笑。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/笑。千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/笑。千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/笑。千聖 画像3
皆さんこんばんは



昨日は楽しかったのだけど、
なかなか夜バタバタして
寝たの5時30分(°□°;)

ぎゃあー

お弁当作ったのに、
写真取り忘れたって言う
意味のない事もして
落ち込んだー

けどねーちゃん頑張った



それから、目を閉じたら

朝になっていて
びっくり!笑
名古屋のCBCの番組、
『ゴゴスマ』に出演してきました

今日も楽しかったぁ




それから東京に戻り、
今、7月10日発売シングルのカップリングを

レコーディングしてきた

難しかったあ(笑)
でも出来上がり楽しみ

わはっ




それと、宣伝部長から
可愛い後輩のお知らせ

ハロー!プロジェクトの仲間
スマイレージが

アルバムを
リリースしました!
『▲好泪ぅ襯札鵐察璽轡腑鵝抒Г気鵑皀船Д奪よろしく



明日は『悲しき雨降り』の
MV撮影

3(アダムとイブのジレンマ ChisaMai苺バージョン(笑))
がんばろーとo(`▽´)o



あぁ眠すぎて目がどこにあるかわからない……笑。
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全238件)
  • Chissa-全面推し 
    5/24 08:07

    なんやかやと忙しい
    お弁当
    とりわすれはドンマ
    オレは今朝、通勤電車の定期券忘れた
    構、おちこみーど


    岡井ちゃん、忙しいとは思うけど、睡眠時間はしっかりとってください



  • おにぎり 
    5/24 08:17

    さすが宣伝部長。
    他のグループの宣伝もちゃんとするのね

    私は今日5時30分起きだった。

    今から海外出張なのよね。
  • ひで 
    5/24 08:21

    5時30分!?すごいな…体に気をつけてね(>_<)千聖さんの歌とダンス好きだし

    弁当作るのも大変だね(*_*)

    『悲しき雨降り』早くききたい!(*´∀`)
    撮影がんばって!じゃ、大学いってきまぁす!
  • くまりしゃ 
    5/24 08:31

    宣伝部長千奈美ちゃんと、うまくやってますか
  • たけさん 
    5/24 08:33

    ちっさ、おはよー
    忙しいね〜
    頑張るねーちゃんからいつも元気をもらってます。

    カップリングも楽しみにしてます
    今度のシングルも買うからね。
  • なおっち 
    5/24 08:37

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノちさまい苺バージョンかわいすぎる♪(/ω\*)保存しちゃった(笑)
  • jupiter 
    5/24 08:39


    ちっさー、おはよ❗

    寝たのが朝5:30って…

    色々忙しかったんだ

    大丈夫??
    今日はちゃんと寝られたのかな?


    今度の新曲は『悲しき雨降り』もMVがあるんですね


    二曲もMVがあるなんて、嬉しいな

    公開が楽しみ



    ゴゴスマのミニスカパーカー姿、可愛い
    💕💕

    なんか爽やかな感じがする



    それでは、今日一日頑張ればまたライブ

    またね
    ばいばーい

  • onちゃん! 
    5/24 08:42

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    番組収録にレコーディングとお疲れさま
     
    全然寝てないようで、まあ移動中寝れてればいいけど、あまり無理しないでね
     

    明日の五反田公演楽しみにしてますよ

  • ヒロ君 
    5/24 08:42

    おはよ


    ドタバタお疲れっす
    (笑)

