今日はね。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。mai 画像2

おつカレーライス!


今日天気がよかったですね


気持ちよかったーーん


さーて。今日はね、撮影を一日してました


なんか、今日すごく充実してた気がした!
いつもしてるんだけど。今日すごく感じました( ̄▽ ̄)

楽しかった〜!

色んな衣装きたし、色んなとこ行きました(=´∀`)人(´∀`=)

みんな、少し待っててね!

もう少ししたら発表出来るんじゃないかな。^_^

今日すごく田舎に行ったんだけど、
自然で気持ちよかった〜

ほんと、緑と田んぼってかんじで
自然にかこまれました!


よーし。明日もがんばろっと



でわ、今日の私服!

今日はあまり私服きる機会なかったからすごくラフにしたよ!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全243件)
  • あまのちゃん 
    5/28 07:11

    お疲れさま\(^o^)/今日もがんばってね♪
  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    5/28 07:19

    おつカレーライスU+2757
    舞ちゃん可愛いわぁ〜舞ちゃん推しになりそうやぁ
  • やまこしたかお 
    5/28 07:29

    目をつむってる画像みるとキスしたくなるわ!!!
  • ラファエル 
    5/28 07:46

    おはようっ!

    今日はちょっと天気悪いかも。
    傘も持っていったほうがよいかもだね。

    さて、なんの撮影だったんだろ?
    また情報展開楽しみにしてるね〜

    毎日が充実してるって感じられるのは
    すごくいいことだよね♪

    ではでは、今日も頑張っていこ〜

    P.S.
    誕生日という節目だし、この街の歌詞のことすごく感謝して
    なんかお返しができないかなぁ〜と考え
    これから℃ーute全員にできる限りコメントしようと決めました。
    こんなくらいしかお返しはできないけど
    まいみぃ〜推しでも、℃ーute大好きなんでっ
  • ひつじ 
    5/28 07:49

    写真集くるのかね、そうなら楽しみだなぁ。
  • ゆっけ 
    5/28 07:51

    舞ちゃんおはよー(^^♪
    なんの撮影だろな? 凄く気になる(笑) も、、もしかして写真集(コソッ
    とにかく楽しみに待ってますね!!

    で、、昨日武道館の当落発表がありまして、、

    見事当選しましたー!!
    今年も℃-uteの日へ行ける!! 楽しみにしてますね♪ 

    自然に囲まれてると、ほんと癒されるので、また行く機会があったら思う存分堪能してきて下さいね。余談ですが、夜の田んぼ近くはカエルの大合唱が凄いよ(笑) 以前近くに住んでたんだけど、それはすごいものでした(笑) テレビの音声聞こえづらい事もあったかな(笑)

    ではでは今日も一日がんばろーね!!

  • king◎ 
    5/28 07:51

    おはようございます(^O^)
    今日も一日頑張っていきましょう
  • まいまゆ! 
    5/28 08:06

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!撮影おつかれさまー!発表待機\( 'ω')/写真集か何かかな?そうだったら良いなー!わたしも自然本当好き!自然の空気いっぱい吸ったら明日からまた頑張ろうーって思うよね!そして武道館当選したよ!落選の人達多かったみたいだよ…平日なのに℃-uteちゃんの人気がすごすぎる!今日もお互い楽しもうねー!   *まいまゆ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 08:10

    お疲れ


    2日連続でライブの翌日に撮影と



    ℃-ute右肩上がりやね

  • はるか@マイマイ 
    5/28 08:13

    マイマ
    おはよー(o^^o)
    久々のコメント!w
    最近は、コメントできなかった、ごめんね/ _ ;

    なんの撮影だろ?
    私服、ラフでも、
    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まつじゅん 
    5/28 08:16

    何日目をつぶってるアップの舞ちゃん可愛いな

    おはよ

    私服、確かに着やすそうw
    にしても撮影1日がかりと言うことは期待していいのかな!

