ごめんなさい
(>_<)

  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんなさい(&gt;_&lt;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんなさい(&gt;_&lt;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんなさい(&gt;_&lt;) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日はブログの更新できなくてすみませんでした


心配させてしまってごめんなさい(>_<)


やじは今日も元気ですッ(・∀・)



昨日は
『日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project野音プレミアムLIVE〜外フェス〜』

がありました



野外のライブって開放感があっていいですねっ




お天気もよくて、まさにライブ日和〜(^-^)


ってルンルンしていたら



……あまかった…┓( ̄∇ ̄;)┏



まさかの雨…



しかも、夜公演に関しては℃-uteライブの時間に合わせたかのように雨でした( ̄□ ̄;)!!


登場と同時に降りだして
ハケと同時にやむ…(=_=;)



まだお日さまがサンサンとしていたリハーサルの時に、つんく♂さんに

『今日は雨降らへんの〜(* ̄ー+ ̄)?』って聞かれて

『降りませんよ〜(。-∀-)



って返したんです



終演後…


『やっぱ降っちゃったな〜(  ̄▽ ̄)笑』



…って、つんく♂さん、なんだか嬉しそうでした(-"-;)



他にも色んなメンバーやスタッフさんから、たくさん言われちゃってさ…(・ε・` )


ファンの方には申し訳なかったけど…

でもだよ
…豪雨じゃなく、霧雨くらいで良かった〜…f(^_^)


野外での夜のペンライトも最高に綺麗だったな〜



そして、今回のライブでは
℃-uteのNEWシングル
『アダムとイブのジレンマ』

を初披露しました



(
1)
↑新曲衣装でBerryz工房の夏焼雅ちゃんと撮った写真



本番前は℃-uteメンバーみんな緊張してました



実はね、今回のNEWシングルは両A面で


もう1曲の
『悲しき雨降り』は

5月26日(日)に
愛知県の
日本特殊陶業市民会館で行われる


『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』で、初披露しちゃいます



今日
『悲しき雨降り』1回目のダンスレッスンをしてきたんだぁ…



めっちゃ汗かいたよー



リリースは7月10日ですので、是非よろしくお願いします



更に
昨日は重大発表がありました



11月29日(つんく♂さん曰く"いいつんく♂の日")に

Berryz工房の武道館公演が決定したんです
ヽ(≧▽≦)/


ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)で
『超HAPPY SONG』を歌おうとした時


突然、音が止まって
つんく♂さんが登場して
ビックリでした
((((゜д゜;))))


このブログでも
最近℃-uteとBerryz工房の夢である武道館の話をよくしてきたけど


お互いに本当に実現しちゃうね°・(ノД`)・°・



発表の時のBerryz工房キャプテン、清水佐紀ちゃんが流した涙…



メールでも佐紀の想いを聞いていたから、その涙の裏側にある佐紀の気持ちを想像したら…もうね…(/_・、)


(
2)
そんなキャプテンとの写真



Berryz工房のみんな、本当におめでとう


(
3)



℃-uteも武道館を超満員にするために頑張らなきゃいけないし



お互いここから、頑張らなきゃだね
(・ー・´)


お互いの武道館公演が大成功するように…ベリキュー気合い入れて行きます
(・∀・´)


みなさん、応援よろしくお願いします





そして、ここでお知らせ


スペースシャワーTVプラスで昨日放送された
『メンバーが選ぶ!℃-uteライブ名場面スペシャル』
ですが
外フェスに参加して下さった方や、事情があって見られなかった方もいらっしゃったと思います


そんな皆さんに
リピート放送のお知らせです


5月25日
21:00〜

6月3日
25:00〜

6月15日
26:30〜


まだまだご覧頂くチャンスはたくさんあるので、是非チェックして下さい


http://www.spaceshowertvplus.com/p...



