あはあは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはあは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはあは!mai 画像2

おつカレーライス!!


今日は愛知で℃-uteライブがありました〜


あーー楽しかった!

今回会場の四階席まで入っていて
嬉しかった!!

みなさん汗タラタラかきましたか?(笑)

ほんと盛り上がってー
3週間ライブがないって思うとさみしいです。(>_<)うるうる



今日は「悲しき雨降り」も初披露しました!!

みなさん、どーでしたか?

悲しき雨降りは、歌詞がほんと切ないんです!!

ほんと歌詞にも注目です!!

アダムとイブのジレンマきいて、
悲しき雨降りを聞いてほしいですね〜





さーて。今日は千聖が毎週木曜日にレギュラー出演しているCBCのゴゴスマさんが
取材にきてくれて、なんと℃-ute取材をしてくださってー嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


千聖のおかげです!

℃-uteが全員で輝くのはもちろんのことだけど、個人でこーやって1人1人目立てるようにならなきゃー!


なんて思いますね〜。


来週の木曜日に℃-ute出るみたいなのでみなさんチェックお願いします!



でわ、今日の私服!

青のタイトスカートはいたよ!


明日もがんばりましょ!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全379件)
  • つーちゃん 
    5/27 09:41

    悲しき雨降りはやく聞きたいよー(^O^)/あせたら〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/27 10:12

    おつカレーライス。

    今後はソロ活動増えるのかな。
  • ℃級戦艦 
    5/27 10:20

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は名古屋でのライブお疲れ様でした

    昨日は4階まで5色の色で埋まってとてもキレイでしたねー

    昨日の夜は舞ちゃんの立ち位置の近くの席だったのでたくさん舞ちゃんのかっこいいところだったり可愛いところだったり見れて、いっぱい応援して汗タラタラでしたよー(笑)

    "悲しき雨降り"の新曲、ダンスかっこよくてとてもよかったよー
    歌詞までは流石におっつかなかったけど切ない歌詞みたいなので歌詞知ってのダンスがまな楽しみですねっ

    私は次はパシフィコ横浜なので1ヶ月後と涙うるうるですが、それまで楽しみに待ってまーす

    では、一週間元気にがんばっていきましょ〜

  • じゅん【Hokke】 
    5/27 10:56

    マジでうるたらでした←
  • じんべい@ウワギ 
    5/27 11:00

    おつカレーライス!

    ライブが汗タラタラ
    元気君で最高にタラタラ!
    でもエヴ絶でウルウルだったよ

    この週末、元気君2回もできて幸せすぎた!

    しばらくライブなくてウルウルだよ…

    明日の更新も楽しみにしてるね☆
  • かぶ 
    5/27 11:05

    ふぃー
    愛知でのコンサート楽しすぎて汗タラタラどころがダラダラのズルズルやった(汚)
    夢があるから聞いてウルウルしたり(涙)

    舞ちゃんのソロも聞けたし嬉しかったなー。
    悲しき雨降りは舞ちゃんの衣装が一番可愛いね
    汗で股にくっつくかもしれんけど(笑)

    今の℃-uteが輝いててファンが増えてきてるのは一人一人の今までの頑張りのおかげやと思います。
    これからも五人がそれぞれ輝いて綺麗なペンタグラムを見せてください。
  • てっちゃん 
    5/27 11:19

    萩、おはよう
    名古屋、盛況だったみたいで良かった良かった
    てっちゃんは、五反田で汗ダラダラどこか、絞れる状態だったから名古屋は不参加、留守番してました(笑)。team℃、マジで増えてきた。ただ気を引き締めていこう、今が勝負所だよ。


    さらばじゃ。
  • たつや 
    5/27 11:36

    おつカレーライス\( ̄ー ̄)/初コメです!昨日初めてライブ入りました♪まいまいの表情とか声とか仕草がかわいすぎて泣きそうになりました笑「汗タラタラ」もこれから使いまくって広めます( ̄▽ ̄)またコメントしまーす(^^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/27 12:07

    舞も冠番組持つか?
    地上波
    やぱ地上波じゃないと万人がなかなか触れる機会ないから ネットテレビやローカルラジオじゃ
    秋tourも決まり
    まった
    (〃´o`)=3
    キュートが北海道来ないからこっちから東京3回行ったけど4回目になるのかな>゜)))彡

    やっと少し
    くなってきたけど 格安航空機は時間合わないし成田発着で不便去年11月は羽田から成田まで行ったよ 帰り( ̄O ̄)
    まずは北海道制覇しないとね 北陸や 四国 山陰など北陸、山陰っても分からんかな(笑)

  • 翡翠 
    5/27 12:16

    おはヨーグル


    舞ちゃんがおつかれーらいす言ってくんなかったーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    最後のMCね(笑)あれないと、スッキリ終わらない感じがするわけですよ
    飽きたかっ(笑)

