くせげ〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/くせげ〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くせげ〜(あいり) 画像2

こんばんは^ ^

鈴木愛理です(。-∀-。)


今日は
あーめーのーひー、、、
だったねヾ(- -;)



あのね、
もう決めたの!!^ ^


雨の日はストレートアイロンかけたりしない(。-∀-。)



結局くねくねだもん^ ^



前は、ストレートパーマかけたりしてたから、通学ベクトルの歌詞も
そこまで共感できなかったんだけど


今はくせ毛が完全にくるので
共感しまくりです(。-∀-。)



神様はいじわるです。笑


でも!!
雨の日も前向きにいきましょう



それが私のポリシーだ!!笑

くせ毛の子。
みんなは、そんなに自分のくせ毛をみてなかったりするから、、、笑
気にしないで行こう!^ ^



よーし。


今日はね、
少しアクティブな日でした(。-∀-。)


朝マックをして始まり、、、

夜ご飯には、立ち食いそば!!



なんだか充実していました



立ち食いそばの美味しさ、、、
さすがだーーーーっ


また食べたい。笑


ふふふ(。-∀-。)



その後は、
ダンスレッスンしました!!

いい汗かいたー



明日はあっつくなるらしいから
がんばろーっ



明日もがんばろっ(。-∀-。)


おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全429件)
  • ちゃんはな 
    5/21 15:24

    愛理ちゃ〜んこんにちは!ちゃんはなだよー( ^ω^ )、昨日は雨だったねー。私は通学ベクトル聴きながら電車にゆらゆら揺れて行ってきたよー(´・ω・`)!!もう、くねくねパワー全開だった
    っぱり晴れが好きです、私は。くせ毛仲間だああああ!今日は暑いね〜。田中さん卒業コンサートだね!愛理ちゃんは行くのかな??また夜の更新待ってるねー
    ゃんはな、
  • ふっち 
    5/21 15:50

    あっついねー( ̄O ̄;)
    今日立ち食いそば食べてたら汗やばかっただろうねw
    俺は昼にラーメン食べて大変なことになったw


  • コウスケ(17) 
    5/21 15:51

    お疲れさまでーす

    俺もくせ毛やからわかるー😅 雨の日はめんどいよね😅
    暑いけど晴れが1番

    お仕事頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/21 16:07

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜(^-^)愛理のブログ〜楽しい‼‼℃-uteのメンバーのブログは全員、楽しいし面白い(笑)℃-uteのコンサート、いつも楽しいな〜♪℃-uteのメンバーの笑顔や優しい、元気、最高(^-^)ありがとう‼‼感謝してるよ〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/21 16:28

    お疲れ様 愛理ちゃんポジティブで良いと思っ
     何でも良い方に考えるの1番だね 充実した1日で良かったね
     1枚目の写真でしゃがんでるのなっきぃかな? 違う人に見えた 
  • パフ 
    5/21 16:53

    通学ベクトー
  • はるちゃ 
    5/21 17:14

    おつかれさま(`ヽ´)
  • Metalschmitt0412 
    5/21 17:19

    あいちゃん、おつヾ(*・▽・`)
    古屋ツアーのつぎのひ夜勤始まりみたいだから行こうか行かないか悩むな(n´-ε-`n)おやすみ
  • きょんちゃん 
    5/21 17:21



    今朝発見したんだけ
    あいりちゃんの声は
    100均のイヤホンで聴いても音がいい(*´艸`)きゃ

    新しいイヤホン買ってきまーすっ
  • まーちゃん☆彡@そ 
    5/21 17:48

    愛理、おつかれさまーちゃーんっ( ̄∇ ̄)!!!昨日は雨立ったね(T_T)うん。自分も見事にクセ毛だからぼわぼわしましたわ(T_T)(笑)神様はいーじわーるね!!!!←← そそ、ストレートになるのがいっちばん!でもクセ毛隠すためにたまーには何かヘアアレンジしてもいいかもね(*^^*)前髪だけはなんとしてでも守らなけねば‥‥‥愛理、頑張ってクセ毛と戦おう!!(´・_・`)(笑)梅雨の時期に入るからね〜(;_;)アイロンは必需品だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いうかー、テスト終わったの!!!!やーっとだよ(T_T)勉強の合間に置いてある愛理の写真集とかあいりあるを読んでにやにやして幸せになったりしながら勉強がんばりました。← 愛理みれたから私はそれで幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ー、もー会いたいよ愛理さん(;_;)早く会いたいです(;_;)また夜にコメントしにくるね!アイシテマース まーちゃん☆彡
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/21 19:08

