五反田(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/五反田(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/五反田(あいり) 画像2

おはよー^ ^

鈴木愛理です



昨日はごめんなさい (。゜ω゜)


ライブおわって
昨日いっぱいの課題をばーーーっと
自己最速タイピングで作成して、笑
無事提出したらー、、、

寝てしまいましたヾ(- -;)


朝からやってたんだけどね、、、
ギッリギリ。笑

しまいには22秒すぎるという
シビアな現実でした。笑

最終レポートがんばろーうっと。^ ^




で、昨日のお話し(#^.^#)

昨日は
℃-uteツアーIN 五反田でしたー



抽選で歌う人を決める
ソロコーナーがあるんだけど、

また私当たりました



しかも、また『通学ベクトル』



ゲネプロでもあたったから
計5回(#^.^#)



いつもこういうの当たらないのに
珍しくたくさん当たってます(ノv`*)


ちなみに、もう一曲は
モーニング娘。の
『memory 青春の光』です


知らない方、きいておいてね

、、、当たるかわからないけどヾ(- -;)


いやー、にしても
昨日のライブも楽しかった


汗すごくかいたし、
笑顔がたえなかった
(#^.^#)

空いてる期間中に
MV2本撮ったりしたせいか
すごく久々な感じがしました(ノv`*)

やっぱりライブはいいねーっ!!


今日は名古屋でライブ!!
なんと、新曲初披露なのだっ



お時間あるかたは
ぜひきてねヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



写真は
昨日、ファイブミニ飲んだよ!
今朝。ねむねむです、笑



今日もがんばろっ!!


ばいばーい(#^.^#)

 
  • コメント(全347件)
  • さがわ 
    5/26 23:32

    巻き髪可愛いですね( ´ ▽ ` )
  • れい 
    5/26 23:35

    五反田のLIVE、昼夜共に行ったよーん♪(´ε` )もうね、汗がタラタラ…( ;´Д`)すごーく楽しかったよ♪( ´▽`)学校も頑張ってね(´・_・`)7月からは鬼のようなテストも待ち受けてるから((((;゚Д゚)))))))
  • エビス 
    5/26 23:35

    ところで最近牛丼食べてる
  • 莉愛理 
    5/26 23:40

    愛理、お疲れさま(。・_・。)
    ℃-uteのliveに参戦してみたいなぁ( ̄▽ ̄)まだ、℃-uteliveに参戦したことないんだょね(泣笑)。いつか、℃-uteliveに参戦出来るょぅに頑張ります(。・ω・。)ゞ愛理のソロ、聴きたいなぁ♪memory 青春の光、聴きたいなぁ♪新曲のMV、2曲とも気になっちゃう、気になっちゃう(〃ω〃)楽しみにしてるww愛理、いつも愛理の笑顔、愛理の全てに勇気と生きる元気をもらってるんだ(*´ω`*)愛理、学校と仕事の両立ゎ大変だと思うけど、身体にゎ気ぃつけて、頑張って(〃ω〃)応援してるからね

  • kmoto 
    5/26 23:44

    愛理ちゃん、今日は名古屋お疲れ様!
    明日は早いからこっちに書くね。

    新曲披露どうだったかな?
    明日もきっと学校だよね。名古屋から戻ったばかりで大変だけど、がんばってね
    僕もまた明日からお仕事がんばるよ。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • Kensk 
    5/26 23:47

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    大阪で愛理ソロきいたよ〜通学ベクトル(*゚▽゚*)
    6月のLIVEではmemory青春の光聴けたらいいなぁ( ´艸`)
    大学と仕事大変だと思うけど、むりはしないようにね
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ

  • たーぼう@たいき 
    5/26 23:55

    あいりこんばんは!(^^)/
    五反田おつかれさま
    ベクトル沢山あたってるよねーww
    メモリーも早くききたいなー((((*゜▽゜*))))
    五反田おわったから次いくのパシフィコだなー。゚(゚´ω`゚)゚。
    待ち時間がながいわーww
    楽しみにしてよっとー!

