昨日の!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日の!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日の!(あいり) 画像2

おはようございます(ノv`*)
鈴木愛理です!


昨日ブログ出した気でいて
ぐっすり眠ってたらー、、、


送れてなかったみたいですヾ(- -;)


ごめんなさいっ、(・ε・`*)



まず昨日のブログ!
読んでくださいっ(ノv`*)



●━━━━━━━━━━━━━━━━●


やほー^ ^
鈴木愛理です(ノv`*)



今日は最高気温が
27℃って天気予報でみたから

うぉー!暑いぞーーっ


と思って、
ワンピースにTシャツ、
しかもサンダルというかなり薄着な格好で家をでました(ノ∀\*)



さすがに寒くはなかったけど
周りを見渡したら
みんなそこまで夏かんじてなくて、笑

1人サマーバケーション!!
な感じになってて、
少し恥ずかしかったですヾ(- -;)



さて。
時期的には、
学生は中間テストの時期だよね^ ^


私は、その一歩手前な感じで
小テスト三昧でございます!!



昨日の朝、やる気を出して
教材片手に電車乗ったのに、、、

寝るは、落とすはで大変でした。



朝って通勤ラッシュで混んでるから
座れないんですよヾ(- -;)


だから、立ちでウトウトしてる状態で
教材やらiPhoneやら落として(*u_u)笑

ヒール履いてたから
若干高めの位置からの落下で

車内に落下音が何度か響き渡りました。笑(ノv`*)


恥ずかしかったーー。笑



昨日のテストも無事おわり、
課題まっしぐら!!

ちょっと忙しいくらいがすきだったりします^ ^



にしても最近、
気付いたら寝てます。。。

寝跡もつきやすい。笑笑笑笑

恥ずかしいことだらけじゃんっ!!



とほほ。前向きにがんばろーっ



あ、そーいえば!
岡井家に、弟が増えましたね



おめでとうございます!!

ちさとの兄弟はみんな可愛いから
きっとハンサムな子になるだろうなー^ ^


そして、ちさとみたいにやんちゃになるのかな(ノv`*)



お母さんが大変な時、
ちさとがカバーしてあげてたりするところを見てたから、ちさとにもお疲れ様って言いたいです(´v_v`)



すてきなお姉ちゃんだっ!!



あたしもがんばるぞーっ(ノv`*)



よし!!
明日もがんばろっ^ ^


写真は
『悲しき雨降り』のオフショット!

おやすみ^ ^



●━━━━━━━━━━━━━━━━●




また更新しますー(ノv`*)



 
  • コメント(全356件)
  • kmoto 
    5/28 22:53

    愛理ちゃん、お疲れ様!

    昨日のblogアップしてくれてありがと!
    立ったまま、僕もよく寝ちゃうけど、愛理ちゃんもなんだね。こんなに人気出ても電車で移動してるってすごい!いつまでもこんな庶民派で居てほしいな
    あ、でも寝ないようにね!テストと課題も頑張ってね

    あと、『悲しき雨降り」の衣装姿可愛い

    また次の更新でね〜
  • 州´・v・)<まりな 
    5/28 22:54

    愛理ちゃん面白すぎ
    ーほんとに面白い!可愛すぎる
    ぐ寝ちゃう所とか物落としちゃう所とか愛おし
    ぁー愛理ちゃんかわいすぎっ!落としたもの拾ってあげたいわwwでも寝れてなさそうで心配だよう(T_T)倒れないでね!ほんとに!!
  • みずな 
    5/28 22:55

    あ!iPhoneの画面わらないようにねヽ(・▽・)ノラァーン♪

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    5/28 23:00

    愛理、電車で寝るのはいいけどあまり物を落とさないようにね!
    iPhoneは特に!!!!
  • ともちん 
    5/28 23:06

    名古屋公演でも話していたけど、本当に眠い時はコントロールできないからどうしようもないよね


    状況次第だけども、そのような時は可能であれば寝た方がいいね


    こんな時に、小テスト三昧で忙しいけども、適度に睡眠もとりながら頑張ってね

  • 愛知県のアダチです 
    5/28 23:09

    愛理ちゃん、課題頑張って下さいね(^^)
    私は、電車のホームのいすが、あるところで、よく寝てますよ、(笑)気持ちいいもんね(^^)
  • ヒデリン 
    5/28 23:09

