あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は悲しき雨降りのミュージックビデオ撮影でした!!


うーーおつかれさまです。( ̄▽ ̄)


今日もとても楽しい一日でした!



今回ね、はじめてあんなのことを挑戦したんです!


まいは、個人的に大好きだったからすごく楽しかった


でも、それを笑っちゃいけなかったから大変でした^^;(笑)


でも、すごく楽しかった(笑)


みんな楽しみにしててね!

でも、すごくかっこいいMVになると
思います!



今日はたくさん踊って足がおもいから
ちゃんとお湯につかって寝ますか。。


うん!寝ましょう( ̄ー ̄)


明日は五反田で℃-uteライブ!


きゃーー楽しもうもう


でわ、今日の私服。

ワンピースに楽チンなかんじにしたよん!



お知らせ。

今週のハロ!ステ#16外フェスで披露したアダムとイブのジレンマが見れます!

http://youtu.be/pw55c84GAWk


ぜひみてね!



さらばじゃーー


 
  • コメント(全178件)
  • かおんさん 
    5/25 09:55

    おはよ♪そんなかっこいい系なんだね(°_°)明日じゃなくて今日みたかった!(笑)夜はいるよー♪てかね、うち髪きってみた!( ̄ー ̄)肩下くらいまで!という報告です(笑)今日楽しみにしてるー♪アイシテマース
  • ハッター 
    5/25 09:57

    おぱよ


    今日は地元でライブだ足が壊れてる自分には助かるわ〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/25 10:00

    私服いいです

  • だい 
    5/25 10:03

    撮影おつカレーライス!どんな事したんだろ?MV楽しみ!早く観たいな(>_<)五反田でのライブがんばってね!それじゃーまた(^-^)/
  • あややん 
    5/25 10:05

    舞ちゃんおはよー
    んなことってどんなことだろ?MV解禁いつかなー!早く観たいよ!今日の五反田も楽しんでね(*´ω`*)

  • ゆうかっち★ 
    5/25 10:15

    おはヨーグルト!
    早くMVみたいな♪


    うちは最近だるい事しかおきない。←

    だから℃-uteちゃんに元気もらってるー(T_T)!

    今日は行けないけど頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • (*^^*) 
    5/25 10:21

    live楽しんで下さい(^〇^)
  • くまいぬ 
    5/25 10:26

    MV早くみたいな(o^^o)ライブおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • しょっぺー 
    5/25 10:40

    昨日はおつカレーライス
    くMV見たいな
    最近舞ちゃんを見るたびにスゴく可愛くなってるのでめっちゃ気になる♪
    今日の五反田も頑張ってね!!!!
  • ℃級戦艦 
    5/25 11:00

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はもう一つの新曲のMV撮影お疲れ様でした〜

    はじめての挑戦ってどんなこと挑戦したんですかねぇ
    でも、笑っちゃうようなことなのかな
    気になりますねー
    早くMV見たいっす

    ワンピースにハートのTシャツ合わせて可愛いですね

    では、今日の五反田でのライブもがんばってくださいねっ

  • まいんこ 
    5/25 11:04

    おむカレー

    MV撮影おつでありま

    「はじめてあんなのこと」
    これは期待せざるを得ませんな
    楽しみであります(^ω^)

    足のケアも大事ですよね
    しっかり休んでライブ楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/25 11:08

    舞ちゃん、今日のライブ行くよ〜O(≧∇≦)Oもう2年振りのライブだから今から楽しみ〜。っていうか、昨日から楽しみだった(笑)あの…愛理T-シャツ着てるけど…ピンクのペンライト持ってるけど…中に黄色のペンライト混じってるから(笑)それが私(笑)最近舞ちゃん可愛いから私の中で萩ちゃんブレイク寸前です(笑)これは萩鈴でいくしか…にぃ〜。

