わぁ(`▽´)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ(`▽´)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ(`▽´)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ(`▽´)千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は朝から、
『悲しき雨降り』のMV
撮影をしていました

またまたかっこいーよ

やばばいっ(゜∀゜ノ)ノ

こうして色んなMVが
増えて行くのですね

嬉し〜〜〜〜い

早く観てほしーなあ(><)




しかも撮影チームの
皆さんから武道館とフランスのお祝い&千聖の19歳
誕生日お祝いのケーキを
いただいちゃったぁ

めちゃくちゃ嬉しいです

一番に19歳の誕生日
お祝いしていただけた

幸せです



あっ

『悲しき雨降り』は
5月26日(日)に
日本特殊陶業市民会館(愛知)で行われます℃-uteコンサートで初披露するよ

楽しみにしててね




そだな〜千聖のどんな話
聞きたい??(笑)
んーとね

今日は栗にハマってました

栗は食物繊維が多くていいらしーーーよ

サツマイモの二倍だと(°□°;)すっごいね〜〜〜




あ〜明日は五反田

LIVE楽しみーーー

楽しもうね

バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全233件)
  • おかれなちゃん 
    5/25 14:35

    岡井ちゃんお疲れ様です(*´▽`*)
    私も早く岡井ちゃんのお誕生日お祝いしたい!

    これからゆうぽうとホールだよ〜(*゚▽゚)ノ
    今日も楽しみにしてます

    はじけるぞぃ

  • きみ 
    5/25 14:43

    19にもうなったのかと思った。
    なんかあっというまね(;´д⊂)
  • つーちゃん 
    5/25 15:09

    はやくMVみたい!!衣装も素敵だしちょーたのしみでふ(^-^)/
  • りゅうな理由 
    5/25 16:15

    もうすぐ誕生日だねん( ̄▽ ̄)
  • なるみ(=・x・=) 
    5/25 16:52

    千聖ー(≧∇≦)💕
    トップが変えたよー(^O^)

    どうか

    今回は、上手く作れたから覚えて

    コンサート、頑張っ

    今、夜公演始まるぐらいかなー

  • だいとーろー 
    5/25 17:00

    弟産まれたそうでおめでとうございます
  • ヒロ 
    5/25 17:03

    千聖ちゃん、こんにちは、
    1つ聞きますが〜
    正直、「ゴゴスマ」楽しんでいただけてますか

    スタッフの対応は?

    僕はCBCの子会社に勤めているけど、
    直接千聖ちゃんに会う事もないし、お仕事する事もないんです、
    でも、大好きな千聖ちゃんが来てくれているのに名古屋の仕事で嫌な思いをして帰る事のないようと日々思っております

    何かあったら正直に伝えて下さい
    僕も時間が合ったらお見送りには出ますので…f(^_^)

    これからもよろしくお願いします

    そして明日のライヴ
    僕は行けませんが…(ノ_・。)
    (ナガオカは行くのかな?)
    頑張って下さいね!


  • くれーむぶりゅれ 
    5/25 17:18



    弟くん、誕生おめでとう(´▽`)ノ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/25 17:19

    おつかれさま(^-^)名古屋の℃-uteのコンサート、楽しみ‼‼℃-uteに会いたいな(>_<)またね(^-^)
  • だぁぁぁぁぁっち! 
    5/25 17:21

    弟さん誕生、おめでとうございま

  • こう一 
    5/25 17:24

    先ほどライブ見まし

    ライブも最高でしたが、弟さんの誕生がおめでたいで

    本当におめでとうございま

    無事生まれて本当によかったですね!(b^ー°)
  • ふじくん 
    5/25 17:26

    弟誕生おめでとう(*´▽`*)
    6月って聞いてたからびっくりしたけど、自分の事の様に嬉しいよ

    早く見たいなぁヾ(o´∀`o)ノ

    本当に、おめでとう

    ママさんもお疲れ様でした(*´▽`*)
  • こま 
    5/25 17:32

    ちっさーこんにちは


    昼公演お疲れさまでした♪

    楽しかったー



    そしてぇ〜

    おめでとうだ



    詳しくはblogであがってからだけど…


    夜公演終わったらまたコメント書くねー


    ケガとかないように楽しもうね〜

  • マブヤー 
    5/25 17:39

    昼公演お疲れ
  • KANA 
    5/25 18:00

    お疲れ様。

    千聖ー、弟ちゃん誕生 おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    新しい命がこの星にまた一つ増えたんだね・・
    素敵なことだよね(*^^*)

