Happy Birthday
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/Happy Birthday(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Happy Birthday(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Happy Birthday(*^.^*) 画像3

こんばんは

舞美です



今日は1日、舞台『タクラマカン』のお稽古でした



本番まであと、3日



ついに稽古場ともお別れです…



バラされていくセット…

『この稽古場、こんなに広かったんだ…。』

やっぱり、物がなくなっていくと寂しくなりますね



稽古場は、出演者全員の熱気ですごい湿度だった
……みたい
(笑)


私はずっと稽古場の中にいるから分からなかったけど

『外から中に入るとモワァンってしてる
』って言ってる人がいたぁ…




やじの汗も、湿度をグンっ
と、あげていただろうな…



そのくらい、めちゃめちゃ汗かきます




でも、それだけ熱い稽古場で、お芝居ができるって素晴らしい事です
(・∀・´)


この、エネルギーが客席の皆さんに届くよう、全力で舞台に立ちたいと思います



5月31日〜6月10日
東池袋 あうるすぽっと

6月11日
大阪 サンケイホールブリーゼ


で行うんですが

平日は、まだチケットが余っているみたいなので

是非、お時間があったら観に来て下さい




そんな、今日の稽古場での写真



(
1)
私が稽古をお休みさせて頂いた日は、代役をやって下さいました、猪狩朝海さん



変更点も、よくメールで送ってくれました



自分の役もあるのに、私の動きや台詞まで、入れて下さって、本当にありがとうございました



(
2)
そして、明日、お誕生日を迎える
横山一敏さん


今日、稽古終わりに、みんなでお祝いしました


『タクラマカン』は生演奏でお届けする舞台なんですが


お誕生日ソングを歌う時に、ピアノの立石一海さんが伴奏してくれました



横山さんとは、秦組さんの舞台『らん』がきっかけで、知り合ったんですが

その後も色々な舞台でお世話になっていて、本当に強くて優しい方だな
って思います



人見知りな私は、『らん』の初演の時、知らない方だらけの稽古場にかなり、ビクビクしていたんだけど

横山さんは、そんな私によく声をかけてくれました

なんだか安心感のある方なんですよね



今回の『タクラマカン』でも、横山さんの
キレキレスパスパのアクションが見られます



瞬きしてたら見逃しますよ〜(  ̄▽ ̄)
ドライアイ覚悟でご覧下さい(笑)




そして、誕生日と言えば

モーニング娘。の鞘師里保ちゃん…本日お誕生日でした



里保ちゃんおめでとうー



この前、モーニング娘。の武道館ライブを観に行った時、キレッキレのダンスに目が奪われました



『カッコイイ〜〜(*´д`*)

と思って見るとりほりほなんですよね



ダンスだけじゃなくて、歌声も更に力強く、色々なテクニックも身に付けていました



いや…

本当に努力家なんだと思うな…



仕事に向かう姿勢が頼もしいな
って思いながらいつも見ています(・ー・|っ壁|


たくさんたくさん刺激を受けました



やじも頑張らなくちゃ



里保ちゃん、15歳も素敵に過ごしてね



お誕生日おめでとう




さて

明日から梅雨入りする
みたいな話を聞きますが…


稽古場では…
『あれ
(  ̄▽ ̄)舞美ちゃん
(。-∀-)』
『やっぱり、今年も…(  ̄▽ ̄)


と…みんなの視線がこわいです((((゜д゜;))))笑



はい…過去2度参加させて頂いた秦組さんの舞台『らん』の初演、再演共に、結構な確立で雨でした…m(__)m


あんまり効き目なかったけど楽屋には、てるてるぼうず吊るしたなぁ…



よし

今年も作るかぁ
(・∀・´)

アメニモマケズ
『タクラマカン』頑張ります



ではでは、今日も1日お疲れ様でした


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…



□■□■□■□■□■□


夏のハロー!プロジェクトコンサートの
ブログ先行チケット受付が開始致しました



ブログを見て下さっているあなた

一般発売前に先行受付できちゃいますよ


ぜひ!ぜひ!
よろしくお願いします


《受付期間》
5月28日(火)18:00〜6月3日(月)18:00


《受付URL》
http://eplus.jp/hello-2013blog/(PC、携帯共通)