更に

本日、矢島は
『週刊スピリッツ』さんの
表紙・巻頭グラビア撮影をあるグループのあの方とさせて頂きました



また詳しくお話できるようになったら、このブログでもお伝えしますね



とにかく

『スピリッツ』さんに出させて頂くのは3度目と言う事で、すっごく嬉しいです



スタッフの皆さんも、とても優しくて、撮影後、さりげなくやじのバッグに"チョコラBB"を入れてくれました
(≧∀≦)


本当にどうもありがとうございます



だから今日も、やじは元気なのかなっ



感謝ですね



あら
今日も、こんな時間だ


更新遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)


明日はモーニング娘。の田中れいなさんがモーニング娘。として過ごす最後の日です



田中さんにとっても、みーんなにとっても、思い出に残る1日になりますように…



おやすみなさい



 
  • コメント(全356件)
  • つーちゃん 
    5/21 09:57

    おはよー!雨降っちゃったみたいだね笑女の舞美ちゃんも可愛いのでいいと思います!武道館満員目指してチーム℃-ute頑張りましょう!
  • こじこじ 
    5/21 10:00

    おつかれさま
    もうこの雨は完全にやじさんの力やね(笑)さすが!
    新曲、両A面とか楽しみ!!カップリング曲も期待してます^^
    ベリも武道館決まったし、お互いに武道館ライブ大成功させようね!

  • はなべあ 
    5/21 10:09

    おはよー☆野音ほんと楽しかった!舞台稽古にダンスレッスン忙しそうだね。頑張り過ぎて倒れないでね!
  • k-shin 
    5/21 10:10

    初めまして。
    普段はモーニング娘。を応援してるので、あまり℃-ute現場に行かないですが
    ℃-uteの中では舞美ちゃんが一推しです。

    一昨日の野音に行きましたが、舞美ちゃんの雨女っぷりは凄いですね( ´∀`)
    噂では聞いてましたが、まさかあんなにタイミング良く雨を降らせること
    できるなんて、驚いた同時に大爆笑でした(≧∇≦)/

    でも、℃-uteの時だけでなくモーニング娘。の時も雨が降ってたよ。
    しかもモーニング娘。は昼夜両方共雨降


    もしかしたら、舞美ちゃん以上の雨女がモーニング娘。がいるかも
    多分だーいしこと石田亜佑美ちゃんだと思うから、今度、雨女談義をしてみて下さい。
  • HIЯO 
    5/21 10:20

    雨降ったのは舞美ちゃんのせいみたいに言われてるけど、密かに舞ちゃんもかなりの雨女だと思うのですが
    八丈島のDVDの雨はハンパなかったよね(´・_・`)
  • 終われない夏休み 
    5/21 10:27

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    大阪でのライブ&野音おつカレーライスでした
      野音で雨になっちゃったって事
    ・・
    の晴れ
    パワーを送ってたのに全然ダメだったって事ですね(笑)
      ってか降るタイミングが凄いの
    舞美ちゃん
    雨女オーラが強過ぎるのか・・・
      

    『アダムとイブのジレンマ』の一部をユーチューブで見まし
      またかなりセクシーな感じに仕上がってますね
      Berryz工房の武道館サプライズのシーンも見れましたよ
      ホントお互い切磋琢磨して高めあっていきたいです
      しかし・・・ユーチューブですぐにイベントの様子が見れるなんてスゴイ時代になったなぁ〜昔ならDVDになるのを待つか、ダメなら参加した友人の感想を聞くくらいしか方法がなかったの
      

    さて、今日は僕は仕事休みで武道館・・・には敢えて行かないで地元の友人と福岡でライブビューイングで田中れいな卒業コンサートに参加します
      映画館で生中継ライブが見れるのもスゴイ事ですよね〜初体験なんでワクワクしてま
      9月10日は僕は武道館に行く予定ですが、℃-uteの武道館もソールドアウトして全国の映画館でライブビューイングできるくらいになればいいなぁ

  • としぞう 
    5/21 10:38

    野音めちゃ楽しかったよ〜
    雨も、そんなにひどくなかったから、持参のレインコートを着なくても大丈夫だったし

    舞美ちゃんのこと、juice=juiceの宮崎由加ちゃんがブログに書いてたよ〜。舞美ちゃん優しいっ
  • す〜さんver.3.2 
    5/21 10:38

    舞美ちゃん おはよ
    (。・∀・)ノ゛

    いや〜、舞美ちゃんが元気で本当に良かった

    (o≧∇≦)o

    体調が崩していないかちょっと心配でした!

