はろーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/はろーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろーmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろーmai 画像3


おつカレーライス!!

昨日更新ごめんなさーい!

寝てしまった。爆睡(笑)

最近ずっとねむい。(笑)

なんなんでしょーー(笑)(笑)



(笑)、が、多いね。( ̄▽ ̄)てへ



昨日はアダムとイブのジレンマのMV撮影とジャケット撮影でした



Crazy 完全な大人の時と全く同じスタッフさんだったんですが
やっぱ、楽しかったです

現場の雰囲気がすき!

悲しき雨降りも同じスタッフさんなので楽しみです!!


あ、今日ね久々ーーに、13時くらいまで爆睡してしまって。(笑)

そしたら、ママがまいが好きな料理を並べてくれてて


最近家に居ないからって( ̄▽ ̄)

優しいね

美味しくいただきました!


パワー注入したよ!

ママの料理は最高です!


ごちそうさまです(=´∀`)人(´∀`=)



さーて。今日は衣装あわせとレコーディング!


よし!がんばるぞ(^-^)(^-^)



でわ、昨日の私服と今日の私服!

昨日→黒白でシンプルに!
結構ラフですね。

今日→今日もスエットワンピに上にヒョウ柄のTシャツをきたよん!


でわ、がんばりましょー!


お知らせです

5月25日発売、℃-ute DVDマガジン Vol.32のCMです!

http://www.youtube.com/watch?v=O5F...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全186件)
  • みわわん 
    5/24 02:17

    舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    アダムとイブ聴いたよ〜
    きすぎてもう覚えたよ〜(* ´ ω ` *)


    舞ちゃんのパートすごい多いよね!すごい!舞ちゃんの歌声すきだからMVとかほんとに楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


    おやすみー!
  • 終われない夏休み 
    5/24 02:46

    いまい
    日も昨日も私服写真カワイイね
    いまい
      まぁ毎日カワイイって書いてるけどウソじゃないし気持ちこもってない訳じゃないよ(笑)
      

    ちゃん
    日は新曲のMVとジャケット撮影お疲れさまいまい
      そんで今日は爆睡からのママの手料理でエネルギー充電おつカレーライ
      

    いやいやブログの更新ほぼ毎日やってる℃-uteメンバーはホントスゴイと思う
      だって人間だもん〜疲れたり眠くなる事もあるよね
      僕だって毎日コメント書こう!って自分で決めてるけど・・・週末は会社帰りに飲み会に誘われる事も多いし眠いし、ブログ見るだけの時も多いしね
      
    舞ちゃ
    が自分のペースで『舞ペース』でやってくれるのがベストか
      まぁ毎日ブログ更新は理想だけどね
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    5/24 02:46

    ⇒続きから  

    ぐっすり眠れたみたいでホントよかったです
      睡眠は大事だよね〜人間の人生の3分の1は睡眠だからね
      

    ハロプロステーションで野音での『アダムとイブ』見たよ
      
    舞ちゃ
    の歌割り多めで重要な所がバッチリで『ついにやっと時代が萩原舞に追いついてきたか』ってニヤニヤしたよね
      セブンティーンだし、もっともっとこれからもメインで歌って欲しい
      マジつんくさん「端っこ扱いするの止めろ!」って感じ(笑)
      歌の世界観にもピッタリの表情とかも最高でした

  • C-E 
    5/24 02:46

    おつカレーライスマイマイ

    忙しくてお疲れなのかな

    MV2曲とも楽しみにしてま


    舞ちゃんがニヤニヤしながら見てたとい
    DVDマガジンの方も


    明日1日頑張れば℃-uteのライブ

    明日もがんば

    おやすみなさ

  • わじゅ 
    5/24 03:23

    まいまいおつかれーらいす!! こんなにイチゴが似合う三人他にいるだろうか?いや、いない\(^o^)/!! 新曲もたのしみだなぁ。 愛理のブログまいまい祭りだよ笑 最近特に仲良くしてるみたいでほっこりしてます( ´ ▽ ` )ノ♫ いつまでも最高仲良しな5人でありますことを
    では明日もふぁいてぃんですd( ̄  ̄)
  • ウッソやで! 
    5/24 04:49

    おぱょ♪三人とも可愛いよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵ママだね(*^o^*)今日も一日がんばろ〜(・ω・)ノ
  •  
    5/24 04:54

