ミュージックビデオ
(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージックビデオ(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージックビデオ(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ミュージックビデオ(' ∇') 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は℃-uteみんなで
7月10日リリースの両A面シングルの1曲

『アダムとイブのジレンマ』のジャケット写真撮影と
ミュージックビデオ撮影をしました


(
1.2)


いや〜

セットやライティングも素敵でめっちゃテンション上がっちゃった〜



撮影して下さったのは
『Crazy 完全な大人』のミュージックビデオでもお世話になったスタッフさん方で…


今回も素敵なミュージックビデオにする為に

色々なこだわりを持って撮影して下さいました



そして全部の撮影が終わった後には

『Crazy 完全な大人』の時同様、スタッフさんも一緒になって

新曲を踊って締めとなりました
(笑)


そのスタッフさんは


私たちがダンスシーンで何度も何度も踊っているのを見て、振りを体に入れていました(゜o゜)/
…すごいっ




いや〜
今回も出来上がりが楽しみです…



是非たくさんの方に観て頂けますように…




そうそう

差し入れもたくさん貰っちゃったの



スイーツや、イチゴやお菓子…



そして、さくらんぼ


(
3)

もぐもぐやじ〜(´ー`⊂)


幸せでした




スタッフの皆さん、どうもありがとうございました




そして、明日には
両A面シングルのもう1曲

『悲しき雨降り』のミュージックビデオ撮影もあります



こちらはどんなミュージックビデオになるかなぁ…



素敵なミュージックビデオになるように、頑張ってきます





ちなみに今日は、カップリング曲のレコーディングをしてきましたよ



℃-uteの曲に、また新ジャンルが増えました



レコーディングの仕方もいつもと違った感じで、また新たな℃-uteを皆さんに感じて頂けると思うと嬉しいです




では、今日も1日お疲れ様でした

素敵な夢を見て下さい

おやすみなさい



□■□■□■□■□■□

5月25日に発売になる
『℃-ute DVDマガジン Vol.32』のCMですが

現在YouTubeでご覧頂けますので、是非チェックして下さい



http://www.youtube.com/watch?v=O5F...


 
  • コメント(全246件)
  • ひつじ 
    5/24 07:48

    ℃-ute新ジャンルとな、これは楽しみです。℃-uteライブでも色んな色が出せると面白いしね。
  • ファラ 
    5/24 07:51

    舞美ちゃん、おはよ

    アダムとイブのジレンマの踊りどんな感じかな撮影お疲れ
    スタッフさん、完全にチーム℃-uteじゃん(笑) 目の前で何回も見れるなんて
    も、踊りを覚えるのは無理だな

    今回は、両A面で、カップリングが新ジャンルって、やることあって大変だけど、頑張ってね

    今日もガンバ

  •  
    5/24 07:53

    何をしても、かわいいねー、新曲期待してます。ヾ(^▽^)
  • MoMo先生 
    5/24 07:53

    新ジャンル?
    どんなジャンルに挑戦したのか、教えて〜!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 08:06

    32出るか 追加でユーエフ買わない
    やじ夜遅くblog書いてまた朝早く書いたんだ なんてアグレッシブなんだ (笑) ℃-ute1の 人だよ やじは やじが更新遅いとみんなも更新しないんだよね
    今朝blogにコメントしたからこっちはこの辺

  • stac 
    5/24 08:09

    さくらんぼ…パク


    かわゆ


    (^_^)v


  • ℃級戦艦 
    5/24 08:11

    舞美ちゃん、おはようございます

    新曲のMV撮影お疲れ様でした〜
    今回もこだわりありな技ありなMVになりそうなんですねー
    今度はどんな℃-ute見せてくれるんですかね
    楽しみですね

    差し入れは舞美ちゃん大好きなさくらんぼがあったんですね
    満足そうな舞美ちゃんがいいですねっ(笑)

