誕生
°・( ノД`)・

  • ℃-ute 公式ブログ/誕生°・( ノД`)・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/誕生°・( ノД`)・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/誕生°・( ノД`)・ 画像3

こんばんは

舞美です




昨日は7月10日にリリースになる両A面シングルの1曲
『悲しき雨降り』
のジャケット写真撮影とミュージックビデオ撮影でした



ジャケ写もミュージックビデオも、カッコイイ感じに仕上がる予感…



出来上がったら是非、チェックして下さいね



そんな『悲しき雨降り』ですが、なんと明日の℃-uteライブin日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋)にて初披露しちゃいます



ドキドキ



当日券も何枚か出るみたいなので、お時間がある方は是非、遊びにきて下さいね



今日は五反田でライブでしたが、やっぱライブは楽しい



皆さんにも楽しんで頂けたかな



実はね、今日も私の親友ちゃんたちが観に来てくれてたんだ



中野サンプラザにも来てくれたのに、五反田も観に来てくれたの



2階席もばっちり見えてるから、すぐ見つけられたぁ



観てくれてる目が温かかったよ〜(T^T)


ありがたいなー…



そんな訳で、しっかり2階席や、奥の方も見えてるんだからねっ( ̄^ ̄)



今日もたくさんの笑顔に会えました
幸せ…



お越し下さった皆さん

応援してくれていた皆さん
…どうもありがとうございました




ライブ前には、愛理と一緒に

6月6日発売の
『Top Yell』さんの取材があったんです



ライブについて、たくさん話しました


これから頑張らなきゃいけない課題についてもお話させて頂いたし、取材をして下さる方が

ダンスの先生にもお話を聞いて下さっていたみたいで、伝言もありました



止まる事なく、成長できるように頑張らなきゃいけないんだっ
(・∀・´)


なので、皆さん℃-uteから目を話さないで下さいね



ちなみに

なっきぃ、千聖、舞は別の日に、取材を受けていますので


℃-ute全員が登場させて頂く事になります



発売になったら、是非チェックして下さい






そして、今日ライブ中に発表がありましたが、千聖に兄弟が増えました



本当におめでとーう(≧∀≦)


なんて素敵な日なんでしょう…



なんか、感動しちゃうよね…(T-T)



約19歳差の弟か〜

しかも5人兄弟…

いや〜
すごいなぁ…


どんなふうに成長していくのか楽しみですね



陰ながら、見守って行きたいと思います




…にしても命の誕生って…素晴らしい



こうしている今も
誕生している命があるんだろうな〜




改めて、みんなみんな生まれてきてありがとう



よしっ
(・∀・´)
こんな日は℃-uteの
『キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜』を聞こうっと



改めて
岡井家のみなさん、本当におめでとうございます



明日も素敵な1日になりますように…



□■□■□■□■□■□


この後
26:10〜
テレビ東京の番組
『ゴッドタン』に私が出演します



是非チェックして下さい



 
  • コメント(全347件)
  • もずく 
    5/26 11:29

    舞美ちゃんこんにちは&五反田ライヴお疲れさまでし


    今きむきむは名古屋に向かって移動中で


    席は昼夜共に一階中程ですが、思いっ切りたのばりますよ


    岡井ちゃん弟誕生おめでとうございます


    夜公演はお祝いの意味で岡井Tシャツを着用して応援します

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/26 11:32

    おはよう お疲れ様 楽しくて良かったね 俺も観に行ける様に頑張る 体調良くなってきたから,観に行くのが遠くないと思うけど,近くでやってくれたら実現しそうって思う。
     千聖ちゃんブログにお祝いコメントし
     親友ちゃん着てくれて良かったね 2人の笑顔が浮かんでくる
     親友ちゃんの事知らなくても浮かんできたから面白いな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • Monkuma 
    5/26 11:40

    こんにちは!!
    五反田おつかれー(^○^)
    行きたかったなー
    名古屋もだけどさ…
    おもいっきり汗かいて来て下さい
    ゴッドタン、可笑しい!!
    次回が待ち遠しい(^_^)v
    ところで、"地球からの三重奏"はソロバージョンどこかに収録されないかなぁ
    悲しきヘブンみたいに!!
    大好きなんだよねぇ(^_^)
    でも、カラオケにも入ってないし…(Joysound)(;o;)

