-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は千聖と舞とTOP YELLさんの取材してから

日本武道館へ行きました!


田中さんの卒業ライブ。

しみじみよりも笑ありの卒業ライブでした。

思う事は色々ありますが、

こうやってモーニング娘。は進化し続けて行くんだなと感じました。

℃-uteも負けてられない!

メンバーチェンジがなくても進化していかなきゃねっ


田中さん、ご卒業おめでとうございます!

そして、ふくちゃん、飯窪ちゃん!サブリーダー就任おめでとう♪



ライブ前に撮った写真。

-写真1-

ライブ後は鼻が赤くなってると思ってね。

…正解でした。笑




<告知>

今月発売のnon・noで鞄の中身紹介してます!

でもって、リーダーと私、スムージーも紹介してますっ

どっちも見つけてねん♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全214件)
  • きみ 
    5/22 07:44

    4ヶ月後のイメージ出来たかな

    色んな曲をイメージするだけで今は高まるわー
  • ひつじ 
    5/22 07:47

    ℃-uteも更なる高みへ、ですね
  • おったま下駄! 
    5/22 07:57

    おはよ

    今朝は涼しげいい感

    でも昼間は暑くなるみたいね〜


    バテないように気をつけて
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • Joy To Sing♪ 
    5/22 08:00

    なっきぃおはよ〜。

    田中さんの卒業ライブ、みんなのblogみてると
    笑顔の卒業ライブだったようですね。
    卒業ライブって、しみじみってイメージがあったけど
    笑顔のでっていうのもイイ思い出になるんだろうなぁ

    ℃ーuteの進化、最近のステージみててすごく感じますよっ
    今回のツアーが終わるとき
    また更に磨きがかかるんじゃないでしょうかっ

    ライブ後の感動してる、なっきぃの姿も見てみたかったな。:)

    写真、なっきぃの服すごく可愛い!!
    全身みてみたい!
  • こう一 
    5/22 08:19

    おはようございます

    取材お疲れ様でした

    卒業ライブ行ったのですね

    どんなライブだったのかすごく気になります

    新たな夢へ向かっての前向きな卒業ということでこれからも突き進んでいってほしいですよね


    では今日も1日ファイトで

  • はちすか 
    5/22 08:24

    おはようございます

    赤鼻の中さん、見てみたかったですけどね(笑

    日本武道館。
    9月10日はそこを℃-uteさん色に染めるんです。
    空席なしです、染めつくすんです
    ワクワク、ドキドキ、頑張らなくちゃ、ぜーんぶ増えたんじゃないんですか。

    今日も頑張ってください。

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/22 08:41

    なっきぃ、おはよう

    笑顔がたくさんな卒業でも涙なしでは見られないよね(>_<)

    ℃-uteも素敵な武道館公演にしようね☆(*^▽^*)

    ツーサブリーダーには驚いたw(゚o゚)w℃-uteなら確実になっきぃだね!

    ではでは、MV撮影頑張って♪バイバイ☆ミ
  • ☆のりお☆ 
    5/22 09:20

    笑顔の卒業公演(≧Д≦)
    見たかったなぁー
  • やまこしたかお 
    5/22 09:31

    進化だね!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/22 09:33




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はまず、

    TOP YELLさんの取材お疲れ様〜


    発売されたらcheckしとくねっ!


    でもって、

    なっき
    たちも

    田中さんの卒業ライブ観に来てたんだねっ?

    たしかにしみじみよりも笑あり卒業ライブだったねっ


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/22 09:33



    久々に娘。のライブに行ったけど、最新曲から懐かしい曲まで入ったセトリで、

    特にメドレーなんかは、個人的に娘。全盛期で応援してた時の曲ばかりだったから、

    振りとかも意外と覚えてて、めっちゃ楽しかったな〜


    あと、何より

    娘。の進化には驚かされたね!!

    メンバーの卒業や加入の繰り返しが定番となってる娘。だけど、

    ほんとこれがあって、いい感じで進化し続けてるなって思ったよ!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/22 09:33



    田中さんが卒業して

    ふくちゃんと飯窪ちゃんがサブリーダーに就任して、また今日から頑張っててもらいたいね!


