卒業…

  • ℃-ute 公式ブログ/卒業… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/卒業… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/卒業… 画像3

こんにちは

舞美です




昨日、田中れいなさんが
モーニング娘。を卒業されました



もちろん

私たちも田中さんがいる最後のモーニング娘。を観に日本武道館へ行きました



モーニング娘。がシルエットで登場した瞬間『カッコイイ
』ってめちゃめちゃテンションが上がりました



ライブの最初の方は、純粋にライブを楽しんでしまったぁヽ(´ー`)ノ


℃-uteも9月10日に武道館が決まり


『ここで5人でやるんだもんな〜
』とか


『ここの席だと、ステージ上のメンバーはこんな風に見えるのか〜
』とか


色んな事を考えながら観ちゃった



ぐる〜ってステージを囲むペンライトもとっても綺麗で見とれちゃいました




田中さんは終始、明るく笑顔で、最後のモーニング娘。を楽しんでいるのを感じまし



しんみりしそうになると、わざと場を明るくしているようにも見えました



そんな姿が
カッコよくて、田中さんらしいな…
って思いながら見ていました



凄く清々しい素敵な笑顔をしているなぁ〜
って…



田中さん、キラキラしてたなぁ…





そして卒業セレモニー



田中さんが読み上げた手紙…

『オーディションに合格して最初の頃は、「ヤンキーが入ってきた!」とか「問題児が入ってきた!」とか言われて、「本当はそんなんじゃないのに…」って思って、壁をつくってた。でもおとめ組あたりから、自分のファンの方が増えてきたのを感じて、「こんなれいなを応援してくれる人がいるんだ。。。この人たちの為に頑張ろう!!」って思った。』

っていう話を聞いて、ウルッときました



田中さんって、私の中で、色んな事を抱えて、でもそのほとんどを自分の中で溜め込んでいるイメージがあったんですよね…。


私が、田中さんって強い人だなぁ…って思うのは、1人で色んな事と闘ってきた人だからかもしれません。

ライブ中『今でこそ、同期の道重さゆみさんとも色んな話ができるようになった…って言っていました



新メンバーが続々と入ってきた中で、きっと田中さんと道重さんで、お互いを支え合ってきたんだろうな…



同期の絆にも感動しました



それに、メンバーからお花を受け取った後、1人1人に、メッセージを残した田中さんにも感動しました



メンバーの1人1人を温かく見てきたんだな〜…
って思ったし、メンバー愛を感じました




なんかさ…
1人1人にその人の人生があって、目には見えないけど、その中で、誰もが色んな悩みと闘いながら生きているんでしょうね…



田中さんの手紙の内容を聞いた後、目の前のステージに立って、ニコニコキラキラしている11人のメンバーの姿を見ながら、そんな事を考えていたら…


1人1人が今まで以上に魅力的に見えました



これは、アイドルに限らず、皆さんもですよね



きっと日々、色んな事があって悩んだりもすると思うけど


みんな、闘って生きてるんだな…



やじが、人の人生談を聞くのが好きなのは、そういう話から、色んなものを感じとれるからかもしれません



最後に歌った
『シャボン玉』…田中さんがモーニング娘。に加入して最初のシングル…



もぅ10年も前だけど、オーディションの様子をテレビで見ていたな〜



当時の田中さんがフラッシュバックしてきました


あぁ…

昨日の事を思い出すと、温かい気持ちになりますね…



武道館に集まった皆さんがみんなして肩を組んでた…



青のサイリウムがビッシリになってた…



もぅ本当、感動的で…素敵な方たちに包まれているな…
と感じました



これからは、"LoVendoЯ"として活動していく田中さんですが


ライブ…観に行きたいなぁ…



田中さん、本当にご卒業おめでとうございます



最後に、そんな田中さんとの写真を載せたいと思います…


(
1)


田中さんと道重さんと…


(
2)





そして
本日5月22日は
やじの大切な人…



Berryz工房の徳永千奈美ちゃんのお誕生日


(
3)

ちなも21歳だぁ


同い年
同い年
(^-^)


夜、電話で話したんだ〜


話したい事がたくさんありすぎて、困った困った…(´・ω・`)笑


『一緒に旅行しよう
』って話にもなった…



21歳お互いenjoyしよーね



これからも、やじをよろしく頼みます
(笑)


お誕生日おめでとう



□■□■□■□■□■□


今日の
21:00に更新される

YouTubeの番組『ハロ!ステ』ですが


先日の
『日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project野音プレミアムLIVE〜外フェス〜』様子が配信されます



そこで初披露した
℃-uteの、7月10日リリース

『アダムとイブのジレンマ』をご覧頂けますので、是非チェックして下さい


www.youtube.com/user/helloprojects...


