プレゼント(*'-') っ

  • ℃-ute 公式ブログ/プレゼント(*'-') っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/プレゼント(*'-') っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/プレゼント(*'-') っ 画像3
【スタッフより:こちらは今朝のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おはようございます

舞美です



今日はめちゃめちゃ暑くなるそうですよ〜(゜-゜)!!


皆さん、暑さ対策をしっかりして出掛けて下さいね



さて、そんな中、今日は今月31日から始まる

舞台『タクラマカン』の通し稽古があります



初めて衣装を着て通すんですが、もぅドキドキだよぉ〜



うん
(・ー・´)頑張ろうッ!!頑張るしかないッ!!(・∀・´)


そうそう

昨日の稽古では、ずーっと殺陣をやっていたんですが、もぅ汗だくで汗だくで…(笑)



拭いても拭いても止めどなく出てくるのね…┓( ̄∇ ̄;)┏


稽古終わり、傘をさして歩いていたんですが…


すれ違った人に何度か
2度見されちゃったぁ…


『この人、傘さしてるのに、なんでこんなにずぶ濡れなんだろう…!!??((((゜д゜;))))』


…みたいなね…



電車の中でも

夫婦の方がいて、1人が私の横に座ったんです


『これは、私が横にずれればもぅ1人も並んで座れるな
』と思って、隣の席に
ずれたんですが…


『あ(゜o゜)
ありがとうございま……(゜Д゜)!!』


その人が目、見開いてビックリしてたのが分かって、思わず反対側の電車の窓に写った自分を見ちゃった…(゜_゜)



前髪、びちょびちょだったぁ〜Σ(゜□゜;)
自分でもビックリ!!(笑)


稽古場を出る時
舞台監督の坂野さんが、こんなものをくれたんだぁ


(
1)

塩分チャージ


塩分、大事大事

坂野さん〜(T-T)ありがとうございます



しかもグレープフルーツ味で、めっちゃおいしいの(´ー`⊂)


これ、初めて食べたけど…ハマッちゃった…



みなさんも、汗かいた日には、オススメですよ〜(*'-')っ・


さてさて、話は変わりますが

一昨日の
外フェスの時に

ようやくJuice=Juiceメンバーの宮崎由加ちゃんに誕生日プレゼントを渡す事ができたんです
(^-^)


ちなみに、宮崎ちゃんの誕生日は4月2日…1ヶ月半以上も前…



買ったのは大分前だったから……もう季節的に微妙な感じのプレゼントになっちゃったぁ…ごめんよ(´・ω・`)



それでも宮崎ちゃんは喜んでくれて


『一緒に写真撮ってもいいですかー
』って言ってくれたの


(
2)


…てな訳で、宮崎ちゃんとの2ショット



そして、やじも
Berryz工房、徳永千奈美ちゃんからハワイのお土産もらっちゃった〜



『わぁ〜
ヽ(≧▽≦)/ありがとう
開けていーい
』って聞くと


『うん(・∀・)舞美っぽいから、見て見て
』って…



白にパステルのリボン柄の可愛らしいポーチでした(〃▽〃)るんるん



嬉しいよー千奈美ー(T-T)ありがとうね

大事にする



そんな千奈美は、明日が誕生日



やじ、まだプレゼント買えてないやー



でも、とっておきのプレゼント探すからね



待っててねー千奈美ー


そんな千奈美と


(
3)


ではでは、本日も素敵な1日にしましょう



行ってきまーす




 
  • コメント(全248件)
  • ゆみごん 
    5/22 07:34

    舞美ちゃんおはよう(^o^)/
    今日も身体に気をつけてファイトっq(^-^q)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/22 07:39


    そんなに汗でたのか(・∀・)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/22 07:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、れいなの卒業ライブを観に武道館に行ってたみたいだけど、ライブどうだった(・o・)?

