LOVE
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/LOVE千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LOVE千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/LOVE千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日ねっ

25日に産まれた、
弟くんに会ってきたよ−っ

病院まで妹の明日菜と電車で
向かったんだけど、
ずっと二人でソワソワ

誰に似てるかな〜とか

そんで、
バス
めちゃくちゃ久々に
乗った



途中、可愛いパジャマ発見

だから、ママにパジャマ買って
病院に到着




が…………(°□°;)
しかし、、、
20分後から入館OKです。ってええええええ!?
早く早く早く
会いたいのに………( ̄▽ ̄;)
この20分は二時間くらいに感じた(笑)



そして、
五分前にスタンバイして速攻、ママと赤ちゃんの元へ…



まず初めに、ママの元気な姿を見れて安心

それからママの手元を見ると
ちっちゃな天使がぁ

愛おしいってこの気持ちの事を言うのねって感じょ



数分後、
ママに抱っこすれば?
って言われたのーーー



久々にこんな生まれたての赤ちゃんを抱っこするってなると
ドキドキ
&テンション



ちっちゃくてびっくりした

なんか純粋な塊を抱っこするって緊張した(笑)

オムツも変えちゃった




早く家で一緒に
過ごしたいなぁ〜

どんな子に育つんだろ

お願いだから千聖のようにはなっちゃだめだよ(笑)



ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全367件)
  • ななみん(°_°)(歯) 
    5/28 09:56

    岡井家おめでとう
    メがほんまに天使すぎる!
    千聖若いおかーさんみたい!まぁ19やし子供がいてもおかしくないもんな(^_^)
    何君になるんー?名前知りたい!

    そういえば千聖、武道館当たったよー( ; ;

    初めての遠征…!!京都からいくからね

    ななみんより
  • みすけ氏。 
    5/28 10:00

    おはよ
    弟誕生おめでとう!!(>_<)うるうる
    ほんと、そのうち岡井家の第2のママになりそうだね〜!あ、もう大体そんな感じかな?(笑)
    これからまた、お母さんのお手伝いとか大変だろうけど、しっかり頑張って支えてあげてね(^_^)

  •  
    5/28 10:24

    今は面会早くできるようになったんだね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/28 10:35

    おめでとう
    せそうだなぁ(*´д`*)
    当に赤ちゃんは見てるだけで癒されるし千聖うらやましいよぉ( ; ; )赤ちゃんの匂いってなんであんなにいい匂いなんだろうね

  • せーじ 
    5/28 10:53

    千聖へ
    こんにちは


    弟くんに会えて良かったね

    母子ともに無事で経過も良さそうで良かった



    千聖に会いたくなっ

    思うようにライブにもイベントにも行けてないから気持ちがモヤモヤしてる

    これが楽しめない原因だったらキツイなぁ。。。


  • しー 
    5/28 11:29

    赤ちゃんかわいいー

    岡井ちゃんなんか嫌いだーってすねてたんだけどやっぱりやめた!
    これからも岡井ちゃんの応援するよー!
    勝手にすねててごめんね

  • そぅちゃん 
    5/28 11:59

    ちさとのなまら優しい表情見てるとなごむー(*^^*)赤ちゃんのかわいさが伝わってきた(*^^*)赤ちゃんってほんとかわいいよね
    れが自分の家族だったらさらにかわいさ倍倍倍倍倍増くらいになるよね(//▽//)ちさとみたいな優しくていつもにこにこしてる子に育ってほしいな(*^^*)
  • かなやん 
    5/28 12:09

    弟いいね!!

    私も兄弟欲しい。゚(゚´Д`゚)゚
  • L★る 
    5/28 12:12

    「純粋な塊」わかるぅぅぅ〜(笑)赤ちゃん抱っこすると人生観変わるよね?弟君は間違いなくイケメンになるやろうな( ̄ー ̄)謙遜するな!(笑)千聖みたいな素敵な人間に育てば嬉しいやないかい( ̄ー ̄)
  • 4k2k 
    5/28 12:13

    お昼るるるるる♪

    千聖みたいに成るの大歓迎やでぇ!!(笑)
    千聖が家族にいるなんて最高♪
    家にも千聖が居て欲しい♪( 〃▽〃)

