-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


中島早貴です。




今日は7月10日に発売される

「アダムとイブのジレンマ」のジャケ写&MV撮影をしていました!


Crazy 完全な大人の時と同じstaffさんで

やっぱり、この現場楽しいな〜と感じました!


楽しいだけじゃなくCrazyみたいに素敵な作品になると良いな♪

staff様、後はよろしくお願いします!



待ち時間中の舞

-写真1-

暇さえあれば書き物!

これ、ハローの恒例化してますね。笑


そしてそんな舞と

-写真2-

差し入れ頂きました!

他にもこのチームは

湿布やら酸素ボンベやらケア用品もたくさん揃えて下さってて

なんだか申し訳ないほどっ

本当にありがとうございます!


最後に千聖と

-写真3-

こんなに引っ付いての写真なんて珍しい。笑



<告知>

本日21時公開のハロ!ステ#16です。

アダムとイブのジレンマ聞けちゃいますよん♪

http://youtu.be/pw55c84GAWk




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • かおんさん 
    5/23 11:22

    おはよ♪アダムとイブの映像みたよ!中島かわいすぎ( ; _ ; )wなんであんな可愛いの!もう!← MVも楽しみにしてる♪てか写メ(T-T)かわいすぎ(T-T)てか最近の写メの岡井さんイケメンじゃね(T-T)
    中島さんも安定の可愛さだしもうちょっと意味わかんない(^^)←は じゃあ今日もがんばってね♪アイシテマース。み
  • ヒデ 
    5/23 11:50

    なっきぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    新曲のMV楽しみだなぁ(^O^)/
    素敵なスタッフさんに恵まれて良かったね‼
    チーム℃-ute最高
    3枚目の写真 ちっさーが羨ましい(^。^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 12:27

    素晴らしいスタッフさんだね!
    crazyと同じスタッフさんなら、安心して任せられる気がしますね(^_−)−☆
    なっちゃんたちはやるだけのことやったら、あとは、お任せですもんね!
    ℃-uteも、スタッフさんもお疲れ様です!!
  • しー 
    5/23 12:27

    アダムとイブのジレンマ楽しみー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/23 12:32

    おつかれさま(^-^)楽しみだよ
    ん‼‼写真、なっキュ
    っちゃ〜可愛い美人だ\(^o^)/

  • ひろ@ちゅり 
    5/23 12:35


    最後の写メ萌えたハァーーー(*´д`*)ーーーン!!え!かわいい!!!!(笑)

    接近イイネ(^○^)wwwwwwwwww
  •  
    5/23 12:36

    いいスタッフさん達ですね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/23 12:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    アダムとイブのジレンマジャケ写&M影お疲れ

    俺 ℃-ute

    コンサート現場楽しいO(≧∇≦)o
    YouTube
    checkするよ


  • まいまい美しい! 
    5/23 12:51

    おつカレーライス!
    ハロステ見たよ!新曲もかっちょいいね
    まいまいとのツーショットや〜
    愛い

  • (・×・) 
    5/23 12:53

    なっきぃこんにちは〜♪℃-uteのところだけ何回もリピートしちゃった。先日の未発表曲と交互位に頭の中で鳴ってる〜よ。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/23 13:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    お昼だけど
    コメント遅くてごめんね

    アダムとイブのジレンマのジャケ写&M影お疲れ様

    Crayz 完全な大人
    同じSTAFFありがとう(v^-゚)YouTube
    checkするよ

  • チョコレート 
    5/23 13:03

    Crazyの時と同じと言う事は期待が持てますねー!
  • アムネ 
    5/23 13:16

    ジャケ写&M影 お疲れ様でした


    ハロ!ステ見たけど、今回の衣装も攻めてるね

    『Crazy完全な大人』と同じスタッフさんということで、カッコ良いのを期待してます


    3枚目って自撮り?
    ハプニング的な絵の割りに、やけにキメ顔だなあw
    よっ、名カメラマン

  • キング 
    5/23 13:29

    おいーっす!

    MV撮影お疲れ様(^_^)

    前回のスタッフさんとおんなじなんやね

    こりゃまた完成が楽しみだ(*´Д`*)

    イェイ(^_^)v

  • ノブ 
    5/23 14:13

    どんな感じのMVなのかな〜

    野音で2回聴いて気に入った(´ω`)
  • なみんちょ 
    5/23 14:24

    なっきぃ、おはよ〜う♪ハロステ見たよ!!やっぱなっきぃダンスキレキレでかっこいいー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんで、茶髪いい感じ♪早くMV見たいなあ(*^^*)
  • なみんちょ 
    5/23 14:28

    なっきぃ!non・no買ったよー!!やっぱなっきぃの私服大好き♪なっきぃめっちゃポーチ分けるタイプやねんな(笑)持ってるもの全部可愛くて、私もなっきぃみたいな女子力いっぱいの鞄の中身になるように頑張る!笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/23 14:50

    お疲れ様 素の舞ちゃんも良いな〜 皆可愛い
     差し入れ美味しそう 千聖ちゃんとじゃて楽しそう
     なっきぃ嫌そうに見えるけど,心の中で喜んでそう(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/23 15:21

    お疲れ様。
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    5/23 15:22

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    いよいよMVですね!楽しみにしてます!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/23 15:31

