田中れいなさん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/田中れいなさん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/田中れいなさん千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧∇≦)




今日はモーニング娘。の
田中れいな
さんの
卒業LIVEに
行ってまいりました



そうですね〜。
私は今まで沢山先輩の卒業を
見てきましたが、
今までで一番明るい卒業式でした

田中さんらしくて素敵な卒業式だったなぁ

でも反対に笑う姿に涙腺が
ゆるんだりしちゃいました(笑)


千聖は田中さんと

仲良くなったのは去年あたりからで

田中さんの全ての事を知っているわけではないけど

今までの、
モーニング娘。の活動で、
悩んだ事、楽しかった事を
田中さんから聞いた事が千聖の頭をよぎってきて(笑)
色んな田中さんの話を思い出しながらLIVEを見てました



なんと言っても、
田中さんが佐藤優樹ちゃんと
HAGした時の笑顔は
本当に素敵だった

佐藤の存在は大きかっただろうなぁ




田中さん10年間、
お疲れ様でした

またご飯の時にでも色んな話がしたいし今日の気持ちもたっぷり語ります

そしてこれからも
バンド活動頑張ってください(o^∀^o)

ご卒業おめでとうございます



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全216件)
  • アベベ 
    5/22 11:44

    こんにちは\(^o^)/れいなちゃん卒業しちゃったね(・・;)だけど明るい卒業LIVEで良かったね(*^^*)ってか岡井ちゃんとれいなちゃんが仲良くなったのって去年からだったの
    っと前からだと思ってたf(^^;
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    5/22 12:04

    シャニーGとか、最後にシャボン玉とか、れいなといえばみたいな曲をやり切った、
    歌うことが大好きなれいならしい卒業コンサートだったなって思った(*^^*)
  • 2014LIFE 
    5/22 12:09

    ステキだなぁ
  • L★る 
    5/22 12:14

    千聖はれーなchanに似てるとこあるしね


    これからも自分を貫いていってね(^_-)

  • てっちゃん 
    5/22 12:16

    ち〜ちゃん、こんにちは
    てっちゃんですぅ。いいライブだったね〜。正直想像以上だった。娘ブランド、ヤッパリ凄いわ。最近、中身は℃が勝ってるって思ってたが、あれだけ集められるかなあ。いや、我々もやろうね。あれ以上のライブ



    まずはオリコン一位ゲットしよう

  • しー 
    5/22 12:21

    私もまーちゃんとこが一番感動した!
    田中さんにぎゅーっと抱きついてからずっと泣いてるまーちゃんが愛しくなったよー!
    ほんとにいい卒業式でした
    9/10の武道館も楽しみ!
  • ちさちさちっさー 
    5/22 12:29

    明るい卒業式、よかったよ

  • 4k2k 
    5/22 12:29

    お昼やでぇ♪

    実は、娘。のコンサートに行ったことがありません。
    田中さんはハロコンでしか知らない。
    ℃優先なんで勘弁してください。
    現場で話すと研修生の話や、OGの話が出てくる
    ちんぷんかんぷん?(゜_。)?(。_゜)?





  • 近江千秋 
    5/22 12:35

    僕も昨日武道館行ってきた


    本当にいい卒業式だったね


    にしても、あそこに℃-uteが立つのかと思うとワクワクするよ

  • リボン 
    5/22 12:39

    ちっさーこんにちは

    仲良かったから寂しくなる

    でも℃-uteのメンバーと頑張って

    次はチーム℃-uteでいっぱいになる武道館を楽しみにしてる

  • kenken76 
    5/22 12:46

    ちっさー、こんにちは。

    昨日の日本武道館、kenkenさんも行ってました。
    卒業のセレモニーは、暖かくて、湿っぽくなくて、実に「れいならしい」雰囲気だったのかなって思ったよ
    メンバーに一言ずつ送ってはハグして…私たちが思うよりずっと、メンバーのことを見て、モーニング娘。のことを考えていたんだなって、卒業式の日に改めて思い知るのでした


    最近、ちっさーとれいなの距離ってだいぶ近かったなって思った。
    野音のライブの日にも、ツーショットがれいなブログを飾っていたことだし…。

    ハロプロって、研修生まで含めてとっても大所帯。
    年齢差もあるし、先輩になかなか近づけないコも少なくないんじゃないかなって思うんだけど、れいなから近づいていってあげることもあったみたいで。

    そのあたりは、佐藤のまーちゃんの功績大かな

    昨日はまーちゃんも立派だった。あいさつの時にはどうなっちゃうんだろうと思ったけど、ギリギリのところまで笑顔でいられるなんて…ね

    ゆっくり時間を取って、思いのたけを語り合えるといいね。

    さて、℃-uteにとっては3ヵ月半後に武道館公演が控えているわけで。
    改めて大きな会場だなと思ったけれど、℃-uteみんなで思いっきり輝くライブができるように…。

