2013.5.25
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は五反田でLIVEでした

東京公演は五反田でラスト!
盛り上がりましたあ

もうねっ

本当にLIVEが大好きい

皆さんに会うと元気になれるしねっo(`▽´)o
また会いに来てくださいね




そして、
今日は皆さんに
お知らせがあります



今日、5月25日

岡井家に
なんとなーんと

弟が誕生しました

いえーーーい

少し予定よりも早い出産
だったので朝からドキドキしたけど

無事に産まれて良かったぁーーー



ママ本当にお疲れ様です

少し危険があると言われている中、
41歳での出産決意。
ママらしくてかっこよくて
本当に千聖のママは強い

なぁーーーと思いました!


弟ができた事、本当に
嬉しいよーーー



後は、完全にママの体調がよくなればもっと喜べるなぁ!
全力でママの
体調回復願います

ママ頑張れっっっ



19歳も離れているから、
なんか自分の子供みたいに
接してしまいそー
(笑)
優しくカッコ良くなってほしいな



まだ弟くんに会ってないから
早く会いたい

まだ実感できてない〜

ママにも早く会いたいー



皆さんに報告した時から、
皆さんには沢山の応援の言葉を頂き本当に感謝しています



これからも、
岡井家の応援よろしくお願いします



ママが皆さんからのコメントを病院で読んでくれるといいなぁーーーーーー



『世界一素敵な家族です

あ!ちなみにKenは千聖の
パパだよー!(笑)hitomiはママーーー




明日は名古屋

ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全516件)
  • こま 
    5/26 00:31

    ちっさーこんばんは


    1日お疲れさまでした♪

    五反田ライブ
    アツかったね


    いつも楽しいライブをありがとう



    今日は朝一で会社に寄って仕事し

    昼公演に間に合わないかと思ってたけど余裕だった




    昼公演で嬉しいお知らせだったね


    ご家族のみなさんもまずはひと安心ですね♪


    新しいご家族の誕生ととも

    今日時点で最年少のTeam ℃-uteが一人増えたね(笑)



    なんか
    今日はいつもにましてアツかった気がする…

    昼と夜の間にめったにないくらい甘いものが食べたくなったもん




    ノープランでクリームパンをがっついた

    口の中の水分全部もってかれた



    特に夜を二階でみていて思ったの

    メンバーみんながホントによーく二階をみてくれてるなって感じた



    あと
    ちっさーのダンスを観てい

    ちっさーのターンが好きなんだよなって改めて思った



    よーし
    明日は名古屋


    …には行けず
    うちの庭の草むしり(笑)


    大事だな家庭生活♪

    普段できるときにはちゃんとお弁当とかつくってるちっさーはホントにエライと思うよ



    ゆっくり休んで明日も良い1日を(^∀^)ノ

    あっ
    DVDマガジン32を今みてるけど

    めちゃめちゃ面白い♪♪
  • ろぼいち 
    5/26 00:31

    弟誕生
    千聖おめでとーっ!!!!
    ママさんもおめでとうございますっ!
    そしてお疲れさまでした!
    1、2、3)
    岡井家、大家族だね

    賑やかになる

    本気で祝う誕生日が、また一つ増えるね

  • 相模の国のまさおさん 
    5/26 00:31

    まずは、おめでとう!弟さん産まれてよかったね。僕は18歳離れた、いとこがいるんだけど、今一歳でめっちゃ可愛いです。新しい家族が出来てまた大変だとは思いますが、これからもがんばってね。最後に今日のライブ楽しかったです。明日のライブも楽しんでね。おめでとう!お休み
  • rui 
    5/26 00:33

    おつかれ!
    弟誕生おめでとう!
    お母さんもおつかれさまやな!!19歳差ってのは親子でもいるもんなー(笑)ホントに自分の子供みたいになっちゃうんちゃう??
    こうなったら、弟が今の千聖の年になるまでは、ずっとアイドル続けんとな!