    そんな娘。に℃-uteも負けずに

    ずっと今の5人で力合わせてさらなる進化を期待してるよ(^-^)/



    -写真1-

    なっき
    の私服可愛いねっ


    鼻赤くなったってことは、泣いちゃったのね?



    んじゃ、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • まつじゅん 
    5/22 09:43

    とりあえず、れいなちゃんのメンバーへのつっこみが面白かったので、
    れいなちゃんらしいなぁと思ったわ。

    中さんは中さんらしく今日もがんばれー
    ていうか、℃-uteのサブリーダーって正式になっきぃなんだっけ?
  • ℃-優te★ 
    5/22 09:52

    なっきぃおはよー♪

    れいなちゃんついに卒業しちゃったね(;_;)

    実は芸歴としては℃-uteメンバーの方がれいなちゃんより長いんだよね?

    満員のお客さんとたくさんの関係者が観に来てくれて、最後は武道館全体が青色に染まったみたいで、改めてれいなちゃんは偉大な存在だなって思ったなぁ(≧▽≦)

    満員の武道館を観て、9月10日の実感沸いてきたかな?
    昨日のステージに負けないような素敵なライブになるようteam℃-uteみんなでがんばろうね(^_-)-☆

  • こうき 
    5/22 10:14

    なっきぃ、おはよう

    昨日のれいなちゃん卒業ライブ行ってたんやね
    自分は残念ながら見れなかったですが、ほんといいライブになったみたいで(*^^*)
    そして、モーニング娘。ってやっぱり進化していく歴史あるグループなんだなと改めて思いましたね

    9/10にはその武道館で℃-uteが単独ライブですもんね!
    楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ
  • キング 
    5/22 11:19

    おいーっす!

    取材お疲れ様(^_^)

    卒紺はほんとれいならしくてよかったと思うわ

    れいなかっこよすぎだわ(*^^*)

    イェイ(^_^)v

  • KEIKI43 
    5/22 12:03

    ℃-uteの進化するためにチャレンジするところ、好きです
  • ヒデ 
    5/22 12:11

    こんにちは なっきぃ‼今日も暑いね(>_<)バテないように頑張ります‼日曜日は名古屋LIVEで盛り上がるから体力温存して絶好調で挑まなきゃ(^O^)
  • 2014LIFE 
    5/22 12:11

    かわいい〜
  • L★る 
    5/22 12:11

    前進あるのみやね


    進撃の℃-ute!!
  • しー 
    5/22 12:27

    武道館着いたらもう大れいなコールで!
    セレモニーからだけ見れたけどれいならしいすごいいい卒業式だったね!
    たなさたんに抱きついてからのまーちゃんがもうかわいくて仕方なかった!!

    で、ここが武道館か
    って℃-uteの武道館もほんと楽しみになった!
  • ぶーすか 
    5/22 12:35

    お疲れ様。
    そしてオハヨー

    五反田そして名古屋
    楽しみに待ってます

    なっきぃkawaii :D
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/22 12:40

    なっき


    おはよ〜(^o^)/
    TOP YEEL 取材お疲れ様
    チケット持ってないけど武道館行きまし

    れいな卒業おめでとうバンド活動頑張って下さい!
    俺 ℃-ute
    道館楽しみにしてま

    昨日知り合い一緒にビール飲みました

  • てっちゃん 
    5/22 12:43

    ナッキ〜、てっちゃんです
    昨日のライブ、迫力あったね。何かいつもみてるライブと違った迫力を感じた。℃もそうだが、新しいファンが増えてるね。で、ないと、あんなに埋まらないよね。ナッキ〜、五反田で、誰でも良いから、娘武道館を観たあとの意気込み、宣言しちゃって
    。なんだか、本当に我々我々チーム℃も頑張らないと(笑)。絶対成功させようね