    汗タラタラ(;・∀・)ってより、ダクダクだったー
    着替えるのに脱いだらTシャツ重かった(笑)どんだけ・・・
    冷風みたいなのはあったんだけどMCくらしかわかんなかったしね
    暑かったですわー


    で、舞ちゃんいつの間にあんなに色っぽくなったんだ

    先週も見たのに・・・昨日のがすごかったのはなんだろ
    新曲もだけどひとり占めとかさ。すんごいかっこよくてセクシー

    髪の振り乱し方といいダンスのしなやかさとい

    今の髪型いいですわーー!昨日前髪横に流してくれてたしっ
    可愛かった・・・可愛かった(´;ω;`)ウルウル←本気
    あれは黄色が増えまくるフラグだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
    舞ちゃんが見つかっちゃう(´Д⊂ヽウルウル

    生「さらばじゃー」はすっごい可愛いのでまたお願いします(笑)
    おつかれさまーーーーー

    次、大阪で会いましょう
  • なおっち 
    5/27 12:23

    今日も相変わらず暑いね、汗たらたらだね(笑)なおっちさんはジャスミンティーで今日も1日学校のりきったわ♪やっぱジャスミンティー安定だね(*゜ー゜)ゞ⌒☆最近ライブのときいつもジャスミンティー飲んでる♪
  • kenken76 
    5/27 12:31

    舞ちゃん、こんにちは。

    名古屋でのライブ、お疲れさまでした!
    4階席までしっかり入ったって、やっぱり℃-ute伸びてるわ!

    今までに何度か同じ会場でやって、確かにあまりお客さんが入らなかったこともあったけれど
    もう「名古屋は埋まらない」なんて言わせないよねっ


    「悲しき雨降り」の初披露があって、実際に参加してきた友人からは大好評の感想が聞こえてきていてね。
    でもライブは3週間ないし、そもそもkenkenさんが次に行けるライブは4週間先だし><

    もしかしたら、ラジオとかでオンエアされるのが先になっちゃうかも!


    でも、先に「アダムとイブのジレンマ」を聞いているから、あとは「悲しき雨降り」待ちの状態。いつかかってもいいぞー!笑

    「ゴゴスマ」の密着取材は、本当にちっさーの準レギュラー出演をきっかけにして実現したことだよね。
    東海地方限定の番組とは言え、昼間のワイド番組で℃-uteの特集を組んでくださるなんて凄いこと!

    ℃-uteのことを知ってくれる人が増えるといいね


    ではでは、午後からもがんばりましょー

  • piro 
    5/27 12:33

    舞ちゃん、こんにち


    いや〜昨日の名古屋でのライブは、本当に楽しかったので、タラタラと汗をかくぐらい、踊って跳びまくりました



    そう言えば、昨日のライブから、3週間もライブ無いんだねぇ〜

    僕も、℃-uteに会えなくてうるうるモードだよぅ。・゚・(ノД`)


    そして、『悲しき雨降り』はダンスと衣装に気を取られて、歌詞を聞き入って無かった



    それと、『ゴゴスマ』のカメラ入ってる時の舞ちゃんの笑顔がいつも以上に輝いてた気がしましたが


    どうなんですかぁ
    識してました( ´艸`)


    それじゃ〜この3週間の間、舞ちゃんは何をするのかなぁ



    ほなぁ〜またねぇ〜

  • middle age hiro 
    5/27 12:46

    まいまいは側転が上手くならない方がまいまいらしくてなごみます
    るうる

    こちら雨が降りそうだよ(`_´メ)たらたら
  • ゆうお兄ちゃん 
    5/27 12:52

    舞ちゃんおはよ〜!
    名古屋お疲れ様。
    新曲ききたかったーよー。
    衣装全体はのっかってないけど、シンプルな感じなのかな?
    めっちゃかわいらしい!
    早くききたいなー。

    ライブ3週間もあくとさ、ほんと久しぶりってなるよねー。
    おとといの五反田ライブそれくらいだったけど
    2ヶ月くらいあいた気分だったもん。
    秋ツアーも決まってるし、秋はあちこち回りたいなっ

    一人一人かー
    舞ちゃんは具体的にこれ!って目指してるというか、
    リーダーとかなっきぃは女優さんやりたいとか
    愛理は歌歌い続けたいみたいなのあるの
    そういうの出来ると、そっちに迎えるからもっと輝けると思う!
    今でも舞ちゃんすごい輝いてると思う。
    その調子でどんどんいい方向に進んでくれたらなって思う。
    ってまだ17だもんね。今は楽しむっきゃない!(笑)
    色々やって、そのうち進みたい道少しずつ考えてってねっ。

