悲しき、、、(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/悲しき、、、(あいり) 画像1

こんばんは(ノv`*)
鈴木愛理です




今日は
新曲『アダムとイブのジレンマ』と
両A面シングル『悲しき雨降り』の
MV撮影をしてきました




朝からお疲れ様でした^ ^




いやー、、、ついこの前
アダムとイブのMV撮影
おわったばかりだったけど、^ ^



両A面だから
MVが二つできるのね(ノ∀\*)



いやーん、たのしみ!! ^ ^



まだ詳しいこと言わないけど
こちらのMVでは3着も衣装きたよ!



新しい感じでしょー



いろんな私の顔をみてもらえるかと
思います



おたのしみに^ ^!!


あと、、、

あんなこともしたんだーーーっ笑



ひひひ、寒かったけど
楽しかったです


なにをしたかは

また今度はなすね!!笑



さ、今日は夜遅くだから
短めにするねヾ(- -;)



明日はライブ!
あしたもがんばろっ!




おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全393件)
  • ありゅ 
    5/26 00:52

    楽しみ(^O^)
    でも愛理…
    秘密なんだ( ´艸`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/26 00:54

    お疲れ

    完成したのが楽しみだな

    愛理可愛い

  • ★うらはら★ 
    5/26 00:56

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    今日も『あいり先生
    登場したね♪
    のキャラの愛理も好きー♪
    日の℃-ute紺もめっちゃ楽しかったよ♪
    理も相変わらず可愛すぎた
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • わたこちゃん。 
    5/26 01:24



    愛理こんばんは!

    MVふたつになるっていいね!ビックリしたわッ
  • Metalschmitt0412 
    5/26 01:35

    あいちゃん、こんばんは(´ω`)今日も一日お疲れ!おやすみ(^ω^)
  • やうこ 
    5/26 02:09

    愛理ちゃんー
    今日やっとトレジャーボックス見に行けた!

    モリゾーキッコロはCD化出来ないかなあ…
    あと、司会が上手だったので、今後は司会を!
  • I would like to die. 
    5/26 02:15

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・お願いだから無理しないで。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/26 02:15

    愛理ちゃん今頃(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

    とかしてないかな?

    五反田コンお疲れ様でした(*´ω`)ゞ

    ゆっくりおやすみなさい(っ´ω`c)

    明日もライブがんばってね( *´ ▽ ` )ノ♪


  • きみきみ 
    5/26 02:26

    五反田、お疲れ様でした。

    よこすか以来のLiveでしたが、今回のツアーも、ホントに楽しいですね。何度行っても何回見ても、楽しいです

    ツアーが始まる前は、関東地区の公演だけで、十分かなって思ってましたので、今日の五反田が終わったら、パシフィコまで行く予定はなかったのですが

    パシフィコ前に、明日の名古屋、それから大阪にも遊びに行きますね。

    ツアー後半で、ちょっと寂しい気もしますが、1公演1公演大切にして、最後まで、突っ走って行きましょうね。

    今日は、昼夜2階席の立見最前列でしたが、明日は4階席の一番後ろで、頑張って応援します

    明日も、盛り上がって、楽しもうね。

    おやすみ、愛理さん♪。

    p.s.通学ベクトル率、高いですね。Memoryの方も、聞いてみたいなァ☆

  • いただきまゆゆ 
    5/26 02:46

    愛理♪五反田お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノMVめっちゃ楽しみだよ(。>д<)明日も頑張ってね(*^3^)/〜☆
  • ヴィクトリー 
    5/26 02:59

    愛理〜



    今日の五反田ライブも楽しく拝見出来た



    今日も疲れて寝ちゃったかな?


    それとも又スタッフの更新遅れかな?


    ま、多分又バタンキューの方だとは思ってるけどね


    だって今日もかなり体力使っただろうから無理もないよね


    今日のライブは愛理が言っていたようにスタッフの演出によるものかはたは観客の熱気なのか定かではないけどかなりスモッグ掛かっていたよね



    多分会場内が熱かったんじゃないのかな


    だって俺だって昼夜で2枚Tシャツ着替えたからね



    それにメンバー見ていたらみんな汗すごかったもん


    ま、舞美ちゃんは相変わらずの大汗だったけど



    明日も名古屋でのライブあるからしっかり疲れとって明日も今日と同じ位なライブにしてあげてね



    今日愛理声余り良くなかったみたいだけど咽大丈夫なのかな


    心配になっちゃうからちゃんと治してね



    ちっさーに又々弟が出来た



    よかったよね



    それにしてもちっさーのママは41歳という高齢出産と戦う勇気は凄いの一言だよね


    みんなでお祝いしたのかな


    してないとしたらいつかお祝い出来ると良いね



    又々長くなるから今日はこの辺で切り上げるよ



    愛理〜〜愛理の事が本当に大好きだよ


    明日の名古屋ライブ楽ばって来て



    PS


    因みに今日は俺の姿見えたかな?