    さて、まいみぃ『タクラマカン』の通し稽古お疲れさ

    『タクラマカン』の通し稽古どうだった(・ー・?)
    うまくいったかい(・。・)?
    通し稽古をする事で、課題点も見えてくるから頑張れ(`・∀・´)

    そんな通し稽古の前の日に、殺陣の内容を全編変更したから、5時間ぶっ通しで稽古したんだよね(・∀・)
    そりゃあ、汗だくにもなって前髪びちょびちょなるよ( ̄▽ ̄)
    たぶん、俺も前から傘さしてるのにずぶ濡れの人がきたら2度見するだろうなぁ!(◎_◎;)
    しかも、その後ガン見すると思う!(;´Д`A
    電車の中の人もビックリしたんだろうね(°∇°;)
    だって目の前の人の前髪がびちょびちょなんだもん(笑)

    あと、殺陣の時間のタイム縮小を目標にしたのに2分延びちゃったみたいだね(・д・;)

    由加ちゃん、まいみぃからの誕生日プレゼント凄く嬉しかったみたいだよ♪( ´▽`)
    由加ちゃん、まいみぃからの手紙ニヤニヤしなが読んでたってよ


    んじゃ、千奈美ちゃんお誕生日おめでと

    素敵な1年にしてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • きみ 
    5/22 07:46

    ハードってことは激しそうだから怪我には気をつけて

    今まで何もないからって油断はダメだよ
  • stac 
    5/22 07:48

    おはょ


    昨日は、おつかれーなさま


    れーなも卒業しちゃったね

    れーならしい、卒業式でした。

    汗と言えば、おいらはカレーライスが好きなんだけど、辛いカレーを食べると汗が滝のように流れて…お店の中で恥ずかしいのよねぇ


    自分じゃどうしようもないから、大変。

    舞美ちゃんも大変だったね


    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ひつじ 
    5/22 07:51

    そのタブレット、ライブの後にも活用できそうっすね。これから暑くなると熱中症も心配だね、矢島ちゃんもお気を付けて。
  • ごーし 
    5/22 07:53

    いま顔の汗を止める方法調べてみたけど、使えそうなのは
    『脇を圧迫する』って方法があるみたいよー!

    交感神経への刺激を使って汗を抑制するんやってー。

    簡単にいうと、脇を自分の手で抑えるだけで汗がひくというもの。
    片方の脇だけ圧迫すると、同じ側の顔の汗が抑制され、両方の脇を圧迫すれば、顔全体の汗が抑えられます
    ちなみに、圧迫している面積と反応の大きさは比例するため、たくさん汗をかいているときほど手のひら全体を使ってしっかり抑えると、より効果を感じられるそうです。

    らしいよ!笑( *´艸`)
    まぁコピペして貼り付けただけやけど、もし汗が引かなくて困るー

    ってときに試してみようかな!っておもったら使ってみてー(´ー`)


    以上です!(`・ω・´)ゞ
    今日も暑くなりそうや(´・ω・`)

    それじゃまた次の更新でー



  • ℃級戦艦 
    5/22 07:54

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は舞台の通し稽古お疲れ様でした〜
    汗が引かなくなるくらいの殺陣の稽古の成果は出せましたか
    。初日も近づいてきましたが、集中して怪我だけはないようにがんばってくださいねっ
    舞台楽しみにしておりますねっ

    宮崎ちゃんにお誕生日プレゼント渡せたんですねー
    なかなかSATOYAMAロケとかでも会える機会が少なくなってるみたいですが、宮崎ちゃん舞美ちゃんのこととても慕ってそうだからプレゼント嬉しかったでしょうね

    今日は千奈美ちゃんのお誕生日ですねー
    また時間出来ればお祝いに一緒に遊びにいけたり出来るといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • はちすか 
    5/22 08:01

    おはようございます
    舞台稽古、お疲れ様でした

    二度見されて、びっくりさせて。
    やじさん、そーとーだったんですね(笑

    やじさんの全力、大汗は ZeepFukuoka で目撃確認済ですけど。
    自分も電車で出会ったら、
    「わっっ!」
    まず最初に大汗にビックリ
    「あっ、やじさんだ!!」
    ここで2度目のビックリ。
    2度見もするし、2度ビックリすると思います

    今日も素敵な1日にして下さい。







  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/22 08:02

    舞美ちゃん、おはよう☆

    周りの人がびっくりするほどだったんだ(笑)

    こないだの大阪公演はまだ爽やかな感じがしたけどなぁ。遠かったからかな?

