-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はラジオ日本中島早貴のキュートな時間の収録からはじまりました!


本日はいい天気で暑いな〜

って思ってたら夜になるにつれ寒くなってきてびっくり!

明日、寒いのかな??

っというか、この3日間ぐらい半袖で過ごそうとしている私。

上着ないと寒いかしらっ

上着もってくれば良かった〜

失敗、失敗。。。


では写真!

大阪のトレジャーボックス帰りにて

研修生の子達が皆キャップ被ってて

「舞も研修生に入れるかも!」

舞が輪の中に入って行きました。

-写真1-

したら千聖が「千聖もー!」と行きましたが…

-写真2-

キャップ被ってないやないかい!!


にしても暇Nowです。

お暇なので口を縦に思いっきり開いてみました。

-写真3-

完全OFFモード。笑

ぼさぼさですみません。



<告知>

℃-uteコンサートツアー2012・2013冬〜神聖なるペンタグラム〜

DVD&Blu-rayで発売中されてます!!

checkよろしくねん(^^)




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全247件)
  • うとだい 
    5/24 12:30

    なかちん、、
    なんだかドキドキする写真(〃∇〃)♪
  • しょっぺー 
    5/24 12:33

    ペンタグラムBlu-ray届いたよ
    改めて見るとやっぱ武道館決定おめでとーって気持ちになるよ♪ 仕事休めるなら休んで行きたいんだけどな......。なっきぃのキャップ姿この前も載せてくれてたけど、また見たいな

  • TAKA 
    5/24 12:35

    こんにちは。

    外は暑くても電車とか、冷房で寒いから上着かはおるものは持つべ


    でも持つと暑いのでカバンのなか


    キュートな時間はいつも早い収録だと思ってた、あれ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/24 12:38

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    毎週Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてるよ

    暑い(;´д`)ビールうまうま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/24 12:49

    なっき


    俺 暑い(;´д`)ビールうまうま

    なっき
    ロトレジャーボックスTシャツ着てるよ

    オレンジABC
    ューティJUMP
    Tシャツ持ってるよ

    オレンジの頃から応援してるよ

    キュートな時間毎週Tシャツ着てタオル持って青のサイリュ
    で聞いてるよ

  • kenken76 
    5/24 12:52

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日の夕方、確かに風が涼しくて気持ちよかったなー
    あ、kenkenさんは無類の暑がりでございます。昨日ぐらいなら「気持ちいい」となってしまいます

    基本的に「寒い」という日はなくなってくるだろうけれど、時々は1枚羽織れるものがあると安心かもしれませんねー。

    研修生ちゃんにアタックしていく℃-uteちゃん。
    みんなで楽しくできているのかなー。

    まぁ、お揃いにならない岡井ちゃんはご愛嬌ということで!


    おヒマモードの中san。
    ワイルド…って言ったら怒られるかな

    -kenken76-
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/24 13:08

    何回も失礼(・・;)聞いて!W Saki持ってったって書いたやん?評判良すぎて!可愛い連呼されてあたしが照れたよ、なっきぃちゃん!笑 なかさんサイン入りか赤ランプのサイン入りしかないしさすがに持って行かず。笑 あ、半袖結構いた!!!でも少ないかなっ上着着てた!!まだ5月って夏どうなんの…笑 さ、これにて終了。笑 では
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/24 13:18

    写真、なっキ
    凄い、めっちゃ〜可愛い
    キドキだよ〜なっキ
    大好き‼‼おつかれさま(^-^)うん‼夜は上着ね
    っキュ
    ログ、ナイス‼〜面白い(笑)ツッコミが面白いよ(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 14:22

    さむいかしらっ とか可愛いな (笑)
    まだ朝晩寒いから
    つか北海道はまだまだ日中も寒いよ 札幌あたりは18℃位あるけど北は6℃とか ペンタの映像フイルム変わっていいよね 映画フィルムみたい ペンタの時のさきは中学生時の 一番可愛いかった時に近くて良いわ
    この前中野で夜公演でこんにちは言って萩がこんばんはですね言ってみんなこんばんはって言い直したけどペンタの映像もこんにちは言ってる(笑)まさか昼公演じゃないよ
    収録
    初日キスミ〜なかったよね ペンタは。 さきが懐かしいナンバーの曲行くの忘れて次はソロって言ってしまった曲も入ってないんじゃ?
    それはトレジャー春だっけ? ごちゃ混ぜなって

    だれかれ構わずよしよししたいな (笑) さきの定番ダッチワイフ
    (笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/24 14:59

