ふふん(´ー`⊂)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(´ー`⊂)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(´ー`⊂)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん(´ー`⊂)  画像3

おはようございます

舞美です



朝日が窓から差し込んでるよ〜



きれい…(*´-`)

朝日とか夕焼けとかスキ…



今日も素敵な1日になる気がしてくるよねっ



さてさて


先日、別番組だと思って収録した、テレビ東京の番組『ゴッドタン』…

いよいよ、明日の26:10〜放送です



やじがバナナマンさんやスタッフさんたちにドッキリを仕掛けられているんですが…


ヒム子(日村さん)に終始、圧倒されっぱなしでした((((゜д゜;))))


是非、その模様はオンエアでチェックして下さいっ(^^;)



そして、私の
作品集『マイミュージアム』の発売もいよいよ明後日に迫りました



大人っぽい衣装

逆に子供っぽい衣装

甘〜い感じの衣装など


…たくさん衣装を着させてもらったり、それに合わせてメイクも変えたりして


色んな矢島舞美をご覧頂ける作品集だと思います


写真と同時に
やじが手掛けたデコレーションにも是非注目して頂きたいです


…なんだか立体的で不思議な感じでしたよ



サイズも小さくて持ち運びやすそうなので


是非とも、バッグに忍び込ませて、やじを色んなところに連れて行って下さいませ(笑)



みなさん、どうぞ『マイミュージアム』、よろしくお願いします( ^-^)っ




あとね

6月17日にやじがゲストで出させて頂く千聖のBirthdayイベントがあるんですが…



この前、千聖と一緒にそこで歌う曲を決めましたよっ



ウキウキワクワクドキドキ…



千聖が18歳でいられるのもあとわずかですね〜



残りの18歳もenjoyしてねー
(^o^)



そんな千聖が、昨日のレコーディングの時に、クロワッサンの差し入れをくれたよー



めちゃめちゃおいしかったぁ


ありがとう千聖っ

(
1)


更に、愛理もお団子をくれたの



と言っても、愛理とはレコーディングの時間帯が違って、会えなかったんですが


スタジオに置いていってくれたのです



愛理もありがとー

(
2)


まいうぅ〜ヽ(´ー`)ノでしたっ



最後は、そんな2人と一緒に…


(
3)

6月23日発売の『UTB』さんの撮影の時に撮ったオフショット



さーてと


今日も1日頑張りましょう


やじは今、都内のホテルで大好きなデラウェアを食べてます



ん〜( ´∀`)

幸せ




でも、そろそろ出発の時間だわっ



今日も元気に行ってきまーす



また明日の更新で〜

 
  • コメント(全331件)
  • ゆう 
    5/25 03:15

    こんばんは


    最近めっきり暑くなりましたね。天気のいい日が続いていて、どこか外出したくなりま

    いよいよ、ゴッドタン放送ですか。まさかあのコーナーに舞美ちゃんが出るなん

    録画予約しておきま


    マイミュージアムはワニブックスさんで注文したら、発送が6月になるらしいです。
    写真集が届いたら、舞美ちゃんをいろいろな場所に連れて行きたいと思います。本物は連れて行けないのが残念で

    新曲のミュージックビデオもとても楽しみです
    曲のタイトルもカッコいいですよね。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • わじゅ 
    5/25 03:23

    やじおつかれさまふふん(´ー`⊂) 今日はMV撮影してたみたいで
    雨ってタイトルはいってるから気合い入ったんじゃない?笑 名古屋の初披露が待ち遠しいね
    ではでは明日のライブもたのばってください( ´ ▽ ` )ノ
  • 原ちゃん 
    5/25 03:57

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/日曜日に見る夕日は憂鬱になるなあ、また仕事だーって(笑)写真集の発売もうすぐだったか、イベント当たったかなあ(*´∀`)いつ届くかなあ写真集、楽しみ♪
  • おトメの祈り 
    5/25 04:24

    おつかれさまです(°∀°)ゞ

    大阪ではゴッドタン、いつ放送されるかわからんですorz
    多分一月以内にはやると思うんですが…。週末のコンサートもけがのないように…(´∀`)ノ
  • けいご☆ 
    5/25 05:01