    愛理ちゃん
    日は暑かったね。・°°・(>_<)・°°・。わたしはさっきカレーピラフ作って、いまからハンバーグ作るとこだよ
    日は田中れいなちゃん卒業だね。いま卒業コンサート真っ最中だけど愛理ちゃんも会場いるんだよね?><わたしもLV行きたかったけど、いろいろあって行けなかったんだよね( ; ; )本当に、ハロプロにはいつも元気もらえてるしキラキラしてて輝いてて、ハロプロ好きでよかったって思わせてくれるの(*^o^*)
    理ちゃんに出会えたことも本当に感謝してる!!だいすきだよ〜( ; ;
    日はれいなちゃんファンのみんながれいなちゃん好きで良かったってれいなちゃんと楽しめたらいい
    わたしもれいなちゃん卒業のこと考えてさっきまで泣いてたけど、もう泣かないよ><
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/21 19:09

    雨の日は癖毛になるわ〜ってなぁ(*^o^*)わたし雨の火いつも通学ベクトル歌っちゃうの(⌒▽⌒)(笑)くねくねなるからね〜それもそれでなんとかなるさぁってね〜(*^o^*)
    の日にはヘアアレンジとかしてもいいかもね>
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/21 19:11

    鈴木愛理ちゃんが今日も明日もずっとずっとだいすきだよ〜(*^o^*)
    の気持ち伝わってるか〜い?(^O^)
    (笑)
  • キング 
    5/21 19:12

    おいーっす!

    ははっ(笑)

    そりゃやる気もなくすわね(^^;)

    癖毛じゃないけん気持ちが分かってあげれん←


    イェイ(^_^)v

  • かな 
    5/21 19:34

    愛理ちゃーん!雨の日のヘアアレンジ教えて(T_T)
  • ☆なお☆ 
    5/21 19:34

    くせ毛やばいよーー
    ョートってほんとこーゆーとき不便ww梅雨の時期は最悪ね

  • 打撃天使 
    5/21 19:39

    愛理のウインクカワイイ(^_-)
  • Metalschmitt0412 
    5/21 20:15

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・▽・`)
    イク本みたよー!あいちゃんのメイクってナチュラル系だったんだ。おれ的には、すっぴんにポニーテールがいちばん可愛かったよ(人´・∀・*)てか、途中から出てきた女の人はいったい誰なんすか〜〜( 」゚Д゚)」オ───イ!! みたいな爆っ爆笑 でも、ぜんぶいい買い物だったからよかったや(人´▽`)ハァ じゃねー、素敵な夢を
  • 成仏タン 
    5/21 20:27

    Oh!AITAN's brilliant upper arm!
    いりん癖毛って感じがしな
    夜歩いてたら街の女に頭なでられて「猫毛ねぇ〜w」って言われたのが人生屈辱シリーズ第5位に入ってる僕は癖毛で湿度高くなるとクリーミーマミみたいな髪になるよ!!
  • ゆう 
    5/21 20:35


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私すごいくせ毛だから雨の日じゃなくてもやばいです(笑)

    しかも最近湿気やばくて
    気温も高くて舞美ちゃんより汗っかきなので(笑)
    毎日すごいことになってま

  • ドレイン 
    5/21 20:50

    ダンスレッスンおつかれさまー
    ウィンク可愛い〜
    立ち食いそばなかなか美味しいよねー
  • たけ@北海道 
    5/21 21:03

    お疲れ様ー(。-_-。)
    くせ毛は実際自分がどうだってことだもんね。。他の人からみたらいいパーマって思ってるかもしれない(。-_-。)笑
  • なっちゃん、 
    5/21 21:04

