-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は名古屋でトレジャーボックス探してきました!!

日本特殊陶業市民会館フォレストホール

なんと!

4F席までファンの皆さんが集まってくれました。

本当に嬉しい!!

ありがとうございます!!

この調子でもっともっとteam ℃-ute増やしていくぞ〜!



にしても2日連続はしんどいですねっ

只今、足の裏に休足時間貼ってます。

一番お気に入りの湿布。笑

東京着くまでに少しは楽になってますよーに!



では写真っ

フォレストホール入る前に

ジョイサウンド金山店に行ってきました!

℃-uteルームに落書きしてきましたよん♪

-写真1-

写真、お腹空いた〜の顔してますが…笑


舞と。

-写真2-


本日トレジャーボックスで初披露しました

「悲しき雨降り」のMVの時の写真っ

-写真3-

衣装公開OKなのでっ♪




<告知>

℃-ute、早くも秋ツアーが決定しています!

まだ春ツアー終わってないのにっ笑

恵まれてますなっ

詳しい情報はまだなんですけど

楽しみにしててくださいな!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全277件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/27 10:16

    お疲れ様。

    頑張ってます

  • ぶーすか 
    5/27 10:26

    お疲れ様。

    楽しかったー
    「輝け放課後」やっと当たったね、歌詞飛んだのはご愛嬌、スクリーンに歌詞が出てなくてアセってる感じがかわいかったです

    そして新曲、かっこよかった!大人な衣装とハードなダンス、いい感じー

    なっきぃkawaii :D
  • たみー 
    5/27 10:51

    ライブ2日間お疲れ様でした!
    「輝け放課後」聴いててなんか泣きそうになりました。なっきぃが「絶対!」て歌う度「ゼッタイ」てすごく気持ちのこもった言葉だとなんだか心に迫って…いい曲ですね。本当に素敵でした。

    ツアーに何度も参戦しているけれど、昨日もまた不思議と新鮮に楽しかったです!ByeByeByeとディスコクイーンのなっきぃは甘めのドレスをまとっているのに、超クールでいつも見惚れてしまいます。新曲は間奏でなっきぃが先陣切ってソロで踊り出して震えがとまらない…。かっけえ!

    会場では、1階にいたけど、4階までの景色…圧巻でした。次のライブまで3週間空くけど、楽しみをとっておきますね。それもしあわせです。
  • てっちゃん 
    5/27 10:57

    ナッキ〜〜、おはよう、てっちゃんだよ(´∀`)。



    昨日、留守番のクセに早く寝ちゃって更新チェック出来ず、今、見ました
    先ず、客入り鬼門、名古屋、バッチリだったみたいで良かった良かった
    行かなかったてっちゃんが責任感じる所でした(笑)。そして、今、出勤移動中の特急内で、泣き子さん状態に。嬉し泣き
    『秋ツアー、マジで
    。今の勢いなら、ある程度予想はしてたけど、半信半疑な部分もあったか
    。これは、お金、節制しなきや。札幌のファンが、待ってるってさあ。今回もダメかね。かなり前に行ったよね。あの頃、ちょっときつかったね。だから今があるんだよね。今度の青封筒かな(笑)。早く教えてけれ〜〜


    ナッキ〜は、舞美ちゃんのサポート役って感じで、本当に頼りになるって感じで見ています。これが℃の団結力だよね。雨降って地固まる、ハロプロ逆襲の主役は、我々℃-uteであり、娘に負けないで行くぞ



    ナッキ〜、頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    5/27 11:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのライブお疲れ様でした

    昨日のライブもとっても楽しかったし、なっきぃのソロも聴けたよ
    でも、途中歌詞忘れちゃったみたいですね〜(笑)
    なっきぃのダンスはやっぱりかっこいいですね
    新曲のダンスも衣装と共によかったですねっ
    でもあれだけ激しくて衣装三着分MV撮影で踊ってたら!!ちょっと疲れちゃいます

    2日間のライブで足もお疲れみたいなのでしっかり養生して今週のお仕事に備えてくださいね

    では、一週間元気にがんばっていきましょ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/27 11:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    名古屋トレジャーボックス探しお疲れ様
    相模原市から応援したよ