 
  • コメント(全297件)
  • もい@チーム℃-ute 
    5/23 06:55

    おはよう!
    うちも武道館行ったよ!

    舞美と同じく、次の武道館は℃-uteだと考えたら、どんな℃-uteの日になるか想像しちゃった(  ̄▽ ̄)
    あと、なぜか℃-uteが解散したらとか考えちゃって、無駄に悲しくなってしまった←

    大きい会場ってやっぱり、全国色んな所からたくさんの人が集まってくるからお祭り感がハンパない
    あの雰囲気を味わえると思うだけでも嬉しい!

    れいなの卒業式はカッコ良すぎた
    今までにない卒業式だったなって感じた
    最後のシャボン玉では、後輩達のたくましい姿も見られたし
    てかね!9,10期の成長ぶりにはマジで驚いた
    特にまーちゃん!入ったときからこの子絶対伸びるなって思ってたんだけどその通りだった!

    まーちゃん推せるわ(  ̄▽ ̄)笑

    千奈美ちゃん、1日過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう!
    千奈美ちゃんと舞美の仲は正直ガチすぎて羨ましいぜっ( ・∇・)
    千奈美ちゃんにこれからもやじさんのことよろしくって伝えておいてください!

    ではでは、今日も1日頑張っていきまっしょい

  • 翡翠 
    5/23 06:59

    ぐっもーにん
    っちゃ晴天ナ
    きっと暑くなる〜( ;∀;)干からびる〜

    MVどうだったのかな?ま、前と同じチームが撮影らしいです
    んー・・・期待出来ないな(笑)←コラコ
    何事も期待しない方が良いものがきたら嬉しいってのもあるしね!
    だって、別に最近のMV良かったわけじゃないもーん(´∀`)と素直に言ってみ
    みんなは楽しかったみたいだから、それでいいのかもしれないです
    作品にそれが反映されてるわけじゃないのがちともったいないかな

    ハロステ見てきましたさっ

    とりあえず℃-uteのとこだけ(笑)振り・・・うーん(´-ω-`)
    うーんと、歌詞がストレートだね。メインが今回は変わってていいと思います♪
    もう1曲が気になるところだね。ツアーでやってる未発表曲はカップリングかな
    あっちがそんなに・・・(;・∀・)なもんで。ジレンマのが好きよ
    懐かしい音してるので(笑)はよ聞きたいなー雨だから・・・雨女大活躍?(笑)

    あ、ちなのBDイベにコメント出演してたようで(笑)さすがだわ
    ていうか、この日記だと・・・恋人みたいな扱いですが(笑)
    そうだったんですかー(´・ω・`)
    そういや、今日は友達の誕生日だ!明日は・・・梅さんだね♪

    んじゃま、今日も舞台稽古あるようなので頑張ってくだされ

    水分たっぷり摂取しといてねー
    ってら
  •  
    5/23 07:05

    舞美さんや愛ちゃんがいなければ、ハローは遠慮してました
    10年以上前、初めて、つれてかれた娘。のコンサートに来てた人、特攻服に、推してるメンバーの名前を刺繍してきて、会場怖い感じで、そういう人いっぱいいたから、(こんなとここれねー)と思ってましたからね( ̄□ ̄;)!!
    でも、今は、若いひとや女性も増えて、行きやすくなりました。そして、℃-uteもいるからね、ライブ行きますよ♪

  • まーらいおん 
    5/23 07:09

    おはよ


    『アダムとイブのジレンマ』観てきたよ
    今回もライブで盛り上がれそうな曲だね
    生で観れるのを楽しみにしてます
    昨日はその『アダムとイブのジレンマ』のMV撮影をしたようだけど、初披露の後に撮影って珍しくない!?
    とにかくMVも楽しみにしてますね

