2013.5.25
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2013.5.25千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は五反田でLIVEでした

東京公演は五反田でラスト!
盛り上がりましたあ

もうねっ

本当にLIVEが大好きい

皆さんに会うと元気になれるしねっo(`▽´)o
また会いに来てくださいね




そして、
今日は皆さんに
お知らせがあります



今日、5月25日

岡井家に
なんとなーんと

弟が誕生しました

いえーーーい

少し予定よりも早い出産
だったので朝からドキドキしたけど

無事に産まれて良かったぁーーー



ママ本当にお疲れ様です

少し危険があると言われている中、
41歳での出産決意。
ママらしくてかっこよくて
本当に千聖のママは強い

なぁーーーと思いました!


弟ができた事、本当に
嬉しいよーーー



後は、完全にママの体調がよくなればもっと喜べるなぁ!
全力でママの
体調回復願います

ママ頑張れっっっ



19歳も離れているから、
なんか自分の子供みたいに
接してしまいそー
(笑)
優しくカッコ良くなってほしいな



まだ弟くんに会ってないから
早く会いたい

まだ実感できてない〜

ママにも早く会いたいー



皆さんに報告した時から、
皆さんには沢山の応援の言葉を頂き本当に感謝しています



これからも、
岡井家の応援よろしくお願いします



ママが皆さんからのコメントを病院で読んでくれるといいなぁーーーーーー



『世界一素敵な家族です

あ!ちなみにKenは千聖の
パパだよー!(笑)hitomiはママーーー




明日は名古屋

ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全516件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/26 16:44

    岡井家がさらに賑やかになるね

    名古屋でのライブ楽しんで

  • 4k2k 
    5/26 17:07

    ライブ昼の部終了♪
    お疲れ様です!!

    夜の部もq(^-^q)って♪( 〃▽〃)
  • 4k2k 
    5/26 17:10

    岡井ママさま&次男ちゃん(*^▽^)/★*☆♪
    ご出産、誕生おめでとうございます。
    岡井家の益々の発展をお祈りします。

    いつか千聖さんを…(゜゜;)\(--;)

  • nick(ニック) 
    5/26 17:27

    岡井ちゃんお疲れ様


    まだ、弟ちゃんに会えていなかったのかあ(´Д` )

    早くご対面できると良いね(^-^)

    名前はもう決まってるのかな?

    名古屋も張り切ってたのばってください

  • jupiter 
    5/26 17:56

    ちっさー、『悲しき雨降り』メッチャかっこよかった

    もうノリノリでした


    衣装もこれまでに無い感じで…
    残り二つの衣装も楽しみだなぁ


    それでは、夜公演も楽しみましょう❗

  • sensui  
    5/26 18:10

    お疲れ

    ちっさー。お母さん
    めでと

    千聖ママ。
    お疲れ様でし

    出産は、体力勝負ですよね
    本当にお疲れ


    今は、ゆっくり身体を休ませて下さいね

  • 偽善者 
    5/26 18:13

    そっかー!昨日生まれたんだ!ほんとにおめでとう!おれ末っ子だから千聖が羨ましい!これからは仕事が増えて大変だろーけど家族全員でがんばってね!本当おめでとう!
  • 代表 
    5/26 18:24

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日、五反田で産まれましたぁ〜て言っ




    これで、ちっさもママドルか〜も思ったよ〜



    (どっひゃ〜
    か)


    冗談〜冗談だよっ



    ひーちゃん、けんちゃん、ちっさ、そしてちっさの家族みんなおめでとう



    一応、ふぁいふぁいは47才だから、ひーちゃん&けんちゃんという事で(^^)ノシ


    (どんだけ〜てか)


    子を見れば親がわかると言うけど、ちっさを見て、ちっさの親がどういう人かは想像してたよ〜ん



    この写メで想像が確信に変わった



    人との絆を重んじて、義理と人情を真意とし曲がった事が嫌いだと思うな



    あと昔・・・・・元ヤンかな
    (笑)(笑)


    人として一番大切な事を知ってる親御さんだと思うから、産まれた子も、ちっさみたいに良い子に育っていくと思うなぁ



    ぱいんも、いつまでも家族の一員



    これからも色々な苦労もあると思うけど家族みんなで助け合っていってね



    チーム℃ーuteも、ちっさの家族も一緒



    名古屋で・・・・なぁーゴーヤ食べようねっ(笑)


    (ゴーヤの名産は名古屋じゃないわ〜てか、ダジャレかよ〜てか)