    がんばっていこうね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/22 13:12

    田中さん、卒業おめでとう(^-^)自分は、℃-uteずっと〜応援ね(^-^)千聖もファイトだよ
    またね(^-^)
  • 代表 
    5/22 14:15

    こんち

    ふぁいふぁいですf(^_^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    田中っちは卒業しても田中っちのままで変わらないから〜



    今まで通りの付き合いすればいいちゃん



    ちっさ達も田中っちに負けないくらいの武道館公演にしようぜよ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/22 14:29

    明るく卒業するのれいなちゃんぽくて良いな
     短い期間でも仲良くなれて良かったね 長い間仲良くても,全てを知るの無理だと思う。 今度会う機会あったら楽しんでね
  • ホーマー 
    5/22 14:51

    ちさとこんにちは!
    昨日はれいなの卒業見守ったよ

    ハロの皆様も一杯いたし、会場の皆も凄いれいなを慕っているのが感じ取れる卒業だったね

    れいなの1人1人へのコメントも凄いし、何たってシャボン玉の全力パフォーマンスは印象的だった

    武道館はやっぱり広いね!9月10日満員になってまた、戻ってくるのか!と、思いながら帰ったよ

    俺も皆誘って頑張ります
    対に成功させますよ!!
  • ☆ほし 
    5/22 15:10

    まーちゃん、れいなcの扉をこじ開けたからね♪でも・・れいなcは前から明るくて人なつこい子でしたよ
  • ポえ〜・・・。 
    5/22 15:40

    はろ〜


    卒業LIVE|( ̄3 ̄)|ー
    涙腺ゆるゆるー|( ̄3 ̄)|


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    去年あたりからねー|( ̄3 ̄)|ー


    まーちゃん

    だに


    なにまたご飯って|( ̄3 ̄)|ー(


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)



    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ひーやんリハビリ中 
    5/22 16:11

    こんにちはー
    れいな武道館いってました
    双眼鏡てみましたよーw
    れいなが変わったのは、佐藤 優樹 のおかげもあるので柔らかくなったれいなも好きになりましたよ、と本人にいったけど、そんなに怖かった?てきかれたwもちろん怖いと言ったけどw
    まーちゃんは武道館ではぜったいに泣かないと宣言されてましたが、れいなにハグされたらもうグシャグシャでしたね、℃-uteぐらいこの二人は好きです、ちさまいも面白くてすきですが、この頃落ち着いたの?\(^o^)/
  • めいりん@塩ピ 
    5/22 16:12

    朝歯医者行ったら
    予約してたの明日で
    なにもしない
    帰ってきたよ
    へ(笑)
    ただのあほや
    (笑)
  • スカグル 
    5/22 16:39

    次のステップへ…
    頑張ってほしいね(^_-)
  • king◎ 
    5/22 17:30

    こんにちは!
    仲良くなったのが去年って、意外に最近ですね
    田中さんにはこれからも頑張ってほしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Jokeman 
    5/22 19:09

    五月病で鬱々とした毎日でしたが、新生なるペンタグラムのLIVE DVDを観て、元気が出てきました
    メンバーの笑顔にゎ、とても癒されます
    武道館でも、愉しい笑顔を見せて下さい
    昔、大場久美子さんの武道館コンサートを観に行った時ゎ、台風で、電車が動かず、大変でした。
    ℃-uteにも、嵐を呼ぶ方がいらっしゃるので、期待しています。
    9月ゎシーズンだし
  • そぅちゃん 
    5/22 19:31

    素敵な卒業LIVEだったのがすごい伝わってき

  • ドレイン 
    5/22 19:58

    れいなちゃんらしい素敵な卒業ライブだったんだねー
  • BAT 
    5/22 20:27

    意外にもちっさーがれいなと親しくなったのは最近なんだね

    これからも同じ仲間として仲良く

  • XjumpKai 
    5/22 21:09

    おこんばんわ、、ちさとちゃん

    ここれで。。ハロプロの天下は
    ちさとちゃんのものw
    いやっいやっw℃-uteのも
    時代が動いた
    魁☆℃-ute
    いやほーいっw
    おやす(b'v`★)b みっ♪
  • 千梨の道 
    5/22 22:06

    れいな、卒業おめでとう!
    最近ゎ、ハロコンでもよくれいなとしゃべっていたよね?!
    ハロコンで仲良くなったんだっけ

    れいなにとっても、ハローでいる時の千聖の存在ゎ大きかったんじゃないかな?

