あはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像3

おつカレーライス!

今日暑すぎ!(笑)

夏じゃん!この天気ってかんじでした!

すこし動いただけで汗めっちゃ出ました( ̄ー ̄)あは


ほんと代謝前よりよくなったから
夏がどーなってしまうのか。(笑)


去年より汗かくのは確かだよね(笑)

ある意味夏がたのしみです。(笑)


さーて。今日は、TOPYELLさんの取材を千聖となっきぃとまいでやりましてーその後
武道館へGO!!


うーー(>_<)
とてもいいコンサートでした!

やっぱ、懐かしい曲とか聞くとテンションあがります。


ほんと楽しかったライブでした!



れいなちゃん卒業おめでとうございます!


なんか、まだ実感しないけどすごくれいなちゃんらしい卒業ライブだったなって思いました!!



とても楽しかったです!!


れいなちゃんとは仲良くさせてもらって、ほんと楽しいし笑顔が可愛くて
話しててとても楽しいです!


舞がもう少し大人になったら、
れいなちゃんとたくさん遊ぶ約束してるので、(笑)ぜひ遊びましょ

ハロコンにれいなちゃんが居ないのはまだ、全く実感わかないし
想像つかないけどれいなちゃんの新たな人生を応援してます(=´∀`)人(´∀`=)



これからもよろしくお願いしまーす


ほんと、卒業おめでとうございます!!


いやーーにしても、今日は武道館のライブ観てる側でしたが、9月10日に℃-uteがやるって思うとドキドキしてきました。(笑)


なんか、それも信じれなかった( ̄▽ ̄)

でもーーすごくわくわくした( ̄▽ ̄)

てな、話を℃-uteちゃんみんなでしてました。(笑)


あーー楽しみです!!

みんなも楽しみにしててねっっ


でわ、今日の私服

カジュアルなかんじよん!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全206件)
  • まいまゆ! 
    5/22 10:21

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!暑かったよね…夏楽しみ…そしてTOPYELL楽しみやー!武道館本当楽しそうだった…れいなちゃんと舞ちゃんの仲良い感じとか本当好き!絵里ちゃんも来てたし本当昨日は最高だったね!℃-uteちゃんも最高の武道館公演にしようね!今日もお互い楽しもうねー!     *まいま
  • サイバイマン 
    5/22 10:51

    なつかしさを感じるよ♪
  • ピクミん。 
    5/22 11:06

    おつカレーライス!田中さん卒紺よかったねー!次は℃の番だねっ♡たのしみーっ(n´v`n)
  • キング 
    5/22 11:24

    おいーっす!

    いやー卒紺ほんとよかったよね!

    れいならしさがめっちゃ出てていい公演やった( ´艸`)

    次は℃-uteがあそこでいい公演せなね(^_^)

    イェイ(^_^)v

  • みらけんさんば♪ 
    5/22 11:44

    おはようございます

    卒業のウェットさがなくてれいなっぽい卒業だったね
    1年行かないうちにモーニング娘。の曲がほとんどわからなくなっててびびったわ。。

    本当に久しぶりに来たって人がたくさんいて
    ℃-uteの時もこうやって同窓会みたいに集まれたらいいなって思った!
  • アベベ 
    5/22 11:47

    こんにちは\(^o^)/れいなちゃん卒業しちゃったね(・・;)だけど明るい卒業LIVEで良かったね(*^^*)舞ちゃんが二十歳くらいになったときに、一緒に遊びそうだね(^-^)/その時は二人でお酒飲んでるかもf(^^;
  • KEIKI43 
    5/22 11:56

    自分も、℃-uteライブ、ここでやるんだと想像しながら、見てました。
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    5/22 11:59

    シャニーGとか、最後にシャボン玉とか、れいなといえばみたいな曲をやり切った、
    歌うことが大好きなれいならしい卒業コンサートだったなって思った(*^^*)

    少し大人になったらって笑、、れいなと夜遊びすんの?^^;
  • 2014LIFE 
    5/22 12:08

    かわいいー!
  • L★る 
    5/22 12:26

    はぎるんるん♪(^ε^)

    今日もあぢい〜(^^;この調子じゃ夏は確実に溶けるわ(>_<)熱中症注意ね(^_-)


    れーなchanと遊ぶと歌舞伎町の臭いしかしないけどそん時は俺も呼んでください(笑)
  • kenken76 
    5/22 12:44

    舞ちゃん、こんにちは。

    やー、昨日はもう電車が冷房入れておったよ

    気温の上げ下げが激しすぎるね今年は!