 
  • コメント(全273件)
  • ℃級戦艦 
    5/29 08:35

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日も舞台のお稽古お疲れ様でした〜
    凄い熱気に帯びたお稽古だったみたいで出演者の気迫もみなぎってるみたいですねっ
    舞台も稽古場から本番舞台に移るんですかね
    観劇待つのもドキドキしますねっ(笑)

    横山さん、お誕生日おめでとうございますですねっ
    今回も威風堂々とした横山さんの殺陣が楽しみですね

    鞘師ちゃんもお誕生日おめでとう〜ですねっ
    15歳の鞘師ちゃんの活躍も楽しみですね

    今年は早い梅雨入りになりそうですね〜
    舞台現場でも舞美ちゃん突っ込まれちゃってるみたいですが、今回のお話がどんなだかまだわかりませんが、秦さんのお話雨の情緒に合うような気がするのでいいんじゃないですかね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • こみー 
    5/29 08:59

    とりあえず1回観て回数を増やすかどうか判断するかな、タクラマカン…

    やっぱり新垣さんと何をするのかそればっかり気になって


    凹んだらもう観れないかもしれな


  • ほなみ@2/14:個別 
    5/29 09:07

    舞美ちゃんお疲れ様

    今日も1日頑張って


    →ほな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/29 09:17

    お疲れ様です



    タクラマカン初日まで3日と言うより

    コメント遅くなったせいで2日になってしまった



    私は来月に観に行く


    早く女優としての舞美ちゃんに、お目にかかりたいよ




    舞美ちゃんが稽古を欠席したとき

    変更点を教えてくれる仲間…。


    最高の仲間や




    タクラマカン絶対に成功しますように





    そして私が住む静岡では

    今日から舞美ちゃんの季節に入ります(笑)




    この時期は「雨女」って言われなくなるかもね




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう



    ※私は夜勤明けで、これから就寝TIMEですが…
  • ヒロ君 
    5/29 09:22

    おはよ


    『タクラマカン』の稽古お疲れっした〜

    皆さんもやじに負けんくらい全力で舞台に取り組んでるんや

    このブログでやじさんの熱さがガンガン伝わってきて、自分も頑張らんとアカンな〜って思う


    横山さん&りほりほ
    っぴぃ〜ば〜すでい

    二人とも動きがめっちゃキレキレでいつも魅了されま


    西の方では既に昨日くらいから梅雨入りしたんかな
    て感じでしたが・・
    てか、やじさん皆さんからそんなにプレッシャー与えられてんの
    (笑)
    『タクラマカン』のポスターもなんだかてるてる坊主
    てか、かっぱやし(笑)
    自分も豪雨にならんようにてるてる坊主作っときます


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • しょう 
    5/29 09:37

    まいみぃ、おはよう


    うちの方も、今朝は『舞美日和
    です


    僕が住んでいる南東北も、梅雨入りが近いかも……



    そして、連日の稽古、お疲れさま


    いよいよ初日が迫ってきましたね


    残念ながら、観に行くことはできません
    怪我をしたり、体調を崩したりせず、千秋楽を迎えられるよう祈っていま



    さて、昨日はりほりほのお誕生日だったんです


    ちょっと遅くなっちゃったけど、りほりほ、お誕生日おめでとう


    ダンスには定評のある彼女ですが、れいな卒業後の、娘。のボーカルの柱としても頑張ってほしいな



    さすがに出かけなければならない時間なので、今朝はこのへんで


    じゃあ行ってきます

  • ぴかるんるん 
    5/29 09:55

    おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    毎日おつかれさまです(`_´)ゞ
    いよいよですね(*^^*)
    がんばっている方にがんばってなんていえないけども、舞美ちゃんやみなさんががやりきれることを願ってます!
    1回だけ観にいく予定どったけど、時間があったら観にいこうーとおもいます!
    ではでは今日も一日楽しんでいきましょーう!
    3枚めかわいすぎ!w
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    5/29 09:57

