2013.5.25
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は五反田でLIVEでした

東京公演は五反田でラスト!
盛り上がりましたあ

もうねっ

本当にLIVEが大好きい

皆さんに会うと元気になれるしねっo(`▽´)o
また会いに来てくださいね




そして、
今日は皆さんに
お知らせがあります



今日、5月25日

岡井家に
なんとなーんと

弟が誕生しました

いえーーーい

少し予定よりも早い出産
だったので朝からドキドキしたけど

無事に産まれて良かったぁーーー



ママ本当にお疲れ様です

少し危険があると言われている中、
41歳での出産決意。
ママらしくてかっこよくて
本当に千聖のママは強い

なぁーーーと思いました!


弟ができた事、本当に
嬉しいよーーー



後は、完全にママの体調がよくなればもっと喜べるなぁ!
全力でママの
体調回復願います

ママ頑張れっっっ



19歳も離れているから、
なんか自分の子供みたいに
接してしまいそー
(笑)
優しくカッコ良くなってほしいな



まだ弟くんに会ってないから
早く会いたい

まだ実感できてない〜

ママにも早く会いたいー



皆さんに報告した時から、
皆さんには沢山の応援の言葉を頂き本当に感謝しています



これからも、
岡井家の応援よろしくお願いします



ママが皆さんからのコメントを病院で読んでくれるといいなぁーーーーーー



『世界一素敵な家族です

あ!ちなみにKenは千聖の
パパだよー!(笑)hitomiはママーーー




明日は名古屋

ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全516件)
  • P 
    5/26 01:07

    ライブでいきなり発表してびっくりした


    遅くなったけど、弟おめでとう

    難しいかもしれないけど、名前が決まったら教えて欲しいな

  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/26 01:08

    千聖ちゃん、そして岡井家のみなさん
    赤ちゃん誕生おめでとうございます!

    今日のブログは岡井家のパパママを始め
    写真で全員登場だね

    ほんでもって
    明日の名古屋、楽しみにしてるよーー!! (^_^)/
  • モーリー 
    5/26 01:08

    岡井家の第五子誕生
    めでと

    ちぃ岡ぁさん まだまだ家事大変だけど 可愛い可愛い弟君のため 頑張ってね

    ケンパパが記念すべき年に産まれたから「岡井 武道館と名付けよう!」とか言ってヒトミママに殴られたらオモロいけ
    とにかく騒がしく楽しい岡井家に また一人 暴れん坊が加わったってことで おめでとう!
  • じゅんぺい 
    5/26 01:12

    ふっくんです
    日もお疲れ様(´▽`)おめでとう(*´∀`)5人兄弟の長女として頑張って
    日も頑張ろうヽ(^o^)丿千聖おやすみ

  • 近江千秋 
    5/26 01:13

    弟さん誕生おめでと


    無事産まれて良かったね


    ちっさママは本当にすごい
    早く体調よくなること願ってます

    ちっさの子供でもおかしくないよね(笑)。
  • ゆみぴよ 
    5/26 01:14

    岡井家おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    岡井ママお疲れさまです!体調早く復活する事を願います!
    ちっさーにとっては年の離れた兄弟でいつかの自分にも勉強になりそうだ
    山沢山可愛してあげてね
    っさーもますます家の事や仕事が忙しくなるかもだから体調には気をつけるんだよ!!
    今日は本当におめでとうございま

  • たかしぃ 
    5/26 01:17

    こんばんは。
    五反田ライブお疲れ様でした。
    そして、弟くんご誕生、おめでとうございます
    今日は忘れられないライブになりますね
    ご報告をきいたとき、ホントにうれしかったです。
    ママさんの早くの回復をお祈りしています。
    弟くんも元気に成長して
    立派なteam ℃-uteになってもらわないと(^^)
    ますますにぎやかで楽しいファミリーになりそうですね。

    弟くんとゆっくり会う間もなく明日は名古屋ですが
    しっかりたのばってください!
    ではまた。
  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    5/26 01:18

    ちーさーとちーさーのママ、フランスからおめでとう!!
    Felicitations !!

