あははmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あははmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あははmai 画像2

おつカレーライス!!



今日も、一日撮影していました。

あーー二日間あっという間でした

今日も色んなジャンルの服をきて
楽しかったし、すごくいい経験になりました!!

ありがとうございました!!


あーーはやくみんなに言いたいが。(笑)

まー少し待っててね( ̄▽ ̄)にやにや



さーて。しばらく萩原家に帰れてなくて今日久々に家にかえれて、やっぱお家が1番と感じました!

でね。今日久々だからママの手料理が食べたくてママにお願いしたの\(//∇//)\


そしたら、すごく美味しかった
やばいよーー\(//∇//)\

幸せでした〜〜

ママほんとありがとうね!

お姉ちゃんとも久々にあってなんかめっちゃ喋った( ̄▽ ̄)

どんだけ仲良しなの(笑)

笑えます。^_^



さーて。今日はとってもいい日だー


今日の私服!

少し派手なかんじにしたよん!



お知らせ。


夏ハロー・ブログ先行開始しました!
受付期間:5月28日(火)18:00〜6月3日(月)18:00

受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/(PC、携帯共通)


さらばじゃー!!

 
  • コメント(全237件)
  • きみ 
    5/29 07:20

    明るい話だと思い楽しみにしてま

    もし写真集だったら今回は買うわ
  • りよういちろう 
    5/29 07:22

    おつカレーライス〜。私服可愛いっすね!街で見かけたい(笑)
  • ひつじ 
    5/29 07:31

    お疲れ様、なんにせよにやにや早く発表したいようなことなら楽しみだなぁ。
  • あややん 
    5/29 07:35

    舞ちゃんおは
    昨日も撮影だったんだね♪舞ちゃんからの報告楽しみにしてるよー!家にも帰れてゆっくりできたみたいで良かったね(*´ω`*)

  • ℃級戦艦 
    5/29 07:37

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    2日間に渡る撮影お疲れ様でした

    昨日もいろいろな衣装着ての撮影だったみたいで今からどんな舞ちゃんが見れるのか楽しみですねっ

    久しぶりに帰ってきた我が家でママさんの手料理食べれたみたいでよかったですねー
    やっぱ我が家が一番ってとこですかね(笑)

    流行りの花柄のショートパンツに可愛いTシャツの組み合わせがいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まいまゆ! 
    5/29 07:44

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!一日撮影お疲れ様ー!やっぱ昨日の私の予想正解っぽい\( 'ω')/私は昨日発声練習したで!大変だったけど舞ちゃん達がコンサート前にこんな感じのことしてるんだなーって思って頑張った( ̄▽ ̄)!外食も良いけどやっぱ家のご飯の美味しさ無限大だよね!姉と仲良くなれる気しないけど姉とたまーに仲良くなる!昨日の舞ちゃんもそんな感じなのかな?昨日は幸せたーくさん噛み締めたみたいで何より\( 'ω')/今日もお互い楽しもうね!   *まいまゆ
  • ☆のりお☆ 
    5/29 07:54

    家族仲良しなのが一番ヽ(^o^)丿
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/29 07:58

    写真集でしょ? 分かっちゃった だってまさかソロデビューはないだろうし
    blog先行とイープラスローチケ先行どっちいいかな
    つかファンクラブ受付ないの? せっかくスペシャル会員なのに( ̄O ̄)

    最近あははばっかりやん
    今日
    辞めたの?


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/29 07:59

    舞ちゃん、おはよう

    どうやら一人で撮影してるようだね。

    ってことは写真集とか?

    今日も頑張ろーっ☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • はちすか 
    5/29 08:18

    おはようございます

    丸2日間撮影
    いろんなジャンルの服を着て。
    にやにや。

    もう、写真集って言って下さいよ(笑)

    勝手に決めたらいけないですね。
    萩原さんの口から発表されるまでおとなしくしときます。

    今日も頑張ってください。

  • からあげ 
    5/29 08:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    朝起きたらちょい寒かったな〜

    今日はそんな暖かくならなそうだ(>_<)
    天気もびみょーだし、雨降るみたい…涙うるう
    外でるとき上着忘れんなよ〜!


