名古屋ラブ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋ラブ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋ラブ千聖 画像2

皆さんこんばんは

写真は今日初披露した新曲、
『悲しき雨降り』の衣装



沢山のコメントありがとうございます
!
本当に皆さん優しいねぇ

てか、このblogを
こんなに沢山の方が読んでくれたと思うと嬉しいです

千聖の弟はこんな沢山の皆さんに祝ってもらえて幸せだね


そんな今日は、
名古屋でLIVEでした

今日の会館は四階席まであったんですが四階席まで沢山の
皆さんがーーー

本当に幸せですう



いつかのライブは、
一階席にしかお客様がいない時もあったのに………(>_<)
本当に今、こうして四階席までお客様に来てもらえる事に
感謝です(o^∀^o)

この気持ちを忘れずにずっといよーう!



そして今日のライブの
昼公演には、
私の準レギュラー番組CBCの『ゴゴスマ』さんが

℃-uteLIVEに朝から密着してくれたのです

本当に感謝です

5月30日の『ゴゴスマ』で
℃-ute特集をやっていただけます

嬉しいーーーよね

みれる方は絶対みてね



今日はもうお疲れーしょん

次のLIVEまで三週間も空く

衣装が入らなくなりませんよーーーにっ



明日、弟に初めて会ってくるーーーう

楽しみー(o^∀^o)


バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全326件)
  • キュートっと 
    5/27 10:21

    おはよー千聖
    古屋ライブチョー楽しかったよ
    朝やっと東京に戻って来た
    昨日の名古屋会場で「ごごスマ」のインタビュー受けちゃったよぉ!やばーいテレビに出ちゃうかも!?

  • やっちゃん 
    5/27 10:31

    ちっさーおはようございます!昨日の名古屋公演お疲れ様!見に行きましたよ。 ゴゴスマの取材クルー来てたのにはビビりました。で30日はちゃんと見ます。後、弟には会えたかな?
  • ℃級戦艦 
    5/27 10:32

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は名古屋でのライブお疲れ様でした

    昨日は4階まで人がたくさんいて、もしかすると岡井ちゃんの名古屋レギュラー見て駆けつけてくれた方もいたかもしれないですねっ
    それに番組も入ってたみたいで番組内とは違う
    (笑)かっこいい岡井ちゃん見てもらえそうでしね

    では、一週間元気にがんばっていきましょ〜

  • てっちゃん 
    5/27 11:07

    ち〜ちゃん、おはよう(´∀`)



    ブログ読んでいて此方が嬉しくなっちゃった(笑)。この〜幸せ者
    ℃飛躍の年、そんな年に生まれた弟。考え深いでしょう。ちょっと遠いかな(笑)、実は岡井ちゃん推しの、てっちゃんの℃ヲタさんの彼女が、弟さんと同じ誕生日でして
    何かの縁だね


    そんな弟ちゃんの為にも、もっともっと夢を大きくもって頑張ろうね。一緒に



    ぁ、三週後、無事を祈ってます
    ち〜ちゃん、お祝いをいい理由に、お菓子解放台(ルマンド)は
    よ(大笑)。
  • コーキ 
    5/27 11:21

    お疲れーしょん!
    名古屋のLIVE行きました!最高に楽しかった!℃-ute最高!大好きだ
    武道館行きたい\(//∇//)\

    それでは今日も一日頑張ろう!
  • ゆき 
    5/27 11:31

    ちっさーおはよー♡
    昨日はお疲れ様(*´ー`*)悲しき雨降り早く聞きたいな♬*.°
    ゴゴスマ見れる地域に引っ越したいよー(´;ω;`)
    弟くんと会えるの楽しみだね♡♡♡感想楽しみにしてるよ(o^—^o)
  • さき★えるも♭ 
    5/27 11:45

    今月、私のお姉ちゃんも赤ちゃん産まれたんだよ!
    めっちゃカワイイし癒されるよ♪
    千聖も癒されてね(#^^#)

    てかこの前の大阪のコンサート
    とっても楽しかったです!
    あんな近くで観れたの初めてw
    イベントでは何回か近くではあるんだけどね!

