今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!!



今日は℃-uteのライブIN五反田!!

一週間ぶり!!


すごく、盛り上がりました!


なんか、℃-uteって幸せ者だなって感じました!



来てくれたみなさんありがとうございました


あーーライブってほんとたのしい!


幸せをかんじます( ̄▽ ̄)


明日は愛知!!楽しむよー

明日新曲初披露するんです!

たくさんの方にきてもらいたいですね!



あ、今日岡井ちゃんの家に
新しい男の子が仲間入りしましたねん!

すごいねぇーー

無事産まれてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)


ほんとおめでとうございます!!



さーて、今日の私服
じゃなくってー今日のジャージ!

はぎ男とはぎ子Tシャツ!

ライブでも、きてくれてる方がいて嬉しかったー


みんなも使ってね!



お知らせ。

明日は新曲「悲しき雨降り」初披露!

ハロ!ステ#16では、7月10日発売両A面シングル「アダムとイブのジレンマ」が聞けちゃいます!

http://youtu.be/pw55c84GAWk


もうみましたか?


さらばじゃー


 
  • コメント(全252件)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/26 09:29


    Tシャツかわいい(・∀・)ノ
  • いとぅー 
    5/26 09:30

    五反田でのライブおつカレーライスでした!元気君で久しぶりに握手してしまった…名古屋での新曲初披露楽しみにしてますね
  • ℃級戦艦 
    5/26 09:31

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は五反田でのライブお疲れ様でした

    昨日も盛り上がったみたいでよかったですねー
    今日は新曲披露もあって緊張あるかもだけど今日の名古屋も楽しんでくださいね
    私もいっぱい楽しむよー

    岡井ちゃんとこ弟さんが生まれたんですねー
    岡井ちゃん家もさらに賑やかになって嬉しいでしょうねっ

    では、今日の名古屋でのライブもがんばってくださいねっ

  • ヘブン 
    5/26 09:35


    おはょ

    昨日はライブお疲れ様でした☆
    今日も楽しんでね


    ちっさーの弟産まれたんだ

    おめでとう*^^)人(^^*
  • まつじゅん 
    5/26 09:36

    萩子と萩男うちにいるしな
  • (*^^*) 
    5/26 09:50

    愛知のliveも楽しんで下さい(^〇^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 09:54

    おつかれさま(^-^)今日は名古屋、℃-uteのコンサート、昼と夜に行くよ〜℃-uteに会える‼‼℃-ute、最高(^-^)またね(^-^)
  • なつみ 
    5/26 09:55



    きのう行ったよ☆
    会場の中には入ってないけど…←

    せっかく会場まで行ったから運試しにピンポスを買ってみたらね、やじはぎが出たの!
    で、わたしめっちゃ運いいじゃんって思った♪
    っていう無駄情報(笑)

    初披露がんばってね〜☆

  • king◎ 
    5/26 10:02

    おはようございます
    今日もふぁいとです!ヾ(@⌒ー⌒@)
    岡井さんおめでと!
  • ウルトラマン 
    5/26 10:16

    昨日、行ったよー!
    汗タラッタラーだった!笑 
    タラッタラー流行るといいねー笑
  • Kensk 
    5/26 10:19

    まいまい、おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    急遽仕事が休みになったの
    愛知のLIVE行きたかった〜(´Д` )
    今日は、家でペンタグラム鑑賞するよ。
    初披露曲きになる〜( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノ楽しんでねだょ
  • はちすか 
    5/26 10:23

    おはようございます
    五反田ライブ、お疲れ様でした。

    team℃-uteはもっと幸せ者ですよ

    岡井家
    新しい仲間、弟、誕生おめでたいです。
    岡井千聖さん、意味もなくニタニタニタニタしてるんじゃないんですか(笑)
    萩原さん、何か岡井さんに頼みごとするなら今がチャンスかもしれないですよ。

    本日名古屋ライブ、たくさん楽しんでください


  • さや 
    5/26 10:25

    今日の名古屋ライブ行きます!
    初めての℃-uteライブです!!
    楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/26 10:31