    立ち食い蕎麦食べてみたい> <♡いつもコンサート帰りとかにいい匂いするなぁ〜♡て友達と帰ってくの(笑)マックは、バナナフルーリーが今すごく食べたいの!おろしチキン竜田も美味しかったなぁ〜♡今はね、愛理ちゃんの下敷き使ってテスト勉強中だよー(*_*)頑張る頑張る頑張る。愛理ちゃんの下敷き使うとやる気でるのーー♡♡むふ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 21:25

    おっ!
    出たねーw愛理ちゃんのポリシー素敵過ぎる



    ゴルフのさ、DVDで、
    州´・v・)<あ〜め〜の〜ひ〜は〜♪くせ毛ーになるよ〜♪って、ならねーよ
    って言ってたのを思い出したww

    やっぱ℃-uteはみんな可愛いな

  • アントン君 
    5/21 21:33



    女の子は大変だね(ノ△T)

    立ち食いそばいけるんですね。格好女性って感じでいいっす



  • AM夢時 
    5/21 21:39

    ノンノみたよ

  • かー愛 
    5/21 21:43

    あいり

    くせ毛はね、たまーに困るときがあるよ

    普段は寝癖直しでだいたい治るけど、くしをといても寝癖直し使っても治らない時がある。
    そんな時は気にしつつ出かける。
    今日は天辺が立ってはなわさんみたいになったけど自然に治った!
    鏡見たら気になるけどそういう時はほっとこう
    頑張れ愛理、頑張れ

    じゃあ

  • 愛理らぶ? 
    5/21 21:46

    愛理ちゃん♡
    今さっき℃のみんなにコメント送りたくて、グリーに入りました♡
    頑張ってねヽ(`・ω・´)ノ

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    5/21 22:01

    理〜(ノ_・。)
    いたいよぉおお〜(泣)💕ばり好いとぉよ〜っ(;_;)
    んにゃ∩^ω^∩

  • はな* 
    5/21 22:12

    愛理ちゃんこんばんはヽ(・∀・)
    今日も勉学に励む一日だったのかな?
    毎日ホントにお疲れ様やね(・ω・。)

    通学ベクトル!昔の映像とかチラッと観たことあるけどね、
    声変える前なのか声がめっちゃかわいいよね!*
    時々あの時の愛理ちゃんに会いたくなって観たりするよ。ふふ。笑
    くせげ〜になるのっ少し心配だけどわくわくしてるわ!って
    ホントいつも前向きの愛理ちゃんを表してるね(*´艸`)
    やっぱつんくさんはすごいやっ(*´з`)v

    でも生でまだ聴いたことないから今回のツアー入りたかった
    悔しいよ〜ぅ(。・ω・)ま、入れたとしてもソロ当たるかわかんないけど。

    っていうかアクティブな日ってどんなんよ?
    大学?それともお仕事で?*
    立ち食いそばって…くしゃみといいやっぱ愛理ちゃん
    ちょっとおっさん入ってるな?!
    そういう愛理ちゃんも好きよ。笑

    そういえば今日Eitaさんとのコラボ本届いたよん♪
    「変わることを恐れないで」ってEitaさんの言葉が印象的だった!
    これからも愛理ちゃんの成長を見守っていきたいな…(*^^)v
    non・noはまだ本屋さん行ってないのでチェックしたらまた報告するね*

    あ、次の新曲は両A面タイプで?しかも
    名古屋公演で披露するんだって?行ける人うらやましい(>_<)
    なんかハロプロ全体でいっぱい色々あって情報が追いつかない!
    まさに嬉しい悲鳴だね。笑
    愛理ちゃんたちメンバーはもっと大変だろうけ
    どこまでもついていくからね!*
    取りこぼさないように明日も頑張らなきゃぁ(*ノωノ)