    お疲れ様!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/27 11:49

    内緒だけど キュート秋tour決定おめでとう
    さき情
    きょ年2回も東京行き今年4月も行き どうすっかな悩み然想定内だったんだけどまだ秋まで考えてなかった 降っちゃたら
    れるし 札幌までのバスも遅れるから なぁ
    4月も エアポート遅れ
    ちとかで 空で待機 (* ̄。 ̄*)


    日程早くみたいな
    さき→なかじま 早く言い過ぎだ


  • L★る 
    5/27 12:05

    弟どーだった?イケメンだった?

    今度うちの超絶イケメン甥っ子と勝負p(^-^)q笑
  • 翡翠 
    5/27 12:08

    こんちあー


    弟くん見れる日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名前とかもう決まってんのかな?気になるー
    キラキラネームは避けてあげてー。読めないし書けないから(笑)
    長女頑張ってよー。5姉弟とかすっごいいまどき珍しいしね


    先週も見て思ってたんだけど、千聖の今の髪の色と長さ好きだわー

    可愛い(*´∀`*)もっと明るいのも好きだったけどさ
    暗くしたってももう抜けてきてるけどアッシュ系はいいなぁミルクティーとか
    優しくボーイッシュな感じ似合ってると思いますっ


    ゴゴスマさんってどこにカメラあったのー?(笑)
    どこにアピったらいいのかわかんなかったからさ(´∀`)
    さ、大阪までに体力つけますわー
    ℃-uteメンバーもヘバってたのわかったけど頑張ろうぜー

  • フローズンシェイク 
    5/27 12:21

    悲しき雨降り」の衣装で出てきた時キュートな岡井ちゃんにウルウルしました。
  • 4k2k 
    5/27 12:25

    お昼やでぇ〜

    弟君と会えた
    妹弟が4人なんて改めて凄いね。
    大変やろうけど楽しそう。
    兄弟欲しかった…

    先輩のママドルと共通の話題でが出来るね。
    ヤンママな千聖もありかな(笑)
    あっ、千聖の子守唄聞きたい〜♪( 〃▽〃)



  • kenken76 
    5/27 12:29

    ちっさー、こんにち


    弟くんの誕生は、そりゃもう慶事だから
    「少子化?何ですかそれ?」みたいな岡井家がカッコ良すぎ


    弟くんが大きくなったら、25日のブログを見せてあげるのもいいかもしれないね
    「産まれた日にはお姉ちゃんライブやってたんだよ!
    みたいな!

    さて、名古屋でのライブお疲れさまでした。
    ℃-uteもそうだけど、Hello!Projectは全体的に名古屋での集客が難関だと言われていたんだよね。それを、あの大きなホールを4階席まで埋められる今の℃-uteが誇らしくて!


    愛知県であれば、これよりひとつ大きい「センチュリーホール」というのもあるから、チーム℃-uteが増えて、もっと大きいところでツアーができるようになったら最高だね!

    その一環として「ゴゴスマ」の密着は嬉しいこ

    観たいなー。でも神奈川県民では難しいー(T^T)

    次のライブまで3週間かー
    で、その頃にはバースデーイベントもあるもんね!

    体型もコンディションもますます魅力的にしていかなきゃね


    もう弟くんと初めてのご対面ができたかな?
    生後3日目、ママさんとも初めて会えるのかな
    名前とかももう決まっているのかな。

    新しく誕生した生命、しかと感じてきてくださいな。
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    5/27 12:34

    乙カレーライス!名古屋公演お疲れ様でした。今日はもう弟君には会えたのかな?blogにて感想をお待ちしております(笑)今日は武道館チケの当落発表でございます!日本武道館で舞ちゃんに会えることを切に祈ってます(^-^)
  • 近江千秋 
    5/27 12:42

    おつなごやー


    弟さんとの初対面良かった

  • チャーリー 
    5/27 12:51

    やっと弟君のほっぺをプニプニ出来るということやね
  • いず me@愛理してる 
    5/27 14:06

    ツアー名古屋おつかれさま
    でら楽しかったぞぞぞ♪
    岡井歌うまくなったな!←何様w
    いやまじで岡井の声好きだわ(^з^)-☆
    てか名古屋で「〜かや」って聞いたことないんだけど(笑)
    「〜じゃん」「〜だら」「〜りん」←これがよく聞くやつwww
    じゃんは普通に使うかな?
    まぁ方言の話はいいや(笑)
    次のライブまで少し間が空くみたいだけど体調には気を付けてなー!ノシ
  • おかーる 
    5/27 14:13