    萩原舞セクシー写真集!とかww
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/28 08:20

    萩が撮影だと((((;゚Д゚)))))))
    何の撮影か気になって今日から寝つきが悪くなるわ(笑)
    楽しみ過ぎるぜ\(^o^)/
    写真集だったらいいなー(´-`)
    武道館外したけど萩が充実したならいいやー\(^o^)
    撮影はまだ続くのかな?
    梅雨入りするみたいだけど頑張ってね(*^^*)
    xoxoさらばじゃー\(^o^)
  • しゅう 
    5/28 08:26

    かわい

  • からあげ 
    5/28 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も雲あるけど太陽も出てていい天気や!(^o^)/
    このまま1日安定ならいいけど、ムシムシ感あるからちょっと心配だー(>_<)

    そういや武道館、けっこう落選もいたみたいだよね

    マジで
    て思ったわ(笑)
    俺は当たってたけど外れてても嬉し涙うるうるだったろうなあ(>_<)
    この勢いで次はアリーナ目指そうぜー…ってその前にパシフィコ、そして武道館を成功させなきゃな


    あー、360度センターステージだといいな〜(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も1日、最高に充実させよう
    楽しんでな

    ほなまたねー

  • ひーやんリハビリ中 
    5/28 08:39

    おはー
    意外にロングも(゚ω゚)
    いいもんだね
    撮影何だろう、期待してま
    さて、仕事
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/28 09:04

    はぃ 田舎住みでーす すみません ( ̄▽ ̄;)
    北海道の片田舎でーす (笑) 発表なんだろう
    写真集ソロとかかな (・。・)
    まい出てないよね そー言えば

    UF追加商品買うからね
    ℃-ute命 だからヽ(*´▽)ノ


  • まいんこ 
    5/28 09:32

    おむカレーライス

    田舎で自然にかこまれている…
    SAT●YMAライフですね
    わかります

    これは期待できる!
    その日がくるまで
    楽しみに待っとりますp(^-^)q

    おやすみっつ
  • ℃級戦艦 
    5/28 09:34

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は撮影お疲れ様でした

    お天気にもよく撮影日和だったみたいですねー
    いろいろ衣装着て、場所もあちこちだったみたいで何の撮影か期待しちゃいますねっ
    発表楽しみにしていますね

    私服は楽〜なワンピースにしたんですねっ(笑)

    では、今日も撮影か
    お仕事がんばってくださいねっ

  • ななみん(°_°)(歯) 
    5/28 09:57

    ままま、まさか写真集!?そやったら絶対買う\(^o^)/
    影おつかれさま!
    ななみんより
  • くまいぬ 
    5/28 10:16

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早くみたいね(o^^o)舞ちゃん可愛い(o^^o)
  •  
    5/28 10:21

    何の撮影か気になるな。

  • みわわん 
    5/28 10:24

    舞ちゃんおはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    なになになに写真集なの!?そうなの!
    もしそうだったら絶対に買うね💕
    やーばいいい楽しみ!!
  • ポえ〜・・・。 
    5/28 10:34

    はろ〜


    撮影を一日おつカレーライ


    はろちゃんかな|( ̄3 ̄)|ー(笑


    がんばりまほー(・ω・)


    ばいば



  •  ゆき(16).  
    5/28 10:48

    舞ちゃん!武道館当たった!学校休むけどw愛知から行くね
  • L★る 
    5/28 12:17

    はぎるんるん♪(^ε^)お?写真集か?楽しみん
    に刺されんように気をつけてねん(^_-)

  • なおっち 
    5/28 12:38

    まいまいー、おつカレーライス♪今日は学校で小テストあってたいへんだったけどジャスミンティー飲んでなんとかのりきったわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆最近風邪気味で1週間くらいずっと体調よくなくて今日はやっと暇できたから病院行ってくるわ!!次のライブまでには完治させとくわ!!まいまいも体調くずさないように気をつけてね(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日も1日がんばろー(。・ω・。)ゞ
  • *あやめろ 
    5/28 13:11

    舞ちゃん!おつかれーらいす(((o(*゚▽゚*)o)))

    え?!写真集(((o(*゚▽゚*)o)))???期待しちゃっていいんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))?ね?
  • ゆうかっち★ 
    5/28 13:18

    えー!なんだなんだ
    発表が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちは昨日大変だったわ(T ^ T)笑
    友達関係(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

    んも高校だるい!笑
    うちには学校向いてない!
  • 代表 
    5/28 14:26

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    まいちゃんのラフ私服〜未来少女マイで、なんか作品作れそうだね



    未来を救う為に未来から過去にタイムスリップして過去を変える的



    (ターミネーターかよってか)


    五反田、名古屋お疲れ様



    パシィフィコと武道館も行くから楽しみにしてるよ〜ん(^o^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • そうくん 
    5/28 14:36

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!何の撮影やったんかな?気になるわー発表楽しみにしてるね!じゃあ今日も楽しんでこー
  • つーちゃん 
    5/28 14:40

    おつかれさま!!撮影ってなんの撮影だー??きになるヾ(@⌒ー⌒@)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/28 14:40




    おお!!おつカレーライス!!

