元気をもらった日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/元気をもらった日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/元気をもらった日mai 画像2

おつカレーライス!

今日は、℃-uteみんなダンスレッスンでしたー!


みんな、すごい汗かいてた(笑)


やっぱ、リーダーはさすがでしたが(笑)

でね、今日少しだけあーちゃんといーちゃんがまいの家にきて
北海道のお土産を届けてくれました〜

たくさん楽しかったお話を聞かせてくれて

楽しく話してるとこっちまで楽しい気持ちになりました!


いい思い出が出来たみたいでなによりです^_^


でね、あーちゃんといーちゃんが℃-uteメンバーにも買ってきてくれました!



「℃-uteのことは孫みたいに大好きだから」って( ̄▽ ̄)


℃-uteもみんな喜んでくれて、
よかったよかった



いつもね、あーちゃんといーちゃんが
「℃-uteが1番最高のグループだよ!」とか「℃-uteのライブをみると嫌なことも忘れられる」言ってくれるの


嬉しい(>_<)(>_<)

舞のおばあちゃんとおじいちゃんだからそーやって言ってくれるのかもしれないけど、でもそんな言葉がいつも嬉しくて、すごく支えになってるんだ


すごく愛を感じるっ

℃-uteもっとがんばらなくちゃって思えます(^-^)


そーやって℃-uteをみて元気になれる人が増えるようにがんばるぞーー


なんだか今日はあーちゃんといーちゃんに元気をもらって、℃-ute頑張ろうって思えました(=´∀`)人(´∀`=)


あーちゃんといーちゃんごちそうさま!

でわ、今日の私服!

ワンピースだよん!
いつも、これにスカート履いたりズボン履いたりしてたんだけど、今日はワンピースにしてみました!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全225件)
  • ムラ蔵 
    5/21 09:10

    おはよう。やっぱり℃-uteが最高だよ!℃-ute知らない人すごく損してると思うは( ̄▽ ̄)我も先週北海道行ってたよ。白い恋人定番だけど美味しいよね。我は黒い方買ってきた。早く週末が来ないかなぁ!
  • りゅうな理由 
    5/21 09:11

    さすが。あーちゃん様といーちゃん様!
  • アタカ 
    5/21 09:24

    おじいちゃん、おばあちゃんの言うように℃-uteは最高だぁ〜!!僕は辛い仕事も℃-uteに会いに行くためだと思って頑張って乗り越えています。だからこれからも僕に元気と勇気を下さい。五反田のライブ楽しみにしてます
  • 終われない夏休み 
    5/21 09:37

    いまい
    日はモノトーン系クレバーなデザインのワンピに赤の帽子が超オシャレで可愛い
    まいま
      ってか
    ンピって事は・・・超ミニワンピで風とか吹いたりしたら・・・まさかの見えちゃう系ですか
      ヤバーイ
    の目の前だけで風が吹いて欲しいぜ〜
    ・・じゃなく
      駅の階段とか大丈夫でしたか
    ョイ心配になったよ
       

    ま、まぁそれはともかく・・・

    ちゃん
    阪ライブに野音にお疲れさまいま
      そして、あーちゃん、いーちゃんの幸せそうな北海道旅行と御土産と話よかったね
      

    僕も℃-uteが最高だと思う
      ℃-uteの結成の前から、ずっと応援してるモーニング娘。も好きだけどね
      でも今の娘。を見てて℃-uteがもし8人のままだったらな〜って・・・うらやましくなる事もあるけど
    れでも今の5人の℃-uteが最高で最強だと思う
      

    それから℃-uteのライブだけでなくブログからも毎日パワーもらってる
      特
    舞ちゃ
    のブログは元気になるよ
      
  • みらけんさんば♪ 
    5/21 09:38

    おはようございます

    身近に最大の応援団がいて幸せ者だなぁ

  • ひろす 
    5/21 09:46

    ℃-uteのライブ見ると嫌なこと全部忘れるってのはそのとおりだわ!!