  • つーちゃん 
    5/26 11:48

    こんにちは!昨日はお疲れ様でした!舞美ちゃんの日記は読むとほっこりします笑 top yell買います!楽しみにしてます!
  • ニジューヨン 
    5/26 11:51

    舞美ちゃん、おつかれさま
    ゴッドタンみましたよ〜
    舞美ちゃんの口が少しとんがる癖がキュートでかわいかったです


    前半は色んなハプニングがあったけど、ずっと笑顔でいたのが印象的でした。
    いつも笑顔でいるのが舞美ちゃんの信条なんだろうなって思うけど
    後半の予告を見たら、さすがの舞美ちゃんもマジ顔になってた!
    来週どんなことになってるのか…
    ちょっと楽しみです。(笑
  • ソウシ 
    5/26 12:26

    こんちは!!舞美ちゃん!

    もうちょっとで昼公演が始まるね!!僕はお昼休みだからモグモグしながら2回目のコメント!!たまにはいいでしょ!


    昨日のこの街のセリフの説明の時に、舞美ちゃんがセリフを考えた方が『何歳かわからないですけど…』って言ったら『何歳だっていいじゃん!!』って言われてたけど、そういう意味じゃあないんだよねぇ…セリフの内容がつい最近の事なのか、遠い思い出の事なのかって意味で言ったんだよね!!それなのにあんなにつっこまれちゃってさぁ…そんくらいわかれ〜(T ^ T)!!って思って見てたよ(>_<)!!

    そんな訳でゴッドタン…ホントにさわりだけ観て寝ちゃったんだけど、帰ったら観るね…でもちょっと不安…舞美ちゃんがヤな思いしてる内容だとヤダなぁ…あぁ不安だ…(>_<)

    ところで…あいりんの更新がないけど…大丈夫かな?いや、大丈夫ならいいんだけどさ、ちょっと気になったから…いつもだと夜の更新がないと今頃更新されるからちょっと心配になって…まぁスタッフさんのチェックが遅くなっているだけかな?


    あ、いや、別にそれが聞きたいから2回目のコメントした訳じゃあないよ!!舞美ちゃんのブログが大好きだから書かずにはいられなかったんだから!!本当だからね!!ホントにホントだから!!なんか本当って書くたびにウソっぽく聞こえちゃうけど本当なんだから本当としか言えない!!

    も〜舞美ちゃんキライ!!いや、これはウソ!!ホントにウソ!!あ〜もう訳わかんねぇ〜!


    じゃあ名古屋公演がんばってね!!舞美ちゃん!!職場から応援してるよ
    !!
  • ソウシ 
    5/26 12:29

    って、コメントしてたらあいりんの更新が!?やっぱりコメント長いからこうなっちゃうのかな!?
    礼しました〜!!

  • piro 
    5/26 12:31

    おはこんばんみぃ〜たん



    新曲『悲しき雨降り』のMV撮影おつまいみぃ
    でした


    へぇ〜(゚д゚*)

    MVは、カッコイイ感じに仕上がるんだぁ


    曲のタイトルがタイトルなだけに、もっとしんみりした悲しい雰囲気のMVになるのかと思ってまし


    それに、今日の名古屋でのライブで初披露だから、もうドッキドキだぉう〜ヾ(≧∇≦)ノシ



    そして、昨日の五反田でのライブもおつまいみぃ〜
    した


    何度か五反田の会場に行ってるのにぃ…
    場所も会場の様子も、さっぱり忘れてて、会場に入ってから、思い出したけど、結構最後列からでもステージが近く感じたよぅ


    それに、レザービームが頭上の天井に当たって、撃ち抜かれないかちょっとハラハラしちゃっ


    おっとヽ(^O^*)

    舞美ちゃんの親友ちゃん達が、五反田にも観に来てくれたんだぁ


    そう言えば、五反田の公演が今回ツアー関東で、最後だったからね


    親友ちゃん達も、リピーターで℃-uteのステージパフォーマンスの虜になっちゃったのかもねぇ( ´艸`)


    それから、ライブのMCでも言ってたけど、ライブの前に取材があったんだ


    さて、ダンスの先生の取材もあったそうだけど、ダンスの先生は、℃-uteを褒めてくれてるかなぁ


    それとも、厳しくダメ出しされてたりし



    前の『℃Dジャーナル』には、ダンスのYOKO先生が℃-uteは他のアイドルと比べたら、上位の方だと褒めてたもんねー(*^ー^*)