    急にソロイベント行きたくなってきた(笑)
    一人のときだとさ、舞ちゃんらしさというか
    今のそのままの舞ちゃん見れると思ってるから
    毎回楽しみなんだよねー。
    しばらくないし、そろそろないかなー(´・ω・`)

    私服ちょっと子供っぽい?
    あれだよねー、スカートとかだとほんと女の子って感じだけど、
    ボーイッシュな感じもしっかり決まるよね。
    でもほんとさ、毎回組み合わせ違うしおしゃれだし、女子力高いよね!
    この組み合わせは着たーとか覚えてるの?(笑

    今日も暑いねー。
    今年の夏は暑いらしいよっ
    夏イベントごといっぱいあるし、
    遊びに行く時間あるといいねっ
  • みぅ 
    5/27 12:55

    舞ちゃ

    こんにちは〜


    昨日のコンサート楽しかっ


    ホントに汗タラタラ
    ったよ


    今回のツアーは名古屋だけだからさみしいなー

    シクシク(/_・、)


    元気君好きだから聴けて嬉しかったヽ(・∀・)ノ

    ありがとう

  • みすけ氏。 
    5/27 14:04

    舞ちゃんかわいくて目から汗がたらたらうるうるでしたわ!( ;∀;)
  • いず me@愛理してる 
    5/27 14:15

    ツアー名古屋おつかれさま
    汗タラタラかいたわー(笑)
    おちこみーどはどこいったの?←

    ライブめっちゃ楽しかったよ♪♪
    元気君聞きたいと思ってたらほんとにきてびっくりしたw
    萩ちゃんずーっと可愛かったよ(^з^)-☆
    いやほんとずーっと!もう終始可愛かった!!
    萩ちゃんの笑顔が好きですU+A4B0 U+2022U+962 U+32B -U+962U+E51U+A4B1照
    もうずっと笑ってて欲しいくらい!w
    次のライブまで少し間が空くみたいだけど、体調には気を付けてなー\(^o^)/
  • ハッター 
    5/27 14:16

    武道館のチケット落選多すぎるわ

  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    5/27 14:18

    ? うわあぁぁ、舞ちゃんごめんよ〜 武道館落選してしまった(;_;)もは やこれまでか...目から汗がたらたらです。ごめん舞ちゃん。
  • u_℃ 
    5/27 14:47

    武道館落選しちゃったよー。泣
    一般発売に賭けるね
  • なおっち 
    5/27 14:52

    まいまいー、武道館当選したったーーーーーーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)やったーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)武道館めっちゃ楽しみーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)はやく9月10日になんないかな
  • あきやま 
    5/27 15:08



    汗タラタラやばかったです
    次のライブまで期間空くから悲しい。うるうる


    昨日はめっちゃ楽しかったよー

    新曲衣装改善してもらえたらいいね笑"


    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • ゆうかっち★ 
    5/27 15:27

    まいちゃーん
    武道館当選したよ!
    落選もFCの時点で多い…(*_*)(*_*)


    とりあえず当選したから一安心!
    ℃-uteの日楽しみにしてるね♪
  • まいまい美しい! 
    5/27 16:25

    美しい

    汗タラタラ流行らせるしかないね
    おつカレーライス!
  • ℃-優te★ 
    5/27 16:29

    舞ちゃんこんにちわ

    愛知公演お疲れさま(^_-)-☆

    新曲早く聴きたーい(≧▽≦)

    てか今日舞ちゃんが夢に出てきてめっちゃ幸せな朝だった\(^o^)

    最近かわいくなりすぎだよーこんちくしょー!


  • にゃんコロ 
    5/27 16:49

    舞ちゃ〜〜〜ん!

    武道館落選でしたーうるう

    冷や汗タラタラ(^_^;)

  • もずく 
    5/27 17:44

    同じく武道館落選


    ウルウ

  • えり 
    5/27 18:02

    武道館当選したよ。行きますね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 18:22

    マイマーーーーーーーーーーーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

    武道館落選したったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))


    落選周りでもかなり多いぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やったぜーーーーーー!!

    ぐししししししししししし(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ふくちゃん 
    5/27 18:23

    昨日は汗タラタラ
    ったよ


    もうひとつのキーワード忘れた


    ウルウルだっけ?


