(°□°;)がび−ん!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(°□°;)がび−ん!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(°□°;)がび−ん!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



、昨日お菓子作りをしていた弟妹よりも先に寝たのですが
朝起きたら家の中が
めちゃくちゃ(°□°;)
砂糖は下にパラパラ落ちてるし、洗い物もやりっぱなしだし
学校にいる二人にメールで
激怒
(笑)



なので今日は家の中を片付けました!
何気に千聖、
洗濯物をやったことなくて焦った(笑)
ママは一人で何年も大変だったんだなあm(_ _)m




それからママのいる
病院へ出発(≧∇≦)

またまた奴は可愛すぎた

男の子なんだけどね

まあ、
早く家に来てほしいよ



ママが家に帰ってきても
ママは安静にしてなきゃいけないから、
頑張らなきゃね姉弟で

言うこと聞かない時期だから大変だわお姉ちゃん




明日も
がんばろ−−−と

2『なっきいに抱きつくみおん!はたしてお姉ちゃんになれるのでしょーか!』


バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全285件)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/29 16:23

    みおんちゃん頑張れ
    中2 くれは
  • 大犬人 
    5/29 16:25

    ちっさーこんにちは


    みおんちゃんだー

    妹と弟がお菓子作りって言うけど、明日菜ちゃんはそれを放置だったのか


    ちっさーも家では立派なお姉ちゃんだね

    洗濯物は家にいる時は干したり畳んだりしてる


    男と言えども家事は出来ないとね


    岡井家のニューフェイスが早く退院できますように

  • ポえ〜・・・。 
    5/29 16:59

    はろ〜


    あらら( ゚∀゚ )
    笑)

    洗濯物をやったことがないとなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    奴Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    お姉ちゃんどんまいまい
    笑)

    みぉんちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    なっきぃ好かれとりますな( ̄^ ̄)ゞ


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • めいりん@塩ピ 
    5/29 17:51

    でろー
  • そぅちゃん 
    5/29 18:03

    わたしも洗濯したことない…(^_^;)もうそろそろ家事とかできるようにならなきゃなーって焦りを感じてるww 弟くんおうちに来るの楽しみだね(*^^*)ちさとお姉ちゃんがんばれー\(^^)/

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/29 19:46

    お疲れ様 妹弟の面倒見ながら家事するの大変だろうけど頑張ってね 家事するのって,普通に仕事する以上に難しいと思う。
     長年やってるママ凄いね 千聖ちゃんもてきぱきできるようになれたら良いね もおんちゃんも,弟が家に来たらきっとお姉ちゃんになれると思う。
  • ドレイン 
    5/29 20:48

    おつかれさま
    お姉ちゃんがんばってー
    なっきぃ抱きつくみおんちゃん可愛い〜
  • ましゅ 
    5/29 21:21

    そうだよね。
    長女は大変だあ。

    家族が多い分、食事も洗濯物も多いだろうし。
    特に洗濯は、やらないとどんどんたまっていくし、着るものもなくなっていくから、意外と必要に迫られるんですよね。

    これはやはり、お姉ちゃんからの教育が必要ではないかな。

  • 白いペンライト 
    5/29 22:37

    みおんちゃんはなっきぃと仲良しだね。



  • nick(ニック) 
    5/29 22:53

    岡井ちゃん、ママの代役お疲れ様w

    家中ひっちゃかめっちゃかにして学校へ行く姉弟かあw

    笑い事じゃないよね(´Д` )