    舞美さんおはよ!連日お疲れ様でごさいます。無理はせずに体調にだけは気を付けて下さいね
  • ノブ 
    5/29 10:14

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • 千梨の道 
    5/29 10:31

    しょうがないょ梅雨入りなんだから?!( ̄▽ ̄)💧と、言い張るしかない


    確かに二週目の東京平日のチケットゎ、この前見たら少しあったょうな。

    横山さんと鞘師ちゃんお誕生日おめでとうございます


    横山さんゎ、背も高く、存在感があり、インパクトの強い演技をする方だなと。
    横山さんのアクションも、毎回楽しみに劇を見られる要素です。

    鞘師ちゃんゎ、ここ一年で更にしっかりしたイメージで、言うことも℃-uteメンバーみたいな事言うんだょね( ̄▽ ̄)それだけ、向上心があるって事


    娘。を私が引っ張って行くという気持ちが、イベント、握手、すべてで感じられます


  • べん(OTS ~Nexus~) 
    5/29 10:40

    舞美ちゃん、こんにちは〜


    舞台稽古お疲れさまです!

    今は電車に乗って大学に行ってる途中


    っていうか、
    昨日から喉の調子が悪くて
    咳も出ています(>_<)


    徹夜で課題をやったせいか

    体調管理をちゃんとしなきゃね


    舞美ちゃんも頑張ってるうちに
    体調に気をつけてください


    では、お互いに素敵な1日を過ごせますように

  • ざし 
    5/29 11:08

    舞美ちゃん、おはよう!

    いよいよタクラマカン始まるね〜
    まだチケット取ってないんだ〜、仕事の都合次第だから、行ける日に当日券で入る予定だよ

    あうるすぽっとも懐かしいね。”ロマンチックにヨロシク”をやったのがあうるすぽっとだったよね

    横山さん、誕生日おめでとうございます
    横山さん、本当にかっこいいよね〜。”らん”の時は悪役だったけど、悪役の中でも輝いてたもん
    今回はどんなお芝居を見せてくれるかな

    舞美ちゃんも気合入れて!
    大丈夫!舞美ちゃんなら絶対成功間違いなしだよ!
  • さ湯 
    5/29 11:14

    はい。関東地方の梅雨入りが発表されました。

    雨ニモ負ケズ‥でがんばってください。^^v


  • stac 
    5/29 11:28

    おはょ


    雨じゃ、雨じゃ…

    梅雨入りじゃ


    テルテル坊主いっぱい作らないとね。(^^)

    今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • つーちゃん 
    5/29 11:30

    タクラマカン見たくてうずうずしてきた!!笑 平日なら見に行こうかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ 雨が降るのは神様に愛されている証拠だから全然ok!どんどん降らせちゃってください!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/29 12:17

    おはよ

    タクラマカンお疲れ〜← どんな舞台なんだろ

    里保ちゃん祝ってくれてありがと
    かっこいいけ
    変なとこもあるよ
    あの子(笑)

    今度里保ちゃんとの2ショットあげてくれること期待してます(*^o^*)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/29 12:21

    横山さんもおめでとうございます

    らんは見に行ったし顔は見たことあるけど役名まで覚えてない(ToT)
    けど
  • キング 
    5/29 12:22

    おいーっす!

    いよいよもうすぐ本番やね(^_^)

    稽古の成果だせるようにふぁいとだ!!

    てるてるぼうず効くといいね(笑)

    りほりほもおめでとーーーーーだぁ♪(´ε` )


    イェイ(^_^)v

  • みずせった 
    5/29 12:28

    はろー
    いよいよ、本番が近づいてきたね
    そして、天気も期待通りになりそうで、
    しかも、梅雨入り?はないか(笑

    それよりも、みんな、疲れてるみたいだけど
    やじさん、特に満身創痍だって聞いたけ
    体は大丈夫?
    って言っても、やじさんはきっと
    大丈夫って言っちゃうんだろうけ
    無理なときは無理で、休める時はきちん
    休んで下さいね。
    体、壊さないかホント心配です