    あははっ〜ヾ(^▽^)ノ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • リボン 
    5/26 18:35

    ちっさーお疲れ様

    岡井家に新しい家族ができたんだ

    おめでとう〜

  • ℃/B 
    5/26 18:36

    久しぶ


    なかなかコメント出来てなくてゴメンね



    弟生まれたん

    おめでとう


    それと、お疲れ様ですとお母さんに伝えてね



    ちさとの弟なら絶対にかっこよくなるよ


    次のblogも楽しみにしてるね

  • おトメの祈り 
    5/26 18:49

    弟さんのご誕生、ひとまずおめでとうございます(´∀`)ノ
    家事から解放までもうしばらくですな(°∀°)ノ
    大阪公演あたりかなぁと思ってたんですが(*´∀`)
  • シャン 
    5/26 19:12

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆

  • アリオス 
    5/26 19:31

    弟さんのご誕生おめでとうございます!

    立派なteam℃-uteになるようお姉さんがんばって教育してください(笑)
  • ゆみえ 
    5/26 19:59

    ちさとママ出産お疲れさまでした

    てかパパ若!
  • ゆっこ 
    5/26 20:21

    おめでとうございます(*^^*)

    そして、ちさとママお疲れ様です
    私は今年おばさんになります(^^)
    今から楽しみです♪
  • サニーさん 
    5/26 20:27

    岡井ちゃんマ
    ご出産おめでとうございます。

    早く元気になってくださいね!

  • ひさちさ 
    5/26 20:57

    ちさこんばん


    五反田でのライヴ最高すぎたよ

    昼公演入りました


    もうどんどん上がっちゃって、最後はMAXになった

    テンションと、体の熱が冷めないから、帰りの電車が暑かっ


    2階の後ろだったけど、℃-uteのライヴはホントそんなの関係ないよな

    これいっぱいの方に実感してもらいたい


    皆さんに会うと元気になれるって、ちさ嬉しすぎるからぁ



    逢いに行くよ

    もう春ツアーは自分パシフィコだけだ

    なんか寂しくなっちゃった

    ツアーが最高すぎるからさ



    ちさ昼公演で、弟さんが赤ちゃんが生まれたことを報告してくれた

    嬉しかったな

    こんな自分らファンにすぐに報告してくれるんだもの


    今回の出産は少し危険があると言われてたの

    なっきぃラジオで教えてくれた予定日よりかなり早かったし、もしかして帝王切開だったのか


    ママさん早く体力回復して、元気になってね

    自分も微力ながら願


    ちさ手料理作って、ママさんに元気になってもらわないとだよね


    ちさ昨日すーぐにママさんのとこに行ったんだってね

    弟ちゃんどんな顔してましたかー



    しかしファンにすぐに報告嬉しかったよ

    自分も岡井家の一員みたいに思えるくらいな、あったかい空気に包まれたよ(●^ー^●)


    家族の写真ありがと


    ちさのパパさんはKenって言うの

    ママさんはhitomiちゃんなんだ


    わぁ

    わんちゃんも写って

    ぱいんちゃん


    最高に素敵な家族だな(o^o^o)


    名古屋でのライヴどうだったかな

    ブログ楽しみに待ってます



    お宝のコーナーで、ちさの名前を命名した紙を見て、ママさんのお腹の赤ちゃんが気になったひさちさでし

    したら最後に生まれただもんな


    大関なちさには爆笑したよ




  • xxAyakaxx 
    5/26 21:02

    ちっさー!
    名古屋の夜のライブ行ったよ!
    最高っ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと良かったぁ
    みんな方言のイントネーションが違って面白かったけど、可愛くてたまらなかったよ!
    めっちゃ疲れたと思うから三週間ゆっくり休んで下さい。

    そして、ちっさーママおめでとう
    弟に会うの楽しみだね(*^^*)
  • AM夢時 
    5/26 21:02

    本当におめでとぉー
    気に成長してってね

  • まなたろう 
    5/26 21:35

    ちさと弟誕生おめでとうっ♡もう会えたかなぁ?まだなのかな?(>_<)♡いっぱいいっぱいかわいがってあげてね
  • 竜脈 
    5/26 21:37

    新曲のワンピースとってもよく似合っていました。
    ダイエットは大変だと思いますが、効果は抜群です。
    むしろ、へそ出しより、ワンピースのようなシルエットがハッキリしない(というイメージがある)服ほど、フォーマルに着こなすのは難しい。ビキニとかはお腹が出ていてもカワイイで済みますが、ワンピースでは妊婦みたいに見えますから。
    顔も次第に「芸能人・社会人・大人・プロ」になって来ました。
    「神聖なる」の頃とは別人です。それは武道館決定など、仕事の成果が出たことも原因かと思いますが、
    弟君の生まれたことも大きいのではないでしょうか?
  • 竜脈 
    5/26 21:38