    みおんちゃん、しばらく赤ちゃんに退化するかもよお。。

    みおんちゃんを可愛ながらの弟を可愛がるバランスが難しいね。

    これからの岡井ちゃん、より一層応援しますね

  • りゅうな理由 
    5/29 22:56

    私が弟になりましょうか?
    なんでもします笑
  • なきぶ 
    5/29 23:13

    お母さんはお元気ですか!
  • はるか@マイマイ 
    5/29 23:26

    弟妹やらかしたねー
    ちっさ、おねえさんらしい(=^ェ^=)!
  • めいりん@塩ピ 
    5/29 23:39

    爆発しそう(⌒▽⌒)
  • おかーる 
    5/29 23:44

    もはや、なっきー岡井家(笑)
  • ちさちさちっさー 
    5/30 00:01

    なっきぃ岡井家の一員だね

  • たつ 
    5/30 00:18

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    枚目、プライベートでグラサンしてるの

  • 無我 
    5/30 00:34

    ちっさー大変だね〜

    この画像のいなっきぃも大変そうだけどね〜

    なっきぃはみおんちゃんにすごく好かれてるのね〜

  • たきB- 
    5/30 00:49

    海夕音ちゃんがんばれ〜てね^^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 01:39

    ちっさーがお母さんとして頑張らなきゃ

  • まなたろう 
    5/30 01:59

    みおんちゃん可愛い(笑)ちさとお姉ちゃん頑張れ♡私0歳の担任だから、ちさとの弟くん、私の保育園だったら私のクラスだよ♡(笑)
  • きょんちゃん 
    5/30 02:06


    ねえね
    Dマガ31と32見た
    ちさとのこと好きになっちゃったんだけど(o゚c_,゚o )

    どうしよう(o゚c_,゚o )

    頭から離れない(o゚c_,゚o )←や

    なんか!おもしろい
    あなたのノリほんとすき!
    私同じ匂いする!!

    いまの推しはきっと
    間違ってるんだなme(o゚c_,゚o )

    ほんとは岡井さんだなこれは(o゚c_,゚o )

    どうするこれ
    推し変
    俗に言う推し変?
    きゃーーーー(o゚c_,゚o )

    ちさちさきゃーーー(o゚c_,゚o )

    今日もおつかさんですっ!
  • 4k2k 
    5/30 02:26

    がんばれー!!
    お手伝いしにいけないけど(笑)
    ごめんね人( ̄ω ̄;)

    んなー千聖


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/30 03:16

    ちさとちゃん。こんばんは。超多忙な出勤前だ
    キュートメンバーに、超忙しくて、また、超神経がやられている(○トーカー看護
    )など、俺的に、悩みだらけ、めっちゃ久しぶりコメント。今日も体調気をつけて、頑張って

  • めいりん@塩ピ 
    5/30 03:36

    ちょっと元気になった!
    明日は歯医者の日!
    千聖は名古屋の日!
    先週やった新ネイル
    ちょーかわいーから
    早く見せたい

    おやすみなさーい
  • Love_Buono! 
    5/30 05:11

    岡井千聖 リ ・—・リ
  • Mai 
    5/30 05:31

    ふぁいとおおおおちっさー
    頑張りすぎにも気をつけて
    体調も気づかってね
    ヽ(´o`;
  • ひさちさ 
    5/30 06:11

    ちさおはよう


    昨日はハロコンの物販撮影だったんだってね

    お疲れさま


    萩ちゃんブログの、ひょこ
    って写ってるちさが、やたらめったら可愛すぎ


    そんなんで朝から元気貰ってます



    梅雨入りしたねー
    ジメジメだし


    今日は午後から(夕方)から雨が本格的に降るみたいだよ

    ちょうどゴゴスマの帰りに降るか


    出かける時に傘忘れないよーにね

    ちさの可愛いパーカー衣装写真期待して待ってます(*^□^*)



    生まれたばかりの赤ちゃんって、1日1日の変化ってかなりあるのかな?と思ったひさちさでした

    昨日も逢えたかな

    今日も逢いに行くのかなー


    ママさん早く回復してね

    赤ちゃんすくすく元気に成長していって






  • ★ケイタ★ 
    5/30 06:41

    ちっさー288回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(ノ´∀`*)かわいいー(*^^*)千聖家の子供たちみんなかわいいー(/ロ゜)/(笑)ちっさーも好きだぞ♪(ノ´∀`*)お母さん早く退院して弟君も家に来るといいね♪(笑)それじゃあまた頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ひつじ 
    5/30 07:34