    思いっきり楽しい時間を過ごそう

  • 中路正樹 
    5/25 11:51

    はじめてあんなのことに挑戦したって。
    あんなことってどんなこと
    早く知りたい。わくわく。
    今日もライブあるんだ。がんばって下さい。
    明日は名古屋でまっています。
  • きょうへい 
    5/25 11:58

    実習の休憩中(^^)!今日の夜公演が楽しみすぎて待ち遠しすぎてやばいっ(^^)!笑、昼公演頑張ってね!夜めっちゃはっちゃけましょー\(^o^)/ではでは〜
  • カマキラスさん 
    5/25 12:27

    萩ちゃん、ミュージックビデオの撮影、おつカレーライスです。楽しい一日になってよかったです。五反田での℃-uteライブも楽しんできてね!
  • かぷたに 
    5/25 12:48

    おつか
    今日のライブがんばれ!
  • KEIKI43 
    5/25 13:04

    五反田、着きました!
  • なおっち 
    5/25 13:14

    まいまいー、おつカレーライス♪今五反田向かってるよーーーーー(*≧∀≦*)今日は天気もいいしめっちゃ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆またまいまいと同じ赤い海賊ぼうしかぶって騒ぐかもしんない(笑)まいまい探してね!!
  • みき(^o^) 
    5/25 13:21

    テスト終わって、
    五反田向かってるよ

    楽しみすぎる
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/25 13:30

    おつカレーライス 私服可愛いけど,光ってて見づらいな〜
     MV楽しみにしてる ライブ楽しんでね
  • からあげ 
    5/25 14:07



    萩ちゃ

    こんにちわーんこそ


    あっちーな今日も

    ちょっと歩いただけなのに汗かく(笑)

    ライブどんだけ汗かくのか今から怖いぜ(笑)

    さあー!久しぶりの五反田楽しみだ!!(^ω^)
    全力で楽しむぞー


    ほな五反田で

  • Joy To Sing♪ 
    5/25 14:10

    舞ちゃんの言
    初めてのあんな事が気になる!Σ
    五反田でのライブ楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • たっけぇ。 
    5/25 14:18


    おつかれさま

    今動画みさせてもらったよ
    「アダムとイブのジレンマ」ええじゃない( ´ ▽ ` )
    ℃-uteの大人っぽい曲好きー!
    早くライブで聴いてみたいです。

    てか、今回のシングル両A面なんだねっ
    MV2つあるとか、ちょー楽しみだわっ!

    今日の五反田ライブ楽しんできてねっ。
    では。


  • きみ 
    5/25 14:46

    なんか色々バタバタしてたけどなゎとかついた
  • つーちゃん 
    5/25 15:11

    あんなことってなーに!気になる( ´ ▽ ` )ノMV楽しみにしてる
  • ふみふみ 
    5/25 15:44


    舞ちゃ
    こんに


    雨は降ってないけど
    スッキリしないお天気(笑)

    五反田
    昼公演始まっ
    じんわり汗かいてる時間帯かな!?w

    夜公演は入場します(*^^*)

    ゆうぽうと着いて一息(^^)
    気持ちを高め(^O^)
    スタンバイしてますよん^^)v

    まだ3時間ほどあるけど(゜ロ゜;

    そこそこ前の席だし
    多分ど真ん中かも(^^ゞ
    黄色ペンライトめっちゃ振るから(*^^*)

    p.s.
    レーザービームの次は??
    楽しみで仕方ない(*^^*)

    でわで


    本日、pm6:30に

    お会いしましょう(^O^)


  • ポえ〜・・・。 
    5/25 16:10

    はろ〜


    悲しき舞美ちゃん|( ̄3 ̄)|(
    のミュージックビデオ撮影おつカレーライス


    あんなことってなに|( ̄3 ̄)|
    笑)

