感謝
(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝(*'-') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝(*'-') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝(*'-') 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は名古屋での℃-uteライブでしたー



4階席まである会場が上の方まで埋まってて、凄く嬉しかったなぁ〜



前は、1階席ですら埋まらなかった会館…



上の方までペンライトが光っているあの光景を見られる日がくるなんて…



たくさんの方に感謝しなきゃだなぁ…



昨日は、7月10日リリースの両A面シングルの1曲

『悲しき雨降り』も初披露しました



切ない後悔の歌だけど
ダンスはダイナミックで激しい部分もあります


サビの振りは覚えやすいから、この先、是非皆さんにもマスターしてもらって、一緒に踊って欲しいな…
と思います




ライブが終わって

着替えをして

荷物を片付けて

最後に、挨拶まわりをして会館をあとにするんですが

ステージへ挨拶に行くと
さっきまであったステージが無くなっていて

ピカピカしていた照明も消え
客席にいたteam℃-uteの皆さんも居なくなっていて


なんだか寂しくなっちゃった…



ガラーンとしていて
『あれ
さっきまでの光景は夢だったのかな
』…と思えてしまうくらいでした



でもさ、せっせせっせとセットや機材を片付けて下さるスタッフさんたちを見て


舞が私に言ったの


『人は1人では生きていけないね〜
』って…


本当にそうだと思う


たくさんの方の支えがあるから、私たちはこうしてステージに立つ事ができるんですもんね…



日々、いろーんな事に感謝しなくちゃ


ライブに足を運んで下さった皆さんも

参加できなかったけど、応援してくれていた皆さんも


本当にどうもありがとうございました



次のライブまで3週間空いてしまいますが、来て下さる皆さんによりよいライブをお届けできるよう、頑張ります





さぁ
そして今日は

今月31日から6月10日
東池袋 あうるすぽっと

6月11日
大阪 サンケイホールブリーゼ

で行われる舞台
『タクラマカン』のお稽古でした



衣装を着て通し稽古をしました…


あと4日で本番ですもんね…
\(◎o◎)/


稽古に出られない日もあって、たくさんの方に迷惑をかけてしまったけど


変更点を連絡してくれる方がいたり

代役をして下さる方がいたり…


いっぱいいっぱい助けてもらいました…



助けて頂いた分も、やじ、頑張らなきゃだし
(・ー・´)

何より、皆さんの心に残る舞台をみーんなでお届けできるように頑張ります


『タクラマカン』が観に来て下さったたくさんの方に愛されますように…




話は変わりますが

本日発売の
矢島舞美作品集
『マイミュージアム』は、もうチェックして頂けましたか



作品集という事で
今回は、写真集に毛糸やビーズetc..を使っていーっぱい装飾をしました



ちなみに1番時間がかかったのは

やじがお菓子のベッドに寝転がっているページ



それだけで8時間くらいかかりました



1ページ1ページ、愛情込めて作ったので、まだ見ていない
という方は、是非是非見て下さい



やじが喜びますのでっ♪ヽ(´▽`)/
(笑)