    武道館観に行けたんだね。ハイキングでの思い出が蘇ってきたのかな?これでキャプテンと二人になっちゃったね。ベリキューやん(笑)

    感想ブログ待ってるね♪(^-^)/

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ポえ〜・・・。 
    5/22 08:07

    おはろ


    よるあつかっ
    笑)

    タクラマカンの通し稽古お疲れ様でした


    稽古場はあついにか


    しょーゆーこと( ゚∀゚ )


    あららΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    舞美ちゃん大変ですねヾ( ´ε`)💕

    なつがんばってのりきろ(σ・∀・)σ
    💕

    まだなつぢゃないけ
    笑)

    塩分チャージΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    宮崎ちゃんそりゃ喜ぶよーヽ( ´ー`)

    舞美っぽいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    千奈美ちゃんいろいろ(σ・∀・)σやる


    ばい

  • しょう 
    5/22 08:10

    まいみぃ、おはよう


    今日もいい天気で、気温が上がりそうですねぇ


    僕もまいみぃに負けないくらい(笑)汗かきなので、暑さ対策をして出かけなければ…


    ただね、まいみぃ、まいみぃと会った人が二度見したり、ビックリしたのは、美人過ぎて驚いたからじゃないのか



    さて、そろそろ出かけなければ…


    じゃあまた今日の更新で

  • 大雅 
    5/22 08:19

    おつかれ〜!稽古頑張ってね!
  • tamchan 
    5/22 08:25

    舞美ちゃんおはよう


    あづいよう

    朝からIceBox食べたい

    まだ見たことないコーラ味売ってないかなー

    今日もお稽古頑張っ

    暑いから余計に汗だくになるねアチャー(+。+)アチャー。
    ばてないように頑張れー


  • ☆ティラ☆ 
    5/22 08:27

    おはよー\(^o^)/ 傘さしてるのにずぶ濡れはヤバい(笑) 気づくでしょ(笑)(笑) まぁその気づかないところが舞美ちゃんらいしや(笑)(*/ω\*) とりあえず朝から学校行ってきまーす(^o^) ではでは!!!
  • さださんさん 
    5/22 08:28

    舞美ちゃんおはよう。舞台のお稽古お疲れ様。僕もジムの帰りとかプール入った後とかは特に、頭ベタベタな時あるし目の周りにゴーグルのあととか着いてたりするよ。電車の中とか確かに気になっちゃうと思うけど、帰りも汗だくになるくらい頑張ったんだ〜って思っていればイイんだよ。。なんて言っても気になっちゃうよね。(;^_^A でも、僕はそれだけ頑張った舞美ちゃんが素敵だと思います。その頑張りは 監督さんだけでなく いつも誰かが見ててくれてるよ。(^_-)。今日は千奈美ちゃんのバースデーなんだね。千奈美ちゃんは日増しに美人さんになってくけど いつまでも不思議な可愛い魅力の千奈美ちゃんでいて欲しいね。二人とも ずっと仲良しでいてください。(^o^)。じゃあ、今日も一日頑張って行きましょう。舞美ファイト
  • ぴかるんるん 
    5/22 08:33

    やじいーおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    毎日稽古おつかれさまです!たしかに、あのコンサート時のような汗だくで電車にいたらびっくりしますね。笑 その汗のぶん、素敵な舞台なんだろうな〜
    その塩分のやつ、部活の現役の時なめてました〜!ちなみに、ぶとう糖のもあるんですよ( ̄▽ ̄) 汗をかいたときは、水ではなくスポーツドリンクもお忘れなく(`・ω・´)b 千奈美ちゃんに素敵なプレゼント買えるとよいですね(*^^*)
    それでは今日もやじさんにとって素敵な一日になりますよーに♪
  • こみー 
    5/22 08:34

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は暑かったかな

    というのは仕事柄ずっと室内だから分からないだけなんだけ


    でも、室内がものすごい暑くて眠くなる




    タクラマカンの通し稽古だったんだね


    初日も近付いてきたしね…

    初日は行けなさそうだけど…ごめ


    何回か観に行ければと思うけど、それもやっぱり1回観てから決めるかな




    ずっと殺陣やってたら汗だくになるよね


    僕ならまいみぃが汗だくだったりずぶぬれで隣を勧めてきても普通に隣に座るよ


    前髪びっしょりだとちょっとびっくりはすると思うけ


    相当ハードなんだね…それは楽しみだな


    てか、ずぶぬれになるのもすごい




    塩分チャージは僕もこの前食べた


    参戦中に食べたら体力が回復するかな…

    たくさん汗かくから




    まいみぃから誕生日プレゼントもらえたら、時期がずれても嬉しいでしょ


    宮崎ちゃん羨ましいな…僕へのプレゼントはまだ?(笑)