    今日も暑くなりそうだけど、充実した素敵な時間を過ごしましょう

  • しゅう 
    5/23 07:14

    かわい

  • しょうちゃん(モンハン中) 
    5/23 07:37

    さすが舞美後先考えて見てるって凄い!!
  • じいしょっく 
    5/23 07:41

    おはようございます

    武道館! 
    うちも行ってました(・∀・)

    サイリューム綺麗だったし
    楽しかった♪

    うちは2階スタンド
    丁度、舞美ちゃんたちの居た場所
    真上の席に居たんだけど
    スタンドの奥の奥の席まで
    サイリュームがたくさん点灯して
    その1つ1つ
    ファンの人たちの想いがこもってるんだろうな・・
    ・・・・と思うと、感動的でした。

    9/10。
    ℃-uteがここでライブする時に
    見に来た大勢のお客さんや、関係者の方々に
    この日以上の感動を与えられるといいですね。
    応援してます(・∀・)ノ

    でわ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/23 07:44

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、『アダムとイブのジレンマ』のMV撮影だったみたいだけどお疲れさま


    さて、一昨日はれいなの卒業ライブを観に行ってたんだね

    ライブの最初の方は、純粋にライブを楽しんでたかぁ

    ℃-uteも9月10日に武道館が決まったから、『ここで5人でやるんだもんな〜
    とか『ここの席だと、ステージ上のメンバーはこんな風に見えるのか〜
    とか色んな事を考えちゃうよねヾ(・▽・*)

    れいなも最後のモーニング娘。を楽しみながらライブをしてたかぁ(・o・´)
    れいなはさ、しんみりした感じでは卒業したくなかったから、あえて場を明るくしてたんじゃないかなぁ(・ー・)?
    でも、そういう所がれいならしいよね(・∀・)

    あと、れいながメンバーの事をよく見るようになったのって9期が入ってからだと思うし、特に10期が入ってからは、後輩メンバーのまぁ〜ちゃんの面倒見をするようになったから、さらによくメンバーを見れるようになったと思うよ(´・∀・`)
    れいなも、自分の中で色んなことを考えて、自分で卒業を決めたのが格好いいよね(・∇・)

    れいな、これからは"LoVendoЯ"として活動していくけど頑張れ(`・∀・´)

    そして、お疲れさま


    んで、千奈美ちゃんお誕生日おめでとう

    これからも、まいみぃの事よろしくね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/23 07:44


    ちなみちゃんおめでとう(・∀・)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    5/23 07:46

    おはようございます
    田中さんの卒業ライブ、素敵な空間だったようですね…!
    朝から舞美ちゃんのblog見てて感動してしまいましたー。;

    >「こんなれいなを応援してくれる人がいるんだ。。。この人たちの為に頑張ろう!!」
    こういうアイドル視点の気持ち、あまり聞く機会ないのですごくドキっとしました。
    そんな風に考えてくれてたら、さらに応援したいって思っちゃいますよ。(T-T)

    私たちも、日々色んな事があって悩んだりするけど
    ℃-uteのライブでみんなで同じ時間過ごしてると
    心底楽しくって♪
    元気いっぱいなメンバーの姿や、楽しんでるファンの人の姿とかみてると
    不安な気持ちとかも、ぱーっとどっかに行っちゃいますよっ
    先日の大阪公演でも舞美ちゃんが全力で笑ってる時に目が合って
    にこーって目が細くなってる姿とかみる
    こちらまで嬉しくなっちゃいます。笑
    今度の日曜は、地元の愛知での公演!
    とても楽しみにしてます♪
  • stac 
    5/23 07:46

    おはょ〜ん


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日もガンバロン


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ℃級戦艦 
    5/23 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    田中さんの卒業ライブ、とてもよかったみたいですね
    。卒業までの道のりいろいろ大変なこともあったと思いますが、武道館が青い光で埋めつくされたときここまでこれてよかったと感慨深く思ってくれているようで、そんなステージだったみたいでいい卒業ライブですねっ

    千奈美ちゃん、お誕生日おめでとうーですねっ
    最近はショートにしてさらにキレイお姉さんな感じですし、11月29日のいいつんく♂の日をいい肉の日でしょとステーキの写真載っける変わらずの明るさがいいですよねっ
    旅行の約束どこかで叶うといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ゆか 
    5/23 07:47

