なごやかー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なごやかー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なごやかー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なごやかー(あいり) 画像3

こんばんは(ノv`*)
鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブIN 名古屋でした


朝、東京を出て
名古屋に向かったんだけど



昨日はみんなお泊まりだったのね。(#^.^#)

でも、今朝私は3度寝をしてしまって
気づいたら集合時間の30分前!!


とりあえず、


3度寝乙女はお風呂に入って急いで髪乾かす〜(* ̄∀ ̄)


(〜『会いたい会いたい会いたいな』のメロディをお借りして〜)



みたいな感じでした!!


、、、取り乱しました。すみません。

笑ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


そして部屋を出て新幹線!!

昨日のコンビニのくじ引きで当たった
ヘルシアコーヒーをのみながらの
モーニング(#^.^#)


コブサラダもおいしかったよー



ライブでは
両A面シングルの『悲しき雨降り』
初披露したよー(#^.^#)



見てくれた方どうだったかな??

歌詞がすごく切ないの。。。

リリースしたらじっくり聴いてください^ ^



ツアーは3週間お休み、、、ΣL(゜∀゜L)


その間に身体調整しなくちゃ!


明日もがんばろっ



そんな今日の写真は
本日、ちょっぴり猫メイク

帰りの新幹線で!やばとん!!
おいしかったよーー(ノv`*)

『悲しき雨降り』のMVにて!




おやすみ^ ^

 
  • コメント(全503件)
  • ゆっぴー 
    5/28 01:05

    あーいりっ
    ️笑
    今日もおつかれさま


    またバタンキューかな?
    土日ライブだったしあんま寝れてないみたいだし仕方ない!


    寝れるときにちゃんと寝ときなよーっ

    ほんと体調崩さないようにね!

    元気な愛理にまた会いたいよーっ


    おやすみ(_ _).。o

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/28 01:10

    よっぽど疲れてたんだね

    早く悲しき雨降り聞きたいなぁ

    愛理可愛い

  • 上間久里∞かみまくり 
    5/28 01:47

    愛理ちゃん大忙し(´・ω・`)ちょっと心配(´д`)
  • I would like to die. 
    5/28 01:59

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・無理しないで…。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/28 02:03

    鈴木さん。出勤前でございます。昨日は、お疲れ様でございました
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/28 02:09

    今日もお疲れ様。
    暑くなってきて体力の消耗も半端ないやろうからちゃんと布団で寝てな(>_<)

    無理するなよ(>_<)

    おやすみー(>_<)
  • きょんちゃん 
    5/28 02:20


    あいりちゃん
    明日も肌寒いらしいぞー!
    明後日は雨らしいぞー!

    寒暖差
    体調くずしてる人
    多いらしいよ(´・_・`)
    ただでさえあいりちゃん
    がんばってて
    疲れてるんだから
    気をつけてくださいね(´・_・`)

    あとね
    五月病が遅れてきてるんだって!今年!

    六月になって
    なまけちゃう人多いらしいよ(o゚c_,゚o )

    まあ私は年がら年中なまけてんだけどさ(*´艸`)ぷ

    もう六月入るけど
    なまけないようにがんばろーね(;_;

    てか大丈夫かい(´・_・`)
    元気かい(´・_・`)

    おいしいハンバーグ食べたいね←

    明日もがんば
    あいりちゃんがんばってっから私もがんばるぞー!

    おやすみ(*´艸`)




  • ヴィクトリー 
    5/28 02:39

    愛理〜



    今日も一日本当にお疲れ様でした



    今日もバタンキューしちゃったかな?


    体調崩してない?


    此処のところ大学の課題とお仕事で疲れ気味じゅないのかな



    今度ライブあるのは3週間後みたいだからそれまで身体壊さない様に気をつけて



    あ、今日武道館抽選発表見たよ



    俺は落選しちゃった



    せっかく℃-uteの日初参加出来ると思ったのにな〜













    な〜んて嘘〜


    見事当選していたよ



    結果見るまでドキドキだったけど当選の文字見たら思わずヨッシャーって拳を挙げて喜んじゃったよ



    今年は火曜日だし今のところ行ける(その日に何かあるかもしれない)から超楽しみにその日が来るのを待っているよ



    明日は大学とお仕事かな?

    ま、お互い明日も頑張ろう



    愛理〜〜愛理の事が本当に大大大大好きだよ


    それじゃー又



    おやす

  • kmoto 
    5/28 02:42

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!今日はもう寝ちゃったかな?