では、本日も1日お疲れ様でした


お互い素敵な夢を見ましょうね



おやすみなさ〜い



-写真-

(
1)
新曲衣装をチラッとだけっ


(
2)
ミュージックビデオ撮影の時に差し入れで頂いたGODIVAアイス


(
3)
ツアー前半戦のみで
見納めとなってしまった、今回のライブのアンコール衣装


Tシャツの形はメンバーそれぞれが、自分たちでリメイク案を出して作ってもらったんですよっ


アンコール衣装、なかなかお気に入りでした



共にツアー前半戦を戦い抜いてくれて、どうもありがとうっ

 
  • コメント(全381件)
  • スモール 
    5/28 12:39

    こんにちは


    名古屋でのコンサートお疲れ様でしたっ


    4階までしっかりお客さん入ってて、俺も嬉しかったな〜


    秋ツアーでもこの会場予定になってるけど、そこで埋められるかどうかが大事だと思ってます


    次埋まれば本物かな


    まだまだ安心せずに、上を見て頑張って下さいねっ


    「悲しき雨降り」の初披露もありました


    想像してたよりダイナミックで情熱的なダンスで…


    カッコ良かったですよっ


    ツアーも今回でひと区切り


    そしてやじにとっての正念場ですねっ


    やる気や気力に関しては心配してないけど、体力面はさすがに心配かな…


    多くの人に助けられてるから…という想いから、無理をしてしまうのは絶対駄目ですよ


    自分の体調や体力と客観的に向き合う事も大切です


    身体壊したら全て台無しだからね


    今が1番キツイ時期かもだけどさ、体調には十分気をつけながら、稽古頑張って下さいねっ


    じゃ、またの更新で


  • つじやん 
    5/28 13:04

    舞美さん、こんにちは。名古屋でのライブお疲れ様でした。 今日も頑張ってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/28 13:09

    舞ちゃん良い事言うな  1人じゃ生きていけないし,必ず誰かが支えてくれてるんだよね。 舞美ちゃんも誰かを支えてるんだよ 舞美ちゃんブログにいつも癒されてるよ
  • *あやめろ 
    5/28 13:09

    もうあのアンコール衣装見れないの(´・ω・`)?1人1人すごい凝っててめっちゃ好きだったのにー!泣
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/28 13:16

    ℃-uteのコンサート、名古屋、楽しかった(^-^)青春ソングの時、緊張せずに歌えたらいいな〜(>_<)いつもごめんね
    美、ファイトだよ〜(^-^)
  • ドルマン 
    5/28 13:31

    こんにちわ
    美ちゃ


    通し稽古お疲れ様ですo(^▽^)o


    タクラマカンいつになるか分かりませんが、
    観に行けるようにしたいと思っています


    昨日は武道館公演落選しちゃって
    冷静でいられなかったですが、
    一晩たってだいぶ落ち着きを取り戻しました


    ずっと大好きな℃-ute、元気をもらえるライブ、
    たくさんの人が行きたいって思って応募殺到したってこと、
    ホントは素直に喜ぶべきなんだって思い直しました\(^o^)


    ℃-uteみんなが頑張って手にした武道館だから、
    応援したいって気持ちに変わりはないしね(//∇//)


    それに、武道館にまだ行けなくなったわけじゃないし
    絶対に行くと決めたからには、
    まだあきらめモードに入るのは早すぎました(>_<)


    実は今朝、夢に武道館が出てきたんだよね(笑)

    気持ちを切り替えて、今日からまた頑張れってことかな(^-^)


    マイミュージアムは6月上旬に届く予定なので
    それまで観られません(>_<)

    舞美ちゃんのオススメページ、
    楽しみにして待つことにします


    観たら感想を書きますね〜


    今日は長々と書いてしまいました


    今日も舞台稽古、お体に気をつけて、
    頑張ってねo(^▽^)o


  • ℃級戦艦 
    5/28 13:43

    舞美ちゃん、こんにちはっ

    日曜日の名古屋でのライブ、4階まで人が入っていて5色の光がキレイでしたね
    でも、ライブ終わって片付け入ったステージ見ると寂しくなっちゃったみたいですね〜
    それだけ会場が輝いていたからこその余韻なんでしょうねっ

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜
    ライブやその他の仕事中の変更点等おっつかなくちゃいけない部分もあると思いますがあまり焦らずがんばってくださいねっ

    "マイミュージアム"発売になったんですねー
    私はまだ届いてないので見れてないのですが、8時間もかけたページもあるみたいで舞美ちゃん渾身の作品集早く見たいですね

    前半のアンコール衣装のTシャツいいですよね
    私も初めてTシャツ購入してみちゃいました(笑)

    では、今日も舞台のお稽古ですか
    、がんばってくださいねっ

  • ぺいぺいぺーい 
    5/28 13:50

    通し稽古お疲れ!
    福岡のlive見に行くの楽しみだなー\(^-^)/アンコール衣装見れんくなるのは残念だなー(T-T)
    今日も稽古かな頑張ってね
  • しょーーーーた 
    5/28 14:00


