-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



昨日、更新すみません。

ただ単に忘れてしまいました…

昨日は「悲しき雨降り」のMV&ジャケ写撮影。

凄く充実してた1日だったと思います。

完成するのが楽しみ♪

STAFF様、編集よろしくお願いします!

℃-uteは残りのトレジャーボックスツアーをやり切ります( ̄^ ̄)ゞ


と言う事で…

今日は五反田でトレジャーボックスを探してきました!笑

すっごく楽しかったですっ

ただ、体力しんどかったわ〜

それが℃-uteLIVEの楽しさでもあるんですけどね。

ギリギリまで追いこんでやり切った感を味わうというか…

皆さんも体力の限界くるまで

℃-uteLIVEは楽しんじゃってくださいね!

でもって明日は名古屋でのトレジャーボックス探し!!!

とりあえず今日はゆっくり休みます!


終演後の写真。

-写真1.2-

千聖とは撮れなかったー

何ていったって!!!!

岡井家に新しい命が誕生したからすぐに帰りましたのねん♪

早く赤ちゃんに会いたいなっ

岡井ママ、お疲れ様でしたっ!!!



<告知>

本日、深夜1時から

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」が放送されます。

よろしくねーんっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全239件)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    5/26 09:40

    新曲聴きたいなぁ そりゃ疲れるわ 二日連続なんとか頑張ろう!! 俺も鍛えとかな 昨日俺も極限状態で半日バイトやったけどなっきぃのおかげで乗り切った← 生写真がお守りがわりで効果半端ない(笑) 岡井家また賑やかになりそう -よぴ-
  • あっきん 
    5/26 09:40

    なっきライブよかったよ(^-^)ハエ男のなっきかわいかったな(>_<)目が合った気がしてテンション上がった(o^-')b !
  • ℃級戦艦 
    5/26 09:42

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は五反田でのお宝探しお疲れ様でした〜(笑)

    体力の限界まで使いきったライブになったみたいだけどその分楽しさもいっぱいだったみたいですね
    ゆっくり休息はとれましたかね
    今日も体力100%にしてお宝探し楽しんでくださいね
    私も今日はいっぱいお宝探し応援するよ

    岡井ちゃんの弟さん誕生おめでとう〜ですねっ
    あちこちでお宝発見出来て嬉しいですね

    では、今日の名古屋でのライブもがんばってくださいねっ

  • (*^^*) 
    5/26 09:52

    名古屋のliveも楽しんで下さい(^〇^)
  • king◎ 
    5/26 10:03

    おはようございます
    今日もふぁいとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    岡井さんおめでと!
  • Joy To Sing♪ 
    5/26 10:10

    なっきぃおはよ〜。
    五反田でのライブも熱くてタラタラでしたね。;)
    東京公演ラストって言われ
    あれ?もう?って感じでしたよ。

    ツアーも終盤に近づいていると思うと寂しいですが…
    名古屋公演は今日が初日で最終日です!(泣)

    ついに地元で逢える℃-uteちゃんを楽しみにしてますので
    良いライブみせてくださいね。:)
    地元の友達も誘ってます!

    昨日のトレジャーはなっきぃから頂きました(・ω<)嬉しかったー。
    なっきぃのMCにもグッときました。

    なっきぃと愛理と2人で
    作詞、作曲、編曲した歌もホントにお宝だったよ!
    可愛いな〜。
    仲良しな姿にほっこりしました♪( ´▽`)

    ではでは名古屋でのライブも怪我の無いように楽しみましょう!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 10:11

    千聖の家族おめでとう‼‼写真、なっキュ\(^o^)/
    っキュ
    っちゃ〜可愛い美人だよ〜(^-^)
  • Kensk 
    5/26 10:24

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    愛知のLIVEたのばってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    初披露曲ききたいな〜( ´艸`)
    岡井家おめでとうだね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノたのばるのだょ
  • さや 
    5/26 10:24

    今日の名古屋ライブ行きます!
    初めての℃-uteライブです!!
    楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/26 10:41




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    まず、一昨日

    「悲しき雨降り」のMV&ジャケ写撮影

    お疲れ様〜



    「アダムとイブのジレンマ」に引き続き

    こちらも完成が楽しみだねっ♪


    でもって、今日の名古屋で初披露頑張ってきてね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/26 10:41



