2013.5.25
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は五反田でLIVEでした

東京公演は五反田でラスト!
盛り上がりましたあ

もうねっ

本当にLIVEが大好きい

皆さんに会うと元気になれるしねっo(`▽´)o
また会いに来てくださいね




そして、
今日は皆さんに
お知らせがあります



今日、5月25日

岡井家に
なんとなーんと

弟が誕生しました

いえーーーい

少し予定よりも早い出産
だったので朝からドキドキしたけど

無事に産まれて良かったぁーーー



ママ本当にお疲れ様です

少し危険があると言われている中、
41歳での出産決意。
ママらしくてかっこよくて
本当に千聖のママは強い

なぁーーーと思いました!


弟ができた事、本当に
嬉しいよーーー



後は、完全にママの体調がよくなればもっと喜べるなぁ!
全力でママの
体調回復願います

ママ頑張れっっっ



19歳も離れているから、
なんか自分の子供みたいに
接してしまいそー
(笑)
優しくカッコ良くなってほしいな



まだ弟くんに会ってないから
早く会いたい

まだ実感できてない〜

ママにも早く会いたいー



皆さんに報告した時から、
皆さんには沢山の応援の言葉を頂き本当に感謝しています



これからも、
岡井家の応援よろしくお願いします



ママが皆さんからのコメントを病院で読んでくれるといいなぁーーーーーー



『世界一素敵な家族です

あ!ちなみにKenは千聖の
パパだよー!(笑)hitomiはママーーー




明日は名古屋

ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全516件)
  • 州´・v・)<まりな 
    5/26 02:08

    本当におめでとお
    マさんの体調早く良くなるといいね(´ω`)ライブ楽しかったよお!
  • アリチエ 
    5/26 02:11

    岡井ちゃんおめでとー(^o^)

  • のびた 
    5/26 02:17

    ちっさーへ

    こんばぁ〜\(^^)/
    そして五反田お疲れ様♪
    参加したよ!!
    物凄く楽しかったぁ〜(*≧∀≦*)
    楽しい時間をありがとう♪

    そして!!
    弟誕生おめでとう(*^^*)
    これで同じ5人姉弟だね♪
    弟には優しくしてあげて〜
    これからも家族仲良くね!!
    素敵な家庭を

    今日もゆっくり休んでね(///ω///)♪
    おやすみなさいzzz

    ばいばーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • チキンライス 
    5/26 02:32

    ちっさー、おめでとう!
  • せーじ 
    5/26 02:33

    千聖へ
    こんばんは


    おめでとう

    大変な事、心配な事たくさんあるとは思うけど、千聖らしさを忘れずに過ごしてくださ



  • 町田メイリオ 
    5/26 02:33

    わーい!!男の子ご出産おめでとう!!
    岡井家みんなの幸せをお祈りしています(uωu人)★.:゚+。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 02:37

    ちさとお疲れ(^▽≦)☆


    ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!(*/)▽(\*)


    岡井家に新たな家族誕生おめええええええええええええええええ(*/)▽(\*)


    そうだねー、6月18日予定日って聞いてたから、あれ?ちょっと早いなって心配だったけど、無事生まれてよかったぁ(ノд<。)゜

    ちさととほぼ19歳差かぁ(UvU*)

    ホント、娘みたいな歳だよね!
    ママさん大変だと思うから、千聖しっかりママのサポート頼むぜp(・▽≦p)

    岡井家って本当に素晴らしいと思う!
    今まで見ていて思ってたけど、今回弟が出来たって聞いて、より一層理想的な家庭だなって思うよ!
    オレも岡井家みたいな家庭が作りたいなぁ(UvU*)


    ママさんホントカッコいい
    41歳での出産決意素晴らしいです
    今日サトヤマで、sho-yaが野音でれいなちゃん達とLIVEしてたの見て、あー、千聖のママさんも観に来れたらいいのになって思ってたんだ(笑
    体力回復したら、是非是非〜(*≧▽≦)ノ
    あ、℃-uteの日『ひとみ』ウチワ作って行こうかなって今日考えてました(笑
  • キューピー 
    5/26 02:37