    いっつも幸せもらってる
  • こじこじ 
    5/21 09:48

    おつカレーライス!
    いつも℃-uteに元気もらってるよ!℃-uteのライブ見に行けると思ったら頑張れる!
  • コクミ 
    5/21 09:56

    おはよ
    近は暑い日が続いてるからねぇ
    調には気をつけてね

  • こうき 
    5/21 09:59

    まいまい、おっはー

    ℃-uteのみんなにはいつも元気もらってるよ
    名古屋での新曲披露楽しみにしとくね!
  • つーちゃん 
    5/21 10:00

    おはよーございますー!俺もこないだ始めてコンサートにいってたっくさん元気と笑顔もらいました
    そんな℃-uteが大好きです♪
  • ℃-優te★ 
    5/21 10:01

    舞ちゃんおはよー♪

    あーちゃんいーちゃん温かすぎる(;_;)

    励みになるね(≧▽≦)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    5/21 10:16

    マイマイ達が思ってる以上に℃-uteに心救われてる人は多いと思うよ 次℃-uteに会えるのはいつだ?新曲は?ライブは? そうやって今日も明日も頑張ろうって待ってる人はいます
  • はなべあ 
    5/21 10:17

    本当に優しいおじいちゃんおばあちゃんだね☆こっちまで読んでて癒されたよ。
    ℃-ute見てると元気になるし明日からも頑張ろうって思えるんだよね。いつもありがとう!
  • くまいぬ 
    5/21 10:21

    ℃-uteは世界一だよ!世界一のグループ(=´∀`)人(´∀`=)舞ちゃんも自信をもって東京ドーム目指しちゃおう!(o^^o)
  • としぞう 
    5/21 10:40

    ゜C-uteが一番最高!!これはおじいちゃん、おばあちゃんに同意!!


  • Kensk 
    5/21 11:22

    まいまい、おつカレーライス(*´∀`)
    まいまいはほんとおじいちゃんとおばあちゃんが大好きなんだねー。仲良いしステキやん♪
    ほんと℃-uteに救われてる人っていっぱいいると思うよ〜自分もその1人なんだよね〜!!
    ほじゃね、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日も頑張ろうだょ
  • そうくん 
    5/21 11:34

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!おじいちゃんとおばあちゃん優しいな〜ほんまに℃-uteは元気くれてるで!いつもライブみたり、握手したし明日から頑張ろって思えるし(^-^)これからも応援するしね〜じゃあ今日も楽しんでこー
  • 月のカノン 
    5/21 11:41

    U>ω<)ノまいちゃん、おはよう
    あーちゃんといーちゃんは北海道旅行へ行って来たの
    この時期の北海道は良さそうだね

    俺も北海道旅行へ行ってこようかな。。

    でも広いからどこがいいのか分からないな(´ー`A;)
    今日は暑くなりそうだよ

    体調に気を付けて良い一日

  • 代表 
    5/21 11:50

    こんちは(^^)ノシ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    嘘を言っても仕方ないから本当の事を言うねっ



    ふぁいふぁいは最初ベリちゃん1番だったけど、今は℃ーuteが1



    ベリーズも好きだけどねっ



    ℃ーuteのライブが1番に嫌な事も忘れさせてくれるし、よっしゃーいくぜぇ〜みたいな気分になって楽し



    ちょが悩んでる時に、それも打ち明けた



    ふぁいふぁいの中で℃ーuteを越えてくれ〜とも言っ



    そして今の℃ーuteとベリーズの何が違うのかも言った



    打ち明けてよかったのかはわからないけ




    ベリー武道館公演決定して本当によかっ



    ℃ーuteもベリーズも刺激しあって、よりよい武道館公演にしてね



    チケがハズレちゃったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    (そこ言わんのかいーてか)



    あははっ〜すっちゃかめっちゃかな〜コメになっちゃったね




    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • まいまい美しい! 
    5/21 12:01

    おつカレーライス!
    ℃-uteのライブが世界一楽しいよ!\(^o^)
    そして世界一美しいのはまいまいじゃ〜

  • ソウシ 
    5/21 12:11

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    もう1個ブログが上がっているとか気がつかなかった!?なんか得した気分!!