    ずっと応援していま
    明日も頑張ってー!
  • パンダ 
    5/26 00:34

    おめでとーうございます(^^)/!
  • れい 
    5/26 00:34

    岡井家おめでとーーーーう\(^o^)/なんてめでたい日なんだ(^ ^)そんな日にLIVEに参加出来て千聖からの発表が聞けて良かったです♪( ´▽`)ひとみさん!お疲れ様でした!!子育ては千聖に半分任せましょう!!笑
  • こま 
    5/26 00:35

    ちっさ
    ふたたびこんばんは


    もひとつコメント


    三枚目いい写真♪♪
    あげてくれてありがとう



    またねー♪
  • コウちゃん 
    5/26 00:35

    おつかれ〜♪
    新しい家族おめでとう(^^
    41歳での出産は大変だろうなぁ

    でもうちの親より10歳も若いのには驚いた!
    ちっさーのママはこれから大変だと思うけど家族みんなで助け合っていけば大丈

    頑張れ岡井家


    19歳差ってことは弟が19歳になったらちっさーがママの歳くらいってこと!?・・・なんかすごいね(笑)
  • そぅちゃん 
    5/26 00:36

    わー!おめでとうー(//▽//)
    ちさとママお疲れさまー♪しかも弟くん私と同じ誕生日(//▽//)
    弟くんに会うの楽しみだね(*^^*)
  • ぴかり 
    5/26 00:36

    ちっさーおつかれー
    弟誕生おめでとうだね!
    ほんと19歳も離れてるなら兄弟ってより自分の子供かと思って接しそう
    早くママと弟に会えるといいね(*^^*)

  • ゆうこ 
    5/26 00:37

    弟くん、おめでとうヽ(・∀・)ノ5人兄弟って楽しそう♪
  • たくや 
    5/26 00:37

    弟おめでとう
    千聖の弟と誕生日一緒なのが嬉しい!
    自分も25日誕生日です!
  • カービィ 
    5/26 00:39

    Hitomiママさ
    Kenパパさ
    ちっさーお姉ちゃん


    おめでとうございま

  • たっつー 
    5/26 00:40

    お疲れ様(≧∇≦)
    そしておめでとー!
    やったね!

    早く弟に会えるといいね!

    明日もLIVE頑張って
  • ぱぴこ 
    5/26 00:41

    おめでとう!
    今日のライブは弟くんが誕生してちさとが喜びを爆発させてる感じがしたよ!楽しかった♪
    お母さん早く回復しますように!
    弟くん絶対℃-uteファンになるよー!だって℃-ute最高だもーん!
  • カメラード 
    5/26 00:42



    千聖のお母さん、無事出産、おめでとうございます。

    母子共に健康そうで、なによりです。



  • し ん や 
    5/26 00:43

    お母様お疲れ様でした!
  • £長峡/tqkvma£ 
    5/26 00:43

    うおおお、産まれたんだおめでと! 新しい命の誕生ってなんかすごいよね! 俺ももうすぐ二十歳にして伯父さんになるんやけど楽しみやなー!(^-^) 明日も頑張ろー(^^)v
  • llllHllll 
    5/26 00:44

    ママ41か!
    がんばったね(^^)

    息子さんそしてちさとの弟の誕生
    本当におめでとうございます!

    焦らずゆっくり回復しますように
    元気にちさとと家族の元に帰ますよう祈っております
  • Pan/Pin 
    5/26 00:46

    弟サン2号、誕生、おめでとうございます
    また、赤ちゃんをダッコして筋トレに成りますね(微笑)

    ん…!?
    お父サンは、岡井犬サン…(微妙な…)
    ∩(^・(人)・;^m)
  • Dボゥイ 
    5/26 00:47

    おめでとーーーー

  • アホ社長 
    5/26 00:47

    岡井家のみなさん、本当におめでとうございます!早くお母様の体調が快復されるよう祈ってます。
  • ほうこうおんち 
    5/26 00:48

    ちっさーコンサートお疲れ様でした。
    ママ殿は別のでお疲れ様でした。
    早く弟君と会いたいですね

    …今度はどう育つんでしょ
    妹は個性強いですよね(笑)。
  • HIROUMI@team℃-ute 
    5/26 00:49

    生〜ま〜れ〜て〜きて〜ありがと

  • ありゅ 
    5/26 00:50

    おめでとう千聖(^_-)-☆
  • 姫路 
    5/26 00:51

    岡井ママ、出産お疲れさんでした

    高齢の出産と言うコトで決断も体力もとても大変だったと思います
    なんとか母子ともに無事な状態で産まれて本当に安心してま
    これからしばらく、ゆっくりと体力の回復にあたって下さい