    武道館当選して、ウルウル

  • みけ 
    5/27 18:35

    今日はライブ楽しかったよ
    初ライブだったけどすごいよかったぁ(*´ω`*)

    次はハロコン行くね
    汗たらたら

  • みな 
    5/27 18:50

    昨日初めてのライブめっちゃ楽しかった◎^∇^◎

    また早く℃-uteに会いたいな(TωT)ウルウル (笑)
  • たけぽん 
    5/27 19:24

    夜公演は最前で、萩原さんが目の前に来るから冷や汗タラタラで、汗が目にはいってウルウルしてしまいました。
    帰りはみんなでタラタラ歩いて、交つウルウル守らないで信号赤でも渡っちゃったよ。
    家かえって晩御飯何?って聞いタラ、タラのムニエルってだってさ。イベントで魚ウル、ウルトラマンの格好した店員がいたんだって。最前以外、全部嘘だけど、最後はちょっと苦しいね
  • ふみふみ 
    5/27 19:27


    舞ちゃ
    こんばんは〜(*^^*)

    武道館落選した〜(T^T)

    めっちゃうるうる

    でも行けるように
    頑張る


    舞ちゃんの武道館での姿見たいからさ〜(*^^*)

    でわで



  • アムネ 
    5/27 19:53

    名古屋公演お疲れ様でした


    昼夜2公演参戦したけど、マジで汗タラタラ
    今までにかいたことがないぐらいタラタ


    それだけ楽しかった証拠だね^^
    加えて「行け!元気君」が聞けて、涙うるうる
    体中の水分がなくなったわ

    こんな楽しいことが世の中にあるんだなと思っ
    ℃-uteありがとう


    武道館当選で、またうるうるしてます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 20:59

    まいちゃんおつかれーらいすん(^▽≦)☆

    ゴゴスマを見てね、気になって初めて来たって人に会場で会ったよ(^▽≦)☆
    千聖凄い活躍してるんだなぁ(UvU*)


    オレもインタビューされそうになったけど、恥ずかしくて汗たらたらだったから、断っちゃったよー(>д<)

    もう、(;д;)うるうるでしたー(;д;)


    夜は4階で見てたけど、なんか、武道館で℃-uteがパフォーマンスしてる姿を想像しちゃった(^▽≦)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/27 21:26

    おつカレーライス〜 私服可愛い 個人で頑張る事で,成長してグループとしても得だと思う。 皆もレギュラー番組あってほしい(全国放送) 千聖ちゃんの番組見れなくて悲しいよ
  • ましゅ 
    5/27 21:43

    3週間、舞美ちゃんはお芝居ですが、舞ちゃんはどうすごすのかな

    というか、舞ちゃんは個人ではどんなお仕事がしたい

    ℃-uteの武道館みたいに、やりたいことがあるなら日頃から口にしておくのも、大事だと思います

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 22:10

    おつカレーライス

    ちさまい可愛

  • 千梨の道 
    5/27 22:16

    ゴゴスマさんの突撃どうだったのかな?

    TV見れないんだけども・・・。岡井さん活躍してた?
  • 書記まゆりん 
    5/27 22:19

    ねぇまいまい!しってる!??
    最近team℃-uteの間で噂のある現象を・・・。
    それはねぇ・・・。。。

    まいまい現象!!!!!!!!!!!!

    まいまいまぢかわいすぎて最近のまいまい推し
    増え方と言ったらもぅ半端ないんだから!!

    ってことで、まいまいを握手会でほめちぎりました・・・。この前(笑)

    ただね、本物目の前にするとかわいすぎてしゃべれないんだから(笑)

    はしっこ扱い絶対できない


    まいまい現象全国に広まらないかしら(笑)

    だいすきっ!!!!!!!!!!!!!

    まゆり
  • ともちゃん。 
    5/27 23:26

    いつも汗かかないタイプだけど昨日は汗タラタラでした!
    でも筋肉痛酷くてウルウル

    いやー元気君楽しかった

  • マコ 
    5/28 00:01

    ちゃんと汗タラタラかきましたー(笑)
    ライブすごく楽しかったです!
    まいまいさんのソロ聴けてよかった〜♪

    そしてこの楽屋懐かしいww私もここの会場の楽屋使ったことがあるので、この写真見てなんだか懐かしい気持ちになりました
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 05:17

    お疲れ


    俺も汗タラタラかいたよ

    タラタラって言うよりダクダクかな



    ライブは久しぶりだったから全身筋肉痛だ


    この筋肉痛は嫌いじゃないかも(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/28 06:14

    舞ちゃんおはよーかん



    ℃-uteの名古屋での宝探しも大盛況の内に幕が降りたみたいですねo(^o^)o
    舞ちゃん本当におつカレ〜ライスでした(^o^ゞ

    自分は体調不良の為に【悲しき雨降り】を聴けるのは福岡公演までおあずけですが楽しみに待ってますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    5/28 18:58

    舞ちゃんも高校卒業したし一人でのお仕事も増えてくるかな

    すっかり大人っぽい魅力も出てきてるからこれから楽しみだよん

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 19:38

    ライブおつカレーライス


    ℃-uteってライブ大好きだよね


    さ、明日はハロステ、Buono!、℃-ute Live見ようかな


    新曲2曲とも気にな
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 19:41

    個々で頑張って℃-uteに戻った時に還元して貰えばいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)