  • わたこちゃん。 
    5/26 01:19



    ちっさーの弟ご誕生おめでとう!
    すごくめでたい日だねv
    家族が増えるって素晴らしいことだね(^^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/26 01:20

    おめでとう 名前まだかな今は高齢化出産流行りだけど 無事で何より
    ちさとの子供とあまり歳の叔父さんにしてあげれば?(笑) 日比谷野音のベリキュ〜見たら仕切る仕切る(笑) リーダーさしおいて ちさとがリーダーみた
    結果超ハピは流れずYouTube
    やはりblog茶番劇に見えるよな つんく♂さんいわく 互い

    今年か来年絶対武道館やるにも軽くキレてたしつんく♂さん
    やるのは簡単 客入らないと って スッキリした
    ℃-uteは開催イケるって判断されたことになるから

  • スカグル 
    5/26 01:20

    千聖のお母様本当におめでとうございます(^O^)
  • ま〜くん 
    5/26 01:22

    ご出産本当におめでとうございます♪


    千聖ちゃん♪

    家族っていいね♪

  • ふくちゃん 
    5/26 01:23

    弟、誕生おめでとう


    今日は、記念すべき公演に参加出来て嬉しかったよ


    明日も行くよ




  • ひーやんリハビリ中 
    5/26 01:23

    おめでとう
    お母さんに年が近いので
    勇気のある決断ですね、この時期に子だくさんは、すごく羨ましいですよ
    おめでとうございま
    いい人生がおくれますよう
  • エコキュート(CCA) 
    5/26 01:24

    弟君誕生おめ

    (^o^)


    まあとにかく凄いわ
    名前は岡井五反田にしよう

  • チョコレート 
    5/26 01:25

    ライブおつカレーライス!弟誕生おめでとうございます!19歳下は下手したら自分の子供の年齢ですからもう親目線で良いんじゃないでしょうか
  • M@レイアのお兄ちゃん 
    5/26 01:27

    千聖さんのお母様! この度は、おめでとうございます♪ リスクがある中でホントに大変だったとは思いますが、無事に出産できたことをホントに嬉しく思います。

    体調には気をつけてくださいね!

    って、初コメントがお母様へのコメントになっちゃったー(笑)

    まぁーいいかw
    名古屋でのライブには行くんで盛り上がりましょー!
  • 紅葉 
    5/26 01:29

    ちっさー!おめでとおー!!めでたすぎる♪
  • パパ 
    5/26 01:29


    ちさママ。そして岡井家の皆様…本当におめでとうございます。


    私は約1年前…我が家に3人目(女の子が生まれる)ので名前を考えていました


    家族みんな名前は→『千聖』にしたいと声が上がったタイミングでちさとが質問コーナーをやっていたのをきっかけに質問しました。
    結果→ある素敵な漢字をちさとは考えてくださ

    その漢字を使い名前を付けました

    とても迷惑で…失礼な質問をしたのに一生懸命考えてくれ
    えて下さったちさとにとても感謝しています。
    『ちさと本当にありがとう



    生まれた赤ちゃんが健康にそして無事に大きく育つ事を心より願っています。
    そして1日も早くママも元気に回復される事を願っています



    ちさとへ→本当におめでと

    パパさん家族みんな喜んでるよ


    これからも

    しっかり者で頼れるね〜ちゃんでいてね


    そして持ち前の明るさで→℃-uteを引っ張ってって


    これからもパパさん

    ちさとの事ちゃんと見てるし見守ってるからね


    めでと
    (心音のパパより)



  • シロヤギ 
    5/26 01:29

    弟ちゃんの誕生おめでとう

    ちっさーがママでもおかしくない年齢差だけど、岡井家は明るくて何でも言い合える素敵な家族だと思うんで、弟ちゃんもすくすく育つと思うよ

    ちっさーたちのママの体調が早く良くなるといいね

  • とむたん 
    5/26 01:30

    おめでとうございます!
    弟さんの誕生で家族が増えて、大変なこともあると思いますが、家族みんなで支えてあげてね

  • リ ・?・リ<ありんこ! 
    5/26 01:30

    お疲れ様〜((o(´∀`)o))岡井家、おめでとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱お母さんすごいね!弟さん無事に生まれてきてよかったね(´ω`)千聖も頑張ってお母さん支えてたもんね!すごい♡また名前決まったら教えてね〜!
  • 原ちゃん 
    5/26 01:33

    岡井家に新たな命の誕生おめでとう( ☆∀☆)無事に産まれてよかったね(^-^)ママも早く元気になるといいね♪
  • アリオス 
    5/26 01:33

    お母さんと同い年です(笑)

    すごい!の一言しかない!

