はい!(>_<)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!(&gt;_&lt;)千聖 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


皆さんこんばんは(≧∇≦)




今日は7月10日発売の
『アダムとイブのジレンマ』のMV撮影でした



前回のシングル、
『Crazy 完全な大人』の
MVを撮ってくださった
チームでして

ワイワイ楽しく
カッコカワイイMVを
撮っておりましたっっっ



今回もかなり期待して待ってていただいてOKです



今回の『アダムとイブのジレンマ』は曲名を聞くと

なんだか難しそうだけど、
歌詞はとても純粋な
女の子を描いています

きゃ〜千聖みたいに純粋

違うか(゜∀゜;ノ)ノ



とにかく女の子

共感しやすく、男の子
には
女の子はこう深く思ってるんだよって伝えたいですね〜

きゅんきゅんしてね



言ってもまだ、この曲は
一回しか披露していないのですよ(°□°;)

だからまだ観た事ない方は、
本日21時公開の
ハロ!ステ#16で初披露映像が
流れております

http://youtu.be/pw55c84GAWk



みたら感想くださいな



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全229件)
  • チョコレート 
    5/23 13:08

    新曲好きなんでMV楽しみだなー!Crazyと同じ撮影人との事で期待が持てる!
  • キング 
    5/23 13:31

    おいーっす!

    MV撮影お疲れ(^_^)

    Crazyの時のスタッフさんと一緒とか今回のMVも楽しみだなぁ♪(´ε` )

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/23 13:33

    おいーっす!

    純粋な女の子を歌ってるんやね(*^^*)

    ほんとちさとみたいやねー(棒)

    うそうそ!ちさとはほんと純粋やとおもうわ( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • めいりん@塩ピ 
    5/23 13:50

    今完全にMAX麻酔状

    感覚なさすぎ
    リップ顎にま
    ぬってそーだわ(笑)
    これからも虫歯同士
    ぎゃんばりましょー(笑)
    定期虫歯チェックな

  • Joy To Sing♪ 
    5/23 13:54

    そろそろ放送だねー
    今日はちょうど休憩時間が生放送と少しだけ被るので
    会社の休憩室のTV、さりげなくCBCにチャンネル合わせておくね。
    純粋な千聖を観てもらうために( ̄▽ ̄)
  • ノブ 
    5/23 14:13

    ハロー(´Д`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/23 14:53

    お疲れ様 休憩時間も楽しんでそう どんな千聖ちゃんも好きだよ
  • ℃-ute 7WEST 
    5/23 15:06

    ハロステみたよっ!
    やっぱ、℃-uteは一味違うなっーて。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/23 15:22

    お疲れ様。
    新曲楽しみにしています。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 15:23

    え?誰が純粋だって?Σ(゚д゚lll)←オイ
  • マルヒデ 
    5/23 15:43

    新曲のMV期待してるよ
    たセクシーな千聖が見られるのか
    音の衣装からすると、たぶんセクシー系だと思ってるんだけど。

    昨日は忙しかったからまだハロステ見てないや
    日帰ったら見られるかも。見たらまた感想書く

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/23 15:48

    おつかれさま(^-^)℃-uteの新曲めっちゃ〜楽しみ‼‼名古屋の℃-uteのコンサートも
    うん、ありがとう(^-^)
  • モッチー 
    5/23 18:23

    今週末の、名古屋での、℃-ute紺、楽しみにしてます
  • ちさちさちっさー 
    5/23 18:32

    そう、ちっさーみたいに純

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/23 18:50

    アダムとイブのジレンマ良かった

    純粋とは千聖の真逆の事だ

    感想はちさまいのパートが多いきがした

    ちっさー可愛

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/23 19:01

    おつかれさまです
  • Chissa-全面推し 
    5/23 19:03

    MV楽しみにしとります



  • 4k2k 
    5/23 19:20

    よるるるるるw

    「ゴゴスマ」お疲れ様です

    朝洗濯したんやけど
    もう乾いてるよね。
    早く取り込みたい!!


  • グリーンピース 
    5/23 19:44

    ちっさーこんばんは

    グリーンピースです


    撮影お疲れ様
    ハロステ観ましたよ
    Crazyと比較して可愛らしさも感じました
    良かったです。MVも楽しみにしてますね
    と、ちっさーがセンターにくるのと、ちさまいの歌割りが多いようで嬉しかった



    純粋な千聖ちゃんが可愛いです
    は、ま

  • そぅちゃん 
    5/23 20:25

    わー!早くきゅんきゅんしたいー(//▽//)笑
    ちさとは…う、うん。じゅ、じゅ、純粋だな…うん。←笑
  • ドレイン 
    5/23 20:26

    新曲MV撮影おつかれさま
    カッコカワイイMV楽しみにしているね
    新曲ライブで観れるのを楽しみにしているよー
  • ましゅ 
    5/23 20:30

    ハロ!ステ見たよ。
    80年代のアイドルPOPSって雰囲気で。それに℃-uteのいつものDANCEだからちょっと不思議な感じがしました
    最初から好きになる曲もあれば、何度も聞いているうちに突然好きになる曲もあるから、この先どう思うかはわからないけど。

    そういえば、ハロ!ステは基本アップされた日の夜中に見るのですが、だいたい再生回数が300回台です。
    天下のハロプロとしてはちょっと少ないんじゃない?
    ここは岡井プロデューサーの腕のみせどころではないでしょうか。(笑)