  • たらみん 
    5/28 12:13

    弟くん可愛い〜!!千聖さんママみたいですね♡笑
    ほんとに幸せそうなのが伝わってきますよっ!
    改めておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 荻野 裕之 
    5/28 12:18

    遅ればせながら、弟君のお誕生おめでとうございます<(_ _)>
    19歳差の姉と弟かぁ、純粋に凄い年の差だね
    お母様もお疲れ様でした。

    ℃-uteでは、パリ公演と武道館公演が決まり
    私生活では弟が誕生し、とても大きな1年になりそうだね。

    弟君を見ているちっさーの顔は、どこかママっぽくも見える
    弟君が健康にすくすくと育つことを願っています。
  • 近江千秋 
    5/28 12:36

    ちっさみたいな優しい子に育って欲しい

  • おかーる 
    5/28 14:02

    癒されすぎる

  • u_℃ 
    5/28 14:06

    ちっさーの幸せそうな笑顔 見たら泣けてきた。今年、 去年と大切な家族を失って 、そして今度は新しい命、 新しい家族の誕生。誰よりも命の大切さを知っているちっさーにしか出せない表情なんだね
  • 代表 
    5/28 14:35

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    会いたい会いたい会いたいなを歌えば、速攻で弟ちゃんに会えたかもよ



    (なわけねぇ〜てか)


    ふぁいふぁいは弟ちゃんには、ちっさみたいな子になってほしいな



    ちっさ〜もっと自分に自信持ったほうがいいよ



    ちっさは充分魅力的なんだからさっ(^o^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • つーちゃん 
    5/28 14:46

    なんでー?千聖みたいに℃-uteでいい子に育てばいいじゃん!笑
  • まな 
    5/28 15:27

    遅くなってしまったけれど…弟くんHappyBirthday

    ママ早く元気になりますように!お祈りしています。
    これからたくさん楽しみだ
    ますます岡井ファミリーがハッピーでありますように
    私たちにも幸せをありがと

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/28 16:07

    写真、癒される‼‼また℃-uteに会いたいな〜(>_<)℃-ute、ずっと応援するからね(^-^)またね(^-^)
  • 成仏タン 
    5/28 16:31

    ちしゃとの確かなコネクションでミュージシャンに育てよう
    ぜひドラムボーカル
    絶滅危惧種だから未来の音楽界の為にもおねがいしま
    (笑)
  • あゆちょ@千聖 
    5/28 18:22

    ちさとの弟可愛すぎる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚
    この写真で幸せなのが伝わってくるよー!(*´ω`*)
    大きくなったらどういう子になるんだろうね!
    千聖みたいだったらわたし弟推してるかも←
    はぁぁぁぁぁ可愛い(o'ω'o)ノ〜☆
  • りっくん 
    5/28 18:30

    改めておめでとう!
    元気な男の子に育ちますよーに!
  • BAT 
    5/28 19:15

    いやいやちっさーのように元気に育ってほしい

    何しろ男の子なんだから

    あれ
    っさーはおん・・・

    それにしてもますます賑やかになる岡井家はそのうち大家族として
    テレビで取り上げられちゃうんじゃないかな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/28 19:50

    千聖おつかれさま


    千聖おむつまで替えちゃったんだね?( ̄□ ̄;)
    すげー
    ガチでお母さん見たいだね(≧▽≦)

    じゃあ次はおっぱ・・( #`▽´)=〇)Д・) ぎゃぴー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/28 19:51

    ちさと目じりwwwwwwwwwwww

    ホッぺツンツンいいなー(*/)▽(\*)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/28 19:57

    千聖のミサンガねー、ずーーーっと付けてるんだよー(*/ω\*)
    なんか、こんなすっごい絆を感じるグッズは初めてだよー(*/ω\*)

    いつも千聖と一緒な感じー(・∪・*)へへへ

  • ドレイン 
    5/28 20:02

    病院に会いに行ったんだね
    弟さん可愛い
  • XjumpKai 
    5/28 20:58

    おこんばんわ、、ちさとちゃん
    お母さん頑張るね
    人間は生き抜くには
    意外と苦労する人と
    なんでこんな
    のびのびと社会に
    溶け込んで生きていけるん
    と二通りだか
    弟さんも後者の生きてるだけで
    丸儲けみたいな人生
    待ってるといいねっ
    御多幸あれ
    (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • ズッくん 
    5/28 21:15