    千聖もお母さんを誇りにしなよ!
  • マイマーーイ(^ω^) 
    5/26 01:33

    五反田めっちゃたのしかったよーヽ(´∀`)ノ!やっぱり℃-uteのライブはすごい!って今日言ってる人聞いたよ
    もほんとにそれは思う!ヲタを休ませる暇など作らせない私たちについてこいや!感がたまらなく好きだぁああ
    回楽しい一時をほんとにありがとう\(^o^)/大関千聖は盛大に笑わせて貰いましたよ!!そして千聖弟くん無事産まれてきてくれてよかったね(*´∀`)ママさんもすごいな(ノД`)尊敬だね!!いつか授業参観とか千聖行く日がくるのかな?wwwww
  • ピロシ 
    5/26 01:34


    千聖ママ!!(hitomiさま)

    出産おめでとうございます!!!
    勝手ながら僕も気にかけておりましたが
    元気な息子さんが誕生されたようで、
    千聖からの報告で涙が出るほど嬉しかったです
    今は体調回復されることを願っております。


  • ピロシ 
    5/26 01:34


    千聖さん。
    今日のLiveおつかれさまでした。
    いろいろ睡眠不足で大変だったと思うけど、
    なんかほんと素敵なLiveだったよ
    千聖の優しさを感じたかな
    明日の名古屋もヨロシクおねがいしますねっ!

    でわでわっ!!!


  • えりまきつむライト 
    5/26 01:35

    こんばんちゃっす(*゚▽゚)ノ

    夜公演いきましたよ
    楽しすぎました(≧∇≦)

    そして
    弟くん
    おめでとうございま


    自分は12月で19歳でおじさんになります( ̄∀ ̄)
    岡井ちゃんの弟くんとためになるかもですからよろしくね(´∀`)笑

    弟くんを℃-uteファンにしちゃってください( ̄∀ ̄)

    今日も1日お疲れ様(゚∀゚ゞ)
  • とーる 
    5/26 01:39

    おwめwでwとwうw
  • ♂途 
    5/26 01:39

    ライブお疲れ昼公演行った
    そして弟くんおめでとうございま
    聞いたときは若干涙でした
    素晴らしよ
    MCでも言ってたけど18で子持ちの人も世の中にはいるからね
    ガチャガチャはなっきぃミサンガ千聖ミサンガ 萩ミサンガ→千聖ストラップ
    (申し訳ないけど)さらになっきぃか愛理のに交換して貰おうかと思ったけど今日と言う日に千聖のが当たったのは何かの縁として大事に保管することにした
  • 幻遊 
    5/26 01:40

    弟くん誕生おめでとうございます(^^)
    元気に育ってくれますように・・

  • えーすけ 
    5/26 01:43

    千聖ママさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノそしておめでとぉございます(≧∇≦)♪
    千聖やったな♪(´ε` )

    明日てか今日のLIVE行くからねーん( ´ ▽ ` )ノ
  • 晴れ男 
    5/26 01:47

    千聖ちゃんLIVEお疲れ様でした(^_^)/

    おぉ!♪そうなんですか♪
    少し早めに産まれたんですね!
    本当におめでとうございます!♪(*^^*)b
    千聖ちゃんのママさんお疲れ様でした(^_^)/
    女性はすごいなぁ!(o゚▽゚)
    確かに!(笑)
    19歳もはなれているとママ気分になりそうですね♪(^o^)
    早くママさんの体力が回復して家族みんなで過ごせるのが楽しみですね♪(*^^*)b
    岡井家は本当に世界一最高の家族ですね!♪(*^ー^)
    家族って良いですね♪(*//∇//)

    では、明日の名古屋LIVEも頑張ってね千聖ちゃん♪
    おやすみなさい(^_^)/~~
  • コックさん 
    5/26 01:48

    千聖、弟産まれておめでとう!
    お父さんもお母さんも凄い若いんだねぇ
    千聖は1番上だし、兄弟小さい子もいるから、お姉ちゃんとして可愛いがってる姿が凄い伝わるよ!
    弟も立派に育つといいね。
    お母さんも早くの体調復帰願ってます。
  • UNA 
    5/26 01:48

    弟さん,お誕生おめでとう!お母様もよく頑張られましたね。無事に生まれるということは本当に大切なことだから,みんなで祝福をしたいと思います。このブログでご報告いただきましたが,是非明日のライブでもお知らせください。名古屋のファンにとって今や千聖は大切な存在ですからね
    千聖とは約19歳離れているということなので,お母さんでもおかしくない位ですから,母乳は無理だけど(笑),ミルクや離乳食なんか作れば,自分の子供の時の予習にもなりますね。面倒見のいい千聖はきっといいお母さんになると思いますよ
  • しょー@キッコロ 
    5/26 01:48

