MV(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/MV(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/MV(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/MV(あいり) 画像3

こんにちは(ノv`*)

鈴木愛理です(*u_u)


昨日更新できなくてごめんね(ノ_・。)
途中まで打ってたんだけど
バタンキューでした、泣



さて昨日は早起きしてー、、、
新曲『アダムとイブのジレンマ』の
MV撮影をしてました



うん。
出来上がりたのしみすぎます


『Crazy 完全な大人』のときと
同じスタッフさんたちとの撮影で
今回もワイワイ楽しく撮影しました



アダムとイブ
というだけあってー、、、

あんなものが装飾されてたりして
かわいかったしかっこよかったな



7月10日発売のシングルだから
楽しみにしててねっ



そんな、新曲を
今YouTubeでみれるのよん



あ、MVじゃないよ?
またー、気が早いわねー



この前、野音イベントで初披露したときの映像を『ハロ!ステ#16』にて公開しまし


↓↓↓アクセス先はこちら↓↓↓

http://youtu.be/pw55c84GAWk


振り付けとかも簡単なので
是非チェックしてね


ちなみに私は
アダムとイブ〜の振り付けが
グッジョブ⇒小指立てになることから

小指に指輪をしてるよ(*u_u)
※ももちではありません。笑


みんなそれぞれの場所にリングしてるからチェックしてねん




さて、そんな今日はねぇ
大学いってきたんだけどね|_-。) ポッ

登校時に事件がΣ(・ω・」)」



私ね、
乗りたい電車まで時間があったから
ホームの椅子に座ってたのね。

そしたら、、、

ねちゃったのーーーーーーΣL(゜∀゜L)



まさに、
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
ってかんじです。笑


で、起きたらその電車は4分前に
行ってしまっていたのヾ(- -;)


うん、、、どおりで
周りに誰もいないわけだ(・ε・`*)!!

笑笑笑笑



また10分くらい待たなきゃで
さすがにこりて
ホームに立って待ってました、笑



あー、朝から焦ったーヾ(- -;)





よーし!!
今日もまだまだがんばろっ(ノv`*)



P.S.
昨日のテレビみてくれましたか?^ ^


私、完全にアイドルらしからぬ驚き顔してましたね、笑笑笑笑

また早く
みなさんと握手してお話ししたくなったよー(ノv`*)




写真は
わたし。
℃-uteのDVDマガジンの予告みて
にやにやしてるまいまい。笑笑笑笑
そんなまいと。^ ^





ばいばい

 
  • コメント(全413件)
  • やまこしたかお 
    5/24 10:40

    うわーん!僕も愛理ちゃんと握手したいよー!
  • (*^^*) 
    5/24 10:58

    新曲良かったです

    MVはやくみたいです(^〇^)
  • あゆみ 
    5/24 11:00

    おはよう♪

    シングルの発売日、私の誕生日の前の日だ♪
    めっちゃ嬉しい♪
    シングル買いに行くね♪

    あいりん大好
  • ええな\(^o^)/ 
    5/24 11:25


    愛理ー(^O^)
    おはよ

    昨日もおつかれー


    撮影おそくまでだったみたいね!
    でも楽しそうな雰囲気だし
    出来上がりが楽しみだーい\(^o^)/

    アダム!とイブ!が最近頭から離れない今日このごろw
    MV楽しみだなああ


    ハロステ見たよお!
    やっぱ℃-uteちゃんすごいね\(^o^)
    ダンスきれきれだしっ!
    はやく生で見たいよおおお

    ホームで寝ちゃうとか愛理!w
    さすがどこでも寝れるねえ( ´艸`)
    でも相当びっくりするね、それ!
    気をつけてねー!