    知り合いに、名古屋日替わり写真頼みました

    秋ツアー決定楽しみ
    ハーモニーホール座間して下さいお願いします


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/27 11:41

    またきまったん すごいな
    冬から中1ヶ月ちょっと位で春だったし
    また 来いと
    北海道から
    なつこん札幌あるし
    11月は札幌で永ちゃんあるからなにちダブらないなら
    あれば行けるかな

    夏は しゃがんだりしたらタンクトップ隙間から 見えちゃうから さき気をつけてね (笑)

    落書きは書いたら消されるの? 毎回書く場所あるんだ つか一般客も書くんしょ
  • たつや 
    5/27 11:42

    なーっきぃ♪お疲れ様です!!昨日初ライブ入ったよ!!これで俺もteam℃デビューだ\( ̄ー ̄)/しかも大好きななっきぃが大好きな輝け放課後をソロで歌うというサプライズプレゼント!!!マジで感動しました(≧∇≦)また行きたいいいい!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/27 11:47

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    フォレストホール4F席満
    俺行きたかったごめんね
    模原市から
    っきぃ
    レジャーボックスTシャツ着て応援した

    秋ツアー決定楽しみ
    ハーモニーホール座間公演して下さいお願いします


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/27 11:53

    なっき


    フォレストホール4F席まであるのびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    俺team℃-uteなっきぃ
    援してるよ

    秋ツアー決定楽しみ
    ハーモニーホール座間近くに住んでるからして下さいお願いします

  • 翡翠 
    5/27 12:03

    おはよよー

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    お疲れさーーーーん。いやぁ、アレ4公演は大変だわ(笑)
    自分も2公演だけで体がちょっと痛い・・・やりすぎたかな
    声出してくださいねって言われて喉が・・・喉が


    全ての曲を全力でやってたらもっと大変だもんねー
    そりゃ汗だくの汗、タラタラ(笑)にもなるわ

    で、4階席のどこまで売れたか知ってる
    昼は3列目まで売れてたと思うんだけど夜知らなくてさ。
    みんなが来てくれて良かったね〜

    ハロコンですらもう埋まらないんだから・・・最近2階くらいまでか
    次のトレジャーハンティン
    は大阪だっ
    体力つけときます・・・たーぶーん(笑)運動出来るだけしと


    悲しき雨降りもいい感じかも♪最初は頭に残らないくらいだったけ
    ダンスがカッコイイ!!衣装は普通に見えて予想よりセクシ
    いいんじゃないでしょうか、MV楽しみだ


    さ、そういや3週空くけど何をするのかな?
    今日は武道館の当落あるんだぜーーーー

  • L★る 
    5/27 12:12

    お疲れちゃん
    重な足の裏の写真UPはよ!(笑)

    お腹すいた顔保存しますたw(^^ゞ
  • 中路正樹 
    5/27 12:31

    2公演お疲れ様。
    五反田から連続なので大変でしたね。

    ライブ最高でした。
    四階席から応援しました。
    僕たちは前列で座って応援しました。
    15人ぐらいのグループが2つあって
    彼らは後ろの方に固まって応援してました。
    時々なっきぃ達が4階に向かって手を降ってくれると
    みんな喜んで手を振っていたな。

    なっきぃの言っていた通り
    ファンを楽しませるプログラムでした。
    なっきぃも輝いていたね。
    「悲しき雨降り」の衣装もかっこよかった。

    秋ツアー、もちろん名古屋もあるでしょうね。
    昨年も春と冬のペンタグラムでよかった
    ハロプロライブとあわせて年4回℃-uteに会える。

    今日はすばらしいパフォーマンスありがとう。
    ℃-ute最高
  • くまいぬ 
    5/27 12:32

    名古屋お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)この調子で武道館だね!(o^^o)
  • まちゃこ 
    5/27 12:44

    名古屋行きました!昼は4階で見ましたよ!メンバーが上の方もしっかり見てくれたのが嬉しかった☆次こそは!ソールドアウトにしたいね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/27 12:59

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    フォレストホール4F席まであるの満員びっくりΣ(゚ロ゚ノ)
    俺team℃-uteなっきぃ
    援する
    気急上
    ツアー決定楽しみファンクラブチケット当選するよう
    道館も当選するよう
    いたい