    明日も素敵な一日になりますように…♪
    ゆっくりおやすみなさやまる〜(●・ω・●)
  • たくてぃ 
    5/21 22:24

    鈴さん こんばんは 

    通学ベクトル お疲れ様 ちがうか 笑

    今日は天気良くて めっちゃ暑かったー

    くせ毛かぁ そんな細かいとこまで見られてないよ
    ちょっとウェーブかかってたら 逆に
    おっ 今日可愛いじゃん って思われたりしてぇ 笑

    昨日 昼マックで食べたー

    よし明日もがんばろ


    ばいばーい 

  • stac 
    5/21 22:33

    愛する人〜は、れいなだけぇ〜♪

    (笑)

    たなさた〜ん

    まーちゃんもどぅーもりほりほも可愛かったね


    どぅーは、わかるがりほりほがあんなにメソメソするとは思わなかったね


    ほんとにみんな可愛い娘。ちゃん達でした。

    あんな楽しい、あんな笑った卒業セレモニー初めてだね。(笑)

    送られる側があんなしゃべったのも初めてだね。(^^)

    れーならしい卒業式だったわ。

    愛理も踊りたかったでしょ

    ワン!ツー!スリー!って跳ねたかったでしょ?(笑)

    楽しかったけど、暑かった


    でも…マジでれーなが卒業したあとの娘。の歌唱力が心配。(^^;)

    迫力は出てきたけど、りほりほとさくらちゃんの中学生2トップになるのかな?

    どうなるやら…?

    とりあえず…

    おつかれーなぁ♪
    (^_-)

    愛理と舞美ちゃんは、分かったけど、他がわからんかった。

    よし子と梨華ちゃんとガキさんと麻琴と雅と…ぐらいしか。

    たぶん、熊ちゃんと…(笑)


  • さきちょん 
    5/21 22:43

    愛理ちゃんお疲れ様ー♪
    確かに雨の日は癖毛になる(笑)愛理ちゃん今日もかわいすぎるよー♡
  • *ちさと* 
    5/21 22:58

    愛理ちゃん(*´∇`*)
    今日も1日お疲れ様です

    雨の日の癖毛、、女の子ならではの悩みですよね。。
    雨の日=通学ベクトルって感じで
    雨の日は絶対聴いてるよ

    でも!!今日はすっごく晴れたね(*´∀`)♪
    暑かったー


    それにしても。。。
    愛理ちゃんが立ち食いそばって想像できない


    ちなみに愛理ちゃんってウィンク。。
    すっごく上手だよね!?
    可愛すぎて・・・


  • ヒデリン 
    5/21 23:04

    こんばんは
    ・・くせ毛・・気にする事ないと思いま〜す
    ・って、男性目線で言っても、しょうがないのかなぁ・・
    ・・朝マックに、夜、立ち食いそ
    ・・つい、サラリーマンの人達の中に混じって食べている愛理ちゃんを想像してしまいます
    そんな場面に出くわしてみたいものです・・なんて
    ・・新曲のダンスレッスン等、お疲れ様です
    それでは、ま

  • たけぽん 
    5/21 23:11

    non-no7月号買ったよ。
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/21 23:17

    おつかれーらいす\(~o~)
    夜に食べた立ち食いそばは、サラリーマンとかおじさんに混じって食べてたのかな?(^_^;)
  • toshi 
    5/21 23:26

    こんばんは、愛理


    今日はモー娘。のライブ楽しかったかな


    今日は学校→ライブかな
    完全に一般人のような1日だったね。


    お休み


  • かぶ 
    5/21 23:29

    あーめーのひーはー、ぼわっとなるわー♪ことかぶです。
    ストレートだからクネクネせずにボリュームが出てちょっといい感じになる髪の毛はこちらです!