    おめでとぉ(^o^)/
  • music lovers 
    5/26 02:40

    千聖ちゃん、こんばんは♪

    ライブ…最高だったよ〜!
    あれ以上のHAPPYなライブ空間は、世界中探してもないよ〜

    ℃-uteとスタッフさんとファンのみんなで創り上げた…最高のステージだったよね♪ まさに…team℃-ute!(^-^)/

    てなことで…
    弟さんの誕生…おめでとう♪(^-^)/
    岡井家…本当に素晴らしいなぁ♪
    賑やかでいつも愛が溢れる家族だね!

    じゃあね!Vamos 千聖ちゃん
  • いただきまゆゆ 
    5/26 02:41

    岡井ちゃんおめでとう( ☆∀☆)
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    5/26 02:43

    こんばんは!

    ちっさーおめでとう!!五反田公演で生で聞けて嬉しかったよ〜何だか涙が出そうだった
    命名の紙もとっといてあげてね!

    ママさんも体調よくなるといいね!!ちっさーも朝食、お弁当作り頑張れ〜できるママって感じがしてカッコいいなぁ千聖は!!

    コンサート楽しかったよ〜パシフィコが待ち遠しい(>_<)
  • はちすか 
    5/26 02:48

    ライブ、お疲れさまでした

    そして、新しい弟さん誕生おめでとうございます。
    岡井さんママ、おめでとうございます。

    朝ごはんにお弁当、育児も加わって岡井さんの「お母さん度」ますますアップしそうですね。

    岡井さんパパは男チームが増えて喜んでるんじゃないんですか(笑)

    岡井さん、岡井さんママ、本当におめでとうございました。

  • プーカ 
    5/26 02:55

    こんばんは


    五反田公演楽しかったぜ〜


    あーでもそうか東京公演は今日で最後か

    次は自分福岡かパシフィコ横浜だな〜

    結構長いな〜

    まぁでもすぐかな?


    つか発表何するかと思ったわw

    最初体重発表?とか真剣に思ったもんな〜w

    そしたら新たな命が誕生してるんだもんな〜(^-^)

    本当おめでと


    でも産まれてからの昼公演だったから割りと安心だったんじゃない

    産まれて無かったらはけるたびに産まれた?って聞いてそうだったからさ

    あーでもやっぱ高齢出産はちょっと危険だったのねっ


    無事に産まれたようで本当良かった(^-^)

    つか19離れてると千聖めっちゃ甘やかしそう

    でもあんま王子様扱いしてたりするとみおんちゃんが嫉妬しそうw

    まぁお姉ちゃんになったから守らなきゃって自覚が出てそんな事思わないかな?

    ちなみに弟くんの名前は決まったのかな

    岡井家は割りと当て字だったりするから読めないような名前だったりして


    しかし家族でプリクラとか岡井家は本当なかいいよな


    まぁいいやw

    んじゃおやすみ〜

  • ゆり(スノーフレーク) 
    5/26 03:01

    ちっさ


    お疲れ様でございますo(^-^)o


    ちっさ〜の母上様
    出産おめでとうございます

    わこさ
    の御健康と母上様の御健康

    お祈りいたします

  • ロココ 
    5/26 03:02

    千聖ちゃん2番目の弟さん誕生おめでとうございます


    19歳差か〜


    お姉ちゃんとして、ある意味お母さんとして


    弟くんと楽しい日々が送れますように


    千聖ちゃんのお母さんも無事で良かった


    2人目の男の子元気に育ってくれるといいです


    あと今日のライブ本当に楽しかったです


    ℃-uteのライブは行くたびに面白くなってくるのがすごいと思います


    明日の名古屋のライブも盛り上がるといいです

  • Tak 
    5/26 03:07

    昼公演行ったよ 楽しかっ
    弟さん誕生おめでと
    4人のお姉さんなんて凄いな これからの成長が楽しみだね
  • 木星人 
    5/26 03:07

    マミーの名前が僕と同じ
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    5/26 03:09

    ついに生まれたんだね!!
    おめでとう!
    早くママも元気になるといいね^
  • ひつじ 
    5/26 03:11

    今日のライブも楽しみにしているよ!
    五反田ライブもお疲れ様。
  • あすか@セブンイレブン 
    5/26 03:14

    おぉ!
    おめでとう!
    ほんまに!