    ラベンダーのLIVEも、見に行きたいよねっ。おれも、行きたいもん
  • いつみん 
    5/22 22:25

    こんばんは
    めてコメントします!!
    れいなの卒業ライブ行ったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりまぁちゃんの存在って大きかったんだね(*^^*)ライブ行きたかったなぁ!!℃-uteの武道館は絶対行くよ
    いな卒業おめでとう、そしてお疲れ様です!!
  • リボン 
    5/22 22:26

    ちっさーこんばんは

    ハロステ見たよ〜

    ちっさーたくさん歌ってて嬉しい

  • Chissa-全面推し 
    5/22 23:29

    岡井ちゃん
    ワイイ



  • kogonil 
    5/22 23:40

    岡井さん、ありがとう。

    でも、4ヶ月後には岡井さんがその舞台に立つ
    是非、満員にしましょう!
  • りゅうな理由 
    5/22 23:48

    武道館つつ!!!
  • ゆみぴよ 
    5/22 23:59

    岡井ちゃんとれいなのコンビ好きだったなぁ(o^^o)ハロコンで2人で歌ってたのにはグッときた

    ご飯行ける時間あればいいね!その時は画像載せてね(⌒▽⌒)♪
  • おいーどん 
    5/23 00:04

    卒業まえに親しくなれてよかった

  • 4k2k 
    5/23 01:18

    今日は℃したのかな
    スタッフさんがんばれー!!

    んなー千聖

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/23 01:30

    卒業式観に行きたかったな

  • けいぞう 
    5/23 01:33

    ちっさ−こんばんは
    今日も寝落ちかあ〜〜〜
    か メンバ−全員 寝落ちかあ〜〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • めいりん@塩ピ 
    5/23 01:42

    ちさとはうちよりばかだよね( ̄∀ ̄)
    うちは成長して頭よろしいとこを
    千聖に見せつけに行くんだ
    って言ったら
    どんぐりの背比べにならないよーにね
    って言われたよ( ̄ー ̄)(笑)
    千聖はきっとどんぐりの背比べの意味も
    わからないよね?ね?ねっ( ̄∀ ̄)←
  • めいりん@塩ピ 
    5/23 01:46

    雀←これ読める( ̄▽ ̄)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/23 01:48


    どんぐりの背比べだろうなー( ̄∀ ̄)ちさともがんばってください←
    俺は高みの見物させていただきますm(_)m
  • めいりん@塩ピ 
    5/23 02:14

    いじめられてるヽ(;▽;)ノ
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/23 02:17

    いじめてるんじゃなくていじってる( ̄∀ ̄)ちさと勝てるかもやで!!
  • めいりん@塩ピ 
    5/23 02:25

    絶対うち勝つもん(´・_・`)もんもんもんもん
    だってうち高度すぎて突っ込めんww
    って言われたよ( ̄∀ ̄)
    最強ってことかも( ̄∀ ̄)
    あと千聖だけじゃなくて
    たくちゃんと舞ちゃんにも
    勝っちゃうぞ( ̄∀ ̄)
  • 白いペンライト 
    5/23 02:25

    娘。を卒業しちゃたけどバンドを頑張ってくれるといいね。

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/23 02:29

    高度じゃないわ、おバカだったわ( ̄∀ ̄)絶対負けんなよ、ちさと!!
  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    5/23 02:31

    れいなちゃん
    聖ちゃんって
    おんなじ匂いがすんだけどぉ〜
    だけかなぁ〜
    (・o・)

  • ★ケイタ★ 
    5/23 07:17

    ちっさー281回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)田中さん…(汗)卒業したって実感ないなー(汗)千聖さー卒業とか言い出したりはしないよね!?(´・c_・`)そんなんになったら(泣)無理無理!(´д`|||)俺は千聖のことどこまでも応援するよ…笑それじゃあ頑張ってちょ♪☆☆ケイタ☆より
  • 成仏タン 
    5/23 15:07

    ぼくはデビュー当時からいまだに平成アイドル界の都はるみのような大きな存在だと思ってる
    つんくさんがそこに気付いてくれたらなぁ…って思いはあったかな
    ゃあちしゃとはれいなちゃんが要らなくなったフラフープ譲ってもらってがんばってね

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/23 22:05

    れいなの卒業式凄いれいならしいね(*´ω`*)
    流石まーちゃん...おそるべし. .
    れいなも卒業しましたがいつかは千聖始めベリキュー、ハロメンも卒業するんだねー...
    卒業したらもっと応援しとけばなって思うから今から千聖を全力で応援するね!
    れいなのバンド楽しみたな(^^♪
    中2 くれは
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/31 19:57

    コメント遅くなってゴメン


    れいなが卒業していったね。6期でれいなが1番好きだから哀しいけどれいなが決めた事だからLoVendeЯのことを応援するよ
    っさーとれいなが最後にコラボしたビバ!、ブラボー買うね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)