    最近はうちも姉が3月に男の子を産んで赤ちゃんや子供と接する機会が増えて命の尊さ、育児の大変さについて痛感させられる毎日で


    妊娠、出産はもちろんこれからの子育ても大変だと思いますがいつもあなたを遠くから応援してるの
    ずっと素敵な女性であり強い母親でいて下さい


    岡井家の子供達を産んでくれてありがとう☆
    いつも大好きです
  • K!けーわい!Y 
    5/26 00:52

    ちっさーこんばんは

    今日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    弟とさん誕生おめでとう(*^^*)

    本当に素敵な家族だね‼

    早く、お母さんが回復するのを心から祈ってます( ̄^ ̄)ゞ

    それではさらばじゃー(・ω・)
  • キングスライム 
    5/26 00:53

    岡井ちゃんおつかれいな〜(^o^)

    昼だけ見たけど楽しかった〜(^o^)

    行く予定なかったけど横浜行こうかな〜やふ〇くでとるかな〜( ̄▽ ̄)


  • ミシガン 
    5/26 00:54

    何気にパパママの名前初公開だね、アルファベット表記だと
    アーティストっぽい、てかいますもんね
    おめでとう!
  • ふじくん 
    5/26 00:55

    弟君誕生おめでとう(*´▽`*)
    本当に嬉しい

    心待ちしておりましたよ

    元気にスクスク育つ事を心から願ってます(*´▽`*)

    ママさん、ご出産おめでとうございます

    お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

    それと
    千聖を産んでくれてありがとうございます(∩´∀`∩)
  • ゆきち 
    5/26 00:55

    おめでとーう
    私の弟と誕生日一緒だ!
    嬉しい日ですね\(^o^)/
  • まっきぃ 
    5/26 00:56

    可愛い
  • だぁぁぁぁぁっち! 
    5/26 00:57

    おめでとうございま
    お母さんと18歳差だから、親子でもおかしくないですね(笑) 兄弟いっぱいいてうらやましいで
    私一人っ子なもんで← 弟さんが健康に育つとともに、お母様の体調が良くなりますように…

  • YouDai 
    5/26 00:58

    弟ちゃんの誕生おめでとう!!
    そしてお母様はすごいね!
    やっぱり母は偉大で女は強い!
    これからも変わらず楽しい岡井家でいてください!
  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    5/26 00:58

    こんばんは


    弟くん誕生おめでと


    昼公演でちっさーの口から直接報告聞けて良かったで


    千聖ママは自分より2つも若いんだし、大丈夫でしょ


    着てるTシャツはピンクだけど、正面のときはちゃんと見てるから


    明日もがんばってね


  • JaCk() 
    5/26 00:59

    お疲れさん♪(*´∀`)ノちさっちゃん♪(//∇//)おぉ〜
    ぢかぁ
    めでと
    マさんもお疲れさん♪(*´∀`)ノ無事回復すること祈ってます♪(^人^)弟くんの名前は
    になるなぁ♪(//∇//)今日はゆっくり休んでね(゜∇^d)!!明日も頑張ってね(゜∇^d)!!いやぁ〜ほんまおめでとぉ♪♪ヽ(´▽`)/
  • Smagic(エスマジック) 
    5/26 00:59

    ちっさー、こんばんは。

    今日、五反田ライブ
    いったよー!
    ライブ最高だったよ!!!
    また、そのライブ中
    かなり素晴らしい知らせが
    岡井家に、新しい家族が誕生!
    と言う事でホントー
    おめでたい。
    今日は、ライブも行けて
    良い事だらけだ。
    ちっさーママ、ちっさーパ
    ホントーにおめでとうございます
    5人姉弟ってスゴい
    お姉ちゃんガンバってネ。

    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
    明日の名古屋
    ガンバってネ




  • Hiroki 
    5/26 00:59

    うほ! ハピバ!

    めでたいのー

  • なみんちょ 
    5/26 01:00

    ちっさー!!弟くん、産まれたんだね!おめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おったま下駄! 
    5/26 01:00

    千聖ちゃん

    こんばんは



    ℃-uteライブIN五反田
    楽しかったし
    熱かった〜

    次はパシフィコかな






    岡井家
    ちゃん誕生

    おめでとう\(^^)/

    聞いていた通り弟ちゃん
    ったね

    ママさんお疲れ様です(^^

    母子ともに無事で何よりです!