    めでとさん

  • kenken76 
    5/23 07:52

    舞美ちゃん、こんばんは。

    21日は武道館での田中さんの卒業ライブでしたね。
    kenkenさんも行ってました。

    大げさかもしれないけれど「田中れいなの生き様」のようなものを見た気がしました。
    卒業セレモニーの様子もそうだし、最後まで涙を見せずに、すこし冗談も交えたりしながら、明るい卒業式だったなぁ。
    今まで見てきたセレモニーの中でも、屈指の名セレモニーだったと思いま


    舞美ちゃんって、絶対に外見だけでは判断しない感じだよね
    お話をしているうちに深くなっていって、いつの間にか内面まで見渡しているのかもしれない


    kenkenさんは2階席最上段にいました
    満場のお客さんが、いっせいに青いペンライトで会場を染めて、最後の「Happy大作戦」で肩を組んで歌う…今回のツアーの象徴的な光景だったのでしょうか。

    後輩メンバーが次から次へと加入してきて、どんどん優しくなった田中さん。
    次のステージはLoVendoЯ。新天地での活躍を心から祈るばかりで


    さて、昨日はちぃさんのお誕生日でしたね。
    21歳おめでとーぅ

    舞美ちゃんにちぃさんが追いついたってところだね


    お互いに忙しいけれど、何とか時間を取って旅行にいけるといいね
    泊まりが無理なら、ひとまずは日帰りででも…


    「ハロステ」早速拝見しましたよ
    日曜日の模様が水曜日に、しかもたっぷり配信されるなんて
    贅沢だなぁと思いながら観ておりました。新曲、すでに結構お気に入りで


    ではでは、今日も一日がんばりましょ

  • GK:mar. ジーケー 
    5/23 08:06



    おはようございます舞美ちゃん



    …GOOD LUCK れい

    栄光のプラチナ戦士
    また一人卒業してしまいました…胸にポッカリ空いたデカイ穴を埋めるのには また暫くかかりそうですが


    さゆみんリーダーの元 9 10 11期のみんなが しっかりと娘。のステージを受け継いで守っていってくれる事を期待して 注目していきたいと思います



    月10日へのイメージもますますわいてきたかな
    のでっかい空間の隅々まで
    -uteのパワーが届きます様に ね



    一日遅れましたが
    奈美ちゃん21歳
    めでとうございます



    舞美ちゃんと千奈美ちゃんが一緒にいる
    お互いの事を話している時の屈託ない笑
    いつも癒されますよ

    忙しい中だけど 旅行の夢 叶うといいですね



    では仕事行ってきますね
    舞美ちゃん今日もお互い頑張りましょう



    ジーケー:マーチ



  • しょう 
    5/23 08:07

    まいみぃ、おはよう


    今日もいい天気です


    まさしく『五月晴れ』って感じで



    昨日は、新曲のMV撮影だったようですが、今日のブログで報告してくれると思うので、それを楽しみにお仕事たのばってきま



    じゃあ行ってきます

  • 大雅 
    5/23 08:17

    おつかれ〜!田中さん卒業おめでとう!
    舞美ちゃんはホントにちなみちゃんと仲が良いんだね
    なみちゃん誕生日おめでとう!
  • さださんさん 
    5/23 08:29

    舞美ちゃんおはよう。今日も心がほっこりな お話ありがとね。(^_-)。舞美ちゃんは感受性が強いって言葉だけでは 語れないくらい「人を想う」キモチがあるよね。舞美ちゃんが人に対して優しいのは、そうやって人の色々なこと感じとって、 心から接してあげられるからなのかな?読んでてそう思ったよ。(^_^)。千奈美ちゃも優しい子だよね。ちょっと変わってるけど 凄く無垢な発想って言うか純粋な元気さがあるから可愛い娘さんだなって思う。きっと、その裏では辛い事や悲しい事もあるんだろうけど、それを表に見せない元気さって人としての強さだよね。これは舞美ちゃんにも言える事だよ。(^ ^)。 アイドルとしても、将来お母さんになっても周りを明るく出来る。そんな直向きさって とっても大事だと思う。二人とも素敵なアイドルだし未来の素敵なお母さんだね。(^_-)。じゃあ、今日も一日 頑張って舞美ファイト。僕もお仕事行って来ます。
  • こみー 
    5/23 09:01

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    田中さんの卒業式、行けなかったけど田中さんらしいなって思った