    でも撮影終わるまで待ってくれて良かった〜(^O^)

    まーた雨女って言われるとこだったね(笑)( ̄∀ ̄)
    嵐も雪も降らず、無事に撮影を終えた「なにか」(笑)
    楽しみだわあ〜(o^ω^)o


    でわで

    ジメジメに負けず今日も1日楽しみまし

    今日もいい日になりますように〜

    ほなまたねー

  • しおたろす(しょーたろー) 
    5/29 08:28



    この2日間で撮影は終わりなの?(・ω・)舞ちゃんが待っててって言うなら大人しく待つしかないよねー( ̄▽ ̄)
    ママの手料理食べたらおいしくて幸せとかママさんも嬉しいだろうな( ^ω^ )萩原家はいつ話聞いても仲良しで和むわ(^-^)
    そーゆー街中ならともかく家の近所じゃ目立ちそうなファッション好きだぜ(´ー`)笑っ
    つか舞ちゃんだんだんウインク上手くなってない?(笑)
  • ヒロ君 
    5/29 08:42

    おはヨーグル


    昨日の撮影もおつカレーライスでした

    じらすわぁ〜
    っちゃ気になるやん

    てか、絶対に萩ちゃんのソロ写真集やん
    楽しみにしてるで( ̄▽ ̄)にやにや

    やっぱなんだかんだ言って、自分の家が一番落ち着くよね〜

    mamaの手料理も食べれて、お姉ちゃんとも久々に話せて良かったね

    今日も萩ちゃんにとってイイ日になりますよう


    今日の私服、ハーデーな感じもイイネ
    のハートも可愛いっ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/29 08:54

    お疲れ


    やっぱり実家は落ち着くよ

  • まいんこ 
    5/29 09:38

    おむカレーライス

    いったい何の撮影なのか…
    うーむわから


    写真集楽しみに待っとりま

    梅雨がはじまるお(´・ω・`)
    おやすみっつ
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    5/29 09:41

    お疲れ様です!何の撮影してたのか早く気になるわ(笑)楽しみです(^-^)それにしても、萩原姉妹は仲良いなw素直に羨ましいです(>.<)やっぱり、家族団らんの時間って大切だね。萩原家を見習うよ!今日も1日頑張っていきましょ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/29 09:47

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    22:22狙った?訳でわないか(笑)

    昨日も撮影だったんだね

    色んなジャンルの衣装着た舞ちゃん早く見たい

    カジュアルな感じもあるかな(笑)

    もう舞ちゃん、口滑らせそうなくらい言いたそうだね

    し、し、しゃ、、しゃひんひゅう、、、(笑)
    とか‥とか‥
    ひーぶいでぃ
    とか‥とか‥
    だったらいい


    情報解禁たのしみーん、み


    久しぶりの萩原家だったんだね

    じゃ昨日の私服の写真は舞ちゃんちの庭じゃなかったんだ(笑)
    撮影場所だったのかな?

    久々にお母さんの手料理食べれて良かったね

    いんげんと豚肉の醤油和え、ではなかったかな?(笑)
    お姉ちゃんと仲良しでいい


    私服可愛い

    派手だ
    (笑)
    特にショーパンが‥
    南国な感じ
    の花柄っぽいハットと合わせたら良さそだね



    ハロコンまだ一度も行った事ないんだけど、℃-uteちゃん以外目に入らないんだよな
    (笑)
    フェスとかは最近行ってるから、雰囲気はこんな感じなんだろなって思うんだけどさ

    この間の野音も、他のグループの振りコピとかしつつも‥舞台裏の℃-uteちゃんを透視してるような目で見てたと思う(笑)
    それと最近有休結構使ってるから、パシフィコ、武道館、そして秋ツアーの為に少し節約するっきゃない(Ζ)(笑)だから行けなくてごめん


    7月は新曲イベ関連は必ず行くけど、8月は未定になっちゃうな…
    今年もお台場でLIVEやって欲しい☆毎年必ず行ってるから

    ま、とりあえず早く夏来い
    (笑)
    来てる?梅雨入りが‥(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!!