    お弁当の写真撮り忘れたのはドンマイやけど、ちゃんと岡井家には益をもたらしたはずやから、意味ないことは無いで

    次回はきーつけてな


    『ゴゴスマ』楽しめてよかったっすね

    今回はしっかりと個性は出せましたかい

    これからもガンガン攻めてってな


    そんでもって、レコーディングもお疲れ

    次のシングルもカップリング色々あるんかな
    しみやわぁ〜


    てか、千聖の宣伝部長って℃-ute以外もやるんやな

    無茶ブリやけど、『?スマイルセンセーション』の宣伝部長が思う聴きどころとか教えてほしいです


    ほな、今日の『悲しき雨降り』MV撮影頑張ってな〜

    アダムとイブのジレンマ ChisaMai苺バージョンサイコーです

  • 千聖巻き 
    5/24 08:45

    ちっさーおはよう
    聖いつもかわいいけどゴゴスマの千聖はいつも特別かわいい気がします

  • トミー 
    5/24 08:53

    ちっさーおはよう^
    夜勤上手くこなせて、今朝からのお仕事
    頑張れそうだよ^^

    おお、本当にお疲れさま〜
    どまどま、そういうこともあるよ
    うんうん、ちっさーの頑張りで空翼くん
    昨日もパワー貰えたと思うよ。
    昨日僕は夜勤の間休める時にちっさーの
    「LOVE 涙色」と「ふるさと」を聴いて元気貰ってたよ^^
    どっちも好きな曲で、すごく上手く歌えてて聞き惚れたよ^

    「ゴゴスマ」への出演お疲れ様〜
    楽しく出来て何より^^
    レコーディングもお疲れ様^^
    僕も楽しみだ

    宣伝部長のお仕事、ナイスで〜す
    スマイレージも頑張ってるね^^
    今日のMV撮影順調にいってますように。

    今日は睡眠時間長めにとれますように。
    可愛い写真ありがとう^^
    明日二回とも参加できること考えたら今日いくらでも頑張れるよ^
    今日も一緒に頑張ろうね^
  • まつじゅん 
    5/24 08:57

    ちっさーおつかれ!

    新幹線ではしっかり寝れたかな?
    寝不足積み重なるとちっさーのいらいらが募るから、
    しっかり寝ておけよ
  • たきB- 
    5/24 09:14

    ねーちゃん頑張ってるね^^
    最近のシングルは特に楽しみ!
    シングルでもカップリングでもちさが活躍してる事が増えてるからね^^
    あ、忙しすぎて目がどこに在るかわからなくなったときは、後ろ頭の髪の毛の中をまさぐると見つかるときがあるよwww
    テレビのレギュラーもがんばれ〜^^ノ
  • くまいぬ 
    5/24 09:23

    朝方までお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)体調だけは気を付けてね(o^^o)
  • フローズンシェイク 
    5/24 09:54

    おはようございます
    午後スマで名古屋コンサート告知してほしかった。生放送だから仕方ないかも。体調には気をつけてください(^^)
  • こじこじ 
    5/24 10:02

    おつかれさま!
    ちっさーはパーカー似合うね^^
    カップリング楽しみ!難しかったってことはハモりとかかな?

    しっかり寝られてる?睡眠しっかりとって体壊さないようにね!
  • L★る 
    5/24 10:21

    イヤァオ!!

    ちさまいの苺バージョン可愛いす
    (*/ω\*)

    二人で曲出してほしいな
    (*/ω\*)

    ん?眠すぎて目がどこにあるかわからない?

    アホけ!笑

    だいぶアホけ!笑笑
  • やまこしたかお 
    5/24 10:37

    おつかれ様!!!
  • (*^^*) 
    5/24 11:01

    頑張って起きて下さい(^〇^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/24 11:32

    お疲れ様。

    頑張ってます

  • まっきぃ 
    5/24 11:55

    可愛い
  • ☆のりお☆ 
    5/24 12:08

    五時半って夕方??
  • 4k2k 
    5/24 12:22

    お昼頃ゴロゴロしてませんw

    夜飲み会なんで、昼は軽めにしたのにお腹いっぱい。
    気まぐれなお腹やなぁ(笑)
    ずっと空かへんかったら、
    簡単に痩せれんのに(=`ェ´=)

  • 近江千秋 
    5/24 12:28

    5時まで起きてたん


    寝不足は美容の大敵だよ

  • kenken76 
    5/24 12:51

    ちっさー、こんにちは。

    ん?

