タイム日記
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/タイム日記(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タイム日記(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/タイム日記(^-^) 画像3

舞美です

今日は、タイム日記を更新しちゃいます




7:52

おはようございます

只今、名古屋へ向かう新幹線の中


隣は萩ちゃんよ〜

(
1)

うぅ……すーごく眠い…(っ_-)


よしっ

名古屋に着くまで寝よう…


おやすみなさい




9:37

名古屋に着いたー

本当にずっと寝てたよ〜(/0 ̄)




10:09

in JOYSOUND金山店


(
2)

℃-uteルームの
特大ポスターカーテンに落書きしたよ〜



是非是非℃-uteルームで℃-uteの曲をいーっぱい歌って下さいね



…っていうか、金山店のエレベーターって、すっごくいい匂いがするのねっ(笑)




10:50

今日は日本特殊陶業フォレストホールで℃-uteライブ


今、楽屋でスタンバイしていたら、千聖がレギュラーで出ている番組『ゴゴスマ』さんが、突撃インタビューに来て下さいました


O.A.は5月30日ですので、是非チェックしてください




11:19

髪型セット完了
(  ̄▽ ̄)
前髪長かったから、切っちゃった




11:23

そして今℃-uteみんなでご飯


今日のメニューは"きしめん"だよー



いただきます




11:33

完食


ごちそうさまでした

めーっちゃおいしかった


おかずの鶏の照り焼きと
レンコンのはさみ揚げフライもおいしかったよ〜
(´ー`⊂)



さて

2ショット撮影の準備しなきゃ


着替えてきま〜す




12:10

2ショットを終えました


思い出写真だぁ…

どうもありがとうございました



よしっ
(・∀・´)
ジャージに着替えたし、今からストレッチと発声してきます



13:52

リハーサルからかえってきました(^-^ゞ

今日から7月10日リリースの両A面シングルの1曲

『悲しき雨降り』初披露ですよ〜ヽ(≧▽≦)/

ドキドキするぅ



『ゴゴスマ』さんからプリンの差し入れを頂いたから今から食べるんだぁ〜('∇')




ふふふ



では、そろそろ
更新しようかな



行ってきまーす



□■□■□■□■□■□

明日、いよいよ
私、矢島舞美の作品集

『マイミュージアム』が発売になります



みなさん、是非、お近くの書店へ、よろしくお願いします


 
  • コメント(全315件)
  • つーちゃん 
    5/27 09:40

    マイミュージアム予約注文してるので昨日からそわそわしてます!早く見たいです!今日も頑張ってください!
  • さや@鈴木愛理ちやん 
    5/27 09:57

    タイム日記いいね^ ^ またいつかやってほしいなあ
  • ℃級戦艦 
    5/27 09:58

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は名古屋でのライブお疲れ様でした

    昨日のライブ、とっても楽しかったよー
    五年も大切にしてたなっちさんからのお誕生日プレゼントあっさり開けちゃって使っちゃったのにはちょっとビックリしたけど、舞美ちゃんって結構匂いフェチなところがあるんですかね
    エレベーターもいい匂いみたいですし(笑)

    "悲しき雨降り"の新曲、ダンスかっこいい感じでしたねー
    しっとりした曲かなぁと思っていたので"おぉ〜"と思っちゃいましたね
    衣装もシックな感じでよかったですねっ

    では、今週末からは舞台開演と緊張な日々が続くと思いますが、集中力高めてがんばってくださいね

  • L★る 
    5/27 10:13

    やじるんるん♪(^ε^)タイム日記面白い
    古屋行きたかったな
    曲はよ見たい
    品集予約してあるよ
    やじは今日からまた稽古モードかな?ケガ&体調に注意してお互い頑張ろ


    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.2枚目の写真はどういう意味?めっさ血管に注射したいw

  • じゅん【Hokke】 
    5/27 10:55

    タイム日記いいなぁ
    なんかその時の様子がわかるような感じがする(^^)!
  • たつや 
    5/27 11:32

    初コメです!昨日の名古屋で初めて℃-uteコンサートに入りました♪みんな歌もダンスもド迫力で感動しました\( ̄ー ̄)/舞美ちゃんの宝物のコーナーも面白かった!あのタオル欲しかったな( ̄▽ ̄)笑
    お疲れ様でした!またコメントしまーす
  • もい@チーム℃-ute 
    5/27 12:29