    7人家族岡井
    素敵だ!りっぷもね

    ぱいんもきっと喜んでいるよ!


    本当におめでとう\(^^)/
    名前は誰がつけるのかな〜

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ℃〜なつ 
    5/26 01:00

    ハッピーバースデー トゥー 岡井ちゃん弟!弟ちゃんは何歳くらいで、ちっさーの身長を抜くのかな〜(笑)可愛くって仕方ないだろうな
  • 月のカノン 
    5/26 01:00

    U>ω<)ノちっさー、こんばんは

    ちっさーとご家族の皆さん、新しいご家族の誕生おめでとうございます

    特別な日にLIVEに行けて良かったよ♪
    ちっさーのことだからきっと甘々で可愛がってしまうと思うけど、男の子だから逞しく育ってほしいね!ヽ(´▽`)/
    そうそう、今日はピンナップポスターはちっさーだったよ。大切にするね
    明日は新曲披露もあるし、いいLIVEになるといいね
    それじゃ、おやすみ

  • よっしー 
    5/26 01:02

    おめでとう(^o^)/
  • ひろりん 
    5/26 01:03

    弟さん誕生おめでとー(。≧∇≦。)

    そして五反田公演お疲れ様でしたっ(≧ω≦)


    しかしほんと千聖ママと千聖パパ凄いわ

    愛しあってるね〜(//∀//)


    千聖さぁ、舞美ちゃんとの対決企画やろうよ。

    相撲、腕相撲、50走とかさ。

    リバウンド対策にもなるからまじお願い
  • TAKA 
    5/26 01:04

    こんばんは。

    岡井家の新しい家族の誕生おめでとう


    あとはママさんの体力が回復すればオールハッピーだ
    \(≧∇≦)



  • こ〜りやま 
    5/26 01:04

    弟君、誕生おめでと

  • ソウシ 
    5/26 01:04

    めでてぇ!!おめでとう!!岡井家!!新しい家族が増えてますます日本を代表する超家族愛の一家になるね!!ホントおめでとう千聖!!

    あぁ、挨拶が遅れちゃった!!お疲れ様!!千聖!!今日もメチャクチャ楽しいライブだったよ!!僕にとっては横須賀公演以来の℃-uteライブだったからホントに楽しかった!!そんで千聖からの弟さん誕生のお知らせだもん!!楽しくない訳がない


    お母さん、高齢出産って事だもんね…でも、母子共に無事でよかったね!!お母さんが早く回復するといいね!!…でも…なんていうか…お母さんと同い年の僕としてはかなり複雑なお話なんだが…汗タラタ


    これでまた、朝食作りが楽しくなるね!!離乳食とか作るようになるのかな!?花嫁修業とお母さん修業が同時にできちゃうね!!でもねでもね!!お嫁に行くのはもっともっとずっとずぅ〜ッと先の話でお願いね!!いや、もうね、そこ大事だから!!汗タラタラ!


    明日は名古屋公演だね!!僕は残念ながら休日出勤で行けないんだけど、気持ちは会場に届けるからね!!明日もがんばってね!!千聖!!

    あと今日はめでたすぎてメッチャ食べちゃったよ!!弟さん誕生ってのもあるし、新しいグッズのガチャガチャやったら、当たり券が出て、千聖のL判写真をもらえたんだもん!!そんでそのガチャガチャはSOLDOUTだったし!!買えてよかったぁ!!だからもうホント、嬉しすぎてバックバク食べたぁ!!あ〜でも今日は仕方がないよね!!フゥ〜食べた食べたぁ〜!!イエイ!

    なっ

    78.5
  • しほ。 
    5/26 01:04


    おめでたいー!!
    ママさんお疲れさまです(*´`)
    素敵な子に育ちますように(^^)
    岡井家がまた賑やかになるのねっ♪笑

    五反田楽しかったよー!
    またファイナルのパシフィコ横浜行くね
    お疲れさま☆〜(ゝ。∂)
    名古屋も楽しんできてねっ
  • ドラゴンマイク 
    5/26 01:06

    おめでとうございま
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`
  • えふすり 
    5/26 01:06

    おめでとうございま

    って、ママの名前がうちの妹と同じ名前かよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)