    「会いロン」くらいから徐々にパートらしいパートが貰えるようになり、ボーカリストとしてはまだ役目を与えられてから日が浅いちっさーです。最近のファンからしたら、「ちっさー、歌ってなかったんだよ、」って言ったら「ウソッ!!」でしょう。そのくらい変化、意識の変化は一瞬です
    レディーガガとかいるけれど、今、世界で℃-uteレベルのパフォーマンスの出来るアーティストはいないでしょう。高橋愛時代のモーニング娘。と同じか、抜いています。途中、研修生が入ってたりしますが、中盤でアンコール並の盛り上がり、しかも、アンコールに取って置ける歌のストックもたっぷりあります。
    また過去の曲を活かすということは、今の歌手はほとんど出来ないのですが、「この街」の演出も細かくて手間暇かけて作っているし、「僕らの輝き」も死んでいない
    ℃-uteは与えられた曲を本当に大切にしていると思う。
    「byebyebye」とか糞シングルだと思うけれど、それでも丁寧に歌う。
    そういうところが差となって表れる。

  • 竜脈 
    5/26 21:38

    「都会っ子純情」の神聖なるVerも本来、前回のツアーのセットリストに入ってなければならなかったのですが(自分の見たのには入ってなかった。)、今回見事に復活し舞ちゃんの活躍の場になりました
    歌を活かすのが歌手。言うのは簡単だけれど、大切にしているかしていないかは、聴けば一発で分かる。
    4ヶ月くらいのスパンで新曲が出たり、今回アルバムは無いけれど、カップリリング、両A面、未発表曲もありました。どんどんレパートリーが増えると、「悲ブン」みたいな名曲ですら、思いが薄れてしまいがちです。それでも、海外のファンとかは、ライブに行けないので、何度も音源を聴いたり、一生懸命、日本語を勉強し、日本語でライブの進行を実況したブログを製作したり、凄まじい熱があります。
    言いたいことが分からなくなって来ました。

  • 竜脈 
    5/26 21:38

    そして、今日は取材が入っているということもあり、言葉遣いがしっかりしてました。
    一度、2ちゃんねるのコメントで、「この子は酔っ払っているの?」というのがありショックでした
    フランクに話すということと、一芸人、社会人として世に出て話すということは違います。
    ローラみたいにキャラクターが確率していればいいですが、言葉遣いが粗いと評価は下がります。
    モーニング娘。の飯窪みたいになれとは言いませんが、あのくらいが社会人として一般に要求されるレベルです。全国区になるにはTPO(場の状況に合わせた使い分け)を読んで行かなければなりません。
    名古屋の放送も動画でUPされます。さんまさんが注意したことは本当に的を得ていると言えます。
    ワンピースが素敵だったということで。「この街」で笑いが起きたのは、ちっさーが間違ったからではなく、歌詞が地元にマッチし過ぎていて面白かったから。「今でしょ!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    5/26 22:33

    ライブお疲れ様です
    弟さんに早く会えるといいですね
    弟さん誕生おめでとうございます
    ぇ〜ちゃん頑張りなはれ〜

  • BAT 
    5/26 22:36

    19歳差というとちっさーの子供でもおかしくないぐらいだよ

    ちっさーからもどう育てようか悩んでるとコメントしてたけ
    最近のちっさーなら安心だよね
    れからもママを助けてあげてね

  • なお(´ω`) 
    5/26 22:39

    弟さん誕生おめでとうございます

    19歳って本当に殆ど自分の子供みたいだ


    ちっさ〜益々良いお姉ちゃんになりそう

    お母様、早く体調良くなります様


    ℃-ute不足。。。
    ライブ行きたいよ〜

  • かずくん 
    5/26 23:01

    昨日は五反田お疲れ様でしたいやぁ弟誕生おめでとうございます岡井ママ頑張ったね世に言う高齢出産だからいろんなリスクがあるから躊躇う人が多いんだけどね岡井ママはそれも理解した上で決心したんでしょうすごいねそりゃ千里の歳で子供いるの普通だよねそりゃそうだね早く弟に会えるといい
  • おいーどん 
    5/26 23:17