    おひさしぶりです
    名古屋公演おつかれさまです(^^)

    ライブに稽古に、忙しい毎日ですねっ!
    体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

  • おかーる 
    5/28 14:01

    タクラマカン大阪講演観に行く!
    楽しみにしてます

  • 代表 
    5/28 14:18

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    五反田、名古屋2連チャンライブお疲れサマー



    最後にステージに挨拶まわりに行くんだ



    さっきまであったセットが無くなっていると寂しいよねっ(>_<)


    でも、ふぁいふぁいの脳裏には、メンバーの踊る姿とか笑顔とか、よっしゃーやったるでぇみたいな気迫が、ずっと記憶に残ってるよ〜ん



    MCとかは、あまりよく覚えてないんだけど〜(笑)(笑)


    (どんだけ〜
    か)


    どんだけ〜といえば、ゴットタン見たよ〜舞美ちゃんは、どこでも天然になっちゃうんだねっ



    (どっひゃ〜
    か)


    でも、それが舞美ちゃんのいい所だよね




    舞美ちゃん的にヒム子のブラジャーはオッケーなんだねっ(゜o゜;)


    今度ふぁいふぁいもブラ付けてライブ参戦してみようかしら〜うふふ〜



    (やめてけろ〜てか)


    あははっ〜冗談冗談エアジョーダン(笑)(笑)


    でも予告で舞美ちゃんの顔が引きつってたから、国生さゆりちゃんがヒム子をひっぱたくのか



    舞美ちゃんの引きつり顔なんて見た事ないから絶対見なくちゃ(^o^)



    タクラマカン〜6/1昼夜行くけど、初めていく会場だから、一応ネットで検索したけど場所わかりずらそうだね



    マイミュージアム買うと、やじ喜ぶのか〜f(^_^)


    ふぁいふぁいの胸に、やじ飛び込む〜だったら買うかも〜(^^;)


    (値段は1億円になります〜てか)


    ひぇ〜((((゜д゜;))))(笑)


    ツアーアンコール衣装〜舞美ちゃん激キャワ



    ツアTは買ったけど、舞美ちゃんスカートのデザインが可愛いから欲しいわよ〜うふふ〜part2(笑)


    (キャーキャーふぁい子の誕生か〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • マブヤー 
    5/28 15:10

    舞台初日まであと3日 稽古頑張って下さい。でも無理はしないでね。
  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/28 15:25

    舞美ちゃんー
    名古屋お疲れ様でした
    team℃-uteの輪がどんどん広がってるのを実感できて嬉しいねー(((o(*゚▽゚*)o))) 悲しき雨降り、初披露おつかれさま!いろんな人がカッコいい
    か良かった
    か言ってたからすっごい楽しみだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕
    公演が終わったあとのステージの寂しい感じ、なんか分かるなぁ(´・_・`) 私もね、よさこいって踊りやってて、祭りで踊ったりするんだけどね?お祭りのあとってさっきあんなに人がいてあんなに騒がしかったのにすっかり静かだなぁーとかちょっと寂しくなったりするもん(T ^ T)笑 楽しかったぶん、急に切なくなったりするよ
    よさこいもお祭りも1人じゃ絶対できないから、周りの人に感謝しなきゃなあって改めて感じた❗舞美ちゃん、ありがとね

    今日もお稽古なのかなー?ガキさんと戦ってるってTwitterでみたよ!笑 先輩と戦うってどんな感じなんだろう?観にいけないのにますます見たくなっちゃったーヽ(;▽;)ノ 怪我とかしないように気をつけて頑張ってね💕 みなほ🍒
  • まいみんみん 
    5/28 15:36