    ねえねえ、立ち食い蕎麦って女の子が入っても大丈夫なの?
    一人マクド○、一人喫茶○、一人牛丼○、一人立ち食
    やわー

    愛理ちゃんに負けた気がして悔しいから今度立ち食い入ってやる!
    蕎麦食べれないから立ち食いうどんや!
  • 蠣崎 幹太 
    5/22 00:04

    お久しぶりーーー*\(^o^)/*携帯のお金払うの忘れてて止まってましたっ!爆
    通学ベクトルーーー(≧∇≦)

  • あーびん 
    5/22 00:30

    通学ベクトルの歌詞って、どうやってつんくさんの頭の中に出てきたんだろうね
    愛理ちゃんをイメージしたのかなー。で、女子大生、立ち食い蕎麦にはま
    。ア、アイドルちゃんなのにぃ。
  • 一匹狼 
    5/22 01:13

    癖毛は個性なのだー
    だから無理にアイロンかける必要ない
    うそう、意外と気にしてるの自分だけだったりすること多いから


  • すーーーーーさん 
    5/22 01:30

    一枚目みたいな写真もいいですね
    みんな大人っぽいです♪( ´▽`)
    二枚目は定番の可愛さですなー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/22 06:03

    愛理お姉さん? 居ませんね? ( ; ゜Д゜)

    おつかるちゃんかな
    誰かしら毎日休む(笑)

  • AIRISAKO 
    5/22 08:07

    私もそろそろストレートパーマかけよっかな!


    あやめ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 13:12

    神様はいじわるだね

    アイドルが立ち食いそばって何か凄い

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    5/22 20:17

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    雨の日はくせ毛っ子にとっては敵ですね
    自分もくせ毛っ子なのでその気持ちよく分かりますよ
    自分は雨の日じゃなくてもくねくねなってます
    このあたりは親からの遺伝なので既に諦めてますが。
    同じくせ毛っ子同士これからも仲良くお願いします。

    ストレートパーマかけてる時とそうでない時は大分違うのですね。
    つか今はパーマかけてないのですか。
    まぁ普段はなすがままの髪の毛でいいかも知れませんね。
    ここぞという時にストレートアイロンでさらさらヘアーをアピールしてください
    前向き隊は雨の日も前向きでいきましょう!

    朝マックに夜立ち食いそばとなかなか庶民派な食事でしたね
    今は無いですが昔は大阪駅構内に立ち食いそば屋があったので会社帰りによく食べてたことを思い出しました。
    なんかそばはしょっちゅう食べてても飽きないんですよね。
    関東と関西ではダシの濃さが違いますが関西人なのに関東の濃い味も好きです。
    しかし愛理ちゃんが立ち食いそば屋にいたらびっくりするでしょうね。
    あと、マックやそばもいいけど栄養バランスも気をつけてくださいね。

    ダンスレッスンは名古屋で初披露される両A面シングルの悲しき雨降りでしょうか。
    タイトルからはどんな曲かイメージできませんが楽しみにしてますね。

    最近は暑い日が続きますね
    昼間だけでなく朝夕の行き帰りも暑くてスーツの上着着てたら汗かきそうな気温です。
    これから週末にかけてずっと25℃〜27℃の夏日の晴れ予報が続くので体調に気をつけてくださいね。
    自分はちょっと体調下降気味ですが週末の五反田・名古屋ライブまでにはしっかり治したいと思います。

    ウインクあいりんありがとうございます
    元気もらいましたよ

    ではでは。
  • BAT 
    5/22 20:19

    無理やり伸ばすと返ってハネやすくなる気もするよね

    でも愛理はどんなヘアスタイルも似合うから気にしないで

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/22 21:51

    雨の日はくせ毛になりますか。
    自分は長髪にしたことがないので分かりません
    でもこの時期になるとジメジメして髪が邪魔くさくなります
    水は動物にも植物にも必要なものですが、なんか雨の日は気分が上がらないですね。
    アクティブにいける愛理はすごいと思います。
    でも朝昼とファーストフードというのはどうなんでしょ。
    まあ美味しいものが美味しくいただけるというのは一番健康なことなのでしょうからいいのかもしれません
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/23 00:40

    愛理ちゃんが立ち食い蕎麦って凄いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)