    武道館落選したー
    残念やけどすごいですね!
  • 代表 
    5/27 14:43

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    2日連ちゃんお疲れ



    ちっさの子供・・・・・・・・・・みたいに歳が離れた弟ちゃん〜写メでupできたらしてねっ



    産まれたての赤ちゃんにカメラのフラッシュはダメなのかな



    ふぁいふぁいが命名するなら大志かな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • u_℃ 
    5/27 14:47

    武道館落選しちゃったよー。泣
    一般発売に賭けるね
  • キャベツ 
    5/27 15:06

    武道館落選ダヨー⤵
  • あきやま 
    5/27 15:20



    昨日はライブおつかれさま(^^)

    4階席までいっぱいの会場すごかったね

    人が多いから一体感もすごかった
    秋に名古屋でやるときは
    ゴゴスマ効果でさらにたくさんの人に見に来てもらえたらええな



    朝カラオケ前で会ったんはびっくりした(^^;)


    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • はっしゃん 
    5/27 15:36

    改めて岡井家第五子誕生おめでとうございます*\(^o^)/*初対面はどうだったのかな?
    昨日トレジャーボックス初参戦!しかも名古屋初遠征でした。噂には聞いてましたが、テーマパークのアトラクションみたいで、あっという間に終わっちゃったって感じでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ゴゴスマ℃-ute特集みたいなぁ
  • ℃-優te★ 
    5/27 16:26

    ちさちさちっさーこんにちわ♪

    愛知公演お疲れさま(^_-)-☆

    わーお新曲の衣装こんな感じなんだね(≧▽≦)

    早く観たい聴きたーい\(^o^)/

    そしていよいよ弟くんと対面なんだね★

    これだけ年の離れた姉弟ってなんか不思議!笑

    ゴゴスマ観たいなぁ(;_;)
  • ぷに 
    5/27 16:47

    お疲れちゃん
    あらためて弟ちゃん誕生おめでとう。
    今日は会えたのかな
    昨日も楽しいライブありがとう。
  • にゃんコロ 
    5/27 17:03

    千聖〜フォレストホール満員で盛り上ったね〜℃-uteちゃん達みんな可愛かった〜

    武道館落選でしたー(((・・;)残

    ネットで大量に売り出されるんやろな〜

    FCのチケットが不思議と行かない奴や商売人に沢山当たるんだよね!!
    ℃-uteの日はDVDで楽しみます
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/27 17:43

    岡井ちゃんこんばん

    昨日の名古屋もサイコーだった

    新曲
    奏のなっきぃから始まって全員がシンクロしていくダンス、とても美しかったよ


    そして昼公演と夜公演の間に会場前のコメダ珈琲で小倉トースト食べたの


    武道館も当選したしフランスも含め俄然楽しみになってきました

    おっと、その前にバースデーイベとパシフィコもあるよね


    ではでは次に会えるのを楽しみに待ってます

    ではではまたねー

  • 田中れいな 
    5/27 17:55

    岡井ちゃん赤ちゃん感想はよ!!
  • えり 
    5/27 18:02

    武道館当選しました
    行くからね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 18:16

    千聖おおおおおおおおおお!!!!!!
    武道館落選したぞおおおおおおおおおおお!!!!!

    やったーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

  • みけ 
    5/27 18:30

    昨日は楽しかったよ
    初ライブだったけど楽しめました(^-^)

    ゴゴスマ絶対見るよ
    次はハロコン行くね(*^^*)
  • みな 
    5/27 18:45

    昨日ライブ初めて行きました!