    こんにちは!
    ちょっとやじさん聞いてくださいよ(笑)
    舞美が10分でご飯食べたじゃん!
    だからうちもどれくらいかかるのかなって普通に食べたら10分以内で終わった(  ̄▽ ̄)
    師匠じゃなくて仲間ということで(笑)

    めっちゃくだらんコメントすまんね(* ̄∇ ̄)

    また次の更新待ってます!( ̄- ̄)ゞ


  • 翡翠 
    5/27 12:46

    おはこんにち
    すいません、寝たのが5時前でした(笑
    書いて寝ようかと思ったんだけど、ごめーんっ


    タイム日記キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    うわぉ!ご要望にお応えですねっ!!
    いや、たまたまだよね?タイミング良すぎてビビっておる((((;゚Д゚))))ガクブル
    たまに2人の頭にホース繋がってませんか?って思う時があるわ(笑)
    しかし細かいなぁ。バタバタしてたんだねー!カラオケ行って書い
    2Shotの為にメイクも衣装も着替えてくれて(´Д⊂
    リハとか開場ギリギリまでやってたような。ご飯の時間みじかっ!
    早食いよくないから気を付けてー
    続き・・・ある?お待ちしておきます♪
    11時19分か・・・(ΦωΦ)そこポイント高め
    って、前髪やっぱ自分で切ってたんかーぃ!
    切りすぎるのだけは注意ね

    ってわけで、昨日は名古屋お疲れちゃー

    楽しかった楽しかった〜ヽ(・∀・ )ノ
    やっぱスロースターター、3回くらい観ないとわかんないんだよね
    さて見つけられたでしょうか?(笑)
    何かで見つめられたような

    んで、夜バテてたねー。珍しいなぁと思ってたまに体調悪そうなのはあったけどあんまり見ないからさ。
    テンション振り切れてやりすぎたりはよく見るけど(笑)
    2日4公演はやっぱりきついですかね!大丈夫?
    喉も最初声ガラっとしてたし、気を付けて下さいよっと。

    新曲意外だった(笑)MV期待しとく。あの黒衣装短いよー
    見せパン穿いてるとはいえ。3段階奥の布が見えるからさ気を付けて(笑

    んじゃ、今日から舞台に突っ込んでってくださ

    怪我しないようにがんばってら〜

  • middle age hiro 
    5/27 12:51



    んにち


    降りそうだなあ(;゜0゜)

    昨日、適度に体を動かして汗をかいたおかげで、今日は体が軽い軽


    昼休みの今は、矢島舞美の「雨」を聴いて雨乞いしてます♪
  • 舞美ちゃん大好き 
    5/27 14:07

    舞美ちゃんお疲れ様〜(*^^*)武道落選だよ〜ショッ
    行きたかったよ〜
    般発売あるのかなぁ〜?
  • u_℃ 
    5/27 14:48

    武道館落選しちゃったよー。泣
    一般発売に賭けるね
  • あきやま 
    5/27 15:02



    昨日はライブおつかれさま(^^)

    めちゃめちゃ楽しかったで

    新曲初披露もみれた

    新曲めっちゃよかっ

    曲はかっこええし、衣装もいい感じで(^^)
    他の2パターンもMVでみれるの楽しみにしてます



    ぼくらも昨日朝カラオケいったんやけど
    まさかの℃-uteメンバーに遭遇でびびりました( 」´0`)
    舞美は気づいてなかったっぽいけどね(^^;)
    金山店のエレベーターはいいにおいしたし、照明とか音もすごかったよ



    久々のタイム日記ありがとう



    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • pyrzxl 
    5/27 15:12

    昨日は、名古屋公演お疲れ様でした。
    宝物!爆笑してしまいました。「16歳の恋なんて」の時のプレゼントでしょうか?確かに5年も取っておくと、使い時が難しいですよね。でもまさか、あのタイミングで使うとは!萩原さんかな?「その勢いなんなの?」は素晴らしすぎる突っ込みでした
    大切なものだからちゃんと使う、という考えは素敵です!タオルも棚に飾られてるより、喜んでいると思いますよ
    では。
  • 三毛ぬこ 
    5/27 15:21



    武道館落選ぬ
    _| ̄|○

    そうとうな数
    転売厨の手に
    渡ったと思わ

    娘。武道館はオクで
    最前10万超えてたもんな
    ( ̄¬ ̄)

    また、なんちゃら先行とか
    あるだろから
    チャンスはまだある
    (`ω´)ノ


  • ざし 
    5/27 15:27

    舞美ちゃん、こんにちは!