    寝たの5時30分?
    明け方ってこと?(((( ;゜Д゜)))

    宵っ張りのkenkenさんもさすがにそれはできないw

    でも、書き方を見ている限りでは、お弁当作ったりしてから寝たのかな。
    ちっさー、公私共に大活躍だね!


    けど、最近5時半になったらもう明るくないかい?


    そんな状態から名古屋にお出かけして番組生出演。
    からの、東京に戻ってレコーディング。

    タフすぎる(((( ;゜Д゜)))

    カップリングについては、舞美ちゃんの日記で「℃-uteの曲に、また新ジャンルが増えました」って書いてあったけれど、どんな曲なんだろう。

    思えば、去年はシングル曲にバラードが入ったり、ツインボーカルが大暴れする曲があったり、℃-uteの幅がグッと広がった気がするんだな。
    今回のシングルも楽しみにしておこーっ


    スマイレージのアルバム、kenkenさんの周りでも結構評判いいんだよね

    しかし宣伝部長、ええ働きしてますなぁ(・∀・)

    今日はもう1曲、MV撮影があるのかー
    ℃-ute初の両A面シングル。気合い入れていかなきゃね!


    午後からも実り多い時間を
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/24 13:36

    おつかれさま(^-^)千聖、頑張ってるね‼‼ブログ〜いつも楽しい‼℃-uteの新曲、楽しみ(^-^)早く℃-uteに会いたいな〜またね(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 14:27

    5時半は朝ですよ(笑) バタバタとか
    6時間も >゜)))

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/24 14:57

    お疲れ様 弁当の写真撮れなかったの残念だね
     作ったよって書いてくれるだけども良いよ 千聖ちゃんは,正直な人だと思ってるから疑ったりしないから安心してね。  
     新曲早く聴きたいよ〜
  • みなみ 
    5/24 15:08

    え?5時半て朝でない?(T ^ T)
    体調崩さないよーにね(/ _ ; )
    お弁当続けてて偉いぞo(^▽^)oU+2661ゆーべ寝ようとしたらまさかのGが出てきて泣きそうなりながら退治したよー(泣)関東やだ_| ̄|○上京してきて三年目だけど全く慣れないよー…( i _ i
  • マルヒデ 
    5/24 16:52

    お弁当は写真撮るために作ってるわけじゃないもんね。おいしく作れたならそれでいいと思う


    3枚目の舞ちゃんとの写真可愛い
    存しちゃおうかな(笑)

    明日と明後日のコンサート行くよ
    しみにしてる

  • メグハニ 
    5/24 17:36

    スマイレージのアルバム、1曲目が大好きなメタル調で壮大なスケールなのにびっくり。ゾクゾクしながら聴きました。早くツアーして欲しいです。岡井さんからもさらにプッシュ

  • まりな 
    5/24 18:07

    ちっさおもろい!(ノ)・н・(ヾ)笑

  • ちさちさちっさー 
    5/24 18:38

    ちっさー 目がのどにある

  • そぅちゃん 
    5/24 19:24

    新曲もカップリングも楽しみすぎ

    ちさとの目はねー、そのへんにあるよ!!←

    明日仕事終わってから名古屋入りして、26日参戦するよー

    会社の特別休暇とれる月だったから、2公演とも行くために27日休み取っ

  • ドレイン 
    5/24 20:02

    おつかれさま
    新曲カップリングも楽しみにしているね
  • たくてぃ 
    5/24 20:48

    ちっさー こんばんは 

    ゴゴスマ レコーディング お疲れ様

    今5時半ゆうたら明るいし もう朝やで


    昼になってなくてよかった 笑

    あっ今日いちご食べた―


    ではま

    ばいばーい 

  • 代表 
    5/24 20:56

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいも昨日は徹夜仕事明けでバタン℃ーute状



    眠たいけど仕事とかで寝れない時は、10秒でも20秒でも時間見つけて目を閉じるだけでもだいぶ違うからやってみてねっ



    スマのアルバムは・・ねぇ・・・給料日前で金無かったからスマセン(笑)(笑)