    まぁ、笑顔とかいっぱいもらってるから満足ではあるけど


    千奈美からはポーチのプレゼントかぁ、ポーチもいいなぁ…



    ではでは、今日も暑いけどしっかり暑さ対策して1日たのばってね


    汗だくになったら、汗がひいてから移動してもいいと思うよ


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • まっきぃ 
    5/22 08:37

    舞美美人!
  • スモール 
    5/22 09:15

    おはよ


    気温の高まりとともに、「今年のやじ菜園は何を作るのかな〜」なんて事が気になり始めてるスモールさんです


    今年のやじ菜園のレポートも楽しみにしてますよっ


    それにしても昨日暑かったね〜


    カラッと清々しい陽気…と言うより、湿度高めでジメジメした、梅雨を先取りしたような蒸し暑さでしたね


    この時期になると、扇子持ち歩いてパタパタ扇いでま


    100均の安物だけどねっ


    でも、暑がり汗っかき的には、鞄に忍ばせておくとメッチャ便利っすよっ


    これ、オススメの暑さ対策ねっ


    さて、連日のタクラマカンの稽古、お疲れ様っ


    秦さんが呟いてくれてるから、やじの頑張ってる様子は、シッカリ伝わって来てます


    仕事中にその呟き見る度に「やじ頑張れっ!」って、そして「俺も頑張るぞっ!」って励みにもなってるんですよ


    ここに来て殺陣の動きも大幅に変わったそうで


    勿論大変だとは思うけど、より良い物に作り変えられてる手応えをきっと感じているはずなので、嬉しい気持ちが大きいなっ


    やじ絶対充実してるよねっ


    『劇場入りまであと1週間、ここからはもう固めて行くだけ…なんて事は考えない』だって


    カッコ良いよねっ


    演者に寄せる期待が大きいから、信頼が高いから…こういう想いになれるんだよなあ


    俺は本番をただ楽しみに、今は遠くから応援する事しか出来ないけどさ


    そんな俺の想いも含めて、みんなの想いを力に変えて、頑張って欲しいな


    あっ、体調管理だけはシッカリね


    塩分もだけど、カルシウムとか鉄分も汗と一緒に流出するから、ビタミン・ミネラルの補給もシッカ


    では、今日も充実の一日にしようぜっ


    俺は今日休みだから、もう少し睡眠を充実させるぜ〜


    じゃ、またの更新で










  • ☆のりお☆ 
    5/22 09:19

    塩分チャージそれ食べた事ある♪
    しかも去年www
  • まつじゅん 
    5/22 09:30

    今日は、千奈美ちゃんの誕生日だからコメントきたいしてるよ。
    ていうかやっとハワイのプレゼントもらえたんだね。

    4月上旬に千奈美ちゃんから聞いてたけど、
    やっと舞美ちゃんの手に渡ったんだね!

    にしてもびしょぬれの舞美ちゃん・・・稽古がんばった勲章だね!
    うん。いい方に考えよう。

    さて、今日は
    俺はとりあえず、半蔵門行ってくるわー
  • やまこしたかお 
    5/22 09:31

    ハワイみやげいいね!!
  • マブヤー 
    5/22 09:32

    おはようございます。 愛理ちゃんのブログで、今日は、MV撮影ってありましたが、両A面2曲2つ撮るのかな?頑張ってね!
  • シュウ 
    5/22 09:32

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    宮崎さんも忘れた頃のプレゼント嬉しかったでしょうね(^O^)

    それにしても
    野音のあの雨は笑いました
    タイミングがどんぴしゃすぎて…(^O^)

    野音の夜公演の時は時々月が出てたんですよー!f^_^;
  • ノブ 
    5/22 10:04

    代謝が良いと大変だ(笑)
  • L★る 
    5/22 10:06

    やじるんるん♪(^ε^)そらやじみたいな超絶美人おったら2度見どころか10度見くらいするっちゅうねん(笑)汗大変だ
    ビオレのさらパお薦
    ちぃからお土産良かったね
    できれば見たいけど流石に無理か(笑)昨日は体調不良につき武道館断念
    さは実感できたかな?んじゃ今日もお互いケガ&体調に気をつけて頑張ろ
    じは日焼けにも注意