    まいまいおはよう〜


    俺だって今夜勤明けやから眠さパないw
    今日も夜勤でそこからは五反田ライブやから!頑張るしか!五反田の夜!二階!一番上!一番上手!にいるから〜宜しくです。((。´・ω・)。´_ _))

    まいまいママさん優しいな〜羨ましいわ!!
    昨日は衣装あわせとレコお疲れ様でした。今日も頑張ってね

  • ひさちさ 
    5/24 05:28

    萩ちゃんおは


    昨日もおつカレーライス(^^)v

    MV撮影で早起きして、撮影頑張ったんだよね

    帰ったらそりゃー眠くなるってば


    萩ちゃんが元気ってのがわかって嬉しいから

    ブログ更新出来なかったのは気にしないでよー



    眠いのは、夏みたいな気温だから、萩ちゃんがはしゃぎすぎて眠くなってるんじゃないかな

    そんなだから休憩中に仮眠とらないとか


    あっ

    撮影の合間に書き物とかしてるんだね

    やっぱ萩ちゃんの頑張りがあるから夜帰るとバタンキューになるんだなと思った(●^ー^●)


    前作と一緒で、また素敵なスタッフさんとの撮影なんだね

    これは作品期待してるから

    現場の雰囲気も最高みたいだね


    もう1曲も同じスタッフさんなん

    また朝から撮影だろうけど力を合わせて頑張ってきて


    応援パワーおくっておく



    昨日13時くらい寝てたの

    夜ちゃんと寝れたのかなぁ

    スヤスヤ萩ちゃん見たい('∀'●)


    そんな疲れてて、家で最近食べれてない萩ちゃんにママさんいっぱい料理作ってくれてたんだ


    萩ちゃんが大好きなのばっかりか

    豚とインゲンの辛子醤油和えはあったんじゃないかなと想像


    朝からお腹が鳴る


    そんなママさん手料理パワーで昨日も頑張れたかなp(^^)q


    私服どっちも可愛くて素敵だよ

    3枚目の方がタイプ

    聞いてないか



    DVD Magazineあとで見る

    愛理ちゃんブログで見たけど、これを観ながら萩ちゃんニヤニヤしてたんだよね



    今日も暑くなるな

    しっかり食べてMV撮影たのばってきてね

    応援してます\(^O^)/

    萩ちゃんがブログで「まいねー」って書くのが好きなひさちさでし

    やたら可愛い



  • ゆうお兄ちゃん 
    5/24 05:54

    舞ちゃんおはよっ。
    疲れてるんじゃなーい?
    ぐっすり寝れたならよかった(笑
    無理しないでねっ。

    私服大人っぽくみえる。
    やっぱ印象かなりかわるねー。

    あー週末五反田楽しみだぁ\(^o^)/
    あ、もう明日か!
    わくわく(笑
    新曲歌うのかなぁ。

    よし、仕事準備\(^o^)/
  • さいかむ cyberkam 
    5/24 06:03

    おつカレーライス


    マイマイはいつもオシャレだなぁ

  • 原田皓正 
    5/24 06:24

    お疲れ
  • TAKA 
    5/24 06:45

    おはよう。

    疲れてたからって13時まで、すごい(°□°;)

    最近、暑いからその時間までは寝てられんよ(^w^)

    まさか、冷房なのか
    それなら納得、寝てしまう(`ヘ´)



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/24 06:46

    私服両方好き
    やべ!マイマイ私服のレベルちょっと上がってる?( ̄□ ̄;)

    あー、最近帰ってないんだろうなぁとか思ってたんだよね(>д<)

    っていうか、ホントマイマイ偉いと思う
    まだ17なのにさ、家に全然帰らずにお仕事して―(ノд;)
    そらママも大好きなもの作ってくれるっちゅーねん(>Σ<


    マイマイが予告見てニヤニヤしてる画像愛理ちゃんの所に上がってたよー(笑
  • いとぅー 
    5/24 06:51

    おつカレーライスです!寝る子は℃-uteですね!!週末のコンサート楽しみにしてます
  • しゅう 
    5/24 06:57

    かわい

  • K!けーわい!Y 
    5/24 07:11

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日は新曲の撮影だったのか( ̄▽ ̄)

    ℃-uteちゃんは本当にいい環境に恵まれてるね!