    こんばんは
    写真・・前髪のせいなのか、いつもと少し違った表情(特に2枚目)で、素敵ですね
    ・・大学、お疲れ様です
    ・・電車の中で、立っているのにウトウトするというのは、かなり睡眠不足状態ですよ
    ・・それでも教材片手に勉強しているのは、凄いです
    ・睡眠学習にもなっていたりして
    ・って、済みません
    ・・ライブの無い時期は、益々、勉学に比重をかけるのかも知れませんが、無理せず、楽しく頑張って下さいね
    それでは、ま

  • あーびん 
    5/28 23:09

    やっぱり、睡眠不足なんじゃないのかなー。睡眠は時間じゃなく質だっていうから、良質な睡眠がとれるようにしてね
    どうしたらいいのか知らないけど

  • かずくん 
    5/28 23:13

    昨日いくら待っても更新愛理ないからどうしたって思ったんだけどやっぱり寝ちゃって更新したブログ送信してなかったんだねそりゃ今は疲れが溜まってるんだねって言うか更新したブログ送信されてるか確めて寝てくださいな
    りゃ朝の通勤電車のラッシ
    すごいからねありゃりゃ立ったまま寝て通勤電車で大変なことになったねそりゃ拾うの大変ですよ混んでる
    内で拾うはね教材もだけど携帯が壊れると凹むよね今日はりほりほの誕生日ですね愛理はなに
    するのかな?今日は寝たりしないで更新してください
  • たつ 
    5/28 23:16

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …そんだけ電
    の中で目立ってて、気付かれない

  • すずうさ♪ 
    5/28 23:21

    愛理ちゃんお疲れさ
    人間って食べなくても数日は生きていけるけど睡眠は絶対なくてはならないって聞いたことあるよ

    私昨日24時間も寝ちゃったヽ(・∀・)ノラァーン
    夜勤明けだったの(>ω<)
    ちなみに今も夜勤中だよ☆
    愛理ちゃんもお仕事頑張ってねo(^o^)o

  • king◎ 
    5/28 23:22

    テストお疲れ様です
    課題も頑張ってください!
    自分は課題ありすぎて泣きそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    5/28 23:24

    理〜
    💕そぉいぇば、今日わ愛理パパのお誕生日ゃね〜( ´ ▽ ` )ノ
    めでとうござぃます(;_;)
    理のパパでいてくれて、ありがとうございます!!愛理のパパが居るから、大好きな大好きな愛理が生まれてこれたんゃもん…(;_;)
    んとにほんとに感謝です
    💕愛理のことゃけん、パパのこと心からお祝いしたんゃろーなあ( ´ ▽ ` )ノ
    んとにほんとに、おめでとうござぃます
    💕愛理、ばり好いとぉよ
    んにゃ∩^ω^∩

  • アントン君 
    5/28 23:26



    睡魔には勝ってませんよね〜p(´⌒`q)

    しかし物落とすのは恥ずかしいですよね
    けど壊さん程度に(笑)


  • はな* 
    5/28 23:30

    愛理ちゃんこんばんは♪*
    あらまっ、昨日の分更新して後ほど今日の分も
    ちょっと頑張りすぎよ!あなたっ
    私もちょっと忙しいくらいが好きだけど
    愛理ちゃんのは忙しすぎだからなぁ。
    お仕事だって準備あるだろうけど勉強は尽きないもんね。
    この間久々に学生以来の勉強したけど
    かなりしんどかったもん…お互いいい結果が出るといいね*

    てか昨日は夏って感じの装いで関東は快晴だったんだね*
    こっちは今日も台風みたいな風で途中雨が降ったりし
    散々な天気だったよ〜(。・ω・)もう梅雨入りかしら?*
    それが終わればいよいよ暑い夏の到来だね…(。-∀-)暑いのやだ

    でも7月の新曲もあるし♪*
    ℃-uteちゃんはもっともっと大きくならなくちゃね(*´з`)v

    そういえばstreet jackの連続企画のページ観たよ〜♪
    2か月目のも可愛かった(/ω\*)

    今日も一日お疲れ様でした
    明日も素敵な一日になりますように。
    いい夢みろよ〜!…って、愛理ちゃん夢観ないんだっけ?笑
    おやすみなさやまる〜の生誕だね♪おめでとさん(*^^)v
  • ふーさん。 
    5/28 23:31

    ぴき?携帯やスマホを落として鈍い音♪がして画面が…ってなっている人電車の中で見たことがあります。その時の持ち主の顔は寂しそう!落ち方によってはそのようになりますから気をつけて!!
  • GAKUDOH 
    5/28 23:31