    あと、昨日の会場には『シャ乱Q』のたいせいさんがいらっしゃったけど、Twitterで褒めてたよぅ(o^∀^o)



    了解

    これからも、℃-uteから目を離しませんよぅ


    だから…『いざ、進め! Steady go!』で突っ走って下さいねぇ(*^ー゚)b



    そして、発売されたらチェックするから



    ホンでもって

    千聖ちゃんにまた新しく、弟が出来たって素晴らしいよねぇ


    千聖ちゃんも、今以上にお姉ちゃんらしく…
    ってか、19歳も離れてたらお姉ちゃんって言うよりもお母さんだよねぇ


    改めて、岡井家の皆さん、お子さんの誕生おめでとうございます。



    『ゴッドタン』は、観れてないけど…噂は聞いてますよ( ´艸`)


    それじゃ〜この後のライブでよろしく(*^∇^*)


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • YUMA 
    5/26 12:35

    舞美さ

    おはようございます


    昨日は両A面シングルの1
    『悲しき雨降り』の
    ジャケット写真撮影とミュージックビデオ撮影
    お疲れ様でした(^^)ヾ
    『悲しき雨降り』のイメー
    わかないなぁ(´−`)о OO
    カッコイイ感じですか!!
    仕上がりが楽しみで

    今日のライブで初披露なんですね(゜о゜;
    初披露、無事に成功するようにお祈りしますね


    ゴットタン見ました

    二週連続なんですね

    来週が楽しみだ〜ヽ(´▽`)ノ
    来週も必ず見ますね

    感想は後ほど


    ちっさー、弟生まれたんだ

    ほんと無事に生まれてよかった

    命の誕生って…素晴らしいですね(ToT)
    約19歳差の弟かぁ

    末っ子の僕には想像できないなぁ


    さぁて今日も℃-ute最高のライ
    楽しんできてくださ

    僕はいけないけど応援してるよ

    止まる事なく、成長できるように


    では今日はこの辺で

    ℃-ute!!Fight!
  • 相誠会のMEG。 
    5/26 12:36

    舞美ちゃん
    反田公演お疲れ様
    しぶりに℃-uteのコンサートに行く事が出来て、初めて舞美Tシャツ着て、マフラータオルを巻いてのコンサー
    本当に本当に楽しかったよ
    美ちゃんのソロが聴けなかったのは残念だったけど、アクションシーンも迫力があって凄かったよ
    敵な想い出をありがとう
    知公演たのばってね

  • 大雅 
    5/26 12:37

    ライブおつかれ〜!ちっさーおめでとう
  • donkey 
    5/26 12:37

    こんにちみぃ〜^^

    ゴッドタン見たよ〜o(^-^)o

    来週に続くんだね(゚д゚)(。_。)ウン

    そして昨日は五反田でコンサート

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    ゴッドタンだ!→五反田Σ(´∀`;)
  • ムラ蔵 
    5/26 12:38

    こんにちは。昨日は友達が来てくれたんだね。私も二階後方から応援してたけど見えたかな?今日は名古屋に遠征です。もちろん全力で応援しますよ♪( ´θ`)ノ
    新曲楽しみです。今日もあまり席が良くないけど舞美からの愛がもらえると嬉しいなぁ
    今日も楽ばって行きましょう!
  • ゆうちぃ 
    5/26 12:42

    福岡でのライブまであといっかげつやね
    楽しみたのしみ!あ、写真集って今日もう発売してるのかなぁ?本屋さんみてみるね

  • キング 
    5/26 12:46

    おいーっす!

    お疲れ様(^_^)

    今日のライブ行って新曲聞きたかったわぁ( ̄∇ ̄)

    福岡まで我慢だ(笑)

    ちさとん家おめでとーーーーー!!!

    ほんと命の誕生っていいよね!