    ででで

    昨日は五反田でトレジャーボックス探し(笑)

    お疲れ様〜



    俺的には約2週間ぶりのトレジャーボックスで

    昼夜通路席だったから、いつも以上に踊って跳んで

    汗タラタラ(笑)だったよ

    でも、めーーっちゃ楽しかったよんo(^o^)o


    ただ、次にトレジャーボックス探しに行くのがパシフィコ横浜だから、

    1ヶ月くらい空いちゃうのがちょっと寂しい(>_<)

    まぁ、それまでにまた体力おちないように温存しとくよ!笑


    なっき
    も休めるときはしっかり休んでね

    お肌の方も忘れずにね!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/26 10:41



    -写真1.2-

    ℃-uteの皆、ほんとおつカレーライス(^-^)/

    そして

    岡井家に新たな弟の誕生おめでと


    5人目ってすごいよね!?

    弟さんも元気に育ってもらいたいね☆



    中島早貴のキュートな時間、昨日は忘れずにちゃんと聴いたよーん


    また機会があれば男性の好きなファッションについて話してね!



    ではでは、今日は名古屋でトレジャーボックス探したのばってきてね(^-^)/






  • ポえ〜・・・。 
    5/26 10:58

    はろ〜


    こうしんしたかもようびかんかく
    笑)

    くいしんぼ舞美ちゃん|( ̄3 ̄)|のMV&ジャケ写撮影お疲れ様でした


    はいかえすぎです( ̄^ ̄)ゞ


    タクラマカンみにいけるの|( ̄3 ̄)|ー(笑)


    五反田でトレジャーボックス探し
    疲れ様でした


    元気ちゃんみたいだ


    会いたいな|( ̄3 ̄)|
    笑)

    岡井ママ( ̄^ ̄)ゞ


    まだきけてなーい
    笑)

    ばい



  • ヒロ君サッカー好き 
    5/26 11:19

    おはよう お疲れ様 元気なら更新できなくても大丈夫だよ
     楽しんでるなっきぃ観てみたいって思った 俺も頑張るよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • Franztvontutu 
    5/26 11:21

    大好き
    っきぃ

    福岡コンが待ちきれません

    今日は名古屋コン、楽しんでね

    この前の口を縦に開けてる写真面白かったから、また面白い暇つぶしあったら教えてね

    僕も暇な時は口を動かしてます

    じゃあ、今日も素敵な一日

    ーフランツフォンツーツーー

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    5/26 11:33

    マイマイブログのほうの写真もいいね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/26 11:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    悲しき雨降り
    MV&ジャケ写お疲れ様

    俺昨日チケット持ってないけど五反田行きました日替わり写真買いました

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/26 11:51

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴いた

    昨日チケット持ってないけど五反田行きました日替わり写真買いました

    知り合い一緒にビール飲みました

    今日名古屋知り合いに、日替わり写真頼みまし

  • つーちゃん 
    5/26 11:56

    こんにちは!もうよこすかで℃-uteと出会ってから次はいつ会えるのか楽しみです仕方ないっす!五反田かぁ当日券を信じて行けば良かったなぁ(/ _ ; )早く℃-uteに会いたいっす
  • Chissa-全面推し 
    5/26 12:10

    なっきぃ、舞美ちゃんのブログにUPされとる
    帽子がよく似合っと
    カッコイイよ



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/26 12:10

    遅くなっちゃったー!やっほヽ(´ω)ノ♪誰でも忘れることくらいあるわさ!って考えたらなっきぃも同じ人間なのね、そんなに可愛いのに。笑 MV楽しみ!あ、アダムとイブ80%くらい覚えたよ!笑 あれめっちゃ暑くなる!代謝良くなったんかな…あ、お白湯。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/26 12:17

    体力は大丈夫やけど、この間3曲目から汗やばくて!!笑 ℃-uteLIVEであんなに汗かいたの初!そんな今キャンパスライフ聴いてるよっ千聖の弟生まれたのと名古屋の応援も兼ねて、ね!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/26 12:22

    生まれてきてくれてありがと!本気で〜そう思う♪笑 奇跡に奇跡が重なって今こうしてなっきぃ、℃-uteのファンでいられることを誇りに思うし、幸せ!今いる環境に感謝せねば(´・ω・`)いつもありがとう!LIVEたのばってねヽ(´ω)ノ♪
  • 道重可愛すぎ 
    5/26 12:31

    目が瞳が大きいね。やはりキュートは5月だね!?旬だね!?
  • ぶーすか 
    5/26 12:32

    オハヨー

    楽しかったよー。
    昨日の内に名古屋入ったの
    ラジコンで聴きますね。

    新曲初披露となっきぃの日替り
    期待してます。ソロソロ来るでしょ!