    疲れてたら、blog更新は無理しなくて大丈夫だからね

    でね、武道館、当選したよ!!!
    パシフィコ落選だったから、9/10は絶対行きたかったから、嬉しい!
    なんか、武道館も落選してる人多いみたいで...℃-ute人気すごいよ。

    昨日は3℃寝...じゃなくて3度寝乙女だったんだね(笑)。疲れてるみたいだけど、無理しないでね。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    5/28 03:01




    アメーバメンテ忘れてた\(^o^;)/

    矢場とん食べたい



    最近起きれません

    寝てないから




    クジ当たった時の愛理のよーすを勝手に想像し
    コニコニコ(#^.^#)

    じゃっまた明

    おやす



  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/28 03:54

    愛理ちゃん大丈夫?('-'*)
    頑張りすぎちゃや〜よっ♪(笑)('-'*)
  • Metalschmitt0412 
    5/28 04:03

    ちゃす(^ω^)おれに飼われたいの(´ω`)
  • 原田皓正 
    5/28 04:05

    愛理Buono!ごめん愛理ちゃんBuono!コンサートやってね。雑草の歌生で聞きたいよ
  • Metalschmitt0412 
    5/28 04:33

    めちゃ暇だ( 」゚Д゚)」ア───!!蚊に襲撃されるし。昨日は何したの(´・ω・)ん
  • うなガッパ 
    5/28 04:48

    あいりんOHA!武道館のチケット無事に当ったよー、楽しみにしてるからねー
  • えび太 
    5/28 04:54

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日もお疲れさま〜
    武道館の当落がわかったみたいだけど、自分はまだ行けるかわからないんだよね(>_<)
    秋ツアーは何ヶ所か行けるといいな(^^)

    体調は大丈夫かい?
    あんま無理しちゃダメだよ

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • カルダモン 
    5/28 05:30

    あんらまあΣ(・ω・ノ)ノ
    またまたやらかしましたな鈴木さん、笑




    おはよ



    今日から、
    近畿も梅雨入りするみたい


    あージメジメ感は苦手だあ。笑

    早う夏きなは
    って感じだよな〜ホンマ



    あ!そういえば(・ω・∩小指たてって、ももちの専売特許だと思ってたけど、、、
    竹中直人さんもかなりの高確率で小指たててるよね〜。笑



    実は親子とか、、、親子(−ω−?。。
    に、似てね−(´□`)○

    笑.



    ではで

    そろそろ朝食タイムに…


    ゴホン!改めまして
    あいりパパ。さやまる。
    お誕生日おめでとうございます−



    よし!
    今日も一日頑張ろう




    あいり、、、
    いってらっしゃい(・ω・
    チューーッ

  • トミー 
    5/28 05:39

    愛理ちゃんおはよう^^
    今朝は講義をしなきゃならなくて、そのための準備
    とかで大変だったけど、何とかなりそう^^
    慣れないことだけど緊張せず、リラックスして頑張るね^^
    今日も素敵な笑顔の多い一日でありますように
    今日も一緒に頑張ろうね^
  • Metalschmitt0412 
    5/28 06:35

    あいちゃん、おはよ(´ω`)今日も何かを頑張ってー(^ω^)!おやすみ(人´ω`)
  • 京介 
    5/28 06:44

    メイクによって結構変わるね!一番左目が強調されてて、女優の誰かに似てるー!!誰かはわからないけど(^^;)
  • Love_Buono! 
    5/28 06:45

    ℃-uteには今の気持ちを、もっと人気出てもブレイクしても持ってて欲しい。僕がデビュー前から好きだったグループは大ブレイクしたら考え方がおかしくなって、お金儲けグループになってしまった。だから今はハロプロだけ!最近も握手券のために100万200万もCDを買う人がいる。それを彼女達も売上成績として力を入れてる。歌う、踊ることより沢山売るのが1番の目的なんだと思ってしまう。℃-uteはこれからもアーティストでいて欲しい。歌やダンスを1番大切にしていてください。僕は本当の感動を℃-uteから貰ってるんです。では、秋ツアーは名古屋SOLDOUTになるように頑張りましょう!僕も色々な人に話したり聴かせてます。少しづつライブに行く人が増えてます。team℃-uteの誇りを持って応援を続けます!
  • I would like to die. 
    5/28 06:58

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?無理しないで…
  • はげ 
    5/28 07:01

    愛理ちゃん好

  • ひさちさ 
    5/28 07:01

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はどんな1日だったのかな

    レポート頑張ってたのかな


    愛理ちゃんが元気で笑顔で1日すごせてたらな



    今日は曇りな1日

    天気予報見ると梅雨入りしそうだ


    そんな空模様だけど、気分は快晴でいこうね(≧▼≦)



    昨日会社に遅刻しそうになったひさちさでした

    今日もヤバイ

    早くお風呂はいらね

  • ゆっぴー 
    5/28 07:11

    愛理おはよー

    昨日もおつかれさま


    やらなきゃいけないこと多くて忙しいのかな?