    握手会めっちゃびっくりしてたよねー( ´艸`)
    でもあれはびっくりするよ
    並んでてもなんか異様な雰囲気だったもんw
    でも愛理かわいかったよお


    今日もがんばろっ
    またねー^^

  • ぱんだーん@鞘鈴 
    5/24 11:27

    愛理ちゃんお疲れ様!!今日でテスト終わったよー(^o^)/ 新曲のサビ早くも踊り覚えたよっ!!MV楽しみだねU+2661U+2661
    疲れてるのに大学は大変だね(´・v・`)頑張ってー!!テレビ見たよ(*^^*)可愛いかったあU+2661(笑) 予告とかちゃんとチェックしてるんだね(=゚ω゚)ノ ぱんだ/かほ。
  • 代表 
    5/24 11:29

    こんにちは(ノV`*)

    ふぁいふぁいです(*u_u)

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ありゃ・・・絵文字間違ったかな〜???まぁいっ



    ふぁいふぁいも昨日は徹夜明けで帰宅したらバタン℃ーuteだったから、



    なんか、あいちゃんと一緒で嬉しいなぁ



    (どんだけ〜てか)


    ところで新曲〜アダムとイブ〜



    もしかして・・・・おっぱ・・・・・おっぱ・・・・おっぱ・・・ピーピーに葉っぱが付いてると



    (どっひゃ〜
    か)


    バチバチバッチこーい〜ピッチャー1球目振りかぶりました〜(笑)


    じゃなくてバチバチ奇人キテる(笑)(笑)見たよ〜



    あいちゃんのビックリ顔やら、なんか気分よくなって踊ってる姿やらが見れてオモシロかったなぁ〜



    しかし、あの手は驚くわ〜今度、あいちゃんが逆ドッキリしちゃえばオモシーかもねっ(^^ゞ


    デビ夫人みたいにね(笑)(笑)


    (ひぇ〜てか)


    1人で写ってるあいちゃん写メ〜すげっ〜いい感じ〜惚れ率また上がっちまったいヽ(^^)


    明日の五反田は2階の8列右端で、ちょっち遠いけど、楽しんだもん勝ち〜で、昼しか当たらなかったけど行くよ〜p(^-^)q


    パシィフィコも行くから楽しみだにゃ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆のりお☆ 
    5/24 12:12

    愛理まさかホームで寝ちゃうとかwww
  • みずき(白玉) 
    5/24 12:14

    愛理おはよーう!あ、こんにちはだね( *`ω´)wちょっと寝坊しちゃって焦ってたからコメント遅くなった( ; _ ; )/~~~レッスン間に合うからよかった!一安心!愛理バタンキューだったのか。私は最近バタンキューばっかりだよwwwMV撮影お疲れ様(・ω・)ノ☆まじどんなのか早く見たい!!楽しみだわ!!大学もお疲れ様!ホームで寝てたとか愛理何してんのwww危ない危ないwww気をつけてね!今日も一日頑張ろうね!明日の五反田楽しみいいい( *`ω´)
    ーちゃ
  • みずき(白玉) 
    5/24 12:15

    私も愛理に会いたいし話したい( ; _ ; )/~~~めっちゃ話したいことあるの( ; _ ; )/~~~あああ早く会いたいよおおお( ; _ ; )/~~~ みーちゃ
  • じゅんぺい 
    5/24 12:47

    ふっくんです
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • kenken76 
    5/24 12:49

    あいちゃん、こんにちは。

    MVとジャケットの撮影、朝早くからやっていたんだね
    そらバタンキューにもなりますわ


    先日の野音でのライブは、本当に振りがついて間もなくの状態だったりしたのかな。
    去年の「会いたい 会いたい 会いたいな」も振り付け直後のステージ披露だった記憶があるけれど、そういうのを見てると「℃-uteすげぇ!
    ってなるんだな。

    ん?アダムとイブだから装飾されていたもの?
    何だろう。りんごとか?(単純


    最近は、シングルの初回限定盤にMVが収録されているんだよね。
    7月10日かー。1ヵ月半先だけど、きっと「あっという間」に過ぎてしまうんだろうな

    発売前には、あの大きな「パシフィコ横浜・国立大ホール」での公演と、初海外公演となるパリでのライブも待ち構えていることだし
    夢中になっているうちに、7月10日は来てしまいそうな気がするっ


    ハロステ見たけどさ、ホントに大サービスだよね。
    野音で初披露してから1週間と経たないうちにフルコーラスのライブ映像が公開されるって


    …で、MVの公開はいつですか?(気が早


    振り付けは…人より覚えるのが格段に遅いので、ゆっくり見ることにしま


    んで、通学途上のハプニング。
    あいちゃん、眠り姫やっちゃったんだね

    あわてて目が覚めるのもなんか想像できるわー

    不覚の居眠り、ロスタイム
    で、学校には間に合ったのかな?