    終わってから、萩原推しと飲みに行き、彼が、『鞘師、石田のツートップのダンス凄いですね〜』って言うから、な〜に、ナッキ〜の方が上手いってって自分は言った(笑)。彼曰わく確かにそうなんだけど、℃は、ダンスと言ったらナッキ〜。人数云々は置いておき、あ〜やって二人で見せる形で、あそこまでやれるか
    。う〜ん、答えに困った。。やじも凄い迫力あるしなあ。歌だと、愛理と、ち〜ちゃんって感じじゃん。これは絶対に負けないって言えるが。でも、見せ方も違うから一概には比較できないね。てっちゃんは、ナッキ〜がハロ〜では一番ダンスが上手いと思います。上手いはプロじゃないから判らないが、カッコイいよ
    いずれにしても、まずは身内超えして、実力派アイドルとして、てっぺん目指そうね。応援してるよ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/22 12:47

    なっき


    TOP YLL 取材お疲れ様
    チケット持ってないけど武道館行きまし
    モーニング娘。のライブだから
    田亜佑美TシャツPart2買いまし
    れいな卒業おめでとうバンド活動頑張って下さ

    俺昨日知り合い一緒にビール飲みました

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/22 13:00

    おつかれさま(^-^)田中れいなさん、卒業おめでとう‼頑張って下さい‼うん
    分、なっキュ
    ℃-ute応援ずっと〜するよ〜\(^o^)/なっキュ
    好き‼‼写真、℃-uteだ
    気で可愛いくて明るい、美人な優しい〜グループ、℃-uteだ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/22 13:11

    なっき


    俺昨日チケット持ってないけど武道館行きまし
    モーニング娘。ライブだか
    田亜佑美TシャツPart2買いまし
    知り合い一緒に打ち上げしてビール飲みました

    ℃-ute
    道館当選するように楽しみにしてます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 13:16

    なっきぃ可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/22 15:03

    お疲れさま れいなちゃんの卒業ライブ観れて良かったね
     ライブ後鼻赤くなったんだ〜 何でだろう?
     ふくちゃんは,将来のモーニング娘。リーダー確実だな。
     大変だろうけど期待しちゃうだよな 無理しないでほしい
     
  • しまぬに 
    5/22 15:15

    なっきぃのそうゆう感じの服好き


    -シマヌニ-


  • マブヤー 
    5/22 15:26

    こんにちは 雑誌『non-no』見ました。なっきぃって携帯2台持ってるんですね。スマホと普通の携帯、私の姉もスマホと普通の携帯2台持ってるんで、そういう人いるんだ〜ってびっくりした。(笑)今日は、新曲のMV撮影があるんですよね。頑張って下さい!
  • スカグル 
    5/22 16:40

    ℃-uteも頑張ろっ〜ね〜(*^O^*)
  • ブルーツ 
    5/22 17:09

    ℃-uteの、ますますの進化が楽しみだ〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • king◎ 
    5/22 17:24

    こんにちは!
    モーニング娘。の平均年齢がどんどん低くなっていく(>_<)

  • 千梨の道 
    5/22 18:41

    たまに思うのが、メンバーチェンジしなくて変化なくても

    ある程度の高いレベルのパフォーマンスをし続けていれば、
    どんどん新しいファンは増えるのではないだろうか?
    (進化しなくても?!ただ、時代に合わせて少し変化を付ければ)

    でも、そうしたら、長年応援してると飽きるのかな・・・。わからんけど

    いやいや、進化しないとだめだよね?!こんなこと考えずにw
  • kenken76 
    5/22 18:42

    なっきぃ、こんにちは。

    田中さんの卒業公演、kenkenさんも行ってたよ。
    いいステージだったなぁ。

    変わりながら進化し続けるモーニング娘。だけど、数えて間違いがなければ、田中さんの卒業後のこの体制は、31代目にもなるんだよね(さっき投稿したの、数え間違えてたよヽ(;▽;)ノ)。
    振り返ってみると、加入・卒業を繰り返しているのがよく分かるし、そのたびに歌割りやフォーメーションが大幅に変わったりするから、これを毎回きっちり自分のものにして走ってきているんだなって。

    それって、本当に凄いことだと思うんだ

    ℃-uteは安定して現在のメンバーでいるから、その分緻密なパフォーマンスを極めていくという方向性で進んでいるんだよね
    モーニング娘。とは方向性が違うけれど、刺激を受けながら、若いメンバー、伸び盛りばかりのモーニング娘。に負けない!とばかりにやってくださいね