    舞美ちゃんにお願いがあります。

    以前、舞台『タクラマカン』に関してびっくりさせちゃうかもしれないシーンがあるということを書いてたけど、もしかしたらキスシーンとかなのでしょうか。

    もしそうだったら教えてほしいです。

    私は目の前で絶対に見れないし、ちゃんと教えずにとりあえず金を払わせて見させるのはどうかと思います

    お願いですからキスシーンとかだったらちゃんと教えてください。
  • ヘブン 
    5/28 15:50


    こんにちは

    今日の講義全部終わりました♪

    夕方からはバイトがあるので、頑張ります😋

    舞美ちゃんも今日も頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ
  • かりちゃん 
    5/28 16:06

    そういう気持ちを持ってくれている℃-uteを応援できているってことが
    私にとっては誇りで


    人ってどうしても不満の方に目が行きがちで、
    感謝すべきことに気づけずに見落としがちだと思うから。


    私も、まず今日もちゃんと生きてることに感謝だー


    舞台まであと少し

    たのばって

  • ウルフ 
    5/28 17:46

    ライブ楽しかったよ!!

    僕もライブ終わりにたまたま考えていたのだけど、名古屋の前の日もライブだったから舞台のセットをすぐ名古屋まで運ばないといけないから大変だなぁーって

    舞ちゃんの言葉は深いね。

    ℃-uteも5人で助け合ってがんばってね

  • キムー 
    5/28 17:52

    4F席まで埋まったって、凄いね!

  • 猫耳ひろちゃん 
    5/28 18:06


    舞美ちゃんお疲れ様です

    今日も舞台の稽古かな??体力勝負な舞台みたいだから、
    ライブも続いてるし、ちょっと舞美ちゃんの体調が心
    です(T-T)ホントにホントに気をつけてね(T-T)


    名古屋お疲れ様〜♪♪だんだんと、team ℃-uteの輪が
    広がって行ったんだなって思ったら、嬉しい限りです

    アンコールの衣装、大好きだったから(´・_・`)(´・_・`)
    なくなっちゃったのかー・・・って思うと残念(´・_・`)
    あれ見て、次Tシャツ買ったときは肩部分開けよっかな!っ
    思った
    みんな可愛くアレンジしてて、
    参考にしようって思ったもん♪♪

    そうだねー。人は一人じゃ生きていけないもんだよね
    千聖に弟が生まれたってこともあって、人間は人間か
    生まれてくるものだし、切っても切れない縁ってあるよね!

    実はいまね英語で論文を書くっていう宿題が出てて(´・_・`)
    今それに追われてます(笑)で、私のテーマが
    「幼い子供は母親と一緒に生活するべきか」って言うので。
    かなり難しいんだよね(´・_・`)(笑)

    母性を持って子供に接すれば、必ずしも肉親である必要はない…
    っていう意見とかもあってね、しかも英語だから、大変(笑
    でも頑張って書いてくるねー!応援してて(>_<)


    でわでわまたあしたねー♪♪舞美ちゃん好きやでっ


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • ポえ〜・・・。 
    5/28 18:07

    はろ〜


    名古屋での℃-uteライブお疲れ様でした


    (笑)

    舞美ちゃん|( ̄3 ̄)|も初披露(・ω・)ノ


    悲しくはない


    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    はい( ̄^ ̄)ゞ。




    マスタしまひょ(σ・∀・)σ
    💕(


    はぎちゃん言うに


    タクラマカン衣装を着て通し稽古お疲れ様でし


    楽しみo(`▽´ )o💕
    楽しみo(`▽´ )o💕

    まだ届いてなーい



    GODIVAアイ


    ばい

  • middle age hiro 
    5/28 18:20



    んばんちは


    やっとブログみれた

    後でまたコメントしようっ

  • かなこ 
    5/28 18:58



    名古屋ライブ
    すごく楽しかった!

    さっきの夢だったのかな…
    ってのすごい分かる
    私もライブが終わってしばらくすると
    さっきまで℃-uteが目の前
    いたことが信じられないもん(笑)

    アンコール衣装可愛いー!


