-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はP★リーグの収録からはじまりました!

衣装で着たTシャツが

最近使いまくってるトートバッグと同じクマでしたっ

-写真1-

JOY RICHですよん♪

やっぱりこのクマ可愛い!!!



そして本日巣鴨でぶらり旅してみました。

お祖母ちゃんの原宿。

本当にお祖母ちゃんいっぱいいましたっ

帽子被って鏡前で買うか悩んでるお祖母ちゃん、可愛かったなっ

私もいくつになってもオシャレはしてたい!


そんな中島は巣鴨の情報1つもなしにぶらり旅したもんだから

ひたすら歩き回ってました。

お芋と柚子はちみつを買ってみましたよんっ

-写真2-

はつみつ屋さんでソフトクリーム食べたかったけど

お祖母ちゃん達で席埋まってしまってたから断念。

でもその姿に癒されたから全然よし!笑


最後にお団子食べて帰りました。

-写真3-




<告知>

リーダーの作品集

「マイミュージアム」絶賛発売中!


リーダー美人です!

それに作業もほんっと頑張ってた!

頑張って作ったかいがあるほど素敵な作品集ですっ

まだ手に入れてない方はネットでポチっとしちゃってください!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全222件)
  • アレック 
    5/29 07:41

    おはよ

    収録お疲れ様


    お団子が似合うなぁ


    今日も1日頑張って

  • あややん 
    5/29 07:51

    なっきぃおは
    そのクマさんお気に入り?なっきぃはけっこう色んなとこ出かけてるね
    た良いスポットあったら教えてね(*´ω`*)
    イミュージアムはポチったけど、発送待ちだよ
  • ℃級戦艦 
    5/29 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はPリーグの収録お疲れ様でした〜
    Pリーグの試合方式も変わってますます試合白熱していそうですね
    なっきぃのお気に入りのキャラの衣装で嬉しいですね
    ちょい悪くまさんな感じなんですかね(笑)

    昨日は巣鴨をぶらぶらしてみたんですね
    ちょっとなっきぃには渋い町だったかもしれないですが(笑)、美味しいもの食べたり買ったり出来たみたいですねっ
    私も昨日は岐阜で金華山登ってきたよー
    B級グルメとかもあって美味しかったよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/29 07:52

    お婆ちゃんだよ 祖母ちゃんて (οдО;) 確かに変換にあるけど 祖母はそぼだから
    常識だよ さき (笑)
    巣鴨なぜ (笑)
    さきの家の周り畑って言ってたのに 何かではラジオゲストだな
    タクシー降りたら空を見上げなんちやら 言ってたし タクシー捕まるん
    畑で

    あー ハロコンわかん

    blog先行もやってるわ イープラス、ローチケ先行もやってるわ ファンクラブ申し込みは受付してないわ
    しないのかな ファンクラブ 順番逆じゃね? 先行
    ファンクラブ、 一般の順なん!?
    ファンクラブ問い合わせだな まったく わかりずらい ( ̄▽ ̄;)


  • ☆のりお☆ 
    5/29 07:53

    巣鴨に溶け込んでしまうなっきぃ?←
  • 青い流れ星 
    5/29 07:59

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今回のP★リーグはそのクマさんが見所なんですね。
    熱戦が繰り広げられる中、クマさんなっきぃにも注目しますね(^_^)b

    で、巣鴨ですか。
    まさにぶらり旅が楽しくなる場所ですね
    お団子食べてるなっきぃもお団子ヘアだったりして。

    今日はスッキリしない天気だけど、気持ちは晴れ晴れさせましょうね。
    では、今日も1日がんばろう!!
  • おったま下駄! 
    5/29 07:59

    おはよっ!

    関東も今日から梅雨入りの予感(>_<)

    髪のうねりぐあいからも
    雨降りますな〜笑


    気持ち切らさずに
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/29 08:00

    おはヽ(´ω)ノ♪買い物した時にJOY RICHの前通って、ショーウインドウにディスプレイされてたから"あ!"ってなったけど入店する勇気なかった…笑 巣鴨…聞いたことないわ〜(・・;)行ってみたい!将来なっきぃおばあちゃんもそこにいたりして。笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/29 08:03

    ここ数年、お年寄りの人が可愛くて仕方ない。笑 小6くらいからかな?この間おじいちゃんが和菓子食べてて『これ美味しい〜あ!いちごある〜♪』とか言ってて。可愛かった。笑 ちさまい、おばあちゃんになっても舞美おばあちゃんにイタズラするのかしら。笑 今日もたのばりまっす!ではヽ(´ω)ノ♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/29 08:04

    なっきぃ、おはよう

    巣鴨に行ったんだ!
    美味しいものいっぱいありそうだね〜♪(*´▽`*)

    リーダー美人!って紹介できるのなんかいいね(^-^)ドキッとする表情も多かったぁ!(≧∇≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/29 08:35




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はP★リーグの収録お疲れ様


    久々だったんじゃない?P★リーグの収録…

    最近忙しくて見れてないから、

    またcheckしないと



    -写真1-

    JOY RICH?

