-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




久々に昼間歩いたら

めーっちゃ暑くてびっくりしたっ

こんなに暑かったっけ??笑

まだまだ暑くなるから気をつけなければね!

皆さんも体調気を付けて〜!


そんな今日はメンテナンスDAY!


ラストはこの入浴剤で汗かきます!

-写真1-

長風呂苦手だから気をまぎらわすためにDVDみます!

スペースシャワーTV、℃-uteスペシャルの時の!

IN つるとんたん。笑

今までのライブについて語って美味しいうどん食べて楽しかったな〜




<告知>

℃-uteの両A面シングルの1曲

「アダムとイブのジレンマ」

をcheckするならばここで!


ハロ!ステ#16。

http://youtu.be/pw55c84GAWk





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全214件)
  • k i k o 
    5/28 08:08

    疲れきっててすぐコメント出来なかったけど名古屋のコンサート行きました!
    今のところツアー4公演入ったけど飽きずにむしろもっと楽しめました!
    新曲もよかったです!モノトーンの衣装もかわいくてかっこいいし好きです!ダンスはアダムとイブより複雑ですけどがんばって覚え…ま〜す(⌒-⌒; )
    パシフィコ参加するのでそれまでコンサートはお預けなんですが…またセトリ復習して遊びに行きます!楽しみにしてまってます(`・д・´)!
  • はるか@マイマイ 
    5/28 08:11

    なっきぃおはよ(OvO)
    久々のコメント!w
    メンテナスDAYは大切だよねー。いつもお疲れ様。今日も一日ふぁいと(OvO)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 08:15

    お疲れ


    ゆっくりできたのか

  • jiiya3412 
    5/28 08:15

    武道館
    FC落選
    ました
    チケとれなくても、行きます。
    武道館の外で
    チーム℃-ute旗
    泣きながら振ってる
    オッサンいた
    それ私ですo(`▽´)o
  • まつじゅん 
    5/28 08:15

    俺も、良くお風呂で℃-uteのDVDをみるわー

    でも、ファンはともかくメンバーが見ると言うことは
    よほどなっきぃは℃-uteが大好きなんだな。

    にしても、口を隠すのはやっぱりきにしているのかな
  • おにぎり 
    5/28 08:19

    台湾も暑いでよ。
  • しゅう 
    5/28 08:27

    お疲れさま

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/28 08:36




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はメンテナンスDAYだったのね!笑

    たまにはそーゆー日も必要だよね(*^ー゚)


    にしても昨日は暑かったね〜(;´-∀-`)ゞ汗タラタ


    けど、今日は曇っててちょっと涼しいね


    なっき
    も体調管理に気をつけてねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/28 08:36



    -写真1-

    発汗作用のある入浴剤だねっ!イイネ

    うちは昨日はラベンダーの香りがする入浴剤で1時間くらい半身浴してたよ♪


    つるとんたん、俺も食べに行った事あるよん!

    あそこのうどん、器大きくて美味しいよね(*´▽`*)



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • しょうちゃん(モンハン中) 
    5/28 08:50

    へぇ〜!!女の子なのに長風呂苦手なんだ?冬場だったら1時間は入っている。
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    5/28 09:03

    残念な話 武道館落選しちゃった・・・ もうこの世の終わりだと思ったわ ℃-uteに嫌われすぎちゃうかなぁ でもそれと同時に落選の文字が凄い嬉しかった 落選が出るってことはFCの募集人数越えたってことやん 平日やで!東京やで! 全国から℃-uteのために同志が集うって考えると胸が熱くなったよ 武道館公演成功するか不安かもしれんけどさ・・・ファンを、teamを信じてみようよ 絶対に埋まる!なっきぃ達が集めてきたteamやで!絶対に埋めるから!舐めてもらっちゃ困る(笑) 春ツアーにパリ公演に新曲にまだまだやることあるけど頑張ろう 第5章の幕開けや で、話長くなって話変わるけどいつも遠征とかライブとか一緒に行ってる相棒がチケット当選した なんで行きます(笑) 早貴!←はじけるぞーぃ!   -よぴ- 
  • ひろ@ちゅり 
    5/28 09:10

    うち長風呂まじだめなタイプだわ(´・ω・`)我慢できない(((o(*゚▽゚*)o)))てか格好ミスりすぎて寒いどうしよう、そろそろ梅雨だもんね(´・ω・`)まじ萎えるわ←中島ちゃんも格好ミスって風邪ひかないよーにね(´・ω・`)
  • Chissa-全面推し 
    5/28 09:12

