たなかさん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/たなかさん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たなかさん(あいり) 画像2

こんばんは(ノv`*)
鈴木愛理です




今日は朝からカレーと
漬け鯛のご飯をたべて家を出ました




、、、なんともいえぬ
量の多い朝ごはん。笑


漬け鯛美味しかったよーっ

ねぎと海苔まぶして食べたんだけど
だし茶漬けにしても最高なのよね!


はぁー(。-∀-。)

美味しいものが食べれる毎日に
感謝、感謝です。はい(。-∀-。)



さてー。
昨日の雨にうってかわって
今日は最高気温が27度という
すてきな天候でしたねーっ^ ^




結構薄着で家をでたんだけど、


念のために上着を、、、


とか考えないタイプです。
意外と(・∀・)!


傘とかも
よーく考えて考えて

結局、持っていかない!って決める。

でも、母はそういう準備を
ちゃんとやるひとだから、、、


『もってきなさい(。-∀-。)』
と必ずいわれて
『、、、はい。(。-∀-。)』
と必ず返すのです。笑


ありがとう、マミー。笑

おかげで雨にはあまり打たれずに
ここまできました。笑


今日はなんだかあっという間な一日でした(。-∀-。)



課題も頑張って終わらせたし!
すっきりーっ^ ^


プレゼンのスライド作ったよ!!

まだまだじゃあ、、、
がんばらねば(。-∀-。)



お昼には、
キュウリの浅漬けを食べたよー



売店で一本まるまる売ってて
買わずにはいられませんでした、笑


おいしかったなん


やっぱね、きゅうりは
パワーをくれます。^ ^



みんなも食べてね(。-∀-。)笑


さあ、わたしは今から
モーニング娘。田中れいなさんの
卒業ライブにいってきます^ ^


●━━━━━━━━━━━━━━━━●

いってきましたーーーー^ ^!!

田中さん、
卒業おめでとうございます(ノ_・。)



田中さんが卒業して行く姿
涙見せずに話す感じが
すごくかっこよかったです。

田中さんとの1番の思い出は
やっぱり
あぁ!だなぁー、、、(ノ_・。)


お互い新人!って感じだったけど
3人で力あわせて頑張ったなぁって
すごく覚えてます(ノω・`)

でも、
あぁ!の『正夢』という曲を
オリジナルメンバーで、
ステージで歌ったことがなくて。

歌いたかったなー。
田中さんがハロー!プロジェクトを
卒業する前に歌いたかったー



それが少し心残り。


でも、いつかOGとして帰ってきたときとかに歌えたらいいな(ノ_・。)



卒業したあとも
ライブみにいけたらなと思います!


ほんとにおめでとうございました!!


P.S.

お知らせ^ ^




今夜テレビにでます



フジテレビ『バチバチエレキテる』
深夜24:55放送です


ドッキリをされましたぁ、、、笑
どんな顔してるかな、怖いな


是非みてください!!



雑誌『non-no』発売中です

バッグの中身紹介してるよー(ノv`*)!
℃-uteのメンバーからは
私となっきぃがでてるよー(*u_u)

是非みてね




書籍『Eita×鈴木愛理 Eita Produce magic Make-up』

発売中です(ノv`*)

いろんな私をみれるかも

是非みてねーっ!!


よし!
明日はMV撮影じゃーーー(*u_u)



明日もがんばろっ(。-∀-。)



おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全477件)
  • マサやん 
    5/22 23:41

    愛理ちゃん、テレビ出るの?チェックチェック

    朝からカレーとは、気合入ってるね。

    田中さんの卒業は、愛理ちゃんにとっても辛いね。
    でも、そんな田中さんに追いつけ追い越せで、ハロプロの引っ張っていける存在になっていってほしいと思います

    あ、もうなってるか?いや〜さすが、愛理ちゃん!
    おやすみ!
  • kogonil 
    5/22 23:43

    田中さんのこと書いてくれて、ありがとう♪

    でも4ヶ月後には℃-uteが、その舞台に立つよね。
    愛ちゃんから託され、田中さんが笑顔で去って行った舞台に、愛理ちゃんが立つ
    是非、満員にしましょうぜ
  • りゅうな理由 
    5/22 23:50