    眠いのはしょうが無いけどケガしないでね。

    そして5月28日は愛理パパ・亨さんのお誕生日!おめでとうございます
    愛理ちゃんが亨パパの娘でよかった!
    愛理ちゃんがこんなに素直でいい子なのは亨パパの愛情あっての事
    ファンとしてもありがたいことです!
  • かト 
    5/28 23:35

    理、こんばんは。



    久コメになってごめん。



    愛理、上手に身体休めて元気で頑張って下さい



    遅い時間になってすまないけど、お父さんの誕生日おめでとうございます




    愛理、ちょっと大人っぽい感じでいいね
    バックショットもいいよ、綺麗。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/28 23:36

    おすず
    ラック系だね( 〃▽〃)

    おやすーさん
  • ぶどう 
    5/28 23:37

    😋💕愛理たん お仕事 終わりましたですか?お疲れさまです😆
    理ちゃん 平泳ぎすんと 🔙バックするんですか?
    っそお〜んだぁ〜🐓
    ぎ上手何です
    庭にご飯 ポィってしとくと雀が朝 カップル
    💕食事しに来ますよ🐓🐓LOVELOVEららぽーと
    てな感じで😆💕お先に おやすみなパィ
    💕愛理ぃ〜LOVEゆぅ〜
    💖

  • ダニエル 
    5/28 23:39

    愛理、こんばんは。
    このblogにコメントするのが遅くなって、ごめんなさい。
    昨日は僕の住んでいる所も暑かったよ。
    湿気が段々高くなってきて、少しだけど空気が夏という感じになって、歩いていても暑くて汗を少しかいてしまうくらいだったよ。
    僕は暑がりだから、もう既に半袖の服になって、夏の服になっているけど、まだ半袖の人は確かに少ないよね。
    愛理は少し恥ずかしかったみたいだけど、別に暑かったら夏のファッションで外出しても大丈夫だと思うよ
    暑いのに、我慢して長袖を着る必要はないと思うし。
    だけど、愛理は本当にワンピースが大好きだね
    最近愛理はよくワンピースを着ている感じがするよ。
    この前発売された『non-no』を読んだけど、愛理が私服で載っていて、その私服が大阪の個別握手会の時に着ていたワンピースだったし、本当にワンピースが大好きなんだなあと思いました。


    愛理が通っていた高校では、よく小テストを実施していたけど、愛理が今通っている大学でも小テストがたくさんあるんだね。
    この前は、五反田でのライブ後に課題を提出していたし、普段から結構勉強に厳しい大学に愛理は通っているんだなあと思ったよ。
    僕が大学1回生だった時は、今の5月の時期だと、授業には出ていたけど、小テストとか課題とかがまるで無かったし、普段から何にも勉強せずに、アルバイトしたり、遊んだりしてばかりで、ぐうたらな生活を送っていたので、愛理は凄い頑張るなあと感心します。
    僕も大学までは電車に乗って家から通っていたけど、電車の中で趣味の雑誌をばかり僕は読んでいましたよ
    だけど、立ちながら電車の中でウトウトするのは、相当眠いんだね
    僕も徹夜した時は電車で立ちながらウトウトしたことはあるけど、立ちながら寝ると脚に力が入らなくなって、がくんと崩れ落ちる感じになるけど、愛理は大丈夫だったかな
    教材とかiPhoneを落とすと、運が悪いと足の小指に当たって骨折とかしかねないし、結構危なかったりするから、本当に気をつけてね。


    『悲しき雨降り』の衣装はセクシーだね
    黒の衣装を着た愛理が、たまらなく色っぽいよ
    目をつぶっている愛理は可、赤ちゃんみたいで可愛いよ。
  • ピロシ 
    5/28 23:46


    愛理ちゃん大丈夫〜??
    ほんと仕事に学業に忙しすぎるよね〜。

    ちゃんと自分の時間をとれてますかー?
    ちゃんと心に余裕は持ててますか〜?

    美味しいものたくさん食べて、頑張ろうねっ!
    何の力にもなれんけど、、愛理ちゃんのこと応援してるよっ

  • ★たかたか★ 
    5/28 23:48

    愛理姫、こんばんは

    愛理さん、本当に相当お疲れなのでは?
    何だか大学生活が仕事の足枷になってしまっている
    ような気がしてちょっと心配です
    だけど、これが愛理さんが選んだ道だもんね。
    ファンとしてはずっと見守り応援していくだけです!