    夜公演の℃-uteの時だけ雨が降るっていうのはさすがですね!

    そりゃあいろんな人に言われちゃいますね〜(。-∀-)

    つんく♂さんは雨が降るのをちょっと期待していたんですかね!

    そして期待通りに雨が降って『よっしゃあ〜』みたい

    でも霧雨くらいだったら、むしろ熱くなった体がクールダウンされてちょうどいい感じだったんじゃないか

    ハワイの時は自分の事より舞美ちゃん達の方が寒くないかなとか心配になりまし


    野外での夜のペンライトは綺麗だったんでしょうね


    新曲も聞きたかったな〜(*´ー`)

    Berryz工房のみなさん武道館公演決定

    本当におめでとうございます!

    お互い切磋琢磨して高めあっていければいいですね


    『週刊スピリッツ』表紙・巻頭グラビアめちゃめちゃ楽しみにしています

    ヽ(*´Д`*)ノ

    では今日も一日たのばっていきましょう

  • ビックマック Bic Mac 
    5/21 10:46

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/21 10:55

    舞美姉さん、元気ならそれでよいのです


    真野ちゃんがハロプロ卒業しちゃったから、雨女って言われちゃうのが舞美ちゃんだけになっちゃったね


    でも、あれくらいの雨ならカッパとか無くても全然平気だったし、心地よい雨でした(*^^*)


    それにしても降ったり、やんだりするタイミングが見事だったね
    (笑)

    雨雲さん、空気読みすぎΣ(´□`;)

    ℃-uteちゃんのニューシングルは野音ライブで歌った『アダムとイブのジレンマ』だけじゃなく、両A面で『悲しき雨降り』もあるんだね\(^o^)/


    愛知のライブには行けないから、『悲しき雨降り』を聴くのは少しお預けかな


    『悲しき雨降り』はタイトル的にはしっとりとした感じの曲かなって思ったけど、 ダンスで汗をかく感じなんだ


    早くライブで聴いたり、観たりしたいな(⌒‐⌒)


    Berryz工房の日本武道館公演、おめでとうだ


    ℃-uteにもBerryz工房にも満員の武道館を見てほしいし、自分もベリキューをもっともっと応援していきます


    そして『週刊スピリッツ』さんにまた舞美ちゃんが登場しちゃうんだ(*≧∀≦*)

    しかも、あるグループの方と一緒だったみたいで、いろいろ気になるばかりです(>_<)


    今日でモーニング娘。の田中さんがモーニング娘。を卒業されるんだよね


    元々今日のコンサートには行くつもりだったんだけど、忙しくて行けなくなっちゃったので、今日行ける方には自分の分も最後の田中さんのモーニング娘。としてのステージを見守ってほしいです(;_;)


    今日という1日が記憶に残る、素敵な1日になりますように

  • Kensk 
    5/21 11:07

    舞美ちゃん、お疲れ様(*´∀`)
    舞美ちゃんより先に寝ちゃったのでコメント今になっちゃいました(。>д<)ほんとベリキューこれからががんばりどころやね!team℃-uteとして℃-uteはもちろんのこと、Berryz工房も応援するよ!
    ほじゃね、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日も頑張ろうだょ
  • sweet 
    5/21 11:27

    舞美ちゃん(^з^)-☆おはよー!!今日もお仕事頑張ってね!新曲早く聴きたいよ〜(*^^*)
  • 代表 
    5/21 11:33

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    いくら基礎体力アスリート並みの舞美ちゃんでもライブや稽古等で疲れが蓄積されちゃっているみたいだね



    玉ねぎには疲労回復成分が入ってるから


    体を、たまにはねぎらって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・略して玉ねぎ



    食べようねっ



    (どんだけ〜いくら丼だけ〜食べますねっ〜てか)


    あははっ〜




    エメグリ色の衣装〜なんなクレオパトラみたいねっ



    (どっひゃ〜
    か)



    やっほーいo(^o^)o


    やったね〜ベリーズ武道館公演決定〜パチパチパチ〜



    しみさきちゃんがブログで新たな決意をしてたから何とか励ましたくてコメ打ってたら


    1000文字オーバーだったから2回にわけちゃったよ〜



    でも本当によかったよかった〜f(^_^)