    かなこ
  • 大雅 
    5/28 19:02

    おつかれ〜!GODIVAのアイス高いけど美味しいよね
    も℃-uteライブ行きたい(>o<)そしてteam℃-uteになりた〜い(>_<)
  • まいみらい 
    5/28 19:20

    まいみちゃんやっほおおお

    きょうもお稽古かな?おつかれさ


    わたしは歯医者さん
    いってきたよおおお(>_<)

    まいみちゃんの好きな八重歯ちゃん、、
    横の歯を治療してきましたヽ(;▽;)

    麻酔きれたらこわいなあーヽ(;▽;)

    ぶろぐまってるねー

  • BAT 
    5/28 19:41

    本当にスタッフさんにも感謝しないとね

    メンバーのパフォーマンスも素晴らしいけど演出も楽しみだ
    特に今回はスタッフのかたの意気込みが感じられて
    この勢いでぜひ℃-uteの初武道館を最高の演出で飾って貰いたい

    タクラマカンもきっと斬新な演出が見られそうだから期待してるよ

  • SHUN-℃ 
    5/28 19:52

    々感謝…その通りだなぁ

    そういうことを実践出来る人になろう


    こうやって毎日舞美ちゃんのブログでパワー貰ってることにも感謝だね


    いつもありが


    なんとなく周囲に流されないで℃-uteみたいなteam℃-uteの人達みたいないい人になろうって思った

  • ももえりぽん☆ 
    5/28 19:57

    この前の大阪ライブ、黒Tシャツ買って着たよ〜!!アンコールのあと℃-uteのみんなも着ていたし、私もお揃いみたいで嬉しかった
    舞美ちゃんの3枚目の写真、そう、それだよん
  • ドレイン 
    5/28 20:10

    舞台稽古おつかれさまー
    今週末舞台観に行きますので楽しみにしているねー
    新曲ライブで沢山聴きたいなあー
    写真集予約しているので届くの楽しみ〜
  • いわきち 
    5/28 20:28

    アンコールの時のツアーTシャツアレンジしたやつかわいくて好きだったけど、新曲の衣装もカッコ良くていいですよ
    イマイだけパンツで動きにくそうだけど
    武道館は外れている人も結構いるみたいだけど、無事確保できました❗ホッとしました

  • XjumpKai 
    5/28 20:39

    おこんばんわ、、舞美ちゃ
    一見なにも考えてなさそう
    なっ舞美ちゃんも
    センチなこと
    感じてるんだねw
    確かに昔のハロプロ
    コンサ楽しかったよ
    汗だくで倒れるかと
    思うぐらいノッたからね
    ここ数年はMAXハイ状態に
    なったことがない
    目の視界が狭くなっ
    ステージの一部だけ
    輝いて見えることだけど
    あれはあれで最高に
    楽しいけど周りも
    騒ぎまくってくれないとね
    さすがにそこまでノレないw
    というか時代
    結構観る時代になったから
    象徴的なのが女の子のファ
    の増加だから
    ヲタT着てのんびり応援す
    のも良しいくぞうだねw
    おやす(b'v`★)b みっ♪
  • ベリーキュー 
    5/28 20:50

    やじさんの舞台のチケ届いてたよ。楽しみ。舞台の感想とかどこに出したらいいんかな
  • たけぽん 
    5/28 20:51

    そうです!
    さっきまでのライブの光景は夢なんです
    アイドルは夢を与えるお仕事なんですよ
    夢から覚めると、ファンも寂しくなっちゃって、気分が「悲しき雨降り」状態になることがあります
    カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

    さてさて、ライブの感想ですが、
    そうですね・・・・・・
    矢島さんはスバリ
    「かっこいい」かな
    ※以前、個別握手会で「ライブかっこよかったです」って言ったら「うそ〜」って言われましたけど
    最前列で見ましたけど、海賊のシーンを見てそう思いましたね。
    他の言葉で表現する
    「男前」かな
    男前な女船長って感じですかね。
  • middle age hiro 
    5/28 21:16