    なっきぃkawaii :D
  • donkey 
    5/26 12:55

    こんにちなっきぃ〜^^

    五反田コンサートお疲れ様でしたm(_ _)m

    「キュートな時間」聞いたよo(^-^)o

    自分は似合ってると思うけ

    ツインテールは好きじゃないんだね(~_~;)
  • ヒデ 
    5/26 13:18

    なっきぃこんにちは(^O^)
    名古屋来たぁ〜(^O^)/
    楽しみ
    めちゃなっきぃ応援します\(//∇//)\
  • ピロシ 
    5/26 13:25


    昼公演の武道館のMCすごく良かったですよ!
    さすがナカジマ氏だわ!と思った

    名古屋も熱くいきましょー

  • こう一 
    5/26 13:31

    こんにちは

    新曲のMV楽しみにしてます

    五反田ライブお疲れ様でし

    久しぶりのライブでめっちゃ楽しかったです!(b^ー°)
    そういえば帰りに渋谷よってPABLOのチーズケーキ買ってきました

    ふわふわで美味しいですね

    千聖さんの弟さんの誕生、本当におめでたいですよね

    ラジオって覚えてたのに昨日発売したDVDマガジンを見てたらいつの間にか時間が過ぎてました(ノ△T)
    なんてこった
    今度は携帯のアラームかけときま

    DVDマガジン楽しかったですよ
    狗道場のオケ?ブランコみたいなやつで早貴さんの器用な乗り方面白すぎました(笑)
    最終的には点数も一位同点でじゃんけ負けちゃったのは残念でしたが、大活躍でしたね!(b^ー°)

  • しー 
    5/26 13:53

    モリゾーとキッコロの破壊力やばかった!!!
    五反田行ってよかった!
    さきとあいりでまた歌ってほしいんだけどー!(≧∇≦)

    今名古屋向かってるよー(o^^o)
    なっきぃだけまだ1回だから!
    今日ソロ当たってほしいな!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 14:04

    なっキ
    名古屋のソロ、なっキュ
    聴きたいよ〜(^-^)またね(^-^)
  • 成仏タン 
    5/26 14:32

    なこたんぉっ(^ω^)名古屋ついたぁ〜
    日の五反田楽しかったょ-
    いドレス姿のなっきぃ素敵すぎてポワワワン状態でし
    曲wkwk〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/26 15:59

    悲しき雨降りどんな曲か聞きたいなぁ

    なっきぃ可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 17:14

    なっキュ\(^o^)/
    ロ、歌えたね
    っちゃ〜可愛いくて、かっこいいだった
    オレンジと水色のペンライトで応援した
    また夜もね(^-^)またね(^-^)
  • ヒデ 
    5/26 18:09

    なっきぃこんにちは(^O^)
    なっきぃTとなっきぃタオルゲットして席で待機中(>_<)
    高まりまくり
  • 竜脈 
    5/26 20:48

    早貴ちゃん、なかなか名古屋SOLD OUTは厳しかったですね
    でも、自分が前回のツアーと比較した感じでは一割くらい増員していたと思います。
    それこそ、℃-uteメンバーより可愛いくらいの女の子、高校生くらいのグループが多かったし、カップルもいました。自分らオッサンのメンバーも減ってはいません。
    名古屋はまだ仕事が安定しているとは言えず、大人は結構シビアです。そして労働者は意外に県外出身者が多く、名古屋を地元と考えている人は少ない。お祭りにも熱が入らず、COOLな気質があるのです
    ある意味、武道館を満杯にすることより、名古屋を埋めるのは難しいかもしれません。
    なっきぃは今日も安定していました。ソロ曲を披露するイベントではなっきぃがアタリました
    「みかん、…食べる?」みたいな子が、こんなに華がある子に成長するなんて!
    確かに、歌唱力では舞ちゃんの成長も著しく、歌が苦手かもしれないけれど、アクセントとしては「面白い」のです、みんな5人が上手かったらそれはそれでつまらない。一生懸命やると、必ず活きる場面がある。
    自分が活きなくて、グループ全体が締まるみたいな。
    もしなっきぃじゃなくて、愛理ちゃんが当たっていたら、エースのピンクドレスでいきなり最初に出ることになるので、演出的には面白くありません。
  • 竜脈 
    5/26 20:49