    今度握手会あったら聞くからね


    それじゃーおやすみ

  • 愛知県のアダチです 
    5/26 03:28

    愛理ちゃん。頑張って下さいね\(^_^)
  • kmoto 
    5/26 03:33

    愛理ちゃん、五反田お疲れ様!
    今日はもう寝ちゃったかな?疲れてたらblogはいいから、ゆっくり体休めてね!

    五反田とか大阪とか行けないからしばらく会えないけど、気にかけて応援してるから、頑張ってね。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ゆぅへい 
    5/26 03:51

    愛理今日もお疲れ様( ^ω^ )
    すっくり休んでね!
    おやすみ(^-^)/
  • おったま下駄! 
    5/26 04:07

    愛理ちゃん

    こんばんは



    どうやら寝落ちしちゃったみたいね〜笑

    疲れは見えないうちにたまるもの
    ゆっくり休む日を作るようにしてね〜



    ℃-uteライブIN五反田

    楽しかったし

    めっちゃ熱かった!

    いい汗
    きましたわ!
    たらたら〜笑


    明日は名古屋だがね
    悲しき雨降り♪の初披露もあるし
    行けないのが残念だわさ〜(>_<)

    はい!
    頑張ってきんしゃぃ(*^-')b


    んじゃ
    おやすみ(-.-)Zzz・・・

  • こうた 
    5/26 04:15

    愛理ちゃんお疲れ様です。これはばたんきゅーしてしまったのかな?笑 五反田公演の楽しかった! 2列目センターで近くてはしゃぎすぎていつもより疲れましたw 愛理ちゃんも足の裏つったみたいだし 身体に気を付けてね そろそろ あ、寝ちゃってた。とか言いながら起きるかな?(笑) 布団でしっかり寝ないと思ったほど身体がやめてないよ。 寝れる時はしっかり寝よう。 名古屋公演はバイトでいけないんだ(´;ω;`) 悲しき雨降り聴きたかったな。ハロステでやってくれることを願ってます(>_<)でわ 俺は今から寝ます。おやすみ〜
  • I would like to die. 
    5/26 05:03

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?あんまり無理しないで
  • 原田皓正 
    5/26 05:05

    おはようございます
  • やまこしたかお 
    5/26 05:24

    どんなことやー!?
  • ひでお 
    5/26 05:43

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノおはよ

    ライブで疲れちゃったかな
    ゆっくり休んでいいよ( ´ ▽ ` )
    やっと今日コンサートみれ
    ℃-uteのコンサート半年ぶり(^_^;)みんな成長してるんだろう
    Blu-rayのペンタグラム何回も観て予習した
    名古屋とか何年ぶりだろ
    せっかくなのですこし早めに行って観光でもしようかな?
    今日も一日たのばりや( ´ ▽ ` )ノ
  • たーぼう@たいき 
    5/26 05:53

    あいりおはよ
    昨日コメントする予定が寝落ちして今にいたってるww
    新曲MVたのしみだー!
    昨日の五反田もたのしかったわー
    今日の名古屋紺新曲披露がんばってね!

  • あまのちゃん 
    5/26 06:06

    お疲れさまー\(^o^)/
    やくみたいな♪今日、名古屋夜いくね
    しみ過ぎて今からワクワク

  • トミー 
    5/26 06:21

    愛理ちゃんおはよう^^
    昨日は二公演参加できて幸せすぎたよ^
    また愛理ちゃんのソロも聴けたし^^
    また足つったりしてなければいいな…
    元気と笑顔沢山もらえたから、また頑張れるよ^^
    お互い食事と睡眠しっかりとろうね^^
    今日も一緒に頑張ろうねえ^^
  • ☆のりお☆ 
    5/26 08:13

    寒かったって事は水遊びだね←えwww
  • ゆっぴー 
    5/26 08:20

    愛理おはよーヾ(´・∀・)ノ

    昨日は取材&五反田公演おつかれさまっ


    昨日もめーっちゃ楽しかったよ

    ありがとう(。-∀-。)

    また愛理の「通学ベクトル
    も聴けたしヽ(´ー`)ノ


    毎週、毎公演思うけどやっぱトレジャーボックス楽しすぎ〜(ノ`・∀・)


    週末こうやって行け
    愛理の歌聴けるのがほんと幸せだ

    今日もあるのがめっちゃ嬉しいヽ(・∀・)ノ


    しかも今日はライブ前に愛理と2ショット撮影!!