    入ってきた時は僕もこの子はどうなるんだろうって思ったりしたけど、いろいろなことを経験して今の田中さんがいるんだなって…

    これからはLoVendoЯとして活動していくことになるけど、これからも田中さんらしく頑張ってほしいね




    そして、昨日は千奈美の誕生日だったね


    たまに千奈美が羨ましくなるんだよなぁ

    千奈美はいつも笑顔を絶やさないイメージがあるけど、悩みもないことはないと思うから、同い年同士、これからも助け合っていって




    ハロステはまだ見れてないから、あとで見てみるよ


    野音で聴いたけど、少し昭和な感じもするかな


    最近の曲調とは少し違うから、また聴くのが楽しみだ




    ではでは、今日も暑いけどしっかり暑さ対策して1日たのばって過ごして


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/23 09:10

    舞美ちゃんー
    おはよー!ほんと素敵な卒業式だったんだなって凄く伝わったよ
    いながとっても素敵な人だってことも💕こんなに素敵な文章をかける舞美ちゃん、大好
    舞美ちゃんもきっと色んなことに悩みながら闘いながら生きてるんだよね。たまには酔わね吐いてもいいんだからね
    なみに私は昨日、久しぶりに38°をこえる熱が出てダウンしてたの(笑)もうすっかり下がったんだけど、精神的にやられたなー(笑)風邪か疲れかはわかんないけど季節の変わり目で体調崩す人多いみたいだから…舞美ちゃんも気をつけてね(>_<)!私は今日も学校に授業と頑張ってきまーす( ̄▽ ̄) みなほ🍒
  • 幻遊 
    5/23 09:27

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    田中さんの卒業コンサートの模様が伝わってきて感動してます(T^T)
    ちなさん誕生日おめでとうございますo(^o^)o
    いつまでも仲良しでいて下さい。。。
    ハロステ見ました!
    『アダムとイブのジレンマ』情熱的でかっこいいです
    期待がどんどん膨らみます(o゚▽゚)o

  • さいかむ cyberkam 
    5/23 09:36

    舞美ちゃんおはよう

    うーん、みんな人それぞれ色々抱えて生きてるんだよね。
    そんななか、出会って、たとえばアイドルとファンとしてだけど、ひととき共有出来る時間と空間があることも、あらためて考えると「当たり前」ではない素敵なことだよね
    そういった場でファンには見えないけど、舞美ちゃんにも悩みや闘いがあるだろうし。自分にだって普段の仕事や生活では色々葛藤もあるしね。

    でもだからこそ、ライブとか晴れの舞台で一層輝くんだよね

    ℃-uteがこのタイミングで武道館でのれいなの卒コンを観られたのは、℃-uteの日にとってどんな効果をもたらすだろう…
    もしかしたら悩んだりすることもあるかもしれないけど、きっと前向きな力になると、信じて

    千奈美、21歳おめでとうだ

    いつまでも舞美ちゃんのバディでいて欲しいね

  • いたる(いたっち) 
    5/23 10:03

    舞美!
    モーニング娘。の武道館、俺も娘。好きの友達と行ったよー
    会場の広さと、ファンの一体感に圧倒された!

    ℃-uteもここでやるんだなーって考えると、すっごいワクワクした!
    田中れいなさんの卒業セレモニーは、田中さんらしかったね
    武道館でライブ観て、℃-uteがすっごい楽しみになった!
    ℃-uteもかっこいいライブ期待してるよ(*^_^*)
    それから、千奈美の誕生日

    おめでとう千奈美

    実は、Berryz工房だと千奈美が一番気になってるんだよね

    舞美と千奈美のハロプロannexイベでの仲良しっぷりも良かったし、シュガースポットでの素晴らしいコンビも良かったし…

    これからも、舞美と千奈美の活躍楽しみにしてる!
    グループも性格も違うのにこんなに仲良しなのってすごい関係だ!
    大切な友達だね!