    にしようかと思ったけど、かにょんがドレスがどうのこうの言ってたから、初回盤が給料貰った後で売り切れてたら後悔する〜



    頭の中すっちゃかめっちゃか〜だったけど、なんとか買ったっちゃ




    (あの〜・・・ベリーズアルバムじゃないんですけど〜てか)


    あははっ〜



    だけど、まだ封切ってないんだよね〜(^^;)


    (どんだけ〜てか)



    明日、五反田〜昼しか当たらなかったけど&2階席だけど〜楽しんだもん勝ちでしょでしょでしょヾ(^▽^)ノ


    パシィフィコも楽しみだよ〜んp(^-^)q


    では明



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヴァン 
    5/24 21:00

    おつかれさまですーさいきんはわりとコメントできてる!


    ここんとこ仕事ちょっと忙し過ぎて、けどそんな中でも楽しさも少しずつ見出せてます。つづけられるようにがんばらなきゃ。ある程度いろんなことがわかってきて、岡井さんとかどんだけ大変な仕事してるってことも理解できたかなぁと思う。

    明日はなんとか五反田行くので!


    半年ぶりの℃-uteだー楽しみv(^_^v)♪
  • えり 
    5/24 21:06

    ちっさ〜体調に気を付けてね。
  • グリーンピース 
    5/24 21:40

    ちっさーこんばんは


    今日もハードな一日でした
    しっかりお弁当も作って
    写真はしょうがない


    名古屋の番組からレコーディングへとホントお疲れさまです

    そして、ハロー(今回はスマイレージ)のお知らせもありがとう
    式はチェックするんだけど、忘れることがたまにあるんでこれからも宣伝よろしくです


    ゆっくり休んで、明日の五反田楽しんで

    グリーンピースでし

  • はんじい 
    5/24 21:55

    何時も楽しく拝見させております。 お身体には充分お気を付けて、頑張ってください
  • sensui  
    5/24 22:37

    お疲れ

    娘から、新曲の話し聞きました

    ちっさー。
    ℃-uteの皆さんに相談した事があるんだけど…。無理でしょうか
    宜しくお願いします
  • 有源栞菜 
    5/24 22:38

    あたしが言うことじゃないかもしれないけど、つまらないことでアイドル終わらせたらダメだ栞菜。
  • 一匹狼 
    5/24 23:03

    ちっさー、ライブも新曲も楽しみや!
    ちっさーに早く会いたい

  • ななみん(°_°)(歯) 
    5/25 00:50

    千聖ー!しばらくコメントできてへんかった( ;_; )風邪でダウンしてる。(現在進行形)

    アダムとイブのジレンマ聞いたで
    人的にめっちゃ好きな曲!とくに間奏後の千聖よ!初めて見た時鳥肌!!!生ではやく聞きたい!7月10日、納豆の日楽しみ〜


    てかさ千聖さ、料理本出しちゃいなよー!!!てか出して!参考にしたい。゚(゚´Д`゚)゚。美味しそうすぎ!一日でいいから岡井家の一員になりたい。笑


    んじゃ短いけどおやすみ♪

    ななみんより
  • めいりん@塩ピ 
    5/25 00:55

    今日は女子力UPデーでした!(笑)
    千聖明日も明後日も
    ステキなステージに
    してね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/25 01:38

    MVがたのしみだな

    ちさまい可愛

  •  
    5/25 02:25




    ゴゴスマ観てたよ
    い緑っぽく見えたけどね

  • 千梨の道 
    5/27 13:49

    ちゃんと、宣伝部長してるねっ^_^

    ハロー通になるんじゃない?!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 12:46

    ちっさー Liveでの新曲披露が気になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)