    おめでとうー(≧∇≦)!!
  • バスコ 
    5/28 21:23


    いい写真だなー(・∀・)
    ホントおめでとうございます☆

    岡井家全員の健康を願ってます(∩´∀`)∩
  • sensui  
    5/28 21:26

    お疲れ様(^-^)v
    ちっさー。お母さん頑張ったね

    写メを見て、18年前に娘を出産した時の事を、頭の中で、よみがえりまし

    36歳のママだけど

    当時は、若い母親ってね

    レッテル貼られて…

    毎晩、布団をかじって泣いてたよ

    でもね!今、一生懸命、頑張ってる娘を見て
    『生まれてきてくれてありがとう
    って感じます

    ちっさーも、ママに感謝だ

    きっと、ちっさーママも『みんな、生まれてきてくれてありがとう』って思っているよ


    岡井家
    張って

    私も、たった一人娘の為に


  • sensui  
    5/28 21:31

    続き


    高校最後の学

    役員を一年生の時からやらせて頂いてま

    一生懸命、子供と学校の為に、ラスト一年間!
    頑張ります

  • りゅうな理由 
    5/28 21:49

    ちっちゃいなー( ̄▽ ̄) かわええな
  • yoon 
    5/28 21:56

    赤ちゃんの名前何?

  • リボン 
    5/28 22:46

    ちっさーお疲れ様

    赤ちゃん可愛すぎる

    これからたくさん可愛がってあげてね

  • 州´・v・)<まりな 
    5/28 22:57

    うぅ!可愛い
    される!ママのサポートに育児のお手伝い頑張ってね

  • ゆいえりぽん♪ 
    5/28 23:24

    千聖おめでとう♪
  • ともちゃん。 
    5/28 23:28

    生まれたての赤ちゃんを抱っこする時って緊張するよね。
    首も座ってないから安定性も不安だし

    でも確かに温かくて幸せな気分になるね

  • めいりん@塩ピ 
    5/28 23:49

    モチベ下がってく一方(´・_・`)
  • takashi@氷室BOΦWY 
    5/29 00:49

    ビックリした( ̄◇ ̄;)ママも千聖もおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*将来は氷室京介を目指してお姉ちゃんがビシビシシゴかないとねd(^_^o)

    弟とデュエットもアリなんじゃない??

    何はともあれおめでとう!チーム岡井家サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/29 02:06

    幸せなのが凄く伝わ

    ちっさーみたいに育ったら大変だ

  • ☆のりお☆ 
    5/29 08:03

    いや岡井家ならたぶんみんなちさとみたいにやんちゃに…
    あっ弟くんやんちゃじゃないのか(;¬_¬)
  • コクミ 
    5/29 09:23

    おはよ
    君、産まれたのね
    聖ママさんおめでとうございますm(_ _)mちっさーも、おめでとう

  • SMACK UP 
    5/29 12:58

    遅くなりましたが


    おめでとうございました(°∀°)


    健やかに成長しますように

  • ★マールッ★ 
    5/30 00:17

    わ〜(*^^*)
    おめでとう♪
    ちっさーににて可愛くなってね(笑)
  • たきB- 
    5/30 00:22

    イイね
    新しい弟くんが生まれて7人家族
    新しい家族に6人で精一杯の愛情を注いであげないとだね。
    ま、その辺はちさは心配無さそうだけどw
    元気に育ってくれると良いね^^
  • Tomicyan 
    5/31 04:50

    おめでとうございます。


    自分も弟が産まれたときはしゃぎすぎて父に『静かにしなさい!』と叱られたのを思い出します。(汗)

    気持ち判りますね。(ρ°∩°)



  • えり 
    6/1 07:27

    おめでとうございます。 かわいい弟で良かったでよね♪
  • ム―ミンジジイ 
    6/1 07:49

    おめでとう
    ざいます可愛
    弟いっぱい愛情注ぎ元気に育ちますよう

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 22:05

    ソワソワするよね


    弟さんを抱いてる時のちっさーも可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)