    まいまいおはよう(o^^o)ライブおつカレーライス(*^o^*)昨日昼だけ参戦したよ(*^o^*)ステージから見て、左側にいたんだよ(*^o^*)なんかまいまいといっぱい目合った気がする(≧∇≦)アンコールの後のMCの時に、まいまいがしゃべってる時に跳んでたんだけど、まいまいが私を見てくれた気がする(≧∇≦)めっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)次は、パシフィコまで会えないから寂しいな(T ^ T)今日の名古屋もファイト

    さつきより(o^^o)
  • たっけぇ。 
    5/26 10:35


    おつかれさま

    早く新曲ライブで聴きたいー!!
    「アダムとイブのジレンマ」の動画観たけどさ、あれ本当に初披露?(笑

    初披露とは思えない程、ダンスかっこよく揃ってて。
    堂々とパフォーマンスしていて、さすが℃-uteだなって思いました!

    昨日は五反田ライブおつかれさま
    楽しかったみたいでなにより!
    僕も参加したかったぜ…(>_<)

    今日は名古屋ライブ
    楽しんできてねっ。
    あと、「悲しき雨降り」初披露ふぁいとー!

    では。

  • なおっち 
    5/26 10:39

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日の五反田めっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)騒ぎすぎて汗やばかった、、、汗たらたら(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    5/26 10:39

    はろ〜


    ℃-uteのライブIN五反田おつカレーライス


    楽しそうで良かった

    まちがえた


    良かったに


    たくさんくるんだろーなー


    5月25日ですかに


    無事生まれて良かったに(=´∀`)人(´∀`=)💕

    はい( ̄Д ̄)ノ


    ばいば

  • なおっち 
    5/26 10:43

    昨日の元気くん楽しすぎた(*´∇`*)まいまいかわいすぎた♪(/ω\*)でも昨日一番かわいかったのはこの街のまいまいのせりふのとこだな♪ほんとは乗りたかったのにな、とかかわいすぎる♪(/ω\*)ふーって叫んじゃったわ(笑)
  • なおっち 
    5/26 10:47

    まいまいがかわいすぎてまいまいのソロポスター買ったったo(*⌒O⌒)b部屋にはるわ♪てか今日は名古屋公演だね♪新曲初披露とか行きたかったなー、(・ω・`=)ゞでも今日はちょっと予定があって行けないんだよね、、、ごめんねρ(・・、)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/26 10:59

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は五反田での宝探しおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ

    参戦することが出来ませんでしたけどステージ上の舞ちゃん達が感謝の気持ちでパフォーマンスしてくれるからそれを感じて自分も更に応援に熱がこもるのだと想いま


    今日の名古屋での宝探しには参戦しますので思いっきり弾けたいですね


    からの岡井家に新しい生命の誕生おめでとうございま



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • からあげ 
    5/26 11:04



    やほー
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    昨日の余韻も抜けないままに名古屋向かってま

    つか余韻で夜なかなか寝れなかったわ(笑)
    二時間くらい布団の中でゴロゴロしてた(>_<)
    あまりに寝れないからハロステ見たしw
    明日の朝つらいんじゃないかって、汗たらたらだったわw(゜∇゜;)
    まあ起きれたから良かったけど( ̄∀ ̄)


    さあ今日は「悲しき雨降り」初披露だな

    手とか震えてないかなw
    俺も緊張する

    でも今日はみんな仲間!
    チーム℃-uteしかいないから安心してやっちゃってください!(^O^)

    みんな対応力はTOPだからさ(笑)

    そいや「アダムとイブのジレンマ」はやらないのかな??
    そっちの予習は万全だから(笑)(笑)

    でわで

    今日もお互い、全力で幸せ感じよ

    ほなフォレストホールで


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/26 11:17

    おはよう おつカレーライス〜 ジャージ良いね 会場にも着てる人が居て最高だね 今日も楽しんでね
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    5/26 11:33

    写真可愛いな
  • ふみふみ 
    5/26 11:36


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    昨日の夜に引き続き
    またまたコメントしちゃったよ(*^^*)


    とっくに愛知着いて
    リハ最中かな!?(笑)

    両A面新曲の初披露
    緊張するよね(((・・;)
    でも暖かいファンの皆さんが付いてるし
    とにかく楽しんでね(^^)v

    p.s.
    次に舞ちゃんに会えるのはパシフィコ!?
    長い〜


    寂しくなるなぁ〜(T^T)