    お疲れ様 研修生の中に入ろうとするちさまい面白いな〜
     ぼさぼさでも可愛いよ
  • しー 
    5/24 16:14

    3枚目写真かわええー!
  • マー坊 
    5/24 16:55

    中さん、3枚目の写メ 池の鯉に見えた。(笑
  • ポえ〜・・・。 
    5/24 17:53

    はろ〜


    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|収録お疲れ様でした


    上着なんて着なーい|( ̄3 ̄)|

    はんそで|( ̄3 ̄)|
    はんそで|( ̄3 ̄)|


    ありゃりゃ( ゚∀゚ )
    これまた岡井さ〜ん


    ひまなの|( ̄3 ̄)|ー(




    みなさんよろしくねん(・ω・)


    MVちうかな
    💕

    ばい

  • ドレイン 
    5/24 20:06

    ラジオ収録おつかれさまー
    ぼさぼさでも可愛い
  • ゆった 
    5/24 20:12

    綺麗な人はどんな顔しても綺麗
  • 将. 
    5/24 20:47

    可愛い

  • えり 
    5/24 21:05

    DVD何回も観ています。

  • たくてぃ 
    5/24 21:10

    中さん こんばんは 

    OFFモード お疲れ様っ 

    舞ちゃんは17歳で 研修生が15歳くらい?
    キャップ繋がりね 
    若い子ってどんな会話してんだろなぁ って感じ?

    中さんは人見知り強いから
    輪に入りたくても行けないんだーね 
    そう言えばLIVEでも最近やっと
    目合わせてくれるようになったね

    最初の頃は 見られてる〜って感じで
    横向いてからニコッてしてた〜
    可愛かったな
    いやいや 今も可愛いですよん 

    ではで

    またね

    ばいばーい 

  • donkey 
    5/24 21:26

    こんばんなっきぃ〜^^

    3枚目の写真ちょっと微妙(~_~;)

    お魚モードですなぁ〜(´ε`;)ウーン…
  • オタさん 
    5/24 21:44

    なっきー、かわええ
  • 鯖街道 
    5/24 22:28

    いやいや中島さん

    もう名カメラマンですよ


    てか、メンバーの面白い行動を追い掛けて撮って行くって、歴代ミュージシャンがみ〜んなスル事ですって

    とくに移動中とか、楽屋とか。世の中には、そんな動画で一つの作品として、そのグループを知る重要な映画やDVDになっているくらい!

    ねぇねぇ、なっきぃ

    ちょっと動画でも撮ってみない?

    監督 中島早

    しょーもない、舞編とか千聖編とかは辞めにして、かなり本気に20時間くらいの「これが21世紀に生きた℃-uteというグループと人達です!」くらいの勢いの作品を


    老後の印税生活にも役立つかもよ

    まず、私は買います!!

    で、ネックは、中島さんが映らないこと

    って、どんどん企画会議になってますがな〜


    いやまじで

    事務所関係なく、密かに考えてみて!

    今日のなっきぃの顔アップ。待受画面にしよっ


    ほっ!かいどぅーよ

  • 一匹狼 
    5/24 22:58

    なっきぃおつかれ!
  • ほのかぴん 
    5/24 22:59

    新大阪!いっつも通ってるとこ℃-uteちゃんも通ったと思ったらなんか感動笑
  • Char Aznable 
    5/25 00:45

    おやすみなさ
    なっき
    元気でたよ
    なっきぃも頑張って
    おやすみなさ
    なっき

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/25 01:41

    なっきぃ可愛

  • おったま下駄! 
    5/25 02:47

    なっき

    こんばんは



    今日は『悲しき雨降り』♪
    MV撮
    お疲れ様でした〜


    雨降らしての撮影だったのだろうから

    きっと体も冷えたでしょ…
    ゆっくり温まってか
    もう寝てるよね〜


    では
    明日のトレジャーボックスIN五反田♪
    楽しもうね〜


    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • 成仏タン 
    5/25 03:54

    にゃっきぃにぇむぃ
    五反田昼夜いくよ〜

  • 成仏タン 
    5/25 03:59

    なっこちゃんそんな口したらちぅしたくなるも

  • ひさちさ 
    5/25 05:25

    なっきぃおは


    昨日はMV撮影お疲れさま

    素敵なスタッフさんと、また良い作品撮れたか


    今日は五反田ライヴ

    昼公演入りま

    2階の後ろだけど、最高にワクワクと楽しみにしてま


    ℃-uteに逢える

    歌声が聴ける



    いただいたメロンがまだ食べ頃じゃなく、切れないでお預け状態な昨夜だったひさちさでした
    クゥ


  • カルダモン 
    5/25 05:31

    おはよ



    朝からなんか悲しい、、、あーもうこうなったら!
    なっきぃにチューッ



    なでΣ(・ω・ノ)ノ

    あいり遊んじゃってるし
    う知ら

    遊ばれたらおわりじゃん。



    あ!それはそと昨日のれいなblog観た
    ど偉いことになってんの(笑)