    夜公演もがんばれ!美長女

    したっけBye!

  • 月のカノン 
    5/25 18:13

    ちっさー、昼公演観たよ。
    弟君の誕生おめでと
    (´▽`)/
    記念の日にLIVEができて良かったね

  • はなべあ 
    5/25 18:14

    昼公演楽しかったよー(*^^*)
    弟おめでとう!☆
  • XjumpKai 
    5/25 18:44

    ちさとちゃん、、おこんばんわ
    今日はまじでいい天気でしたね
    ちさとちゃんは感じいいね
    最近は疲れることが
    多いでしょうから
    熱いお風呂で寝てねーっw
    じゃなくリフレッシュして
    (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/25 18:58

    千聖〜(⌒▽⌒)
    誕生おめでと
    いないいなぁ
    赤ちゃんいいなぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。
  • まりな 
    5/25 19:19

    弟生まれたみたいだね!
    おめでとう(*゚∀゚*)

    両Aめんって℃-ute初だよね?MVも二個見れるなんて楽し

  • ぱっつん 
    5/25 19:30

    ライブがんばってね
  • ひさちさ 
    5/25 20:03

    ちさおめでと


    ブログ更新したら書こうとしたけど、待てなかった


    岡井家のみなさん、本当におめでとう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/25 20:16

    ちさとーーーー(*≧▽≦)ノ
    聞いたぞ聞いたぞー(@≧▽≦)
    いやー、よかったなぁ(ノд<。)゜。
    うんうん。おめでとうー(ノд<。)゜
    名前は『たける』にしてくれって言ってたけど、やっぱ2文字のあの名前かな?(UvU*)
    まぁ、なんにしろ、本当によかったな!p(・▽≦p)☆

    で、ちさとやっぱ出産の時痛かった?(・∪・*)←かん違い
  • hmnkares 
    5/25 20:25

    おめでとー。
    素晴らしい日だわ。
  • しょっぺー 
    5/25 21:02

    弟さん無事に生まれたんだね。岡井家の皆さんおめでとー

    大切に可愛がってくださいね♪
  • ★うらはら★ 
    5/25 21:05

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日も楽しかったよ♪ちっさー、おめでとう♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • くぼじい 
    5/25 21:05

    千聖お姉ちゃ

    さっきライブで聞いたよ


    お誕生おめでとう

    これで6月生まれが二人だ

  • くぼじい 
    5/25 21:07

    って今日はまだ5月だった


  • たくてぃ 
    5/25 21:08

    ちっさー こんばんは 

    MV撮影 お疲れ様

    食物繊維が栗はさつま芋の2倍か
    プチ情報ありがと 

    MV撮影後か 
    なっきぃの 前髪 お風呂上がりみたい

    そういえば なっきぃのブログ更新されへんけ
    半袖で過ごすとか書いてたから
    風邪とかひいてへんか心配

    では明日の名古屋で

    ばいばーい 

  • こうへい@岡さん 
    5/25 21:17

    弟の誕生おめでとうございます♪( ´▽`)
    ペングラムのDVD見てます(笑)(笑)