    キュウリいいなぁ!
  • まーちゃん☆彡@そ 
    5/23 00:25

    愛理、おつかれさまーちゃん♪昨日はれいな卒業だったね(;;)!!なんか自分もまーったく実感がないよう
    ぁ!の正夢、うちももう1回見たかったな(*´ω`*)
    の曲を歌っている3人はかっこよくて輝いてて。゚(゚´ω`゚)゚。
    たかったなー...いつか!歌ってる姿見せてね♪そしてそして!バチバチエレキテるみたよ〜(*`ω´*)
    理の反応が可愛すぎて最高すぎて何回もリピートしまくったわ(;;)
    アッコさんのくだりなんかもうほんっと爆笑!← あの返しの速さもさすがだな〜って思ったよ( *`ω´)
    もあれ見てると早く愛理と話したいなって思った!もう即に話したいことたっくさんなんだよ〜(*´∀`*)
    う早く!早く会おう!←え 今日とか授業中、バチバチエレキテるのあの握手会の映像の光景が頭の中離れなくて会いたい会いたいばっかなってたわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑 まーちゃん☆
  • マブヤー 
    5/23 00:37

    こんばんは 今日も1日お疲れ様でした。
  • やうこ 
    5/23 00:41

    First Kissはもちろんだけど、正夢も好きな曲なんだー

    いつか聞きたいね
    ラベンダーで歌ってほしい
  • ヒデリン 
    5/23 00:47

    こんばんは
    1枚目の写真の愛理ちゃん、カッコイイです
    ・・朝食をがっつり食べられるとは、健康的ですね
    ・・大学・・プレゼン担当が有ったりするのでしょう
    ・・頑張って下さい
    ・・バチバチエレキテる、観ました〜
    個別握手会でのドッキリ企
    ・愛理ちゃんの所にだけ、ドッキリ仕掛人達が次々と現れたんですね・・お疲れ様でし
    。・・MV撮影、お疲れ様で
    。それでは、また

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    5/23 00:50




    今日公開されたハロ☆ステがやたら充実の内容なのでそればっか観てます

    新曲のライブ観れましたo(^-^)oもーーーー

    相変わらずあいりさんは魅力的過ぎます
    いやさらにパワーアップしてます

    まだまだ聴き込まないとましなこと言えないけど 歌の割り振りがかなり均等な印象を受けました


    メンバーそれぞれの歌と声の魅力がみんな味わえる感じかな



    あとは新しいダンスビートに装飾されてるけどメロは70年代を感じ
    個人的にはすごく好きな曲調
    んか今回ハロプロメンバーに書いたつんくさんの新曲 みんなハマるわ〜



    ではまたよく聴いたら感想書くね


    ではで
    あいりさん
    やすみなさい

  • かなまな 
    5/23 00:53

    あいりチャン。MV撮影お疲れさ
    思うようにできたかな?楽しみにしてるけん(^ ^)

    とりあえずおやすみ

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    5/23 00:56

    念のためってタイプだと思っていたので意外だったよ
    売店でまるまる一本売ってるんだ^^
    ℃-uteにあと4日。楽しみで仕方ない(´∀`)
    週末までに仕事が通常の3倍で出来そう

  • Norah 
    5/23 00:57

    実力No.1アイドル愛理ちゃんのメイク本、タワレコで買ってきたよ。
    メイク実用書と書いてあるとおり、すげー実用的だね
    メイクで変わるもんですね
    お姫さまみたいになったり、カッパになったり
    セクシーになったり、透明感がパネぇ感じになったり、大胆になったり…
    対談も興味深かったよ。
    半歩先のファッションリーダーか。なるほどね
    じゃあ、ちゃんとメイク落として、おやすみなさい。

  • ★うらはら★ 
    5/23 01:23

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    んな更新しないなんて珍しいね♪
    日は忙しかったのかな?
    理しないでね
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    早く可愛すぎる愛理に会いたいなぁ〜♪

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/23 01:34

    これでハローの中で尊敬出来る先輩いなくなったんじゃない

    愛理可愛い

  • I would like to die. 
    5/23 01:50

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・無理はしないで…
  • ヴィクトリー 
    5/23 02:04

    愛理〜



    今日も一日本当にお疲れ様でした



    納得のいくMV出来たかな

    まだみんなblog更新されていないけど又スタッフが忘れちゃったかな?