    四階席だったけど楽しめました(≧∇≦)

    また早く行きたいなぁ〜♪
  • たけぽん 
    5/27 19:44

    5月30日楽しみ。
    「これが本当のわたしよ〜ん」って、番組内でどや顔しちゃって下さいね。他の出演者から「すごいじゃん」とひと言あるとうれしいな。
  • アムネ 
    5/27 19:48

    名古屋公演お疲れ様でした
    昼夜2公演たっぷり堪能させてもらいました。
    ちっさーがすっかり美人になってたw

    後半はこっちの体力がやばかった

    ℃-uteは歌って踊って2日で4公演だもんね
    よく、ケアしておいてね。

    ゴゴスマはちゃんと録画します!
    武道館当選したから、絶対行くんだもん

  • est=est 
    5/27 20:35

    名古屋お疲れ様♪

    五反田からの名古屋大変だよね。
    俺も久しぶりに遠征しちゃった。
    いつ見るの?今でしょ!って感じだよね(笑)

    ゴゴスマ収録なのにソロ当たらないのはちょっと残念だったけどw
    会場全体で盛り上げられたから良いことにしようぜ

    ツアーも3週間空いちゃうんだよなぁ
    振りとか忘れちゃいそうで怖いわ(爆)

  • ヒデマル 
    5/27 20:39

    武道館…落選とか(>_<)…

    友人枠で行くケドもm(_ _)m
  • Forbidden lover 
    5/27 20:48

    いつの日にも辛かった日々を忘れず驕らず上を目指す姿が素敵です。これがあるからteam℃-uteは辞められない!!誰にも負けないでくださいねー^o^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 21:07

    千聖聞いてくれ!
    昨日会場で、『ゴゴスマを見て気になったから初めて来た』って言う人がいてさ、千聖が毎週毎週名古屋まできてさ、がんばってるのが、着実に実ってるんだな―って実感したよ(ノд<。)゜
    とりあえず報告なp(・▽≦p)
    ああああああ今週の木曜楽しみだな―(*/)▽(\*)


  • 4k2k 
    5/27 21:17

    武道館GET〜〜〜!
    (V)o\o(V)
    でも、知人の落選報告多数
    嬉しいけど複雑や〜!!


  • めいりん@塩ピ 
    5/27 21:18

    ちーさーとー(´・_・`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/27 21:30

    お疲れ様 俺は,℃-ute皆の魅力に気づけて幸せだよ
     後は会うだけだ 頑張るよ 千聖ちゃんの番組見れないの悔しい
     弟に会った時の千聖ちゃんの笑顔最高だろうな〜
     
  • 書記まゆりん 
    5/27 22:14

    ねぇ〜!ちさとぉ!
    かわいすぎるよ!!!女のあたしがみとれちゃうもん(笑)
    大好きすぎて辛いのだ…!!会いたい!!!
  • 千梨の道 
    5/27 22:17

    弟に会ってくるのか?!

    どんななんだろぅ。おれ、生まれたての赤ちゃんに触ったことないからな・・・
  • ともちゃん。 
    5/27 23:28

    ゴゴスマでの名古屋の縁って大事だね!
    きっとゴゴスマでの千聖を見てファンになった人もいると思う(`・ω・´)
    次のコンサートでもこの勢いでいこうぜ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 23:42

    次こそはSOLDOUTだ

    ちっさー可愛

  • マコ 
    5/27 23:57

    ブログ読んでたらコメントしたくなっちゃってGREEに登録しちゃいました(笑)

    岡井ちゃん、昨日ライブお疲れ様
    初めてライブ行きました。
    皆すごくすごくかっこよくて歌もダンスもパフォも最高で!
    昨日は夢のようでした、ありがとう!
    岡井ちゃんのタオル回して最後青春ソング一緒に歌ったよ♪

    木曜休みだから毎週ゴゴスマで岡井ちゃん見られて幸せです(*^^)v
    30日はちゃんと録画する!!岡井ちゃんこれからもずっと応援してマス(*^_^*
    そしてずっと気になっているのだけど、ゴゴスマで岡井ちゃんの衣装がいつもパーカーなのはなぜ!?(笑)いつも気になって見ていますw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 05:23

    お疲れ


    名古屋楽しかったよ



    ちっさーのお宝写真

    舞ちゃんどう思ったんだろうね



    新曲もカッコイイ


    MV早く見たいなぁ

  • 成仏タン 
    5/28 15:04

    あいりんの肩にふたつの重石が〜
    れてるあいりんにそんなことしたらおこだょ
    ーパーノヴァトリニティ激おこ
    (笑)
  • BAT 
    5/28 18:59

    弟には会えたかな

    これからしっかり育ててね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 21:48

    ちっさー弟さん可愛いんだろうな


    ライブお疲れ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)