    握手会、個別か全体かを問わず、しばらく機会はございませんねー
    個人的にも次の機会が待ち遠しいのです

    あまり驚かせることをやるのは考えものですね!笑

    舞ちゃんが見ている予告は「Vol.32」かな?
    アクティブに動き回るメンバーと、ほのぼの感満載のBGMという落差からもう笑いが

    早いところ本編を観て、フルスペックでニヤニヤしたいぜっ

    というわけで、本日午後からも充実した時間をお過ごし下さいまし
  • 州´・v・)<まりな 
    5/24 12:56

    愛理ちゃんおはよー
    MV撮影お疲れ様(*бωб*)U+A0あのね!聴くうちにどんどん新曲好きになる!
    売日が待ち遠しいわ!早くMVも見たい!!テレビ見たよお!あのね、愛理ちゃんの対応は本当に神対
    んでくれる愛理がだいすきっ!早く握手したいー!もーほんと握手したいー!愛理に話したいこと沢山なんだけど
    く会いたい!それからー!ホームのイスで寝れるって相当だ
    じ可愛いわ!!今日は寝なかったかなー?笑 今日も頑張ってね!
  • 69℃ 
    5/24 12:57



    やほ


    昨日は学校などなどお疲れ様でし


    にしても駅のホームで寝ちゃうとか。。( ̄▽ ̄;)

    かなり疲れてる証拠ですよねorz

    どうやら咳もまだ止まってないみたいですし、少しでも体を休めてあげて下さい


    ははは。。


    あ、ドッキリ握手会は見ましたよ


    あいり、本気で驚いてましたよね


    見てて可哀想で心が少し痛みました。。


    ま、でも驚いた顔も可愛かったですし、あいりの対応力もさすがだと思いました


    さて、今日は悲しき雨降りのMV撮影との事ですが撮影は順調でしょうか?


    どうか頑張って下さ


    めっちゃ楽しみにしてます


    ではで


    本日もキラキラした1日を



    -69℃-

  • トシキ(としくん) 
    5/24 13:00

    相変わらずお疲れですな^^;ホームで寝るとか僕が見つけてたら大変だったよ( ̄▽ ̄)(笑)ももちではありませんって(笑)絶対ももちになんか言われるでしょ(笑)装飾ってりんごとか?(・∀・)相変わらず愛理のでるテレビはこっちではやってない(ToT)なんかで見るわ( *・ω・)ノそして今週四日も寝過ごしがあるからちょっと寝ます( ̄▽ ̄)では
  • やっぴーしばちゃん 
    5/24 13:30

    カメラが回ってた5部〜7
    定型のような返答…
    あんなんやったら12回分他の部で握手したかった
    自分が8部の最後で何か言おうとしてやめたの覚えてる?
    まぁ〜覚えてへんやろうけ
    めっさ文句言おうとしてた
    最後やからやめたけ

    ライブでの目
    大阪の昼でアンコール後に2秒位意識した感があるやつはあった位で結局はかわらへんわなぁ
    だから夜は入らへんでマダムブリュレ買いに行ったし
    回数はファンが増え減少していくのは仕方ないと思うけど目の焦点が合ってへんのは
    自分裸眼やったら0.05と番外やけどやはり最低でも1.0はないとあかんやろ
    毎日あいチャンに会いたいと思ってるけど結局会いに行っても高まる事ないという矛盾さ
    大阪からの目線からして明日は行くのやめて名古屋は
    地方は別の楽しみがあるからなぁ
    水曜日に時間が出来たからやっと中華料理屋の検索が出来た
    3h位掛かったけど
    1ヶ月半遅れやけど名古屋は中華料理を食べたいから行くかなぁ
    あいチャンに会いライブ参戦するかは?
    あいチャンからしたら自分が参戦しようがしまいがどちらでもいいやろうし
    てゆうか、後で文句言われる事もないから参戦してない方がいいか

    それにしても最近はほんまどうしたいのかようわからなくなったわ
    『あの頃は』
    2年前までツアーコンプしてたからライブ参戦も楽しかったやろうなぁ
    過去を降り返っても仕方あらへんやけど
  • うさこキティ 
    5/24 13:51

    おはろ

    小指のリング、ももちと一緒だね


    ももちが聞いたら喜びそう




    TV観たよ〜

    後ずさりしてたね(笑)