    名古屋行ったんだね!遠征おつかれさま

    今日はいよいよマイミュージアムの発売日!
    そして、タクラマカンの舞台も近づいてきたね

    毎日忙しいと思うけど、体調には気をつけて、がんばってね

    暑くなってきたから、夏バテしないようにね!
    いくら舞美ちゃんでも、限界はあるぞ!(笑
  • もずく 
    5/27 15:43

    こちらも同じく武道館落選


    まあ火曜日は仕事休み取りにくいので、ライヴビューイングで我慢します


    やはりベリちゃんに浮気したのがいけなかったかな

  • まいみらい 
    5/27 16:28

    まいみちゃあああん
    武道館あたった!。・°°・(>_<)・°°・

    やばいうれしすぎる

    お仕事休んでいく!ぜったい!
  • うサターン。 
    5/27 16:59

    きゃー武道館落選したー゚(゚´Д`゚)゚
    相当みんな落選してるみたいだね
    こりゃかなりキテますな((((;゚Д゚))))
  • けいご☆ 
    5/27 17:07

    やじー、大変!武道館落選した(;o;)
  • もい@チーム℃-ute 
    5/27 17:17

    やじさん、武道館落選してた\(>_<)/
    悲しいのか嬉しいのか(´・ω・`)
    複雑な気持ちですわ

  • まいみちゃーーーん!! 
    5/27 17:19

    舞美ちゃんーーー!!!!!!!!!!!武道館当選した(((o(*゚▽゚*)o)))♡泣いたよもーーー(T ^ T)♡嬉しすぎる♡ 美
  • 猫耳ひろちゃん 
    5/27 17:38


    ま!い!み!ちゃ!ん!!!!!
    昨日は名古屋おつかれーらいす

    タイム日記久々!事細かに書いてくれてありがとーね

    私も前髪切ろうか迷ってる(´・_・`)前髪長くなってくると
    巻いたりしてるんだけどさー、結構な確率で失敗する(笑)
    から、定期的に切らないとなあって思ってます。。。

    マイミュージアム発売おめでとう♪♪♪
    まいみちゃんの努力が形になって、ほんとに嬉しい(T-T)
    今すぐに買いに行きたいんだけどね、もしかしたら
    握手会とかするのかなーって考えたら(´・_・`)(´・_・`)

    でもね!あってもね!なくてもね!!3冊は買うから!(笑
    保存用でしょー、観賞用でしょー、あともう一個はね
    見せびらかす
    笑)


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • えり 
    5/27 17:38

    舞美ちゃん、和歌山県から武道館行き当選したよ〜!
    嬉しい。めっちゃ嬉しい!

    ℃-uteと武道館で200回記念祝えるとか最高すぎる!!(;O;)

    それと、マイミュージアムが手に入ったよ。
    早めにみて感想書きますね


    あ〜どうしょ〜。℃-uteに出会って、℃-uteファンで矢島舞美ちゃんの大ファンで本当によかった!って思います
    名古屋の握手会に行くので、一緒に喜びを分かち合いたいです!
    えり
  • 猫耳ひろちゃん 
    5/27 17:40


    ほんとにホントに楽しみなんだよー(>_<)

    あと、あと、悲しき雨降り、初披露!!
    名古屋公演行ってた人が、みんなかっこよかった!
    って言ってて気になる( ̄^ ̄)!舞美ちゃんがセンター!
    って話も聞いたし〜〜〜〜〜〜〜( ̄^ ̄)


    早く見れるといいな♪♪♪でわまたあしたね

    舞美ちゃんが今日も一日大好きで


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • ☆ほし 
    5/27 18:10

    やじさん・・武道館・・落選の報告がいっぱい・・満員御礼の予感ですね♪・・おめでとう♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 18:15