  • ちゃんどぅー 
    5/23 20:53

    MV撮影お疲れ様?
    アダムとイブ野音で聞いた

    めっちゃ楽しみだよ

    早く7月にならないかな

  • MoMo先生 
    5/23 21:29

    当日は後ろの方の席だったから、つべの映像でよく振りが判ったよ
    今度の新曲もセクシーな感じだよねww
  • くぼじい 
    5/23 21:37

    ハロステ見た


    ℃-uteぶれずに可愛いね。メロディーは割りとストレートだけど、間の取り方が変わってて難しそうだし、ダンスはあいあいなとKissme が混ざった印象を持ったけど今までで一番動きが複雑で難しそうに思った。

    初披露でそつなくこなしてる℃-uteはやっぱりハイレベルだね


    今回パートの変わり目が結構空いてるから、そこにどんな掛け声が入ってくるかってのも楽しみだな


    衣装も可愛いね。

  • かずくん 
    5/23 21:57

    昨日はアダムとイブのジレンマMV撮影お疲れ様でしたこれからハロステ観るねアダムとイブのジレンマの感想コメントまた改めてしますね
  • ふじくん 
    5/23 21:58

    千聖が純粋?
    まーそうゆー事にしとくか
    (笑)

    ハロステ見てきまー

  • ゆみえ 
    5/23 21:59

    割と好きな曲かなーって印象です
    舞美ちゃんのパート難しいですね
    とりあえずちっさーのパートが多いのと
    結構センターに来てたのが嬉しかったです。
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/23 21:59

    千聖おお撮影おつか...れーな ..!
    そうだね。千聖純粋だね。
    ハロすてみたけど良かった
    いの曲好きだ(*´ω`*)
    千聖に会いたい会いたい会いたいな!
    中2 くれは
  • middle age hiro 
    5/23 22:04

    ハロステはみたよ
  • リボン 
    5/23 22:18

    ちっさーお疲

    ハロステ見たよ〜

    かっこよかった〜

    ちっさーは可愛かったよ

  • のん*momo* 
    5/23 22:46

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • ともちゃん。 
    5/23 23:09

    昨日からずっとハロステ見てる

    カッコカワイイMVとか楽しみだな

    期待してる!
  • XjumpKai 
    5/23 23:23

    ちさとちゃん
    不屈のブログ更新だ
    純粋というの
    なんとなくわかるわ
    握手会でくったくのない
    笑顔だもんねw
  • けいぞう 
    5/23 23:29

    ちっさ−こんばんは
    アダムとイヴのジレンマ」MV撮影、お疲れ様てす(もう昨日だけ
    ) ちっさ−みたいに 純粋な女の子の歌なんだね。。って コメ書こうとしたら、ちっさ− 自分言っちゃってるし…
    も ほんと そうだよ。ちっさ−は 純粋で と−−っもかわいい女の子だあ−
    て 今日の ブログにコメしてくるね
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ☆EM0411☆ 
    5/23 23:30

    撮影おつかれー!
    MV出来上がってUPされるの
    楽しみだなぁ…U+2661
  • Hiroki 
    5/23 23:39

    野音で二回やってん


    あれ、また顔縮んだ
  • アベベ 
    5/24 00:10

    こんばんは(^^)/MV撮影お疲れ様(^-^)℃-uteのMVは毎回期待して待ってるよ〜(^o^)早く観たいから、毎日YouTubeの℃-uteチャンネルチェックしてるもん(^-^)MVの中で純粋な岡井ちゃんが観れると良いな〜(*´∀`*)
  • ぱっつん 
    5/24 00:15

    撮影お疲れ様でした
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/24 00:31

    お疲れ


    MV楽しみだな



    26日の名古屋では、もう1つのA面も楽しみにしてる

  • ロココ 
    5/24 01:18

    ひさびさのなきちさ2Shotかわい

  • 白いペンライト 
    5/24 01:31

    撮影お疲れ様


    MV楽しみです

  • りゅうな理由 
    5/24 01:33

    きゅんきゅんしますねー! てか写真やべぇ(°_°)
  • 成仏タン 
    5/24 07:07

    ちしゃと…また涙目になるからなっきぃシメないで

  • ☆のりお☆ 
    5/24 12:13

    早く新曲ききたいよ
  • たくてぃ 
    5/24 20:22

    ちっさー こんばんは 

    MV撮影 お疲れ様

    『アダムとイブのジレンマ』 
    ハロ!ステ#16で初披露映像見た

    感想か ん〜〜〜

    もう一回見てくるww 笑

    また〜

    ばいばーい 

  • 道重可愛すぎ 
    5/25 21:50

    さきっぺに岡さんいい笑顔何しているの
  • 千梨の道 
    5/27 13:46

    じゃあ、期待して待って様かな^_^

    千聖、純粋だと思うょ。

    すぐ、壊れてしまいそうなくらい
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 02:13

    コメント遅くなってごめん
    なっきぃも言ってたけど、『Creazy 完全な大人』のMV撮影の時と同じスタッフさんなんだ


    やりやすそう


    新曲期待する
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/2 02:17

    ハロステはまだ8迄しか見てない


    なっきぃがMCの9は途中で見るの中断し
    Creazy〜のイントロだけでもテンション上が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)