    本当に励ましてよかったなぁo(^o^)o


    ふぁいふぁいの髪の毛〜ハゲ増してるけど(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    ただのダジャレだよ〜ん〜ハゲちゃいないけど後頭部に、つむじが3つあるだけ(笑)(笑)


    舞美ちゃん〜ベリーズに負けない武道館をしてねっ



    しみさきちゃんにも℃ーuteに負けない武道館にしてねっ〜と言ってあるけど〜(^^)ノシ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 京ゆうすけ都 
    5/21 11:55

    こんにちは


    そりゃ毎日お仕事で忙しいし更新できない日があっても全然大丈夫ですよ


    ライブお疲れ様でし

    いや〜雨凄いですね(笑)
    ントに雨女っているんだな
    と感じております


    新曲どんなのか気になりま

    名古屋は行くので『悲しき雨降り』は聴けますが『アダムとイブのジレンマ』はいつ聴けるのやら...


    ベリの武道館はいろいろ思うことがあるのでコメントは控えさせてもらいます...


    その前に℃-uteの武道館ですね
    っちゃ楽しみです


    昨日も撮影や稽古お疲れ様でした



    よし
    日も一日頑張るぞ

    今日も一日いい日でありますよう

  • レオくん 
    5/21 12:01

    いや、けっこう雨降ってた

    雨の野外ライブは去年のハワイツアーを思い出すわー

  • くれーむぶりゅれ 
    5/21 12:10



    こんにちは

    せっかく雨が降るんだったら℃-uteの出番の時で良かったでしょ
    他のグループの時に降られたら悔しいんじゃないw
    ハロプロメンバーのBLOGでもいじってくれてた
    野音ならではの自然の演出だね
    舞美ちゃんからプレゼントと手紙を貰った宮崎由加ちゃん嬉しそうだった

    『悲しき雨降り』は汗をかく程、激しい振りなのかな

    『週刊スピリッツ』楽しみ(´ー`)ノ

    今日も素敵な一日を



  • ろぼいち 
    5/21 12:14

    新曲初披露が続けてくるー

    両A面シングルきたこれ!
    もうね、、タイトルから想像が膨らむわ

    Berryz工房の武道館LIVE決定
    『週刊スピリッツ』表紙、巻頭グラビア

    こんなに嬉しくてワクワクする事があると、
    五月病も吹っ飛ぶね

    一つ一つ、楽しむよっ( ´ ▽ ` )ノ
  • 葉月姫 
    5/21 12:25

    大丈夫!満員なりますよ。

    それに、℃-uteやBerryz工房は、ファン層は男女人気


    ℃-uteは、音楽番組出演すれば人気上がりますよ。
    特に℃-uteは、 可愛い 歌上手 ダンス完璧だから、男性魅力だけじゃなく、女性に憧れるアイドルになると思うよ。
  • 2014LIFE 
    5/21 12:29

    かわいいなぁ〜! 素敵!
  • ソウシ 
    5/21 12:38

    お疲れ様!!舞美ちゃん!!!

    もぉ〜!!心配したよぉ!!そりゃあ僕はコメント遅い方だけどそれでも舞美ちゃんの更新を楽しみにしているんだから〜!!もぉ舞美ちゃんのブログが好きすぎる!!もうね、ホント結婚するなら舞美ちゃんのブログみたいな人がいいよ〜
    !…た、高まりすぎて訳のわからない事を言ってしまった…まぁいつもの事か!
    (笑)

    ℃−uteの時だけ雨降るとかさすが!!雨の神様はホントに舞美ちゃん推しだよね!!野外だから特に目立とうとしたんじゃあないの?ちきしょ〜負けてらんないなぁ


    あとBerryz工房の武道館公演決定おめでとうだね!!Berryzには色々と先を越されている部分も多かったから、正直、℃−uteの武道館公演決定で追い抜いたぞ!!って思ったりもしたんだけど…やっぱりBerryzはすげぇや!!でもどっちも武道館公演をするって事になると確実に比べられるよね!!もう絶対に負けちゃあダメだ!!ここはもうお互い正々堂々と勝負して勝とうよ!!僕もチーム℃−uteの一員として全力で応援しちゃうんだから