    あいりんの、リアクションおもろ〜(笑


    でもあれは、誰でもびっくりするよ。


    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • カルダモン 
    5/24 14:02

    コンコ



    最近の悩み、、、
    『UFOキャッチャでゲットンした景品が自宅にあふれてる』件



    なんか欲しくなるとプレーしちゃうんですよ。


    あ!決して自慢とかではありませんよ。はい(−ω−;)笑



    それにしても
    ピカチュウはん結構な量あるな。どんなけ好きやねん俺、笑


    だ、だってめっちゃ愛くるしいんだもん

    これだけはしゃーない。笑



    ちなみに!
    今1番ほしいやつは、景品じゃないピカチュウ
    ポスター、、、笑


    。。。さすがに無理か(−ω−)



    おっと、そろそろお時間



    とゆうわけで
    後半戦も頑張ろう


    今日は、なんか風が気持ちいい



    ではでは〜。

  • カルダモン 
    5/24 14:03

    まいみちゃん
    新ハヤ

  • 松戸のまお〜 
    5/24 14:07

    あ、そういえば今日のMステにファンモンだね

    録画予約してきた!

    では、撮影がんばってネー

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/24 14:47

    お疲れ様 元気で安心した 新曲の衣装可愛い
     駅のホームで寝たんだ〜 大変だったんだね
     その番組は,青森で見れないから寂しかった
     驚く時って,アイドルを意識するの無理だと思う。
     変顔やってるんじゃないから嫌いになる人居ないと思う
  • ゆっぴー 
    5/24 14:48

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    平日だし今日も大学かな?
    おつかれさま


    プレゼンのスライド作りは完成したのー
    愛理そーゆーのこだわりそうだか
    時間かかるんじゃない?(・ε・`*)笑

    最近お疲れなのはそれやってるのもあるのかな

    どんな資料作ってるかわかんないけど
    愛理のプレゼンがうまくいきますように…(。-∀-。)


    とか言って今日は朝からお仕事だよー(・ε・`*)
    とかもうそれ終わったよー( ̄+ー ̄)
    って感じだったからごめんね(ノ_・。)



    てゆか今日も暑いねー(-ω-;)

    大丈夫ー?
    熱中症とかならないように
    ちゃんと水分と塩分とって気をつけてね


    最近金曜日だとめっちゃテンション高いんだよね(ノ`・∀・)ノ

    だって土日にトレジャーボックスあるからーーー!!


    もーね、ほんと楽しすぎるヽ(´ー`)

    しかも日曜日は愛理と2ショットあるし(ノ∀\*)

    あーーー緊張するーー!
    それでさらに変なテンションになって
    こんな時間にコメントしてます(・ε・`*)


    ライブに行けるのほんと幸せヽ(´ー`)ノ

    今週も楽しみにしてるねっ


    咳はもう完治した?
    大阪のときはまだちょっとしてたっぽかったけど…

    早く良くなってね


    てかやじブログの写真の愛
    めーっちゃセクシー(ノ∀\*)


    あれ何かの衣装orレッスン着なのかな?
    とにかくセクシーすぎるよー!

    もっと好きになっちゃうでしょ!(・ε・`*)


    さぁそろそろ仕事に戻らねば怒られてしまう(笑)
    土日を楽しみにあと少しがんばってくるー!


    愛理も残りの今日ふぁいとヽ(・∀・)



  • しー 
    5/24 16:20

    テレビみたよー!
    私も愛理ちゃんの個別行きたい!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    5/24 19:40




    あいりさん 今日のMステ観なき

  • Metalschmitt0412 
    5/24 20:05

    あいちゃん、こんばんは(´ω`)明日は東京でコンサートか。寝坊すんなよー(^ω^)おやすみ(´ω`)
  • まっきぃ 
    5/24 20:05

    舞美美人!
  • たくてぃ 
    5/24 20:30

    鈴さん こんばんは 

    MV撮影 お疲れ様

    鈴さん ひとり小芝居すきやね 

    どこでも寝るなぁ
    治安のいい国に生まれてよかった

    平和が一番や

    まったね〜

    ばいばーい 

  • L★る 
    5/24 20:49

    やほ
    レジャーグッズ紹介みたよ
    なんか途中違う人格出てきた気がしたけど可愛いかった(笑)ちょっと鼻の穴に目がいったのは秘密
    (*/ω\*)今日天気いいから月が綺麗に見えるよ
    だ仕事?体調大丈夫かな?頑張れ〜(^з^)/
    はこれから飲み会(強制w)行ってくるね(^_-)