  • りゅうな理由 
    5/26 23:55

    かわええ〜
  • みずな 
    5/27 00:01

    愛理ちゃんライブおつかれさまー(*゚▽゚*)

    今日は通ベクじゃなかったね!!!(笑)
    なんか今日、他のメンバーのブログにいっぱい
    愛理ちゃんとの写メ載ってて嬉しい(・v・)

    ほんと可愛いなあーもー可愛いよ!!!
    疲れてたら無理して更新しなくていいからねヽ(;▽;)ノ

    愛理ちゃん!だいすき!!

  • 蠣崎 幹太 
    5/27 00:02

    こんばんみー(o^^o)愛理の通学ベクトルききたいー
    (=´∀`)人(´∀`=)今日も一日お疲れ様(o^^o)明日もがんばろー!(o^^o)
  • 京介 
    5/27 00:08

    やっぱりあいりんの顔は最強ですわー(*´▽`*)
  • アベベ 
    5/27 00:09

    こんばんは(^^)/五反田ライブ&古屋ライブお疲れ様(^-^)確かに1週間スゴい長く感じた〜(>_<)木曜から土曜までが特に長く感じた(-_-;)
  • 原田皓正 
    5/27 00:15

    お疲れ
  • えりんご 
    5/27 00:21

    お疲れ様ー♪
    2枚目の愛理が可愛すぎて幸せな気分になったよお(*´ω`*)

    えりん
  • ちゃんはな 
    5/27 00:28

    こんばんは愛理ちゃ
    ゃんはなだよー(_・x・)!たくさんの課題おつかれさま!最終レポートも頑張ってね( ^ω^ )
    一昨日は、五
    反田でのライブおつかれ!ソロ当たったのね
    かったねー!聴きたかったよー
    💕昨日は名古屋でのライブおつかれさまー!新曲早く聴きたいよー。昨日もお疲れ様
    日も頑張ろうね!おやすみ!ちゃんはな
  • しにゃ 
    5/27 00:34

    おつかれ〜(●^д^)/
  • はな* 
    5/27 00:36

    愛理ちゃん今日もツアーお疲れ様でした
    ″悲しき…″初披露だったみたいだけど楽しんでやれたかな
    あ〜私も早く聴きたいよ〜ぅ(*´з`)ノ

    …いやはや、昨日はレポート提出期限日でもあったんだね。
    ギッリギリまで?!…大変だったね。
    ホントにお疲れ様よ〜(。-∀-)
    愛理ちゃんのその頑張りが先生に届いて
    良い判定?もらえるように願ってるね♪*
    私は炎天下の下で身体動かして結構しんどかったけど
    他のメンバーのブログにも愛理ちゃんの元気な姿が
    拝見できたので安心しております。笑
    そして明日も頑張ろって元気もらったよ!!
    なんでも楽しもうね(^^)v

    しかし、、、自己最速スピードのタイピングってどんくらいだろ?
    わかった!!今度それをYoutubeで流しましょう。なんてね。笑

    あ、噂によると通学ベクトルめっちゃ当たってるみたいよね!*
    ベリキューライブの時はクジ運なかったもんね〜。笑
    19歳になっていろいろ変わってきたのかもよ♪ふふ*
    娘。の曲の方も生で聴いてみたいな〜!
    というか最近個人的な生活も充実してるので
    愛理ちゃん不足半端ないのっ(>_<)

    だから明日は普通に週始まりで月曜日だけど
    焦らずゆっくり落ち着いて行動しようと思うよ(*^^)v
    空き時間に愛理ちゃんのグッズ紹介の動画も観るね♪*

    今夜はteam℃-uteのみんながぐっすりお休みできますように
    明日も素敵な一日が待ってるよ。
    おやすずっき〜♪*
  •  
    5/27 00:45