    あと、新曲!!もぉ!!僕は五反田公演にしか行けないのに…名古屋で初披露するとか…辛いなぁ…生で聴けるのはパシフィコ横浜になりそうだよ(T ^ T)

    ま、それはともかく、舞美ちゃんのブログにこうしてコメントできる幸せ!!舞美ちゃんがいつも元気で長文書いてくれるからこそこの幸せを毎日続けられるのだ!!って、更新がなかった時に改めて思う僕でした!!自転車旅の時に更新がなかった時も相当焦ったからね!!本当幸せなのだ!

    じゃあ午後もお互いがんばろうね!!舞美ちゃ
    !!
  •  
    5/21 12:45

    新曲、2曲もですか
    凄いですね、忙しいはずなのに、いつ練習してるんだろうと、いつもおもいます( ̄□ ̄;)!!

    雨は、まあ℃-uteのパワーの象徴ってことで、結構強く降ったらしいですね。ε=┌( ・_・)┘

    スビリッツ、楽しみです。
  • middle age hiro 
    5/21 12:47



    んにち


    文章上手だね
    感心するよ!!

    両A面の必要性ってなあに
    よく分からないけど、名古屋でひとつ聴けるんだ♪

    『悲しき大雨降り』ってタイトルからして、舞美フューチャー曲なんだろ

    歌での舞美の存在感が薄れて久しいから、歌手舞美ファンの俺は本当にすねてるんだ


    スピリッツはぜひ買います

    ただ、あのグループのあの方ってのが、俺の苦手な方のような匂いがぷんぷんするけど


  • ノブ 
    5/21 14:00

    野音行ったよ

    ℃-uteの時だけ雨っていう(笑)
  • ハロプロマ 
    5/21 14:22

    今回は野外で夜だけみましたが、新曲も良かったですまだこれからなので衣装だったりほかの新曲も見る機会があるなと思います。あと知り合いから昼見た人に先に言われてなんか先越されたかんじですがベリーズも良かったですねあとやっぱり雨ふっりましたねけど木があるところで見てたから濡れなかったですよ( ̄▽ ̄)あと今日はれいなが卒業ですね武道館にはいけないんですが、映画館で見ます思いを届けてきます。このブログのコメント使ってすみませんても本当に最高のライブにして欲しいですね
  • スカーレット 
    5/21 14:32

    ほう、矢島さんの雨女はつんく♂さん公認か(
    というか、つんく♂さんにいじられるほどの雨女っぷりって・・・まさに伝説
    いつか、歴史に名を残す日がきますね(


    最近、ハロプロは武道館に縁があります
    今日はモーニング娘
    9月は℃-ute
    11月はBerryz工房

    モーニング娘。は完売得御礼のようですが、℃-uteやBerryzもその勢いにのって、座席を埋め尽くしたいものです
    まあ、Berryzの武道館公演にはいろいろと外野から声が出ているようですが、気にせず、ミュージシャンなら歌って納得させてほしいと思います
  • yas1480 
    5/21 14:39

    『悲しき雨降り』聴きたかったなぁ。


    前日の五反田は見に行くのに、ちょっと残念。


    まぁ、千秋楽まで楽しみにしてるよ。


    タイトルに合わせて雨降らさないようにね!
  • ざし 
    5/21 14:46

    舞美ちゃん、こんにちは!

    昨日、更新なかったから、ちょっと心配しちゃった〜
    でもね、舞美ちゃんのことだからきっと元気だろうなって、心のどこか安心感はあった
    まあ、更新できない日もあるよ。忙しかったり、体調が優れなかったりね
    女の子なんだからさ、あんまり無理しちゃイカンよ
    男だったら、ビシビシ言うところだけど(笑

    雨。。。降ったらしいね。。。(゜ω゜
    ボクは行かなかったけど、いろんなところから情報が流れてきたよ(笑

    でもさ、これも個性だよ!平凡な人は芸能には向かないし、恵みの雨って言葉もあるくらいだから、プラスに考えていこう!
    そういうのもスター性のひとつだと思う

    それにしても、つんくさんの気持ち。。。期待を裏切らないねって思ったんだと思うよ。それに関してはファンの人も同じ気持ちだと思う(

    ベリも武道館が決まったみたいだね。やっぱキッズだなあ。。。
    同じキッズが、追い越し追い越されで切磋琢磨していく。やっぱドラマティックだなあ。しかも、とっても素敵なストーリーで

    スピリッツ、楽しみにしてるよ!相手がだれだかわからないけど!