    初めて見たけど、可愛いクマちゃんだね


    俺もクマ好きだから、お揃いにしていい?笑←


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/29 08:35



    -写真2-

    巣鴨行ったんだ〜?

    なんか渋いね〜!

    ノープランでそーゆーところ歩くと、いろいろ発見して面白かったでしょ

    なんか、まるで“なか散歩”みたいだね



    美味しそうなお芋と柚子はちみつだねっ



    -写真3-

    お団子も美味しそう(*´▽`*)

    機会があれば、俺も巣鴨に行ってみようかな♪



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/


  • Chissa-全面推し 
    5/29 08:40

    なっきぃ、おはよう


    舞美ちゃんは美しい
    っきぃはカワイくて、カッコイイ
    れも半端なく


    舞美ュージアム、福岡公演のときにサイン会しないかなぁ
    淡い期待をしとりますが、有り得んよね
    っぱぁなっきぃが言うように、ネットでボタンをポチッとしよう


    今日は、キュートな時間の収録?(違ったっけ
    とにかく、今日も一日頑張ってください



  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/29 09:02

    お疲れ



    こんな可愛い女の子が巣鴨を歩いてたら

    おばあちゃんからにも声かけられそうや



    写真集は予約して自宅に届くのを待ってるよ!
  • ヒロ君 
    5/29 09:03

    おはよ


    P★リーグの収録お疲れっした

    確かにこのクマえぇ顔しとるわ〜
    か、このクマのかけとるサングラスって中さん前にかけてませんでした


    巣鴨でぶらり旅出来てよかったね

    基本食べ歩きの旅って感じなんか

    でもやっぱ情報なしでガンガン動いていけるのは流石ですわ
    分もそれくらいの行動力が欲しい

    中さんは将来的には巣鴨でオサレお婆ちゃん目指す感じです


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • mypianopeace 
    5/29 09:10


    Thank you


    Nacky


    でも… 

    まだ届かないんだよ〜…



    今日も素敵な1日になりますように…






  • ブルーツ 
    5/29 09:34

    リーダーの「マイミュージアム」もそそられるけど

    なっきぃは出さない


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ヒデ 
    5/29 09:47

    名古屋今日は雨で寒いです(T ^ T)
    なっきぃ東京はどうかな?寒暖の差に気をつけて風邪ひかないでね(^O^)
  • ノブ 
    5/29 10:13

    ハロー(´Д`)
  • 千梨の道 
    5/29 10:22

    なっきぃのおばあちゃんになった姿ゎなんだか想像できるな( ̄+ー ̄)

    きっと、巣鴨歩いてるょ、千聖おばあちゃんと萩原おばあちゃんと一緒に(=^ェ^=)

    反対に、リーダーの美人じゃない一瞬集めた写真集欲しくない?!

    そんな瞬間がこの世にあるのか?!( ̄▽ ̄)貴重ゃ

  • つーちゃん 
    5/29 11:32

    きっとそのおばぁちゃんは俺よりオシャレなんだろうなぁ…いつも思うけどなっきぃ本当かわいいっす!(^-^)/
  • ひーやんリハビリ中 
    5/29 11:42

    こんにちは
    トゲに抜き地蔵に行かなきゃだめね、何気にクスリ安から買いに行く!シップ薬とテーピング!コンサートで脚が痛くなるから(^∇^)4のつく日に行くとお店が出てるよ、お祭りみたい!
  • ポえ〜・・・。 
    5/29 11:48

    はろ〜


    P★リーグの収録からお疲れ様でした


    クマちゃん可愛い|( ̄3 ̄)|ー(笑)

    お祖母ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノの原宿Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    巣鴨ならさきちゃん気付かれない
    笑)

    癒されて良かったに


    あんまりやじちゃん🐥美人美人言うと梅雨が来ちゃうよヾ( ´ε`)(


    ネットでポチッとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    ばい

  • ヒデ 
    5/29 12:07

    なっきぃと一緒にお団子食べたい(^O^)
    なっきぃに食べられるお団子になりたい え⁈
    なっきぃ可愛いよ\(//∇//)\
  • こう一 
    5/29 12:13

    こんにちは

    テレビ収録お疲れ様でした

    サングラスのクマいい表情してますね!(b^ー°)
    ぶらり旅いいですね

    知らないところ色々歩くといろんな発見あったり結構楽しいですよ

    お団子美味しそうですね

    テレビ番組でよくやってる散歩旅みたいな仕事が早貴さんにくるといいな〜なんて思います

    では今日も1日ファイトで


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/29 12:15

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    P
    ーグ収録お疲れ様
    マのTシャツ可愛い似合ってる

    巣鴨ぶらり旅お疲れ

    俺武道館当選したよ
    しいO(≧∇≦)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/29 12:29