    五反田まであと2日
    楽しみ

  • オージェ 
    5/23 10:39

    千奈美がBDイベで言ってたけど0:00に電話しておたおめじゃなく、武道館の画像送ってって言ったんだって?天然炸裂で面白かったみたいな事を千奈美が言ってたよww


    これからもどっこいどっこいの(良くも悪くも)コンビで仲良くして行ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 11:32

    お疲れ様です



    田中さん卒業おめでとうございま


    また一人Hello!から年上の方が卒業してしまいましたね



    私も歌番組でシャボン玉を歌ってる姿を録画して何回も観てたなぁ




    そして23日になってしまったけど

    千奈美ちゃん、お誕生日おめでと



    実は私も21歳で同い年になっちゃった


    でも学年は舞美ちゃんと同じだけどね



    いつか旅行に行けるといい





    夜勤でかなりコメント遅くなったけど



    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう





    って私はこれから就寝です

  • じゅん【Hokke】 
    5/23 11:41

    おはよー!
    授業中やけどうきうきしています_(┐「ε:)_
    武道館めっちゃ綺麗やったなぁ!
    次は℃-uteがここであるんかーとかあと何年か後には舞美ちゃんも卒業とかするんやろなーとか色々と映画館からやけど見てて思ってた…(´・_・`)
  • ヨシ 
    5/23 11:49

    田中さん、卒業おめでとうーやっぱりいつかくる、矢島さん卒業のこと考えてしまいます。最近いろんな夢かなってきたけど、まだまだ、やり残したこと、沢山ありますからねーまだまだ卒業は出来ませんよーだいたい、矢島さん、卒業してしまったら、キュート、なりたちませんーでも矢島さんは女優目指してますからーずーっとついてきますね。でもキュートじゃないと、会いにいけないから、出来るだけ続けて下さい、
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 12:34

    舞美ちゃんお疲れ様です(o^^o)
    武道館へはいけなかったけど、舞美ちゃんのブログ読んでるだけでウルウルきちゃいました(;_;)

    詳しい状況を教えてくれてありがとねー(o^^o)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/23 12:54

    尊敬出来る先輩いなくなったんじゃない

    アダムとイブのジレンマ良かった

    舞美可愛い

  • くれーむぶりゅれ 
    5/23 13:48



    こんにちは

    現役のハロプロメンバーでHigh-Kingは2人だけになってしまいましたね
    武道館公演を観て℃-uteの日がよりいっそう楽しみになってきたんじゃないかな

    千奈美ちゃんとの旅行が実現出来たら良いです

    素敵な一日を



  • にせ王子 
    5/23 15:27

    武道館楽しかったね

    ただれいなはメンバーのこと、そんなに考えてないと思うよ

    最近になってじゃないかな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/23 16:40

    昨日、夢に舞美となっキュ
    出演したよ〜
    で自分と舞美となっキュ
    3人で楽しく会話してる夢だったよ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • もなお 
    5/23 17:46

    人の話をニコニコしながらうんうん言いながら楽しそうに耳を傾ける舞美ちゃんだもんね♪
    そんな舞美ちゃん大好き( ´ ▽ ` )ノ
    旅行はどこいく予定かな?
    ハワイなんて日本語だけで全然困らないからおすすめだよ(≧∇≦
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/23 19:03

    舞美ちゃんお疲れ様(*´ω`)ゞ

    コメ遅くなってしまったけど、自分もビューイングで観てました(*´ω`)

    舞美ちゃんと同じような事を考えながら

    『あぁ、あの辺りならああいう見え方なんだな』とか考えながら(ノ∀`)

    まぁ席なんか何処でもいいです、当選さえしてくれればねb(。・ ω<)☆

    武道館は一度だけ行った事ありますよ。

    確か℃-uteがゲリラでオープニングアクトに出た時w

    確か昼だけでしたよね?天空席で観てたと思います(*´ω`)

    ん〜、舞美ちゃんも一人で溜め込むタイプにみえるんですが…同期の絆という意味で言うと、℃-uteも全員が同期じゃないですか。

    他のユニットの事あまり知らないけど、℃-uteはたくさんの試練を乗り越えてきた分、ハロでも随一の結束力を誇ると思いますので、悩んだ時はいっぱい支えあって下さい

    いや、下さいじゃなくていきましょうですね(っ´ω`c)

    さ、次は℃-uteがあの会場を笑顔で埋め尽くす番ですね(*´ω`)

    楽しい一日になるようがんばりましょうb(。・ ω<)☆


  • えり 
    5/23 19:38

    舞美ちゃん、二回目〜。

    いや〜、夏は私すぐ体調崩すのですが…昨日からなんかおかしくって、今日は更新してもらったらコメント明日になるかもです
  • ゆうちぃ 
    5/23 20:39