    またねーっ
    (^3^)-

  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/22 10:33

    舞美ちゃんー
    おはよー!舞台稽古おつかれさまっ!どんどん完成形に近づいて行くね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみや

    宮崎ちゃん、舞美ちゃんからプレゼントもらうなんて羨ましすぎるよー
    るーい( ̄▽ ̄)笑
    昨日はれいなの卒業公演だったね。舞美ちゃんも色々思うことがあったやろうね
    -uteも武道館に向けて今からドキドキー

    では、今日も一日がんばろーうっ(((o(*゚▽゚*)o))) みなほ🍒
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    5/22 10:35

    舞美ちゃん、こんにちは〜


    マレーシアからの留学生です♪

    舞台の稽古でずいぶん汗をかいっちゃったようですね


    今度はタオルでしっかり拭いてか
    また稽古場を出たほうがいいね


    つーか、最近の天気は本当に暑くなってきたね(-_-;)


    外で近い距離歩いててもすぐ汗かいた


    夏になったらどんだけ暑くなるかちょっと心配です(>_<)

    (まだ夏という季節を体験したことないので…)

    では、今日も素敵な1日を過ごせますように〜

    またね


  • テリー 
    5/22 11:04

    舞美ちゃん\(^o^)

    おはよう〜

    そして、ちぃちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

    いや、今日舞美ちゃん絶対ブログでちぃの事を書くだろうね

    だから、コメントは今日のブログでお預かり?

    ここは短めで

    ハワイお土産やっともらえてよかったね(^^)

    「白にパステルのリボン柄の可愛らしいポーチ

    想像してみたら確かに舞美っぽいなぁ


    大事に使ってください〜

    さて、今日千奈美誕生日イベントあるので、舞美ちゃんもし時間があれば祝いに来てね


    あぁ、誕生日当日にちぃに会うのは嬉しいけど何か緊張する><

    うち、本当にちぃの事大好きだな(笑)

    じゃあ、また今日のコメントでね〜See you〜
  • キング 
    5/22 11:21

    おいーっす!

    稽古お疲れ様(^_^)

    そりゃみんなびっくりしちゃうって(^^;)


    イェイ(^_^)v

  • KEIKI43 
    5/22 12:01

    塩分チャージ、気になる〜
  • 2014LIFE 
    5/22 12:13

    ステキだなぁ〜!
  • kenken76 
    5/22 12:48

    舞美ちゃん、こんにちは。

    いやー、昨日も今日も暑いぜっ

    通勤電車ではもう冷房が入ってくる時期ですよー。

    常に全力投球、常に汗っかきの舞美ちゃんだから、このぐらいの気温になるとたまりませんな

    あちこちであまりに豪快な汗のかき方で驚かせてしまうなんて、舞美ちゃんにしかできないよなぁ。

    …こんな書き方じゃ嬉しくないよ


    汗っかきさんは、なかなか汗が止まらなかったりで苦労することが少なくないと思います。
    なにぶん、私もそうなので


    恥ずかしいこともあるかもしれないけれど、私はそんな舞美ちゃんが好きだよ


    汗をかくと、水分とともに塩分も補給が大事になるからねー
    コンディションを整える上での重要なポイント、お大事に!


    で、ゆかちゃんへのお誕生日プレゼント、渡せたんだね。
    同じJuice=Juiceの高木紗友希ちゃんのブログで、ゆかちゃんがお手紙を嬉しそうに読んでいる写真が出ていたんだよ

    ゆかちゃんの憧れの先輩が舞美ちゃんだったり、SATOYAMAのスタート以来、山形でのお泊まりもあったし、グッと距離が近づいたんだなぁと思っています。
    これからも優しい先輩でいてあげてくださいね


    さて、本日はちぃさんのお誕生日!同い年になるんだよね。
    舞美ちゃんはどんなプレゼントを用意するのかな…?

    では、午後からもいいことがありますように!
  • ざし 
    5/22 12:49

    舞美ちゃん、こんにちは!

    汗かきの舞美ちゃん、ってのはもちろん知ってたけど、予想以上な話だね(笑
    それだけ汗かくってことは、それだけ水分をとってるってことでしょ?
    普段はスポーツドリンクとか飲んでるの
    毎日5リットルくらい飲んでたりして(


    宮崎ちゃんへのプレゼント、宮崎ちゃんは舞美ちゃんに憧れてるから、めっちゃくちゃ嬉しかったと思うよ
    ブログにもそのこといっぱい書いてたから!