    舞美ちゃあああああああんヽ(;▽;)ノ今日FCの武道館当落発表だったんだけど、武道館落選した人かなり多いよおおおおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)
    俺も落選したけど、落選がこんなに嬉しいのは、パシフィコの時以来だあああああああああヽ(;▽;)ノやったー!ヽ(;▽;)ノやったー!ヽ(;▽;)ノ

  • パフ 
    5/27 18:19

    お疲れ様。
  • masa 
    5/27 18:31

    こんにちは〜、舞美ちゃん

    武道館、無事当選したよ〜

    まずはご報告

    当日、楽しみにしてるからね〜
  • ドルマン 
    5/27 18:38

    舞美ちゃん


    武道館公演落選だったよー(>_<)(>_<)(>_<)

    武道館もチーム℃-uteでいっぱいになりそうで嬉し


    おめでとう(^-^)/


    でも、夢にまで見た武道館に行けないかもと思うと…

    何とも言えない気分

    弱音言ってごめんね
  • えり 
    5/27 20:21

    何回コメントするんだ、私

    内容全部違うから凄いです

    ℃-uteの武道館決定の時に、まさか自分も一緒に武道館で過ごせるなんて思わなかったので、メンバーの皆さんにコメントしているうちに泣けてきてしまい、コメントが短くなっていき、しまいにちょっと泣きながら舞美ちゃんのマイミュージアムみました。
    ヤバイわ〜。

    私、本当、人前で泣くの嫌いなんですけど、握手会で舞美ちゃんに口で直接伝えたら泣くかも。どうしょう、初涙見せるかも。。見せないように頑張ります。

    はい、写真集、舞美ちゃん綺麗です。
    れです

    舞美ちゃんが制作されただろうものたちが、とても細かくてビックリ!

    これは、持ち歩けないけど大事に保管して、何回も見ますね

    どれだけ、私舞美ちゃん好きなんだろ?(苦笑
    舞台、頑張ってね!

    えり

  • コーキ 
    5/27 20:28

    お疲れ様!
    昼、夜の部両方入ったんだけど最高に楽しかった!!


    もう最高すぎだ!!楽しかったし、かっこよかった!!あそこで海賊団の一員になれたような感じがして嬉しかった!

    武道館当選したよ!
    嬉しすぎるぅT_T
  • コーキ 
    5/27 20:32

    LIVEの後は友達と帰りにうどん食べに行こうと思ったんだけど、お店閉まってた^ ^笑
    からスーパーで買って家で食べた!笑

    本当に、名古屋までわざわざありがとう!これからも応援していきます!
  • donkey 
    5/27 20:34

    こんばんみぃ〜( ;∀;)

    武道館まさかまさかの落選だよ〜(゚д゚)!

    パシフィコも落選したし┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日はやけ食いしてやる〜(つд⊂)エー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 20:54

    舞美ちゃん、タイム日記ありがとう(*≧▽≦)ノ


    会場でね、ゴゴスマを見て、気になって初めて来て見たって人もいたんだ


    千聖も毎週すごくがんばって、TEAM℃-uteを増やしてるんだねっp(・▽≦p)☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 20:55

    あ、後ね、オリジナルのTeam℃-uteTシャツ着てる、2歳くらいの男の子と女の子もいたよっ(UvU*)可愛かったなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 21:03

    あ、そうそう、昨日夜公演4階で見てたんだけどさ、新曲披露してる時、武道館で℃-uteがパフォーマンスしてる姿を想像して重ねてうるうる(;д;)してました

    武道館も落選して、今日もまたうるうる(;д;)
    仕事の疲れも吹っ飛びましたよー(;д;)

  • モッチー 
    5/27 21:06

    ℃-uteの日、当選したよ。万歳
  • すみれ★ 
    5/27 22:07

    舞美ちゃん今週雨降らないおまじない教えて〜
    そだ
    ちさとのブログみたぁ〜?
    可愛すぎる〜
    19歳差とかもーすごい☆
    またのぶろぐにて
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 22:10