    そっか、舞ちゃんも最近は汗かき仲間になってきたんだね!
    去年の夏にあった「音霊」のライブのときは、シャツが「もう汗の吸収できませ〜ん
    と悲鳴を上げるぐらいずぶ濡れになっていたっけ。

    今年もこれから暑い夏のシーズン
    汗かきさんにはなかなか苦労も多いので、舞美ちゃんにいろいろ聞いてみたらいいと思うよ(?)


    さて、日本武道館での田中さんの卒業ライブ、お疲れさまでした。
    kenkenさんも行ってました。2階のいちばん上で、むっちゃ暑くて!


    れいなちゃんにとって、舞ちゃんはかわいい妹みたいな存在だったんだろうなー
    今までよりは時間が取りやすくなるかもしれないから、遊べるような日も多くなるんじゃないかな


    あの大きな大きな会場で、3ヵ月半後には℃-uteがライブをやるんだよ
    1万人以上のお客さんを入れられる大会場。どんなことをやるのかも含めて、忘れられないステージをやりたいよ


    ではでは、今日も暑いけどがんばっていこうね

  • 阿波っ子 
    5/22 13:36

    まいまい、昨日は田中れいなさんの卒コン観れて良かったですね。
  • 代表 
    5/22 14:11

    こんち

    ふぁいふぁいですf(^_^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    田中っちは卒業しても田中っちのままで変わらないから〜



    今まで通りの付き合いすればいいちゃん



    まいちゃんが大人になったら田中っちと


    しゅごーい酒豪対決だねっ



    (どっひゃ〜
    か、ダジャレかよってか)


    あははっ〜



    武道館楽しみにしてるよ〜



    チケ当たる事を祈るのみだなぁ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/22 14:34

    おつカレーライス〜 れいなちゃんの卒業ライブ観れて良かったね れいなちゃんとこれからも仲良く居てね ℃-uteも武道館でライブするからドキドキしながら観てたんじゃない
     当日も楽しんでね 満席間違いないと思う(何回も言うよ
     私服可愛い 舞ちゃんが成人した楽しむって事だろうな
     その日がくるの楽しみだ
  • ☆ほし 
    5/22 15:13

    一度2階天井からも見てみて♪
  • つっちん 
    5/22 15:15

    武道館、行ってましたね。
    私も行ってきましたよ。

    メンバー紹介で私は青いペンライトを点けたときに、指差ししてなっきぃにチクるのは勘弁してほしかったです、まいまい(苦笑)


    観覧して℃-uteも9/10の武道館のイメージも出来たんではないでしょうか。

    気温の変化が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね(^^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/22 15:38

    暑かったね(>_<)田中れいなさん、卒業おめでとう‼‼これからも頑張って下さい(^-^)自分は、やっぱり℃-ute最高だよ〜(^-^)武道館℃-uteも楽しみ〜♪また

  • ひーやんリハビリ中 
    5/22 16:14

    れいな武道館いってました

    田中軍団が懐かしい
    まいちゃんのファション
    れいなの影響受けてるとこらある?仕事に戻るわー
  • スカグル 
    5/22 16:38

    ドキドキしますね℃-uteも頑張ろっ〜♪
  • king◎ 
    5/22 17:32

    こんにちは!
    田中さんにはこれからも頑張ってほしいです(*^^*)
    ℃-uteも武道館に向けてふぁいとです!!
  • ポえ〜・・・。 
    5/22 17:41

    はろ〜


    はぎちゃん汗かきたいの( ゚∀゚ )?!

    舞美ちゃんは大変なことになってるよ


    いつものさんにん|( ̄3 ̄)|ーで取材&武道館|( ̄3 ̄)|ーおつカレーライス


    そーだねー

    つぎのはろこんはれいなちゃんいないんだよね


    ゲストでくればいいに(σ・∀・)σ💕

    笑)

    ℃-uteちゃんの武道館

    どーなるのー
    笑)

    ばいば

  • ドレイン 
    5/22 20:05

    取材おつカレーライ
    れいなちゃんらしいステキな卒業ライブだったんだね
    ℃-ute武道館ライブ楽しみにしているねー
  • BAT 
    5/22 20:30

    これから少しは会える時間が増えるかもしれないから
    れいなちゃんと今まで以上に仲良くね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/22 20:47