    愛理の現状はblogでしか知る事出来ないから心配だけど愛理が元気ならなによりだよ



    明日は大学かな?


    ま、お互い楽ばって過ごそうね



    愛理〜〜愛理の事が本当に大好きだよ


    それじゃー又



    おやす

  • ちっちゃいゆーくん 
    5/23 02:11

    無事に家に帰り着いたかな?学校あるなら早めに寝れとるといいなぁ…。
    お疲れ様。おやすみ
  • yajima 
    5/23 02:17

    ドッキリ面白かった

    ラブレターズすごかったな
    プリマ旦那にもやって欲しかった
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    5/23 02:33

    忙しいからバテないためにも朝はしっかり食べないとね(*^ω^*)!わたしのお母さんも愛理ちゃんのお母さんと同じタイプ!!わたしがめんどくさがりだから持っていかないでいると絶対持っていきなさいって言われるんだww自分が母親になった時にきっとそれがわかるんだろうけど(*・v・*)れいなちゃん卒業おめでとう
    *.。卒業しちゃったけどいつか正夢歌えるといいね(*´uωu`*)󾬍󾬍non-no見たよ\(^o^)/翼ちゃんも鞄の中身紹介してたね(^q^)Eita今日本屋さん行ったときにAiri-aLの隣で人気タレント本のコーナーに置いてあったよ(^○^)♪このblogを見る前だったから、え?何時の間にって焦りましたwwその時手持ちが少なくて買えなかったから今度買うね

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/23 03:07

    愛理ちゃんお疲れ様(*´ω`)ゞ

    今日はゆっくり休めそうかな?(*´ω`)

    そう言えば前もブログで『正夢』ライブで歌いたいって言ってたよね…自分も聴きたかったよ(>_<)

    non-noは見たよ(っ´ω`c)

    女性誌コーナー入ってくの、少し勇気が必要だったけどw

    カラー筆ペンとかあるんだね( ´ ▽ ` )ノ

    知らなかった、探してみようかな(*´ω`)

    さ、次は℃-uteが武道館だね。

    れいな卒コンに負けないくらい、会場を笑顔で埋め尽くそうねb(。・ ω<)☆

    おやすみ(っ´ω`c)
  • きょんちゃん 
    5/23 03:30



    ねえねえ!
    ハロステみたの!(o゚c_,゚o )

    やばお
    ℃-uteさんやばお(o゚c_,゚o )

    かっこよすぎたあ!
    なんであんなにダンスきれっきれで揃うの!!
    すげえ!!!

    かっこよすぎ
    4回くらい見ちゃったよ(*'ω'*)

    やっぱあいりちゃん
    息づかいすきー(*´艸`)(*´艸`)

    声量と息づかいなんなん!
    プロすぎて!!!

    あー、かっこよかった、
    ℃-uteさん応援できて
    ほんとに幸せ(*'ω'*)

    めっぐぅるぅ あだむっといぶっ

    私なん
    野音行かなかったんだろ(笑)

    あのさあのさ
    今日おつかれさま!(o゚c_,゚o )

    明日もがんばってください!!

    私は明日座学しかないから
    寝ちゃいそうでこわいよ(´・_o・)

    あと4時間くらいで
    起きなきゃ(´・_o・)

    めいくあっぷなんと
    明日タワレコでも行って
    探してみるー(*´艸`)

    おや!
  • ゆぅへい 
    5/23 03:49

    愛理お疲れ様( ^ω^ )!
    ゆっくり休んでね(^-^)
    おやすみ(^-^)/
  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/23 03:51

    関西でも見れるのかなー

    愛理がテレビにでてると嬉しいな

    愛理を1秒でも長く見ていたい!