  • 友星(yabu0227) 
    5/24 20:53

    ファンモンMステ、ラストLIVEめっちゃ感動した!!愛理も見たかー??ほんまに泣いてもーたわ!
  • むっぴー 
    5/24 20:58

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    どもお疲れ様です。
    更新は気にしない気にしない、一休み一休み。
    マイペースに行きましょう

    MV撮影お疲れ様でした。
    どんな仕上がりになっているのか楽しみですね
    衣装から想像するに前回同様セクシー系かと思いますが意外と変化球で来たりして。
    スタッフさんも同じということであうんの呼吸になりつつあるのでは。
    楽しみながら撮影できるのはいいことですね。

    アダムとイブといえばりんごでしょうか
    装飾にも注目しますね。
    CDの発売はフランス公演の次の週ですよね。
    販促イベントとかあると思うので7月は忙しくなりそうですね。

    ハロステ#16はチェックしましたよ。
    サビの真似のしやすい振りが印象的ですね。
    間奏などビシッと揃った振りも格好いいです。
    早く生で見てみたいけど五反田で見れるかな。

    リングは愛理ちゃんとちさまいコンビは確認できました。
    動体視力が良くないせいか画質のせいか島島コンビのリングは確認できませんでした。
    現場で確認してみまーす。

    あらら、ホームで寝ちゃいましたか。
    電車で寝過ごしといい眠り姫全開ですね。笑
    とりあえず1本の乗り過ごしですんで良かったです。
    試験とか大事な時に遅刻しないように気をつけてください。

    どっきり企画見ましたよ。
    ちなみに芸人さんの後ろで出ていく自分たちもちらっと映ってたりします。笑
    しかしあれで驚かなかったら違う意味でプロです。
    素直なリアクションに共感持てましたよ
    いやー自分もあれが芸人さんとは思わなかった、とか色々話ししたいですね。
    愛知の個別が待ち遠しいです。


    新曲衣装の全身ショットありがとうです
    スタイルの良さが際立ちますね。


    舞ちゃんは収録の時のことを思い出したのでしょうか
    予告見ましたが第2弾も楽しみですね。


    まいあいり2人とも大人っぽくなりましたね。
    美少女から美女という言葉が似合う年齢になってきたのかも知れません。

    では、これからライブに向けて出発します。
    五反田と名古屋の宝探しの旅は超楽しみです。
    愛理ちゃん推しの友達と連番する公演ではパワーを与えられるように頑張りますね!

    ではでは。
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    5/24 21:28

    愛理えむすて見たかなー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノファンモン愛理が好きなのもあって、まりなもみたけど感動した!
  • 舞美 
    5/24 22:39

    愛理だいすきー♡♡♡
  • はな* 
    5/24 22:41

    愛理ちゃんお晩です('ω'*)
    寝る前にコメントするって決めてるので
    2回目だけどこちらにコメントするね*

    今日の私はねストレス解消に身体のメンテナンスしてきたよ(^^)
    歯医者とマッサージ!愛理ちゃんオススメの足つぼ!
    初だったんだけど予想通りめっちゃ痛かった(。-∀-)笑
    でもクセになる感じで今もふにふに手がいくんだ。
    ねぇ愛理先生…?これってハマってるってことなのかな。笑

    さて、やじがブログで言ってたけ
    今日は″悲しき雨降り″のMV撮影らしいね(*´з`)v
    順調に進んだかな?wktk!*
    なんかホントに毎日いろいろなお仕事大変だな〜って思うんだけど
    それって楽しみがいっぱいあるってことだよね!*
    てかねっ!練習着みたいなラフな格好で撮った
    やじすずオフSHOTがめっちゃ可愛いんですが!!
    きゅんきゅんしちゃった(*ノωノ)

    あ、帰りにやっとこさnon・noチェックしたよ〜ん♪
    買わなきゃって言ってたけど愛理ちゃんも買ったのかな?
    久々に女性誌買ったら意外とぼりゅーみーでビックリしたし
    ℃-uteのなきあいりだけ私服って…特別扱い?!笑
    ボーダーワンピは何回か写メで観た記憶があるけど
    シンプルで可愛いよね♪*