    五反田なのに


    はい( ̄^ ̄)ゞ。

    みまくり|( ̄3 ̄)|ー💕(


    ばいば

  • りゅうな理由 
    5/25 16:17

    きになるっ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/25 17:22

    おつかれさま(^-^)℃-uteのコンサート、名古屋に行くよ〜楽しみ‼‼う
    またね(^-^)
  • XjumpKai 
    5/25 18:40

    いいなっ。。富豪ヲタは
    今日もライブで応援エンジョイ
    してるんやなw
    舞ちゃんのオーラを
    パリッ子にも魅せる時が
    くるなんてワクワクするね
    あんまり実力がついてきて
    上手くいかないグループも
    あるなか℃-uteは地道に
    きてるぜっw
    今日は母親がケーキ
    好きなもんだから
    また買ってき
    コーヒーと飲むのが
    最高なのさ
    舞ちゃんも最高な
    自分はなんなのか?
    追求していってね
    (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • まりな 
    5/25 19:16

    なんか今回の新曲、すっごくいい感じ〜(#^.^#)!(#^.^#)
  • ぱっつん 
    5/25 19:28

    おつカレーライス!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/25 20:22

    まいちゃのつかれーらいすん(^▽≦)

    ねーねーまいちゃんきいた?(*/)▽(\*)
    岡井家にさーもう一人家族が出来たんだってよー(*/ω\*)


    やったなーおいおい
    うー(>д<)

  • たくてぃ 
    5/25 21:16

    舞ちゃん こんばんは 

    MV撮影 おつカレーライス

    アダムとイブのジレンマ
    悲しき雨降り
    両A面シングルリリース 楽しみだねん

    でわ 明日の名古屋

    ばいばーい 

  • キムラタン 
    5/25 21:25


    汗がタラタラ
  • くろろ 
    5/25 21:43

    ライブおつカレーライス!たらたら帰宅して、明日もたらたら名古屋に行くよ〜
  • のん*momo* 
    5/25 22:34

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)

    楽しみにしてるよ(´艸`*)
  • ともちゃん。 
    5/25 22:40

    あんなことって何だろう!
    いっぱい踊るとやっぱり足もむくむかな
    ゆっくり休んでね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/25 23:13

    おつカレーライス

    舞可愛

  • toshi 
    5/25 23:19

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日のライブは楽しかったかな?

    はじめてのあんなこと挑戦ってなにかな
    俺も明日のライブは初めてのヘアスタイル、舞ちゃんに教えてもらった「つの」に挑戦してみるかな


    お休み


  • かずくん 
    5/25 23:23

    今日は五反田お疲れ様でした今回のMVは新しい
    とに挑戦してるんだよねなんだろう?MV観るの楽しみにしてますね明日は名古屋で悲しき雨降り初披露だね頑張ってね
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/26 02:32

    愛理ちゃん。・°°・(>_<)・°°・
    ばたんきゅー大丈夫かい?!睡眠とれてるかほんと心配だし、ブログとか気にしなくていいからゆっくりね(´;ω;`)
    付変わって今日の名古屋も朝早いよね?(´;ω;`)休めるときに休んでね(´;ω;`)
    だいすきだぞ。きょもりさで昼公演飛ぶからな!!笑わせるからな!!覚悟しとけ〜(^O^)
    っけっ
  • 原田皓正 
    5/26 05:05

    おはようございます
  • やまこしたかお 
    5/26 05:25

    気になるー!
  • ☆のりお☆ 
    5/26 08:14

    さらばジャージャー(・∀・)

  • donkey 
    5/26 13:08

    o(^-^)o
  • BAT 
    5/26 22:25

    何に挑戦したのかな

    最近℃-uteはソロの活動も増えてきてるから楽しみだ

  • アベベ 
    5/26 23:25

    おつカレーライス
    MV撮影楽しそうだね〜(*´∀`*)
  • 千梨の道 
    5/27 22:01

    あんなことって、どんなこと?!

    気になって、仕事が手につきません(笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 18:27

    MVで新たな挑戦したのかな


    気にな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)