  • ニジューヨン 
    5/26 11:53

    幸せって言ってる舞ちゃんを見るのが幸せです
    でも無理はしないで

  • れいにゃん(o^^o)まいまい大好き♪ 
    5/26 12:00

    昨日は、元気君が聞けたから、幸せだったよ(*´∀`)
    今日の名古屋は行けないけど、楽しんで

  • つーちゃん 
    5/26 12:01

    はぎことはぎおかわいい!!笑 俺も欲しいっす♪
  • donkey 
    5/26 13:06

    こんにちまいまい^

    はぎ男とはぎ子Tシャツ3枚持ってるけ

    恥ずかしくて着たことがない(*´ω`*)
  • まいんこ 
    5/26 13:08

    おむカレー

    もはやライブがなくなると
    生きていけませんなー笑

    はやく新曲を聴きたいけど
    来月まで我慢だわい

    岡井ちゃん弟おめ
    おやすみっつ
  • まいまゆ! 
    5/26 13:13

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ライブめっちゃ楽しかったー!ってお友達言ってて本当はやくライブ行きたくなった!ライブで汗かきたい!はぎことはぎおTシャツ本当可愛い!岡井ちゃんの弟めでたいよね!幸せなことだらけで幸せ噛み締めまくった\( 'ω')/悲しき雨降りもはやく聞きたいー!今日も無理しないでお互い一日中楽しもうねー!   *まいまゆ
  • ピロシ 
    5/26 13:21


    今日も汗たらったらでいきましょーか!

  • Poppin' Y-K 
    5/26 13:22

    舞ちゃんこんにちは
    昨日は昼に言ったので、元気くん聴けなくて残

    武道館は何かソロてま歌いますか
    17歳だからセブンティーンズVOWが聴きたいです!
    大好きな曲なんでぜひ舞ちゃんに歌ってほしいです!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/26 13:23

    お疲れ



    五反田は行けなかったけど

    只今、IN名古屋です

  • なおっち 
    5/26 14:22

    そいえば昨日もよこすかのときみたいに赤い海賊ぼうしかぶってたけどまいまい気づいた?(゜ロ゜)昼も夜も下手の10列目らへんにいたんだけど、、
  • piro 
    5/26 14:36

    おつカレーライスに続く第2段は、タラタラ…ですね


    今年の流行語大賞を狙って下さい

  • みお 
    5/26 14:59

    楽しかった!
    汗たらたらでした(^ω^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/26 15:57

    おつカレーライス

    今日のライブがんば

  • かずくん 
    5/26 18:24

    昨日は五反田お疲れ様でしたいやぁブログ見てると゚C-uteのライブは毎回盛り上がる
    うだね昨日は岡井家に新たな家族が増えたんだねいやぁ19歳離れた弟って歳の差があるね岡井ママ頑張ったね今日は名古屋だね新曲初披露してるんだね夜公演も頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/26 19:39

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    コメント遅くなってごめん

    土曜は仕事朝帰りだからバタンキューでした

    皆にコメントしては寝ての繰り返
    (笑)

    昨日は五反田LIVE、おつカレーライス

    今は名古屋、夜公演真っ最中だよ

    頑張れ舞ちゃ

    オイッ
    イッ
    イッ

    いまい
    叫びた
    飛びた

    曲中は「まい
    い」だけど、MCとか合間は大体「まいち
    ん」て呼んで
    (笑)
    というプチ情報でし


    パシフィコまだ先や
    (笑)

    悲しき雨降り初披露どうだったのか、今日のブログ楽しみにしてる



    私服?ジャージ可愛

    はぎ男とはぎ子Tシャツ
    ってないから欲しい
    再販して欲しいな☆
    あと、つんく♂とか〜のTシャツも再販ヨロシクお願いしま



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • サニーさん 
    5/26 20:23

    おつカレーライス!
    LIVE楽しそうー。でも次の大阪SOLDOUTだから、行けないー…>_<…
    舞ちゃんをまた見たいよー
  • ひさちさ 
    5/26 20:33

    萩ちゃんこんばんわ


    コメント遅くなっちゃった

    けど萩ちゃんに届け



    五反田でのライヴ楽しかったよ

    楽しかったよってただ書くだけじゃ、この楽しかったさをわかってくれないんじゃないかなっ

    ほんっっっと楽しかったんだからー(≧▼≦)