    まいみちゃん、このブログを見てうるっときました!今度写真集出るみたいだから買いたいな〜♪楽しみ!^^来月は福岡でコンサートやね!まじで楽しみにしてる〜

  • かずくん 
    5/23 21:44

    こんばんは舞美ちゃん5/21は自分はライブビューイングで参加したよ朝から今日だって思ったらソワソワしてたんだよねいやぁれいならしい卒業公演だったよね笑いがあって楽しかったからね今まで武道館卒業公演行ってるけどいつもなら淋しい感じになるんだけど今回は泣くってことがなかったからね挨拶の手紙も自分もれいなが入ってきた時やばいヤンキー入ってきたって思ったんだよねでも今思うBerryzの雅がハロプロキッズに合格したころと同じ感じだったんだけどねさぁ次ぱC-uteだね頑張って武道館で楽しいライブにしたいね
  • かずくん 
    5/23 22:04

    ありゃ忘れてた昨日は舞美ちゃんの相方!?千奈美ちゃんの21歳の誕生日だったねそう言えば千奈美ちゃんに誕生日プレゼントは何をあげたのかな
  • 成仏タン 
    5/23 22:07

    ユニットGGだぁ〜
    ラケーガール
    エヘ
  • ともちゃん。 
    5/23 23:06

    今回は観に行くことができなかったけど、素晴らしい卒業公演だったんだろうなっていうのが舞美ちゃんの文章からよくわかるよ。
    次の武道館は℃-uteの番だね!
    同じくらい心に残る公演にしよう

  • toshi 
    5/23 23:09

    こんばんは、まいみ


    最近はまいみぃも更新リズムがガタガタだね。

    今日も忙しかったかな?


    まいみぃが悩んだファンたちの目標であり、心の支えになっているんだよ
    アイドルとかって基本的にそういう存在


    お休み


  • ☆EM0411☆ 
    5/23 23:33

    武道館
    成功できるようにいのってるよ!
  • 白いペンライト 
    5/24 01:12

    千奈美ちゃんの誕生日おめでとう

  • ハロプロマ 
    5/24 10:21

    今回はライブビューイングで卒業ライブみました感動しましたなんか懐かしい曲があったりして良いなと思いました。れいなは本当にがんばってるからパワーを貰いました。舞美もキュートとして今後この舞台にたつからまたパワーをくださいみんなで最高のライブにしましょう今度タクラマカンいきます期待してます
  • ☆のりお☆ 
    5/24 12:19

    千奈美もおめでとうだしれいなもおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ざし 
    5/24 12:35

    コメントたまっちまったああああ
    ゴメンね〜

    最新のブログにがんばって追いつくよ(

    れいなちゃんの卒コン、感動的だったみたいだ
    れいなちゃんは強いかもしれないけど、どこかでちゃんとみんなと信頼しあえたから、頑張ってこれたんじゃないかな?
    れいなちゃんは気持ちを言葉に出すのが、恥ずかしいタイプのような気がするから、言葉に出さない部分で、メンバーとの絆があったんだと思うよ

    ℃-uteも、これからもチームワークを生かして、どんどん前に進んでいこうね

    ハロプロは貴重な経験がたくさんできて、本当に幸せだね!
  • AM夢時 
    5/25 16:33

    ハロ!ステ、見たよ
    曲かっこいいねー大好き℃ーute
     Loveマシーン、最高だね
    っぱ、ハロプロさす

  • 道重可愛すぎ 
    5/25 21:48

    久しぶりのチェックやはりれいなさん惜しいな。まいみちゃんの気持ちいい笑顔素敵だね!?さゆみんとまいみちゃんは宮城に来たから!?ちなみちゃんも笑顔かわいいね!?
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/1 16:16

    れいなが無事モーニング娘。を卒業していった。寂しいけどれいなが決めたことだから応援するよ

    オーディションの時から見てるから寂しくてさ

    ℃-uteもBerryzも武道館でやるんだって思って今からテンション高い


    れいな卒業おめでと

    まいみ〜はれいなとのユニットでの思い出はHigh-Kingか


    High-Kingも好きだ

    れいな卒業おめでと
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/1 16:20

    千奈美ちゃん 誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)