    おはよう、昨日も寝落ちかな、お疲れさんwゴゴスマ収録頑張ってな。℃-ute特集、僕もどこかで見れたらいいな
  • 4k2k 
    5/30 08:15

    んもー千聖


    ペディキュアしたんやって♪( 〃▽〃)
    どんなんかな

  • なるみ(=・x・=) 
    5/30 08:40

    千聖おはよー(*^^*)

    今日ね、千聖のブログにコメントした夢みてたんやけど、ブログ更新してなかってんや


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/30 08:41

    ちさとおはよ


    今日はゴゴスマ収録の日だねp(・▽≦p)☆
    ℃-ute特集みたいだからすんごい楽し


    千聖お母さんの代わりとかやってんのかな?
    忙しすぎて体壊さないよう、美味しいもの食べて、休める時ゆっくり休んでねー(UvU*)

  • ハイブリッドライダー 
    5/30 10:00

    遅ればせながら、御出産おめでとうございます。(^-^)/

    母子ともに健康そうで、良かったよ〜(^^)

    千聖さん、家事の大変さを痛感してるんですね〜。
    岡井家は更に賑やかに成るね!

    落ち着いたら、また、朝食の写真よろしくね〜d(^_^o)
  • けいぞう 
    5/30 10:30

    ちっさ−おはよう
    今日は「ゴゴスマ」だね
    日の名古屋ライヴ密着が 放送されるんだよね?? みたいけど みれな〜〜
    もう名古屋かな? たのばって
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • 4k2k 
    5/30 12:11

    OH!昼♪( 〃▽〃)

    今日の「ゴゴスマ」めっちゃ見たい!!
    千聖のライブ映像みた視聴者や、
    「ゴゴスマ」メンバーの反応が知りたい
    新しいファンいっぱい増えてぇ〜

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    5/30 13:00

    ちーさーとー
  • めいりん@塩ピ 
    5/30 14:02

    銀に輝く歯が
    また1本増えた!キラーン(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/30 15:14

    ちっさとさっとーさっとー♪←謎

    ゴゴスマどうだったのかなぁ(UvU*)


    オレもナガオカさんにインタビュー申し込まれたけど恥ずかしくて断った

    最初にゴゴスマだって言ってくれたら受けたのになぁ(笑
    早く見たいぜ

  • めーちゃん 
    5/30 20:00

    ちーさーとー
    ブログ更新待っておる〜(´;ω;`)

    めーちゃんよ
  • カルダモン 
    5/30 20:45

    コンコ



    いいな〜なっきぃ
    抱き着くとか…(´Д`)

    ヘイ、カモンなっきぃ。笑

    おやす
    ちさと
  • たきB- 
    5/31 00:22

    がんばれおねーちゃん!!!
    だねっっっ!!!^^ノ
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    5/31 00:49

    岡井さーん
  • ま〜くん 
    5/31 01:24

    千聖ちゃん♪

    ま〜くんちゃんとわかっているから大丈夫だよ?

    そうだね♪

    ま〜くんは千聖ちゃんのオリジナルのブログをいつか見てみてみたいよ♪🌠

  • 4k2k 
    5/31 01:25

    千聖

    「ゴゴスマ」お疲れ様です

    んなー千聖

  • ふっき〜 
    5/31 01:26

    ち〜〜〜〜さ〜〜〜〜〜と〜〜〜〜〜〜
  • けいぞう 
    5/31 01:37

    ちっさ−こんばんは
    取材、お疲れ様です
    新ないと 寂しいぞ
    日も たのばってね
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • ロココ 
    5/31 02:05

    さすがにもう寝ちゃったかな?


    のんびり更新待ってます


    梅雨入りで肌寒くなったから今風邪が流行ってるみたいです


    千聖ちゃん家事も忙しそうだから、無理だけはしないでくださいね

  • 書記まゆりん 
    6/2 01:39

    はやく弟くんと一緒に過ごせるようになるといいね!お母さんとも!!
    うわー、姉としての気持ちわかるわ…(笑)言うこと聞かない時期って大変だよねー

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/7 00:40

    母親って大変だよね
    謝しなきゃと思うよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)