    相変わらずおじいちゃんおばあちゃんっ子だね
    !あーちゃんいーちゃん話は僕までニコニコしてきちゃうよ
    !舞ちゃんもいいおばあちゃんになるんだろうなぁ!!あーちゃんって呼ばれるようになるのかな!?(笑)よ〜し!!じゃあどっちが孫に好かれるか勝負な
    !え?昼間っから夢見てるなって?℃−uteの武道館公演が決まった時から、夢ってがんばれば絶対叶うってわかったからね!!だからがんばって妄想するのだ!!ぐふふ!!…ウゲッって言うなし!!(T ^ T)

    あーちゃんいーちゃんだけじゃあないよ!!僕だって℃−uteからいっぱい元気をもらってるから!!嫌な事を忘れられるどころか、嫌な事に立ち向かってやる!!って思える勇気までもらってるよ!!℃−uteは僕を支えてくれるぶっとい柱なのだ!!…まぁたまに握手会で舞ちゃんにヘコまされる事もあるけど…ま、それも含めて柱なのだぁ


    つーか、新曲!!どうして僕が参加する五反田公演だけピンポイントで外してくるの!?野音と名古屋公演だけずるい!!五反田公演でも歌ってよぉ〜!!(T ^ T)

    ほんじゃあ午後もお互いがんばろうね!!舞ちゃん

  • ろぼいち 
    5/21 12:14

    おじいちゃんにおばあちゃん!!
    大応援団です

    「1番のグループ」「嫌なことも忘れられる」
    もうね、、涙が出るほど同感です

    朝起きる時、夜眠る時、
    毎日ブログチェックするようになってから、
    どれぐらいの月日が経ったかわからないけど、
    一日のはじまりとおわりがハッピーになった

    今日もいい話を聞けたよーっ!
    ダンスレッスンおつカレーライスでした

  • 2014LIFE 
    5/21 12:19


    いい話しだ〜
    カワイイー!


  • ちょこれーと:)☆ 
    5/21 13:02

    おばあちゃんとおじいちゃんすっごい優しいね(;_;)♡ なんか読んでて感動しちゃった! わたしも舞ちゃんのおじいちゃんおじいちゃんに激しく同意(`・ω・´)☆ ℃-uteは本当に1番最高なグループ♡ ℃-ute見てると元気もらえるし℃-uteがなきゃ生きていけない(*´ω`*) ℃-uteが生きる源になってます。笑 だいすきっ
  • さきち@萩鈴 
    5/21 13:57

    ℃-ute最高
    間違いない( ̄▽ ̄)b
    ℃-uteにはたくさん元気もらってるよ
    まいまいめっちゃおしゃれやしメイクとかも教えてほしいー

    みさき
  • ノブ 
    5/21 14:01

    ハロー(´Д`)
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/21 14:15

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    あーちゃん、いーちゃんは舞ちゃんの事大好きだし、舞ちゃんもあーちゃん、いーちゃん大好きなんだね

    いつもいつも応援してくれて嬉しいね


    あーちゃん、いーちゃんも
    team℃-uteだ



    私服可愛い

    今の季節はワンピースだけのが過ごしやすそうだし、オシャ


    新曲両A面『悲しき雨降り』が名古屋初披露決まった

    それはいいんだけど‥セトリから外される曲あるのかな?
    あの曲だけは外して欲しくない

    せっかくフリコピしてるからさ

    セトリ変わらないといいな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • タント 
    5/21 14:28

    ゚C-uteダンスレッスン興味深いです。 可能ならば一緒にレッスンを受けてみたい。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/21 16:14

    舞、自分も℃-ute最高だよ〜\(^o^)/いつも、元気や笑顔や優しいをありがと
    ずっと〜ずっと〜℃-uteのグループ、応援するからね(^-^)ブログ〜楽しい‼‼またね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/21 16:32

    おつカレーライス〜 優しいおじいちゃん&おばあちゃんで舞ちゃん幸せそう メンバーの事も孫みたいって言ってもらえて皆最高だろうな〜 ℃-ute見てると元気になるよ ライブやイベントに行けて無いけど,動画で癒されてる。 何で℃-ute見た
     それが俺の夢だ
  • ポえ〜・・・。 
    5/21 17:54

    はろ〜


    ℃-uteちゃんみんなで
    ッスンおつカレーライス


    あらー

    あーちゃん|( ̄3 ̄)|
    いーちゃん|( ̄3 ̄)|ー(


    なによりだに


    あらー

    あーちゃん|( ̄3 ̄)|
    いーちゃん|( ̄3 ̄)|


    笑)