  • ノブ 
    5/29 10:06

    ハロー(´Д`)
  • 千梨の道 
    5/29 10:19

    このウィンクに( ̄+ー ̄


    なんだか、雅ちゃんみたいな色気を出し始めたょね?

    萩原さん( ̄+ー ̄

    末恐ろしや…末恐ろしや…(=^ェ^=)
  • L★る 
    5/29 10:26

    はぎるんるん♪(^ε^)お疲レーザーラモン( ̄▽ ̄)「早く言いたい〜」ってRGかっ!(笑)そんなに美味しかったんか?何食べたん?派手なやつも超似合うね(^_-)
    今日は梅雨空で鬱だけどなんとか頑張ろ(^з^)/

  • ℃-優te★ 
    5/29 11:22

    舞ちゃんおはよー♪

    撮影お疲れさま(^_-)-☆

    これはもう写真集って期待しちゃっていいんかな?笑

    やっぱ実家って落ち着くよねー(≧▽≦)

    てか最近まぢかわいすぎるよハギティさん(>_<)
  • つーちゃん 
    5/29 11:34

    お家はいいよねー!!なんといってもマイホームが一番落ち着くよね\(^o^)/服姿相変わらず℃-ute
  • ひーやんリハビリ中 
    5/29 11:55

    マイマイの写真が増えていく増えていく(^∇^)
    汗たらたら(^^;;は??
  • まいまい美しい! 
    5/29 12:15

    おつカレーライス!
    まいまい美しいよ
    しみだ

  • SMACK UP 
    5/29 12:35

    楽しみにしてます☆

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/29 12:37

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん焦らされると余計気になるよ(^_^;)))
    きっと【し〇〇〇〇〇う】なんだと信じて続報待ってますo(^o^)o

    久々の萩原家はやっぱり格別だったみたいです

    舞ママさんの手料理といえば【いんげんと豚肉の辛し醤油合え】が思い浮かぶな

    お姉さんとも沢山お話出来て良かったね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    5/29 13:08

    高1の女子です(*^^*)


    超かわいい(´・ω・`)
    どんどん舞ちゃん進化してってる


    かわいすぎるぅ♪

    ぶーちゃんの親友より★


  • まつじゅん 
    5/29 13:41

    舞ちゃんこんちは

    ていうかウインクいいわw
    昔なら恥ずかしがってただろうね

    私服、うん、可愛い
  • ちゃーはん 
    5/29 14:15

    まいっちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    こないだ五反田で初めて最前入って可愛すぎてかっこよすぎて優しすぎて1年ぶりに舞ちゃんヲタに戻りました。すいません!!!←
    影ながらまた応援させていただきますのでよろしくお願いしまいちゃんm(__)mm(__)m
    ライブむっちゃたのしかった!!!娘。の個別の予定だったけど6/29はパシフィコ行くぅうううううう
  • 代表 
    5/29 15:04

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃんの私服可愛くて、ふぁいふぁいは至福の時



    ダジャレだよ〜ん(笑)


    キャーキャーまいちゃんのポッケから手が出てる〜



    そういうショーパンなのか



    まいちゃんの下半身を逆さまにして見ると、ぬりかべ〜に見える(笑)(笑)


    (まいの下半身は妖怪かよ〜てか、これ、まいの手なんですけど〜てか)

    あははっ〜ヾ(^▽^)ノ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • なおっち 
    5/29 15:05

    まいまいー、おつカレーライス♪2日連続1日中撮影とかやっぱ写真集の撮影なのかな?(゜ロ゜)まいまいの写真集とかめっちゃ久しぶりだから楽しみだなo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    5/29 15:20