    ちさとママお疲れさまです!
    しかしパパもママも若いなあ!笑

    うちの親はもう50歳越えとるがな!笑
    だんだん覇気がなくなってきたというか…笑

    ちさとの年で子ども産んでる人もいっぱいおるからなあ(笑)
    ほんま子どもみたいなもんやんな(笑)
    でもちさとは料理も仕事もがんばってる
    いいお姉さんやから
    いいママにもなれるで!

    弟の名前は決まったんかな

    明日名古屋いくからねー
    おやすみねー
  • 絵空 
    5/26 03:18

    こんばんはちっさー

    弟くんの誕生おめでとう

    また岡井家が賑やかになる

    今日は名古屋

    今年初の℃-ute単独ライブ参戦するよ

    弟くん生誕記念ライブ盛り上がろうぜっ

  • kazuki 
    5/26 03:23

    弟無事に産まれて良かったね。俺は一人っ子だから兄弟がいるという感覚がわからないんだ。でももし自分が19歳で新たに兄弟が増えるとなったら絶対に嫌だと思うし家にいたくないと俺だったら思うな。
    その点千聖が新たな兄弟の誕生を心から喜んでいるのを見てすごくいいなと思ったよ。一人っ子には一人っ子のでの良い点があるし、兄弟が多というのでも良い点があるよね。じゃまた℃-uteのコンサートやイベントで会おうね
  • タカショーZ 
    5/26 03:25

    ついにこの時が来たか!!おめでとう!岡井家はみんな名前がカッコいいからそこも注目だね。イケメンになればいいな
  • うなガッパ 
    5/26 03:27

    ちっさーOHA!弟くん無事誕生おめでとう。またあまやかしそうだね、みおんちゃんが少しはお姉さんらしくなるといいね。
    今日の名古屋でのライブいくからねー、待ってるよー
  • けいご☆ 
    5/26 03:29

    岡井ちゃん母、ご出産おめでとうございます☆岡井ちゃんの弟なら、間違いなく優しくてカッコいい子に育つよ!持ち前の面倒見の良さで子育ても仕事も頑張ってな☆岡井ちゃん母の体調が早く回復しますように☆ほんまにおめでとう
  • みわわん 
    5/26 03:33


    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日は五反田お疲れ様でした!めっちゃ楽しくて幸せな時間でした(* ´ ω ` *)

    改めて千聖がだいすきだと実感!

    そして弟くん誕生おめでとうございます!!
    昼公演で聞いた瞬間思わず飛び跳ねちゃったよー!!
    嬉しそうな千聖の顔を見てたらこっちまで幸せで何故か泣きそうになった(T_T)
    ww

    千聖は4人ものお姉さんになるんだね!なんかすごい
    18歳差とかもはや親子みたいな感じなんだろうけど、本当にかわいいんだろうな〜(>_<)


    岡井家みたいな家族に憧れるよー
    やっぱ千聖が長女だからみんな元気に素直に育つんだろーな⊂((・⊥・))⊃

    ってなんか千聖がママみたいだけどwwww

    千聖まま、千聖ぱぱ、千聖、岡井家のみなさん改めておめでとうございます!

  • とらちゃん 
    5/26 03:36

    千聖!


    弟ちゃん生まれて、おめでとう!


    お姉ちゃんがんばってね!


    明日、名古屋LIVE見に行くからね!

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/26 03:39

    岡さん
    出産おめでとうございます

    岡井家、更に賑やかになるね(≧∀≦)

    ほんとおめでと♪ (〃∇〃)ノ由☆明日もぎゃんばってねp(^-^)q

  • みわわん 
    5/26 03:42

    そして、今日パシフィコ以外の関東公演では最後だったんだねー
    なんかこのツアー毎週のようにあったからさみしいなぁ(´・_・`)

    今回入る度に、やっぱコンサートが大好きだなぁって思う!