    晩は


    こちら梅雨入りした模様で


    では、まずは写真
    件から
    1枚目!、2枚目!!
    この舞美の顔、舞美の顔の中でも大好きな顔だ

    それに衣装も良く似合ってるしね
    3枚目
    !!
    笑顔も衣装も可愛い可愛い

    力こぶが出てる以外は完璧じゃん


    さーて、日本特殊陶業市民会館フォレストホールの件ですが、単独では昨秋から4階まで埋まるようになったよね

    男女とも若い人が増えたからね

    良かった良かった♪
    日曜日の公演で感じたんだけど、俺みたいなおじさんが℃-uteのコンサート会場に居ることが、ちょっと恥ずかしくなったよ
    世間的には、これが正常な感覚なんだろうな

    それはそれとして、ライブ終了後に挨拶まわりをしてるんだ

    当たり前の事かもしれないけれど、あまりにもイメージ通りで、まんまと好感度が上がってしまったよ(^ー゜)ノ

    そして、タクラマカンの件ですが、大阪へ観に行くつもりでチケットを用意してありま

    ただ、女優矢島舞美さんにはあまり興味がないんだ
    でも、矢島舞美が好きだから観に行くん
    だから、いつも、なんとなく後ろめたい罪悪感を抱えながら、舞美の劇を観に行ってま
    ご免なさい

    そして、そして、マイミュージアムの件だけど、本もDVDもまだ届いてないんやなあ(;゜0゜)
    かなり、かなり楽しみにしてるんやけどねー
    本の方は、そのうち本屋さんでもチェックして、保存用にもう1冊買い求めようと思ってますんで



    最後に
    『共にツアー前半戦を戦い抜いてくれて、どうもありがとう

    の件ですが、
    なるほ
    みんなそう思っているかも

    んでも、俺は一緒に戦ってるなんて思ったことないわ

    俺は、自分の仕事や家庭等の日常生活が戦いで、℃-uteツアーは自分へのご褒美であり、息抜きであり、癒しであり、明日への鋭気を養う場やもんな

    で、その中心となる人が矢島舞美ですわ


  • りゅうな理由 
    5/28 21:52

    まだ届かないなぁ~_~;


    たのしみっ!( ̄▽ ̄)
  • カブン 
    5/28 22:06

    おつかれさま

    マイミュージアム届きまし
    和服を着て振り返った感じのページの舞美ちゃんがめちゃくちゃ良かったです
    れぞ芸
    などと思いながら読んでま

    それと、1ページ1ページがすごく手が込んでいて、見ていて飽きが来ません
    しい中あそこまで良い物を作ってくれてありがとうございました
    美ちゃんのファンで本当に良かったです

  • あずにゃん 
    5/28 22:17

    名古屋でのコンサート、お疲れさま(^_^)ゞ
    行ったよ( ^o^)ノ最高によかった(*^o^*)
    それから、マイミュージアム届いたよ\(^o^)

    もう、めちゃくちゃ可愛いです(//∇//)
  • かーじー 
    5/28 22:29

    ライブ後の会場ってどんな感じなんだろう。熱気は残りつつ静けさを取り戻しつつって感じなのかな?セット作ってくれてるスタッフさんたちに感謝だね(*^ー゚)ツアーは3週間空くけど、タクラマカンの稽古頑張ってね
  • ともちん 
    5/28 22:49

    コメント遅くなりましたが、名古屋公演とても楽しかったで


    今回は、ファンクラブ先行予約でチケットを取ったにも関わらず、2公演とも1階の後ろの方の席ばかりで、team ℃-uteが増えているんだなって実感したよ



    『悲しき雨降り』は、個人的に好きな曲調で1回聴いただけで気に入った


    確かにダンスが覚えやすくて、その割には結構カッコイイ振り付けで、絶対覚えようと思いました



    それから、安倍さんに貰った大切な誕生プレゼントの披露、ありがとう


    いや〜、大切な物を箱の中に閉まったまま使わないことは、僕もあるよ


    使うことによって劣化させたくなくて、原形のまま維持しておきたいんだよな



    次回は、6月16日の大阪公演を楽しみにしています

  • nick(ニック) 
    5/28 22:52

    やじさん、舞台稽古最終日・・・これまで精一杯やったね


    本番へ向けて体調管理を万全にしてくださいね


    秦さんが何でも一生懸命で力を抜かないやじさんを周りの大人が

    フォローしなくては的なことを言っていましたよ(´Д` )

    ライブを一時離れて、℃-uteから離れて一人でやるしかないけど

    秦組と一緒に最後まで舞台タクマラカン、矢島バージョンをたのば

    てくださいね!!