    心温まる(*^_^*)

    イェイ(^_^)v

  • す〜さんver.3.2 
    5/26 12:47

    舞美ちゃん こんにちは
    +.】(*・∀・)ノ゛

    昨日の五反田めちゃめちゃ楽しかった


    舞美ちゃんの笑顔もいっぱい見られて幸せでし

    ヽ(*´Д`*)ノ

    夜は2階席だったので、たまにはじっくりと他のメンバーを見てみようかなと最初の内は他のメンバーを見ていましたけど、気づくとやっぱり舞美ちゃんの方ばかり見ていました!(*ノ∀`*)

    2階席もしっかり見えているのか〜(゚ロ゚屮)屮

    2階だからといって手を抜かないように頑張ります!
    ( ̄^ ̄)ゞ

    写真は爽やかな感じでいいですね


    ちっさーの19歳差の弟ってすごいです


    命の誕生って本当に素晴らしい


    この前の『I My Meまいみ〜』で舞美ちゃんがオススメしていた奥華子さんの『Birthday』もいい歌ですね


    歌詞が本当にいいですね


    今日の名古屋は仕事で残念ながら行けません・・・
    o(TヘTo)

    新曲初披露でドキドキしていると思いますが、舞美ちゃんらしく今日もたのばってくださいね


    遠くから応援しています
    (・д´・+)ゞ
  • フローズンシェイク 
    5/26 13:16

    こんにちは。
    名古屋紺スタンバイOK!
    楽しんでいきまっしょい
    いくべ
    いこう

    と思います
  • ベリーキュー 
    5/26 13:32

    ゴッドタン観ましたよ〜。ヒム子ネタ、受けるなあ。それにしてもゴッドタンのスタッフさん優しいね。
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    5/26 13:38

    舞美ちゃん、こんにちは〜


    昨日の五反田公演本当に楽しかったよ!


    今回のツアー三回目の参戦
    舞美ちゃんの笑顔もたくさん見られて、とっても幸せでした


    次回の参戦はパシフィコ横浜の千秋楽かな?
    後一ヶ月くらいで、待ち遠しいな


    あ、昨日の「ゴッドタン」番組見ました


    舞美ちゃんはいつも優しい笑顔でいて、
    本当に素敵な女性だ

    と改めて感じました


    来週の続きはとても楽しみにしてます!


    今日の名古屋公演で新曲「悲しき雨降り」初披露ですね〜
    ℃-uteみんな頑張ってください
    遠くから応援します


    では、今日も素敵な一日になりますように〜

  • しー 
    5/26 13:41

    ゴッドタンみたよー
    舞美ちゃんかわいかったー(o^^o)
    ヒム子笑ったw
    舞美ちゃんが悪い人に簡単に騙されそうで心配になった!!
  • カルダモン 
    5/26 14:31

    コンコ



    『ゴッドタン』の内容そっちと異なるみたい。。。

    何週遅れかわかんない(o・ω・o)?けど絶対観るから

  • 猫耳ひろちゃん 
    5/26 14:31


    舞美ちゃーん昨日は五反田お疲れ様( ̄^ ̄)!
    今日は名古屋だね〜みんな楽しみにしてるだろうな〜
    いいライブにしてください


    悲しき雨降りもかっこいい感じかーっ!!!
    最近の℃-uteちゃんは毎回かっこいいからさーー(´・_・`)
    女の私でもキュンキュンします、特に舞美ちゃ


    今日の初披露、頑張ってね!!!


    ゴットタン見たよー!面白かった(笑)普通に信じちゃう
    舞美ちゃんがほんとにほんとに可愛くてーヽ(;▽;)ノ


    ずっとにこにこしてる舞美ちゃんが本当に可愛かった...
    来週の最終章めちゃめちゃ楽しみ〜〜〜〜〜っ( ̄^ ̄)


    岡井家本当にめでたい!本当にこういう知らせを聞くと、
    人の命って素晴らしいなって思うね(´・_・`)

    こちらこそ、舞美ちゃん、生まれてきてくれてありがとう


    舞美ちゃん大好きだよおお
    ♪♪

    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • 成仏タン 
    5/26 14:41

    みーた
    みーた

  • No.7 
    5/26 14:44

    先週舞美ちゃ
    ナナメ半ポニーやったんだからさ、、、今日つい...名古屋まで来ちゃったオレ( ´・ω・`)
  • ばっち 
    5/26 14:48

    ヒム子のアイドルチェック、まさかの2週またぎでしたね。来週も楽しみだ。
  • マブヤー 
    5/26 14:53

    『「ゴッドタン」矢島舞美』で検索したら、動画見ることが出来ました。おネェヒム子おもしろかった!2週連続みたいで来週どうなるのか楽しみです。
  • ポえ〜・・・。 
    5/26 16:08