    おつかれさま〜(*^^*)♥ 6月の大阪公演で愛理が当たるの祈っとくよ(`・ω・´)! 愛理の歌が聞きたーいヽ(^0^)ノ♡
  • なつ * 静岡 
    5/27 00:50

    愛理ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    五反田行きました!
    静岡から行きましたよ♡
    すごく楽しくて、愛理ちゃんの通学ベクトル聴けてすごく嬉しくて(´;ω;`)!本当に楽しくて!もう幸せでした!最高の時間をあいりがとう!明日は仕事で一気に現実戻るのつらいけど、頑張ります!次℃-uteの単独紺は武道館になるからそれまですごく待ち遠しいけど、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))愛理ちゃんだいすき
  • しほ 
    5/27 00:51

    愛理\(^o^)
    おつかれー!!!
    今日は昼夜どっちも入ったよー!

    楽し過ぎたよおおお

    夜はとくに!!!
    愛理いっぱい見てくれた気がした

    最後、バンダナリボン気づいてくれてありがとう\(^o^)/

    ほんとに嬉しかった!!!
    ゆっくり休んでね\(^o^)
    また次の記事にもコメントするね

    おやすみ♪
  • ゆうゆう 
    5/27 00:54

    今日の夜はいったよー!!
    あとねーゴゴスマの取材うけたんだヾ(@⌒ー⌒@)

    ゆっくり休んでね!!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • ミシガン 
    5/27 00:55

    今日、愛理ちゃんの日替わり写真を大阪に続いて買ったんだけど、
    ストーリー仕立てになってるのかな?大阪では服着させられ
    名古屋では戦えって命令させられてて続きがきになるわ~。
    愛理ちゃんは、写真に落とし込む前に下書きを別の紙
    描いたりしてるのかな?今までのストーリー仕立ての
    写真もいつかみたいな~。今日の会場は席が広くて快適だった。
    愛理ちゃんセクシーだったよ!
  • ハイ・ウッド 
    5/27 01:17

    「五反田」

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなりましたが、五反田公演お疲れ様でした!!!

    そして、、、
    オラが街に来て頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

    ℃-uteのライブに徒歩5分で行けるなんて
    最高な事であります(笑)

    私は夜公演に参加させて貰いましたd(^O^)b

    やっぱり℃-uteのライブは、楽しくて最高ですね


    今日は11列の真ん中あたりでライブを拝見しましたが
    今回の演出だと1回は、真ん中あたりで見た方
    良いなと強く感じました。

    だって、、、
    格好いい℃-uteが沢山見れるんだもん


    ソロコーナーは、昼公演で当たったようで、、
    わたくし、このツアー五反田夜公演を入れて
    4公演行きましたが、、、

    1回も愛理ちゃんのソロを聞けず、、、

    今回で春ツアーは、見納めだったので
    そこだけが心残りになってしまいました

    でも見納めと地元だったので、頑張って推しジャンをさせて貰いました('◇')
    通路席だったら、あと10cmは高く推しジャン出来たのに、、、

    そこもちょっと心残りであります(笑)


    そして、、、
    前にも書かせてもらいましたが
    今回のツアーは、私が今まで"物足りなさ"を
    感じていた部分が無くなり、全てにおい
    ワンランク、ステップアップしたツアーだと思います

    今の気持ちを忘れずに、パシフィコ横浜を大盛況で終わらせれば、、、

    武道館sold outも夢ではないと思いま


    残りの公演も楽しんで行って下さいね



    そして、、、
    明日は大学ですか〜
    電車やホームで寝過ごさない事を願っております(笑)