    おっはよ☆今日もいい天気で気持ちいい。仕事後に朝日見れるのは最っ高!今日は五反田でライブか。いい汗流して頑張れよ☆あ"〜早く海賊見に行きたい(´д`*)
  •  
    5/25 05:17

    あい。おはようございます舞美お姉様((。´・ω・)。´_ _))

    今日は五反田ライブですね。夜勤明けだけど楽しむしかだよね〜夜!二階!一番上!一番上手!要チェックでww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/25 05:44

    おはようです(^-^)℃-ute、最高だ(^-^)美味しそう〜
    ログ〜楽しいよ(^-^)℃-uteのコンサート、名古屋に行くよ〜♪またね(^-^)
  • 翡翠 
    5/25 06:57

    ぐっもーにん
    日満月だったのかも
    丸かった・・・うん、予想よりだいぶ丸かった!あれでもちょっと欠けてたのかな

    ま、そんなことは置いといて。
    明日ってことは今日ですかね、TV放映は。見たことない番組なのでよくわからないけ
    チェックしときまー

    明日マイミュージアムか・・・もうそんなに経ったっけ(笑)
    そうか5月ももうすぐ末なんだね。早いな・・・(;´∀`)あれー
    つっても、ワニさんに頼んだからしばらくこないもーん(´Д⊂ヽ
    そして、アレを持ち歩くのはただの怪しい人だから無理(笑
    連れてったらいいことあるんですか?(´▽`*)アハハ

    昨日のMV撮影で濡れた?なっきぃが濡れて見えたんだけどなぁ( ̄▽ ̄)
    早くみたーい!!いや、ききたーい!!明日・・・明日だな


    からの今日は五反田ですねぃ。頑張ってきてください
    きっと忘れてるとこあると思うのでしっかり思い出してねー(笑)
    落ち着いていきましょう。ぶっ飛ばさないようにねー(笑)
    ベリは台湾行ってしまったしな(笑)いつ観に来るつもりなのかすら。

    さ、気づけば舞台も1週間切ったしー。
    そっちもしっかり自分に入れておいてください
    変更が舞台始まってからでも毎日あるところだから大変だろうけど(笑)

    千聖と何歌うんだろうか・・・デュエットなー。
    折角だしハモってほしいなー(笑)(´∀`)
    あ、そういえば飯窪さんとNHK出るんだってねー。応援しにいくわ
    茉麻の時も応援しにいって勝ったし、勝とうぜよ!!

    んじゃ、今日もいい汗かいてきてくださ
    いってら〜
  • しょう 
    5/25 08:24

    まいみぃ、おはよう


    今日は五反田でライブです


    参戦するteam℃-uteのみんなと、目一杯楽しんできてください


    参戦できない僕は、いつもの土曜日のようにBSで『SATOYAMAライフ』を観て、そのあとはDVD三昧の予定で



    じゃあ今日も更新を楽しみにしています

  • stac 
    5/25 08:31

    おはょ
    v)Д`)

    今日もいい天気じゃ

    なぜ、野音の時だけ…(^^;)

    やはり、張り切り過ぎちゃだめなのかな…舞美ちゃん

    でも、今日も張り切ってるよね?(笑)

    今日も張り切って…楽しもう〜!
    (^o^)

    じゃ、あとでね♪
    (^_-)-☆


  • まーらいおん 
    5/25 08:39

    おはよ


    今日は仙台ライブから約3週間ぶりにライブに参加できる

    待ち遠しかっ
    ホント楽しみ


    舞美のソロが当たると良い
    (まだ聴けてない「雨」ならなお嬉しい

    今日は楽しい1日になること間違いない


    お互いに素敵な1日にしよ

  • まつじゅん 
    5/25 09:04

    6月17日は会社休めそうだから1回目だけ行く予定(次の日早いから早く寝るため東京には23時に戻りたいので2回目は無理だけどね)
  • TRICO 
    5/25 09:06

    舞美さん、おはようございます!