    でもなっきぃはスタイルがいいので、青のドレスが似あっていて、ビビッドという感じの元気、溌剌さがあり、「自分の出番は絶対幻滅させない!」というサブリーダーの意地が感じられます。
    今回の緊張感があれば、パシフィコ、武道館も大成功を飾れることと思います。
    衣装のパンタロンを舞美ちゃんに踏まれないように気をつけて、ツアー頑張って下さい
  • ヒデ 
    5/26 21:19

    なっきぃお疲れ様(^O^)/
    ライブ最高っした‼
    新曲も素敵でした\(//∇//)\
    なっきぃどこまで惚れさせる気⁉(^O^)
    武道館も秋ツアーも必ずなっきぃに会いに行きます\(//∇//)\

  • BAT 
    5/26 22:33

    なっきぃも結構ギリギリだったみたいだけどこっちも厳しかったよ

    こっちはノリで乗りきれるけど演者はそうも行かないから大変だよ

    後半の追い込みは℃-uteコンの売りでもあるけ
    ちょっと今回は後半にブチ込みすぎてる気がするから
    SL決めてるスタッフさんにバランス考えるように言ってちょ

  • かずくん 
    5/26 22:50

    今日は名古屋で悲しき雨降り初披露だったね上手くいったのかな?今日のブログで解るかな?そうなんだ岡井家に新たな家族が増えたんだねいやぁ岡井ママ頑張ったんだねそりゃ早く赤ちゃんに会いたいね
  • toshi 
    5/26 23:16

    こんばんは、なっき


    今日はライブお疲れさま〜

    なっきぃ、やっぱりライブやってるときは本当に楽しそうな表情してる。


    今日は3階で見てたから、暗い上に遠すぎて、実物では誰が誰だかよくわからなかったけど、ダンスを始めればなっきぃはすぐわかるね。
    サイドステップで足がクロスするくらい大きく踊ってるのがなっきぃだもの。

    今日も魅惑のダンスを堪能しました。


    久しぶりの桜チラリもかわいかった。

    You Tubeに上がってるデビュー初日のなっきぃのかわいさには及ばないけど。(冗談


    お休み


  • 成仏タン 
    5/26 23:24

    なっこちゃんぉっ(^ω^)名古屋楽しかったっ
    月と一緒に帰京ちぅ
    のところご新規のお客様が増えて…ふと気付けばすんごい増えてるワケで…急激な変化で従来からのノリが部分的に維持できない事態が起こりつつあると思いま
    ここまできた老舗のうなぎのタレの味は変えたくありません
    ので職人は身をもって頑張って行けるところまで行きたいと思っています
    まり技は教えられるものではなく目で見て盗めょと(笑)
  • XjumpKai 
    5/26 23:25

    クロワッサンみたいだねw
    なっきぃ可愛いね
    (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • アベベ 
    5/26 23:51

    こんばんは(^^)/MV撮影&五反田ライブお疲れ様(^-^)どっちのMVも超楽しみ〜(>_<)
  • りゅうな理由 
    5/26 23:51

    お疲れさまです^ ^
  • 千梨の道 
    5/27 22:04

    そりゃあ、だれでも忘れることゎあるさ

  • ともちゃん。 
    5/27 22:27

    毎回コンサートの度に体力がついてる気がする(笑)
    なんていうかエンターテイメントでもありスポーツみたいな感覚

    でもそれでこそ℃-uteのライブって感じする
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/28 04:45

    お疲れ


    MV早く見たいなぁ

  • ハロプロマ 
    5/28 10:21

    なぁきぃ土曜日そして日曜日お疲れ様五反田もかなり良かったモリゾーの作詞作曲が良かった愛理もなかなか面白い2人のいきがあってるそしてついにキュートの武道館の公演当たりました当日が楽しみとにかくこれからもよろしくお願いします嬉しいで
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 23:48

    何回も言うけどMV楽しみ過ぎる

    初武道館楽しみ過ぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)