    福岡は昨日梅雨入りしまし
    ←ムダ情報ですみません
    科の待合室でヒマやけ、ちょっとコメントしました



  • てっちゃん 
    5/28 09:17

    なっき〜、おはよう
    っちゃんだよ。(´∀`)


    昨日は確かに暑かったね。てっちゃんは避暑地に出張でした
    入浴剤かあ。また女子力あがっちゃうじゃん




    秋ツアー、もうもう、℃どうだいってメールをガンガン送ったよ(笑)。もう誰も止められない勢いだね




    ぁ、愛
    に一番先に書こう
    て思っていましたが(笑)、愛ちゃん忙しいから更新がないから、なっき〜
    。『武道館、無事当選』したよ〜
    。落選祭り、スゴいね。当落確認、ドキドキしながらやったよ。
  • こうき 
    5/28 10:02

    なっきぃ、おはよう

    案の定体調崩してもうたぁ(´д`)
    なっきぃも体調だけは気をつけてね(>_<)

    では、学校だけはがんばって行ってきます!
  • ブルーツ 
    5/28 10:17

    新曲


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • くまいぬ 
    5/28 10:18

    もはや夏的な感じだったねf^_^;なっきぃも体調だけは気を付けて(o^^o)
  •  
    5/28 10:20

    ℃-uteバスツアーなんてあったら、うどん屋ははずせんかもね。

  • ひろ@ちゅり 
    5/28 10:31

    あーなっきぃはよ会いたい(´・ω・`)
  • ポえ〜・・・。 
    5/28 10:38

    はろ〜


    なんか疲れる暑さだよね
    笑)

    メンテナンスDAYΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    なにそのでーぶいでー(`・ω・´)


    かして|( ̄3 ̄)|
    笑)


    ばい

  • ぶーすか 
    5/28 10:49

    オハヨー
    残り5公演、座間からあっという間でした。 ここから3週間しっかり充電して 全力投球にそなえます。 なっきぃkawaii :D
  • ヒデ 
    5/28 10:58

    なっきぃおはよう(^O^)/
    メンテナンス完了か
    自分は名古屋LIVEの筋肉痛が良い感じに治って来ました(^O^☆
    今日もなっきぃに元気貰って頑張ります(^O^)
  • しー 
    5/28 11:25

    メンテナンス大事よねー!
    私昨日は去年オルフェーヴルが負けちゃった凱旋門賞みにいった友達と遊んでて

    パリ話いろいろきいてたかまってたよー

  • つーちゃん 
    5/28 11:50

    つるとんたん アダムとイブのジレンマ素敵ー、MV楽しみっす!
  • L★る 
    5/28 12:15

    この気候ヤバいよね?体調崩しました(>_<)なっきぃも気をつけて(>人<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/28 12:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 暑い(;´д`)ビール美味しい
    風呂上がりからのビール最高に、うまう

    俺 ケーブルTV付けてるか
    スッペース
    シャワーTV
    -ute
    ペシャル見た

    俺ビール飲んで見たから内容忘れるごめんね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/28 12:53

    なっき


    俺去年熱中症で倒れて一週間入院したよ
    滴大変だった

    今年は、気をつけます!なっきぃ
    調気をつけてね!
    今日も応援してるよ
    誕生日プレゼント入浴剤Giftぬいぐるみ付きあげました

    届いて


  • ℃級戦艦 
    5/28 13:02

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は東京は暑かったみたいですね〜
    名古屋は少し晴れ間あったけどほとんど曇りだったよ
    あちこち観光でまわるには丁度よかったけどね〜(笑)

    昨日は身体ゆっくりお休み出来ましたかね〜
    DVD見ながらゆっくりお風呂にも浸かって足の疲れはほぐれましたかね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • みかんえもん 
    5/28 13:03

    なっきぃ、暑いね〜


    昨日は武道館落選で何にも手につかなかったけど、友達に救ってもらえたので何とか行けそうです。

    考えてみたら 始まったよ!キューティーショー も4公演全落だったな


    記念すべき公演はことごとくハズレてる


    もう、横浜アリーナとかSSAでもキャパオーバーしそうだからいよいよドーム進出なのかな?
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/28 13:04