    そして、サブリーダー職にふたりの任命
    卒業していく田中さんの、最後の最後までモーニング娘。を、同期の道重さんを思う気持ちが伝わってきたなー。

    新体制直後って、不安なことが多いはずだよね
    折に触れて、なっきぃも気にかけてあげて、後輩との距離を縮めに行こう

    …余計なお世話でしたね、はい

    -kenken76-
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/22 19:15

    なっちゃんお疲れ様っ(^▽≦)

    終わってからじゃ鼻が赤くなってるから先に撮っとくなんて、なっちゃんらしいね(UvU*)(
    non・no買わなきゃ

  • ドレイン 
    5/22 19:46

    お疲れさまー
    ℃-uteのこれからも進化楽しみだよー
  • BAT 
    5/22 20:22

    れいなも卒業しちゃったからいよいよ℃-uteがハロプロ引っ張っていかないとね

  • しょうきち 
    5/22 20:51

    お疲れ
    なっきぃ俺は910の日が初武道館!!(の予定(笑))なっきぃは今度は客席では無くステージに立つその日まで!怪我無く頑張ってねん

  • XjumpKai 
    5/22 21:21

    なっきぃこんばんわーっ
    モーニング娘。は
    根強い箱ヲタと新規の女の
    も最近多い
    メンバーチェンジを繰り返
    ことで今までの曲の印象も
    変わるしそういう要素も
    楽しめるよね
    ℃-uteは小さい頃から
    やってるし
    私達が℃-uteの伝説を
    作れるという嬉しさ
    厳しさを感じれるよ
    イッパソはまだまだついて
    きてないけど
    ヲタは℃-uteの覇気を
    感じられてる
    私達どうよっ!!
    いいでしょ今でしょw的な
    ノリがあっていいと
    思う
    でわ おやす(b'v`★)b みっ♪
  • 白いペンライト 
    5/22 22:56

    ふくちゃんとはるなんはサブリーダーを頑張ってくれるといいね。

  • 成仏タン 
    5/22 23:20

    なっこちゃんかわいすぎる
    早貴たんに水をかけるとパンダちゃんになってお湯をかけると元にもどる主演映画つくって欲しいの

  • kogonil 
    5/22 23:38

    >ライブ後は鼻が赤くなってると思ってね。

    ふふふ
    中島さんらしいな。

    田中さんの卒業のこと、ブログで触れてくれて、ありがとう

    4ヶ月後には、中島さんが、あの舞台に立ってるんだね。
    がんばってください。武道館、満員にしようね
  • りゅうな理由 
    5/22 23:45

    ℃-uteの時代!!
  • 成仏タン 
    5/22 23:48

    昨日は武道館観にいけてよかった
    うらやましいょ(笑)でも変な夢みたよ
    ワンのボートに乗ったれいなちゃんがなぜか6期同士でスゴく喧嘩してるってい
    謎にゃ-

  • レオくん 
    5/23 02:02

    今日はブログの更新ないのかな?
    ーダー以外、みんな更新ないけど何かあったのかな。そうじゃなければいいけど

    なっきぃが体調を崩したとか、アクシデントに巻き込まれたとかじゃないことを願いま

    だいぶ遅いから寝るね。なっきぃもゆっくり休んでね

  • 彩の国 
    5/23 02:12

    ラヴェンダーツアーなんで東京のちゃんとした
    ホールで普通販売でやらなかったんだろう?
    それなら普通に1回は参加したい人は多かったはず
    つんく♂さんは地方小ホールドサ回りした方が良い
    とイミフ言ってたけど消えてしまったらお終いじゃないの?
    またカビの生えた古いフォークなんて最も先端ハードロックと遠いじゃな
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/23 07:53

    Top Yellなにげに何冊かある


    楽しみ

    れいなが卒業か。こうやってベリキューのブログ読んだり新聞のれいな卒業の記事読んだりして、涙なしの卒業はカッコイイしれいならしい卒業式だったんだなって思った。
    れいなが卒業して歌割とか偏らないかとか心配だけどこれはつんくさんが決定を下すことだからね。
    記事買ったよ。これでベリキュー武道館、れいな卒業の記事が残っ
  • ゆいえりぽん♪ 
    5/26 00:56

    やっぱり早貴さんは最高だわ(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)