    はろ〜


    悲しき🐥のジャケット写真撮影とミュージックビデオ撮影お疲れ様でした


    初披露したのかな


    笑)

    五反田でライブお疲れ様でした


    毎日℃-uteちゃん|( ̄3 ̄)|


    はーい(・ω・)ノ


    5人兄弟Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    だに


    どぅーにかしてみるけんねo(`ε´ )o💕(笑

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/26 16:47

    悲しき雨降りどんな曲か聞きたいなぁ

    舞美可愛い

  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/26 18:12

    舞美ちゃんー
    悲しき雨降りどんなのだろっ?大阪まで待てないよーっ(笑)
    ちさとに弟、めっちゃおめでたいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 命の誕生ってほんとすごいよね。舞美ちゃんが生まれてくれて、私が生まれてこれて、、、こうやって舞美ちゃんと出会って応援できて
    んとに幸せだよー
    なほ🍒
  • ひさちさ 
    5/26 20:03

    舞美ちゃんこんばん


    もう今日のブログ更新されてるね

    タイム日記が気になって、最初に見てきちゃったよー

    楽しかったぁ(^-^)

    後でコメント書きに行きま



    悲しき雨降りのMV撮影もうまくいったみたいだ

    ってか、また楽しく撮影出来たみたいで


    かっこいい感じにか

    てことは、曲調もそんな感じなのかな

    今日の名古屋公演で初披露してるんだよ

    漏れてる音だけでも聴きたいよーな、ちゃんとしっかり聴きたいし

    とにかく気になるよ


    舞美ちゃんが中心な曲なのかなぁ(*^_^*)



    昨日の五反田でライヴ、もうもう最高すぎたよ

    勝手に楽しんじゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

    あーん

    親友さんまた来てくれたの


    2階のファミリー席あたりで、赤のサイリュウムをぐるぐるしててくれたり、バラードではじっと聴いてくれてたのかな


    また感想メールとか送ってきてくれたんでしょ

    これはパシフィコ横浜も来ちゃう勢いなんじゃないの


    親友さんの応援、舞美ちゃん嬉しかったろうな

    舞美ちゃんの嬉しくて笑顔になってる顔を浮かべると、自分も嬉しくて仕方がなくなる



    舞美ちゃんの2階席もしっかり見えてるんだからアピール嬉しいよ

    自分昼公演に入ったんだけど、2階の後ろの端の方の席でも、舞美ちゃんとキャッチボールできたように思うもん

    曲中、指差したら指差してくれたし、もう嬉しくて感動までしちゃった


    最後はける時もだけど、℃-uteみんなで2階を見て手を上げてくれてるし


    「℃-uteのライヴは席の悪さを感じさせない!」
    これ沢山の方に感じてもらいたい


    いーっぱいパワーもらった

    また明日からのお仕事頑張れちゃうな


    ありがとう



    ライヴ前に取材があったん

    あっ

    MCでも話してくれたよね

    3人も、つい前に取材受けてたの覚えてるよ


    なんか深い内容になってそうだな

    写真だけでなく、読み物としていつも楽しい内容になってるもんな

    楽しみにしてよっと



    ねぇ

    ちさに兄弟がまた出来たんだよね

    嬉しい発表だったな

    ファンにもこうやって教えてくれるちさ


    聞いた予定日より1ヶ月くらい早いし、ブログ読むとママさんかなり疲れてる感じから帝王切開だったのか

    ちさ楽屋でソワソワしてたでしょ


    命の誕生は素晴らしいねー

    人間でも動物でも、その感動はかわらないね

    大切な命だもんね


    あれ舞美ちゃ

    嬉しい

    生まれてきてありがとうっ

    これ読んだTeam℃-uteは、逆に舞美ちゃんにそう思ってるからね


    舞美ちゃんが生まれてきてくれたことに、舞美ちゃんの両親にも感謝の気持ちがいっちゃうな


    だねだ

    キャンパスライフ聴いちゃおう

    つーか歌っちゃおう



    ゴッドタンはリアルタイムで見た

    舞美ちゃん可愛い

    素敵

    見ながら舞美ちゃんが可愛くってドキド

    なにされるんだろってドキドキ

    そんなで見てました


    舞美ちゃん天然だって言われてたなー

    舞美ちゃんの良いとこが出てた


    来週の予告では、目に涙ためてた

    不安と期待でいっぱいだ

    だけど放送楽しみに待ってます(*^□^*)