    お仕事が楽しいとかなかなか言えるもんじゃないと思うから本当にいいことだと思いますψ(`∇´

    それでは今日も一日頑張りまほ!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • きみ 
    5/24 07:19

    私服で全然違う感じになるのが凄
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/24 07:37


    シンプルいいね(・∀・)ノ
  • ひつじ 
    5/24 07:37

    相当お疲れのご様子、異様なハイテンションもそのせいかな?w体壊さないようにお気をつけて。MV楽しみにしてますよ。
  • ただ 
    5/24 07:43

    おはヨーグル


    眠いときは寝るべぎだよね

    おれも寝すぎてコメント書く時間なくなった笑

    まー今日もがんばるかー
  • ℃級戦艦 
    5/24 07:45

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    新曲のMV撮影お疲れ様でしたね〜
    愛理ちゃんもお疲れモードだったみたいだし、MV撮影みんな結構がんばった感じなんですかね
    でもその分どんなMVに出来上がってるか楽しみですねっ

    ママさんも舞ちゃんのガンバリに気を使ってくれたみたいで嬉しいですね
    ママさんにありがとーですねっ

    最近暑い日が続いてるから私服は風になびくと爽やかそうな服でいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  •  
    5/24 07:46

    かわいいねー、仕事楽しくていいね、ところで、萩ちゃん、にやにやしてたのあがってたけど、なにしてたのかな

  • ファラ 
    5/24 08:11

    舞ちゃん、おはよっ

    どうしてそんなにカッコカワイイ
    舞ちゃんが一番好きなんだけど、もしかしたら、周りにいないタイプだからかも

    MV撮影で、ダンスのキレに期待

    今日もガンバ

  • つーちゃん 
    5/24 08:12

    おはよ!ちっさーもまいまいも眠そうだね(/ _ ; )身体に気をつけて頑張ってくださいね(/ _ ; )
  • おにぎり 
    5/24 08:21

    (笑)が多いのはいいこっちゃ。

    眠いよね〜。

    私も今日は眠い。
    今から海外出張なのねん。
  • からあげ 
    5/24 08:24



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あっちぃー(>_<)

    昨日の朝より暑い感
    一昨日より夜は涼しかったのにな

    ま、良いことだわ(笑)


    なんかまいみちゃんはホテル泊まりみたいだけど萩ちゃんもかね?
    だったら昨日爆睡しといて正解だ

    季節の変わり目だし体調崩さないように気を付けて〜


    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    5/24 08:58

    舞ちゃんの表情、最近良くなったよなw

    にらむ感じのが減っ
  • まいんこ 
    5/24 09:41

    おむカレーライス

    帰宅したら眠くなる
    毎日ごくろうさまで

    ブログ更新は気にしないでくださ
    無理するより
    休むほうが大事なの

    新曲たのしみp(^-^)q
    これは期待できますなー

    かあちゃんやさしい
    愛されてます(ToT)

    おやすみつい
  • こじこじ 
    5/24 09:54

    おつカレーライス!
    新曲MV楽しみ!疲れてるときはしっかり休んでね、体に気をつけて頑張って^
  • やまこしたかお 
    5/24 10:38

    良かったね。僕もママの料理たべたーい!!
  • (*^^*) 
    5/24 11:00

    お疲れ様です(^o^)
    今日も頑張って下さ

  • ☆のりお☆ 
    5/24 12:11

    13時まで寝てたってすげー
  • L★る 
    5/24 12:14

    はぎるんるん♪(^ε^)確かに【笑】多いけど愛理のほうが酷いよ笑笑笑笑 でも笑うことはいいことやからず〜っと笑っとこ?笑笑笑笑←笑いすぎw 今日も暑いから紫外線&熱中症注意してねん(^_-)
    服わいかー
    ョウ柄似合ってる
    ッヒョ

  • kenken76 
    5/24 12:53

    舞ちゃん、こんにちは。

    春は眠いからねー。
    「春眠暁を覚えず」ですよー。

    もっとも、年中眠い私はさしずめ「春夏秋冬眠暁を覚えず」みたいなw

    MV撮影、お疲れさまでした
    「Crazy 完全な大人」と同じチームだったのね。とっても雰囲気のいいチームみたいだし、前作のMVもとっても良かったから、今回も期待してしま う


    今日は両A面のもう片方のMV撮影だとか
    いいものができることを願ってます!


    さて、明日からDVDマガジンの新刊が発売になりますね!
    予告が既に面白そうだし、こりゃ買いだな!