    おつカレーライス


    季節は夏ですね。


    田中さん卒業の武道館公演に行ったのですか、田中さんの節目を観ることが出来て良かったですね。

    ℃-uteの武道館公演も少しずつ近づいてきます。
    舞ちゃんの更なる成長に期待しています


  • XjumpKai 
    5/22 21:02

    いかないでーっw舞ちゃん
    新曲よかったふぇーーっw
    舞ちゃんけっこう
    ふぇーーーっとか
    言うよねww
    おてんばというか
    やんちゃキャラあうよね
    誰かが喋ってるとき
    口をはさみやすい
    声質だと思う
    MCや音楽番組のトー
    期待してるよ
    ネタを用意していくのも
    いいけど自然な流で
    はさめるネタなら用意して
    意味あるけど
    本来はトークの流で
    のっかっていける
    関連性のあるトークのほう
    いいよ
    あとあと新曲でまたもや
    舞ちゃんのオーラ爆発w
    めっちゃいけてた!
    ほんとだから
    つんくさんが出てき
    ℃-uteを見ている目線で
    舞ちゃん気付いた?
    あの目線でわかるこ
    つんくさん℃-uteにめちゃ
    期待してるみたいやでっ
    運が。。まぁハロプロ内だ
    回ってきたぜっ!
    これをイッパソまで
    魅せつけて少しでも。。
    いやっいやっ
    大きく舞う時だーっw
    とにかく舞ちゃんキテます
    キティますwキティ舞う
    あんまり言うと嫌われるか
    このへんでw
    舞ちゃんはいやな情報がな
    ので応援に集中しやすい
    おやす(b'v`★)b みっ♪
  • 千梨の道 
    5/22 22:19

    れいな卒業おめでとう!

    まいちゃんも、れいなと仲良かったもんね。
    でも、大きくなったら、れいなにいろんなところ連れて行ってもらえるのかな?

    って、どこに行くんだろう・・・



  • たくてぃ 
    5/22 22:46

    舞ちゃん こんばんは 

    取材 おつカレーライス

    今日も暑かったぁ
    夏きたー って感じやねっ 


    モーニング娘の武道館LIVE観ながら
    ℃-uteの日はここでやるんだって思た
    ドキドキもするね

    武道館 

    team ℃-uteでいっぱいになりますように

  • くぼじい 
    5/22 23:24

    おつカレーライス。

    れーなの卒業実感ないね
    も今日ちょっとだけ実感した。

    ポケモーの写真、昨日二つともれーなちゃんだったけど今日ゆっくり見ようと思ったら、全部消されてた
    日見ておけば良かった。ちょっと寂しかった。


    で、武道館どうだった?
    今度は℃-uteが出るんだよね

    楽しみ

  • kogonil 
    5/22 23:41

    舞ちゃん、田中さんのこと書いてくれて、ありがとう

    でも、4ヶ月後には、℃-ute が、そのステージに立つ。
    満員にしようぜ!
  • りゅうな理由 
    5/22 23:49

    夏こえー!笑
  • ほのかぴん 
    5/23 00:43

    武道館よかったね!
    ℃-ute武道館もたのしみ!ー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/23 01:32

    おつカレーライス

    舞の好きな夏が来るね。

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/23 01:42

    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • めいりん@塩ピ 
    5/23 02:39

    牛蒡!
  • 終われない夏休み 
    5/23 03:24

    いまい
    日のショートパンツ夏っぽくて可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    ップエールの取材と武道館の参戦お疲れさまいまい
      雑誌トップエールは発売を楽しみにしてます
      また発売日が分かったら告知してね〜忘れるといけないし
      

    れいなの卒コンは楽しい卒コンだったね
      僕は仕事休みを取ってたけど、あえて武道館には行かずに友達と一緒に福岡の映画館でライブビューイングで見たよ
      れいなは特に卒業で手紙を読む時からの衣装がスゴイっ
      あの水色でヒョウ柄で背中にでっかいリボンしょって全身きりこみ入りまくりのデザインの衣装は・・・れいなしか着れないわ〜って思っ
      メンバー一人一人の挨拶の返しも面白かったしメンバーへの愛情を感じたね
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    5/23 03:24

    ⇒続きから  

    そう言えば
    ちゃん
    『田中会』の一員だったよ
      れいなも確かブログやラジオでチョイチョ
    舞ちゃ
    の写真とか話を出してたな
      卒業してもラベンダーでガンバれいな〜
      

    ℃-uteの武道館もチケットがソールドアウトして全国の映画館でライブビューイングができればいいね
      もちろん僕は武道館に行くけど、そうできない地方の友達とか他のチーム℃-uteの人も地元の映画館なら行けるって人も多いと思うし
      初めてライブビューイング見たけど顔がアップになった時なんて3メートルくらいの大きさで瞳が人の頭くらいデカイし大迫力だったよ