    え?お前LIVE中に産んだの?←

    もちろん名前はしょーだよな(σ゚∀゚)σ
    あたりまえだのくらっかー


    あ、名古屋
    昼10列で夜15列とらちゃん連!←昨日も言っ

    じゃー名古屋で会いませう
  • 白いペンライト 
    5/26 01:49

    五反田お疲れ様。


    コンサート楽しかったよ。


    新しい家族が増えて良かったね。


    おめでとう。

  • 甘えん坊侍 
    5/26 01:51

    うわぁー!おめでとう!
    兄弟姉妹で仲良くね
  • タナカ 
    5/26 01:51

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    そしておめでとうー
    岡井ちゃんママ早く元気になってねー!
    パイーン!岡井家に新しい命が産まれたぞー!!見守ってやってくれー!!お姉ちゃんは日本一のアイドルだと自慢出来るぞ!岡井ちゃんも体調気を付けて頑張ってね!俺はこれから℃のリーダーこと雨女こと矢島舞美のあたふたを見ます(笑)
  • まーらいおん 
    5/26 01:52

    五反田ライブ楽しかったよ


    そして、報告してくれた岡井家の二男坊の誕生
    めでと


    19歳差とか、本当に早く産んだ自分の子ってくらい歳の差の離れた兄弟だけど、だからこそメチャクチャ可愛がられるだろう

    ℃-uteファンにする、って言ってたの忘れないようにね!
    そのためにはこれからもずっとずっと℃-uteとして活躍してかない

    うちらも応援するぞ


    明日の名古屋ライブも頑張ってください


    おやす

  • けみ 
    5/26 01:54

    昼公演行きました。
    弟くん誕生おめでとう!
    岡井ちゃん推しになってくれるといいね
    そしてママさんおつかれさまでした。
  • よ〜し 
    5/26 01:55

    ひとみさんご出産おめでとうございます
    5人目本当にお疲れ様でした。自分の母親も5人兄妹でいとこがたくさんいて、またいとこが結婚し子供が生まれています。将来千聖ちゃん達が結婚し子供が生まれたら旅行すると、面白いですよ!今日生まれた男の子が結婚し子供が生まれるまで頑張りましょうね!今後は千聖ちゃん達4人が世話をしてくれるから、結構楽U+2048ですね
    本当おめでとうございます
  • ひかる 
    5/26 01:55

    ライブおつかれさま!!!!!!弟くん誕生おめでとおおおおお.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ママさんもはやく体調良くなるといいねっ><♡
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/26 01:55

    まずは弟さんおめでとう(^-^)
    どんな名前なのか楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
    千聖みたいなお姉ちゃんいたらって思うと千聖の兄弟が羨ましいよ´・ω・)ノ
    そして五反田お疲れ様(^-^)
    ライブを前にしてドキドキだっただろうけど弟が無事産まれてきてくれて千聖ママも元気でライブもできて幸せな一日だね(*´□`*)
    明日の名古屋も楽しんできてね(^ ^)
  • まいん 
    5/26 01:56

    ライブお疲れさま!夜公演観に行きました!めっちゃ楽しかったよ

    そして、弟くん誕生おめでとうございま
    いいなぁ、かわいいんだろうな〜ヽ(´ー`)ノぜひ℃-uteファンにしてね
    は明日もがんばって
  • stac 
    5/26 01:57

    弟くん、ご誕生おめでと♪(^o^)

    ママさん、頑張ってね♪

    おつかれさまです。

    ちっさは、ますます大人になっちゃうかな?

    弟くんを育てなきゃね。(^_^)v

    明日の名古屋も頑張ってねぇ〜!
    v(`∀´v)


  • やうこ 
    5/26 01:58

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    つばさかっこよくない?!
    父若くない?
    母かっこよくない?
    明日菜きれいになった?!
    みおん、小さい頃の舞ちゃんみたいw

    五番目の子で、5月25日生まれで、五反田紺で発表なんて!
    名前にも五をつけたいねぇ

    今日のライブ幸せだったー
    ありがとう

  • 八丁堀 
    5/26 02:00

    おめでとーーーーー(`▽')
  • ℃オッちゃん(max) 
    5/26 02:02

    ちっさーLIVEお疲れサン!それとおめでとう!五反田で聞いた時思わずおめでとうぅーと叫んでしまった!ホントおめでとサンです
  • KiyoMJ 
    5/26 02:04

    ちさと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん! おおおおお! Kenパパさん、hitomiママさんもおめでとうございます〜〜〜! 最近ちさとんのことばかり考えていて、やばいです! ちさとん!! ホンマにおめでとう! ^^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)