    アイドルも大変ですね!ゴッドタン録画しておきました。
    今日は五反田でのライブですね、昼夜公演何と両方とも一階
    前列で観戦できます。最近では滅多にないことです。

    実は今日25日は自分の誕生日なんです。XX歳で内緒ですが、
    誕生日に℃-uteライブで良席で参戦できるなんて神様が
    プレゼントしてくれたのでしょうか?(笑)

    MCコーナーでネタ切れしたら誕生日ネタで今日の誕生日の人
    お祝いのコメントをお願いします

    それでは後ほどお目にかかります

  • じゅん【Hokke】 
    5/25 09:08

    おはよー!
    17日の楽しみにしとく!
    そして明日は名古屋でトレジャーボックスかぁ♪ヽ(´▽`)/
    楽しみやぁ♪
    もちろん舞美ちゃんの作品集も楽しみにしてますよ♪ヽ(´▽`)/
  • いたる(いたっち) 
    5/25 10:07

    舞美!
    今日は五反田行くよー!
    昼も夜もめっちゃ前にいるよー!
    実は春ツアー初めて入るの
    まで行かなくてゴメンナサイ<(_ _)
    今日は思いっきり楽しむぞー!
    ゴッドタンも今日だし、舞美dayだ!
  • まいみらい 
    5/25 10:15

    まいみたんおはよおおお!

    きょう夜2階だけどれなちゃんと入るよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    赤りぼんつけるーっ

    お昼はもしかしたらひとりで入るかも!(笑)
  • middle age hiro 
    5/25 10:26



    早う


    昨夜は職場の懇親会でした


    思い切って、部下(20代から40代)に「℃-uteって知ってる?ほら、今、一番チケットが取れないアイドル

    と聞いてみました

    で、全員から知らないと言われました


    じゃあさ…ももちって知ってる?
    って聞いたら、約半数がBerryzなら知ってる!!
    という答えが帰って来ました!?

    田舎の現実で


    取り敢えず、℃-uteの綴りと発音は教えておきました。
    それから、YouTubeをみるように言っておきました


  • stac 
    5/25 10:31

    あ…関東は、どんよりと鉛色の空だったのね…


    失礼しました。f^_^;

    昨日のこっちのゴッドタンは…いちゃマンでした。(笑)

    いつごろのやつなのやら?

    毎週、チェックしとかないとなぁ…(・∀・;)

    おなかすいた…何食べよ。

    あ、昨日おれもぶどぅ食べた。
    なんていうやつか知らないけど…(^^)

    今日の舞美ちゃんは、何パワーなのなやら?
    (^_^)v


  • UNA 
    5/25 11:00

    「ゴッドタン」のヒム子のコーナーはほかのタレントさんのを見たことがありますが,素直な舞美ちゃんなら絶対だまされちゃいますよね。3時間も収録があったようですが,プロデューサーの方も爆笑だったとツイートしてましたから,放送が楽しみです。
    マイミュージアム,いよいよ発売間近ですね。このブログでも一部紹介してくれたけど,舞美ちゃんが手間と時間をかけたデコレーションを舞美ちゃんがどんなことを考えながらされたのかな,とかあれこれ想像しながらじっくり拝見したいと思います。女性の方にも是非見てもらいたいですね
    千聖の生誕イベント,今年は舞美ちゃん達の生誕イベントに出てくれたからそのお返しといった所でしょうか。千聖とのコラボだと,今ライブでやっている「地球からの三重奏」とか,「LALALA幸せの歌」の新バージョンがありますね。今回はサプライズな選曲でしょうか,みんな楽しみにしていますよ。
  • つじやん 
    5/25 11:14

    舞美さん、おはようございます。マイミュージアム楽しみにしています。  今日の五反田でのライブ頑張ってね

  • 中路正樹 
    5/25 12:12

    お疲れ様です
    まいみぃのブログは
    きれいな朝日が差し込む話から
    テレビのこと、舞台のことから
    美味しい食べ物などのことまで
    バラエティに飛んでますね
    更新するの大変かもしれないけど
    僕らには楽しみです

    作品集『マイミュージアム』昨日発送の連絡があったので
    今日着くかなと楽しみです
    まいみぃの力作、どんなんかなあ
    今日のライブがんばって下さい。
    明日、名古屋ライブ楽しみです。

    「楽しみです。」と3回も書いてしまった。
  • モーリー 
    5/25 12:34

    今日は、昼は五反田
    夜はゴッドタンだ…
    楽しみ
  • もずく 
    5/25 13:05

    舞美ちゃんこんにちは&五反田ライヴお疲れさまです


    きむきむは明日の名古屋参


    昼夜共一階中程の席ですが、思いっ切り弾けますよ


    かなり暑くなりそうやから、舞美ちゃん達も気を付けてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/25 13:14