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • えび太 
    5/23 05:22

    愛理やほ(゚∀゚)/
    MV撮影お疲れさま〜
    どんなMVになるのか楽しみだな(^^)

    バチバチエレキテる見たよ!
    愛理可愛いかった(*´∇`)
    アッコさんは似てたね(笑)
    2000の愛理はすごいってか怖かったわ〜
    でもどんなファンにも対応がいい愛理はさすがだと思ったよ(^^)

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • カルダモン 
    5/23 05:31

    おはよ



    あいり
    今日、5月22日はなんの日か分っかるっかな〜?



    、、、正解は
    『キスの日』です。



    とゆうわけで〜(☆ω☆)
    、、チューー




    ち、ちなみに
    『ラブレター(恋文)の日』でもあるそうなのです、、、



    …まあ
    これに関してはさ。。。
    何時ものコメ自体ラブレターみたいなもんだし(・ω・〃



    って
    っぱらからなーに言ってんだか、




    チーン(−ω−)笑



    ではでは、
    しっかり朝食を食べ
    今日も一日頑張ろう




    あいり、、、
    いってらっしゃい



    チューーッ

  • トミー 
    5/23 05:39

    愛理ちゃんおはよう^^
    おお、沢山食べててナイスで〜す^^
    僕もできるだけ多く食べるようにしてるよ〜
    おいしそうだなあ^
    うんうん、感謝だね^^

    暖かかったね
    なはは^^
    お母さんさすがです^^
    順調な一日を過ごせてよかった^
    プレゼン作成なつかしいな
    ゆっくりやっていこうね^

    キュウリ美味しいよね^^
    僕も昔毎日食べてたよ〜
    久しぶりに食べたいな^^

    田中さん卒業本当におめでとうございます。
    かっこいいねえ…
    「正夢」僕も大好きだから聴きたかったけど、
    そうだよね、またいつか機会があるよね^^
    これからの更なる活躍を祈ってます。

    見られなかった…残念…
    紹介ありがとね^^チェックするね〜
    MV撮影もお疲れ様^^

    可愛い写真ありがとね^^
    夜勤うまくこなせたけど、その後の勤務もたいへんで
    きつかったな
    理不尽でいやなこともあったけど、めげない、
    負けないからね^^
    今日も外勤の夜勤頑張ってくるね^^
    今日も一緒に頑張ろうね^
  • ひさちさ 
    5/23 05:40

    愛理ちゃんおはよう


    昨日も暑い1日だったねー

    んで蚊がぶんぶん元気そうだった


    MV撮影の現場には蚊いなかったか



    今日も暑い1日になるみたいだよ

    ただ昨日よりカラッとしてるみた


    素敵な1日に



    牛丼には温玉子なひさちさでした

    朝から牛丼食べたい


    愛理ちゃんも朝からでもガッツリいける派だよ



  • タイリクスズキ 
    5/23 06:42

    今日は「キスの日」らしいよ 初恋サイダー
    ジオに リクエストしてみます。

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    5/23 06:43

    あいりんおはよ(*´∨`*)ノ今日も元気に1日頑張ろうね♡素敵な1日になりますよう
    私は大学だ〜(`・ω・´)あいりんも気を付けて行ってらっしゃい!あいりん大好き

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/23 06:50

    愛理ちゃんおはよー
    今日も暑いね
    新曲のMV撮影お疲れ様でし

    名古屋公演行くよー
  • I would like to die. 
    5/23 06:56

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪あまり無理はしないようにね…。
  • ★ケイタ★ 
    5/23 07:20

    コメント第430回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)バチバチエレキテルまだ見てないからこれから時間あるとき見るよん〜(ノ´∀`*)それじゃあ今日も1日がんばあいりー(^-^)(^-^)☆ケイタ☆よ
  • ゆっぴー 
    5/23 07:25

    愛理おはよーヾ(´・∀・)ノ

    昨日はMV撮影おつかれさま


    帰ってばたんきゅーだったのかな

    いっぱい寝れたー?(。-∀-。)

    ゆっくり休めてたらいいなヽ(´ー`)


    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きーっ!