    ではでわ(^з^)♪



  • あき♪ 
    5/27 01:56

    愛理ちゃん、こんばんは

    まずは五反田公演、お疲れ様でし

    久しぶりに行けて楽しかったです

    通学ベクトルも聴けたし

    でも5回も当たるってある意味すごいよね…
    自分で引いて当たってたし


    わたしは疲れて帰ってすぐ寝てしまったけど、愛理ちゃんはライブやってから課題をやっていたなんてすごいなと思いま

    そうして学業もおろそかにしないところは尊敬しています

    でも無理はしないでね〜

    ライブではみんな楽しそうでこっちも嬉しかったです

    観れて良かったよ


    そういえば帰りに取材していた方?がいたんだけど、℃ーuteはすごいですねって言っているところに遭遇して嬉しかったです


    では、今日の方にもコメントさせていただきたいと思います

    お疲れ様でし

  • ノブ 
    5/27 02:02

    1日お疲れちゃんで〜す♪
  • すーーーーーさん 
    5/27 02:12

    かわい

  • おにーちゃん 
    5/27 03:57

    土曜は今回初めてツアー参加できました
    やっばり、ここのライブは懐かしいです

    最近仕事が忙しく
    満足に現場行けてない状態が続いてるんですい

    現場枯渇状態
    そんな状態だからライブがすーーこく楽しかった!

    お腹空いた時食べるご飯が1番うまい
    空腹は最高のスパイ
    という言葉があるけどホントそれ
    大変楽しめました

    あと大学の先輩も見にきてたんだけど
    そりゃー武道館行くのもなっとくいくわ
    と大小判押してまし

    あと、
    2回目公演のとき愛理が出だしの曲で
    すっごいニヤニヤしてたのが印象的でし
    なんか嬉しいことでもあった?

  • ☆のりお☆ 
    5/27 05:46

    青春の光(・∀・)
    ハロ紺での愛理を見た時鳥肌たったやつだ( ^o^)ノ
    愛理の歌声本当に好き(●´ω`●)
  • ☆ほし 
    5/27 06:24

    寝る子は当たる♪
  • TomoyukiOzawa 
    5/27 06:28

    『通学ベクトル』良かったですよ!
    なんと私はこれまで2公演見させて頂いたいずれもが
    愛理の『通学ベクトル』でした! とってもうれしかったけど、
    ℃-uteの魅力って、それだけじゃないよね?!
    って気持ちです(笑)


  • しゅう 
    5/27 06:51

    お疲れさま

    かわい
  • オレンジ 
    5/27 07:04

    愛理、おはよ
    お疲れさま
    学の課題、本当にお疲れさまですm(__)mブラインドタッチは、できるよーになったんかな?てか、ソロ曲めちゃくちゃ当たりよるやん!福岡でも愛理が当たればいーなー
    学の課題とか色々大変やろーけど、身体に気をつけて

  • ☆EM0411☆ 
    5/27 07:07

    お疲れ様ー!
    レポートとかあるし両立大変そう(>_<)
    頑張ってね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/27 07:08

    あいりちゃんおつかれさまー(UvU*)


    コメント遅れちゃってごめんね(>д<)


    めちゃくちゃ忙しそうやね(>Σ<)

    でもなんか、そういうのって楽しくない?(^▽≦)☆
    大変だけど、ファシティンp(・▽≦p)☆

  • MoMo先生 
    5/27 07:49

    今回はよく当たるよねww
    一昨年のベリキューの時は全然当たらなかったのにねww
    大学の課題も大変だけど、ツアーももう一息だから頑張れ!
  • じゅんぺい 
    5/27 08:08

    ふっくんです
    はよう(*^O^*)昨日もお疲れ様今日からまた1週間頑張ろうヽ(^o^)丿
  • king◎ 
    5/27 08:39

    おはようございます(^O^)
    大学大変ですね!
    ふぁいと!
  • やまこしたかお 
    5/27 09:14

    ちょっとくらい過ぎても大丈夫や!!
  • つーちゃん 
    5/27 09:38

    おつかれー!レポートあるあるだよね…両立大変そうだけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/27 11:16

    ファイブミニ僕も好き(〃ω〃)

    愛理の通学ベクトルはかなり好き(///ω///)