    金山店は俺がこの前行ったところ

    悲しき雨降りどんな曲か聞きたいなぁ

    舞美可愛い

  • ヨシ 
    5/27 22:13

    武道館、落選しましたーなんとかいけるように頑張りますー五反田いかなかった罰ですねー名古屋でのコンサート楽しかったー新曲のどくとくのダンスすごかったー矢ばとん、僕もよくいきますーわらじとんかつってのがあって味噌かつとソースが選べるのですー二枚あるけどー矢島さんなら食べれるかなーあーあー武道館、ショックー落選した人いっぱいだから、きっと満員ですねー僕はまたYかー

  • 千梨の道 
    5/27 22:15

    俺も、日曜日のタイム日記を....それゎやめとくか(笑)

    台湾での話になるか


    でも、こうやって、LIVEの日の日記がわかると、メンバーの行動が分かりやすくていいね。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/27 22:15

    舞美ちゃん
    昨日の名古屋ライブ、昼公演に2階から参戦したよ!

    結論を言えばすっごく楽しかった

    でも、あえて苦言を呈する
    音響、もう少しどうにかなんないかなー

    ボリューム大きすぎて、ほとんどハウリング状態ってゆーか
    かなり音割れしていた。

    彼女も途中、耳が痛いと言ってたよん。

    特にMCの時なんか、もう少しボリューム下げた方が
    絶対に聞きやすいよー!

    そこだけが不満に思ったの
    スタッフさん、どーか今後の参考にしてください!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    5/27 22:23

    マイミュージアムって注文したのそろそろ届くのかな

    楽しみ
    今さら気がついたけ
    マイミュージアムってマイミとかけてるの?笑
    DVDもまだかなー!(^^)
  • ぽんぽこ 
    5/27 22:57

    舞美ちゃん、武道館落選だった〜!!(TДT)
    折角、会社の友達誘って行く予定立ててたのに…(/_;)
    平日休みの会社に勤めてるから、同僚誘って行けるまたとないチャンスだったんだよ〜(>_<)
    土日は仕事休めないし…。本当に残念。

    今回はブログ先行とか、CD購入者先行とかないのかな??
    あったら良いな。
    なければ一般発売まで待ちます!

    でもでも、武道館でFC落選が出るって、℃-uteすごいね!
    落選して悲しいけど、ちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
    悲しいんだか誇らしいんだか…。

    舞台もあって大変だろうけど、怪我しないように頑張ってね(∩´∀`)

    ではでは、おやすみなさい

  • みぅ 
    5/27 22:59

    舞美ちゃん

    こんばんはヽ(・∀・)ノ

    コメントはお久しぶりの
    みぅで


    昨日はコンサート

    メチャ楽しかった


    お手紙も出してきたから届くといいな


    最近はホントーに
    ℃-uteキテるんだ


    武道館…FCで落選でした

    .゚・(PД`q)・゚.

    沢山の申し込みがあったのは嬉しいけど…落選は悲しい。。

    メチャ複雑です〜

    チケッ
    次は何で取れるのか


    もし、分かるなら教えてください


    出来る限り頑張る


    頑張るけど


    やっぱ悲しい





    よしっ

    吐き出せばスッキリ


    team℃-uteが増えたってことで、素直に喜ばなきゃね


    結果、行けても行けなくても℃-ute愛は変わらないのだか


    これからも応援させてね



    おやすみなさーい

  • mypianopeace 
    5/27 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    武道館


    楽しみにしてますね



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    舞台『タクラマカン』初日まであと4日


    お稽古頑張ってね








  • ともちゃん。 
    5/27 23:24

    ゴゴスマは外でもカメラ回してた
    昨日は名古屋らしいものを食べ忘れたので、今度行ったら食べなきゃ!
    きしめん食べたい(*´ω`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 05:08

    お疲れ様です



    名古屋行った


    ライブ久しぶりだったなぁ


    次の日筋肉痛でまだ腕が痛いよ



    新曲の衣装もカッコ可愛かったよ




    写真集は予約して自宅に届くのを待ってるよ



    写真集もDVDも待ち遠しい


  • たきB- 
    5/30 00:14

    ツイッターを1日分まとめて更新したみたいになった
    こーゆーのもイイ感じ^^
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 19:28

    まいみ〜 練るのはいいことだね
    ンバー可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)