    緊張するーーーーー(・ε・`*)

    やばいーーー!!(笑)

    この前大阪の個別のときに「ピッピーって感じに撮ろう!」って言ってくれたの1つ採用するねっ


    あと2個は…仲いい感じとかにしたいなーヽ(´ー`)ノ

    ほら、うちらの仲の良さをさ写真に収めたいじゃん?(笑)

    とか言いながら緊張で真っ白になってたらごめんー(ノ_・。)


    そしたら愛理におまかせするからそのときはよろしくお願いします(m。_。)m
    ️笑
    あーーほんと緊張する(笑

    2日連続ライブだけど昨日の疲れは大丈夫ー?
    移動あるからきっとゆっくりは寝れなかったよね(ノ_・。)


    新幹線の中とかで寝て体力回復できてたらいい


    今日もおもいっきり楽しも

    大好きな愛理の歌ってる姿いっぱい見るぞ〜(。-∀-。)

    新曲披露も楽しみにしてるねっ


    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きーっ!


  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    5/26 08:50

    おはさゆスカイライ

    VW30プリウス大好きな愛理ちゃん


    昨日は楽しかったね
    反田コンサー
    (^〇^)

    千聖ちゃんの家族に新しいベビーが生まれたっ


    おめっ
    岡井家最高


    ところで、俺もこの街の間奏イントロの台詞作ってきたのよ

    見てほしい…

    「近くのクルマ屋で見かけたレーシングカーのクルマ
    結局は見送られたものの、せめてイベでは走らせたいと真剣だったか…


    社長も社員もみんな
    あの日のための結晶だったからね

    そんなみんなも今はそれぞれ生きているんだな

    俺もがんばんねぇとなぁ…





    「そーいやさぁ、
    俺のスカイラインGT-Rも
    定期点検で来てたっけ?

    事故したとき
    故障のときなども
    安いプライスで修繕してくれたってね…
    そんなクルマ屋 死ぬまでいつまでも続きたいよ♪

    この街 大好きだよ



    どうかな?


    さぁ〜て今日もがんばレクサス

  • ふくちゃん 
    5/26 09:35

    愛理ちゃん
    はよー


    今、名古屋に向かってるよ


    今日も、ダンバコの時にジャンプがんばるよ(笑)


    愛理ちゃん
    ジで大好き



    ばいば

  • まつじゅん 
    5/26 09:37

    そして、昨日も睡眠で手一杯と
  • 州´・v・)<まりな 
    5/26 09:38

    愛理ちゃん♡昨日は楽しすぎた〜
    はそれなりに近かった(´ω`)ねーわかったー?笑 もーほんとに愛理の歌を聞いて頑張ろうって思えた!ありがとう
    日もライブがんばってね!
  • 州´・v・)<まりな 
    5/26 09:39

    だいすきっ
    ーいーりー

  • 州´・v・)<まりな 
    5/26 09:41

    ねーほんと愛理ちゃんだいすき
    いりちゃん愛おしい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 09:50

    おはよう(^-^)今日は名古屋の℃-uteコンサート、昼と夜に行くよ〜(^-^)℃-uteに会える‼‼またね(^-^)
  • stac 
    5/26 10:11

    おっは


    愛理、元気ぃ

    疲れてないかい?

    足の裏がつったって言ってたけど

    ミネラルがたりてないのかな?(^^;)

    おつかれなのね…

    大丈夫

    今朝も爽やかな朝だわ。o(^-^)o

    軽井沢や高原リゾートにいるみたいだわ

    まぁ、近いとこだけどね。

    今日は、名古屋か…

    身体に気を付けて、頑張ってね


    いってらっしゃい♪
    (^_-)-☆


  • だいき 
    5/26 10:22

    おはよー(^ ^)
    おつかれ!!
    新曲めっちゃ楽しみや〜♪
  • *ちさと* 
    5/26 10:22

    愛理ちゃんおはよ

    昨日のライブ、、すっごくすっごく楽しかったよー(*´∇`*)
    まだ昨日の余韻が抜けないもん!
    愛理ちゃんのソロも聴くコトでき
    ホントにホントに嬉しかったぁ

    愛理ちゃんはもちろん!!
    -uteのコトももっもーーーっと大好きになった


    約1ヶ月ぐらい。。
    愛理ちゃんに会えなくて寂しいけ
    いろいろ頑張ろう!って思った


    今日の名古屋公演も行きたかった

    ・・けど大人しくお留守番してるね(´・ω・`)
    次、、会える時まで楽しみをとっておくよー(*´∀`)♪

    応援してます

  • さや 
    5/26 10:25

    今日の名古屋ライブ行きます!
    初めての℃-uteライブです!!
    楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    5/26 10:45

    おはよ〜。

    昨日は五反田でのライブ楽しかったよ。
    愛理となっきぃ2人で作詞作曲編曲した曲もすごく可愛かったね♪
    昔は2人してあんな風に楽しんでいたんだね。
    可愛いなあ(ノv`*)