    ではでは、今日もいい日でありますよう
  • ろぼいち 
    5/29 12:31

    もうね、、
    舞美ちゃんのターンだと思ってるから

    『雨』も聴きながら
    そして、新曲の『悲しき雨降り』を想像しながら、
    ・・・って思うと、
    今年の梅雨は楽しみがあるっ♪( ´▽`)

    そんななか『タクラマカン』いよいよ舞台へ

    Blogから溢れんばかりの、この熱

    ぜひ、くらいたいわ

  • middle age hiro 
    5/29 12:31



    日は


    モワァンとしたって、部室の中みたいな

    どうか舞美が怪我したり病気になりませんように(_´Д`)
    体にアザやキズ作って痕が残りませんように(p>∧<q)
  • SMACK UP 
    5/29 12:33

    なんか急に舞美が
    ピラメキッドに出てたの
    思い出した!


    なんでじゃろ


    舞台頑張ってね〜(°∀°)
  • スモール 
    5/29 13:06

    こんにちは


    関東地方も今日梅雨入りしましたねっ


    まるで劇場入りに合わせるかのようなタイミングでの梅雨入り…さすがや


    何でも史上3番目の早さだそうですよっ


    ちなみに史上2番目の早さで梅雨入りしたのは一昨年なのですが、一昨年のこの時期は…「らん」やってましたね


    うーむ、やじさんお強い…


    「らん」は初演も再演も、連日の雨パワーのおかげで(?) 大好評に終わったし、今年のこのタイミングでの梅雨入りのニュースも、何か縁起が良い気がして、俺は少し嬉しく思ってますよ


    足元の悪い日が多くなりそうだけど、十分気をつけて劇場に通って下さい


    そして今日が誕生日の横山さん


    今や「アクションならこの人っ」ってくらい、やじファンのみならず、ハローのファン皆にも、すっかり御馴染みな俳優さんですよね


    実は、他の劇場で入り口に並んで居たら、後ろが横山さんだった事があります


    まあ、俺が間違えて関係者受付に並んでたから…なんだけど


    並んで立ってると意外に小柄な印象持ったけど、舞台に立つと大きく見えるんですよね


    らんTORIOの時の演舞もカッコ良かったなあ〜


    誕生日を迎えて、さらに男気に磨きの掛かった横山さんのアクションにも大いに期待してます


    では、午後から雨降りの予報だけど、逆にテンション上げて頑張って行こうぜっ


    じゃ、またの更新で





  • まつじゅん 
    5/29 13:40

    マイナスとマイナスでプラスになるから
    舞美ちゃんの場合はるてるてずうぼのほうがいいんじゃね?

    舞美ちゃん、頭がこんがらがってないか心配だけど、
    がんばれー

    にしても、横山さんの殺陣はすごいよね、いつ見てもうん!
    これからも活躍してほしいです。
  • あずにゃん 
    5/29 13:52

    お稽古、お疲れさま(^_^)
    大阪しか行けないけど観に行くからね

  • kenken76 
    5/29 13:53

    舞美ちゃん、こんにちは。
    連日の稽古、本当にお疲れさまです。

    いよいよ稽古場では最終日だったんですね。
    ℃-uteとしての活動が並行していた舞美ちゃんは、舞台の稽古にフルで参加できてはいなかったと思うけれど、集中力と吸収力の高さで今までやってきたんだろうなって思えるし、それは本当に頭が上がらないことです

    それに、高い感受性も。
    リハーサルの段階で一座の芝居に涙できるからこそ、深く入り込んでのお芝居ができるんだと思っております。

    熱気のこもる稽古場
    本当に熱中しているところって、外から入るだけで空気が違うんだよね。
    鈍感の右代表みたいなkenkenさんでさえそんなことを言うんだから、昨日の稽古場の熱気って凄まじかったんだろうなぁ。

    今回の「あうるすぽっと」は、舞美ちゃんにとっては2回目だっけ
    確か散歩道楽さんの「ロマンチックにヨロシク」があの劇場だったはず。

    とってもきれいな劇場が「秦組」のお芝居で彩られる
    楽しみにお待ちしております!


    猪狩さんをはじめとして、役者さんたちのフォローもたくさんあったようですね
    みんなで作る「タクラマカン」ですね


    そして、ヨコさんお誕生日おめでとうございます!