    お疲れ様 なっきぃ可愛過ぎ 長風呂続くと良いね
     
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/28 13:06

    なっき


    俺誕生日プレゼント
    浴剤Giftぬいぐるみ付きあげました
    いてる

    使って下さいお願いします

    俺お風呂上がりからのビール最高に、うまうま

    ハーモニーホール座間以来会えてませんごめん

    寂しい(TωT)ウルウル

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/28 13:08

    なっキ
    ありがとう\(^o^)/なっキュも体調に、気をつけて
    暑いね〜(>_<)いいね(^-^)うん‼‼
  • ヒデ 
    5/28 15:39

    名古屋は今日は過ごしやすい天気だよ(^O^)/
    名古屋公演の この街 名古屋弁イントネーションは微妙でしたがみんなとっても可愛いかったよ\(//∇//)\

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/28 15:50

    ヤバイ〜写真、なっキュ
    い、めっちゃ可愛い美人過ぎる\(^o^)
    大好き‼‼武道館、当選した
    告知、いつも〜ありがとう

  • ひろ@ちゅり 
    5/28 15:59

    あーはやくLIVEいきたいよぉおおおお、2日前に戻りたい切実←
  • キムー 
    5/28 17:53

    つるとんたん行きたいな


  • BAT 
    5/28 19:22

    なっきぃのダンスは激しいこともあって週末はかなりお疲れだったみたいだからしっかり休めて良かったね

    自分も五反田2公演だけでもクタクタだったから2日4公演は尊敬するよ

  • ドレイン 
    5/28 20:06

    身体癒すにはゆっくり入浴だよね
    ゲルマニウム効果で癒されたかな
  • XjumpKai 
    5/28 20:42

    おこんばんわ、、なっきぃ
    食物に例える
    なっきぃはトマトか
    いずれにしても野菜系だな
    ちょっと癒し系入ってる
    おやす(b'v`★)b みっ♪
  • middle age hiro 
    5/28 21:26

    気付いてないかもしれないけど、頭からタケノコが生えてきてるよ

  • ヒデ 
    5/28 21:48

    なっきぃこんばんは(^O^)
    なっきぃの笑顔で今日も1日乗り切れました(^O^)/
    いつも素敵な笑顔ありがとう\(//∇//)\
  • りゅうな理由 
    5/28 21:50

    いいねー!
  • かーじー 
    5/28 22:15

    あたしも長風呂苦手だな(>_<)だから、いつも℃-uteのDVDマガジンとか劇ハロとか見てる(笑)ツアー明けで体きついだろうからゆっくり休んでね(*^ー゚)
  • なんだろう君 
    5/28 22:59

    なっきぃ お疲れ様
    ハロステの「アダムとイブのジレンマ」
    ヘビロテ観まくりです♪
  • 成仏タン 
    5/28 23:30

    どうも…なっきぃひとすじこの街イベントDVD届いて中島早貴ライブソロVer.のまるで芝居中のような空間に引き込まれて幸せ感いっぱいの僕です
    っきぃのメンテナンス日だったん
    ぷつ治ったかにゃ-
    ンテナンスで思い出しちゃっていま明かすけど…仙台公演に車で向かう途中の東北道でちょっこすアグレッシブな走りをしてたらエンジン壊れて止まっちゃって大変な思いしたんだ
    まぁいろいろ改造していたのがいけなかったんだけど
    はや修理は現実的じゃないレベルだったんで福島の車やさんに買い取ってもらって愛車とサヨナラしたんだ
    ろいろ大変だったけどいい勉強になった
    かなり凹んだけど
    (笑)だからなっきぃも攻める姿勢は大事だけどどこかで客観的にリスクを意識して注意してね
    上、青春のリグレットコラムでし
  • ともちゃん。 
    5/28 23:58

    スペースシャワー見た!
    そしてつるとんたんのうどん食べたくなった!
    体が資本だからね。ゆっくり休んでね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/29 02:08

    ゆっくり休んでね

    なっきぃ可愛

  • ☆のりお☆ 
    5/29 08:00

    まだ早いかもだけど脱水症状とかに気をつけてね( ^o^)ノ
  • たきB- 
    5/30 00:26

    大分茶色〜(^.^)
    になってきたね。
    なっきぃ的にはどーなのかな^^
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 22:17

    スペースシャワーTVはYoutubeで見た


    楽しかったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)