    ℃-uteの新曲楽しみにしてます♪♪♪
  • ひろふみ 
    5/25 21:58

    ちっさ、こんばんわ、ライブお疲れ様

    弟誕生おめでとう、可愛がってあげてね!
  • ゴルゴ13 
    5/25 22:18

    弟くん誕生おめでとう!
    かわいがってあげてね!
    19才離れた弟かぁ。
    でも千聖のママも19才で千聖産んだんじゃなかった
    何か複雑(笑)
    弟くんとは親子みたいかな
    千聖ママ(笑)
    弟くんの名前決まったら教えてね
  • のん*momo* 
    5/25 22:35

    ちーちゃん
    つカレーライス!(b≧ω≦)

    良かったね(´艸`*)
  • ともちゃん。 
    5/25 22:38

    栗に食物繊維がそんなに含まれてるとは
    『悲しき雨降り』はかっこいい感じなんだね。
    明日の初披露も楽しみにしてる

  • かずくん 
    5/25 23:11

    栗にそんなに食物繊維入ってんだサツマイモよりたくさんなんだね今日は五反田お疲れ様でした明日は名古屋で悲しき雨降り初披露だね頑張ってねアダムとイブのジレンマは日比谷野音イベントで披露したね明日は名古屋頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/25 23:12

    弟誕生おめでとう

    悲しき雨降りどんな曲か気になる

    ちっさー可愛

  • toshi 
    5/25 23:20

    こんばんは、ちっさ


    弟誕生おめでとう。

    今年はいいことが続くね。

    どんな話ききたいかって?
    弟くんの名前について聞きたい。

    ちさと姉ちゃんすげえ。
    弟君が生まれた翌月にはフランスに出張してたんだよって将来教えてあげると、できる姉ちゃんに見える。


    お休み


  • うさポ 
    5/25 23:26

    こんばんはー
    五反田コンサート
    行きました (*^-^)ノ

    めちゃ楽しく果てました
    (つд`)

    そしてして…
    ちっさ弟 はじめましてーっ…かな(笑)
    (* ̄∇ ̄)ノシ

    たくましい岡井家で
    りっぱな℃-uteヲタに
    なってくださいなー

    おめでとー (・∀・*)
  • nick(ニック) 
    5/25 23:39

    岡井ちゃん、今日は弟さん無事誕生おめでとうございます。


    今頃、お母さんの病院へ行って初対面の頃合でしょうかねえ(*゚▽゚*)

    また新たな℃-uteファンが誕生(絶対成るに決まってるw)しましたね( ̄▽ ̄)

    今日の五反田会場でお秋ちゃん姉妹と弟さんが緑のサイリウ

    を振ってしっかりと応援しているのを見てほっこりしました!!

    したの妹さんも青ではなく緑をしっかりと持っていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    最後に岡井ママお疲様でした。

    本当におめでとうございます。

  • ゆいえりぽん♪ 
    5/26 00:36

    なっきぃとちっさーが彼氏と彼女みたい(*^_^*)
  • そぅちゃん 
    5/26 01:06

    明日楽しみだぁ(//▽//)今日仕事終わってから前乗りして、いま友達の家にいるよー
  • 原田皓正 
    5/26 05:05

    おはようございます
  • やまこしたかお 
    5/26 05:25

    栗食べたい!たべさせてクリクリ
  • ☆のりお☆ 
    5/26 08:15

    栗いいねー
    甘栗むいちゃいました食べたくなってきた(●´ω`●)
  • ゆいえりぽん♪ 
    5/26 13:08

    やってしもた〜(+。+)アチャー。
  • BAT 
    5/26 22:23

    まだ両A面とも聴けてないなあ

    どちらもカッコイイ曲みたいだから早く聴きたいなあ

  • アベベ 
    5/26 23:10

    こんばんは(^^)/MV撮影お疲れ様(^-^)早く『悲しき雨降り』のMV観たいなぁ(^.^)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/26 23:38

    千聖大好き(*´ω`*)
    中2 くれは
  • 千梨の道 
    5/27 22:00

    悲しき雨降り
    て、

    なんだか、℃-uteにあっているタイトルでいい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 18:25

    MV楽しみ過ぎ
    両A面とも聴けてないから早く聴きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)