    わたしが一番大好きな千聖の笑顔と歌がいーっぱいじゃん(* ´ ω ` *)

    幸せすぎて何回入っても足りないよー(笑)
    だから大阪も行くかもしれないから楽しみにしてるねー!

    千聖の都会のネオンまだ聴けてないから聞きたいし好きバカももう一回聴きたい
    *

    てかね、わたし家五反田だっから℃-ute来てくれるのすごく嬉しいです
    今日のLIVE前かおんちゃんとかあやみんとか家来てDVD見てたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    千聖で高まった!!(笑)

    じゃあおやすみわわん☆彡
    早く弟くんに会えますよーに!


  • てっちゃん 
    5/26 03:50

    ち〜ちゃん、てっちゃんです。おつカレーライ
    。昼夜、宝探し、一緒に行ってきたよ
    とにかくおめでたい、いや、おめでとう
    ち〜ちゃんの嬉しそうな(´∀`)、忘れないよ。宣言通り、℃ファンにしてよ。juiceじゃないからね(笑)。


    相撲大会、さすが
    昔から片鱗を
    ふんどし姿見たかったぜ、大関(笑)。
  • まなつ 
    5/26 03:56

    ちっさーこんばんは

    五反田昼夜見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
    いやぁまさかの発表で驚いたわ!
    予定日は来月言ってたもんね〜
    まぁでも許容範囲かなぁ
    ママさんが早く全快しますように(´∀`人)
    次男坊もすくすく育てよぅ


    岡井家の応援ってなんか他からすると変な話だけど(笑)
    みんな晒しちゃう岡井家はなんか特別でそりゃもう応援しちゃうわ(笑)
    明日菜

    しかしこのパパママプリはあれだ
    近寄りがたいwww
    てかついに名前も公開とかさすがだわ(/∀\)笑

    ライブも楽しかったー(・∀・)
    次はパシフィコまで見れないし行っといてよかったー

    新曲聴けなくて残念だけどなー

    明日も楽しんできてねん(*´∀`)
    おやすみ〜

    ってチャンピオンズリーグ決勝で寝れんわ(ノ∀`)
  • マー坊 
    5/26 03:57

    岡井家の長女として責任重大ですね。岡井家ママ代理がんばってね
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/26 04:02

    弟さん誕生おめでとう♪o(^o^)o
    お母さん早く回復するといいねっ♪('-'*)
  • こうた 
    5/26 04:08

    五反田公演たのしかったよー!弟くん誕生おめでとう! 岡井家が一段とにぎわいそうだね♪ 明日のてか今日かw名古屋いけないけど気持ちだけは名古屋いってるから(笑) 悲しき雨降りもパシフィコまで我慢だけど楽しみにしてまーす でわおやすみなさい
  • u_℃ 
    5/26 04:20

    ひとみママ!無事ご出産おめでとーございます!!10年後、 みおんちゃんは、「cute=cute」 のメンバーに、そして弟は 「T゚-unk」のメンバーとして千聖ねーちゃんの遺伝子を引き継いでくださいっ!
  • masa 
    5/26 04:24

    こんばんは〜、ちっさー

    今日は五反田でのライブお疲れさま〜
    楽しかったよ

    今回のツアーの東京公演はこれで最後か
    早いなぁ…

    そしてライブのMCでも言ってたけど、弟君の誕生おめでとう

    お母さんの体調も早く良くなるといいですなぁ
    というか早く良くなるように願ってます

    そうだねぇ…
    みおんちゃんも一緒に写ってる写真によっては親子みたいな時もあるけど、今度は19歳差だもんね

    さらに親子みたいな感覚になるかもねぇ
    頑張れよ〜、千聖


    ではでは、また明日ね〜
    ばいば〜い

  • tamchan 
    5/26 04:38

    岡井ママ、岡井家おめでと


    暫く大変そうだけど千聖頑張れ

    優しいお姉ちゃんだよ千聖はー

  • 田中れいな 
    5/26 04:46

    岡井ちゃんおめでとう!(≧∇≦)
    これで妹二人に、弟二人だね!