  • stac 
    5/23 07:42

    おはょ


    昨日も暑かったね。

    愛理、元気ぃ

    昨日は疲れてて、またかなり早く寝たから、今日は元気だぁ
    \(≧▽≦)丿

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • たっくん☆ピンキッス 
    5/23 07:46

    愛理〜❗( ´ ▽ ` )ノよっすーさん❗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ湘南も爽やかな朝を迎えました❗(≧∇≦)青空見上げたら白い鳥が飛んでった
    ゅーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かボケるんちゃうんかい❗(笑)田中さん卒業は見に行けなかった…(T ^ T)平日はキツイ…(-_-)卒業コンサート見ると愛理の卒業を考えて泣いてまうから…(T ^ T)あ、でも9/10は死んでも行くからね❗( ̄▽ ̄)(笑)今日も暑いから体調気を付けてね…今日も愛理が笑顔で幸せでいられますように
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    5/23 08:27

    おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ 朝からがっつりいったね(笑) オレも武道館でれいなちゃんを見送ってきたよ(T ^ T) れいなちゃんらしいセレモニーだったね(^o^) そして、改めて武道館の大きさに圧倒されたよ。あそこにteam℃-uteのみんなが入ると思うと鳥肌が立っちゃうね.... 武道館での℃-uteの日が待ちきれないよo(≧▽≦)o 頑張って武道館埋めようね\(//∇//)\ P.S.バチバチエレキテるでの握手会のやつがテレビの企画でよかったよ....周りのファンはビックリしすぎてなにも言えなかったよ(笑) しかも、愛理の顔映していいのって感じだったしね(爆笑) byゆうひ
    ンキッ
  • ふくちゃん 
    5/23 09:59

    愛理ちゃん
    はよー


    今日も1日がんばろうね


    愛理ちゃん
    好き



    ばいば

  • あいり 
    5/23 10:19

    愛理こんにちは!
    昨日はブログ更新なかったけど、体調崩してない?
    大丈夫
    疲れて寝ちゃったかな?
    最近ブログ更新しない日が多いけど、心配だな
    では今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • 69℃ 
    5/23 12:00



    やほ


    昨日はMV撮影お疲れ様でし


    どんな感じのMVになるか楽しみにしてま


    体調などはいかがでしょうか?



    毎日忙しくて大変だと思いますが、どうか程々に頑張って下さい
    (T-T)

    ではで


    本日もキラキラした1日を


    いつもいつでもずっと応援しています



    -69℃-


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/23 12:01

    おはよう 昨日更新無かったけど体調悪いんじゃないよね? 最近暑くなってきたから心配だ
  • I would like to die. 
    5/23 12:35

    あいちゃん元気…?体調悪かったりしないか心配です。元気だといいな。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 12:39

    エレキテル見たよw
    テレビで見せてはいけない顔してたねwww
    でも可愛かったけど\(//∇//)\

    ていうか面白すぎたww
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/23 16:10

    愛理ちゃん〜(^O^)
    日も暑いね!体調崩してないかぁ〜?。・°°・(>_<)・°°・。今日もだいすき

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/23 16:22

    愛理こんにち



    元気かな?体調崩したりしてないといいんだけど‥きっと昨日今日と忙しいんだろな‥

    なっきぃ、ちっさーも更新遅かったし

    愛理と舞ちゃんの更新ないと、
    俺不安定だわ(笑)

    ま、昨日はゆっくり休めてたらいいんだけど



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/23 16:32

    あいりちゃん?