    私も「らん」で初めてお目にかかって以来、ゲキハロなどでも関わってくださるなど、演劇に疎い私にも強いインパクトを持つ役者さんです
    自ら殺陣をつけたりもなさるプロで、きっと舞美ちゃんが殺陣で立ち回るのも、ヨコさんの指導があってのことなんだろうなぁ…。

    分かった!目薬持って劇場に行きます!


    さらに、りほりほのお誕生日でしたね。
    15歳になったばかりですが、早いうちからモーニング娘。のセンターを任される存在でした。先日、田中さんの卒業の時に伝えた言葉、カッコいいなと思って聞いていたよ。

    同じハロプロの中にいるメンバーとして、お互いにいい影響を与えながら走り続けてくださいな!

    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ

    私たちは劇場を目指します

    雨雲さえも見に来たがる舞台、楽しみにしています。

    今日も充実の一日でありますように…。
  • まつじゅん 
    5/29 14:17

    舞美ちゃん!
    今日から梅雨入りだって・・・・・・
  • 代表 
    5/29 14:47

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    稽古で汗だくで稽古場がモワァンか〜



    う〜ん、ふぁいふぁいは舞美ちゃんの汗でモワァンとしたサウナに入りた



    (どっひゃ〜
    0分はサウナから出しませんよ〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)


    あぁ〜ケーキを持ってる人・・・・キャッツ
    イの暴力団(笑)(笑)


    よぅ〜兄弟〜俺の拳は世界一〜で自分の拳で自分を殴ってた人だぁ


    名前覚えてないけど



    (名前はの〜・・・・やじは待つ事も待たせる事も嫌いなんじゃが〜・・・・・・)


    まさか〜舞美ちゃんも忘れ



    (な訳ねぇわ〜てか)


    あははっ〜



    りほりほ誕生日おめでとう〜ヾ(^▽^)


    愛理パパもだよ(^o^)


    夏ハロも9/10も当たったよ〜9/10は平日だから休めるかな



    アロマ〜コロン〜どっちだっけ



    ルーキーじゃない事は確かだけどσ(^_^;)?


    もしかして・・・くうちゃん



    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • とーる 
    5/29 15:17

    ドライアイとか上手いなw
  • KANA 
    5/29 16:06

    お疲れ様。

    いよいよ迫ってきましたねー、初

    初日って一番 緊張しそう・・・
    今日も稽古かな?
    がんばってね(^^)

    自分は東京公演の最後の方で観に行きます。
    楽しみ・楽し

    舞美ちゃん の演技、大好きです


    この前のblogの時も思ったけど「祭りの後の寂しさ」って
    感じることあるよね
    自分も℃-uteツアーの後、晩御飯を食べてホテルに戻る時
    会場の前を通ることがあるんだけど、
    さっきまで2000人のteam ℃-uteがウッキャウッキャ
    幸せそうに騒いでいたのが嘘のように「シーン・・・」と
    してるんだよね・・

    舞美ちゃん の「夢だったのかしら・・・」っての
    自分も感じます。
    友達に言わせれば「お前が見るもの、感じるものは全て夢だ」って
    なるんだけど・・・
    まあ、夢だとしても素敵な夢なんで幸せです

    (なんか、わけ判らなくなってきたな・・・


    アロちゃん、舞美ちゃん にだっこされて『満足・満
    』って
    感じなのかな?(笑
    癒されるー
    ありがとう(^^)

    それじゃ、またね


    今日の残りもがんばってね


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/29 16:07

    おつかれさま(^-^)舞美、舞台〜頑張ってね
    阪、行けたらいいな(^-^)℃-uteにめっちゃ〜会いたいな〜(>_<)またね(^-^)
  • ラン 
    5/29 16:15

    お稽古おつかれー

    もうすぐだね
  • ポえ〜・・・。 
    5/29 16:22

    はろ〜


    タクラマカンのお稽古お疲れ様でした


    だね


    平日はなかな


    横山さんも出るんだ


    楽しみ
    笑)