    昼公演に入ったんだけど、2階の後ろでも萩ちゃん見上げて見てくれてたし、最高だったんだから


    萩ちゃん「タラタラ」って流行らそうとしてるけど
    自分は「℃-uteのライヴは席の悪さを感じさせない
    ってのを流行らせたいと言うか、℃-uteのライヴに入ってもらい感じてもらいたいよ(*^_^*)

    ℃-uteのファンになれたことが幸せでーす(*^□^*)



    今日の名古屋でのライヴも最高だろうな

    ブログ楽しみにしてます



    ちさの弟が生まれたって報告があったね

    無事に生まれてきて嬉しい限りだ


    萩ちゃん赤ちゃん大好きだから早く逢いたいでしょー

    ホッペをツンツンしたいでしょー




    萩ちゃんほんっと優しい顔してるしー

    嬉しいことをいっぱい笑顔になって嬉しく喜んでるから、最近の萩ちゃんはもっと優しい顔になってるのか




    きたぁ

    五反田でも着てるファンの方いたんだー


    自分も野音の時、着たんだ

    萩ちゃん気づいてくれてたら嬉しすぎだ

    気づいたから、萩ちゃんも着ようと思ったと思っておこう



    五反田昼公演の前に、京橋のジョイサウンドに友達と行ったひさちさでし


    はぎ子書いてたね

    はぎ子アップでパシャリと撮った

    待ち受けにいいなって思ってさ


    名古屋から気をつけて帰ってきて

    美味しいものも食べれたかなー



  • ふか 
    5/26 21:49

    (遅れてすみません)今日もタラタラ汗かきました!
  • 竜脈 
    5/26 22:08

    ℃-uteに欠けているもの。
    それは「もし、村上愛(めぐみ)がいたら、…」という敵うことのない喪失感。
    しかし、それを埋められるものがあれば、愛理ちゃん、舞美ちゃんではなく、舞ちゃんの中にあるものなのではないかと思いました。
    舞ちゃんの声は幼いような、くすぐったい声をしていますが、音域も広く、声量もあります。
    ダンスの細かさ(細かい部分まで意識が行き渡っている)は先生並だと思います
    今日は前髪の流れが気になっていたようですが、時代劇用語に「色じけ」という言葉があります。
    色っぽさ、ワイルドさを表現するために、カツラに乱れ毛を刺すことです
    あまり意識してやるとわざとらしいですが、今日くらいの乱れは「いいカンジ」です。

  • 竜脈 
    5/26 22:09

    歌も良かった。最近はパートを5人で分ける曲が増え、舞ちゃんの番で丁度良い転調になる。
    具体的に例を上げるのはちょっと難しいけれど、「夢があるから」あたりだったと思う
    センターやソロでもいけるし、経験を積めばまだ若い分、他のメンバーより伸び代が多い。
    今回は前回のセットリストに無かった「都会っ子純情」神聖なるverが聴けて本当に良かった。
    ただ今回はセットリストが「濃すぎる」ので、もう少し落ち着いて聴きたかった
    MCも以前より言葉がスラスラ出てくるし、ツッコミも的確
    今回は確かに若々しくて勢いがあり、剣劇もストレートで盛り上がりましたが、ソロMCとかも充分成長しているので、落ち着いた時間をゆったりとった展開も悪くない。
    秋ツアーは、ソロ曲を増やしたり、お話を多くして欲しい。攻めばっかりも、ね
  • BAT 
    5/26 22:29

    盛り上がりすぎて汗タラタラじゃすまなかった

    こんなに最高なのに次行けるのはもう千秋楽だから勿体ない

  • アベベ 
    5/26 23:44

    おつカレーライス
    反田ライブお疲れ様(^-^)久しぶりのライブだったから、体力持て余してたんだね(^-^)/
  • りゅうな理由 
    5/26 23:50

    幸せ満載っ!
  • 千梨の道 
    5/27 22:03

    岡井家にも新しい生命が


    おめでとう!

  • ともちゃん。 
    5/27 22:20

    1週間しか開いてないのに何だか久しぶりな感覚だよね。
    それだけ週末が楽しみなんだろうなー。
    やっぱコンサートが1番!

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 23:44

    ちっさー家に家族増えたね
    晴らしいことだね


    MV楽しみ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)