    以前、横須賀公演で愛理が話してくれたけど…
    今日はついに自分の地元愛知で
    ℃-uteに逢えるとても貴重な一日なのです♪
    今日のライブはいつも以上に楽しみにしてますね。
    地元の友達にも声かけてますっ。
    最近忙しそうだけど来てくれたら嬉しいなあ。:)

    ソロコーナーは通学ベクトルを聞けて嬉しかったよ。:)
    愛理19歳の青春の光も
    聞きたい聞きたい聞きたいな(*u_u)
  • あいあい 
    5/26 10:46

    おはよう!
    昨日のコンサート楽しかったです

    すごく楽しかったんだけど
    最後のMCで、愛理ちゃんがコンサート中に高く跳ぶことを良い様に話しててちょっとビックリしちゃった(´・_・`)最近、℃-uteを好きになってコンサートやイベントに行く様になったんだけど、前の人が高くジャンプするとステージが全く見えなくて…昔から多いみたいだけど、他のアイドルの現場では禁止事項にもなってる迷惑行為でもあるんだよ
    リーズの雅ちゃんもファンの人に言われて理解してくれてたし…だから愛理ちゃんがそんなこと言っちゃうと跳ぶ人が多くなって、初めてコンサート来た人とかが観えなくて、チーム℃-uteにはなってくれないんじゃないかなって
    から愛理ちゃんの口からはそういうこと言って欲しくなかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。これからチーム℃-uteを増やして大きくしていくにはマナーが大切だよ
    -uteはファンに優しいから、ファンが喜ぶようなこと言ったのかもしれないけど

  • えび太 
    5/26 11:39

    愛理やほ(゚∀゚)/
    ライブお疲れさま〜
    疲れて寝ちゃったかな?
    ゆっくり休めてるといいけど(^^)

    新曲初披露頑張ってね(*^ー゚)
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/26 11:54

    おはよう。
    体調は大丈夫
    初披露もあるから大変やろうけど、今日も頑張ってな

  • はるちゃ 
    5/26 12:14

    おつかれさま(`ヽ´)
  • りょう(愛理激推し) 
    5/26 12:19

    愛理おつかれー(^^)d(^^)d MV早く見たいなー 毎日毎日、愛理を見て元気もらってるよー(^^)d(^^)d もう愛理中毒だわー(笑) ℃-uteの日が楽しみでしょうがない(^-^)v(^-^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/26 13:22

    お疲れ


    今、会場に付いてグッズ列に並んでます

  • BAT 
    5/26 22:27

    アダムとイブの衣装も℃-uteらしく攻めてる感じだけど
    みんなしっかり似合うから最高だよね

  • アベベ 
    5/26 23:40

    こんばんは(^^)/MV撮影お疲れ様(^-^)両A面ってMV2つあるから、お得な感じするから良い(o>ω<o)『悲しき雨降り』3着も衣装着た
    しかも冷たかったってことは、雨にうたれたりしたの

  • すーーーーーさん 
    5/27 02:14

    新曲楽しみにしてまーす
  • ☆ほし 
    5/27 06:26

    あんなことしたんだぁ・・なんのこっちゃ♪
  • むっぴー 
    5/27 21:13

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    悲しき雨降りのMV撮影お疲れ様でした。
    一日かけての撮影だったのでしょうか。
    衣装が3着も用意されているということはかなり気合いが入ったMVになりそうですよね。
    でも何度も衣装を替えての撮影は大変だったと思います。

    今回は2つのMVなので楽しみも2倍ですね!
    2つのMVには何かつながりがあるのでしょうか
    全然別物なのかな。
    そういうところも気になったりしますね

    衣装3着のうち1着は名古屋のライブで見ちゃいました。
    シックで落ち着いた感じでしたね
    パーティーに着ていくようなよそいきな格好で新たな一面を見れた気がします。
    一人キャッツアイがいたような気がしたのは気のせいでしょうか。

    もう2着の衣装も早く見たいですね。
    あとどういうことしたのかも気になります。
    寒かったというと外での撮影なのでしょうか。
    また話せる時が来たら日記に書いてください。

    夜遅くの更新お疲れ様でした。
    疲れているのに更新嬉しいです。
    その割にコメント遅くてごめんなさい。
    ライブを見た感じではまだ咳の方が治りきっていないようで体調には十分気をつけてくださいね。

    写真はアダムとイブの方ですよね
    こちらのMVの仕上がりも楽しみにしています。

    ではでは。
  • 千梨の道 
    5/27 22:02

    まいちゃんに続き、

    あんなこと?!こんなこと?!

    どんなことょ?!

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 18:28

    何か新たな挑戦したんだね
    になる


    MV楽しみ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)