    弟さんのお誕生おめでとうございます

    お母様の一日も早いご回復を心からお祈りいたします

  • おかれなちゃん 
    5/26 23:24

    五反田で聞いた時、思わず両手を上げて喜んじゃった^^
    ママ、お疲れ様です
    そして本当におめでとうございます!!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/26 23:36

    おめでとう!
    千聖のブログに感動した(´;ω;`)
    岡井家ふぁいとだ!
    応援してます(*゚∀゚*)
    中2 くれは
  • りゅうな理由 
    5/26 23:53

    弟羨ましいなぁー笑

    いいお姉ちゃんになれよっ!( ̄▽ ̄)
  • ★マールッ★ 
    5/26 23:54

    おめでとー*\(^o^)/*
    すごーい(笑
    これはびっくり♪
    良かったね〜(^ ^)
  • アベベ 
    5/26 23:57

    こんばんは(^^)/五反田ライブお疲れ様(^-^)そして弟君誕生おめでとう\(^o^)/hitomiさんもお疲れ様ですm(__)m早く体調良くなって、家族に元気な姿を見せられるように頑張って下さいねq(^-^q)
  • なつ * 静岡 
    5/27 00:56

    五反田で直接ちっさーの口から素敵な報告を聞けて幸せでした!(´;ω;`)なんだか自分のことのように喜んじゃった(((o(*゚▽゚*)o)))笑、あたしはひとりっ子だから兄弟いっぱいのちっさーが羨ましいよ(*ノ∀`*)本当におめでとう!千聖母お疲れ様そして、体をお大事に(´;ω;`)本当に岡井家最高!!!
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/27 01:37

    本当におめでとうございます。
    産後のケアはお大事にね
    岡井家大家族になりつつある、
    てかもうなってる!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/27 05:39

    ちっさー、弟ちゃんの誕生おめでとうo(^▽^)o
     
    そしてお母さんの体調が早く回復する様願ってますm(_ _)m 
    コメント遅くなってゴメンね(^^;)

  • さや@鈴木愛理ちやん 
    5/27 09:53

    おめでとう
    (^_^)v
  • やっちゃん 
    5/27 10:35

    遅れましたが、ちっさー弟誕生おめでとう!
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    5/27 13:44

    おめでとうございま
    私も5/25産まれで親近感わいちゃいま
    井ママが早く回復しますように

  • 千梨の道 
    5/27 22:08

    岡井家に新たな命の誕生心よりおめでと

    また、今まで以上に、明るくて、元気で、わいわいガヤガヤ
    世界一HAPPYな家庭になるねっ


    年齢も高くなると出産も大変なんだろうな・・・。
    決断したお母さんも素晴らしいなと思う


    お母さんも、早く体調万全にもどり、新しい男の子を囲んだ
    楽しい生活が出来るといい

  • ともちゃん。 
    5/27 22:42

    うちも兄の子供がちょうど1ヶ月前に生まれたんだ!
    新しく家族が増えるってすごい幸せなことだよね。
    本当におめでとう!
  • ロースハム 
    5/27 23:40

    弟くん誕生おめでとう!!
    嬉しい
    弟くんに幸せがたくさん降り注ぎますように☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 04:51

    お疲れ


    弟くん誕生おめでと



    お父さんもお母さんも若い


    なんだかプリクラ見る


    ちっさーお父さんとカップルに見え

  • うにねこ 
    5/28 11:57


    おめでとうございま

  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    5/29 10:14

    岡井家は世界一HAPPYな家族だな(*^▽^)/★*☆♪
  • たきB- 
    5/29 23:57

    遅くなっちゃったけど新しい家族の誕生、おめでとうです^^
    もっともっとお姉ちゃんにならないとだね。
    出来ることを見つけてたくさんお母さんを助けてあげて下さい^^ノ
  • たきB- 
    6/2 01:23

    ぱいんとりっぷとちさの写真。イイね。
    ぱいんも新しい家族の誕生を喜んでると思うよ^^

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 23:53

    なっきぃ、まいまいがちっさーに家族が増えたって書いてて嬉しいことだ


    ちっさーのお母樣、出産お疲れ様です。

    たまにドラマとかドキュメンタリーとかで出産のシーンとか見ると大変そうだも

  • 勇次burttnet 
    6/8 09:37

    おめでとう!
    しかしまぁ、19歳離れてる。41歳の子どもって凄いな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)