  • ひさちさ 
    5/23 05:32

    萩ちゃんおは


    昨日はMV撮影だったんだよ

    お疲れさま


    また前作と同じスタッフさんだったみたいで、良い現場、良い作品になりそうだ

    期待してる('∀'●)



    昨日も暑くて、また今日もみたいだよ

    笑顔いっぱいな1日になるよーに



    スポーツ新聞の野音の写真が、ちょうど萩ちゃんが見切れててプンスカ
    だったひさちさでし

    日刊スポーツ

    だから違うスポーツ新聞買った



  • カルダモン 
    5/23 05:55

    おはよ



    もう!
    前はまいみちゃん

    今回は鈴木まで…参加しちゃってるし。(笑)

  • からあげ 
    5/23 08:22



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日も暑かったけど今日も暑いみたいだー(≧∇≦)
    今はちょい曇ってるけど〜


    昨日は新曲のMV撮影でばたんきゅーかな?(笑)(>_<)
    今までのMV撮影でもそうだったけど、朝早くから夜遅くまで踊りまくりだしなあ

    寝落ちもしゃーない

    まーじお疲れさまでした!!\(^o^)/
    出来上がり楽しみだ


    でわで

    てことは昨日は一日スタジオいたからあんま暑さ感じなかったんじゃない
    今日も同じくらいだから暑さを楽しんで

    ほなまたねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/23 12:00

    おはよう 昨日更新無かったけど,体調悪いんじゃないよね? 暑くなってるから心配
     疲れて更新できなかっただけなら良いんだけど・・・・
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/23 12:44

    武道館行ったって聞いてたから、たぶんそういうの想像してるんだろうなって思ってた(^_−)−☆
    あのでっかい会場に、入り切らないほどに、なってほしいなぁ(o^^o)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/23 13:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    昨日は更新無かったけど大丈夫ですよね

    と言いながら自分もこのブログに今さらならがらコメントしているんですけど、、、何か(笑)

    ちさまいになっきぃまで加わっての取材やっぱりライブの事が中心になるんでしょうか
    今から楽しみですo(^o^)o

    そして田中れいなちゃんの卒業式に行かれたんですね

    最後までれいなちゃんらしく笑顔の卒業式だったみたいですけどきっと様々な想いが溢れた素敵な時間だったんでしょう


    次はいよいよ℃-uteが武道館を笑顔とteam℃-uteの熱い想いで埋め尽くす番ですね

    舞ちゃん絶体成功させましょう(^^)d


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 成仏タン 
    5/23 15:55

    おつカレーライス
    ペンBlu-ray観たんだけど記憶以上に舞ちゃんがたぬたぬしてて可愛かったぁ
    タヌ
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/23 16:30

    舞ちゃ



    元気ちゃんですか?
    体調崩したりしてないか心配だ‥

    きっと昨日今日と忙しくて
    おつカレーライスだったか


    舞ちゃんと愛理、更新ないから
    俺、不安定だわ(笑)

    ま、少しでも身体休めてたらいいんだけど‥


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/23 16:35

    はぎちゃん?

    居ねーし>゜)))彡

  • えり 
    5/23 17:01

    舞ちゃん、大丈夫?

    なんか、いつも更新してくれるからないと寂しい。


    あ、でも無理させたらダメだよね

    うん。

    また、更新できる時にしてください。
    楽しみにしています
  • サニーさん 
    5/23 17:55

    舞ちゃん元気かな?? 暑さと忙しさで体調崩してないといいけど

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/23 18:57

    おつカレーライス


    日が長くなって来ましたね

    新曲MVの撮影、お疲れ様でした、来月あたりにはネットで公開されますかね、楽しみにしてます。

    ハロステ視ました、新曲「アダムとイヴのジレンマ」、全編通して視れて嬉しかったです。
    ダンスの振り付けが、今までに無い、女性らしさを強調している振り付けのように感じました

    緩やかな曲調だったからかな?

    名古屋で公開される新曲「悲しき雨降り」も楽しみにしてます。


  • ファラ 
    5/24 08:48

    オハ舞ちゃん

    夏じゃん!て、Berryz?(笑)
    TOP YELLお疲れ  また楽しみが一つ増えた

    武道館楽しみだなぁ
    対カッコよくして欲しい

    いざ、進めとか、想像しただけでニヤけてくる(笑)
    今日もガンバ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/31 20:07

    コメント遅くなってごめん

    れいなが卒業していったね

    れいなが卒業とか考えられなかったんだよね。れいなが決めたから応援するよ。
    Top Yell楽しみにしてるね。

    7月号は℃-uteが表紙だったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)