    週末にしか観に行けない自分が悲しい

  • XjumpKai 
    5/28 22:58

    何も考えてないと思えるぐらい
    ポーカーフェイスという
    ことだからね
    気にしないで。。
    というか見てないかもねw
  • mypianopeace 
    5/28 23:01

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    舞台『タクラマカン』初日まであと3日


    お稽古頑張ってね








  • ポコ 
    5/28 23:10

    舞美ちゃん今日もお疲れ様!今日は最終稽古だったんだよね?満足いく稽古できたかな?明後日本番だから身体休めてしっかり体調整えて初日向かえてね!怪我だけはしないように。楽しみにしてるし、今期待してる以上に実際観た時の感動や驚きがあると思ってる。秦組みんなで作る舞台、絶対に素晴らしい舞台になるよ!舞美ちゃんらしく頑張ってね!写真集は...まだ届いていなく
    早く観たいよ〜(T^T)
  • ひろす 
    5/28 23:13

    え。この衣装もう見れないの??
    残念orz

    マイミュージアムワニさんで予約したやつまだ届かないよ〜(つд⊂)
  • がちゃ@放置気味 
    5/28 23:42

    舞美ちゃん⭐こんばんは〜名古屋ライブお疲れ様です!日に日にteam℃-uteが増えててファンとしても嬉しいで
    は春のコンサートはチケットが取れなかったので、シングルが聴けないのが残念ですが、楽しみにしてます!一つのライブをとっても、本当にたくさんのスタッフの方々が携わってくれているんですね!ライブに舞台で忙しそうですが、身体に気をつけて頑張ってください
    イミュージアム、本屋さんを数店まわってやっと今日買うことができました!いままで芸能人の方が自分で写真集のデコレーションをするっていうのを見たことがなかったので、すごい感激しました
    菓子のページ見ましたよ〜毛糸やフェルトで細かいとこまで装飾されていて、とっても素敵でした

  • 成仏タン 
    5/29 00:00

    みーた
    武道館当選したょ-
    り込め用紙もすぐ届いて(笑)すぐコンビニ行ったからも-う安心
    道館楽しみだぁ〜
    台6/3観にいくょ-
    イドル矢島舞美から役者矢島舞美として観なくちゃいけないかな
    て覚悟で臨みます

  • ともちゃん。 
    5/29 00:06

    4階まで人が入っていて本当に嬉しかった!
    初めて来たような人たちが感動してたよ

    新曲衣装も良いけどキャップ姿の舞美ちゃんも可愛かったな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/29 02:26

    まだ買えてないけど絶対に買うからね

    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    5/29 07:58

    そっか
    もうはじまるんだよね(;´Д`)
    タクラマカン(・∀・)
  • ざし 
    5/29 11:00

    舞美ちゃん、おはよう!

    アイドルの素晴らしいところ、それはいろいろなジャンルのプロが関わるところだよね
    本当に、アイドルってのは最高の創作物だと思うよ。たくさんの人の気持ちを乗せて、舞美ちゃん達は舞台に立っている
    スポーツの要素もあるし、ものづくりの要素もある。体育系と文科系が混じりあったものって、世の中そうそうないから
    だから、アイドルって素晴らしいし、奥が深いんだと思うよ

    タクラマカン、楽しみ!もうすぐだね〜(・∀・)

    マイミュージアム、まだ届かない〜〜
    早く届かないかな〜
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/5 01:07

    まだマイミュージアム買えてないんだよ


    舞台頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)