    いったいどれにコメすりゃいいんだようパターン(−ω−)


    れいなも変なやつ認定〜
    ちろん。。。なっきぃも


    鼻ホジってちゃあさすがに



    ではでは、
    今日のライブ思いっきりはじけてきな


    ℃-uteいってら〜



    ヤダー笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/25 06:45

    おはよ
    今日は五反田で℃-uteコンサート、行けないけど
    曜日は名古屋の℃-uteコンサートに行くよ〜
    日も頑張ろう‼またね(^-^)

  • マブヤー 
    5/25 07:35

    おはようございます。昨日は、『悲しき雨降り』MV撮影お疲れ様でした。今日は、℃-ute春ツアー五反田LIVE頑張ってね!
  • おかーる 
    5/25 08:34

    ラジオ楽しみにしてます!
  • おったま下駄! 
    5/25 08:34

    おはよ

    くもりだね〜
    でも紫外線は強そうね( ̄▽ ̄;)


    さぁ五反田でのトレジャーボックスですね〜


    今日も楽しんでいきましょっ(^-^)/
  • Char Aznable 
    5/25 09:12

    更新なかったけど、元気で大丈夫ですか・・・
    ライブ頑張って下さ

  • ヘブン 
    5/25 09:26


    なっきぃおはょ〜

    昨日は悲しき雨降りのMV撮影だったんだ

    お疲れ様でした☆


    今日はライブ楽しんでね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/25 13:26

    こんにちは〜 更新無かったけど元気?
     ただ疲れて寝てたとかなら良いんだけどね
     もしかして休日だったりして
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/25 14:01

    おはヽ(´ω)ノ♪あっつい!今からね、ランチしてショッピング!いいでしょ♪でも土曜日は混んでるね…コンサートたのばってね!あ、今度…やっぱ秘密!笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • 無我 
    5/25 14:23

    なっきぃ、こんちゃ

    元気〜


    今日は五反田のコンサート行くよ

    夜だけだけど楽しみすぎる

    なっきぃのソロ曲、当たるといいな〜

    俺まだなっきぃのソロ、見れてないのよ


    そんな感じでなっきぃらしく元気に頑張ってね

  • ヒデ 
    5/25 14:41

    なっきぃ元気?大丈夫かな
    今日のライブ頑張ってね‼
    明日は名古屋でなっきぃを待ってるからね\(//∇//)\
  • し ん や 
    5/25 16:09

    なっきぃ服をきないと風邪引くよ!(笑)
  • Chissa-全面推し 
    5/25 17:28

    あれっ なっきぃ 更新がない



  • XjumpKai 
    5/25 18:55

    なっきぃ。。お疲れやね
    二つもMVあるとか
    ふんぱつしてるねw
    里山がんばりすぎじゃない
    なっきぃはつかみどころが
    ないような気がする
    (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • Char Aznable 
    5/25 20:15

    なっきぃの事 ずっとずっとファンでいるから・・
    ずっとずっと見護っていま

  • risako 
    5/25 21:50

    明日の夜公演
    友達と
    いくよ〜\(^^)/

    四階からなっきいにエールおくりまくるね!!!(*^^*)

    がんばれ〜///♪
  • 道重可愛すぎ 
    5/25 21:54

    さきちゃん写真集かいましたマジにキュートだね!?可愛くなったな
  • かずくん 
    5/25 23:17

    あれっ昨日は更新なかったけどどうした?今日は五反田お疲れ様でした今日も中島早貴のキュートな時間聴くからね明日は名古屋で悲しき雨降り初披露だね頑張ってね
  • toshi 
    5/25 23:22

    こんばんは、なっき


    昨日は更新さぼった
    最近、メンバーみんなブログ更新がガッタガタだよ。

    なっきぃも寝落ちかな?

    YOU TUBEにアップされてた、北海道ローカルの5月14日放送分見てたら、℃-uteのMVでなっきぃの℃アップがよく使われてた。
    TV局内にもなっきぃファンがいるね。さすがなっきぃ。


    お休み


  • 千梨の道 
    5/27 13:51

    研修生の様な、きゃぴきゃぴ感が今ゎ無いからなっ( ̄▽ ̄)

    なれるかな?
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 16:39

    なっきぃ上着着て〜

    まいまいなら研究生いけるかもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)