    では、もう1つのA面曲のMV撮影もあるみたいで、こちらもがんばってくださいねっ

  • しょう 
    5/24 08:13

    まいみぃ、おはよう


    昨夜は、睡魔に負けてしま
    コメントできなかったので、出勤前にコメントしようと思ったら、すでに今日の分の更新が…


    まずは、こちらに書き込ませてください


    ジャケット
    影やMVなど、新曲の準備も着々と進んでいるみたいですね


    新曲は、もちろん予約済みなので、リリースがとにかく楽しみです



    さて、まだまだコメントしたいことが山ほどあるのですが、さすがに出かけなければならない時間なので、また今夜、今日のブログに書き込ませてもらいたいと思いま


    じゃあ行ってきます

  • くまりしゃ 
    5/24 08:28

    新曲楽しみにしてます。
  • こみー 
    5/24 08:41

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    すでに今日の更新もしてるからあとでコメントしにいくね


    いつも遅くてごめん


    ミュージックビデオの撮影してたんだね


    曲調からして、レトロな感じになりそうかな…

    実際に見るのが楽し


    悲しき雨降りはタイトルからバラードっぽい気もするけど、タイトルだけだと分かんないからなぁ


    カップリングもあるから、3曲あるってことだ


    新曲発売の時期もあんまりイベント行けないかもしれないけど、行けるところは行きたいな




    差し入れもいろいろもらったんだ


    モグモグやじ〜が可愛すぎる(〃▽〃)

    そんな顔されたら、いくらでもさくらんぼあげちゃう


    スーパーとかに売ってそうだから、買いにいこうかな…一人で食べるのも寂しいから一緒に食べよう




    ではでは、また今日の更新にもコメントするね


    またあとでね



  • まつじゅん 
    5/24 08:47

    悲しき雨降り・・・・・・舞美ちゃんにぴったりと思った
    ファンは100人はいるな!

    いや、雨降りは悲しくない
    舞美ちゃんの友達だからwww
  • 幻遊 
    5/24 09:08

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    新曲のMV楽しみです
    製作現場も楽しそうですね(^^)
    カップリングが新ジャンル!?ウーン気になる(☆。☆)
    今日も楽しくいい一日を過ごして下さい
    応援してますo(^▽^)o

  • くまいぬ 
    5/24 09:28

    もぐもぐまいみぃ可愛いだろうなあ(o^^o)早くMVみたいなあ(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    5/24 10:04

    舞美様
    今日もたのばってください

  • こじこじ 
    5/24 10:10

    レコーディングと撮影、おつかれさま!
    できあがりが楽しみ^^

    新しいジャンルが増えたんやね!!そこ一番期待してます!!
    ℃-uteはカップリング曲も好きなのが多いし^^

    今日もがんばってね
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    5/24 10:34

    舞美ちゃん、おはようございます


    課題が多すぎてコメントが遅くなってゴメンナサイ(>_<)


