカさせるためにコロンを大量に投入します!!』みたいな!!ん〜なんかたとえ話としてはイマイチになってしまった
    ゴメンね舞美ちゃん


    コメントが遅くなっちゃうと、せっかく舞美ちゃんが小出しにしている秘密の情報とかを次のブログで読んでわかっちゃってからのコメントになっちゃうからスルーしているみたいになっちゃって困っちゃうなぁ…でも、この時のブログを読んだ時点では「えぇ!?撮影!?なんだろなんだろ!?どこでどこで!?」ってワクワクしたんだよ!!

    ホントは「早くマイミュージアムの握手会やってぇ〜!!」って書こうと思ったんだけど…もう告知があったんだよねぇ…残念…あ、いや違う!!ここで握手会開催のお願いを原稿用紙3枚分くらいで書こうと思っていたのが書けなくなっちゃったのが残念なんであって、握手会の開催は超絶楽しみに決まっているのだ!!あ〜もう!!やったぁ〜!!いっぱいがっつくぞぉ
    !!(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 04:15

    お疲れ様です



    コロンちゃんは相変わらず、ぬいぐるみみたいや


    やはり飼い主さんに似て可愛いな




    写真集はワニブックスで注文してまだ届かないんだ


    早く舞美ちゃんの花魁(おいらん)


    そして℃-uteの日の先行チケット当選した


    今年の9月10日も逢いに行くよ

  • 書記まゆりん 
    6/2 01:46

    コロンちゃん…可愛すぎる(笑)
    なんかワンちゃんなのに、表情が、あって人間みたい!!
    ほんとかわいいな…

    まゆり
  • BAT 
    6/2 10:22

    自分は当選したけど武道館落選しちゃってる人もいるんだね

    でもそのファンの人がどこか嬉しい気持ちがあるのも分かる

    きっと昔からのファンの人でこうして℃-uteが成長しているのを
    実感できて嬉しいんだろう

    もっともっと多くの人に℃-uteが受け入れられて欲しいけど
    遠くには行き過ぎないで欲しいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/7 00:57

    まだ、マイミュージアム買えてないや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)