    でも、何処でもすぐに寝てしまうことだけは
    絶対に直した方がいいよ!
    取り返しのつかない様な事も起こりかねないからね。

    今晩また更新してくれるのかな?
    明日も頑張ってね。おやすみ〜

  • 部巣 
    5/28 23:55

    なんか最近大人っぽくなってきた気がする(*^_^*)
    でも天真爛漫さも忘れない愛理は最強!(笑)

    おつかれさま!おやすみなさーい
  • たけ@北海道 
    5/29 00:10

    電車で落として、携帯無くさないようにね!、
    気付いたら寝てて落とすってのは僕もたまにあるけど、、気をつけてー笑
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    5/29 00:15

    愛理ちゃんなどんな色でも似合う
    Vol.32可愛かったよ(´∀`)
  • ともちゃん。 
    5/29 00:16

    どんまい(笑

    ワンピースにTシャツは結構すごいね。
    まぁたしかに昨日は暑くて、帰宅してから外出るときは私もサンダルだっ

    小テストの勉強お疲れ様。
    iPhoneはこの前落としたらしばらく電源が入らなくて焦った><
    そういうこともあるのでかばんとかに入れておいたほうが良いかもね。

    お仕事との両立って時間的に厳しいこといっぱいあると思うので、どこかで自分なりの休息を取れるといいね!
  • いとぅー 
    5/29 00:22

    愛理ちゃん疲れているのかな…ゆっくり休んでたのばっていきましょう!?
  • 成仏タン 
    5/29 00:27

    (´д`*)あいりんの猫メイク…ねこメイク…ぬこメイク…ブツブツ…仏仏…
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/29 00:42

    おーおー(´・_・`) 忙しいほうが好きとかまたそういうこと言うんやもんな…(´・_・`) 愛理はホントにすごいな(/ _ ; )
    ただ、あれだよ、寝てしまうっていうのは少なからず体は休みたがっとるってことやからな(/ _ ; ) 教科書とかは落としても自分が倒れてしまわんようにな(/ _ ; )

    昔一回だけ東京の朝のラッシュ時の電車に乗ったことあるけど、後ろに立っとる女子高生が俺の頭から背中に教科書置いとったことあるけど…愛理もする?(笑) するなら東京行くよ(^ ^)←

    …いらんか(笑)
    怪我だけはせんようにしてな(´・_・`)
  • アベベ 
    5/29 01:10

    こんばんは(^^)/物落としやすいときは、本当に落とすからね(-_-;)何でだろうね
    ゃんと注意してるのに、手から物がすり抜けてくんだよね〜( ̄▽ ̄;)俺も最近気づいたら寝てる(-_-;)℃-uteのブログ読んでコメント書いてると思ったら、既に朝になってたり(;゜∇゜)授業中もよく寝てる(-_-;)
  • 抹茶ーずNo.3 
    5/29 01:51

    寝る子は育つって感じですか。
    自分もこのところ眠くてしょうがない日が続きます。
    それでもさすがに立ち寝はしたことがないですね。
    ちょっと眠すぎなのでは。
    睡眠時間は人によって最適な時間が違うみたいなので愛理にあった時間がみつかってそれをちゃんと取れるようになるといいですね。
    結構町中では薄着の人増えてきていますから、そんなに浮いていないと思いますよ。
    まあ暑いというより湿度が高くて蒸す感じですね。
  • キューピー 
    5/29 01:51

    お勉強おつかれさま(^ ^) 落としたiPhone大丈夫?笑 私もテスト勉強がんばらなきゃー
  • トシキ(としくん) 
    5/29 02:10

    高校のときより眠いんじゃないの?( ̄ω ̄;)大丈夫?(´・ω・`)高校の一時期ものすごい忙しそうだったからそれ以上はなかなかないだろうと思ってたけどなんかそのときよりも寝ちゃってる頻度多い気が( ̄ω ̄;)ほんと無理しんでくれよー(´・ω・`)
  • しにゃ 
    5/29 02:23