    風邪とライブで騒ぎすぎてこわしたのどがなかなかなおんなくて辛いわ(*ToT)常に声がらがら(笑)ちょうど次のライブまで間空いてるしその間にしっか治して次のライブでまた大騒ぎするわo(*⌒O⌒)b
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/29 15:26

    おつかれさま(^-^)いいね‼‼舞、昨日の夢に舞が出演したよ
    夢で舞、楽しく、元気に会話してたよ〜(^-^)またね(^-^)
  • なおっち 
    5/29 15:47

    てかこの前の五反田のときに買ったまいまいのソロポスターかなりお気に入り♪部屋にはったったo(*⌒O⌒)bちょっとにらんでるとこが好き♪(/ω\*)(*゜ー゜)ゞ⌒☆他にも℃-uteのポスターいっぱいはってあっておれの部屋にぎやか(笑)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/29 17:36


    お疲れ〜(・∀・)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/29 19:31

    おつカレーライス〜 私服可愛い 大人ぽいの&派手な服も似合ってて良いと思う 自宅って最高だね 
  • かぶ 
    5/29 21:00

    あーーはやく聞きたいが(笑)
    もー少し待っとくね( ̄▽ ̄)

    んで、やっぱお家が一番やんね!
    ママの手料理は何作ってもらったの?

    お姉ちゃんとも仲良いんやね。
    うちは弟と離れて暮らしてるしやっぱ弟やとぶっちゃけ話はできないなー
    ぶっちゃけ話ってどんなんよ?って話やけど(^_^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/29 22:13

    姉妹だから普通でし

    舞可愛

  • XjumpKai 
    5/29 22:36

    舞ちゃ
    今日もおつかれちゃ
    オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+
  • りゅうな理由 
    5/29 22:52

    もう夏ですなぁ!
  • はるか@マイマイ 
    5/29 23:29

    マイマイこんばんわ
    撮影お疲れ様です。
    はやく詳細知りたい(OvO)
    萩原家に帰れて良かったね!やっぱお家だね☆〜(ゝ。∂)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/30 00:01

    おつカレーライス


    舞ちゃんが色々なジャンルの衣装を着て、勉強になりました!?

    しかも、二日連続で、一日中撮影してた!?

    それってまさか!?

    舞ちゃんが色々なジャンルの衣装を着ては、カメラマンが舞ちゃんを撮影してたいたって事ですよね!?

    何の気なしに!?


  • 成仏タン 
    5/30 00:16

    おちゅカレーライス
    いちゃ〜ん
    りと労働がんばってつかれたょ-
    むいょ-
    服姿かわいいょぅ
    インクもかわいくて自然だょぅ
    (笑)神ペンBlu-ray桃スパのソロ舞ちゃんがきゅーちぃーすぎてつらいょぅ

  • おかーる 
    5/30 00:21

    少し待ってる!笑
  • ピクミん。 
    5/30 00:21

    おつカレーライス!え、え、え、写真集(n´v`n)?やっぱ家がいちばんだよねー!帰ってきたってゆー安心感がたまらない(笑)姉妹仲がよろしいようで♡お姉ちゃん欲しいぃぃぃい!…ほんとまいまいかわいくなりすぎだよー!五反田入ったとき改めて思ったよぉ(*゚v゚*)だいすき!
  • 成仏タン 
    5/30 00:21

    そんでもって撮影たのしみだぬん
    ニャーニャー
  • Joy To Sing♪ 
    5/30 07:44

    2日間にわたっての撮影って、写真集だったりする?
    17歳のうちに出して欲しいな〜。=)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/30 08:57

    まいちゃんおつかれーらいすん(^▽≦)☆

    この私服すんごい可愛いね

    アップなんか雅ちゃんに似てるね(^▽≦)☆
  • ファラ 
    5/30 10:07

    ウィンク(^_-)??
    撮影、お疲れ!自然なのが一番だ
    あっ!でも、写真集は別

    写真集早く出して

    バーイ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/6 17:37

    この感じは写真集かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)