    今日は千奈美ちゃんの誕生日かあ
    千奈美ちゃん、おめでとう
    これからも仲良し面白2人組でいてね(
    いやだってさ、いろんなところで(ハロステとか)見てるけど、普通の会話がコントに聞こえるもん(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/22 13:06

    ℃-uteみんな〜優しいです(^-^)ありがとう‼‼頑張ろう
    -uteずっと〜応援ね(^-^)またね(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 13:19

    どれだけ汗っかきなんだよ

    まぁそれだけ全力ってことなんだ

    舞美可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/22 14:23

    舞美ちゃんの汗凄いんだろうな〜 汗が凄くでるなら水分ちゃんととってね 宮崎ちゃんにプレゼント渡せて良かったね
     違うグループで活動してたら渡すタイミング難しそ
     千奈美ちゃんへのプレゼント喜んでくれたら良いね
  • 代表 
    5/22 14:28

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいも、ちょっと動いただけでも大汗だから


    後頭部に3つある、つむじが剥き出しに



    で周りの人に、クスクスと笑われる事が



    ふぁいふぁいは心の中で、ふぁいふぁいはハゲじゃねぇからなぁ〜と(笑)(笑)


    お互い寒がりで暑がり同士がんばろっ



    (ひぇ
    か)


    あははっ〜



    これから夏にかけて外は暑くて室内は冷房だから夏風邪には気をつけなくちゃね



    田中っちに未来永劫幸あれ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • king◎ 
    5/22 17:28

    こんにちは!
    汗の話面白いですね笑 代謝がいいんでしょーね! 風邪はひかないようにしてほしいです(*^^*)

  • マー坊 
    5/22 18:17

    やじ は新陳代謝が良すぎるんだよ。熱中症になりにくいから、逆に羨ましい。(笑)
  • 千梨の道 
    5/22 18:47

    まいみぃゎ、汗好きなんだね?! 
    タオルで拭いたり、ドライヤーで乾かすとかしないのかな

    それでも、出てくるのならしょうがないよね?

    まいみぃ聞いてください。タクラマカンいい時期に開催です

    今の所、ほぼかぶっていません。他のイベント


    そう言えば、まいみぃのプレゼント宮崎ちゃん喜んでたよね。ブログで見たような?!

    そして、千奈美・・・ハワイのプレゼントって、遅くない?
    それだけ、会う機会なかったのか・・・
  • ドレイン 
    5/22 19:53

    お疲れさまー
    舞台楽しみにしているねー
    汗かいた時には塩分大事だよねー
    宮崎ちゃんに誕生日プレゼント渡せて良かったねー
  • BAT 
    5/22 20:25

    いやいやきっと余りに美人がいたからビックリしたんだと思うよ

    それにしても舞台でも汗が止まらないなんて大変だと思うけ
    それだけ頑張ってる舞美ちゃんをしっかり見に行くよ

  • SHUN-℃ 
    5/22 21:34

    っと宮崎ちゃんも嬉しいと思うよ


    プレゼントは心だも


    このコメントだってこんなに遅くなったけど気持ち込めてるぜぃ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/22 22:10

    舞美ちゃんお疲れ様です(^▽≦)☆

    舞美ちゃんはホント汗っかきだね

    それだけ元気ってことだよねp(・▽≦p)☆

    すばらしいっ゚+。(*´∇`)。+゚
  • とーる 
    5/22 22:42

    汗ひいてから帰りなよww
  • りゅうな理由 
    5/22 23:47

    わかりますよー!その気持ち!汗かきあるあるトークしたいっ!笑
  • 成仏タン 
    5/23 14:42

    みーたん僕はいかに一日に摂取する塩分を減らすか努力してるんだ
    みーたんと逆にゃ-
    ーたんはデオドラント製品なに使ってるのかな
    僕はシーブ○ーズのマリン(濃青)使ってるょ
    ちろんジップロックに入れて(笑)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/24 02:19

    舞台稽古お疲れ〜

    宮崎ちゃんに誕生日プレゼント渡せて良かった
    憧れの先輩のまいみ〜から貰ったし嬉しいと思うよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)