    おつかれ〜( ̄∇ ̄)梅雨に入て眠さ倍増だねぇ~(*-ω-).。oO
  • 原田皓正 
    5/29 05:20

    おはようございます
  • しゅう 
    5/29 06:26

    かわい

  • やまこしたかお 
    5/29 07:22

    名古屋帰りの新幹線、座れなくて、立ったまま寝てたぜ!!
    ガツンって壁に顔面ぶつけたぜ!!!
  • まいまゆ! 
    5/29 07:46

    愛理ちゃんおはよー!ハーフアップ似合うし可愛すぎる…もーはやく髪伸ばして愛理ちゃんと髪型おそろいにしたい…昨日実力テストで死亡したから期末頑張るぜ!悲しき雨降り楽しみ!
  • ☆のりお☆ 
    5/29 07:55

    なんか愛理らしいなぁー( ´艸`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/29 08:50

    お疲れ


    ファッションは夏を先取りやね



    気付いたら寝てるっ

    変な場所で寝ないで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/29 13:08

    毎日お疲れ様

    無理はしないでね

    愛理可愛い

  • はげ 
    5/29 21:29

    愛理ちゃん好

  • むっぴー 
    5/29 22:18

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    あら、メール送れてなかったんですか。
    こういう時もありますね。どんとまいんどです
    自分はおっちょこちょいですが、特に会社でのメールは結構気をつけてます。
    それでもアドレス間違ったりすることがごくたまにあるんですね。

    27℃と聞くと薄着で出かけたくなりますよね。
    Tシャツにサンダルはフライングだったかも。
    暑くなったとはいえまだ5月ですからね
    まぁ夏に向けての予行演習だと思って周りの目も気にせずロングバケーションしてください。
    ただ寒暖の差も激しい時があるので薄着で風邪引かないように注意してくださいね。

    こちら関西は梅雨入りしたこともあり今はそこまで暑さを感じないですね
    平日は相変わらずスーツですので格好もほとんど変わりません。
    スーツだと着るものを考える必要が無いからいいんですね。

    小テストお疲れ様でした。
    テスト勉強のやる気も眠気には勝てませんでしたか。
    しかも立ちながら寝ちゃうなんてレベルが高い
    iPhone落として壊さないよう気をつけてくださいね
    座っても立ってても寝てしまう愛理ちゃんのために寝台列車を用意したいくらいです。

    課題の方は進んでいますか
    テストが終わったら課題とかなかなか休まる暇がないですね
    睡眠時間も十分取れているか心配です。
    前に平均3時間とか言ってましたが今もそれくらいなのでは
    睡眠不足はお肌にも良くないので隙を見つけては寝てください。

    岡井家に弟が誕生ということでおめでとうです
    ライブのMCでも報告がありましたね。
    18歳差というのも親子みたいで考えてみるとすごいですね。
    明るく元気にすくすくと育ってほしいと願ってます。

    オフショットありがとうございます。
    モノトーンの衣装はシックで落ち着いた感じでいいですね。

    p.s.
    StreetJack買ってきました。
    ショーパンの愛理ちゃんが健康的でとてもキュートです。
    お人形さんみたいで部屋に飾っておきたいですね。
    また来月号も楽しみにしています

    ではでは。
  • はるか@マイマイ 
    5/29 23:30

    愛理☆〜(ゝ。∂)
    こんばんわ!
    それ、めっちゃわかる。
    自分的に暑いかなとか、って思って薄着できたりすると、周りとの差に恥ずかしくなったりするよねww
  • たきB- 
    5/30 00:36

    たいへんだけどがんばれ〜^^ノ
    しか言えんな〜^^;
    たいへんだなぁって思うのも、それを工夫するのも、学生だから出来る事って部分もあるから、全部引っくるめて楽しんで下さい。
    学生でいられる時間は短いよ^^
  • ★ケイタ★ 
    5/30 06:38

    コメント第436回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(ノ´∀`*)そうゆうときあるよね〜笑送った気でいるときとかね笑☆ケイタ☆より
  • ☆EM0411☆ 
    5/30 06:57

    私はまだまだなれない仕事でいっぱいいっぱいだよー笑笑
  • クゥ 
    6/2 21:53

    メール送ったつもりで送れてないことあるよね


    一人で夏先取りしちゃったんだね、一人だけ周りと違うと恥ずかしくなるよね


    電車の中で立ちながら寝ちゃうとかお疲れです

    ゆっくり休める時間取れればいいんだけど愛理ちゃん忙しいからな

    無理しないでね、今は大丈夫でも後々大変だと思うか
    たまにはリフレッシュも必要だよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/6 17:35

    小テスト三昧は嫌だよね

    中間か〜大変だな。

    両立ファイト

    ちっさーは母親が大変な時に朝ごはん作ったりしてて偉いなって感じでお疲れ様って感じだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)