    チョコラBBかあ、舞美ちゃんにもチョコラBBは必要なの?やっぱ疲れるよね〜、いくら舞美ちゃんでも(笑
    いやさ、舞美ちゃんはいつも超絶元気なイメージがあるからね〜
    アスリートでも、疲れる時は疲れるかあ

    疲れが吹き飛ぶように、応援するぞ!
    がんばれ!がんばれ!まーいーみー!!(`・ω・´)/
  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/21 14:56

    舞美ちゃんーっ♡ 昨日は5時間以上にも及ぶ舞台の稽古だったんだよね( ゚д゚)ほんとうお疲れ様

    外フェスでは、新たな雨女伝説ができたね(笑)ベリも武道館が決定したみたいで!嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ℃-uteもベリも大好きだからどっちも大成功になるといいなって思いま

    雑誌、誰と表紙なんだろー?楽しみだぁ

    ではでは今日も頑張ってね!私は数ヶ月ぶりに全くなにもない日だから、ペンタグラムのBDをみながら過ごしてるよー
    なほ🍒
  • u_℃ 
    5/21 15:13

    秋ツアー北海道決まったね!自分も北海道出身なので、ずっとこの日を待ってた。会いたくてもなかなか会えなかった道産子ファンみんな大喜びしてるよ!いっぱい雨降らせちゃっていいからね!祝福のシャワーだよ。笑
  • SHUN-℃ 
    5/21 15:25

    うすぐれいなの武道館ってことで今武道館目指してま


    9月10日もこうやって武道館に行くんだなぁ


    野音お疲れ様でした

    もう雨サイコ

    ℃-uteに合わせて雨降って逆に客席もめっちゃ盛り上りました

  • コウスケ(17) 
    5/21 15:48

    お疲れさまです!
    雨しゃあないよ!…うん

    新曲楽しみー

    お仕事頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/21 15:53

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高だ\(^o^)/自分は℃-ute、ずっと〜ずっと〜応援するからね
    -uteの武道館、めっちゃ〜楽しみ‼‼当選しますように(>_<)またね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/21 16:25

    お疲れ様 心配してんかったってわけじゃないけど,2日更新無かったら心配コメントする予定だったよ。
     舞美ちゃんが元気で嬉しいな〜 雨降って皆にいじられたんだ
     ベリーズも武道館決まって,負けないように頑張ってね。
     当日はきっと満席だと思う ℃-uteの勢い凄いから
  • パフ 
    5/21 16:53

    お疲れ様。(・ω・)ノ
  • とし 
    5/21 19:19

    今まで大変だなと思ってたけど
    あれはすごい、初めてやっぱりまいみちゃんは雨女とわかったよ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/21 19:31

    コメント遅くなりゴメンない。

    新曲は動画で拝見したよ。
    カッコいい(*^-')b

    『悲しき雨降り』は『悲しきヘブン』に関係ありそうなタイトル(^-^)/

    気になるな。

    Berryz武道館決定おめでとう
    -uteは何年も前から公言するようになりやっと決まった武道館、Berryzはライバル心が芽生えて佐紀ちゃんが武道館を目標って書いて決まった武道館。10周年突入したご褒美かな。で強化するべく今までなかった副キャプテンを雅ちゃんに指名し、係も決めてくみたいでさ。武道館決まったことは嬉しいな。℃-ute、Berryzも武道館が大成功出来ますように。