    あーちゃん|( ̄3 ̄)|
    いーちゃん|( ̄3 ̄)|ー
    お腹いっぱい|( ̄3 ̄)|


    ばいば

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/21 18:08

    おつカレーライス


    北海道のお土産、良いですね。

    自分は℃-uteの事は「℃-uteだな」と思っています

    舞ちゃんの事は「舞ちゃんだな」と思っています。


  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    5/21 18:26

    (寛ヒロ)です♪家族を名前っぽく言うなんていいです
    それほど仲良しすばらしいです♪
    れではまた来ますね

  • ゆう 
    5/21 20:30


    舞ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    今でも℃-ute最高だけど
    ずっと応援してます

    おじいちゃんおばあちゃんと仲いいですね!
  • 成仏タン 
    5/21 20:44

    おつカレーライス
    うも…まっきぃひとすじ青い恋人の僕で
    風の噂で新曲は舞ちゃんのパート多目って聞いたょ
    しみだにゃ-
    阪でお好み焼き食べたけど「ねぎおこ」って名前で初めネギが怒ってるくらいハードなネギ設定のお好み焼きなのかな
    てビビったけど冷静に考えたらお好み焼きのおこぢゃんって気が付いて一件落着…というバカ発言

  • ドレイン 
    5/21 20:52

    ダンスレッスンおつカレーライス
    おじいちゃんおばあちゃん嬉しいねー
    ワンピース可愛いね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 21:29

    舞ちゃんてさ、みんなから愛されて、支えられる、そういう星の下に生まれてる感じがするんだよね(UvU*)


  • middle age hiro 
    5/21 22:04

    まいまいはほんとは心優しいこなんだよ


    そのワンピース、柄もシルエットもいいぜ♪
  • たくてぃ 
    5/21 22:33

    舞ちゃん こんばんは 

    ダンスレッスン おつカレーライ

    おじいちゃん おばあちゃ
    旅行楽しかったみたいで良かった

    ℃-uteちゃんにもお土産買ってきてくれて優しいな
    舞ちゃんみたいな孫がいた
    もう可愛くてしかたないだろうね 


    ワンピースも可愛いよん 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • たけぽん 
    5/21 23:07

    珍しい柄のワンピースですね。
    女の子の服は奥が深いわ。
    単品ではよく思えなくても、コーディネート次第で化ける。
    そこを気づくようになれれば、もっと服選びも幅が広がって楽しくなるんでしょうね。
  • ドルマン 
    5/21 23:13

    こんばんわ
    ちゃん


    ダンスレッスンお疲れ様〜


    いつでもおじいちゃんおばあちゃんは、
    見方でいてくれて、優しいんだよね(#^.^#)


    自分も℃-uteを見て元気をもらってる一人なので、
    舞ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんの言う気持ち良く分かります

  • toshi 
    5/21 23:25

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    最近更新が遅いね。

    どうかしたの

    今日はライブ楽しかった?

    お休み


  • ともちゃん。 
    5/21 23:39

    私にとっても℃-uteが最高で最強だよ
    ダンスレッスンお疲れ様

    秋に北海道行ったらお土産に白い恋人買わなき

  • ちゅき 
    5/21 23:42

    まいたんおつカレーライス

    ダンスレッスンおつつつ(*´∇`*)

    俺も℃-uteみんな大好き

    まいたんが一番だけどね

    ライブに参戦するといっぱい元気になる

    これからもいっぱいライブ行くからねえ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/21 23:42

    おつかれーらいす\(~o~)
    今日は℃-ute全員でれいな卒コンに行ってきたんだ

    まだ余韻に浸ってる感じかなー?
    行けなかったから、どんな感じだったか更新楽しみに待ってるねヽ(・∀・)ノ
  • キング 
    5/21 23:45

    おいーっす!

    ダンスレッスンおつカレーライス♪(´ε` )

    確かに℃-uteのライブ行ったら嫌な事とか忘れられて最高に幸せな気分になるよ!(^_^)

    イェイ(^_^)v

  • ピクミん。 
    5/22 11:12

    おつカレーライス!うちにとって℃-uteは最強最高のアイドルだよ!LIVE行くたんびに元気と癒しをもらってるもん!ほんと幸せになるっ♡これからもがんばってねっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 13:14

    おつカレーライス

    ℃-uteはほんとに最高のグループだよ

  • BAT 
    5/22 20:20

    おじいちゃんおばあちゃんには会場の盛り上がりが
    どう見られてるのか

    でも一番おじいちゃんおばあちゃんが盛り上がってたりして

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/23 00:42

    こうやって応援して下さる方々がいらっしゃるんだね。妹みたいってさ。
    ℃-ute最高



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)