    告知ありがと
    なっキ
    ブログ〜癒される‼‼早くめっちゃ〜なっキュ
    会いたいな〜(>_<)またね(^-^)
  • ハードゲイ 
    5/23 15:33

    なっきぃと結婚したい(*^^*)
  • ぺけー 
    5/23 15:55

    仕事で足腰痛いから湿布の配布がうらやましー(´Д`)

    緑の衣装と茶髪の相性良いと思いまーす

  • kasumi 
    5/23 16:29

    なっきぃおつかれさまっ!!!野音は行ってないのだけど、ハロステで見たよーっ♡♡♡ めっちゃ良かった!MVもとっても楽しみにしてまーす(`・ω・´)ゞ
  • ねぎとろ/team.℃-ute 
    5/23 18:24

    アダイブ聞きましたよー*\(^o^)/*笑 なっきい姉さん最高にかっこいいっす!!MVもかっこいいのを期待してまーす\(//∇//)\お仕事頑張ってねー!!
  • 党首K 
    5/23 18:27

    最後の写真はチョークスリーパー?(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/23 18:47

    アダムとイブのジレンマ良かった

    もう気に入っ

    なきちさラブラブだ

  • ぶーすか 
    5/23 19:38

    お疲れ様。

    non-no届いたよ〜
    ちょっとお澄まし気味の表情が愛らしくてイイ感じ
    そして付録にもなっきぃ舞美ちゃんが
    こっちのデコ出しもイイ感じでした。

    あとJELLYの表紙の子がなっきぃっぽいって
    表紙の写真だけはご機嫌ナナメのなっきぃでした。
    普通の角度は似てないけどお化粧+アングルで似るものね〜

    なっきぃkawaii :D


  • ドレイン 
    5/23 20:23

    新曲ジャケ写MV撮影おつかれさま
    MV楽しみにしているねー
  • Char Aznable 
    5/23 21:19

    なっきぃ きちんと更新してくれて、ありがと
    つらい事とか 精神的に、参る事があっても、なっきぃ元気なんだな・・
    と思って 頑張るよ・・
    なっきぃも頑張って

  • MoMo先生 
    5/23 21:30

    写真3のなっきぃの表情が好きだなww
  • かずくん 
    5/23 21:51

    アダムとイブのジレンマのMV撮影お疲れ様でしたいやぁ今日も暑かったねアダムとイブのジレンマハロステでMV公開してるんだねさぁこれから観なきゃだ
  • middle age hiro 
    5/23 21:56

    現場が楽しくてなにより
    しかし、イコール良い作品とは限らないのが辛いとこだね

  • 成仏タン 
    5/23 22:20

    なっこちゃんぉっ(^ω^)ピザとたこやき食べてさぁ残りの仕事やろうか…って思ったけどまんぷくで眠いし疲れたしもう蛙ΩΩ血糖値急上昇の相方も同意してくれたので明日本気出す

  • のん*momo* 
    5/23 22:45

    ナカジ
    おつか

  • ともちゃん。 
    5/23 23:08

    湿布とか酸素ボンベってまるでアスリート!
    差し入れもおいしそうだね

    アダムとイブ好きー
  • XjumpKai 
    5/23 23:26

    なんとなく三
    連合組んでるねw
    楽しいだろう
    話すの。。
    目が疲労で痛いです
    寝るですわ
    なっき
  • ☆EM0411☆ 
    5/23 23:32

    撮影おつかれ
    早く見たいな
  • アベベ 
    5/24 00:07

    こんばんは(^^)/MV撮影お疲れ様(^-^)『Crazy 完全な大人』と同じStaffってことは、最高のMVの予感がする〜(>_<)曲名からしてカッコいい感じの曲だと思うから、なまら楽しみ(*^^*)
  • ぱっつん 
    5/24 00:15

    撮影お疲れ様です
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/24 00:27

    お疲れ


    MV楽しみだな

  • 白いペンライト 
    5/24 01:11

    MV撮影お疲れ様。


    どんなMVか楽しみです。


    書き物は大変だね。

  • ロココ 
    5/24 01:23

    ケーキ美味そ


    舞ちゃんのちょびっとしたチュー唇かわいい


    なっきぃのも見たいよ〜

  • りゅうな理由 
    5/24 01:33

    期待ー
  • ファラ 
    5/24 08:30

    今回、舞ちゃん写真率高い
    舞ちゃん推しとしては嬉しい限り

    なっきぃ、次のMV撮影も、舞ちゃんOffショット頼みます
    バー
  • ☆のりお☆ 
    5/24 12:15

    新曲早くきくしかー
  • たくてぃ 
    5/24 20:16

    中さん こんばんは 

    MV撮影 お疲れ様っ

    ちっさーいい腕っぷし しとるなぁ  

    THE team ℃-ute MV撮影チームスタッ


    では また〜

    ばいばーい 

  • ゆいえりぽん♪ 
    5/26 00:48

    きゃ〜ドMなっきぃよ〜(≧▽≦)
  • 千梨の道 
    5/27 13:44

    岡井さんかっくい〜

    中島のことおれ、愛してるぜ?!みたいな?!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/1 16:19

    コメント遅くなってごめんなさい
    なっきぃ撮影お疲れさま

    新曲気になる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)