    居ねーし>゜)))彡


  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/23 18:22

    愛理ちゃん
    日はキスの日なんだって(O3O)〜
    Kiss! Kiss!Kiss!だね〜

  • 成仏タン 
    5/23 21:09

    あいちゃ-ん
    も鯛モノたべたいょ
    いまピザとたこやきテイクアウト待ち

  • かぶ 
    5/24 01:32

    朝から高級料亭の食事か!
    私の朝はハチミツたっぷりトーストにゆで卵とヨーグルトというのび太君もビックリの典型的な日本人の朝食だぜ
    今度トースト齧りながら走るから曲がり角でぶつかろうね(笑)

    んで、れいなの卒業ライブに行ってたんやね。
    6期のメンバーが入った頃にはもうハロプロのファンだったから寂しいや
    ガキさんじゃないけど私が好きだったモーニング娘。がいなくなっちゃう感覚っていうのかな

    でもバンドという今までになかった卒業後の進路でますます飛躍していって欲しいっす
  • むっぴー 
    5/24 15:24

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    朝からカレーとご飯の組み合わせですか
    なかなかヘビーですね。
    漬け鯛って鯛の漬け丼みたいなものですか?
    ネギと海苔をまぶして食べるとか想像するだけで美味しそうです。
    特に魚は普段なかなか食べる機会が無いので食べてみたくなりました。
    牛丼屋並みに安い魚のどんぶり屋があってほしいものです。

    ここ数日はいい天気が続いてますね。
    来週中盤まではいい天気が続くみたいなので薄着で十分ですね。
    あ、でも土曜は少し涼しい予報なので上着がいるかもしれません。
    ちなみに自分はスーツなので衣替えまでは服装が変わりません。笑

    傘にしてもそうですが愛理ちゃんは意外と楽天家なのですね
    いや、天気予報を見て決めてるから逆に慎重派と言えるかもしれませんが
    自分は天気予報見ないタイプなので傘は折り畳みを毎日持ち歩いてます。
    愛理ちゃんはちゃんとママさんの指示に従って傘を持つかどうか決めてくださいね。

    大学お疲れ様でした
    課題とかプレゼンとか大変そうですね。
    自分は大学行ってないのでよく分かりませんが単位取れるよう祈ってます

    売店でキュウリ売ってるんですね
    さすが元MCカッパーだけあります
    そういえばキューティーガールズどうなりましたっけ
    存続希望のはがきを出さなきゃ。

    遅くなりましたが田中さん卒業おめでとうです
    卒業ライブを見に行くことができて良かったですね。
    オリジナルメンバーの正夢は愛理ちゃんの悲願でしたもんね
    2010年夏のハロコンで佐保ちゃんバージョンの正夢が歌われて自分も生で聞けたのが思い出です。
    久々にブルーレイで見ようかなと思ったら正夢収録されてませんでした。とほほ
    いつかオリジナルメンバーでの正夢聞かせてくださいね。

    バチバチエレキテる見ましたよ。
    愛理ちゃんのリアクション面白かったです。
    撮影カメラが入っていたのはこういうことだったのですね。
    インパクトを残すのもいろいろ大変ですね。笑

    non-noも買いましたよ。
    タオルが可愛いですね。

    Make-upの本はまだ買えてません
    いろいろ参考にしたいので早く買わなきゃ。笑

    ではでは。
  • クゥ 
    5/30 02:05

    朝からカレー食べれるくらい時間の余裕あったんだね

    いっぱい食べるのは良いことだよ


    愛理ちゃんが元気でいられるのはお母さんのおかげだ

    今のあぁ! 愛理ちゃん、田中さんと雅ちゃんのパフォーマンスを一度ステージで見てみたい


    non-no買ったよ ワンピース姿のあいちゃん可愛かった

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/31 20:52

    豪華な朝食だ


    れいなの卒業Live行ったんだね
    いなが好き過ぎて卒業とか考えられなかったんだけど無事卒業していった
    れいなが決めたことだから応援するよ


    愛理ちゃんと雅ちゃんはれいなとの思い出はあぁ!だよね


    あぁ!は衝撃だったな。れいなの歌唱力は知ってたけど愛理ちゃん、雅ちゃんの歌唱力は知らなかったから衝撃だったな

    あぁ!、ZYXから後のBerryz、℃-uteが結成したんだよね。懐かしいな。

    れいな卒業おめでとう。

    いつか、オリジナルメンバーで『First Kiss』、『正夢』見たい


    ℃-ute、Berryz、娘。、Buono!、スマがいつか紅白出て欲しいな。単独で出て欲しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)