    新曲のミュージックビデオ撮影もう終わりましたか


    めっちゃ楽しみにしてます


    ℃-uteの新しいジャンルの曲も楽しみです〜


    では、学校に行ってきます

    舞美ちゃんも撮影頑張って

  • やまこしたかお 
    5/24 10:35

    MV ビデオ撮影楽しそうや!!
  • (*^^*) 
    5/24 11:05

    チェックしますねー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/24 11:37

    お疲れ様。
  • まっきぃ 
    5/24 11:53

    舞美美人!
  • ☆のりお☆ 
    5/24 12:02

    いいね
    早く新曲ききたい(●´ω`●)
  • トビ 
    5/24 12:20

    「悲しき雨降り」ってなんだか舞美ちゃんにピッタリのタイトルのような。名古屋で聴くの楽しみです。
  • パフ 
    5/24 12:22

    たのしみに
  • Monkuma 
    5/24 12:29

    こんにちは!!
    カップリング曲ホントに楽しみだねぇ(^^)b
    "悲しき"という形容詞に少なからず不安を感じますが…

  • グリちゃん 
    5/24 12:29

    舞美ちゃん
    ュージックビデオの撮影お疲れ様でした

    スタッフさんも素敵ですね

    観るのが楽しみだな

  • (・×・) 
    5/24 12:29

    五人の表情が面白い写真だよね。愛理ちゃんとなっきぃの表情がとくに。
  • みらけんさんば♪ 
    5/24 12:33

    撮影おつかれさまでした♪

    MV見るの楽しみにしてますねー
  • TAKA 
    5/24 12:38

    こんにちは。

    悲しき雨降り、名古屋でお披露目

    これ、タイトル聞くと舞美ちゃんの歌かなと思ってしまう



  • ヒロ君サッカー好き 
    5/24 15:03

    お疲れ様 皆可愛いけど,なっきぃの甘えた様な表情良いな
     新曲全てMVになってほしい〜
  • ぇリカ 
    5/24 16:05

    MVめっちゃ楽しみだなー(*^^*)
    ダムとイブは℃-uteらしい曲だね♪♪悲しき雨降りはまいみぃーがセンターの曲かな
    笑!
  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/24 16:55

    舞美ちゃんー
    アダムとイブ、ハロステでみてもう好きになったよー💕曲調がス
    どんなMVになるのか楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
    悲しき雨降り、タイトルからして舞美ちゃんっぽいね
    こっちはどんな曲調なんだろー? カップリングも何やら新しい試みみたいだし次のシングル期待大
    なほ🍒
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/24 16:59

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜♪℃-uteの新曲、楽しみ‼‼ありがとうね(^-^)℃-uteにめっちゃ〜会いたいな(>_<)℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • サニーさん 
    5/24 18:02

    楽しみにしてます

  • まりな 
    5/24 18:05

    新曲楽しみ〜(#^.^#)U+2661
  • ドレイン 
    5/24 20:08

    ジャケットMV撮影おつかれさま
    出来上がり公開楽しみにしているねー
    カップリング曲も楽しみ〜
  • ポえ〜・・・。 
    5/24 20:43

    はろ〜


    ℃-uteちゃんみんなでアダムとイブのジレン
    ろもろお疲れ様でし


    スタッフ|( ̄3 ̄)|ーも一緒になって
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    もぐもぐやじちゃん🐥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    まだ撮影ちうかな


    ℃-uteちゃんどぅーなっちゃうのかな


    ℃-uteちゃん出てくるのかな|( ̄3 ̄)|
    ー(


    はーい(・ω・)ノ


    おやすまいみ

  • SHUN-℃ 
    5/24 21:57

    んとに面白いスタッフさんだね

    スタッフさんもteam℃-uteだもんね


    この一枚目の写真いい雰囲気だね

  • たくてぃ 
    5/24 22:07

    舞美ちゃん こんばんは 

    MV撮影 レコーディング お疲れ

    『悲しき雨降り』
    名古屋で初披露あるみたいなんで
    どんなか楽しみ〜 

    さくらんぼ食べたー
    明日買ってこーっと
    単純ですから 笑

    またね 

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    5/25 00:05

    舞美
    つかれ

  • XjumpKai 
    5/25 00:07

    なっきぃはナニしとんじゃーっw
  • king◎ 
    5/25 02:10

    お疲れ様です
    新ジャンルヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/25 02:16

    ほんとさくらんぼ好きだね

    舞美可愛い

  • 成仏タン 
    5/25 04:01

    なっきぃさぷくぷくパンダちゃんみたいでたまらん
    (笑)
  • パフ 
    5/25 15:27

    まいみ
  • ともちゃん。 
    5/25 22:26

    MV撮影お疲れ様!
    スタッフさんも含めて一緒に踊るとか仲良しだなぁ(笑)
    出来上がり楽しみにしてま

  • かずくん 
    5/25 22:37

    今回の衣裳もいいねあっさくらん
    だ舞美ちゃんはさくらんぼ
    きだからねさくらん
    食べ過ぎには気をつけてね
  • ざし 
    5/26 07:54

    新曲楽しみにしてるよ!

    スタッフさんもフリを覚えてるなんて凄いね!
    とってもいい雰囲気じゃん

    この調子で、新曲を盛り上げていこう!
  • BAT 
    5/26 22:18

    2曲ともMVがつくなんて本格的に両A面だね

    気心知れたスタッフさんとの仕事だったみたい
    どちらも出来栄えが楽しみだよ

  • 千梨の道 
    5/27 21:57

    スタッフさんたちが、最後に踊ってくれるなん


    和気あいあいな、雰囲気のいい、アットホームなファミリーだね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 16:41

    MV楽し


    さくらんぼだ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)