    れいなが卒業か。6期で1番好きだから寂しいけど、れいながラベンダーとして飛躍していって欲しい。ハロプロメンバーと共演して欲しい。いつかラベンダーとして武道館に立って欲しいな。娘。時代とは違う景色が見えるんじゃないかな。ベリキューってれいなとの接点結構あるよね。あぁ!、High-Kingってさ。午前中は6期デビュー曲、あぁ!、High-KingのMV見てからZYX見てからのHigh-King、℃-ute見た
    『涙の色』見た後に『ジュリエット ジュリエット』見て曲調は同じだけど別歌詞だから全く別ものだよね。CD化して欲しい。れいな卒業おめでとう。これからもハロプロの応援宜しくね
  • ましゅ 
    5/21 19:37

    「悲しき雨降り」って、まさか舞美ちゃんへのあてがきじゃないよね(笑)。

    ライブ名場面、見ました。
    動画で見たことのあるシーンもあったのですが、最近ファンになったので、その当時の℃-uteがどうだったのか、などは知らないことも多くて。
    皆さんの話を聞きながら少し距離が近くなったように感じました。

    なんでかわからないけど、何度か泣きそうになりました。昔は全然泣かなかったんだけど。きっと年齢ですね。


    Berryzの武道館決定、おめでとうございます
    でも僕は、まず℃-uteは自分たちの公演を成功させること、だと思います。
    そうしないと、これからのチーム℃-uteの夢をかなえるのが大変だよ。

  • たかしぃ 
    5/21 19:45

    こんばんは。
    遅ればせながら、野音外フェスお疲れ様でした
    「アダムとイブのジレンマ」またまたカッコいい曲ですね。
    発売が楽しみです。
    Berryz工房武道館
    過程を踏んでつかみ取った℃-uteにくらべて
    唐突な感じもするけれど
    素直におめでとうと言いたいです
    都合がつけばいきたいな、と思います。

    それにしても・・・
    舞美さんの雨女パワーをリアルタイムで見られるとは(^^
    「はじけるぞい!」と気合入れたのが
    雨雲にも聞こえてしまったのでしょうか(^^
    周りのお客さんが舞美〜舞美〜言い出して可笑しかったです

    新曲の両A面「悲しき雨降り」どんな曲なんでしょうか?
    残念ながら名古屋には行けず、しばらくお預けのようです(TT)
    タイトルだけ見るとメインボーカルは舞美さん以外ありえない感じが(^^)
    とにかく、聴ける日を楽しみにしております。

    それでは、また。
  • 成仏タン 
    5/21 20:02

    みーたん劇場のチケット届いたょ-
    りがたいことにさくらの花束に続いて最前列が来たょ-
    アーと芝居で記憶能力Max状態だと思うけどその本当の大変さは舞美ちゃん自身にしか分からないんだろうなぁ
    んと尊敬する
    不屈の精神でがんばってね

  • 猫耳ひろちゃん 
    5/21 20:22


    舞美ちゃん〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

    昨日は本当に珍しく更新がなくてね、、、、
    心配ったらありゃしなかった…ヽ(;▽;)ノ


    でもね、舞美ちゃんも舞台の稽古頑張ってたんだあっ
    思ったら、私ももっといろんなこと頑張らなきゃあっ
    思った(´・_・`)!舞美ちゃんも体調にだけは気をつけて
    頑張ってねええええ(´・_・`)


    アダムとイブのジレンマ、かっこいいね( ̄▽ ̄)
    悲しき雨降り本当に楽しみ〜〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    もうねもうね、舞美ちゃんが歌うためにできたような
    歌だね本当に!!!!!!!!

    楽しみすぎて〜〜〜〜〜〜


    れいなちゃんの卒業ライブ、今やってるね!
    私は情報しか見てないけれど、本当にみんなが幸せな
    ライブになってると思う!でもさー、、、私が好きになった頃の
    ハロープロジェクトにはれいながいたから、れいながいない
    ハロプロってどんなのなんだろうなぁ…(´・_・`)っ
    思っちゃうな(´・_・`)(´・_・`)何回繰り返しても、卒業っ
    慣れないね(´・_・`)でも、新たなスタートを応援してます

    でわ、舞美ちゃん体には気をつけて!私も今か
    宿題頑張るね〜〜〜〜〜

    舞美ちゃん大好き( ̄▽ ̄)