    ひょっとして写真集?!第二弾!
    ちょっと期待していい^^??

    武道館、落ちちゃったよ〜

    まぁ、FC先行は、1回バッターボックスに入っ
    三振したようなもんだし、
    2回目、一般販売とかで

    ホームラン打てるように素振りするわw

    パシフィコは行けるよ!
    武道館も必ず行くから、また報告するね!!


    ではでは!
    びじょ





  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/28 16:17

    おつかれさま(^-^)℃-uteに、めっちゃ〜会いたいな(>_<)ずっと〜℃-ute応援ね(^-^)またね(^-^)
  • 成仏タン 
    5/28 16:56

    おつカレーライス
    んだろ…ムームーまいまい
    わゆい
    ーむーちゃん(*^з^)-☆チュ
    それで思い出したけど毎月買っている月刊ムーで今月はここの考察がヌルいなぁとか付録安く上げたなぁwとか思いながら読んでてページめくったらモーニングの飯窪さんの記事が出てきて飲んでた氷結ハワイアンパイナップル噴きそうになったょ
    (笑)モーニングってなんでこんなに霊感強い人ばっか集まってくんだろなぁって思ったょ(笑)
  • おけらっち 
    5/28 17:17


    スタッフさんの働いている姿を見て、

    『人は1人では生きていけないね〜!』

    って、17歳でキッパリ言える舞ちゃんは、

    とても素敵な女性だな、って思ったよ!


  • k1234 
    5/28 17:34

    萩ちゃんおつかれー
    なんの撮影だろう

    写真集だったら嬉しいけど雑誌のグラビアもいいなー

    発表楽しみにしてる

  • ゆきち 
    5/28 17:52

    ラフな私服かわいいー!
  • middle age hiro 
    5/28 18:16

    ぉお!!
    うるうるたらたらを完全スルーしてる
    (^_^)
  • BAT 
    5/28 19:17

    どんなお仕事だったのかな

    とにかく℃-uteは今お仕事の幅も広がってきてるから楽しみだヨ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/28 19:51

    おつカレーライス


    舞ちゃーん♪

    当たったよー

    二本ブドウ缶、当たったよー♪

    マスカットと巨峰だよー♪

    何時届くか楽しみだよー♪

    ウマウマかな?(なっきぃか!)

    なんか、青封筒が送られて来たよー?


  • ドレイン 
    5/28 20:03

    撮影おつカレーライ
    何の撮影かなあ〜
    発表楽しみにしているねー
  • XjumpKai 
    5/28 20:52

    おこんばんわ、、舞ちゃん
    新曲の映像で思ったけど
    一番かっこよく見映えが
    いいのがナナメ横に並んで
    ダンダララ〜♪て手を横に
    降り下げるとこだね
    あそこF1のエンジンみたい
    カッコイイ
    舞ちゃんはあくまで
    キュート&リティーだけど
    ねw
    舞ちゃんのチャームpoint
    口だよ
    話がうまいとかじゃなくてw
    唇のことだからww
    結構そこを生かして
    人間て不思議だね
    同じ人間なのに人よ
    特徴的にキュートな部分て
    違うんだね。
    勝る部分ともいう
    でわ (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • りゅうな理由 
    5/28 21:50

    そういうとこ行きたいなっ
  • まるちゃん 
    5/28 22:04

    舞 おつかれ(^-^)。ライブの翌日から大変だったね。名古屋から帰ったのも遅かったんじゃない?でもそんな風にみせない舞は立派だね(#^.^#)。なんか応援したくなっちゃたよ。
  • かーじー 
    5/28 22:11

    今回の私服まいまいっぽくないね。でも、すごく似合ってて可愛い(*^^*)写真集の撮影だったのかな?ツアー明けの撮影おつカレーライス(^^)/
  • ともちゃん。 
    5/28 23:47

    発表楽しみにしてる
    かなり期待しておくからね

    自然ってすごい気持ち良いよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/29 02:07

    ラフな感じがめっちゃ可愛

  • ☆のりお☆ 
    5/29 08:01

    あれ!
    田舎ってうちの方にきたんかな?
  • たきB- 
    5/30 00:24

    こーいうワンピも持ってるんだね
    良いね
    これからは暑くなる一方だから重ね着とかは難しいけど、なんかいろいろ重ねられそうな服だよね^^
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 22:08

    おつカレーライス


    まいまい可愛


    発表待つね
    真集か
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)