    千聖のバースデーイベント楽しみだな

    舞美可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/25 13:15

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃも、朝日とか夕焼けとか好きか

    俺も、朝日とか夕焼けとか好きだよ(^o^)
    朝日を見ると、今日も頑張るぞ!ってヤル気が出るんだよね♪( ´▽`)
    あと、海の近くのホテルや旅館の露天風呂から見た朝焼けとか夕焼けは最高にキレイだったなぁ(●´ー`●)
    んで、夕焼けはロマンチックな感じがするよね(・∇・)

    さて、昨日は『悲しき雨降り』MV撮影お疲れさま

    どんなMVが出来上がるのか楽しみにしてるよ(*´∇`*)

    そして、今日『ゴッドタン』の放送だね

    まいみぃが、ヒム子にどんなドッキリをされて、終始圧倒されていたのかオンエアをチェックするの楽しみだなぁ(。・o・。)

    あとね、『マイミュージアム』の発売も、もうすぐだね♪( ´▽`)
    早く見たいなぁヽ(´ー`)ノワニブックスオンラインストアで注文したんだけど、特典の関係で発送が遅れるみたいなんだよね(´;ω;`)
    まいみぃのイベントも申し込んだからね(´・∀・`)
    当選するといいなぁ(*´∀`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • とーる 
    5/25 14:18

    都内のホテル
  • パフ 
    5/25 15:27

    たのしみ( ・∇・)
  • マブヤー 
    5/25 15:46

    『ゴッドタン』残念ながら沖縄では、放送されてないので、動画がアップされた時にでも見ようと思います
  • kmoto 
    5/25 15:56

    舞美ちゃん、お疲れ様!

    ゴッドタン、見るよ。どんなドッキリだったのか楽しみ。メンバーにも簡単にドッキリ仕掛けられちゃう舞美ちゃんだからね(笑)。

    あと、2枚目の写真、めちゃ可愛い!愛理ちゃんの衣装は何の時のかな?舞美ちゃんとのツーショットは最強に可愛いな〜。

    じゃ、今日もがんばろっ!ばいばい!
  • りゅうな理由 
    5/25 16:14

    絶対見る!( ̄▽ ̄)
  • えり 
    5/25 17:14

    私の地域、その番組なさそうです
    そして、舞美ちゃんごめんなさい!!
    明日、行けません。体調が戻らない・・・です
    舞台の千秋楽は必ず観に行きます。ごめんね。あ〜残念。(;O;)
  • マブヤー 
    5/25 17:35

    春ツアー五反田LIVE昼公演お疲れ様 夜公演も頑張って!
  • XjumpKai 
    5/25 18:49

    相変わらず舞美ちゃんは
    ガラケー入魂の文章だね
    最近はスマホばかり
    新機種が多いけど
    ガラケーなくなった
    困るよ
    明日はチビッ子でも
    応援してきましょうかw
    夢を追ってる子は
    元気やわ特に小さい
    。。
    舞美ちゃんは大きいけど
    パワーが落ちてないよね
    元気や
    (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • 中路正樹 
    5/25 19:02

    新進アーティストまいみぃの作品集『マイミュージアム』が届いた
    かわいい写真、美人な写真、大人イメージの色んな写真があっていいね。
    矢島舞美が色んな表情をしていて、クールでかわいい
    その写真にやじさんが色んな綺麗でポップな材料で
    デコレーションしていて立体的で面白い

    やじさんはスポーツと歌とダンスが得意
    体育会系の感じがしていた
    かわいくデコレーションする細かい作業も上手なんですね。

    ビスケットを積んだ上にテディベアーと一緒に腰かけている写真、
    あんなに大きなビスケットを焼けるオーブンあるの?
    不思議の国、お菓子の国にいるようなのもあるね。

    時間をかけてコツコツと可愛くカラフルにデコった作品を見ている
    まいみぃと同じ世界を共有している気がしていいわ。

    金曜日はまいみぃのラジオを聞いた。
    土曜日はまいみぃの作品集を見た
    そして日曜日はライブで盛り上がるのだ
  • すみれ★ 
    5/25 20:44