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • ドレイン 
    5/21 20:45

    野音プレミアムLIVEおつかれさまー
    ℃-uteライブ時間に合わせて雨が降るとはほんと驚きだよ
    名古屋公演での新曲『悲しき雨降り』初披露も楽しみにしているね
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    5/21 21:14

    舞美ちゃん武道館で見えたよー( ̄▽ ̄)←←

    おつかれいなー(^^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 21:20

    そうだねー(UvU*)
    霧雨でよかったね(
    舞美ちゃん色んな人から可愛がられてて、いいなぁ(

    舞美ちゃんの、その、素直で明るい性格にいつも救われています(UvU*)

  • ケンママ 
    5/21 21:38

    26日のコンサートで新曲発表ですか?私は25日の五反田に行くのですが、その時は新曲聴けないのですね。ガッカリです
  • AM夢時 
    5/21 22:02

    聴きたいなー新曲
     全然、話、変わっちゃうけど、オススメの本があって・・・「5000匹ホタル」っていう本
    う学校の話で実話で、今は色々発達して会話が減ってきてる時だからこそ、色々考えさせられる本
    のコメント見たら、ぜひ読んでください
    美ちゃんみたいな素敵な人に読んでもらいたい・・・
     長くなってゴメンナサイ

  • ドルマン 
    5/21 22:38

    こんばんわ
    美ちゃ


    期待に答えるかのように雨降らせてくれて、
    ありがとうございます(笑)


    野音ライブお疲れ様でしたo(^▽^)o


    新曲の「アダムとイブのジレンマ
    かっこいい曲だね


    初披露の曲を聴けて嬉しかったで


    しかも、昼公演最前列で観てたんですよ(//∇//)


    前の方が当たってラッキーって思ってはいましたが、
    行ってみたらそんなこんなでびっくりでした!(◎_◎;)


    舞美ちゃんずっとニコニコってしてて、
    そんな笑顔をたくさん観れて、
    幸せ過ぎでしたo(^▽^)o


    まっさらブルージーンズ、いつ観ても元気もらえるし
    僕らの輝きも、トレジャーボックスも、
    ラストの超WONDERFULも
    めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/


    舞美ちゃん、ホントにホントに楽しい時間を
    ありがとうございましたm(_ _)m


    あと、名古屋のコンサートも行きます


    また初披露の曲「悲しき雨降り」が聴けると言うことで、
    すごく楽しみにしてますo(^▽^)o


    ちなみに、名古屋も最前列が当たってるんですよね〜(//∇//)


    あまりの強運に自分でも驚いてま


    それから、Berryz工房の武道館公演もおめでとうございま


    ℃-uteもBerryz工房も大成功を納められるよう、
    応援するね(#^.^#)


    最後に、田中れいなさん、卒業おめでとうです


    自分は野音ライブがれいなさんの見納めで、
    思い出すと名残惜しい気持ちになりますが、
    卒業しても頑張って欲しいなと思いますo(^▽^)o

  • ともちゃん。 
    5/21 23:37

    昼も℃-uteの時ちょっとだけ降ってたよ(笑)
    ダンスレッスンお疲れ様

    愛知楽しみにしてます!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/21 23:39

    また伝説作ったね

    ベリが武道館決まった事に悔しいとは思うけど℃-ute負けないで

    ブログで書かなくてもわかってる

    舞美可愛い

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/22 00:29

    おつかれーらいす\(~o~)
    行った人みんなの記憶に残せたわけだし、雨降ってよかったんじゃないかな?ヽ(・∀・)ノ

    今日は、℃-uteみんなで、れいな卒コン@武道館に行ってきたみたいだけど、どうだったか

    きっと、いい刺激にもなっただろうし、明日からまた頑張ってね

  • BAT 
    5/22 20:17

    ラジオでも紹介されてたけど雨のおかげでイベントに参加できる人
    いるから例え雨女でも交通機関さえ麻痺しなければ大丈夫だ

    実際最近はほとんど困ること無いから前向きに捉えて

    それとスピリッツで共演したのはハロプロ外のグループなのかな

    愛理もまゆゆとツーショットあったりしたから舞美ちゃんも
    幅広いお仕事をして貰いたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)