  • りさころ 
    5/27 13:17

    なっきぃに半年ぶりに逢えました━・゚・─(○pД`*)。o.゚。─・゚・━U+A0

    茶髪のなっきぃとっても魅力的でした♡

    今年でなっきぃすきになって八年目ですが、これからもずっとなっきぃ推していきます

    二日間お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/27 13:18

    こんにちは(^-^)なっキュ
    non-noの本、購入したよ〜\(^o^)/なっキュ、可愛い‼‼白い携帯だね(^-^)なっキュ
    日、名古屋の昼の公演、なっキュ
    ロが発表した瞬間、めっちゃ〜かなり嬉しかった‼‼最高だったよ〜(^-^)
  • 愛理らぶ? 
    5/27 13:47

    なっきいに会いたいなぁー

    横須賀ホールしかいったことないから、
    はやく次いきたいよー!
    の前に図書館で勉強頑張ります!!ヽ(`・ω・´)ノ
  • いず me@愛理してる 
    5/27 13:56

    ツアー名古屋おつかれさま
    めっちゃ楽しかったよ♪
    中島のダンスはやっぱすげぇな!!
    キレッキレだった(笑)
    輝け放課後も聞けたしとっても満足(((o(*゚▽゚*)o)))
    このままパシフィコまですてでぃごーや♪←
  • こうき 
    5/27 14:44

    なっきぃ、こんにちは☆

    昨日はお疲れさまでした♪
    めっちゃ楽しすぎて、今日は体バッキバキ状態です(笑)
    しっかりこちらも体力回復してまたライブ楽しみたいと思います!

    そして、武道館当選したので9月10日めちゃくちゃ楽しみにしながら℃-uteの応援も学校もがんばりたいと思います!
  • u_℃ 
    5/27 14:46

    武道館落選しちゃったよー。泣
    一般発売に賭けるね
  • ひろ@ちゅり 
    5/27 15:56

    あー昨日楽しすぎて今日学校だったんだけど全く頭にはいらなかったわwwww昨日に戻りたいぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まーちゃん☆彡@そ 
    5/27 16:00

    なっきぃ、おつかれさまーちゃん( ̄∇ ̄)!昨日のコンサート楽しかったみたいで良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    悲しき雨降りもめっちゃ良いってみんな言ってたから早く聞きたいなー(´・_・`)
    しっかり疲れとれたかな?( ´ ▽ ` )ノ♪早くライブで会えるのを楽しみにしてるよーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    イシテマース まーちゃん☆彡
  • ℃-優te★ 
    5/27 16:21

    なっきぃこんにちわ

    愛知公演お疲れさま(^_-)-☆

    移動ありで2日連続2公演は大変だよね(>_<)

    五反田でも最後バテたって言ってたし、気のせいかもだけど五反田行った時右頬ににきび?汗だったのかな?が見えたよ(;_;)

    かなりお疲れだろうし休めるときにゆっくり休んでね(;_;)

    新曲早く聴きたーい\(^o^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/27 16:31

    なっきぃ!FC枠ね、武道館落選した(°_°)正直ね、絶対当たると思ってたの!したらば結構落選の人いる!℃-uteやばいよーーー…でも9/10絶対行きたい!℃-uteが遠くに行っちゃう(T_T)でも人気はもっと出て欲しい!複雑だわっ!
  • にゃんコロ 
    5/27 16:39

    なっきぃ〜
    昨日はハシャギすぎて今日は有給休暇です。なっきぃめっちゃ美しかった
    で武道館の当落日で今チェックしたら落選でした。笑
    ℃-uteが遠い存在になったな〜って感じてます。
  • えり 
    5/27 18:01

    武道館当選したよ。
    和歌山から頑張っていきます。
    嬉しすぎて、涙状態です。
  • ヒデ 
    5/27 18:13

    なっきぃゆっくり休めたかな⁇
    名古屋LIVEで筋肉痛ながら何とか仕事乗り切りました( ´ ▽ ` )ノ
    武道館、秋ツアーが待ち遠しい\(^o^)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 18:17