    ではでは、今日も楽しい時間が過ごせますように!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/24 13:30

    おつかれさま(^-^)舞、頑張ってるね(^-^)いつもブログ〜楽しい
    美味しそう〜😀℃-uteファイトだよ‼またね(^-^)
  • なおっち 
    5/24 14:31

    まいまいー、おつカレーライス♪最近忙しいから爆睡しちゃったんだね、おれも最近気づいたら寝てていつの間にか朝になってる(笑)新曲のMV楽しみにしてるよーo(*⌒O⌒)b
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 14:32

    URL写さないと見れないパターンやな
    YouTubeって ただ検索してもなかなか行き着かない
    マガジン出るな〜32か もう きょ年春も3枚出たけあとアダム&ヴも見ないと

    寝ちゃったか (爆)
    だからもう昼更新しかないねっ

    愛理も書いてない( ̄▽ ̄;)


  • なおっち 
    5/24 14:36

    明日はライブだね♪今からめっちゃ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆先週の大阪行かなかったから明日はすごい楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆先週からひいてる風邪まだ完璧になおってないけど明日は騒ぐぞーーーーー(*≧∀≦*)アダムと
    イブのジレンマ、明日また聞きたいなーo(*⌒O⌒)b
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/24 14:51

    おつカレーライス〜 元気で安心した
     私服可愛い 眠い日が続くなら,早めに更新するの良いと思う。
     ママの優しさ嬉しいね ママみたいに,料理上手くなくなるように頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/24 18:19

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    何だか久しぶりな気がする
    (笑)
    完全なコメントは2日ぶりか(笑)
    爆睡したか(笑)(笑)
    最近多忙だし、疲れたまってたんだね

    確かに眠いね、昨日とかは過ごしやすかったから身体が休みたかったんだ
    (笑)

    舞ちゃんが元気ちゃんなら良かったよ


    Crazyの時と同じスタッフさんなんだね

    『アダムとイブのジレンマ』『悲しき雨降り』MV楽しみ過ぎ



    私服可愛い

    シンプルラフ

    また黄色いシャッターだね
    (笑)
    スタジオかな
    舞ちゃんの場所だね(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • きょうへい 
    5/24 19:43

    あ、俺昨日?の黒白でラフな感じのほう?めっちゃ好きだわ。そんな感じに着れる女の子めっちゃ好き♡
  • たくてぃ 
    5/24 20:40

    舞ちゃん こんばんは 

    MV撮影 おつカレーライス

    お母さんの料理いいなぁ
    舞ちゃんの好物いっぱい作ってくれて
    幸せだーねっ 


    私服どっちも可愛いよん

    では また〜

    ばいばーい 

  • えり 
    5/24 21:07

    催促しておきながら昨日、寝ちゃいました。
    更新ありがとう!
    明後日楽しみにしています
  • donkey 
    5/24 21:41

    こんばんまいまい^

    ハロステで新曲繰り返し見てるよo(^-^)o

    なんか舞ちゃんのパート多いね(゚д゚)(。_。)ウン

    これは一大事ですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

    歌う前にいつもより緊張して見えたのは

    そのせいかな

    いよいよ萩原の時代かなo(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/24 22:53

    おつカレーライス

    舞可愛

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/24 22:58

    おつカレーライス


    MV撮影にレコーディングなど、お疲れ様です。
    そして週末はコンサートと、忙しいけど、頑張ってくださいね。

    明日は仕事で、五反田行けませんが、名古屋は見に行く予定にしていますので、楽しみにしてます。

    舞ちゃんのソロ、聴けるかな?
    出来れば、どこかで「君チャリ」の舞ちゃんソロバージョンをライブで聴けると良いですね。

  • 成仏タン 
    5/25 03:57

    おつカレーライス
    うも…まっきぃひとすじ新曲のまいまいに痺れた僕で
    遅刻しないように五反田行くから

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/25 06:00

    舞ちゃんおはよーかん



    ずっと眠いって舞ちゃん頑張り過ぎなんじゃないの

    無理しないで自分のペースで良いんだからね


    舞ママさんが舞ちゃんの大好きなものばかり用意してくれたんだ

    愛情たっぷりだね


    【アダムとイブのジレンマ】発売楽しみにしてますねo(^o^)o


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 千梨の道 
    5/27 13:48

    現場のいい雰囲気が…良い作品を作っているんだね(^ー^)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 12:35

    現場の雰囲気は大切だね
    MV楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)