    身体は大丈夫ー?

    今日も1日ふぁいとヽ(・∀・)

    愛理大好きー

  • きみ 
    5/28 07:14

    俺の心は常に悲しき雨降り
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    5/28 07:21

    あいりんおはよ( *・ω・)ノ昨日も暑かったね(>_<)私すでに体力のなさからバテバテ(´°ω°`)笑 愛理も体調には気をつけてね!では、今日も1日頑張ろう
    いりん大好き

  • トシキ(としくん) 
    5/28 07:27

    愛理〜、亨さん誕生日おめでとう( *・ω・)ノ
  • ゆりっぺ 
    5/28 07:32

    おはよー\(^o^)/
    今日も頑張ってね‼
  • じいしょっく 
    5/28 07:40

    おはよーございます

    名古屋でのトレジャーボックス公演、
    観に行ってました(・∀・)ノ

    「悲しき雨降り」いい曲やね。
    切ない歌詞だけど、
    ℃-uteらしいカッコ良さがあっ
    気に入りました(*´∀`*)
    発売楽しみ♪

    新幹線でやばとん弁当食べたとかいいなぁ・・・
    うちも帰りの名古屋駅で弁当買おうとしたんですけど
    既にどの弁当も売り切れててガックシでしたw

    でわー

  • ふくちゃん 
    5/28 07:53

    愛理ちゃん
    はよー


    今日も1日がんばろうね


    今日のお昼ご飯は、レバニラ炒め


    愛理ちゃんは、何食べるのかなぁ


    ばいば

  • みずな 
    5/28 07:53

    愛理ちゃんおーはよヽ(・∀・)

    昨日はばたんきゅー
    最近ほんと忙しそうだしブログは後回しでいいからね
    今日もがんばろっ

    愛理ちゃんだいすきーー(ToT)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 08:03

    お疲れ


    名古屋楽しかったよ



    新曲も衣装もカッコよかったなぁ



  • おったま下駄! 
    5/28 08:08

    愛理ちゃん

    おはよ


    ちゃんと寝られてますか?
    大学の勉強は自己責任だか
    仕事との両立になれるまで
    ブログとか無理しなくていいからね!

    今日も元気に行ってらっしゃぃ(^-^)/
  • stac 
    5/28 08:08

    おっはょ〜


    愛理、元気ぃ

    毎日、ねむねむが続いてる

    大丈夫

    そろそろ梅雨入りしそうな雲行きだけど

    今日もガンバ


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • L★る 
    5/28 08:10

    愛理パパ誕生日おめでとうございます


    てゆかプロに向かって体調気遣うのもアレだけど愛理体調大丈夫?どうしても心配してしまう(^^;なんなら貼り紙でもして頂ければ(ry
  • まつじゅん 
    5/28 08:18

    矢場とんで、ブログも とん じゃったかなw

    うん、ただのだじゃ
  • Joy To Sing♪ 
    5/28 08:35

    おはよ〜愛理

    (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

    ってなってない?笑

    自分はなんだか朝起きるたびに喉が痛くて風邪気味かも。Σ

    愛理は大丈夫?元気君かな

    あれ?元気かな?って打とうとしたら
    予測変換が働いて
    元気君かな?になっちゃった。笑

    今日もがんばろね。;)
  • 69℃ 
    5/28 09:07

    やほー。あいり、大丈夫?(´・_・`)
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/28 10:28

    おはよう。
    ちょっとはゆっくりできたかな?(>_<)
    忙しすぎて…とかじゃないといいなぁ。
    とことん体を休めてゆっくりしてほしい(>_<)
    今日も頑張ろうな。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/28 10:36

    愛理ちゃん( ; ;
    たまたばたんきゅーかな?( ; ; )大丈夫かな?課題とか大変だよね( ; ; )心配。ほんとにほんとに無理はしないでね。・°°・(>_<)・°°・。
  • すずうさ♪ 
    5/28 11:33

    愛理ちゃん、武道館落選しちゃったぁ(TпT)めちゃくちゃショックだよ

    FC枠追加してくれないかなぁφ(..)
    今日も頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • 成仏タン 
    5/28 16:07