    岡井家パパさんママさん若っ!(゜∀゜;ノ)ノ

    赤ちゃん名前決まってるの?( ̄∀ ̄)

    俺の上司も今月赤ちゃん産まれて毎日嬉しそうな顔して職場でるけど、そういう気持ちなんだろうね岡井ちゃんも

    こまで書いて寝てた(∋_∈)
  • yosyiki 
    5/26 04:47

    弟くん誕生おめでとう♪!!!
  • 山下 守 
    5/26 04:52

    おめでとう。
  • 原田皓正 
    5/26 05:04

    おはようございます。今日LIVE行くよ
  • MASA☆ 
    5/26 05:10

    岡井家おめでとう!(*´∀`)ホントに羨ましい家族だなぁ〜って心から思うよ
  • やまこしたかお 
    5/26 05:10

    おめでとう!!俺もはやく子供ほしい!
  • タカ 
    5/26 05:12

    おはよ
    弟おめでとう!家族の方にも言っておいてね♪
    あと今日のライブ楽しみにしてるよ\(^o^)/
  • シャイニーB 
    5/26 05:13

    弟さんご誕生おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o


    岡井ママはずいぶん若いときに岡井ちゃんを産んだんだねΣ(゚д゚ノ)ノ


    僕は岡井ちゃんと同い年の一人っ子だけど、母親はもうすぐ49歳だよ(;^_^A
  • マルヒデ 
    5/26 05:29

    昨日の五反田ライブも最高だった
    -uteのライブは何もかも忘れて単純に盛り上がれるから好きだよ
    公演では何回か千聖と目が合った


    弟くんの誕生おめでとう
    れからますます家の中での千聖の働きが重要になってくるね。新しい弟くんからしたら、千聖は第2のお母さんみたいな存在になるのかな
    (笑)千聖のブログで弟くんもこれから頻繁に登場するんだろうね。いろいろな話を聞かせてね


    家族の写真、お父さん若そうだね
    は見えないけど、格好とか仕草とかそんな感じがする(笑)

    今日はこれから名古屋に行くよ
    曲初披露もワクワク

  • チーク 
    5/26 05:37

    おめでとう(*^^*)
    お母さんお疲れ様(o^^o)
  • ヨシダ@マノデレ 
    5/26 05:40

    岡井ちゃん、おはよー!

    そして、岡井家の新しい家族誕生おめでとうございますm(_ _)m
    ママさん心配だけど早く体調良くなると良いね(´ー`)

    まだまだ大変だけどママさんのお手伝い頑張ってね!(^_^)v


  • マノ@千聖応援ズ 
    5/26 05:49

    おおおお!弟さんおめでとうございます\(^o^)/ステキな人生を歩んでいってね☆
    そしてお母様もお疲れ様でした☆41歳での高齢出産は大変だったと思われます。落ち着いたらごゆっくりとお休みください☆

    ちっさーは昨日の五反田お疲れ様でした\(^o^)/次はパシフィコまで行けないから僕にとってはかなり間が開いてしまうのだけど、昨日はその分熱いライブだったなぁって思った
    色々書く事沢山だからまた手紙書いて送るね♪ではでは今日の名古屋もたのばってね\(^o^)/ちっさー大好きだよ(*^^*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/26 06:01

    おはよちっさ



    五反田LIVEお疲れ様

    東京公演もっとあってもいいくらいだ
    (笑)
    ま、チケット取れなかったから言ってるんだけどさ(笑)


    弟誕生おめでとう

    また新たな記念日増えたね

    お母さん凄く頑張ったんだ

    母は偉大な力を持ってるね

    ちっさーママ
    体調良くなって早く元気になって下さい


    ちっさーパパ若いな
    (笑)


    今日は名古屋、悲しき雨降り初披露頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)