    鞘師里保ちゃんお誕生日おめでとうございます


    そー( ̄Д ̄)ノ
    りほりほなんです(・ω・)ノ💕に


    舞美ちゃんよく見過ぎー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    だね


    舞美ちゃんの舞台に合わせるかのようなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    アロちゃんごきげんだに


    ばい

  • 横断歩道 
    5/29 16:58

    横山さーん!
  • SHUN-℃ 
    5/29 18:51

    うなると雨降るな
    伝説に追加されるか


    ハロコンはFCで当たったので


    その前にパシフィコ

  • AM夢時 
    5/29 19:05

    応募したよー
     ハロコンにも℃ーuteライブも行ったことない
    行きた

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/29 19:39

    稽古お疲れ様 梅雨の時期もいじられて辛そう
     
  • ドレイン 
    5/29 20:44

    舞台稽古おつかれさまー
    横山さん里保ちゃんお誕生日おめでとう
    舞台楽しみ〜
  • まこっちゃん。 
    5/29 22:11

    梅雨入りしたみたいだから舞美ちゃんの季節かなぁ〜
  • やうこ 
    5/29 22:21

    わー!横山さんお誕生日だったんだ!
    おめでとうございますー。
    舞美ちゃんのおかげで、横山さんのような素敵な俳優さんに出会えて嬉しかった
    仮面ライダーの時もカッコ良かったよね

    立石さんがジブリの曲を演奏したジャズライブにたまたまお邪魔したことがあります。
    「らん」の時の激しさとは違って、お人柄が出るような優しい音楽でした
    良いスタッフの皆さんに囲まれて良かったねぇ^^
    「タクラマカン」楽しみにしてます!いよいよー。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/29 22:47

    今日もありがとう&疲れさまいみ

    横山さん、お誕生日おめでとうございま

    素敵な一年をお過ごし下さい(^.^)

    これは昨日、中さんに書いたコメント。
    「お疲れさまでした!巣鴨といえばお地蔵さま。お地蔵さまは子供の護り仏だから、お参りすると良いよ。そしたら岡井家の女の子や男の子の幸せと無事を祈る。 お地蔵さまは正式には地蔵菩薩。あたまに南無を付けて南無地蔵菩薩(なむじぞうぼさつ)を奇数回(1か3か7)。それから「おん かかかびいさんまえいそわか」(奇数回)唱えて祈る。感謝の言葉も忘れずに。 自分のした行いは自分にちゃんとかえるから自分の心配はいらないんだよ。ちゃんと観られているからね(^-^) 」

    まいみぃも甥っ子ちゃんとかにしてあげると良いかもね。自分はおばあちゃんがしてくれたみたいですごい助けられたんだよね(^-^)

    可愛いーーー(;´Д`)
    舞台、がんばれーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • りゅうな理由 
    5/29 22:54

    楽しそうだなー( ̄▽ ̄)
  • はるか@マイマイ 
    5/29 23:27

    りほりほハッピーバースデー(OvO)
  • おかーる 
    5/29 23:48

    大阪観に行くよー!
  • たきB- 
    5/30 00:48

    横山さんね。
    そっかぁ「らん」からなんだぁ戦国自衛隊の朱槍とかエア太鼓とか、迫力があったりコミカルだったりで、すごくカッコいいなって思ってました。
    今回のもまたイイ感じになりそうだね^^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 01:38

    また雨だな

    舞美可愛い

  • 奈南 
    5/30 13:47

    舞美ちゃん9月10日待っててくれ( ̄∇ ̄*)ゞ必ず会いに行くよ!!
  • かりちゃん 
    5/30 20:38

    確かに前回も前々回も、私が見に行った時雨だった…(^_^;)

    でも舞美ちゃんのおかげで
    雨の日にいい思い出が増えて雨が好きになったから、逆に感謝なんですよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/6 17:51

    横山さんを存じ上げないので、調べるね

    お誕生日おめでとうございます


    稽古お疲れ

    Happy Birthday to りほりほ

    デビュー時は小6で今中3。月日が経つのは早いね

    おめでとう。あ、まぁちゃんがライバル視してたよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/6 17:56

    りほりほのパフォーマンスは先輩方に負けないくらいのパフォーマンス力だよ
    9期全員好きだけど1番好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)