    なっきぃ聞いてくれ!!
    武道館落選した人かなり多いぞ!!!
    俺も落選だったぜーーーーーー\(^o^)/やふ

  • まいまい美しい! 
    5/27 18:25

    かわい

  • みけ 
    5/27 18:27

    なっきぃ!きのうのは楽しかったよ!
    ソロも聞けてよかったぁ(^^)v
    ますますファンになったよ

    次はハロコン楽しみ

  • ポえ〜・・・。 
    5/27 19:09

    はろ〜


    名古屋でトレジャーボックス探しお疲れ様でし


    休息時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    楽になったか


    だいぶお腹空いてる


    はぎちゃんと|( ̄3 ̄)|


    秋ツアーも楽しみだ


    あたらねば(`・ω・´)…(


    ばい

  • あちゃ 
    5/27 19:39

    ぼくもふくらはぎパンパンだよ!
    朝起きたら、脚が釣りそうになったよ。
    昼公演のなっきぃのソロ曲、衣装も歌も素敵だったよ
    そして、ライブ2曲目、3曲目のなっきぃのパートで、完全に心が奪われました
    なっきぃのダンス、声に心がドキドキだよ(汗がタラタラ風)
  • コーキ 
    5/27 20:22

    お疲れ様!
    最高に楽しかった!
    ℃-ute最高っ\(//∇//)\

    しっかり休んでくださいね^ ^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 20:46

    なっちゃんおつかれっ!!

    もうちょっとでソウルドアウトだったんだけどねー(>д<)


    でも、確実にファンは増えてるよっ!
    ゴゴスマを見て、気になって初めて来たって人もいたし!!
    中京にもTeam℃-uteが、確実に増えていますよね
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/27 21:33

    お疲れ様 ℃-ute皆美人だからどんな表情でも癒されるな
     チーム℃-ute多くなり過ぎて,チケットとるの難しくなるだろうな〜  良い事だ
  • ヒデ 
    5/27 21:59

    なっきぃ武道館行くぜいっ(^O^)
    全身なっきぃカラーで‼
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/27 21:59

    おつかれーらいす

    休足時間効果で少しは楽になったかな?ヽ(・∀・)
    武道館はもちろんのこと、秋ツアーも今から楽しみだ


    ってか、武道館のチケット手に入るか今から心配になってきた…
  • ましゅ 
    5/27 22:00

    「悲しき雨降り」の衣装はモノトーンなんですね。
    同じ大人でも、しっとりした感じでしょうか。


    愛理ちゃんとの写真、面白いです。子供かっ!って感じですが。
    基本的には甘えられるのはあまり好きじゃないんですが、あんな顔見せられたら、笑っていうこときいちゃいそうです。


    秋ツアー、噂は聞いていますが、公式発表はまだですね。
    まだ開催日が増えるのかな

  • 書記まゆりん 
    5/27 22:13

    秋ツアーおめでとだね!!いくしか!!!!(笑)

    でもでも、聞いた??

    武道館、FC落選まつりだってさぁぁぁぁ!(笑)

    一般でがんばるもん!!これは…sold outの予感!

    team℃-ute突っ走ってくぞ〜〜〜〜い!!!

    新曲たーのしーみだーい!

    イベントあるのかな!?あるよね??行くしか


    今年はほんっと楽しみ多いっ!!

    ℃充してくぞぅ!!!!!

    なっきぃだいすき〜


    まゆり
  • 千梨の道 
    5/27 22:18

    白黒の衣装が大人っぽくて、セクシーだよね



  • ルパン 
    5/27 22:32

    可愛すぎます
  • ともちゃん。 
    5/27 23:35

    東京までりんごジュース飲んだらちょっと楽になったよ!
    疲労回復に良いと聞いて最近飲んでる

    あ、早く℃-uteルーム行かなきゃ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 23:43

    秋ツアーいく

    なっきぃ可愛

  • 浅夢未来 
    5/28 01:48

    昼公演は8列目で見ました
    輝け!放課後 は会場が青く輝いてました。
    武道館のあとすぐに秋ツアーです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 05:31

    お疲れ


    名古屋楽しかったよ



    まさか、なっきぃのソロ聴けるなん


    新曲もカッコよかったなぁ



    次の秋ツアーでは浜松でもやるらしいね


    浜松行くから

  • 成仏タン 
    5/28 15:53

    なっこちゃんぉっ(^ω^)夢のような二日間から通常運転にもどってすごくつら
    なんかのども痛いしつらい
    きまいin東海道新幹線かわいい
    いりとなっきぃのツーショって芝居がかった表情多いよね
    (笑)なっきぃ名古屋ちょっとだけ体調悪かったのかな
    んとなくそう思えた

  • BAT 
    5/28 19:01

    チーム℃-uteがしっかり増えてきてるのを実感できて嬉しいね

    さらにたくさんの場所でチーム℃-uteが増えていくとイイね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 21:53

    秋tour決定おめでとう


    早いね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)