    まいみちゃーん♪
    元気にしてるー?
    今日はずーっとだらだらしてるよーww
    作品集もうすぐだねー( ̄▽ ̄)
  • よっちゃん(こぎつね?) 
    5/25 22:27

    ライブお疲れさま
    りの新幹線の中から外を見てたら満月でキレイだった
    やじも空見てみて♪
  • ともちゃん。 
    5/25 22:36

    お!歌う曲決まったんだね
    どんな感じのセットリストになるのか今から楽しみだ

    ゴッドタン予約しなきゃ

  • stac 
    5/25 22:51

    あ・い・し・て・る・よ


    愛してる〜♪

    今日も最高に楽しかったよ〜!
    \(≧▽≦)丿

    舞美ちゃん、可愛かったよ


    愛理T着ながら…

    舞美〜


    って、叫んじゃったよん


    愛理に内緒です。
    (*´艸`)

    そりゃ、無理か…(笑)
    眠い…(ρ.-)

    とりあえず、またあとで…(^_^)v

    あ、夜公演のあさひちゃんのノリが最高だった。(^o^)/

    盛り上げた甲斐があったよ〜!

    もっと楽しませてあげたいやね♪
    (*^-')b


  • まいみらい 
    5/25 22:58

    まいみちゃんおつかれさまああ!
    けっきょく夜だけ入ったよう(((o(*゚▽゚*)o)))

    あーほんとにたのしかった

    れなちゃんとふたり
    りぼんつけたのーっ

    見えたかなー
    けっこうみてくれてたでしょー?
    勘違いじゃないことを祈ってますヽ(;▽;)ノ笑

    もーほーんとにたのしかったああ

    終わりが近づくに連れてとっても
    切なかったよヽ(;▽;)

    つぎはパシフィコかなあ?
    パシフィコまで待てないよーう(;_;)

    きょうはほんとにありがと

    のどだいじょうぶかな(;_;)?
    舞台も近いしむりしないだね(;_;)


    まいみちゃんだーいすき

    またれなちゃんとりぼんつけていくから


    まいみらい
  • かずくん 
    5/25 23:01

    今日は五反田お疲れ様でしたいやぁ改めて舞美ちゃんは果物好きなんだね一昨日はさくらんぼ
    昨日はデラウェア食べたんだねこれから美味しい果物ある季節になるから楽しみだね
  • toshi 
    5/25 23:21

    こんばんは、まいみ


    ライブおつかれさま
    楽しかった?


    ゴッドタンは俺のところではやらないみたいだな。
    誰かがアップしてくれるのを望む

    明日は名古屋楽しみにしてるね〜


    お休み


  • マブヤー 
    5/25 23:31

    こんばんは 春ツアー五反田 夜公演お疲れ様でした。明日は、ついに、名古屋公演で新曲『悲しき雨降り』初披露ですね。緊張すると思うけど頑張ってね!
  • たつ 
    5/25 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 原田皓正 
    5/26 05:05

    おはようございます
  • 原田皓正 
    5/26 05:06

    矢島ちゃん可愛い
  • ざし 
    5/26 07:58

    コッドダン、寝ちゃって見れなかった。。。残念!
    だれか友達が録画してるかもしれないから、今度見せてもらおうっと♪

    食べ物いっぱいの現場だね(笑
    でもいいこと!エネルギーいっぱい使うし、たくさん食べないとね

    マイミュージアム、もうすぐ届くと思うんだけどなあ
    楽しみにしてるよ!
  • BAT 
    5/26 22:21

    ゴットタン見たよ〜

    結末は次回でのお楽しみみたいだけど
    結構ムチャな設定なのに舞美ちゃんまんまとハマりそうだね

    でもそんな舞美ちゃんが最高だよ

  • 純々 
    5/27 08:24

    ゴッドタン見ました〜(^O^)
    やっぱり舞美ちゃんは可愛


    …いやしかしヒム子も可愛かった(笑)

    来週も見逃せないで

  • 千梨の道 
    5/27 21:59

    更新、朝早いねっ?!この日ゎ、何時に起きたんだろう・・・。

    でも、朝の日差しの心地よさわかるなっ

    目がシャキッ、脳もシャキッとするよね!!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 18:07

    ゴットタン昨日録画したよ
    週から続いてたんだ
    逃した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)