    五反田当日の私服か



    みんな春らしい淡い感じの私服だねー

    だけど舞美ちゃんが1番素敵だな
    ひいき目かし

    けどホント似合ってて素敵だよ

    流行も大切だけど、自分に似合ってるのが1番だと自分は思


    きゃりーぱみゅぱみゅさんが言ってたんだけど、その場所に溶け込めるような服選びをするってのを聞いた時、そーだな
    とも思った




    取材の時の衣装かな



    舞美ちゃんの日替り写真買って、家に着いて
    ルン
    て感じで見ようとしたら、なっきぃの日替わり写真だったひさちさでした

    同じ「島」だから、間違えちゃったみたいだ

    けど知り合いがわけてくれるって

    よかったぁ


    けど、それと同時に、DVD Magazineを買うのを忘れたことにも気づいたひさちさなのでした



  • BAT 
    5/26 22:41

    今回のライブは今まで以上に素晴らしいから
    親友ちゃんたちも本格的に℃-uteのファンになっちゃうんじゃな

    気がついたら遠征したり

    それにしても熱すぎるライブでクタクタだったから
    今日も2公演してるメンバーは何とか体休めて

  • かずくん 
    5/26 23:13

    昨日は五反田お疲れ様今日は名古屋で悲しき雨降り初披露だったね上手くいったのかな?そうなんだ昨日のライブ中に千里から報告があったんだねそうだね19歳差だよねでも新しい命が産まれるって嬉しいよね千里もだけど゚C-uteみんなで岡井ベビーに早く会えるといいね
  • たくてぃ 
    5/26 23:20

    舞美ちゃん こんばんは 

    五反田公演 お疲れ

    友達いっぱい見に来てくれてよかったね


    ではで

    また〜

    ばいばーい 

  • kmoto 
    5/26 23:41

    舞美ちゃん、名古屋お疲れ様!
    それから、ゴッドタン観たよ!
    ドッキリにひっかかってる舞美ちゃんがめちゃ可愛すぎたよ...
    こんなかわいい子をTVに出さないなんてもったいなさすぎるね(笑)。

    楽しかったよ。ありがと!
    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • 成仏タン 
    5/26 23:53

    みーたん名古屋お疲れ様〜
    んとなくMCがテンパり気味で心配したけ
    新曲かっこい
    やじーグルーヴ曲なんじゃないかなって思った
    ゆっくり休んでね

  • りゅうな理由 
    5/26 23:54

    もちろん録画しましたぜっ
  • アベベ 
    5/27 00:05

    こんばんは(^^)/五反田ライブお疲れ様(^-^)1週間ぶりのライブだけど、なんか1週間以上空いてた気がするね(^-^;たぶん2日もMV撮影続いたから、1週間長く感じたんだろうなぁ(^.^)
  • かりちゃん 
    5/27 00:19

    こんばんは



    岡井家凄い大家族だなぁ


    弟くん、無事生まれてきてくれてありがとう、ですね


    そして何より、岡井ママに拍手で


    身体のことを考えたら、色々不安なこともあったんはずなのに、
    そんな中で、岡井家に新しい幸せな命を生んだこと、凄いなって思います



    そして、岡井ママが無事出産できたのは
    きっと、家族の皆さんの協力もあったからですよね


    岡井ちゃんがずっとご飯を作っていたのも、
    お母さんに栄養をつけさせたいって気持ちからだったみたいだし


    そんな家族一人一人のあったかい気持ちが、
    幸せな命の誕生に繋がってるんだろうな


    岡井家の皆さん、本当におめでと



    ℃-uteのメンバーって話を聞いてると
    みんなそれぞれ家族の愛が感じられて、いいな
    って思うんですよね


    舞美ちゃんは特にそうです


    お茶目なお父さん、
    しっかり者だけど天然?な所もあるお母さん、
    舞美ちゃんのことを、いつも守ろうとしてるお兄ちゃんたち

    そんな矢島家の皆さんの、密かなファンですf^_^;