    あいりんの猫メイク
    |||( ゚д゚ )|||ガタッ
  • AM夢時 
    5/28 17:57

    改めて・・・
    井家のみなさんおめでとうございます<emoji id="130"やっぱり、可愛いー
     ちっさー、お母さんの代理的なの(←言い方悪いかも・・・)お疲れ様
    気に育ちますように・・・

  • BAT 
    5/28 19:11

    新曲はまだ2曲とも生でお目にかかれてないの
    またしばらくお預けなんて

    でもアダムとイブのジレンマはyoutubeで見て気に入った

    サビのメロディがしっかりしてて一緒に歌いたくなる感じ

  • りゅうな理由 
    5/28 21:48

    かわええ〜
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/28 22:01

    愛理〜
    たまた、久しぶりのコメントになっちゃった(´Д`A;)

    五反田も行ったけどブログにコメント書くの忘れたよ〜(つд`)
    なるべくコメント頑張って書くね


    名古屋公演お疲れ様(○´ω`○)ノ名古屋観に行ったよー!愛理に会いたくて行っちゃった

    ℃-uteで遠征するのは初めてだったから凄く楽しみにしてたんだよね〜ヽ(〃∀〃)

    名古屋もハロショも行ったし、ライブも楽しくて思い出に残る一日だったよヽ(●゚ω゚)ノ

    愛理のパートで推しジャンしてたけど見えたかなぁ?見えてたら嬉しいな


    「悲しき雨降り」の振り難しいよー(つд`)サビは覚えやすいかも

    発売したら聴き込んでみるね!

    また、6月のチェキと個別で名古屋行くから、また楽しみ☆ヾ(≧∇≦*)/

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    こちゅん@チームピンキッス

  • むっぴー 
    5/29 21:09

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    遅くなりましたが名古屋でのライブお疲れ様でした。
    お泊りからの移動だったのですね
    みんな五反田でのライブ後はバタンキューだったのかな。

    しかし3度寝とかまさに眠り姫ですね。
    30分前に起きれたのが奇跡のようです。
    そこからのドタバタは愛理ちゃんにとってはお手のものかもしれませんね
    あまり慌てて怪我したりしないように気をつけてください。
    替え唄うまいです!

    モーニングは新幹線の中でしょうか。
    コンビニのクジはセブンイレブンかな。
    コンビニに限ったことではないですがクジはいいのが当たったこと無いですね。
    今日会社でまとめて宝くじ買ったみたいなので当たることを祈るのみです

    ライブの方は4階の方までぎっしり入ってましたね。
    残念ながらソールドアウトではなかったですがパシフィコを除けば一番キャパが大きいと思うので
    ここがほぼ一杯になることはとても素晴らしいことだと思います。
    次の秋ツアーではソールドアウトできるようTeam℃-uteの輪を広げましょう。

    昼の方はとても見やすい席でまったりとパフォーマンスを楽しんでました
    夜は友達と連番で楽しく鑑賞してました
    隣は女の子2人組で初めて℃-uteのライブに来たと言ってました
    楽しんでくれたようでとても嬉しかったです。
    自分の前の方は女の子にサイリウムを貸してあげたり、行け!元気君ではたくさんの人と握手したり(笑)、
    和気あいあいとした雰囲気でライブを楽しめましたよ
    初めての方同士なのに仲良くなれた気がしてこれぞTeam℃-uteって感じでした

    「悲しき雨降り」はスローテンポを予想してましたが違いました。
    歌詞の方はタイトル通りの切ないラブソングですよね
    またリリースした際に改めて聞いてみますね。
    ダンスも思ってたより激しかった印象ですが大阪・福岡で改めて見てみます。


    猫メイクと言われると猫に見えてくるから不思議です
    尖った口がいいですね。


    名古屋名物が食べられたようで何よりです。
    次は本場のお店で食べられるといいですね。


    ウインクあいりんにノックアウトされました。
    MVの完成が待ち遠しいです

    ではでは。
  • クゥ 
    5/30 01:39

    あいりちゃんトレジャーボックス名古屋公演おつかれさま
     
    ライブ楽しかったよ、℃-uteのコンサート久しぶりの連れと一緒に観てたんだけど 凄いみんな変わったねって驚いてたわ

    なんかそんなこと言われると嬉しいよね


    悲しき雨降り
     じっくり歌詞聴きながら観てたよ
    切ない感じの曲だね


    猫メイクだったんだ気付かなかった、
    張してたからかな


    矢場豚の弁当食べたことない今度食べてみる

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 22:01

    愛理ちゃん3度寝してからの素早い行動だね


    体調管理も大切だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)