    今日も一日お疲れ様(/・ω・)/
    明日も美味しいもの食べて楽しく過ごせますように♪
    おやすみなさ〜あいり(u_u*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/24 22:41

    毎日疲れてるんだね

    愛理可愛い

  • 京介 
    5/24 22:59

    お疲れ様!昨日更新待ってたよー
    あいりん最近本当に忙しそう!でも愛理のことだから、寝過ごしても時間に余裕を持って行動してるから大丈夫なんでしょー(^-^)
    てか、一枚目の写真めっちゃセクシー!!セクシーすぎるよー(*´▽`*)
  • 成仏タン 
    5/24 23:17

    あいた-ん
    日は僕が尊敬するシンガーソングライターのプレバースデー紺に吉祥寺の某箱に行ってきたょ-
    っぱり本当の本物は迫力が違う
    日はキュートっていうアイドルの現場行くから来れないんですってゆってきたぁ
    まいまいちゃ
    ……天に至高の二の腕はふたつはいらぬ
    (笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/24 23:29

    愛理ちゃん
    日もいちにちお疲れさま(。・ω・。)
    ダムとイブのジレンマかっこよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はやく生で見た

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/24 23:30

    んでもって、ホームで寝るって( ; ; )疲れてない?ちゃんと寝れてる?( ; ; )心配だよぉ。
  • ありゅ 
    5/24 23:34

    愛理…
    明日は愛理に会える
  • 一匹狼 
    5/24 23:35

    あいりおつかれー!
    疲れすぎてない(^^;?
    心配するやん(TT)ツアー中やから余計かな。
    新曲聴いたよ
    これは買わないと♪
    イベントも関西ならまた行くからな!
  • *ちさと* 
    5/24 23:55

    愛理ちゃん(*´∇`*)
    今日も1日お疲れ様です


    新曲、、初聴きもかなり良かったけど
    聴けば聴くほど大好きになってる

    MVが楽しみだなぁ(*´∀`)♪

    そしてそして。。。
    ホームで寝ちゃうとか、、疲れがたまってるのかな(´・ω・`)?
    心配だぁ。。

    ちなみに昨日の番組見たよ(о´∀`о)
    私も早く!!愛理ちゃんと握手したいな

    話したいコトいっぱいあるもん


    そして・・・明日のライブ楽しみにしてます(*≧∀≦*)

  • マブヤー 
    5/25 00:13

    テレビ出演最後のMステ ファンモンラストLIVE凄い感動しました。愛理ちゃんは、見れたかな?ラストコンサート行けたらいいですね。さて、今日は、『悲しき雨降り』のMV撮影でしたよね。お疲れ様です。楽しく撮れましたか?また、寝落ちしないように、疲れたら無理しないですぐに寝て下さい!
  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/25 01:19

    早くあいたーーーい

    おやすみー(^^)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/25 01:38

    MV撮影お疲れ様(*´ω`)ゞ

    ゆっくり休んで明日に備えてね(*´ω`)
  • ★うらはら★ 
    5/25 01:52

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日は五反田公演だね
    夜参戦するからね♪
    日も忙しかっただろうからしっかり休めると良いなぁ〜♪
    ちは、朝方まで起きてて昼まで寝てから会場行くからブログ更新は遅くなっても気長に待ってるよ♪
    く可愛すぎる愛理に会いたいなぁ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • I would like to die. 
    5/25 01:56

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・あいちゃんお願いだから無理だけはしないで
  • AM夢時 
    5/25 16:02

    テレビ、見た
    あれはビビるでも可愛かったよー

  • すーーーーーさん 
    5/27 02:14

    新曲楽しみー

  • 千梨の道 
    5/27 13:47

    撮影相当疲れたんだね…

    お疲れ様でした^ ^
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 02:23

    相当疲れたんだね


    電車は寝過ごしに注意だね


    愛理ちゃん〜 好き過ぎる

    今、まいみ〜出演中のゴットタン録画してるよ


    新曲楽しみ〜


  • クゥ 
    6/3 20:53

    『アダムとイブのジレンマ』観たよいい感じだ

    結構好きだわ

    衣裳可愛いよね早くライブで観てみたい


    電車のホームで寝ちゃうとか駄目でしょ

    無理しちゃ駄目だよ


    握手会は愛知の個別が楽し
      
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)