    また家族の皆さんとのエピソードも、
    色々教えてもらえたら嬉しいです

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/27 01:05

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよーヽ(;▽;)ノ

    『悲しき雨降り』の、ジャケ写とMV撮影お疲れさま

    ジャケ写もMVもカッコイイ感じに仕上がる予感かぁ

    ジャケ写もMVも出来上がったのチェックするの楽しみだなぁ♪( ´▽`)

    昨日は、五反田でのライブお疲れさま

    五反田でのライブ楽しかったよー(*´∇`*)
    それに、まいみぃといっぱい目が合った気がする(●´ー`●)
    んで、昨日は、まいみぃの親友ちゃんも会場に来てくれてたんだね(・∇・)
    夜公演、まいみぃが2階を観るの多かった気がするから、たぶん夜公演を観に来てくれてたのかなぁ(・o・)?
    親友ちゃん、今度はまいみぃの舞台も観に来てくれるといいね('∇')

    それから、ライブのMCでライブ前に取材があったって言ってたのは、『Top Yell』だったんだね

    『Top Yell』チェックするね(^O^)
    あと、これからも℃-uteから目を離さしませんよ(`・ω・´)ゞ

    そして、ちっさー弟くんの誕生おめでと

    ライブのMCで、弟くんかわ産まれたって発表があった時はビックリしたけど、すぐに「おめでとう」って気持ちになって、「おめでとう」って叫んじゃった(笑)
    これからも、ちっさーはお母さんサポートをしながらになるけど、まいみぃ、ちっさーの事をよろしくね♪( ´▽`)
    岡井家の皆さん、本当におめでとうございます

    そして、ちっさーのお母さんご出産お疲れさまでしたm(_ _)m

    では、まいみぃ明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ハロプロマ 
    5/27 10:18

    五反田ゆうぽうとホール行きましたいつもは愛理ティ着るんですが、始めて舞美ティシャツ着ました赤ていいですね残念ながらソロコーナーはずれましたが、まだパシフィッコが残ってるので、そこで見たいなと思いました。4公演とも違うメンバーできてるからあと舞美だけ奇跡的に4人がそれぞれできてるまぁでも次は期待しますあとゴッドタンみましたこれからも始めてみました舞美はピュアだなと思っただまされてるかんじが良かったですまた今週も見ます
  • ざし 
    5/27 15:24

    ゴッドタン、見逃した(;ω;)

    しばらく舞美ちゃんと握手してないなあ
    次はいつになるだろう。。

    マイミュージアム、まだ届かない
    今日には届いてるかなあ
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    5/27 17:12

    19歳違いのきょうだいってすごいね。
  • 抹茶プリン 
    5/27 21:09

    関西だと舞美ちゃんが出る回はまだちょっと先みたいです。
    今から放送楽しみで

  • 千梨の道 
    5/27 22:11

    弟さんがうまれた岡井家おめでとうございます


    家族が多いと、それだけにぎやかで、あかるくなるだろうなっ。

    また、色々な岡井家エピソードがMCでも、聞けるのを楽しみにしてるよ

  • みや@舞美ちゃんー 
    5/27 22:40

    遅くなりましたーー
    五反田見に行ったよーおつかれさま!久しぶりに舞美ちゃんが見れて幸せでした( ´ ▽ ` )
    ちさとの発表めっちゃびっくりした!おめでとうー!わたしも陰ながら見守りますo(^▽^)o
    また会いにいくねーー!
  • ともちゃん。 
    5/27 23:05

    普段を知ってる人が来ると余計に頑張ろうって思うのかな?
    中野も五反田も来てくれるって嬉しいね
    Top Yellもチェックするよ(`・ω・´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 04:56

    お疲れ様です



    名古屋行った


    詳しくは次のブログに感想コメント書きます



    ちっさーは19歳年下の弟くんを甘やかしそうだね

  • yoon 
    5/28 21:58

    悲しき雨降りのMV、早くみたいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 00:13

    Liveお疲れ様


    ちっさー家に家族増えたね


    お姉ちゃんが℃-uteっていうことを気付き、ももちの弟さんみたいにLive来てくれたりするといいよね
    Buono!のMCでももちが弟さんの話してたよ


    ゴットタン チェックし忘れて録画してないけど昨日のは録画した


    武道館楽しみ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/3 00:14

    Top Yell楽しみ〜
    本、ハロプロが出てれば買うんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)