    なっき


    俺P
    ーグ

    なっき
    Tシャツ着てタオル持って見てるよ

    今日朝起きてファンクラブの封筒入って
    いて武道館当選した
    俺嬉しいO(≧∇≦)o早く会いた
    9月10日は、℃-uteの日楽し

    ドキド

  • ぶーすか 
    5/29 12:47

    オハヨー

    non-noのバックとおそろなのねーかわいいわぁ。

    巣鴨も何げに楽しいところだよね、前回は合羽橋上野界隈と楽しそうな場所良く知ってるね。次はどこに出没するのか楽しみです。

    なっきぃkawaii :D

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/29 12:47

    おつかれさま(^-^)いいね‼‼クマ、可愛いね
    っキュ
    くつになっても〜可愛いし、美人だよ〜\(^o^)/

  • ねぎとろ/team.℃-ute 
    5/29 13:34

    巣鴨行きたいなー!お仕事頑張ってね*\(^o^)/*
  • まつじゅん 
    5/29 13:40

    リーダーすごい美人だけど

    最近のなっきぃも中中いいnじゃないの
    中さんだし。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/29 15:38

    美味しそう〜♪写真、なっキュ
    愛いよ
    最高‼‼旅、楽しそ
    午後からも頑張ろうね(^-^)

  • ハードゲイ 
    5/29 16:04

    なっきぃ愛してる(*^^*)
  • ラン 
    5/29 16:12

    収録おつかれ

    一人で巣鴨いってきたんだ

  • ヒデ 
    5/29 18:58

    なっきぃ大好きだよぉ\(//∇//)\
    仕事終わったので家帰ってペンタグラムDVD観ます(^O^)/
    なっきぃはお仕事中かな?頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/29 19:35

    お疲れ様 1人で巣鴨に行くの凄いな〜 俺なら無理だな
     雰囲気で他の所に行きそう 団子美味しそう
     なっきぃは,美人で何才になっても美しくてオシャレな女性で居る気がする。 ℃-ute皆美人だけどね
  • ドレイン 
    5/29 20:40

    P★リーグ収録おつかれさまー
    お団子美味しそう〜
  • ましゅ 
    5/29 21:10

    巣鴨に行ったんだ。
    僕が行った時もお団子を食べた気がします。
    おいしそう。

    ノープランとはいえ、とげぬき地蔵はお参りした?
    病気を治してもらうので有名ですが、なっきぃはどこか治してほしいところはあるのかな?

    巣鴨のあたりだと、駒込の庭園もいいですよ。
    今度時間があったら行ってみてください

  • ルパン 
    5/29 21:30

    センス良い!!!
  • まこっちゃん。 
    5/29 22:08

    マイミュージアム買いました!やっぱり美しすぎるアイドルだな〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/29 22:14

    なっきぃ可愛

  • 将. 
    5/29 22:23

    お団子いいね〜♪
  • りゅうな理由 
    5/29 22:53

    ポチッとしました笑
  • はるか@マイマイ 
    5/29 23:27

    収録おつかれ(OvO)
  • マブヤー 
    5/30 00:36

    リーダー・矢島舞美作品集『マイミュージアム』買いました。やっぱり舞美ちゃん、綺麗ですね。デコレーション・装飾などもクオリティーが高くて良かった。なっきぃもいつかやって欲しい!
  • たきB- 
    5/30 00:39

    ヤバい
    なっきぃ可愛い…
  • 成仏タン 
    5/30 01:02

    なっこちゃんぉっ(^ω^)さすが行動派なかさきちゃ
    巣鴨ブラリとか酸化銀のごとくシブすぎ
    正直負けた感がある(笑)いいも-
    なっきぃとデートするコースでもモー想するも-ん
    だんごも食べたいってゆうなっきぃを説得して西日暮里へ移動→小売りしてくれる駄菓子屋めぐってこれ知ってる
    とか言いながら駄菓子買い食い→水道橋へ移動→【次回へ続く】
  •  
    5/30 02:36

    なっきーおつかれ


    なっきぃって何気に一人旅すっきゃな〜
    ノープランで行くところがなかなか旅人やね。

    僕も一人旅大好きで
    仕事や家にいる時は行動になんらかの制限があるけど、一人旅してる時って完全に時間も空間も完全に自分が支配してる感覚がいいよね。

    まぁ、それも一時の錯覚なんやけど。

    人は自由になるために一人で旅にでるんやな。
    なっきぃ見てそう思いました。

    大阪ぶらっとする時は言うてくれたらええとこ教えたんで。



    NAKASAN THE QEEN OF J-POP
  • Joy To Sing♪ 
    5/30 07:55

    おはよー。
    結局、風邪引いてダウンしておりましたっ。

    そのチョイ悪ベア、見覚えあるー
    non-noでなっきぃが紹介してたカバンと一緒だね!
    運命感じますねっ。

    お、なっきぃ巣鴨へいってきたんだー。
    ぶらり旅する場所チョイスが渋いよね。
    自分もたまに、あのあたり行きますよっ

    おじいちゃん&おばあちゃんばかりかと思いき
    駅前の商店街には、若い学生さんもちらみる気がします。
    地蔵通り商店街とかは、独特なお店構えが多いよねー。:)
    高岩寺の例のお地蔵さん、全身を磨いてきましたっ。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/6 17:41

    なっきぃお疲れ様


    まいみ〜の作品集?写真集?まだ買えてないよー。

    買うー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)