    僕も癖毛になっちゃうんです。


    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 18:38

    毎日大変だね

    愛理可愛い

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/27 20:59

    五反田でのライブお疲れ様でした
    通学ベクトル2回目です。
    ソロもうれしいし外れても、お宝コーナーでいろんな話が聞けるからどちらもうれしいですね
    レポート大変ですね。タイピングだいぶ早く出来るようになりましたか。一度慣れちゃえば自転車と同じでなんで出来るようになったのか分からなくなるほどですよ。
  • 千梨の道 
    5/27 22:12

    やっぱり、学業と仕事の両立は大変だよね・・・。

    体大丈夫かな? まぁ、あまり無理しないで、ブログも短めでもいいんじゃない?疲れたときゎ。

  • ともちゃん。 
    5/27 23:21

    ライブ終わりにレポートとかさすがすぎて…
    無事提出できて良かったね
    レポートはまだ中間的な感じかな
    頑張った分良い結果が得られるといいね

    通学ベクトルすごい歌ってるよね(笑)
    個人的にはやっぱりメモ青の方をそろそろ聞きたいかなー。
    前にハロコンで歌ったじゃん?
    あの時結構悔しい思いをしてたから、今の愛理でも聞きたい
    私が行く公演で当たるといいな

  • むっぴー 
    5/28 01:53

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    課題提出お疲れ様でした。
    ライブ2公演の後に課題をこなしたら寝ちゃうのも仕方なしですね
    つかそんな時は日記とか気にせず寝てください
    何より愛理ちゃんの体が大事ですからね

    とにかく課題の方が出せたということでホッとしてます。
    提出はホームページとかメールでしょうか。
    そんなこんなでタイピングの方も少しは早くなったのではないでしょうか
    もうバリバリブラインドタッチしてたりして。

    学校との両立は改めて大変だなぁと感じました
    最終レポートも頑張ってください
    自分は何もできませんが無事提出できることを祈っております。

    五反田ライブもお疲れ様でした。
    昼公演のソロコーナーはまた愛理ちゃんでビックリでした。
    14公演中の5公演で通学ベクトルですからね。
    1/10の確率ならツアー中に2回歌うくらいが普通ですからまさにラッキーガールです。

    「Memory青春の光」の方もぜひ聞いてみたいですね
    10曲の回替わり曲の中で歌われてないのはこの曲だけになってしまったし
    ハロコンのソロでは聞いたことありますがもう一度改めて聞いてみたいです。
    ちなみに自分は十数年前になんちゃら娘。さんのライブでオリジナルバージョンを聞いたことがあります。

    昼公演はまったりと、夜公演は友達と一緒に見てました。
    舞ちゃんじゃないですが汗たらたらでしたね。
    新曲の「アダムとイブのジレンマ」を聞けるかと思っていましたが聞けなくてちょっぴり残念でした
    またどこかで披露されることを期待しています

    ファイブミニで食物繊維をたっぷり取ってくださいね
    ねむねむあいりんも可愛くて癒されます
    両方の写真とも目線外しがいいですね!

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 05:01

    お疲れ


    MV楽しみにしてるね

  • はげ 
    5/28 07:06

    愛理ちゃん好

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 00:22

    愛理ちゃん大好き過ぎる

    ライブやって大学の課題やってMV2本撮りしてお疲れ様です


    課題は無事提出することが出来て良かったです


    武道館楽しみ過ぎる

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 00:24

    愛理ちゃんが歌ってる『恋ING』をYoutubeで見てテンション上がったよ

  • クゥ 
    6/3 20:22

    ライブ終わってからレポート提出するとか集中力凄い

    期日通り課題提出できてよかったね ほんと尊敬する
     やりきったら気が抜けて力尽きちゃうよね


    『通学ベクトル』おめでとうまた当たったんだね すごい確立だね『memory 青春の光』の方はソロソロ聞けるか


    ファイブミニ俺も好

    朝は眠そうだねあいりちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)